12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
入院するまで暇なのでROを復帰してみましたw

新スキル画面

スキル画面が変わっていたことに驚きましたね~。
スキルツリーが気持ち少し分かりやすくなったのかな・・・?w(ぇー
後倉庫が600個に増えていたことぐらいですかね~。
相場と新装備はさっぱりです^^;(3~4ヶ月まともにINしてなかったので)
体力的にそんなに長く接続出来ないとは思いますが皆さんまた遊んでやって下さいw

多分HIプリかチャンプでぺちぺちやってると思いますw
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
復帰おめです~^^
タイミング合えば、私ともお話しして下さいね^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありですーw
また時間があればレース場にお邪魔してみますw
一度スパノビちゃんともご一緒してみたいですしねw

no subject * by コロっち
あれかな?
スキルツリーは3次スキルが増える予定だから?

no subject * by アドネード
コロちゃんへ

になるのかな?
でも3次とか目指せる気がしないよ・・・w

個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
ジニーさんの製造BSの転生式を明日行います。

ジニーさんとその1

本来は発光式だったのですが・・・
メダルをぽちっと余分に一枚交換してしまったらしく誤発光してしまったみたいなんですよね~^^;
確か6年かけての発光でしたからかなり精神的に来たのではないかと思います・・・;w;
でもめでたいことですし転生式をよりよいものにしましょう^^

では改めて告知を^^

日時        3月28日(土)PM21時30分予定。

集合場所     プロ西口花売り少女前(ジュノーまで送迎ポタ有り)

プログラム予定  

1.上記集合
2.ジュノーで転生
3.飛ばされたジニーさんと再び合流
4.記念SS撮影(ジュノーではありません。ポタ用意済み)
5.マリーアン所属のGマスターから締めのご挨拶
6.解散

の予定です。
多分11時ごろに解散になるんじゃないかなーと思われますw

では最後にもう一枚SSをw
ジニーさんとその2


追記)
ROで知り合ってからもう5~6年でしたっけ?
そんな実感は全然わかないのですけどねぇw
いつもメッセなどでお世話になっております・・・w
改めて今後もよろしくお願いしますね^^
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
告知ありがとうございます~^^
当日はご苦労お掛けしますが、どうか
宜しくお願いします~^^

誤発光は天使の羽が出た時は「きゃー!」って
声が出ましたよ~^^; かなり効きましたww

初めてROでお会いした時はアドさんは高校生
ですからね~^^; 若いなあ・・羨ましいなあ!と
当時は(今でもw)思ったものですよ~^^w
これからも宜しくお願いします~^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
いえいえ~^^
当日を楽しみにしています♪

あれは声出ると思います^^;
かなり効くでしょうね~^^;

確かそうでしたねw
そういえば当時は高校生でしたねw
ほんとに色々とお世話になっていますw
改めてこれからもよろしくお願いしますね^^

個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
Zzz・・・

寝る子は育つ

どーん。

育っちゃいました

ということで無事に転職いたしました^^
ここで一言いんたびゅーでも!


「お姉ちゃんが騙されて背負ってきた借金1億ゼニーをキャムと一緒に協力して返済したのが大変でした。まだ残ってるかもしれないのでまだまだスリーパーで稼ぎたいと思います。」


切ない青春です・・・(;w;)
ちなみに設定では真面目ないい子となっておりますw

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
転職おめでとうございます~^^
何時か私を引っ張って下さいね~w

まあ・・そうですね~振り返れば色々と
ありましたね~?諦めずに進んだ勝利だと
思いますよ~^^

寝る子は育つ・・・確かにww

* by アドネード
ジニーさんへ

ありがとうございます^^
ぜひぜひ近いうちにPTしましょうw
色々とありましたねぇ^^;
今はROを楽しめてますしいいかなとw
休日はゆっくりと寝るに限ります・・・w

* by コロっち
転職おめでとうございます~
お早いですねぇ・・・

ところでこの借金1億のセリフ・・・どこかでデジャブ・・・

* by アドネード
コロっちさんへ
ありがとうーw
今回クエスト残してたから大分早かったw
セリフは事実です(ぉ
ちゃんと100M分は返済しましたw
セリフ実はうちも聞いた覚えはあるんだけど・・・
記憶にないんだよね^^;

個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
11月30日に発光式を行いました。

前日に唐突にブログで発表したこととメッセでの連絡だけでしたが集まってくださった皆様ありがとうございました^^
発光方式は他力本願発光!
せつさんに枝を折ってもらい召還したモンスターをPTを組んでいたあやねさんに倒してもらおうと言う・・・
ハッケイしかないですし指弾も阿修羅もないですからね~^^;(多分モンスター倒せなかったでしょうし)
それにソロばっかりだったので少しぐらいは楽していいかなとw
それで最初はジュノーで発光予定だったのですよ。
しかし!

折れない枝

枝が折れないというミラクル。

まさにSSの通りだと思いますよ!w

急遽ルティエに変更となりました^^;(ショコラさんポタ出してくれてありがとう~><)

結局こちらの不手際もあり10時頃に開催となりました^^;
せつさんに枝を折って貰いあやねさんに倒してもらってたのですが・・・
何故か低級モンスターばかり・・・w(昆虫系が多かった)
(もしかして50本じゃ足りないかな・・・?)
と思っていた矢先に30本目で生態3Fの弓のDOP様光臨。
「これでいけるーw」と思っていた矢先に見事にダウンしてしまいましたけどね(--;
リザして貰ってなかったら発光できなかったな~^^;(というよりここデスペナなかったんですねw)
とそんなこんなで

無事に発光

無事に発光できました^^

発光記念SS

参加してくださった皆様&協力してくださったお二人様。
本当にありがとうございました^^

追記)
茉莉花さんへ
景品の1時間自由貸し出しは無期限だからねーw

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
おーめーでーとーうー
まだ1stキャラすら発光してないコロっちですよーっと、
まぁ、サボってるだけなんですけどねぇ・・・
それにしても、デスペナないMAPなんてあるんですね。
要するに普通にMOBがでるMAP以外はなし?

* by ジニー
改めておめでとうございます~^^
何時参加しても発光式って良いですね^^

ずっとソロだったのですか~?
育ったら私と公平お願いします~^^

PS、連絡事項
1)私のプログでも~この発光式の記事を
載せてもいいですか~?

2)マイプログのバトン記事でアドさんに
バトン渡します~^^と書き加えてしまい
ました~wお暇な時にでも是非(スルー可)

* by アドネード
コロっちさんへ

ありがとー!w
気が向いたらまったりでいいんじゃないかなーと思うよw<オーラ
街は基本的にデスペナが無いから大体そこで発行指式してる人が多いかな。
多分その見解でいいと思うよーw(大体当てはまると思うし)

ジニーさんへ

ありがとうございます^^
ほぼソロでしたねぇ^^;
モンクは基本的にソロ職だと思います・・・w
また育ったら一緒に遊びましょうね^^

発光式の記事は是非載せてやってくださいw
バトンも真剣に考えてから載せますねーw

個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
皆さん1.5倍期間どうでしたか~?

ハッケイ!ハッケイ!


地味に育てておりましたw
というかネイチャ稼ぎなんですけどね・・・w
意外とハッケイって楽しいですね~。
オーラまでもくもくとやってそうですわ・・・w
と久々のRO日記でしたとさw
(何ヶ月ぶりだろう)

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
84レベルおめでとうです~^^
私が抜かれるのも時間の問題ですね~?w
1.5倍期間終わってしまったのですね?^^;
何も出来なかった私です~;;
今度公平お願いします~^^

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございます~^^
まあ普通の2次職のモンクですからねぇ^^;
相変わらずお仕事が忙しいようですね(--;
時間が合えばまたROでゆっくりと遊びましょう^^

