個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
わふ~^^
今日はしずちゃんのアコライトの手伝いをしてきました^^

天津は飽きたみたいなのでカタコンにレッツゴ~。
シャアとミミックがいるのと敵のHPが多いから敬遠されてるのもあるんでしょうね~。
プリ付きならかなり美味しい狩場だと思うのですが・・・
シャア&ミミックはHL・その他の敵はLA→ヒール砲で浄化。
1時間ほど狩って
JOB49

JOB49になりました^^
この調子なら明日にはプリになってるでしょうね~♪
しずちゃんはDEX支援プリだそうで神速詠唱を目指すみたいです^^
完成まで結構かかると思うけどお互いに支援スキル磨こうね~☆

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 仙
神速支援?
こっちはDex極ブラギバード作成中
まだlv40台ですが…

* by アドネード
バードのブラギは偉大です!!!
廃WIZなら無詠唱SGが撃てると聞きましたが・・・(実際は知りません)
無詠唱支援も一度やってみたいものです^^(多分できないんでしょうけどねw)

個別記事の管理2006-02-27 (Mon)
基本的な項目を書き忘れていたので追記ですw(ぉ

その1 リンクについて
・基本的にリンクフリーです。
リンク確認や報告をもらえたらこちらもリンクを貼らせていただきます^^(自分から言う事は無いと思うので・・・w)
後はお気に入りのサイトやブログがあればリンクフリーであれば勝手に貼らせてもらいます!

その2・日記内容について
基本的に身内ネタにとどめております。
何かしら問題があれば非公開コメントで報告していただいたらありがたいです><
もしネタにして欲しいとか珍しい人がいたらぜひぜひさせてもらいますのでw(ぉ

その3 著作権について
・当ブログにおけるラグナロクオンラインから転載されたコンテンツの著作権につきましては開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏および運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

ぐらいなのかな~?(ぉ
人を笑わせるような日記は書けませんが出来る限り更新するように頑張ります^^

Return

* Category : 当ブログについて
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-26 (Sun)
わふ~^^
今日はGのイオンさんの手伝いをしてきました^^

3月14日のリヒタルゼンで実装されるホムンクルスのためですね^^
姐さんはそれまでに花カートにしたかったそうなので勝手に拉致してきましたw
黒蛇MAPでお手伝いです^^(CR使えるBSやケミとかに人気が高いのかな?)
人の迷惑にならないように黒蛇を集めて・・・姐さんがCR!CR!CR!
かなり美味しいらしいですねw
常にその硬さがきもいと言われましたが・・・(Vit98は伊達じゃない!w)
途中でテイルズ系のお話をw
やっぱりテイルズはファンタジアですよね~w
「アドネード」もファンタジアのヒロインから使わせてもらってますしw
主人公とヒロインどっちも好きなゲームはファンタジアだけです^^
そんなこんなで・・・
花カート

無事に花カートに♪
おめ~><
何とかリヒタルゼンにまで間に合って満足なアドネードでした☆

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-25 (Sat)
わふ~^^
今日は多国籍G狩りに参加してきました^^

ぽぉちゃんがわざわざ企画してくれたG狩り!
参加するのは初めてでしたw
ルールはいたってシンプル!
おもちゃ2Fでモンスターを狩ってドロップアイテムをGET!
アイテムによってポイントのランク分けがされているので多く点数を集めた人の勝ちです^^
メンバーはぽぉちゃん・スコさん・リィナさん・どらちゃん・ぱたたちゃん・麻理さん・おぐさん・そして飛び入り参加のルルーさんとうちでしたw
うちはどらちゃん・まりさん・おぐさんとチームを組む事にw
11時40分までが狩ってもいい時間だったのですが・・・
うちとどらちゃんは11時までだったので途中で落ちることに^^;
途中で親に内緒で復帰しましたが・・・(ぉ
電話がかかってきて結果発表を聞く前に落ちました・・・w
(一体どれぐらいの差が開いて、どっちが狩ったのか知りませんでしたが・・・)
でも楽しかったです~^^
企画してくれたぽぉちゃんありでした~♪
多国籍G狩り

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 仙
あれまーそんなことが;
スコさんも戻ってらしたんですねぇ。
課金急に切れて、休止中の仙チャンでした。

* by スコ
スコもどってきましたねぇ・・・・・おもちゃは・・・・・1次おおかたですよぉ・・・・・・・・(ウフフ(ぁ

* by アドネード
仙さんも参加できたらよかったんですけどね~^^;
戻ってこられたらまた今度一緒に遊びましょう^^

スコさん復帰おめ~♪
とりあえず・・・
オープンでああいうこと言うのは・・・w
何のためのWisだー!!!w
かなり恥ずかしかったんですからねー!!!w

* by スコ
ほぇ?・えとなにを言ったか・・・・・わすれたあたし・・・・手屁(ぁ

個別記事の管理2006-02-24 (Fri)
ここ最近だるーんなアドネードです。

月1に発生する軽い鬱ですね~。
こればっかりは毎回避けれないので・・・
一旦休憩です・・・
更新が遅かったのもそのせいです^^;
日付は軽い鬱になった日にいじってますけどね!w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by イオン
|_-)oOでも黒蛇ハッスルだよね
|∀・)ニヤニヤ

* by アドネード
ハッスルって感じでもないですよ?w
でも黒蛇集めはかなり楽しかったですがw
リヒタルゼンがきたらホムンクルス見せてくださいねんw
ちなみにまだ・・・だるーん状態です^^;

個別記事の管理2006-02-23 (Thu)
わふ~^^
今日はラッシーと一緒に日本橋と難波に行ってきました^^

またまた公務員試験に必須な参考書を買ってきたのですが・・・
量が多すぎますorz
これはROする時間をかなり削らないと無理そうです・・・
それと新しいマウスも買ってきました^^
早く慣れて支援するぞ~><
でもROする時間は激減するんですけどね・・・^^;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
わふ~^^
今日もROにログインしたら・・・

マウスがご臨終になりましたorz
支援スキルはマウス無しでは使えません!w
この時期に痛い臨時出費です・・・
まあ難波に公務員試験の参考書買いに行く予定があるのでまだよかったですが・・・
マウスだけで最低でも2000円以上はかかるんだろうなorz
でも3年ももってくれたのでよかったのかもしれませんが^^;
お金を引き出しに行くのがかなり面倒なんですけどね・・・
明日買いに行く予定の参考書だけでも5000円以上・・・
諭吉さんさようなら~(;;
本当に痛い臨時出費だ・・・orz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 仙
ジャンク100円ぐらいのでいいやん…
PS/2のトラックボールなら安いんだし。

勉強がんばれ!!

* by アドネード
返事がかなり送れてごめんね~^^;
マウスは適当に購入しました・・・w
ジャンクって手もあったのか・・・
買う前にここを見ておけば-!w
結局マウスは赤外線のを買いました^^

個別記事の管理2006-02-21 (Tue)
わふ~^^
昨日はマスターのジニーさんと騎士団ペアに行ってきました^^

やはり90台後半ペアでは余裕ですね~
少し過疎気味?って気がしました~(すいてる方が楽ですけどねw)
1時間程度狩ってエルを4個お持ち帰り^^
臨時収入には十分な量ですね^^
またペアで連れて行ってくださいね☆
騎士団ペア~♪

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-20 (Mon)
わふ~^^
昨日からさび付いた頭をフル稼働しているアドネードです^^

集中力が無いですねぇ・・・
頑張って1時間集中できたらいいところです・・・
後はやはり・・・圧倒的な知識不足・・・
まあ当然の結果ですがやるべき事はやっていかないとですね^^;
ふぁいとですよー!

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
わふ~^^
昨日はお友達から公務員試験の事について聞いてみました^^

感想は・・・
死ねますorz
すごい大変だとは聞いてましたがあんなにも量があるとは思ってなかったので・・・
センター試験のすごいバージョンですね^^;
リィナさん、わざわざ夜3時まで丁寧に説明をしてくださってどうもありがとうございました><
出来る限りの事は頑張ってみたいと思います・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-18 (Sat)
わふ~^^
今日も臨時に行ってきました~^^

亀ペア

久々の亀でございますw
ここLA→はっけいだけで稼げるので楽ですよね・・・w
1時間で1M出せるのがすごいですよね~^^;
またラッシー連れて行ってね~w

凍結orz

3回凍結しましたorz

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
わふ~^^
昨日はROに復帰したお友達のお手伝いに行って来ました^^

天津でお手伝い

久々の天津です♪
ここはアコ時代かなりお世話になりましたからね~w
ネコさんも途中で合流したので(お手伝いサンクス><)復帰したアコさんもダブルLAですいすいと銃器兵を倒してました~w
SPかつかつだったみたいですが・・・w(休憩無しで延々と狩ってましたしね~^^;)
途中で一次職PTの人たちがカブキと戦って散ってましたw
わいわいやってたので楽しそうでしたね~^^
久々に一次職時代を思い出しましたw
プリになったらBSかクルセと組んでやってくださいね~☆

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-16 (Thu)
わふ~^^
今日は臨時に行ってきました~^^

マドハンドー

バードさんとペアで窓手にw
実はバードさんと組むのが今回初めてなんですよね~^^;
ブラギを詠唱してもらったのですが・・・
詠唱短縮はもちろんのこと一番驚いたのが・・・
LAにディレイがなかったこと!!!
ディレイ短縮もあるのは知ってましたがここまで無いとは思ってなかったので・・・
初めての経験だったのでかなりおもしろかったです^^
バードさん曰く低レベルTUもかなり楽しいそうですw
機会があればまたご一緒したいものです^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-15 (Wed)
わふ~^^
やっとこさ雛琥の出番がやってきましたw

クルセンジャイ

とは言ってもこのネタだけなのですが・・・w
GX詠唱中にスペルブレイカーをされるとSSのようなポーズで固定されるのですw
ネタとしてはこれだけです・・・w

後はエリュダイトキャップ+7を購入したぐらいですね~^^;
欲しかったので売ってもらってよかったですw
ぽぉちゃんに感謝です~><

追記)どらちゃん青箱からコロネットおめでした~♪

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by オバドラ
さすがに3人も同じ格好だと少々驚きますね^^;
アドさんは欲しい物が無いっていうのでうらやましい限りですねw
今度コロネ貸すのでSSどうぞー(ぁ

* by スコ
おにゃの子クルセの方が。カコイイとおもうのはあたしだけか!!(ぉ

* by アドネード
今度かしてもらいます~♪
でもコロネを借りたらますます姫モードになりますよ?w(マテ
女クルセはごついイメージが優先されるので・・・w
でもかっこいいですよね><

個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
わふ~^^
今日はバレンタインデーでしたねーw
この日にちなんで新しい夫婦が生まれました~^^

結婚式

スコさんと麻理さんです~^^
この日に結婚するなんてお二人ともやりますね~w
お祝いする人数もけっこう集まりよかったです^^
こういうめでたい事は大勢で祝ったほうが良いですしね☆
スコさん~ナンパはほどほどにですよ~?w
何はともあれお二人とも末永くお幸せにです~♪

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by スコ
ほどほどに・・・・・・か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!(ぁ

* by アドネード
そこはわがまま言ったらいけないところだと思います!w
お嫁さんに言いつけますよ~?w

個別記事の管理2006-02-13 (Mon)
わふ~^^
今日はネコさんと変わったところに遊びに行ってまいりました^^

グラストヘイム最下層

ごつミノ退治でございますw
ここはごつミノがミノを取り巻きとして召還するのですが召還されたミノも経験値が入るみたいなので経験値は美味しいですよ~^^
感想としては・・・
HFのスタンさえ防いだら良い感じでしたね~
ごつミノSGを放ってその間に氷割りを連打!連打!
ミノはSG10で一撃で死ぬので放置w
ガーゴイルがうっとしかったですね~^^;
ネコさんが場所取りしているときにタゲが行ったら悲惨でした^^;(ニュマも一時的なものですし^^;)
ノリで着た感覚もありましたがいけるものですね^^
後は騎士とペアで来ても良い感じじゃないかなと思いました^^
要点はスタンしない&させないこと!
どちらかがスタンしても全滅の可能性が高まるのでリカバーは必須でした・・・w
後ドロップはお察しくださいです・・・w
GH最下層まで移動するのが面倒ですが、経験値重視ならお勧めのMAPですよ~^^(人が少ないですしね)

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ラッシード
HLではスタンしないぞw
BSのスキルはHFなw

* by アドネード
そういうことはさり気なくメッセで言うものです!w
そういう点で優しさが足りないぞ~?w(ぉ
間違い指摘ありがとね☆

個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
わふ~^^
皆様14日に向けてチョコレートの準備は出来ましたか~!?
今日はリアル方面でもチョコを作りをしました~^^
とは言ってもお手伝いですけどね^^;

妹が学校で渡す分のチョコレート&クッキーを作ると言ったのでそのお手伝いにw
チョコを溶かしたり、材料の量をはかったり、色々と混ぜたり!!!
この時期の女の子はいつも大変だなと思います^^;
今の高校生はバレンタインデーは女の子同士の「お菓子交換」みたいな感じになってるそうです。
でもこういうイベントがないと普通お菓子作りなんてしませんよね・・・w
トリュフが良い感じに出来たと思います^^
見た目がちょっと・・・^^;って感じのは家で食べる事にw
味は美味しいので文句無しでしたけどね><b
手作りってやっぱりもらったら嬉しいですよ~☆
世の中の男性の皆様!
ホワイトデーに3倍返しは基本ですよ~?w(ちなみにうちはもう済ませました~♪)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-11 (Sat)
わふ~^^
昨日はちょっと面倒なイベントを^^;

バレンタイン

を作ってまいりました^^
トータル30個・・・頑張ってきました・・・w
日ごろお世話になってる人に配る予定です~♪
去年みたいに簡単だったらよかったんですけどねぇ・・・

おまけ
ツンデレ

見事なツンデレでしたw(ぉ

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-10 (Fri)
わふ~^^
今日も臨時で火山に行ってきました^^

やっと96になりました!
レベル96

SSが見事に失敗していますが・・・w
これでやっと折り返し地点につきました^^
これからがとても大変なんでしょうけど・・・
転生できるように頑張りたいです^^
夏ごろオーラ目指して頑張るぞー!!!>A<

ただ少し嫌な事があったので火山にはしばらく行きたくなくなりました^^;
それだけが心残りでした(;;

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by reimei
96おめー・:*:・(*≧∀≦*)・:*:・

で も、所持金995Zってスゴイ気になるよぉぉぉw
ガスを噴くまであと半分、がんばー(`д´)9

* by アドネード
そっちもECOで頑張ってるみたいだねーw
暇ならROにもちょくちょく顔出してね~^^
発光式には呼ばしてもらうよ~?w

個別記事の管理2006-02-09 (Thu)
わふ~^^
サインクエスト後編です~^^

サインその4

その後はゲフェンにいるジスクリエさんとお話をします^^
テスト勝負になり彼女よりも点数が上回っていたらスタージュエルのかけらをもらえます^^
サインその5

その後はコモドにいるディアリースさんとお話をします。
珍しい工芸品をもってこいといわれるので持っていったのですが・・・
実はプロンテラで全部購入した物なんですよね・・・w
まあコモドから見たらプロンテラも珍しいということにしておきます!w
その後はダンス会場に飛ばされてテストを受けるのですが・・・
「何これ・・・?」
の一言でしたね^^;
かなり難しかったです・・・(クリアに20分もかかりました・・・)
ここまでやってようやくスタージュエルのかけらをもらえます・・・w
ここは本当に疲れました^^;
サインその6

その後はアルベルタのベーカーさんとお話をします^^
執事のマハトさんと話をしてくれと言われ、その後にジュノーのリービッヒさんに石を届けます。(なんで自分の名前が刻まれていたのかは不明でしたがw)
お使いが終わったらその後にメイドのサイリンさんの悩みを聞いてくれと頼まれます。
内容は兄が元気がないので精力剤を作ってきて欲しいと言われるのでアルケミストギルドのメルカさんに作ってもらいに行きます。(これもアイテム集めが面倒でした・・・
完成したらサイリンさんの所に戻り、兄に手紙と精力剤を届けて欲しいと言われるので届けに行きます。
ここまでやってようやくスタージュエルのかけらをもらえます・・・w
サインその7

そして最後にプロンテラに戻ってメッツさんに話しかけると最後のスタージュエルのかけらがもらえます。

これでサイン1部は終了です^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-08 (Wed)
わふ~^^
今日は前々から言っていたサインクエストを始めました^^

サイン序章

初めは看板を見てスタート!
実はメッツさんはプロンテラに居るのです^^
(ノーヒントなのが素晴らしいw)
サインその1

次はモロクのアーリアさんです。
色々アイテムをもってこいと・・・w
まとめて必要アイテムを持っていくと全部没収されるので気をつけて~><(倉庫カプラと組んでると思ったのはうちだけでしょうか・・・?w
その後に隣にいるガーナさんからいくつか質問をされます。
その後でよくやくスタージュエルのかけらをもらえます^^
サインその2

次はフェイヨンのダイヴさんです。
質問に答えるだけでスタージュエルのかけらをもらえるので楽でした^^
サインその3

次はアルデバランのヨルニムさんです。
地味に時間制限があるので面倒でした^^;
これもアイテムを集めて渡すクエストもあるので更に面倒・・・w
その後に人探しをしてこいと言われるのですが・・・
迷いの森のMAPは分かりませんでしたorz(親切なLKさん道案内どうもでした><)
その後に戻ってきてからスタージュエルのかけらをもらえます^^

後編に続きます~。

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-07 (Tue)
わふ~^^
今回はバトルモードの説明をしてみたいと思います^^

バトルモードはショートカットの2枚目のF1~F9のスキルをキーボードのQ~Oに、3枚目をA~Lに、1枚目をZ~>までに割り当てて使用できます。1枚目は普通にFキーで対応できるので使うのは2枚目のQ~Oと3枚目のA~Lを使用しています。
バトルモードへの切り替えは「/bm」で切り替え可能です。(うちはエモを一つ削ってAlt+9で切り替えてます。)
プリーストのスキルって多いんでショートカット1枚じゃ絶対に足りないんですよね~^^;
ちなみにうちのショートカットはこんな風になっています。
バトルモード


1枚目にはバトルモードは解除してても絶対に使いたいスキルを。
最低限これだけは使いたい!ってスキルですね^^(普段はF9に白Pをおいています)
2枚目には補助系のスキルを。
組む相手によってかわってくるスキルですね^^
3枚目には状態異常回復のスキルを。
頻繁には使うスキルではないのでショートカットにも入れにくいんですよね~^^;(キュアやリカバリーってとっさにでませんからね~)
大体こんな感じでやってます。

良い点は
・すべてのスキルが使いこなせる。
・組む相手によってスキル変更をしなくてもよい(ペアの時)

悪い点は
・会話が大変(一度Enterキーを押さないといけないため)
・慣れるまでスキル誤爆が大変

ぐらいだと思います~。
慣れるまでは大変ですが、使いこなせたらすごく便利なバトルモード。
皆さんもフル支援をしたいなら試してみてはいかがでしょう?

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : プリースト考察
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 銀露
きましたよ♪
さっそくお気に入りに入れときましたーw
これから毎日みせてもらいますね!w
自分もブログつけようかなぁ・・・w
ではw
ノシシ

* by アドネード
わざわざどうも~^^
マイペースな更新だけどこれからもよろしくね☆

個別記事の管理2006-02-06 (Mon)
わふ~^^
今日はサインクエストの一番初め、ウンバラ言語習得&ニブルヘイム鍵盤クエストをやってきました^^

ウンバラ言語クエストで必要なアイテムは
なめらかな紙5個、油紙10、鳥の羽毛1個、墨汁1個
その後、仮面系の頭装備を装備をしてウータン族酋長に話す。
言語クエスト

アイテムを集めるだけであっさりとクエスト終了。
こんな簡単に言葉って覚えれるものなのかな・・・?w
気にしたら負けなんですけどね^^;

続いてニブルヘイム鍵盤クエストです。
ニブルヘイムから脱出するというクエストで、脱出にはピアノの鍵盤がポイントとなるクエストなのですが・・・
ポタで帰ることが出来るので普通はこのイベント・・・無理にしなくていいんですよね^^;(設定ではニブルヘイムからは帰れないって書いてたんですが・・・w)
このクエストはアイテムを集める必要は無いので(ピアノの鍵盤はもらえる)まだ楽なんですけど・・・
色々と多くの人と話さなければならないので大変です。
話すだけでHPを減らされたり、歌を覚えて入力しろとか・・・サイトを見なければ分からないイベントが色々と^^;
敵も強いですからね~^^;(プリで勝てるのはアンデット系のみ)
鍵盤をすべて集めて鍵盤が欠けているピアノの前に立つと
鍵盤クエスト

の部屋に飛ばされます。
その後魔女と話すと
「ここは生きているものが来る所じゃないよ。」
と言われてニブルヘイムから脱出するというクエストでした。
でもポタで帰れ(略
これも気にしたら負けなんでしょうけどね!!!w

ということでサインクエストに突入する準備だけ終わらしたアドネードさんなのでした^^

よければプロフィールの所のブログランキングを押してください~><
管理人に元気を分けて欲しいのですよw

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-05 (Sun)
わふ~^^
サインクエストをやってみることにw
クエストの途中でこんな場所を発見しました♪

ニブルへイム

ここからの景色が綺麗だったので思わずSSをw(敵が何度もきてSSを撮るのに10分ぐらいかかりましたがw)
ニブルヘイムが見下ろせるので壮大ですね~^^
幻想的なイメージがするのはうちだけでしょうか?

サインクエストの進行状況はまた今度w(明日はバイト早いので・・・^^;)

後テンプレートもこっそりと和風イメージに変えました☆
こっちのほうが目に優しそうなので♪w

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : お気に入りの場所
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-05 (Sun)
わふ~^^
本日2度目のネタをw

運動会

かわいいリボンです~☆
うちの魅了のマスターのジニーさんから身内価格で売ってもらいました^^(本当に安く売ってもらってありがとうございました・・・w)
ぱっと見、運動会のハチマキにみえますよねw
かわいらしい頭装備をどうもでした~♪

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : キャムサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-04 (Sat)
わふ~^^
今日はしずちゃんと時計4Fに行ってきました~♪
ここ最近火山とお城しか行ってなかったのでいい気分転換になりました^^

時計4F

時計4Fに行くのは3回目なのですが・・・
うちが硬すぎ・・・^^;
目標としていた装備品が揃ったからでしょうが、アラームから一撃160ほどのダメージでしたw
しずちゃんからは「その硬さは気持ち悪い!」って言われました・・・(苦笑)
そういうわけで終始のんびりペースで行ってましたw
特に危なげないシーンも無く狩れたのでよかったです^^
アラームが即沸きっぽいのでWIZさんと一緒に来ても楽しいかもですね♪
またのんびりとお話しながら狩りましょう~^^

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-03 (Fri)
わふ~^^
今日はアクセスの多さにびっくりしたアドネードです。
何で唐突に増えたのかな?って思ってたら・・・
こちらの人の日記のネタになってました・・・w
わざわざ取り上げてもらって感謝です><
本当に恐縮です・・・w(SS撮っておけばよかったよorz)
お互いにマイペースで更新しましょうね~♪

ではROのお話に^^

今日はネコさんと火山に行ってきました^^
そうしたら狩り途中にこんなものが
ミミックc効果

言わずともわかるミミックc効果ですね~w
実はネコさん2個目のミミックcを購入したそうでw(おめでと~!)
ミミックcを2個付けたら青箱が出る確立は2倍になる!
というわけではないみたいですが・・・
ミストケースcの効果・プレゼントBOXが出る確率よりも高くなるそうです^^
ネコさんは詠唱が終わりそうな時にフェンとミミックを付け替えてたそうですw(マメですね~w)
1時間程度の狩りでしたけど青箱が2個出ました^^
結構お得だと思いますよ~?w
ロマンをぜひぜひ!w
皆さんも参考にしてみてはどうでしょうか~?(その前に莫大なお金いりますけどね・・・^^;)

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-02 (Thu)
わふ~^^
今日は高いお買い物を・・・

闇セイント^^

闇セイント買っちゃいました!!!
20Mはたいて・・・w(ぉ
どうしても我慢できなくなったんで・・・w
騎士団やお城やニブル大活躍して欲しいです☆
これで最終目標の装備品が手に入りました^^
次は・・・
何を目指そうかな・・・?w

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-01 (Wed)
わふ~^^
今日もカンカンしてきました~w

スコさんが毒アーマーを作るといったので葵さんとうちでカンカンすることに。
結果・・・

葵さん アーマー+6成功><b
私   アーマー+6失敗orz

+6・・・うちは一度も成功した事無いんですけど・・・(;;

このままの運ならまた勝てるということで葵さんにまたマフラー2個をカンカンするように頼みました^^

結果は・・・

マフラー1 +4→+5失敗orz
マフラー2 +4→+5失敗orz

そしてその後葵さんが持っていた+6マフラーをカンカンすることに・・・
マフラー3 +6→+7失敗orz

見事に全敗でしたとさ・・・(苦笑)
今度またリベンジしましょw
カンカン失敗

Return

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : キャムサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
