12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-28 (Fri)
わふ~^^
昨日は早朝からこんなアイテムを作ってみました^^

にゃんこ耳

朝4時にですけどね・・・w
たまたまネコミミのヘアバンドが安く売っていたので作ってみたのですよ^^
綿毛200個もいるとは知りませんでしたがorz
途中で綿毛集めをドラちゃんと旦那様が手伝ってくれたので1時間程度で集まりました^^
ほんとにありがとね~><
ちなみに朝早くにログインした理由は・・・

テレビをつけたらたまたま怖い話やってたんで眼が冴えたせいなんですけどね!w

悪霊のはらわただったかな~?
まあ・・・
深夜に見るものじゃありません・・・w

Return

* Category : お気に入りの場所
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆーり
死霊のはらわたです。

何気に楽しみにしてたのに思いっきり爆睡してちと残念w
ホラーというかスプラッタ映画ですね~

あぁ・・・日本の夏、怪談の夏(チガ
眠れぬ夜の幽世話、いいですなぁ・・・うっとり・・・

* by CLO
おつかれさま~☆
仲間同士で材料集めって楽しいですよね~(〃▽〃)

綿毛はウンバラで交換すれば5分くらいで200個集まるんだけどね>w<;;

* by かずい
兄貴。追い討ちをかけにきました!

ウンバラでね、肉と綿毛交換してくれるのですよ?

・・・今更だけどね(・∀・)
|ミ サッ

* by アドネード
ゆーりさんへ
死霊のはらわたでしたかw
まあテレビつけていきなりゾンビらしきもののUPが映ったらびびりますって^^;

CLOさんへ
ウンバラで交換してもらえるのですかー!!!w
ってかそれって結構前から交換できるということですよね・・・
サインクエでも自力で集めましたよorz

かずいさんへ
とどめの追い討ちががが
さすがS100%ですね!w
ちなみにうちもあの結果は「サディスト89%」とでました☆

* by 仙
あー
ウンバラのシャーマンのクエストですな。

肉を1kzで買って、スマイルマスクの材料に変えるというあれ…

まともにやると…やわらかい毛200個で100k使いますね。

* by かずい
S89%??
Mじゃないんだ(・∀・)
|ミ サッ

* by アドネード
仙さんへ
なるほど~
100kかかるのですか^^;
それでも5分で終わるって聞くとショックです・・・w

かずいさんへ
多分両方ともいけるかとw(ぇー

個別記事の管理2006-02-05 (Sun)
わふ~^^
サインクエストをやってみることにw
クエストの途中でこんな場所を発見しました♪

ニブルへイム

ここからの景色が綺麗だったので思わずSSをw(敵が何度もきてSSを撮るのに10分ぐらいかかりましたがw)
ニブルヘイムが見下ろせるので壮大ですね~^^
幻想的なイメージがするのはうちだけでしょうか?

サインクエストの進行状況はまた今度w(明日はバイト早いので・・・^^;)

後テンプレートもこっそりと和風イメージに変えました☆
こっちのほうが目に優しそうなので♪w

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : お気に入りの場所
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-01-28 (Sat)
お気に入りの場所その2

今度は草刈で有名なユグドラシルの幹です^^
神聖な場所って感じでいいですよね~^^
こういうのどかなMAPは大好きです♪
皆様もいい景色あったら教えてくださいね~☆
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : お気に入りの場所
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-01-25 (Wed)
お気に入りの景色その1

テスト勉強に疲れたので少しログイン。
ROで景色を見に行ってきました^^
有名どころなので皆さんご存知だと思いますがゲフェンの左のMAPです。
狩りばかりではなくこういう楽しみ方もいいんじゃないかなと思いました^^
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : お気に入りの場所
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
