123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
バレンタインデーは何も出来ませんでした;w;(普通にお仕事)
ということで変わりに(?)ジニーさんから頂いたお友達バトンをやろうと思いますーw

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

そんな10人もいませんよ!w

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

・かななん
・るんさん
ぐらいしかいないかなぁ・・・w
ということで以下全部2人となります・・・w

☆2名のいいところは?
かななんは料理もお菓子も作れるのですごく素敵です☆
いつか食べさせて欲しいのですけどねーw
うちも簡単な料理ぐらいは・・・w(まずはチャレンジしないとですが)

るんさんはやっぱりお仕事も主婦も頑張ってることかな~。
母は強し!ですよねーw
負けない用に勉強も仕事も頑張らないとっ!

☆2名との出会いは?
ROです。
正確に言えばブログになりますかね?
かななんはブログのコメントでこちらから声かけたはずですし。(ブログすごく面白かったので)
るんさんはブログを見てモロクに会いに行ったんだと思います。


☆この2名は…自分の事どう思っているかな?
変な人!になるんじゃないでしょうかw

☆2名の方々は一生のお友達?
ですねーw
お二人ともすごく尊敬してますよーw

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
ジニーさんですねーw
確か紹介されて入ったはずです。
もう知り合ってから7年ぐらいたちますかね・・・?

☆送り手の第一印象は?
素敵な女性ですよーw
仕事も家事もそつなくこなすスーパーお姉さんですw(個人的にはお姉さんみたいな感じです)

☆今の印象は?
最初とずっと変わってないですね~。
天然でおっとりしていて聞き上手で。
未だに見習う点がたくさんありますね~。

☆送り手のいいところは?
上でも述べていますが聞き上手なこと。
かなーり相談させてもらっています。(いつもいつもありがとうございます・・・w)

☆送り手のダメなところは?
機械系が弱いところ・・・ですかねw
機械と聞いただけで拒否反応を起こしているイメージがありますw

☆送り手の好物は?
う~ん・・・
好き嫌いが無いと聞いたことはありますね~。
好きなものはデザート系になりますかね~。

☆好きな漫画は?
恋愛系になりますかねーw
後TS物も好きですよーw




とこんな感じですかねw
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
早速のバトンありがとうございます~^^
イメージはお母さんかと思っていたので
ちょっと嬉しいですね~^^w

機械は正解ですね~^^;
家電も説明書は全部弟に読ませてますw
動くまでにボタンを三つ以上押す機械は
私から見たら欠陥品です~ww

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

お返事遅くなりました><
イメージはお姉さんですよw
お母さんだとかなり年離れてることになりますし・・・w

機械は正解でしたかw
かなり苦労されているイメージありますしね~^^;
説明されるのも苦手そうですから・・・w
ってボタン3つ以上の機械は欠陥品は言いすぎですよ!w

個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
周りでやってる人が多かったのでやってみましたw
とはいってもこれかなりひどいんですけど・・・w

アドネード、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたアドネードをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にアドネードが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにアドネードの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。アドネードは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにアドネードはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばアドネードにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのアドネードはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、アドネードは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなアドネードの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総合的に考えれば、私はアドネードと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、アドネードがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はアドネードのことがそれでも好きでした。これからもアドネードらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. アドネードが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


アドネードさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
アドネードさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、アドネードさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

アドネードさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、アドネードさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとアドネードさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。アドネードさんはそれを重苦しく感じる。


手紙内容に関してはう~ん・・・w
意外とあってるかも?w
もし別れたら多分連絡はとらないでしょうし。
今も結婚願望はありますし。
まあある意味ではおじいさんか・・・?w(体力的なところとかで)

評価についてはそんなにあってないかな~と思います。
というか多分弱者じゃないかなぁ・・・w
弱みをみせたりとか隙は結構あるとは思うんだけどなぁ・・・



まああくまでもネタなので真剣に考えない方がいいですねw

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
コレ知り合いのとこでもやってたナー
知り合いにピッタシで笑っちゃいましたけど。

リアルに考えて初恋の人からの手紙ってあると思います?

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
結構ブームなのねw
って結構合うこと多いのかなぁw

多分手紙ぐらいはあるとは思うなーw
まれな確立だとは思うけど・・・w
保育園&幼稚園とかからカウントすれば結構あるかもねw(ぇー

個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
マイミクのゆずたまさんのところであったので便乗させてもらいますw

・白黒

物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
用心深く、心の平和を願っている。
白黒をはっきりさせたい人。
おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)

・緑

「和」を大切にする人。
健康志向なひと。
友人を大切にします。
情報交換を大切にします。
「安定した関係」を最優先します。
物心両面に恵まれています。
平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)

・白黒

物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
用心深く、心の平和を願っている。
白黒をはっきりさせたい人。
おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)

・赤

衝動に動かされる人。
エネルギッシュで活動的。
家族の絆や仲間意識が強い。
情に厚く正義感が強い。
朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)



と結構当たってると思いますw
ただ・・・
白黒が2個あるのでそれが一番強いのかな?
後シルクの下着ってこれから着けることありえるのか・・・?w

とネタがない人は一度やってみてはどうでしょうかw
ちなみにサイトはここですw

他の人から見てもこんな感じなのかな~。

Return

* Category : バトン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by フェン
壁|ω・`) チラッ
壁|ω・`)『誕生石』じゃなくて『誕生色』では…?
壁|ω・`)細かくてゴメンネ
壁|彡サッ

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ
きっちりと修正しておきましたw
あとやってくれてありがとね^^

no subject * by フェン
いやいやー、気になったらやっちゃう性質なんでねぇ。
指摘も診断系もやっちゃう方なのさw

自分のカラーとか気になるしねw
『黒』『青』『桜』はものっすごい納得したヾ(゚ω゚)ノ゛
『緑』は…まぁ、そういう部分もあるのかな?って感じw

no subject * by コロっち
これは全部で何色くらいあるのかな?
僕は桜、茶、赤、緑でした。
うーん。カスってもないきがする。

no subject * by ジニー
私は 緑 青 緑 赤 でした~^^
私もコロっちさんと同じで、合って無い気が
しますね~^^; まあ・・・人が見たら違うの
かもですけどね~ww

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ
診断系はうちもやっちゃうな~。
面白いしねw
そしていい結果だけしか信じないという・・・w
うちも白黒に関してはかなり同意かな・・・w

コロちゃんへ
何色あるんだろうね~w
全部当たっても気持ち悪いし参考程度でいいんじゃないかな?w
意外とこういうので新しい一面が見えてきたりするしね^^

ジニーさんへ
緑に関してはかなり当たってると思いますけどね~。
温和ですし^^
いつもメッセでお話や一緒に遊ぶことでうちは癒されてますよ♪

個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
るんさんから回ってきたのでやってみましたw

01:バトンを回す六人は?

6人も知り合いいないのでスルーでw

02:名前は?

アドネード(RO)
雛琥(ECO)

03:おいくつ?

今月の3日で24です。

04:職業は?

4月からフリーターです・・・;w;

05:好きな事は?

メッセで話すことかな?

06:好きな異性のタイプは誰?

天然でしっかりとしてる人。

07:特技は?

ポーカーフェイスかな?

08:資格は?

秘書検定2級
普通自動車免許
現在簿記取得に向けて勉強中。

09:悩み事はある?

仕事の事と病気と恋愛かな?
仕事頑張って探さねばorz

10:好きな・嫌いな食べ物は?

ここ最近のブームは味噌系
嫌いなものは数の子

11:貴方が愛する人に一言

お仕事はもうちょっと待ってください・・・

12:回す六人の紹介を

スルーでw

13:最近買った物

ポカリ1.5リットル

14:理想のデートコース

今だとお花見かな?
夜桜みたいなーw

15:今の恋愛を一言で言うと

ちょっとだけ大人の恋愛に・・・(多分)

16:これだけは負けないって事ある?

ん~・・・
好きって事ぐらいじゃないかな~。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

予算のチェック

18:好きな芸能人

綾瀬はるか

19:あなたを動物に例えるなら?

きっと犬w
でも他の人から見たら何に例えられるのかな?

20:自分のチャームポイント



21:何フェチ

ん~・・・
多分胸かな?

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?

見ててすごく可愛らしい人。
会ったことはないですが性格がものすごくいいwww
芯はすごくしっかりしている強い女性だと勝手に思ってます。

後すごくえろぃ人でもありまs(ry


ネタがない人はどうぞーw
* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
バトンやってくれてありがとうっ☆
数の子苦手だとイクラも苦手?w
るんイクラ大好きーヽ(´・ω・)ノ
彼女とお幸せにねww
あと、るんよりあどりあーののほうが明らかにえろい子ですよ!

* by ジニー
そろそろお花見の話も出る時期なのですね~?
満開の桜はとても綺麗ですよね~?^^

アドさんお酒飲まない人でしたよね~?
お花見=酔っ払いさんのイメージあるので~^^;w

* by アドネード
るんさんへ
ちょっとやるのが遅くなりましたけどね^^;
イクラは好きですよーw
数の子の食感だけがダメなんですよね・・・
今のところは幸せにやってますw
ってるんさんには一生かないませんから>w<;;

ジニーさんへ
そろそろですよねw
満開の桜夜道を歩きたいですw

お酒はまったく飲みませんね~^^;
桜を見ながら歩くのが好きなだけですw
また大阪城にでも見に行こうかなw

個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
しかも2人から・・・だと・・・!?

●HN
アドネード

●病気
クローン病

●生活
引きこもり。
外出たら体力使うんだ・・・
出る時はラッシーと遊ぶときかオフ会のときかデートの時のみ。

●口癖
「まあ」「ん~」
携帯のメールでは「わふ~」

●好きなもの
音楽・お菓子

●ケータイ何?
docomoのSH906i

●コンピューターから離れられる?
無理。

●殴り合いのケンカしたことある?
中学校までかなw
小学校はいじめられていた時に何度もw
親のアドバイスが「全員ぶっとばしてこい」だったのでそれを素直にした子です。
そのせいで目に傷跡残ってるけどね・・・w

●犯罪犯したことある?
低レベルなのはあるなー。

●お水/ホストに間違われたことある?
ありえないwww

●ウソついたことある?
日常茶飯事ですb

●誰かを愛したことある?
今の状態は・・・
「愛してる」になるのかなぁ・・・?
気持ちは「愛してる」
しかし、「まだその資格はない」かな?(社会人じゃないし)
ややこしいこといってごめんなさいwww

●友達とキスしたことはある?
ない(はずだ)

●誰かの心をもてあそんだことある?
どこまでが本気でどこまでが本気じゃないかってよく言われるから・・・
自覚はないけど可能性はあるかもねw
自分ではないとは思ってます。

●人を利用したことは?されたことは?
ケースバイケースじゃない?
利害関係の一致ってのもあるだろうし。

●髪染めてる?
染めてませんw

●髪まいてる?
何もしてませんー。

●タトゥーしてる?
痛そうじゃない?

●ピアスは?
無くしそうじゃない?

●カンニングしたことある?
あるなー。
というより目がいいから見ようとしなくても見えてしまうのがw(両方とも現在1.2)

●お酒飲む?
体壊しちゃうw

●ジェットコースター好き?
今はいいかなー。
怖いしw

●掃除すき?
嫌いw
ってか弟と共同の部屋だからすぐに散らかる・・・w

●丸文字?どんな筆記?
汚くもなく綺麗でもなくとよく言われます。

●ウェブカメラ持ってる?
ない。

●運転の仕方知ってる?
今年でゴールデンです^-^(ペーパーだけど)

●拳銃を手にした事は?
エアガン程度だねぇw

●今現在聞いてるCDは?
BUMPのハンマーソングと痛みの塔かなー。

●一番最後に読んだ本は?
日経ビジネスAssocie

●一番最後に見た映画は?
有頂天ホテル

●一番最後に食べたモノは?
オムライス

●一番最後に喋った人は?
妹と。
昨日で20になったのでその話を少々。

●初恋覚えてる?
覚えてるなー。
かなり恥ずかしいから思い出したくないな・・・

●まだ好き?
ないない。

●新聞読む?
1面のみかな?
ここ最近新聞も胡散臭いしw

●奇跡を信じる?
信じる!
だから病気治してwww

●成績いい?
悪いー。
勉強してないからだけどw

●帽子かぶる?
たまーに?
ってか基本嫌いだからかぶらないw

●自己嫌悪する?
やっぱ病気の事で嫌悪するかな。
これはもはや宿命だw

●何かに依存している?
いっぱい依存してます。
彼女にオンラインのお友達に。
就職相談とか愚痴とか言いまくってますw

●自分の体で嫌いなとこは?
細いところ。
海とプールいけねぇヾ(`□´*)ノ
あ、でも53キロまで回復しました^-^

●あだ名は?
アドさん

●異性の好きな髪型は?
長くて後ろでくくってるの。
まあうちのオンラインでのキャラ見たら分かるよね・・・w

●趣味は?
読書と音楽聴くことかな~。

●身長どれくらいがすき?
男性では170ぐらいかな?
女性なら150~165まで。

●マイミクで会いたい人は?
全員かなーw
またオフ会やろうねぇーw

●淋しいと思うときは?
1人のときかなー。

●今一番したいことは?
仕事。

●ケンカしたときに自分から謝れる?
謝るー。
そのほうがいいしw

●男女の友情はアリ?
条件次第でw

●理想の人に出会ってますか?
もちろんです。
今では3人かな?
男性で1人。
女性で2人。
皆目標とする人よーw

●恋愛と結婚は別?
別ですよー。
結婚になると自分の生活能力ってのも問われると思うし。

●マイミクで一番の理解者は?
いるんだけど・・・
内緒で・・・w
探したら一発で分かるとは思う・・・w

●絶対やってくれるだろうマイミク
まわしてくれた2人w

●時間があればやってくれるだろうマイミク
以下同文。

●やってくれるかもしれないマイミク
だから何度いえば分かるんだヾ(`□´*)ノ

*好きなタイプを外見で答えよう
可愛い系。

*年上が好き?
もちろんです。

*エロイ人好き?
もちろんです。

*100回好きと言われるor強く抱きしめられる
後者かなー。

*浮気されたらどうする?
まずは話し合うかな?

*Hうまい人好き?
好きですよ^-^

*フレンチorディープ?
ディープ。
色々と遊べるし。

*何歳から何歳までok?
今を基準だと24~35までかな?

*SorM?
両方ともなれるけど・・・
基本Mだと思います。

*人前でkissできる?
状況次第でしょw

*人前で抱きつける?
以下同文。

*人前でヤれる?
そこまでアブノーマルでは・・・

*何歳で結婚したい?
29までには。

*どんな人に惹かれやすい?
う~ん・・・
いい意味で変わった人かな?
後は甘えさせてくれる人。

*最近泣いたのいつ?
う~ん・・・
去年の夏にある人が亡くなったときかな。
ほんとに泣いた。

*夜何した?
ECO。
今からは妹とピクロス予定。

*忘れられない人いる?
いますー。

*その人に会いたい?
いつか会いたいな・・・

*一途ってどう思う?
素敵なことだとは思うw
今自分がそうだしw
視野を狭めない一途ならありかな?

*チャラいってどう思う?
弟2人がそうだからなぁ・・・w

*血液型気にする?
気にする。
だって話のネタになるじゃんw

*mixi歴はどれくらい?
覚えてません。

*名前の由来は?
テイルズオブファンタジアが由来です。
ヒロインのお母さんということにしてますw

*バトン送ってきた(略奪してきた)人はどんな人?
自分の意思で決めたことは曲げない人。
後いつでも冷静なイメージがw
後は熱中したらとことん極めたいタイプかなw
これは両方に当てはまりますw


じゃあここはマイミクじゃないけどあえてまわしてみようw

・ジニーさん
・コロちゃん
・かななん

答えにくい&答えれない質問はスルーしておいて下さいw

Return

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by コロっち
くっそwwww
バトンじゃないと思って安心してみてたら最後にとんだ地雷だよwwww

がんばりますヨー

* by CLO
バトンだと思ってきたら案の定・・・w
また時間があるときにやっておきますw
オフ会は・・・アドちゃんが働くことができたらかしら~>w<

* by ジニー
あら?私ですか~?^^;
気長に待っていて下さいね~^^;w

* by アドネード
コロちゃんへ
ふっふっふ・・・
かかったな・・・!w

かななんへ
題名からして分かりますよね・・・w
暇な時でいいのでやっておいてくださいw
就職は決まったらまた連絡しますね>w<

ジニーさんへ
のんびりと待っておきますw
気が向いたらで結構ですからーw

