12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
前の日記で書き忘れてましたけど泊まらせてもらった夜に流れ星が見えました^^
丁度流星群と重なっていた時期なのかな~。
2個ぐらい見えましたw
もちろん願い事を言う時間は無かったですけどねw
ということで終電に乗り過ごして帰れなくなった日からです・・・w

泊まる予定なんてもちろん無かったので寝巻きなどあるはずも無く。
でも・・・!
足がめっさ蒸れてたので!w
さすがに下着姿で寝るわけには行かないので彼女のジーパンを借りて寝ました・・・w
サイズぴったりってまずいんじゃないだろうかorz
ちょっとだけ部屋に一緒にいて1~2時ごろに就寝・・・
ということで1日目が終わりました・・・w
そして2日目!
もちろん朝起きれるはずも無く!w
起こされるまで熟睡してました・・・w
長距離移動&プールでかなり疲れていたみたいですね^^;
心配していた日焼けのほうもまったく問題無くというか・・・
焼けてたのかな・・・?w
ってぐらいな感じでしたw
離れの部屋で疲れのピークからか少しぼけーっとしてたので彼女が朝食をわざわざ持ってきてくれました・・・w(卵かけご飯でした☆)
そして出発予定時刻が来るまでニコニコで一緒にBUMP系の音楽を見てましたw(ぇー
今日は彼女がおば様と一緒に大阪までお墓参りに行く用事があったので途中まで車で送ってもらいました・・・w(車の中でずっと寝っぱなしでごめんなさいorz)
何から何までお世話になりっぱなしです^^;

アド(京都で絶対にお土産買っていこう・・・)

という気持ちを胸に秘め(ぉ
京都オフの集合時間の12時に自宅に着きました・・・w
しかし・・・!
休んでいる暇もなく!
水着や下着類を全部洗濯機に放り込み!
家族に「また出て行くの?」
とつっこまれながら12時半頃に家を出発。
ぽぉちゃまや天さんに連絡を入れつつ1時45分頃に京都駅に到着・・・!
長かったよ!疲れたよ!
そして着いたことを伝えるために電話したのですが・・・

「おかけになった電話は電波の届かないところにいるか・・・」

アド「マジでー!?」

アド「ほ、他のメンバーなら・・・」

「おかけになった電話は電波の届かないところにいるか・・・」

アド「・・・・・orz」

電話が皆に繋がらないと言うハプニングに見舞われるとは思って無かったよ!!!w


ということで炎天下の中1時間ほど京都駅で待機することに。
やっと電話が天さんに繋がり事情を聞くと。

天さん「昼食食べたところ圏外でしてねー」

そりゃ無理だわorz

そして合流できるかな~と思っていたのですが・・・

天さん「今清水寺に向かってますねー」

ということで四条駅まで移動してそこから更に1時間ほど待つことにw
さすがに・・・
炎天下の中清水寺までは移動する気にはなれませんでした・・・w(疲れもかなりありましたしね・・・w)
適当にコンビニで立ち読みしつつ待ってましたw

天さん「清水寺見学も終わりました~」

と連絡があったので地下を移動することに。(普通に駅名忘れたw)

アド「合流できますかね~?^^;」
天さん「多分大丈夫!僕のインパクト大きいと思うから!」
アド「じゃあ安心してますねw」

そしてやっとこさ合流ですが・・・!

天さん・・・
やってくれたぜ・・・w

シャア専用


Tシャツがシャア専用ってwwwww

出オチひどすぎですよwwwwwww
そして息つく暇も無く・・・

天さん「これ、アドさんにプレゼント」
アド「はい?www(まだ笑ってる)」

ツンデレクッキー


ツンデレクッキーwwwwwww

ひどすぎるwwwwwww
何も人通りの多い地下道のど真ん中で渡さなくてもwwwww
これはうちにツンデレを目指せって事ですか・・・?www
ということで「ありがとうございます・・・w」といいつつ速攻で鞄に隠しました・・・w

そして周りからは・・・

「ほんとに受けとったwwwww」

え・・・?
ってことは・・・

受け取らなくてもよかったのかwwwwwww

とトラップに見事に引っかかってしまいました・・・w
面白かったからよかったんですけどねw(持って帰った後隠すのに苦労しましたけど・・・w

と合流シーンまでですーw(ちなみに合流したのは6人とです)
やっぱり初対面はインパクト勝負ですよね!!!wwwww

(追記)
昨日の時点で結構書いてたのですが・・・
雷がどーんと!!!
そしてプチ停電。
=全部記事消失・・・w
返せ!
私の1時間を返せー!!!;w;

Return

スポンサーサイト
* Category : オフ会レポート
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りか
オフ会楽しそうwww
シャアTシャツwwww
、くねすのジョジョTといい勝負だね!!!!
(〃▽〃 )

* by るん
彼女の家での裏レポ
こんどメッセでじっくり聞かせてもらいましゅからね>w<!!!!

* by ごまめ
俺も停電でせっかく更新ボタンを押すだけだったブログが消えた


きつかったね、アレハ

* by アドネード
りかさんへ
あれは面白かった・・・w
クネスさんもJOJOTシャツ着てましたよねw
確実に生で見たら笑ってただろうなぁ・・・w

るんさんへ
そんなに食いついちゃダメですよ>w<
というかブログに思いっきり書くとか笑いましたよwwwww

ごまめさんへ
あれへこむよね・・・
尚更気合の入ったレポートだと・・・
こまめに保存しとくべきなんだろうねぇ・・・

個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
これも約2ヶ月前ー!w
京都オフのお話です・・・w
とは言っても言った場所とか書くと時間がかかりすぎるので・・・(さぼってたせいとは言わない)
ミクシィで他の人が書いているようにオフ会に参加した人の印象だけで終わらせようと思います!w
知らない人は全然分からないでしょうけどね~^^;

ぽぉちゃま

第一印象は・・・
若かった!w
20には全然見えなくて高校生でも十分通用するんじゃないかなーとw
お話してみたらROと一緒で面倒見がかなりいい人と分かりました^^
でも性格はROのまんまで裏表がないんだろうなーとw
オフ会でも皆に気を使っていたので若いのに立派だな~と思いました^^
でも忘れ物癖には注意してね・・・?w


うしちゃま

第一印象は・・・
おぼこい!w
めっさ若い!w
ぽぉちゃまでも言ったけど・・・
更に若かった・・・!
下手したら中学生でもいけるんじゃないかなって感じでした!
ただ一応旅行って形なのに財布一つで京都に来るのはすごいと思いました・・・w
ROでは教授なのに意外と大胆だなーとw
初めはかなり緊張してたけど打ち解けたらROのまんまだな~とw
後はうちが注文したお酒を飲んでもらってありがとね・・・w
やっぱり飲めないものは注文すべきではないな・・・
そういう優しさも兼ね備えた人でした^^
まさに教授の職業がお似合いでしたよんw


しずちゃん

よく来てくれました!w
ぱっと見ホストっぽい服装だったので驚きましたがw
つい最近体を壊していたというお話を聞いていたので心配してたけど・・・
元気になってよかった^^
相変わらずブラックジョークが冴えてるなぁとw
でも毒舌もほどほどにだぞーw


てんさん

会社の面接帰りに来ていただいてありがとうございます・・・w
というかスーツで参加してくれたので!w
いやぁ・・・
リクルートスーツがお似合いでしたよんw
ROと一緒で相変わらずのエロトークとギャグ全開で楽しかったです^^
でもセクハラで捕まらないようにしてくださいよ~?w

だんちん

めっさ男前だった!
メガネが似合うダンディでした!
でもROとは印象がかなり違うな~・・・
やっぱりキャラ作ってたのかなw
ROではギャグ好き、リアルではクールでいつも冷静沈着って感じでした^^


しぐしぐ

まさにROのまんまだね!w
誰が見ても一発で分かるんじゃないかな・・・?w
天真爛漫って言葉が似合いそうだなーとw
きっと何とかなる精神と楽しかったらいいじゃん精神がいい感じでミックスされているんだろうなーとw
ムードメーカーって言葉も似合う高校生でした^^


よっちゃん
しぐしぐと同級生の子ですが・・・
めっさ可愛い!w
ジャニーズいけるんじゃね?って感じの子でした^^
行動も面白くバイキングの時に一生懸命クッキーをフォークに刺そうとしている姿や、その刺そうとしたクッキーが案の定割れて皆に笑われている姿や、一心不乱に巨峰を食べている姿や・・・w
色々言い出したらきりがありませんが萌え要素はかなりあるなーって感じでした^^
後はしぐしぐが暴走モードに入った時の抑制役って感じでした^^
今回は来てないけど地元の秋穂ちゃんも含めたらいいトリオなんだろうなーと思いました^^


ロスさん

相変わらずの淑女っぷりで!w
ロングスカートがお似合いの人といえばこの人しかいないなーと!w
ものすごくおっとりしている人でROとは大分違うなーとw
ROでは賑やかでリアルとは正反対だなーとw
やっぱりキャラは多少作っちゃうものなんでしょうねぇ・・・w
後にも出てきますがマツ子さんと正反対の性格だな~と思いました^^


マツ子さん

相変わらずセクシーですね~~^
ほんとに若い人だな~と思います^^
メイクも上手ですしね~w(多分)
今回はかなり歩き回りましたしちょっと寒かったのであの服装&靴ではちょっと大変だろうな~と思いましたが^^;
でもROとリアルの性格は全然変わらずにまんまだなーとw
嘘つくのとか苦手そうです・・・w
しぐしぐと一緒でムードメーカー的な役割だと思います^^
また恋愛話でもしましょーw


タナカさん(旦那様)

ぽぉちゃまが気を使って電話してくれましたw
うちの声を聞いて第一声が・・・
旦那「え?アドさん?」
アド「ですよーw」
旦那「もっと可愛い声だと思ってた・・・」
ってそれは無いですからー!!!w
4月から社会人ですがちゃんと出来てますか~?
まだネット環境が無いので連絡は取れませんが・・・
早いうちに連絡取れたら取りましょう~^^
後ラブコール送りまくってごめんなさい・・・w





後は・・・
記憶に残っている感じでは・・・(ぇーw
デザートバイキングにいったり・・・
ネカフェを捜し求めたり・・・
ネカフェの店員さんに適当なことを言われて雨の中1時間以上も歩き回ったり・・・w
銭湯にいったり・・・
飲み会したり・・・
湯葉食べたり・・・
お稲荷さんを見に行ったり・・・
とこんな感じでした~^^
端折りまくりでごめんなさいorz
次は夏にやるのかな?
また詳しい日程が決まったらブログに書かせてもらいまーすw
ROと言うオンラインゲームでここまで人脈が広がり、直接にまで遊ぶようになったのはとてもいいことだと思いますし、個人的にも幸せであると思っています^^
皆との出会いに感謝を><

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マツ子
おぉおぉおぅ!レポートキタ!
なんだかもうだいぶん前の事のような
気がするのは年齢のせい!?

ちょっちょ!この文章読む限り・・相当、歳いってるぽくねー?
そんな加齢臭が・・・プンプンするざます!

あと少し・・若ぶらせてください・・・

みっそじ!みっそじ!

* by アドネード
マツ子さんへ
うちもかなり前のことだと感じてます・・・w
ってそんなに年とった感じで書いてます!?
めっさ若いですから大丈夫ですよー!w
みっそじなんて吹き飛ばせー!w
でも実際問題・・・
みっそじ近くとは思えません・・・w
ほんとにお若いですから・・・w
ああいう服が似合う女性はほんとに素敵だと思いますよ~^^
言葉でうまく表現できないのが残念です・・・

久しぶり * by タナカ
いまだにネット環境がありませんが

ちょくちょく拝見させていただいております。
いやー、もう仕事楽しくてね!

そのうちネットつなげます・・・はい・・・

でわまたw

愛してるよ><

* by アドネード
旦那様へ

愛してます><
早くネット環境復帰させてくださいね~^^
それとお仕事が楽しいようで何よりです^^
早く彼女さんと結婚してくださーいw(ぉ

個別記事の管理2006-12-29 (Fri)
そして昨日のしぐしぐとのオフ会に続きRO友達のロスさんとマツ子さんと神戸で遊んできました^^

ロスさんもマツ子さんもしぐしぐも素敵でしたよ~^^
まずはロスさんのお勧めでお蕎麦がおいしいお店に行ったのですが・・・

レディースセットって男性でも頼めるのですね~w

あんまりお腹がすいていなかったので丁度よかったです・・・w
低カロリーでうまく考えられてるらしいですけどね・・・w
そこで2時間ほど談義を~w
周りのお客さん全員代わってましたけどね・・・w

その後はケーキ屋さんに行く予定だったのですが満席なので移動に^^;
当初うちが行きたいと行っていたカラオケに移動に^^
そこではっちゃけました・・・w
ネタ曲としては日本ブレイク工業をw
後はロスさんと一緒に「やさしさに包まれたなら」
マツ子さんと一緒に「チェリー」と「聖闘士星矢」
しぐしぐとは「粉雪」を歌いました~w
へ、変に絡んでごめんなさいっ(ぉ
楽しかったのですけどね^^
そしてカラオケ時にマツ子さんからプレゼントが!
ポリン人形


ポリン人形!

めっさかわいいです~><

4個あったので4人で分け分けw
うちはドロップスをもらいましたよーw
オフ会の大切な思い出にしますね^^

そしてその後はポリンまんを手に入れるためにサークルK&サンクスを探してましたw
結構歩いてから・・・
ポリンまん


発見ー!w
ちょっと水ぼうそう気味ですが!w
マツ子さんがきっちりと4等分にオペをしてくれましたとさ~w(ちなみに中身はカスタードクリームでした)

その後は晩御飯にイタリアンレストランに行って閉店時間までRO関連のトークをw
後はマツ子さんのノートに落書きをしましたけど・・・
店員さんに多分見られただろうなぁorz
は、恥ずかしかった・・・w
まあ運が悪かったとしか言いようがないですな・・・w
拙い落書きですいませんね・・・w

お昼からのオフ会で夜まで長いかな~と思っていたのですが全然時間が足りませんでしたね^^;
もっと時間があればよかったな~・・・
また機会があったらぜひぜひお願いしますね~^^

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マツ子
オフ会…むちゃ楽しかった~!
聖闘士星矢を一緒に歌った事…アドさん、ノリいいな~~!
ムヒョヒョ!(いまだ興奮気味)

スケブも描いてくれてありがとう!
あのキャミソール見るたびにハァハァしています。

* by アドネード
マツ子さんへ
うちもほんとに楽しかったですよー!w
カラオケではしゃげるって素敵・・・w
マツ子さんもめっさノリいいですからねー!!!w

スケブは拙くてすいません・・・w
ほんとは全身絵でもかけたらいいんですけどね~^^;
まだまだ未熟者ですから・・・w
今度はマツ子さんの絵も見たいです~><

個別記事の管理2006-12-28 (Thu)
今日はしぐしぐと遊んできました^^

難波で集合だったのですが集合にかなり時間がかかりました・・・w
難波に到着したのでしぐしぐに電話。

アド「難波についたけどどこ~?」
しぐ「えっとね~。今南海線の難波ってところ。洋服の青山が見えるけど。」
アド「ん~・・・。(どこだろ・・・)ちょっと待ってね~^^;」

そして場所確認。

アド(あぁ~!高島屋らへんか!)

再度電話。

アド「もしもし~?移動した?」
しぐ「地下にいるよ。」
アド「じゃあ地上に出てくれない?」
しぐ「分かった~。」
アド「多分高島屋が見えると思うんだけど・・・」
しぐ「あ~!あったあった!というかさアド。」
アド「ん?」
しぐ「そろそろ携帯の電池切れ(プチッ」
アド「もしもし~!?」
しぐ「ツーツー・・・・・」
アド「馬鹿ー!!!!!w絶対にその場動くなよー!!!!!w」

ということでダッシュー!!!!!w

しかしプリクラは見ましたけどそれじゃあ小さすぎてわからなかったので合流も出来ず・・・

アド(ど~しよう・・・ドコモショップとかに行ってくれてたらいいんだけどな~・・・)

と思っていたところに電話が。

アド「もしもし~?」
しぐ「アド?今高島屋の公衆電話からかけてるから。」
アド「おぉ~!」

ということで無事に合流できました・・・w

携帯ぐらい充電してきてよ・・・w
そしてその後は・・・

主にマクドでお話を・・・w

主に明日の予定とか今後の予定ですね~。
後はROのことがメインでw
(途中眠くなってましたが)
その後はDSを探すのを手伝ってもらい最後にネカフェに案内して一日目が終わりました^^
その中で一番面白かったのがマクドで同人誌作りしている人がいたことですがw
そうか・・・
もうコミケの時期なんですよね・・w
ということで楽しい一日目でした^^

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)
今日は天さんと遊んできました~^^


相変わらず遅刻しましたがorz

ここ最近遅刻しまくってる気がしますね~・・・
ほんとに気をつけないとorz
二人で日本橋に特攻ですーw
遊ぶついでにうちの買い物にわざわざ付き合ってくれたのですよ~>w<
うちの買い物は指輪とデジカメ。
指輪は失くしてしまったので買い直しですorz
ということでお店にゴー。
しかし問題が。

お店の場所がうろ覚えということです。

大体この辺かな~と歩いていたのですが・・・
着きませんorz

アド「う~ん・・・どこだっただろ・・・」
天「多分この通りちゃうかな?お店多いしね~。」
アド「じゃあ行ってみますか~^^;」

その後一瞬でお店発見。

えっと・・・
なんでその店に一度も行ったこと無い人が知ってるんだ・・・w(ちなみにうちは正反対方向歩いていましたorz)
ということで無事に指輪購入完了~♪
そして今度はデジカメ購入に~^^
デジカメ☆


値切れなかったorz

というか特価品だったので無理だったみたいです・・・w
それなら仕方ないですよね~^^;
ということであっさり(?)と買い物終了~w
日本橋なので色々と突貫ーw
始めはとらのあなにゴーですよーw
久々に同人誌コーナーに行ったのですが・・・

普通の人絶対にここに来ちゃだめだよな~・・・w

というかうちもこの空気は慣れませんし^^;
天さんの知り合いの人でいきなりデートにここに連れてきて速攻振られたというエピソードはおもしろかったですがw
しかも当の本人は原因が分からないって言ってたって・・・w(ぇー
論外だと思う人が圧倒的じゃないでしょうか(--;
まあその人はその後ちゃんとオタの恋人出来たみたいなのでよかったですけどね~^^
そんなエピソードを聞きつつ次はまんだらけに。
2Fに始めて突貫ですよーw

いきなり軽く引きましたけどね。

腐女子の数が多すぎるー!!!!!

アド(ここは来てはいけない場所なんだろうか)

と錯覚するぐらい多かったです!(めがっさきょどってたので浮いてましたし!w)
そういえばコミケ終わって本が沢山出てるんですよね・・・w
丁度イベント時期と重なってたみたいなので女の人が多かったみたいです^^;(店員さんハルヒのコスプレしてましたし)

BLってすごいですね。

その後は歩き回りながら色々とお話をしていたのですが・・・

ここに書ける話じゃないなと・・・w

ということで割愛させてもらいます・・・w(書けるなら書きたいですが内容が「・・・・・」な会話内容ですしね~^^;)
まあ何事も程々が一番なのです^^(ぇー
でもROやってる時ぐらいにはっちゃけれたのでものすごく楽しかったです^^
またお誘いさせてもらいますね~☆

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

いいですね~^^ * by ジニー
ローカルな私としては~是非行ってみたいですね^^
でも~BLコーナーって~そんなに男の人は引くもの
なのですか~?何時も普通に私は見てますけど~^^;

多分私がその地域に住んでいたら~アドさんが見た
腐女子の中に私が居たかもですね~ww
BL最高~^^ww


* by アドネード
ジニーさんへ
PC前で大爆笑してしまいましたwww
きっちりとそういうコメントが返ってくるとは思ってなかったので・・・w
まあ女の人ばかりの中に男がいたらさすがに浮きますよ~^^;
あまり女性だけっての見ませんしね^^;(そういった意味で引くですw)
後はオープンで「×」の前後の話もしてる人いましたしね・・・w
BLほんとにすごいですよ・・・w
うちも一度チャレンジしてみようかな☆(ぇー

* by ジニー
お耽美な世界にようこそ~~^^w

腐女子 * by 誠
腐女子って普通に使うのかしら・・?w
同人女の中で使われていた言葉だったような・・?w
まぁそれはおいといて。

そういえば夏コミが終わりましたもんね~☆
余計圧倒されます罠
そうゆう私も実はトラの穴にいつ行こうか思案してるぐらいです(-ω-)
忙しいので、行けてないんですけどねorz
男性向け(RO)なので人が少ないといいな~・・・
(自分も相手も居心地が悪くなりそうなので)

同人誌繋がりで☆ * by アドネード
ジニーさんへ
お耽美な世界に参りますーw(まだ意味分かってませんがw)

まこさんへ
う~ん・・・
結構他のサイトで結構見ますけどw
どーなのでしょうね?

男性向けに女性が行くのはかなり勇気いりますよね・・・w
うちが行った時はカップルの人かな?
一人女の人いましたけど・・・
正直な話かなり目立ちますね^^;
やっぱり平日に行くのが一番でしょうね~^^;(人混みの関係で)
でも同人誌コーナーのあの空気は未だに慣れません!w
大変だと思いますが頑張ってください><

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。