個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
男は黙ってこれを見ろー!
ちなみに女の人はこちらです^^

前半はスーパーロボット対戦OGのPS2版です!
友達に教えてもらいました^^
しかし・・・
本当にかっこいいキャラが多いなぁー!!w
男前と美人が多すぎです-!!!w
久々に燃えましたー!!!!w
現時点で購入決定ですー!!!!!w

後半は
テイルズ オブ ファンタジアです!
うちのプリーストの名前の由来となったゲームです^^
ヒロインの「ミント=アドネード」からとらせてもらっていますw
主人公もヒロインも好きになったゲームでしたね~^^
クレスはかっこよくて強いし!
ミントはかわいいし!
仲間のチェスター・クラース・アーチェ・すずもすごく好きですしね~^^
かなり古いゲームですがシナリオもめちゃめちゃいいのでお勧めのゲームですよ^^
テイルズ系をはじめるならぜひぜひこれからやってください!w

ということで動画紹介でした~☆

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
テイルズなつかしいです~☆
クレスとミント、アーチェとチェスター、クラースとミラルドのラブコメがいいよね(〃▽〃)
そして最後に考えさせられてしまうんですよね、本当の正義が何なのかを・・・

そういえばファンタジアのアニメの4巻まだ見てなかった(--;;
GW中に見ようかなw

ファンタジアをやった後は、エターニアをお勧めします♪
いのまたさんの作品らしくない、ラブコメがメインだよ~(ぇー)
私の人生を変えた作品でもあります(笑)

http://youtube.com/watch?v=VcWfP7B3qBA

て、ものすごい長文に;;
失礼しました~ [壁])≡サッ

* by アドネード
クィッキー☆
エターニアもやってますよ~w
ファンタジアと同様5週ぐらい!!!(ぉ
格闘&魔法&召還システムのバランスが一番よかったシステムじゃないかな~と思ってます^^
後おまけシステムもかなり充実してましたしね~♪
かなり楽しませてもらった作品の一つです☆
あのシステムでファンタジアも作り直してくれないかなとか思ったり・・・w
なんにしろリメイク版を出してほしいですね~^^

個別記事の管理2006-04-29 (Sat)
バイト先でのGWをどう過ごすかの店長との会話です~。
アドネードさんの本音と建前をご堪能くださいw
( )内が本音ですw

店長「アド君。GWの間に7万稼いでみる気ない?w」

アド「どうやってです?(これはめちゃくちゃ言うな・・・)」

店長「10時~ラストまで。5日間だけどね。」

アド「あははははw入れたら入りますけどね~w(絶対に無理無理。確実に死にます。)でも都合あるんですよね~^^;(人の祝日を何だと・・・w)」

店長「そういえば3・4・5日休みだよね?何で入れないの?」

アド「ゼミの講習の課題で調べ物しないといけないんですよね~^^;(そんなの無いけど・・・w)」

店長「どこまで行くの?」

アド「奈良です。(旅行で和歌山です。)ちょっと奈良の文化について調べないといけないので^^;(一泊二日で釣りに行ってきます~♪)」

店長「アド君何学部だっけ?」

アド「文学部なんですよ~。(本当は経済学部ですけど)」

店長「そこを何とかならない?」

アド「無理ですね~^^;(別にいけるけど遊びたいですからー!)必修の単位ですし行かないと単位落とすこと決定しちゃうので・・・(まったくそんなことないんだけどね・・・w)

店長「なら仕方ないね。まあ単位を落とさないようにしっかりと頑張ってきてね。」

アド「ありがとうございます~^^精一杯頑張ってきますね~♪(釣りを堪能してきます☆)」

店長「ただでさえ人が少ないから入れたら入ってね。」

アド「かなり大変そうですけど5日にいけたら行きますね~^^;(入る気全然ないけど・・・w)」

店長「ほんとに頼むね~^^;」

アド「ほんっと入れなくてすいませんね~><(普段からめちゃめちゃ入ってるんだからGWぐらい遊ばせてよね・・・w)」

ということでアドネードさんのGWはきっちりと守られたのでした☆
正直に言ったらバイト確定なんでw
ちょっとぐらい嘘ついてもいいよね?w(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
10~ラストって・・・^^;
ラストって~確か夜中なのでは?
労働基準法は一体何処に~?^^;

お休みとれて何よりです~^^
釣り楽しんできて下さいね~^^

* by アドネード
ジニーさんへ
一応8時間が基本ですがそれ以上働いたら自給が25%増しなのです^^
それでも絶対に嫌ですけどね!
これでも体弱い子なんだからー!w
働かせすぎもよくないのです!(というか不採用でもいいと思って面接の時点でそう伝えたのに・・・w)
ジニーさんはGWお仕事だそうですね~^^;
本当に無理しないで下さいね~><

* by サンタの楓
ほぁw
アドネードさん釣りするだ~w
私も釣り行ったりするよ~w
海釣りもバス釣りも~w
個人的には海釣りでボケボケするのが楽しいですねw

* by ラシ
時給が自給になってるぞw
っていうツッコミはしていいのかな?w

* by アドネード
楓さんへ
釣りに行くのは2回目なんですよね~^^(小さいときなので覚えていませんがw)
個人的には海釣りがいいです~^^
ぽかぽかしながら当たりを待ちたいですね♪
でも未だにどこに行くのか聞いていなかったり・・・w(ぉ

ラッシーへ
もう少し紳士的な態度でお願いしますw
前にも言ったけどこっそりのほうがかっこいいよ~?w
(誤爆したうちが悪いですがw)

個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
やっと気持ちが落ち着きました。

「私と関わった人が皆が幸せでありますように。」
現実はそこまで甘くないわけで。
昨日はちゃんと言わなければいけないことを伝えました。
絶対に傷つけないとダメだったのでものすごく辛かったです。
でもお互いに前に進めるのなら逃げないで伝えないとダメ。
今まで気づいていないフリをしてごまかしてきましたしね。
いっそのこと嫌いになれたらよかったんですけどね~。
でも一緒に話したり遊んだりして楽しかったことも事実です。
それに一人の人間として好きになっちゃったので嫌いになるなんて無理でしたし。
相手を傷つけないようにごまかしてるとか相手に嫌われないような言い方にとられるかもですけどね^^;
こういう中途半端な返事は卑怯かもしれません。
でも私にはこういう言葉しか出てこないので・・・
リア友にしろ恋人にしろネット上の友達にしろ自分の好きな人が困ってるのを見てほったらかしになんて出来ません。
やっぱり落ち込んでるのを見たら励ましたくなっちゃいますし、悩み事があればちゃんと解決方法を一緒に考えちゃいますし。
それに一度も相談してもらって迷惑だなんて思ったことは無いので。
これからも困ったことがあったら真剣に相談にのらせてもらいますしね^^

私は「誰かのために尽くしたい人」なんでしょうね。
優しすぎるのも本当に問題ですね~^^;



桜の花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔で消されてく
そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは
強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中に僕の中に



楽しかったことは何時までも大切に思い出として残しておきます^^
そしていつか笑って話せるように頑張ります。
ちゃんとそれまでに人間的に強くなっておきますので^^

追記)
ちゃんと自分は大事にしてくださいね。
他人とあわせることも大事ですが人の目を気にしすぎるのもダメです。
ちょっとぐらいわがまま言ったり甘えたりしないと自分がつぶれちゃいますよ?
アドバイスしてくれた人が家族であれ、親友であれ、信頼してる人であっても最終的に決めるのは自分なんですから。
かなり難しいと思いますがもっと自分に正直に生きましょう。
どういう形であれ自分で決めたことの責任は自分でとらないとダメですしね。

厳しいこと書きましたけどこれが自分の意見です。
あせらずにマイペースで行きましょう^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
コメントの削除を行っていましたが・・・

(前のコメントの削除しないとな~・・・)
ということで管理者ページを覗いてるアドネードさん。
(削除っと・・・)ぽちっ

(これで全部終わったし確認確認と~♪)

・・・・・。

ああー!!!!!

間違ってCLOさんのコメントまで消してるー!!!!!orz


ということでここでコメントレスを・・・(爆)

CLOさんへ
普段からこういう人みたいです・・・w
今回のことでよく分かったと思います・・・orz
本当にボケスキルなんていらないよー!!!w
だから許してくださいませorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドさん最高です(≧∇≦)b
狙ったように見えるけど、
本当にボケスキルなのかな?w
ドジった時に周りにいる人達は楽しそうダネ☆

これ以上書くと可哀相なのでこのくらいにしておきますw

* by アドネード
CLOさんへ
狙ってやるほど失礼なことは出来ませんー!!!w
いつの間にか消えていたのですよ!
きっと誰かがうちの意識に介入してきて勝手に消したんだー!w(ぇー

個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
見てしまったorz

CLOさんのブログを見てたら書いてました!w
もちろんネタとして使いますー!w

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は?
 目覚まし時計を見る。

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
 音楽を聴く、PCの巡回サイト巡り、ブログ更新(?)

3.好きな食べ物3つ。
 うどん、ケーキ、シュークリーム。というかかなり好きなものが多いですw

4.嫌いな食べ物3つ。
 数の子、辛いもの全般。 嫌いじゃないですけど強いてあげるならw

5.踏まれたくない地雷は?
 ご想像にお任せしますw

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 相手からの相談事が解決したこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
 相手からの相談事がまだ解決していないこと。

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 Luxスーパーリッチ。

9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪の毛。

10.恋愛とは?
 お互い、相手に尽くすもの。
 
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がすほど器用じゃありませんw

12.あなたの長所。
 おっとりしているところ。
 冷静に話を聞けること。

13.短所。
 自分を二の次にしちゃうこと。
 相手に全部あわせようとすること。

14.動物にたとえると?
 ネコ~。なついたときの反動がががw

15.弱点は?
  ネタのためなら何でもしたくなる事。(リアルでは全然興味の無いフリをしてますけどね~w)

16.寝る前にする事は?
 携帯チェック

17.リラックス・ストレス発散法は?
 リラックス:音楽を聴くこと 。
 ストレス発散:漫画を読むこと。

18.大好きな映画3つ。
 映画は見に行きません・・・w

19.大好きな季節。
 春。あったかくて大好きです^^

20.愛とは・・・
 お互いの欠点を受け入れること。

21.あなたの座右の銘は?
 一人の人として好きになったら精一杯尽くすこと。

22.あなたが幸せに感じることは?
 自分の大切な人が喜んでくれること。
 それを見るだけでうちは満足だし幸せなので♪

ということでうちも1問+αしてみましたーw
皆さん頑張って答えるのですよ~?w

Return

* Category : バトン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 空斗
うわ^^; 見てしまった。orz
 

で、『だ』ってなに?(^^;)
 

* by CLO
ちゃんと答えてくれたんですね☆

ふみゅふみゅ・・・
て、質問追加されてる!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
最終的には100の質問完成ダネ(ぇー)

22だけ答えてみる~☆
 自分がした行為を認めてもらった時かな?
恋愛(?)やったことないから分からないですよ(´・ω・`)

* by アドネード
空さんへ
多分弟だと思います・・・w
メッセ起動していかなかったはずなんだけどな~^^;

CLOさんへ
恋愛に関わらず人間的に好きになっちゃったら尽くしちゃうんですよね~w
まあおせっかいとも言いますが^^;
結構損な性格ですよ~?w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の方へ
あえて書いてくれたほうが面白かったと思いますよ~?w
(書かれたら書かれたんで困るんですけどねw)

個別記事の管理2006-04-25 (Tue)
今日はラッシーと服を買いに行ってきました~。

初めはマクドに入って2時間以上お話してました~w(ぉ
もっと話せたのですが・・・
となりにピンク色のゴスロリ服を来た人が座ったので脱出。
しばらく我慢してたんですがさすがに逃げました・・・w(もちろんかわいかったですよ?w)
その後にジャケットとブーツカットのジーパンを探しにユニクロへ。
もうちょっと高いところ見に行ってもよかったんですが面倒だったのでw(ぁ
ジャケットはベージュ・ブーツカットはレディースの物を買いました~。
ジーパンの方はサイズが分からなかったので2回試着しましたけどね^^;
ちなみにサイズは67でした^^
まだちょっと大きかったんですがベルトで調節することにw
その後はジャケットを着てラッシーに感想を言ってもらったのですが・・・

アド「これどう~?」

ラッシー「ホステ・・・違う!ホストみたいだね。」

アド「・・・今何を言おうとしたー!!!!!w」


ラッシー「気にしないでくれ・・・w」

素敵なボケをありがとうでしたよ^^
ちゃんと日記に使わせてもらったので~w

追記)
遅くまでメッセありがとうございました~。
このお礼はきっちりとさせてくださいね><

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 空斗
ホステ・・・
えっ!!間違ってるのっ?!(爆

冗談ですw
片膝ついて「いらっしゃいませw」って言ってもらわんとイカンねw
 

* by イオン
( 'ヮ')ノキャミ買ったー?

* by アドネード
空さんへ
いらっしゃいませ旦那様orお嬢様になるんですかね~?w
まあ一度は執事っぽいことをやってみたいですがw

姐さんへ
買ってません!w
自分で買う機会は絶対に無いですからー!!!w

* by 葵
遅まきながら・・・
ピンクはゴスロリではない!

ごめ、突っ込みたくてね・・・

ピンクなら・・・ピンクハウスか・・・?

* by アドネード
葵さんへ
まじまじと見ること出来ませんでしたしね~^^;
今思えばメイド服っぽい感じでもあった気もしますけど・・・
ゴスロリは黒だけになるのかな~?
ひらひらっぽい感じだったんでゴスロリのイメージがw
まあ派手派手でしたよ・・・w

* by 真琴
ピンクは・・
ロリータファッション!!
そうゆう服を着ている友はそう語ってましたよ?w
ゴスロリは「ゴシックロリータ」といってちょっと違うみたいです?

ピンクハウスはまた違うかんじですな・・

* by アドネード
まこさんへ
ロリータっぽい感じではありましたけどね~・・・
まあロリータの定義は全然分かってないですけどね・・・w
葵さんやまこさんが言ってるピンクハウスってどんな服なのかな~?
想像が全然つきませんw
ファッション名も本当に難しいですよね^^;

個別記事の管理2006-04-24 (Mon)
今日は友達とメッセしてたのですが・・・
「鈍すぎる。もうちょっと頑張りなさい。」
とお叱りの言葉をいただきましたorz
皆様鈍感すぎるのもダメですよ~^^;
まあほんっとにレアな人だそうですが・・・w
(自覚症状が無かったうちはもっとダメなんでしょうけどね^^;)

わざわざ遅くまでメッセしてくれてありがとうございました~^^
うちのお話が面白かったなら幸いですw
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 匿名希望???
いや、かなり笑わせ・・・あ、いやゲフンゲフン
頑張ってください。(^^;)
 

* by アドネード
一つ一つ片付けていこうと思います・・・
まあ順調であることには変わりないのですがw
ほんっとに贅沢な悩みですよ^^;

個別記事の管理2006-04-23 (Sun)
削除させてもらいました。
気分のいい文面じゃなかったですしね^^;
何にしろお互いに譲り合える心を持ちたいものですね~^^
* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-22 (Sat)
今日は☆魅了の鎖☆恒例の第8回遠足でした^^
テイム大会ですね~♪
うちは今回は参加できませんでしたけどね~^^;
閉会式だけ参加させてもらいましたw
ちなみに結果の方はこうなったみたいで~す☆

優勝 ラッシー(C帳と紫箱)
二位 露伴さん(Sマント Sブーツ)
三位 空斗さん(Sマント Sシューズ)
四位 マッシュさん(Sマント)
五位 イオンさん(Sマフラー Sシューズ)
六位 夜空さん(シルクハット)
七位 葵さん(ミニグラス)
八位 ゲストの宵月めろんさん(子犬のHB)

ということで第8回☆魅了の鎖☆遠足優勝者はラッシーに決まりました^^
皆様お疲れ様でした~♪
第8回遠足


追記その1
皆さん次の遠足に向けて協力しないとダメですよ~?w
ジニーさん一人に負担をかけても大変ですし、皆で協力をして盛り上げた方が楽しいですからね~♪
鉱石類はジニーさんに渡して下さいませ~w

追記その2
スコさんが今日で引退されました。
今までお疲れ様でした~^^
かなり楽しめましたからね^^
これからはリアル方面でよろしくお願いしますね~♪(今の状態では確実に縁があると思いますがw)

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by スコ
引退じゃねぇっての。。。卒業つったでしょうに・・・まぁROと言う読み掛けの本にしおりを挟まず閉じて本棚に直すってなとこでしょうかねぇ・・(クサ!)取り合えず性格が180度ぶっ飛んだあたしになんかに付き合って頂いた方々にこの場を借りて・・ありがとう。
縁が有ったらどこかで遭いましょうw(ってもうどっかにいるけどね~wんじゃ~

* by アドネード
そういえば「卒業」でしたねw
皆「引退」って言っていたので普通に書いちゃいましたw
最後までコメントの文字の誤爆してくれてどうもですよ~?w(ぉ

* by 仙
スコさん卒業かぁー
卒業記念旅行とか行っときます?

* by スコ
記念写真とかはガラじゃねぇし・・まぁ楽しかった事は記憶に残りますよw忘れていてもいつかフッと思い出しますって・・楽しめた時間ってのはねw・・・くさい事ばっかいったるわあたし・・←自己陶酔馬鹿(ぉ

* by アドネード
楽しかったのは事実ですしね^^
旅行か~・・・
行けたら皆でのんびりと行きたいですね~^^

個別記事の管理2006-04-21 (Fri)
昨日はバイト帰りに珍しいものを見ました~。

暴走族です。

友達と一緒に「珍しいね~w」と言ってたのですが・・・
「でも何か違うよね。」という結論に。
姿はまんま暴走族だったんですけどね~。
でもま~・・・

・スピードが遅い。

・ヘルメットをかぶっていた。


この時点で何か違うよね~とw

注)交通ルールは守ってて当たり前です。

安全運転をしていた暴走族ということにしときますw(ぉ

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-20 (Thu)
今日は学校でのお話です。

普通に喋っていたら恋愛方面の話になりました。
基本的にうちはそういう話はスルーしています。(あまりプライベートは話さないので)
今回はたまたま振られたので恋愛観について喋ったのですが・・・
その時の会話です。

(内容は省略させてもらいます)
アド「って感じかな?」
友A「やっぱり自分変わってるな~。」
友B「そうだよね~。」
アドん~・・・普通だと思うんだけどねぇ・・・」
友A「考え方は全然悪くないんだけど・・・」
友B「今時珍しいよね~。」
アド「まぁそれはあるかもね~^^;結構お堅いしw」
友A「なんて言うかさ・・・あれだよね。」
友B「そうそう。あれだよねw」
アド「???」

友A「めっちゃ乙女だよね。」

友B「それそれ!絶対にそれだよね!!!」


アド「・・・は?」

アド(乙女って一体何なのさー!?)

友A「だってさ~普通に何もしなさすぎだと思うよ?w」
友B「もっと押しが強くないとダメだと思うけどねぇw」
アド「・・・。善処します・・・。」

アドネードは称号、「乙女」を手に入れた。

そんなことリアルで言われるとはこれっぽっちも思って無かったよー!!!!!

もう少し考え方を変えるべきなんでしょうかorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by イオン
(゚Д゚)!!!!!!!!

* by 誠人
乙女!!!!!
アドさんらしいw(ニヤリ

ってか、自分なんて
アドさんの歳ぐらいの時に、ラブホテルに行ってみたくてHPで調べてクーポン常備していたことがあったからね~(--)
結局使われることなく(そううまくはいかない)友達にあげたけど。

まっアドさんらしく気楽にガンバレw
自分のペースでいけばいいかと?w
いや、本当に貴重。
いっそ、このままのアドさんでいてほしいわw

* by アドネード
姐さんへ
あえて顔文字できましたか~・・・w
うちがキャミ着る日も近いかもですね!(ぁ

まこさんへ
ラブホテルにクーポン券なんてあるんですね~。
そっち系は全然興味無いので・・・w
またひとつ勉強になりました!(ぉ
ちなみに「変わったほうがいいかな~?」って言ったら即答で真剣に「変わらないで!絶対にそのままでいて!」って言われましたよ・・・w
このままの考えで貫き通しますw
世間一般からみたらかなり貴重な人だそうですしね~?w

個別記事の管理2006-04-19 (Wed)
今日は月1回の病院に行ってきました~。

にしても治療費が高いなぁ・・・
診察と採血だけで3000円・・・
しかも今日は必修の授業を休まざるを得なかったので診断表も1500円・・・。
紙切れ一枚で1500円ってなんだよー!!!
PCからコピーしただけじゃん!!!
もっと安くしてくださいよorz
薬代は保険が効くので無料でしたけど・・・
いつも袋いっぱいの薬を貰ってるのにお金を払わないで出て行くのは目立つんですよね~^^;
本当に勘弁してくださいorz
しかもまだ副作用のきつい薬を貰いましたしねぇ・・・
早く無くならないかな~^^;
それとそろそろ特定疾患の申請の時期になるんですよね~・・・
今年こそは申請を遅れないようにしないと・・・!!!
お願いだからこれ以上負担額が増えないで下さい><
バイトで自腹の身にはきついんですよ~(;;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 仙
月1回授業を休んでるのかぁ~大変ですねぇ

はやくげんきになーれ!!
キュアー! ヒール! (By モンク

…阿修羅覇王拳!! 病気なぞ吹き飛ばしてくれるわ!

* by イオン
じゃじゃじゃじゃあ私はCRで一気にどーんと!!(人でなし
気にかけてくれてありがとうね兄貴~
おかげで少し楽になってるよ~

気楽に生きたいねお互いヽ(`Д´)ノ

* by CLO
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
何故かアドさんが攻撃されてる!?
じゃあ私も便乗してボウリングバs(マテ

3000円!?1500円!?
授業いけないうえに、多額の支払いですか(;´д`)
お大事になのデス>w<;;

* by アドネード
仙さんへ
心遣い感謝です~>w<
今は健康にかなり気を使ってますので^^
でも夏には胃カメラと腸カメラのWコンボがあるんでしょうねぇ・・・(;;

姐さんへ
ちょっとでも気が楽になったのなら幸いですよ~^^
気楽に生きれたら生きたいですよね~・・・
いかにしてうまくストレスを発散するかですよね^^;
何かあったらまた言ってきてくださいまし~♪

CLOさんへ
攻撃するなら病気のほうにして下さいー!!!w
ちなみに保険が効いていなかったら多分月に2~3万円は払ってることになると思います^^;
でも5000円近くでもバイトで稼いでる身としてはかなり厳しいことには間違いないんですけどねorz
お互いに体には気をつけましょうね~☆

個別記事の管理2006-04-18 (Tue)
自分をさらけ出すのはそんなに怖い?
嫌われるかと思ってまた我慢するの?
そんなにいい子でいたい?
誰かにわがままを言うこと。
誰かに甘えること。
誰かに自分の弱さを見せること。
そういう人がいるって幸せだよ?
演じた自分でいないで。
しっかりと自分に自信を持って。
自分で出来なかったら頼ってもいいよ。
人間ってお互いに欠点を補っていくものでしょ?
ちゃんと自分の悪いところを承知で受け止めてくれる人だっているんだよ?
勇気を持って一歩踏み出して。
もうちょっと自分に正直に生きたって大丈夫。
自分の居場所はちゃんとあるんだから。
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-17 (Mon)
今日は英会話の授業があったのですが・・・
その時にやっちゃいました~!

授業自体は休憩時間に終わっていたので(説明だけでした^^;)
先生からピーナッツをもらいながら喋ってましたw(もちろん英語ですよ?w)
そして教科書が次から必要と言うことなのでルーズリーフにメモしようとしたその時!
鞄からポロリと落ちました。

それがROの1DAYチケットだったんですけどね。
(注:学校でROをやっているなんてまったく喋っていません。もちろん普通の人で通しています。)

しかも先生に拾われましたよ。
(英語で何か言ってましたが焦って頭の中真っ白でしたよ・・・)

幸いだったのは裏面だったことですかね・・・(ちなみに落ちたのは表がダンサーの絵柄です。)
その後はもちろん

友達「何それ?」
アド「駅前でパチンコ宣伝チラシに付いてたチケットだよ~(苦笑)」
友達「そんなんいらんねんから早く捨てたらええやんw」

とごまかしました・・・w(ぇ
そんなの操作してるキャラが女プリで今は96なんて言えるわけないじゃんー!!!w

友達もROの存在を知らなかったみたいで助かりました^^;
ほんっとに聞かれなくてよかった~><

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by CLO
どうして学校にROのチケットをw
その友達とROで結k(ry

知らない人にはパチンコのチラシで誤魔化せるんですね
咄嗟の思いつきでそれが出るのはスゴイです☆

* by 誠人
アドさんすごいよ!
どこまでも芸人!!
かなり笑えました・・w

ってか誤魔化せてよかったですね(--)

アドバイスとしては
ROチケット買うなら家に帰る途中で買っとけ★

* by アドネード
ちなみに1DAYチケットは1週間前にネットカフェで買ったものです・・・w
普通に鞄の中に1週間放置してましたー!!!w
まあバイト先で鞄を1週間も忘れていた過去があるので当たり前といえば当たり前かも?w(ぇ
ちなみにその1DAYチケットですが・・・
家のどこに置いたか忘れちゃった☆(ぁ
本当にもう少し頑張りましょうorz

* by 仙
ダンサー… ;;

ROがバレルのと、2次元萌えな人と勘違いされるのと どっちが良いんだろう?

* by ジニー
「持ちキャラはダンサーなのですか?私もですよ^^」って~チケット見て言う子が居たら~その人は立派なお仲間なのですけどね~残念^^アドさんダンサー作りませんか~?w


* by アドネード
仙さんへ
どっちかをとるとするならROです・・・w
男キャラで頑張ってるって絶対に言い通すんで!!!w
(まあブログの存在がばれたらアウトですけどね。)

ジニーさんへ
学校でそういう話を振ってこられたらかなり焦りますよ・・・w
「お願いだからそういう話は人がいない時にするかメッセだけにしてー!!!」って言いますよ・・・w(もちろん仲間がいるのは嬉しいんですけどね^^;)
ダンサーを作る予定は今のところは無いですがシズにアチャ子ならいますよ?w

個別記事の管理2006-04-16 (Sun)
今日は難波に行ってきました~^^

とりあえず・・・
ドジスキルはお約束なのか・・・orz
エスカレーターが止まってるのに気づかなかったので思いっきり階段を踏み外しましたよ!
もちろんこけましたよ?w
他には普通にお店では商品を落とすし・・・
ICOCAにチャージされてなかったので改札口に引っかかるし・・・
もうちょっとしっかりしてもいいんじゃないかな・・・w

唐突に話題転換ですが指輪を買いました~♪
選んでくれたものですから大切にしないとですね^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by イオン
|_-)oO芸人ならそこからもう一歩踏み込まないと。
まだまだ青いな、小僧(ぇ

* by アドネード
ちなみにまだありますよ?w
時間なのに連絡がこないな~と思って携帯を見たら圏外でかなり焦りましたよ?w(その時すでに20分オーバー)
まあ相手も習い事に時間がかかってたんでセーフでしたけどね・・・w

個別記事の管理2006-04-15 (Sat)
相談事って純粋な人にはしないほうがいいですよね~。
負のオーラをもろに受けちゃいますし。
うちですか?
うちはもう純粋じゃありませんからw
何かあったらちゃんと相談に乗りますよ~?w
きっとそういう星の下に生まれてきたのかな~って思ってますw(ぉ
それに誰かのために力になりたいって思うのがうち自身でしょうしね^^

続きはROのお話です~

またまた休止することに決めました^^;
というか勉強とバイトが忙しいのでROに入れてないんですよね~^^;
それに伴いブログランキングからも撤退しました。
日常サイドがメインの日記になると思いますがこれからもよろしくお願いします><

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
RO休止ですか><;;
リアルの方がんばってください☆

相談事って負の感情が含まれること多いですからね・・・
過去に間違いをしたor陥れられた人じゃないとまともな回答は望めないと思ってしまうのは、私の心が汚れているからでしょうか?(--;;

タイトルの汚れた・・・て、不思議ですよね
考え方によっては回答すらなくなってしまう問いに・・・(^^;

* by 仙
早速相談です!!
好きな子にはいつコクッタらいいのでしょうか?
正のオーラたっぷり!(マテ

みんな暗いよーー;; 春なんだからルンルンしようよ (^^)b

* by アドネード
CLOさんへ
多分そうだと思いますよw
何も知らなかったら返事なんて出来ませんしね~w
ある程度人間の裏側は知っておかないと相談になんてのれないでしょうね~^^;

仙さんへ
それはもう「これはいける!」って思った時ですよw
告白は一撃必殺ですからで相手を落とすつもりで~w(ぉ

個別記事の管理2006-04-14 (Fri)
1つ目の回答で~す。

不安は誰だって持っているものだと思います。
「悩むときはとことん悩め」
が基本の考えです。
でも既に決まったことを悩んでも仕方ないんじゃないかなと思います。
それなら「今から何をすればいいか?」と考えたほうがいいでしょうしね。
お互いに自分が出来ることはやるようにしましょう^^

2つ目の回答で~す。

「お互いに相手のことを思いやる」ことじゃないですかね~?
尽くしてもらったら尽くしてあげる。
尽くしてあげたなら尽くしてもらう。
相手の欠点が見えたらそれを自分が補ってあげたらいいんじゃないかなと。
お互いに心を広く持ち、助け合っていけばいいんじゃないかと思いますよ?
何でも言えるような関係が理想ですけどね。
そうなれるように頑張っていけばいいんじゃないかなと思います。(実際はかなり難しいんでしょうけどね)
お互いに好きならできるんじゃないかな~と思います。(奇麗事なのかもしれませんが^^;)
相手に振り向き続けてもらえるようにお互い日々精進しましょう^^

真面目に書いてみました~。
参考になったら幸いです^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by タナカ(仮:新しい名前募集中)
ニヤリ
うはははははははは!
(特に意味はない)

なんでも言いあえる仲っていいですよ~
たのしいこと、悲しいこと、たまにはケンカもしたり・・・
ケンカをしても、そこに友情(愛情)があればね!
お互いを認め合えるって!
すぐ仲直りさ!
たとえどんなに言い合ってもね!

嗚呼、人間(タナカ以外)ってすばらしい・・・

* by タナカ(仮:新しい名前募集中)
そうそう!
カチューシャって何だーーーー!!!

* by アドネード
何でも隠し事無しに言えるのはいいですよね~^^
うちの場合も結構オープンに話してると思うんですけどね~。
よくほかの人からは自分を抑えてると言われます・・・w
まあ嘘をつくのは上手くなったからですかね?w
ちなみにカチューシャですが・・・前髪が長いのでバイト先で着用してますw(ぉ
帽子をかぶるので隠れますしねw
回転寿司で働いているので髪の毛対策ということですw

個別記事の管理2006-04-13 (Thu)
今日はバイト先のおばさまから素敵なプレゼントが!


アドネードはカチューシャを手に入れた!

素敵な贈り物をありがとう・・・w
バイト先でちゃんとつけさせてもらいます・・・w
(ちなみにうちの髪の毛が長いので仕事中に出てこないようにと持ってきてくれたそうですw)
でも・・・似合ってるは無いんじゃない・・・?w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-12 (Wed)
今日はぼけーっとしすぎでした・・・w

朝9時に目が覚めました。
遅刻だと思って急いで着替え、チョコを朝ごはん代わりにパクつきながら家を出て駅に猛ダッシュ!
何とか予定時間の電車に乗り込むことができてほっとしていたのですが・・・

(そういえば昨日出かける予定の30分前に目覚ましをセットしたよね・・・)

ということを思い出し体力の無駄遣いをorz
(まあ早く学校に着くからいいか^^;)
と思い電車を乗り換え乗り換え~。
電車の心地いい揺れにウトウトとしつつ駅に到着。
着いたんだと思い電車を降りたら・・・

降りたところは見知らぬ風景だった。

駅名を見て発覚

(ふつーに乗り過ごしたじゃん・・・)


ということで慌ててUターン。
もちろん30分早く出た貯金を使い果たしていたのでバス停まで猛ダッシュ!
ぎりぎりセーフで駆け込みました・・・が・・・

座ってないのに車を急発進させないでー!!!普通に窓に頭をぶつけたじゃないかー!!!w

結構すごい音がなったので目立ちました・・・

その後は無事に学校に到着し授業を受けることに。
でも・・・

せんせー!教室を間違って貼り出すなー!!!誰もいない教室で10分も待ったでしょー!!!w

(ちなみにその事実は友達からのメールで発覚。ほかの人達はうちが教室に入る前に先生に会って聞いていたそうです・・・w)

授業が終わり電車で帰宅。
そして・・・

降りたところは見知ら(ry

また電車で寝過ごしましたよー!!!!!w
+傘も電車の中に忘れちゃいましたよorz
へこんだ状態でまたUターンですよ・・・
もう嫌だと思いつつ自転車で帰宅・・・
しかし・・・
しかししかし!

とどめは全体重を乗せているときに自転車のペダルが破損!

盛大にこけさせてもらいましたよorz

明日はゆっくりと休みます・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 銀露
ごめんなさい、笑いましたw
なんかあれですね映画とかドラマみたいw
アドさんの私生活が目に浮かびます(ぁ

* by 仙
うっわー なむー (-人-)

そういえば、上司の口癖が 失敗は繰り返さないように だったなぁ…

* by ラシ
やるな!アドサンw
もし俺が現場に居合わせとったら大爆笑で腹筋攣るぐらい笑ってるわw

* by イオン
兄貴・・・芸人に目覚めたんだね?!
兄貴が戻ってくるまでに、キレのいいつっこみに更に磨きをかけておきますので、新しいネタ仕込んでおいてくださいね?

* by アドネード
銀ちゃんへ
普段からこんなにドジじゃないよ?w
今日はたまたまだったんだー!!!(魂の叫び)
日常生活はこんなんじゃないからねー!?w
でも・・・
何も無いところでこけるのはそろそろ・・・ね・・?w

仙さんへ
1日に2回も降りる予定の駅で乗り過ごす失敗を繰り返したうちはもうダメですかorz
とりあえずありなむ~w

ラッシーへ
じゃあ今度はそれぐらい笑った動画を見せなさい!
それを見てうちが大爆笑してあげるよ!

姐さんへ
芸人に目覚めたわけじゃないですよ!w
ほんっとにたまたまだったんですから!w
でも・・・
切れの鋭いツッコミはROでもブログのコメントでもお待ちしておりま~す♪w

* by CLO
まさか笑いを取るために!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
笑っちゃいましたけど、
アドネードさんにとっては悲惨ですよね;;

* by タナカ(仮:新しい名前募集中)
ニヤリ
(特に意味はない)

読ませていただきましたよ~^^
とってもアドさんらしいなと思いましたw
そんなところもかわいいぞ!
ドジッ娘と呼ぶにふさわしいです!

最高に暇人なタナカより

* by アドネード
CLOさんへ
もう笑ってやってください!w
たまにはこういう日もあるということでw
もちろん頻繁にあっても困りますけどね・・・w

タナカさんへ
ROでも普段からそういうキャラしてますかね・・・?w
まあ愛嬌があるということで!w

個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
銀露くんからしーくれっとばとんをもらいました~。
ということで回答~w

Q.1  舐める派
Q.2  試したこと無いのでなんとも^^;
Q.3  飲めるけど・・・かなり苦くてまずかったorz
Q.4  買ってもいいかなって感じ・・・?
Q.5  成長期には必須じゃない?
Q.6  SかMかな~。気分次第って感じ?
Q.7  美味しかったら別に長さなんてどーでもw
Q.8  3時間ぐらいかな・・・?
Q.9  実際に見に行ったこと無いのでなんとも^^;
Q.10 後ろ
Q.11 消しても消さなくてもOKw
Q.12 右手よ~
Q.13 寒かったら洗わないかな^^;暖かかったら洗うよ~w
Q.14 八艘(はっそう)
Q.15 これでストップ^^;

質問内容はご自由に想像してくださいませ~♪w

Return

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 銀露
回答ありですw
書くの楽しいですけどアレですよねw
アドさん以外にも回したいんですけどねー
BBSとかに堂々と書き込むと質問
ばれちゃうしw
なのでこの機能でw
答えだけ書いて読んでる人に妄想させるが
目的のバトンデスw
過激に書くのがb(ぁ

* by アドネード
皆でどんな質問だったかさー考えよーw
いたってノーマルな質問でしたよ?w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の人へ
「想像はご自由に!」ですよ?w(ニヤリ

個別記事の管理2006-04-10 (Mon)
今日から授業のスタートです。

バイトが終わって学校に行こうとしたら友達からメールが。
「時間割決まってないし今日学校休めへん?どーせ出席もとらへんやろうし。」
いきなり学校に行く気をなくすメールですかー!!!w
雨だったからいく気が無くなったのは分かったけどー!
とりあえず説得をして学校にこさせました!w
去年はそれで授業に行かなくなりましたしね~^^;
時間割をほとんど決めて終わりましたw
というか決めてもらいましたかな?w(実はまったく決めていなかったので・・・w)
友達の時間割を見せてもらってから決めようと思ってましたしね^^;(まあそれで決まっちゃったわけですが)
とりあえずやることはやりましたし!
頑張るぞー!!!

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ラシ
出席とらない講義でもちゃんと顔だすんだぞw
(出て爆睡はもっとあかんぞw)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 銀露
アドさーんw
バトンいい結果を待ってます( *'艸`)
くれぐれも内密にw
アドさんならいい結果になりますよね?w
ではwよろしゅうw

* by アドネード
出るか出ないかは授業次第かも?(ぇ
とりあえずラッシーの言うとおり出るように頑張りま~w

銀ちゃん・・・
バトン内容は普通なんだけどねぇ・・・w微妙な答えを答えさせるものだね・・・^^;

* by 仙
うちも会社勤め始まりましたー。
まぁ、働いて無いようなもんだけどねぇ。
疲れたぽ orz

仕事首になったらROに完全復帰いたしますー (マテ

* by アドネード
仙さんお仕事お疲れ様で~す^^
ROの完全復帰は仕事が慣れてからでw
何にしろお疲れ様です~><

個別記事の管理2006-04-09 (Sun)
今日はお花見に行ってきましたよ~^^

ちょうど見ごろの時期でした~♪
天気も晴れだったのでぽかぽかして気持ちよかったですよ~^^
お弁当を作っていざ出陣!
見晴らしのいい広場でお弁当を食べましたよ~♪
中にはバトミントンやサッカーをして遊んでいる人もいたので「のどかな光景だな~^^」と思いました~w
近所では広い公園とか無いですしね~。
広いところで遊んでいる人達なんて見ませんしねw
何か遊び道具を持っていったらよかったな~^^;
でもきれいな桜を見れたので満足満足!
皆さんもお花見は済ませましょうね~?w
日本の春を楽しみましょう♪

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-08 (Sat)
わふ~^^
今日はジニーさんから売ってもらったペットを育てることにしました~w

そひーたんず

そひーたんですw
4匹テイムチャレンジして2匹捕まえたそうです^^
普通にすごすぎですよ・・・w
かな~り安く売ろうとしてたのでうちが高く買い取りました・・・w
ちなみに名前は「彩葉」です♪(読める人いるかな~?)
和風の名前にしてみました^^
がんばって育成していきます~☆

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by イオン
兄貴~金鈴あるよー?w

* by アドネード
金鈴売ってほしいです!w
でも買えないのでキープしといてくださいませ・・・w

個別記事の管理2006-04-07 (Fri)
わふ~^^
昨日はぽぉちゃんの槍騎士と騎士団に行ってきました^^

騎士団1F

久々に騎士の支援をしましたが・・・
感覚鈍りすぎですorz
ほとんどWIZと組んでPTしてましたからね~^^;
IMとか塩のタイミングを忘れてました^^;
レアは何も出ませんでしたがいいリハビリにw
今度は臨時に行こうかな~w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-06 (Thu)
昨日は弟が借りてきたモンスターハンター2をやっていました~。
イメージ的には三国無双でいいのかな~?
操作方法は多少は違いますけどね^^;
武器も多いので楽しいです^^
今は弓を大剣を作って遊んでます~♪
ただ武器・防具・アイテムは全部自分で作らないと行けないので大変ですね~^^;
その分自由度がかなり高いですし素材アイテム集めも楽しいです^^
しかし・・・
操作が慣れるまで大変です・・・w
何度も死にましたしね・・・^^;
オンラインでも出来るそうなの一度やってみたいですね^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-05 (Wed)
昨日のバイトが遅かったので普通にコンビニの方で30分遅刻・・・orz
家でもぼーっとしていたので回転寿司のほうは休ませてもらいました。(まあ元からお休み予定だったんですけどね^^;)
たまには充電も必要ですよねw
一日中電話したり、音楽を聴いていたり、ごろごろしてましたw
ということでまったくネタが無い一日でした・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-04 (Tue)
昨日はついてませんでしたね~^^;

バイトが夜の1時まで延長・・・
1時間分サービス残業なんだろうな~^^;
というか・・・
店長の技量がかなり低いと思いましたよ・・・
23歳だから仕方ないのですかね。(うちは年齢の問題とは思いませんが)
明日本部からに検査しに来るならもっと早く言えと。
高校生を喋らしてる暇があるなら指示して片付けさせろと。
片付けてる間も店長がバイトの人とぺらぺら喋りながらやるなと。
注意する側の人間が一緒になってどーするんだと。
しわ寄せが来るのは最終まで残ってる人なんですからね。
それと今時の高校生はいかにして手を抜いてお金をもらうって考えの人が多いんですかね~。(うちのところはそういう人ばかりなので。)
まあバイトなので真剣に仕事をする人が珍しいんでしょうけどね。
しかもトドメは傘を盗んで帰られたことですよ。
大雨の中びしょ濡れになって家に帰ってきましたよ。
わざわざ自転車にさしている傘をもって行ってくれるとはねぇ・・・(苦笑)
たまにはこういう日もあるかな~^^;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-03 (Mon)
今日から大学が始まりました~。
新社会人の人たちもも今日から新しいスタートなんでしょうね~。
皆様張り切って頑張りましょー!w
新学期といえば・・・
出費が多いです!
とりあえず定期代と教科書代が必要です!
ううう・・・
3月分のバイト代がぶっ飛んだ~(;;
まあ必要だから仕方ないのですが^^;
それとまた時間割を決めないといけないんですよね~・・・
かなり面倒です^^;
今度は全部の単位を取るように頑張るぞー!!!w
というか毎日学校に行くぞー!(ぇ
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
志が低い(笑)

学業とバイトとROの両立(?)ふぁいとなのです☆

* by タナKA♪
なんか、メッセとか調子悪くてごめんね~;;
まぁ、とりあえず、英語は大事よ!
(就職活動して本気でそう思いました)
もう、単位より英語よ!!
英語大事!
英語=大事!
大事=英語!
これ次のテストに出すからちゃんとノートに取っておくのだ!

ということで、タナカは寝ますね~w

PS.今度亀島に拉致してやる!

* by アドネード
確かに志が低いですよね・・・^^;
というか学校は行って当たり前ですよね!!!w
CLOさんみたいに株の勉強でもしようかしら~?w
タナカさん~昨日はどうもでした^^
おかげ様でなんとかなりそうな気がします!w
やっぱり英語は必須ですか・・・
一番苦手なんですけどね^^;
なんにしろ色々と勉強しないとですねー!
勉強はかなり大事!
いろいろな事を学んで成功させるぞー!!!w

* by 仙
>今度は全部の単位を取るように頑張るぞー!!!w
"は"?
…卒業できればいいのよそんなの。(マテ

就職活動で、公務員を目指しているなら勉強は早めにした方が良いです。しかし、一般企業なら毎日ブログを更新されている真面目なアドさんなら希望が持てそうですよ。 会社の方もすぐやめられると困りますしねぇ…

* by アドネード
仕事に関しては真面目なほうだと思います。
ただ学校の方は・・・^^;
ちゃんと卒業できる程度には頑張ります!w(ぉ
就職ではいい出会いをしたいですね~^^

個別記事の管理2006-04-02 (Sun)
えっと~・・・
昨日のエイプリルフールネタはまずかったな~とかなり反省しております~・・・
実は白文字で書いていたので反転したらエイプリルフールだと書いてたんですけどね~^^;
という事でエイプリルフールネタだとはっきりと大きく書いておきました!!!(苦笑)
他のサイトの日記やBBSやコメント見てたらものすごく悪い冗談を言ってたんだな~と思いました^^;
本当にやましいことは何も無いですよ~><
泣かせるような事もしてないですから!!!><
その気も無いのに結婚とか言うものじゃないですね^^;
世の中の女性の皆様。
心からお詫び申し上げます><
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-01 (Sat)
今日から1泊2日の旅行に行ってきます~。
ぶらぶらとお花見できたらいいな~^^
2日の日記に書けたら書きますね~♪
では楽しんでまいります~!
あまり旅行内容は期待しないでね・・・?w
(デジカメとか持ってないのでまた文章だけの日記になりそうですがorz)

それと近々ROで結婚します~^^
生涯独身を貫いていましたが!
話し合いの末そんな風になっちゃいましたので♪
変わらぬ想いって素晴らしいですよね~^^
日程が決まったらまた連絡します~^^


もちろんエイプリルフールネタですけどね。

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 誠人
あー、なるほど。
ラシさんと?w
またはスコさん辺りかな~
あまり、会ったことない人にまで怒られそうですね(--)
エイプリルフールネタということで。

* by ラシ
エイプリルフールだろうなw
そうじゃなければ打ち所が悪かったかラリったとしか思えんからな

* by アドネード
ま~ネタが無かったので・・・w
エイプリルフールネタとしてはやりすぎましたね~^^;
なんだかもう・・・
ものすごく責められてる感じで^^;
ほんっとにごめんなさい><

* by サンタの楓
あちこちのプロb¥グ見てたら見つけちゃいましたw
なので足跡ペタペタw

* by サンタの楓
はう、また誤字が><

* by アドネード
Σ
かなり驚きましたー!!!w
うちも楽しみに姉さん&楓さんの日記を毎日見させてもらってます~><
足跡残してくださってサンクスです~♪

* by イオン
そこに直れ、とでも言えばいいのかしら^^

* by アドネード
Σ
天津の海に沈められるー!!!
ほんとに悪い事してないよー!!!w
というかにっこり顔で言われたら本当に怖い・・・w
なんとも言えない迫力がありますね^^;

