12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
やっとこさ安心して遊べる&日記を書けるようになったので再開ですw

無事に簿記2級合格しました~。
これで少しはましになったでしょうw
大問3が\(^o^)/状態だったのでどうかな~と思ってたんですけどね~。
ちなみに予想点数は

1番・20点
2番・20点
3番・4点
4番・20点
5番・16点

合計80点

という感じでした。
3番解く時間25分しか無かったんだのでぼろぼろでしたがorz
でもまあ合格ラインの70点はなんにしろゲット出来ていたみたいなのでよかったですw
本当に今日まで微妙かなーと思ってましたからね~。
3級をすっ飛ばしての試験でしたけど何とかなってよかったです^^


ECOではお友達が無事にソーサラーに転職しました^^
現在1.5倍中なので頑張ってレベル上げてくださいねーw

転職完了

後ブレマスが99&JOB50になり99武器&防具を装備と百鬼を使えるようになりました。
99両手武器

憑依武器を拾って百鬼で試し切りに行ったのですが黒狼と百鬼はかっこいいですねーw
でまたスキルが強い強い・・・
防具は無かったのでしょんぼりでしたが・・・w
両方とも高くて買うことは出来ませんが露天で見かけたら試着してみたいと思いますw

後ROも課金したのでぼちぼちとやってますw(主に午前中ですが・・・w)
* Category : ECO
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 葵
合格おめでと~^^

なんにせよ、一安心だね^^
・・・私もなんか資格とろうかな・・・。


メンドクセからいいやw

no subject * by うたたねこ
合格おめでと~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

これで就職に一歩前進?>w<
お姉さまに負けないようにわたしもがんばらないとΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

no subject * by フェン
おぉ、遂に2級合格か~。
おめでと~(`・ω・´)b

これで前よりグッと就職に有利になったんじゃないかな。
ないよりはあった方が数倍マシだしね!

あとは良い仕事が見つかるかどうかだね~。
あと一息だ、ガンバ!

no subject * by ジニー
合格おめでとうございます~^^
かなりのご苦労だった御様子ですが
体調の方は大丈夫ですか~?

ECO・・何時のまに99に・・^^;
99職服は、たまに露店で投売りしてます
ので、気長に探すのが良いと思います~^^

いよいよ来年は大勝負の年ですね?^^
アドさんファイト~!^^

no subject * by アドネード
葵さんへ

ありがとうございますーw
基本勉強面倒ですしそれに子育てがありますからそっちをメインでいいかとw
中々お会いできていないのが残念ですがちまちまと午前中に入っていますのでまた遊んでやって下さいね^^


かななんへ

ありがとうございますーw
就職に・・・
近づいたんですかねぇ・・・?w
そこまで役に立つスキルなのかな~と思ったりしています・・・w
厳しい情勢ですがお互いに頑張りましょう>w<


リィナちゃんへ

やっとこさだね~w
ずっと取る取る詐欺だったしね!w(卒号する前にとっておけと)
12月に検査がまたあるしそれ終わってからしっかりと頑張るよ~^^


ジニーさんへ

ありがとうございますw
体調は大丈夫ですよーw
むしろテスト前のほうが体調悪かったですw(プレッシャーで枝毛とかひどかったです)

ECOは簿記の試験終わった反動で思いっきりやったことと1.5倍&ネカフェで少し遊んだので・・・w
99は結構あっさりでしたw
ROよりも経験値テーブル楽ですしねw(感覚麻痺ってるのでしょうが)
来年から本格的に就職活動になるでしょうがしっかりと頑張ります^^

個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
1ヶ月ぶりの更新ですね~。
やる気無さ過ぎと言う・・・w

ECOでジニーさんからバイクとライダースーツをお借りしましたw

アミちゃん団

ウィリーも出来る優れものですw(リアルではバイク乗れませんが)

ウィリー

最後はのぼりをつけての爆走ですw
なんとなく絡まれてる感じがしたのでSS題名はそんな感じにw

絡まれ中

続きはリアルの現状です~。

体調は安定しているそうです^^
しかし12月にまた検査です・・・(--;
新薬打ってるから仕方の無いことなのですけどね~。
体調は回復しても腸内が狭くなっていたら2週間ほど入院だそうで・・・;w;(バルーンで拡張するため)

まともな体でハローワークはいついけるのかなぁ・・・(遠い目)

と久々にハローワークに行ってみましたけど。
こう携帯ショップの店長候補とかファミレスの店長候補とかそんなのばかりですね~。
5年もやってるイメージ無いので申し込んでません(--;
こう選んでいるので贅沢でもあるんでしょうけどね・・・(苦笑)

う~ん・・・
気長にするしかないのかなぁ・・・
でも3月でもう25だしな~。
難しいラインです;w;

Return

* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by CLO
そういう接客業を転々とするのならありなんでしょうけどね・・・
正直ほとんど会社が10年以内でつぶれそうな感じがして仕方ないわ(--;;

今やってみたいなぁっていう仕事があるんだけど、
求人票に書いてあったお給料が11万円ww
これは・・・どうしましょうw
(仕事時間は短いからバイトするのもありだけどw)

no subject * by ジニー
SS撮影お疲れ様でした~^^
私もバイクどころか自転車もまともに乗れません
けどね~^^;w

アミちゃん団って何かいいですね~^^
うん^^語呂が良いです~^^
何時か皆で走りましょうね~^^

お仕事の話だと・・・あくまで個人的な意見
ですけど、店長候補とか店長代理とか店長
補佐とかは、正直ろくなものでは無い!と
思っています~^^;唯キツイだけの職・・と^^;

no subject * by フェン
生きてて良かった(ぇ
更新なかったから、どうしてるのか気になってたじょ~?

俺もジニーさんの意見に賛成だなぁ^^;
店長候補とかは止めといた方が良いと思うよ。
だって、店長さんだよ?
頭悩ます事多すぎて、精神的にバテそう…。
仕入れる商品の品、数、経営状況、資産運用、正社員やバイトの配置(シフト)とか、万引きとかがあれば、それに対する対応等々、俺はとてもじゃないけど無理だね!

とりあえず、体調が安定してくれば、仕事も探しやすいだろうしね。
体調崩さないように、ファイト!

no subject * by アドネード
かななんへ

確かにありだと思いますけど・・・
若いうちしかダメですよね~^^;
公務員最強説ですよねw

それすごく難しい問題ですよね~^^;
でも同じしんどさなら納得して仕事したいですよね~。


ジニーさんへ

こちらこそありがとうございましたーw
そういえばそうでしたねw

って語呂いいですかw
なんとなくの題名だったんですけどねw
いつかみんなで走りましょうw

店長はコンビニので見てるので分かりますね~^^;
なので尚更やりたくないんですよね(--;


リィナちゃんへ

何とか生きてるよーw

だよね~^^;
そして事細かに読んで尚更やる気をなくしたという・・・w
それだよね!
それぐらい大変だよね!;w;

頑張って体調安定させるよ>w<

個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
ジニーさんのころでも書かれていましたがセクシー服を試しに試着させてもらいましたw

ゲリエールスーツ前

ゲリエールスーツ後ろ

ま~何というか・・・
際どいですよねぇ・・・w
かっこいい&セクシーだな~と思いますけど!
どうしても胸元とヒップに目が行くのは仕方ないでしょうね・・・w
結構恥ずかしいのでヒップバックと胸アクセで隠そうとしたらジニーさんに怒られましたしw(ぇー
でもプロポーションはかなりいいので狩り場でも目立つだろうなともw(現にこの服は狩場で見たことないですし)
ジニーさんと話していましたけど知らない間に後ろに男性がいそうだなとw(それは褒められてるということでしょうけどw)
もし買えるお金が貯まったら購入を検討してみようかなと思います^^

ただ問題は・・・
後ろに妹がいたときにこの服を着れない事ですね・・・w(ちょくちょく漫画を読みに来るので)
違う意味で評価が下がりますwww(仲はいいのですけどね)


後ずっとスカイプにはまってて更新してなくてすいません・・・w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by CLO
えっちなのはいけないことだと思いますっ!!>w<

no subject * by フェン
フッ、露出狂め(ぁ

そのうち、ECOはR18指定のMMOになってしまうんじゃ…。

no subject * by ジニー
ご協力ありがとうございました~^^
ドミさんも良いですね~^^
何時かペア服で是非~w

no subject * by アドネード
かななんへ

いけないですよねっ>ω<


リィナちゃんへ

露出狂じゃないぞΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
ちょ、ちょっと布の面積が少なかっただけなんだから・・・!


ジニーさんへ

うちも楽しかったのでよしですw
頑張ってお金貯めますよーw

個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
やっとこさJOB47になりました^^

JOB47達成

これでSTR補正が1上がったので新装備に移行できます・・・w(ECOではSTR&AGIの倍数が9がベストのため)
意地でもSTR126とAGI108のままにしたかったんですよねーw
STRはもう限界の100まで振っていて装備補正で調整するしかなかったという・・・
だからずっとベース60の装備をし続けていたわけで・・・w(60装備はSTR補正+1・AGI-1のため)
85装備はクエしないと買えないので大変でした^^;
というより5回精錬しないと呪いが解けなくて買えないとか本当にひどいだろう・・・(しかも解いてもらったら鍛えた精錬分がなくなるし)
ぼーぜんとしていたのでSS撮ってませんけど一回目は4で折れたという・・・w(成功率85%なのに)
失敗した時用と念のために2個買っておいてよかったです・・・w(ちゃんと2回目で成功しました)
ということでお披露目です^^

アウトロー装備

正当なブレマス装備からヤンキーのお姉ちゃんにしか見えなくなったのは気のせいかなぁ・・・w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
職服ゲットおめでとうございます~^^
相談してくれたらケミでカンカンしたのに・・・^^;
成功率アップのスキル持ちですから、また作る
時は言って下さいね~^^

確かに見た目は某MMOの悪女さんみたいな
のですよね~?^^;w なので私は融合しまし
たよww アドさんも是非融合を^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありがとうございます^^
そーいえばECOでは他の職業の装備でもかんかんできたんですねw
近いうちにドルの装備頼むかもしれないのでその時はお願いします^^

確かに悪女さんですよねぇ・・・w
融合装備探していい見た目に早く融合したいです・・・w

no subject * by コロっち
心なしか、黒色のROのスナに見えてきた。

ま、かわいいからありだと思います。アリアリ。

no subject * by アドネード
コロちゃんへ

スナイパーもこんな感じだったねw
こういうファッションもかっこいいから個人的にはありかなと思ってるよw

個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
ぼちぼちとやっていたECO話でもw
桜さんに教えてもらって魔法のビート板をイベントクエでGETしてきましたw

空を飛ぶ練習

どーですか!w
このシュールさ!w
タイタニアが小さいときにこれで飛ぶ練習をするらしいですw
普通に見てて面白いので融合して移動手段&実用武器にしたいところですが・・・
問題点が一つ・・・
スカートだと後ろから下着が丸見えなんですよね~^^;
それが無ければ間違いなくこれなんですけどねぇw

ということで皆さんは海やプールに行く予定はあるのでしょうか?w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
ビート坂ゲットおめです~^^
これはやはり海岸で水着で使用が良いかと^^;w
ところで融合出来ましたっけ?これ?

リアでは水着は毎年買いますけど、海やプールに
行く予定はまったく無いですね・・時間もお金も
無いのが現実です~^^;w

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありですよーw
やはり海岸で水着姿でに限定されますよね~^^;
って融合できないんでしたっけ?
まだ試してないんで分からないですね~^^;

リアで毎年水着買われるのですね~。
うちは3年前に買った水着を使っていますね・・・w
時間が取れつつお金もあった状態でいつかいけたらいいんですけどね~^^;

no subject * by フェン
海とかプールとか無くなればいいと思うよ、うん。
泳げないし、日焼けすると火傷みたく皮膚が損傷するし、熱中症にかかるし…。
良いところなんて全然ないぉ!orz

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ

確か焼けるんじゃなくて赤くなって大変になるんだよねw
でもほら女性の水着姿を見る分にはいいんじゃ!w(ぇー

