12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
お父様が外出した後のお話です~。

予定ではどこかに出かけようかな~と思っていたのですが・・・
外は雨。
車無し。

=どこにもいけない。

なので!
部屋で映画鑑賞してました!w
「プリティウーマン」と「王様と私」ですね~^^

プリティウーマンは最後男の人が何で傘なんか持ってるんだろうな~と思っていたのですがその謎が今回解けましたw(剣の意味だったのですね)
というかお金持ちの人と娼婦の恋愛ストーリーだったのですねw(多分これでいいはず)
お互いの価値観の違いや生活のギャップを見てお互いに惹かれあったんだな~と思ってます^^
普通に恋愛ものとしても面白かったですよんw

そして後者の王様と私は演劇風でしたね~。
というか題名ははじめて聞いたのですけどねw
王様の所に西欧から女の家庭教師の人が来て王様の考えが変わっていくというストーリーですね~。
劇を見てる感じで面白かったのですが・・・
途中で眠くなってしまって・・・(ぇー
唄もありましたから心地よくなって・・・w
最後のオチがちょっと意外でしたけど面白かったですよ~w
ケーブルTVとかで放送がされているかもしれないので記憶にあれば見てくださいw

そしてその後は腐女子彼女。を二人で見てましたw
普通の人でも面白かったみたいですねーw
二人で大笑いしてましたしw
ユニさんも彼氏さんのつっこみが面白すぎるって言ってましたしねw
ユニさんが一番笑っていた場所は乙女ロードに彼女さんが彼氏さんを連れて行った話ですね~w
ただ・・・

ユニ「へ~。乙女ロードって言うのがあるんだねーw」
アド「あるよ~w」
ユニ「どんなところだったの?」
アド「え?行ったこと無いよ?」
ユニ「そうなの?普通に通ってるって思ってたけど・・・」
アド「なんで!?それに東京だしさすがに無いよ!wというかBL読んだことないし。」
ユニ「え?読んでないの?」
アド「読むわけ無いじゃん!!!w」
ユニ「読んでると思ってたよ~w」

うちがBLを読んでいたと思われていたみたいで。

結構ショックでした・・・
まあROでそういう風にボケたりすることありますけどね!w
一度も読んだこと無いですから!w
しかしま~・・・
ユニさんの中ではうちはどういう人と思われているのでしょうね・・・(--;
まあ深く考えたら負けだと思うのでやめときますが・・・w

その後は車に乗せてもらってお菓子を購入しに行きましたw
というか運転しようぜ私orz
ずっとユニさんに任せてますからね^^;
今年はペーパー卒業しないとな~・・・
そしてお母様とお姉さんとにもお菓子を分けて食べたり、お姉さんにマッサージをしてあげたりしてのんびりと過ごしていたのですが・・・

お父様のご帰宅。

また逃げるタイミングを逃した!w
というか怒られるようなことしてないんだから正々堂々としてたらいいんですけどね~・・w
やっぱり苦手なのです^^;
しかしここはポイント稼ぎ(?)というところではいい機会だったので勇気を出してコンタクトをとることに!

アド(う~む・・・どう喋りかけるべきか・・・)

そして出した結論が・・・

アド「あの~・・・」
お父様「ん?」
アド「うちがお菓子さっき買ってきたんですけど・・・プリン食べます?」
お父様「いや。いいよ。」(苦笑)

見事に撃沈orz

というか今考えたらうちはなんでプリンを勧めたんだよ!w
色々あるお菓子の中で何でプリンを・・・
ということでコミュニケーションは失敗に終わりました・・・(;;
その後は居間でユニさんの家族とTVを見てました。

なんかユニさんの家に馴染んでるんだよな~・・・w
まあお母様とお姉さんと仲がいいので自然とリラックスできてるのかもですけどねw
そして適当に談笑した後に離れの部屋に移動して寝たって感じですね^^
とまあこういう感じでしたとさw
まあ・・・

旅行日記の割には家でゆっくりしていたって感じです・・・w

また今度三重の名所巡りをしてきまふw
そして本当にお世話になりました~><

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の方へ
ご、ご想像にお任せいたします・・・w
連続でそうくるとは思っていませんでした・・・w
その件に関して今後はうちが頑張らなければ・・・(切実)

個別記事の管理2007-01-08 (Mon)
バス停から降りた後の話です~。

丁度いいタイミングで迎えに来てもらえました^^

というか迎えに来てもらわないと家が分からなかったので・・・w

見栄ははるものじゃありませんね。(この事はユニさんには内緒でしたけどね)
そして2時間かけて実家に到着~w

アド「お邪魔しま~す。」

そしていきなりお父様と遭遇。


アド「お、おはようございます^^;」(な、なんで!?いないって聞いてたのに!?)
お父様「いらっしゃい~。」

アド「今日はいないって言ってたじゃん!なんでいるの!?

ユニ「え?お昼からいないって言ってなかったっけ?

そんなこと一言も聞いてませんよ?お嬢様^^

すっごくいいお父様なんですけど!
やっぱり苦手意識はあるんですよ!w
うちはだんまりタイプが一番苦手なんで・・・w

しかも通されたのはお父様がいる隣の部屋。

そこでユニさんが北海道の研修旅行で撮ってきた写真を見たり、おもちをもらったり、うちが持っていった「腐女子彼女。」を一緒に読んだりしてましたけど・・・

やっぱり隣が気になってしょーがないんですよ!w

そしてお昼になったのでお父様がお出かけ。

しょ、正直めっさ疲れた・・・orz

やっぱり父親の存在って恐ろしいものなんだな~と感じました・・・w

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-01-07 (Sun)
今日は三重まで遊びに行ってきましたよ~^^

ユニさんの実家訪問なのですけどねw
夏以来なので緊張しましたが・・・w

午前6時起床。
寒い中昨日用意した外出用の服に着替え、髪の毛にアイロンあてて髪型整えていざ出発!

雨でしたorz

せ、せっかくあてたアイロンが!
うちのストレートを返せー!w(ぉ
というか雨に濡れて向こうにお邪魔するのは悪いので着替えももって行きなおす羽目にorz
結局6時半出発予定が7時出発になりましたorz
天気予報見てない自分が悪いのですけどね(--;
まあ予備用の電車も調べていたのでセーフだったんですがw(調べておいてよかった)
電車に乗っている2時間はめっさ暇なので「腐女子彼女。」ともうひとつ買った漫画を読破w
電車の中でにやにや~としそうになるのをこらえてました・・・w
やっぱりいちゃいちゃっぷりが素敵だ・・・w
そして三重に到着。

めっさ寒い!

雨が降っていたせいもあるのでしょうが・・・
大阪とは断然に違って寒い!
まあ着いたことだけは伝えないとダメなので電話を。

アド「今駅に着いたよ~。」
ユニ「お疲れ様~^^じゃあ迎えに行くね~。」
アド「え?外めっさ寒いからいいよ?」
ユニ「別にバス停ぐらいならいいでしょ?」
アド「ん~。じゃあお願いしようかな~。」(駅まで迎えに来るのだと思った人)
ユニ「じゃあもうちょっとしたら家からでるよ~?」
アド「ん~・・・でも30分ぐらいかかるんじゃないかな?」
ユニ「なんで?」
アド「歩いていこうかな~と思ったんだけど・・・」
ユニ「なんで!?普通にバスに乗ったらいいじゃん!w」
アド「う・・・じゃあそうする・・・^^;」
ユニ「すぐにバスあると思うからすぐに乗ってね~。」
アド「は~い。」

でもな~・・・

バス苦手なのだ・・・w

大阪では乗ること無いですから・・・w
基本自転車移動ですしね~^^;
お金はどこでどー払うの!?とかおつりはどーもらうの!?とかそういうこと知らないので・・・w(ぇー
だから時間がめっさかかってでも歩いていこうかと思ったんですよね・・・w

アド(でもこんないいタイミングでバスなんて無いよな~。)

と思っていたら普通にありますし。

諦めてバスに乗ったのですけどね・・・^^;
実は一人でバスに乗るのは初めてだったのですよ。
ほかの人から見たら「そんなことで?」って感じでしょうがも本人はめっさ緊張してて!!!w
け、結構人任せな人なのでorz

そしてバスに乗ってもう一つ重大なことに気づきました。

アド(降りるバス停聞いてないよ・・・!)

電話しても繋がらないし・・・
仕方ないので夏の記憶を頼りにフィーリングで降りました・・・w
その結果一駅前で降りてたみたいですがw
でまあこの時・・・

アド「ありがとうございました~(ふ~・・・お、終わった・・・)」
運転手「あの~。」
アド「はい?(な、何!?)」

運転手「お金足りませんよ?」

アド「す、すいませんー!!!w」


こんな初歩的なミスをするとは・・・w
30円ほど足りなかったorz
あれは恥ずかしかったな~・・・w
まあ乗客がうちだけだったのでまだましでしたが・・・w

とまあ移動だけでもいっぱいいっぱいなアドネードさんなのでしたw

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
私もバスは苦手だから乗らない>w<;;
えっ? だって地名わからないじゃん(おぃ)

* by アドネード
CLOさんへ
地名分かりませんよね・・・(--;
しかも地元で無いなら尚更!w
でも田舎では必須なんでしょうね~・・・
車の運転すべきなのかな・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の方へ
い、意識するようなことを書き込まないで下さい・・・w
見た瞬間顔が真っ赤になったじゃないですか!w

個別記事の管理2006-08-16 (Wed)
旅行最終日です~^^

朝から名張の方に行きました^^
そこでまずはデパートに☆
ただのウインドウショッピングでしたけどね~(--;
その後は歩いてシャトレーゼに移動☆
まずはCLOさんが日記に書かれた店ですね~^^
アイスクリーム

イチゴ味のアイスクリーム買ってみました♪
暑いときにアイスも最高なのです>w<b
買うときは基本的にイチゴ味かチョコ味しか食べないものでw(お子ちゃまとか言わないで
その後は大きい公園に(広場かな?)移動~♪
緑が多くてよかったですね~^^
芝生の上を全力疾走して爽快感をw(ぇー
途中に2人で木漏れ日の下でうとうとと・・・
木漏れ日の下で

何だか毎日寝てる感じが・・・w
とまあ置いといて(ぇー
その後はお店を適当に巡りつつウインドウショッピングをw
途中のゲーセンでぷよぷよやったりプリクラ撮ったりしてました~☆
ぷよぷよは結構腕がなまってて8連鎖止まりでしたけど^^;
また別のデパートでハガレンのアニメを見つつ(音声無しでしたが)チーズたこ焼きを食べてました♪
結局この日も2時間ぐらい歩いたのかな~・・・
そろそろ家に帰る準備をしないといけない時間だったので家に帰還~☆
ここで車を出してもらって・・・

もう一度シャトレーゼにw

時間無かったけど美味しいものは無理してでも食べたいのです!w
ケーキ☆

ということでクレープケーキとマンゴーケーキ買っちゃいました~☆
ユニさんはあんみつとクレープケーキ買ってましたけどね~w
結局休憩してケーキをぱくつきましたとさw
そうこうしているうちに本気で家に帰らないといけない時間になったので名張まで車で送ってもらいました^^;
というか前回も奈良まで送ってもらいましたし(終電が三重ではなかったので)ほんとにユニさんには感謝です~><
後は家族の人にも!!!w
前回に引き続きまたまた泊まらせてもらったのでありがとうございました~><
また冬にお願いします♪(マテ
という感じで無事に家に帰りましたとさ☆
しかし・・・

実は親には大学の友達と東京まで旅行に行くって言って三重に来たんだよね~(--;

まあ・・・
ユニさんの実家に泊まってきたってうちの親にばれたらぶっ殺されますからね☆

ほんとにばれませんように・・・
(すごいオチだ・・・)

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
旅行4日目です~^^

いつも通り起きたら・・・
隣にユニさんの顔が。
めちゃめちゃびびりました!!!!!w
大体人の気配には気づく人なので(現に朝の4時半ごろにお兄さんが部屋に来たときも普通に挨拶しましたし)どんだけ安心して寝てるんだと・・・w
午前中にお寺の人が来るみたいだったのでそれを報告しに来てくれたみたいなんですけどねw
それでうちが熟睡してたので起こすのを悪いと思い、隣で漫画読んでて起きるまで待ってたそうです・・・w
あの動揺っぷりは見られて恥ずかしかった・・・^^;(思わず布団から落ちましたし)
悲鳴を上げなかったのが救いかな~(--;
しばらくしてからお寺の人が来てユニさん&おじ様が「一緒にいてもいいよ~^^」と言われましたがさすがにご一緒できませんよねぇ・・・w
結局上でおとなしくお昼の準備してました・・・w
そしてお昼からプールと温泉に行ってきました~^^
ウェルサンピア伊賀ですね~w(三重の人は分かるのかな?)
駅まで20分歩き、電車を乗り継いで上野駅で降りてからバスに乗り継ぐ予定だったのですが・・・

アド「次のバスまで40分ぐらいあるね~。」
ユニ「あ、ほんとだね~。んじゃ歩いていこっか^^」
アド「いいよ~^^」

ちなみにこの時午後2時。

炎天下の中歩いて行きました!!!w
しかしバスと勝手が違うので案の定・・・

微妙に道に迷いましたw

まあ任せっきりのうちも悪かったので仕方ないんですけどね~^^;
結局駅から1時間半かかってウェルサンピア伊賀に到着♪
プールの方ですがウォータースライダーがあって楽しそうでしたよんw
まあ子供ばかりだったので行きませんでしたが^^;(ほんとは行きたかったけど
プールも流れるプールで浮いてても勝手に流れるのでまったりできましたしねーw
浮き輪があったらぷかぷか~っと浮いて寝れたのでしょうが・・・w
ただ潜水禁止だったのが痛かったですね~^^;(結構潜るの好きな人)
でもまあ・・・

暑い日のプールは最高ですね^^

一応全種類泳げるので久々にバタフライとか泳いでみたかったですけど・・・
目立っちゃいますしね^^;
仕方なく1週を平泳ぎで泳いでみましたw
ただユニさんのペースが早いんですよね~^^;
水泳習ってないと聞いたはずなんだけど・・・
休憩なしで泳いでるのはすごいなと思いました^^;(うちが後ろにくっついてる感じでしたし)
結局プール終了まで泳いでましたw
プールから出て温泉に入ろうとしたのですが・・・
ここで問題が。

アド「・・・・・。(まじまじ)」
ユニ「お待たせ~^^まじまじと見てるけど何かあったの?」
アド「いや・・・これ・・・」
ユニ「何?」
アド「バスがもう無いんだけど・・・(汗)」
ユニ「どれどれ~?あ、ほんとだねw」
アド「歩いて駅まで行くしかないよね~^^;」
ユニ「だね~wまあ入浴時間気にしなくていいんだしそれでいいんじゃない?w」
アド「そ~いうもの?^^;」
ユニ「それに歩くの好きだしそれでいいかな~って^^」
アド「なるほどね~・・・w」

ということで歩いて帰ることが決定に・・・w
5時でバスが無いとは思って無かったよー!!!w
と予定外のことがありましたけどぐだぐだ言っても仕方ないので温泉に入りました^^
しかしここでも問題ががが!

アド「小さいタオル忘れた・・・(爆)」

体洗えねえええええ!!!orz
仕方ないので・・・
バスタオルの半分だけ使って洗いました(泣)
全部濡れたら体拭けませんしね^^;(というかバスタオル一枚でプール&温泉に来るのも問題ですよね)
温泉の方ですけど・・・
ちゃんと全種類入りましたが・・・

ジャグジー風呂にほとんど入ってましたw

ほんとに腰にいいんですよーw(ぇー
血行がよくなってすごく痒くなりましたしね・・・w
後はサウナで勝手に勝負とかw(ぉ
やっぱり最初に入ったら最後に出たいよね!?(ぇー
結局最初のメンバーが出て行くまでずっといましたw(大体15分ぐらい)
水風呂で体を冷やしてから出ましたけどねーw
まあサウナは短い時間のローテーションで入るのが一番良いみたいですが^^;
機会があったらまた別の場所の温泉巡りしたいですけどね~☆
温泉から出た後は広間で爆睡(ぇー
ユニさんを待ってる間すごく眠かったんだよ~>w<;
まあ一日中寝てばかりな気もしますが(--;
ユニさんに起こされ、高校野球を見ながら晩御飯を食べて帰宅~^^
まあこの間にユニさんがロッカーの鍵なくしてちょっとだけ焦ったのですがw(ちゃんとロビーに届いてたみたいでセーフでしたけどねw)
この後は結局1時間ほど歩いて駅までレッツゴー☆
上野駅じゃない駅でしたけどねw(何駅か忘れた)
電車に揺られて目的の駅に到着~^^
ここで・・・

アド「あ~・・・当然こっちもバス無いよね・・・w」
ユニ「諦めて歩いて帰りましょう~♪」

まあ当然ですよね(--;
しかし前にも書きましたけど・・・

ほんとに道暗すぎ!!!
「神社横を通って帰るよ~」とか勘弁してー!!!w
(もちろんコース変えてもらいましたけどね・・・w)
ライト無いのは怖いですね~^^;
暗いところで一人でいるのも嫌ですが他の人と会うのも嫌ですよね・・・w
まあ・・・

うちが怖がりなだけなんでしょうけど。

ということで無事に家に着きましたとさ♪
かなり歩いたので速攻で寝ましたけどね・・・w

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
