123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
ということで2ヶ月前のお話でーすw

3月17日にジニーさんのGとかずいさんとのGで合同イベントを行いました^^
恒例のテイム大会ですけどねーw
テイムの種類はは最初はピッキとドロップス
次はポリンでした~^^
単純に合計のテイム数が多かったら勝者!というシンプルなルールですw
そして結果は・・・

優勝 ヴァルザリアさん        C帳と紫箱5個
2位  れあさん           ドレスハット
3位  リールゥさん         sフォマル
4位  オレンジゼリーさん      妖精耳
5位  夜空さん           ファッション防寒帽
6位  インテルさん         カブキマスク
7位  雛虎さん(私)        sマント
8位  鬼劉さん           亡者HB
9位  瑠璃羽さん          ほお紅
10位 ピューレさん         sブーツ
11位 シエル・エレイシアさん    sシューズ
12位 チップ=ナザフさん      sマフラー
13位 サーシャさん         オペラ仮面 
14位 ジニーさん          花びら
15位 クリフ メントスさん     ねこみみHB

となりかずいさんが2連覇を達成しましたーw
毎回これだけのアイテムを準備して頂いているジニーさんには頭があがりません^^;
本当にありがとうございました~^^
最後に集合写真を^^
第13回魅了の鎖遠足

私がいないのはスルーで(ぇー

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ジニー
参加ありがとうございました~^^
毎回の事ですけど~遠足が終わると気が抜けて
数日は何もせずボーーとする私ですw

準備は皆さんに(アドさんも^^)手伝って
頂いてますし~今回は進行も補助して頂いた
ので楽をした私です~w

次回も是非参加して下さいね~^^



管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
ジニーさんへ
お疲れ様でした~^^
今回は大人数だったので・・・w
ほんとにご苦労様です><
でも今回も無事に乗り越えましたしw
次も期待してますねーw

個別記事の管理2006-10-14 (Sat)
今日は姐さんのWIZとおもちゃに行ってきました^^


盛り上がるところが無かったのですけどねorz

でも久々に低レベルの狩場に遊びにいけましたからねーw
ミストケースが

ぐにゃぐにゃ~


幻覚攻撃使ってきたのも思い出せましたしね^^
これ酔うんですよね・・・^^;

そにっくぶろー!


後は変態鞭を借りてソニックブローで遊んでましたw
あんまりでませんでしたが(--;
でもネタ武器としては最高の種類かとw
また遊んでくださいね~^^

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かずい
WIZじゃなくてケミじゃね?とつっこんでみるテスト。
んで#おめええええ
過剰まだー?(ぇ

* by 仙
むしろダンサーに酔った。
クラクラ

* by アドネード
かずいさんへ
HAHAHA
普通に間違えたorz
あえて記事もこのままにしておきます・・・w
♯はその前に
売っちゃいました☆


仙さんへ
くねくね~☆

個別記事の管理2006-09-11 (Mon)
こんにちは~^^
今まで宿無しダンサーでしたけどGに入ることになりました~^^

G加入!


聖夜さんのところです~^^
ブログの方はどうなのかな~?
鏡花水月の方ならリンク張ってOKなのかな~?
とりあえず個人的にお世話になっているところです^^
これからもよろしくお願いしますね~♪

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by タナカ・・・?
とりあえず、G加入おめ~w(?)

これは本気でダンサーも育てないとダメですね^^;

そういえば、タナカ連合復活しましたw

* by アドネード
旦那様へ
あり~>w<
ダンサー結構本気ですよーw
DS連打できるのが楽しいです~♪
延々とジオMAPで狩ってます~www
そして連合復活おめですよ~☆

個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
こんにちは~^^
またまたお久しぶりの雛琥です~^^
実はこっそりと職業を変えてきました~w

ダンサー転職☆


ダンサーに!w
まだスキル何も取ってないので踊れないのですけどねーw
結構ダンス試験が難しかったですけど(5回ぐらいやり直した)何とかなりましたーw
しかしまあ・・・

なんとなくですが衣装が恥ずかしいですね・・・w

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
転職おめでとうございます~^^
衣装は~私のを見慣れていたのでは~?
私は~思ったほどでは無かったですね~w
何時か公平お願いします~^^

おめ~ * by かずい
あああああ壁しはぐったじゃないか!!
ヽ(`Д´)ノ
ビキニの兄貴かあ・・・
・・・・・
(リア兄貴と合わせてみる)
プ・・・(笑いで肩が震える

* by アドネード
ジニーさんへ
結構見慣れてたはずなんですけどね~・・・w
まあまだ慣れません~^^;

かずいさんへ
思ったよりも上がりが早かったので・・・w
って何てものを想像してるんですかっ!w

私もそのうち… * by 仙
私もそのうちダンサーを作る予定です。

スクリーム取って、叫びまくる!

ツインズ! * by アドネード
仙さんへ
かなりお久しぶりです~><
今度一緒にスクリーム叫びましょうーw
まあこのコメントを書いてる時点ではまだ踊れないのですけどね・・・w(スキルポイント20以上余ってる人)

個別記事の管理2006-07-13 (Thu)
こんにちは~^^
もう忘れていらっしゃる人が多いでしょうが雛琥でございます^^
ここ最近はアドネードさんの方ばかり出番なので何ヶ月ぶりのお出かけでしょうか・・・
今日は久々にロスタム様とニブルに行って参りましたよ^^

お茶目でございますw

途中でロスタム様のシンボルマークの黒い猫耳をつけたままというお茶目な一面も見れたのでよかったです^^
でも・・・70台でニブルデビューできるのも怖い話ですね^^;
それだけGXスキルが協力ということでもあるのでしょうが・・・
今回一番助かったのはアスムでございます^^
やはりダメージ半減というのは大きいものですね^^
ロリルリからの攻撃は1000以上受けますのでその半分というのはかなり大きいです^^
GXの反動ダメージもありますから回復が少ないものかなりプラスな点ですね^^
詠唱が遅いのが難点とサフラのタイミングが合わなかったことが反省点でしょうか・・・
最終的には私が疲れてしまって帰還ということに^^
最後のほうは眠りながらGXを撃っていましたから・・・w
本当にご迷惑をおかけしました><
JOBUP!

でも無事にJOBレベルもあがりおかげ様でヒールレベルも10になりました^^
また遊んでやってくださいね^^

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
