個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-31 (Wed)
今日はバイト先にシフトを見に行ったのですが・・・

アド(今日はハイって無くてよかった~^^;次は今週の金曜日だね。)「では失礼しますね~^^」
店員「あ!ちょっと待って!」
アド「?なんでしょ?」

店員「忙しいから入って。」

アド「・・・・・え?」
店員「着替え持ってきてるんでしょ?」
アド「まあ一応・・・」
店員「それじゃお願いね~。」
アド「分かりました^^;(今の服装寝巻きなんだけどな~^^;まあ制服着るからいいかな・・・)

ということで予定外のバイトに!
忙しいのに日曜日のバイト休んじゃいましたから仕方ないかな~^^;
でも急に言われても困りますよorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-30 (Tue)
くいだおれ人形で写真を撮った後の続きです~^^

今度は通天閣まで案内することに^^
今来た道をUターンですけどね~^^;
よしもと前→道具屋筋→日本橋を通って移動しましたw

一応名物コースだと思うのですがどーなのかな~^^;
でもたこ焼き屋さんが多かったのにまこさんは驚いてるみたいでしたがw(よしもとの周辺には4件ぐらいあったはずですし)
道具屋筋ではダースベーダーの人形や屋台用で使うような道具のたこ焼き機やスーパーで使うレジや包丁などの刃物専門店がありましたw(紹介したのは共通点が無いな~^^;)
昔ながらの技術を大事にしてるって感じですかね~^^
時間があればお店に入ってみたかったですけどね^^;
でも見て回る分には飽きませんよ~?w

その後はいろいろな意味で名物な日本橋に。
ここも通り過ぎただけですけど「とらのあな」「ゲーマーズ」「メロンブック」「アニメイト」はとりあえずこんな感じと紹介しておきましたw(ぇー
(もちろん入って無いですよ?w)

その後は人ごみを避け裏道に入りユニさんと喋っていましたが二人で歩く速度速めてたのにツッコミが無かったのは寂しかったな~(--;
(中途半端なボケだったのも認めますがw)

通天閣に到着する前にコンビニで飲み物を購入~。
うちはフルーツ・オレ。
ユニさんはカフェ・オレ。
ラッシーは缶コーヒー。

うちの飲み物そんなにおかしいですかー!?w

普段から紙パックのフルーツ・オレ飲んでるんですが皆して笑わなくても・・・ねぇ・・・?w

そして通天閣に到着~^^
ちなみに一度も中に入ったことはありません!
遠くから見てるだけでしたしね~^^;
地元だから別に行かなくてもいいかなって感じなんですよね~w(多分東京に住んでいる人も東京タワーには行かないと思いますし)
途中まで階段で行ってみたかったですが・・・
通行禁止だったのであきらめました(;;
エレベーターに乗って屋上まで移動です~w

しかしここで新事実が発覚・・・

アド「高いよね~w」
ユニ「でも高いところから綺麗な景色見るのっていいよね~^^」
真琴「ハワイのパラセイルで飛んだときもこれぐらいの高さだったんだ・・・」
アド「海の上からだからあんまり距離感感じないのかも?wラッシーはこないの?景色かなりいいんだし見に来たら?」
ラシ「いや・・・実は高いところ苦手なんだよ・・・」
アド「え・・・?そうだったっけ・・・^^;」
ラシ「アドさん知らんかったっけ?」
アド「まったく--;」

高所恐怖症だとは露知らず^^;
つき合わせてほんとにごめんよ~><

その後は屋上内にある「ビリケン様」を拝見^^
ビリケン様

足の裏を触ってお祈りすると願い事が叶うと言われています^^
他の人達も触りすぎてて足の裏がかなりへこんでましたけどね・・・w
それだけご利益があるんでしょうね~☆

その後は飲み会の場所に移動~。
その前にユニさんがここでお開きだったのでうちが駅まで送ってきました^^
オフ会は初めてだったので心配だったのですがかなり楽しかったみたいですよ☆
機会があればまた喋りたいし遊びたいと言ってました~♪

無事に見送りも済まし単身飲み会の場所に移動することに。
しかし・・・

アド(飲み会の場所どこだろ・・・?)

実はラッシーにまかせっきりだったので別行動とった時場所の事なにも聞いてなかったんですよね~^^;(普段からお酒飲まないので飲み会のことさっぱりですし^^;)

とりあえずビッグカメラまで移動。
そして電話。

アド「えっと・・・すっかり場所を聞くの忘れてたんだけど・・・wどこ行ったらいいの?」
ラシ「今どの辺?」
アド「ビッグカメラ付近~。」
ラシ「おーwいい場所におるやんw迎えにいくからちょっと待ってな~」

どうやらいい場所にいたそうですw
自分の感覚に感謝w

迎えに来てもらいましたがhんとにすぐの場所に・・・w(ものの2分でいける場所でした^^;)
飲み会の場所は「ロビンソン・クルーソー」という場所です^^
しかしま~・・・
ほんとにお店に入るまで名前は知らなかったからな~・・・w
まこさんはネットで調べていて知っていたのにうちが知らないのもおかしな話ですが・・・w
何はともあれ思ったよりも早く合流できたので飲み会スタート♪(うちはアルコール無しですが)
しかしいきなりうちがボケをかまします・・・w

注文時

アド「とりあえず色々と頼もっかーw」
真琴「じゃあとりあえず私はこれでー」(メニュー覚えていない)
ラシ「俺はこれで」(メニュー覚えry)
アド「じゃあこのから揚げで~」

しばらくして・・・

店員「お待たせしました」
真琴「ありがとうございます^^」
ラシ「んじゃはじめるかーw」
アド「あれ・・・?から揚げじゃなくって手羽先がきてる・・・」
ラシ「?それ自分頼んでたやん?」

真琴「うん。手羽先のから揚げだったよね。」

アド「・・・・・。もしかしてそれ頼んでたの・・・?」
真琴「アドさん・・・もう酔っ払ってる・・・?w」
ラシ「まだボケるには早すぎるぞw」

本当に勘違いしていましたorz(食べれるので問題は無いのですが・・・w)

その後はRO話やつい最近の近況話をしてました~w
(まこさんが漫画でうちとスコさんをネタにしてどーのこーのと言ってましたが
泣かないもん(;;
後は夏に東京に行ったらとかの話ですね^^
うちがまこさんに化粧してもらうとかメイド服着るとかそんな話でしたがー(ぇ
でもうちがプリーストやってまこさんがハンターやってラッシーがテコンのコスプレやったら面白そうだなとは思いましたがw(そうなるとうちがかなり痛い人になりますが・・・w)
後ジニーさんお勧めの香水をまこさんが購入したのでそれを見せてもらったりしましたしねw(かなり小さいのでこんなタイプがあるのかと驚きましたが)
後は~・・・
こんな感じで飲み会は進みました~。
しかし・・・

アド(二人共お酒強いな~・・・)

チューハイを4杯飲んでいたのですが・・・

2人とも顔色変わらず。

ラッシーはちょっとふらついた感じでしたが・・・
まこさんに至っては全然余裕でしたね~^^;(というか酔っていたのか?w)
まだまだ飲める感じでしたが明日もあるのでここで終了。
二人とも飲み足りなかったでしょうね~^^;(会計もかなり安かったですし・・・w)
お酒飲めるってほんとにいいな~・・・(チューハイ1杯でもダメな人)
その後はまこさんとラッシーがネカフェに泊まってうちはメールが来たので家に帰る事に。
帰っている途中でユニさんと電話。
「まこさんとラシさんに楽しかったです^^ちゃんと明日にお礼を言っといてね~?w」と言伝をw
ほんとに皆様お疲れ様でしたなのですよ~☆

1日目はこんな感じでした~^^
一気に書いたので疲れました・・・w

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あの時はお疲れ様でした~^^ * by 真琴
色々案内ありがとうございましたm(_)m
おかげで初大阪はかなり楽しかったです♪♪♪

フルーツ・オレ。
いや~紙パックにストローさして飲む姿はなんかねw
みんなが缶だったせいか余計に・・w(-ω-)
まぁ似合ってましたよ?w

漫画?いや~書くとしたら
スコ×アドがいいな~って・・(ぇ
ゴホッゴホッ、まぁ女性のみこのコメントは見てください★
女装は・・ガンバレ?w

ユニさんにも本当に感謝なのですよ~(><)
ユニさんがいてくれたからこそ何だかバランスが取れてたっていうかwとにかく楽しかったです♪♪♪
本当に皆様お疲れ様でした~

いえいえ~^^ * by アドネード
うちも楽しかったですよ~^^
本格的に観光地を巡るのは初めてだったのですね~w
そういううちも本格的に巡るのは初めてでしたが(ぇー

紙パックにストローがおかしかったのですか・・・w
まあ似合ってたのなら多分OK!w

男クルセ×女プリですから問題ないと思いますよ~?w
その漫画を描かれたらそれはそれで問題な気もしますが

このメッセージはちゃんとユニさんに伝えておきますね~^^
本当にお疲れ様でしたよ~><

* by 仙
アド×スコ も意外性があって良いかも!

女性向け(ぇ * by 真琴
アド×スコ!
なかなか通ですね!?
そして×の前か後で話が全然変わるということをわかるあなた!同士!!?


男クルセと女プリ・・。
まぁその辺はうまくリアルも含めて・・w
いや、描かないけどね?
過去にちょびっとそっち系で4コマ書いたなんて知らない知らない

アンテナに反応が・・w * by ジニー
ちょっと見たかった気が・・・・w
基本的にはBL系ですけど~押しがかかるのが
女→男なら問題無いかもですね~^^w

* by アドネード
仙さんへ
ROのキャラなら別にありですよ?w
でも普段から前に名前があると思うんだけどな~・・・(ぇー

まこさんへ
うちも×の前後の意味わかっちゃいました・・・w
そして前に書かれてても別に問題ないよねと思った人です(マテ
これでも超アクティブですから☆(やめておけ)

ジニーさんへ
そこはもうまこさんに頼んでおきましょう~w
うちも結構楽しみですしね~w(ぇー
別にこういうのがOKと取れるようになった時点でもうダメなのかな・・・w
それとこれでも超アクティ(略
別に違和感は無いと思いますけどね~・・・w(そういう問題でもない)

個別記事の管理2006-05-29 (Mon)
かずいさんからバトンが回ってきたので回答~^^
どたばたしててしばらく日記見てなかったorz

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

 ストップしておきます^^;書きたい人はどうぞ~w
投げやりとか言わない

2.お名前は?

 アドネード。TOPのヒロインからとってます~^^

3.おいくつですか?

 21です~。

4.職業は?

 一応学生です~。

5.ご趣味は?

 人の趣味に合わせること。


6.好きな異性のタイプは?

 優しい人。
 心の広い人。
 そのままの自分を受け止めてくれる人。

7.特技は?

 速読かな~・・・?(漫画なら10分以内で読めます)


8.資格、何か持っていますか?

 車の免許。ペーパードライバーですよ b

9.悩みが何かありますか?

 たくさんあります~^^;

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は多いですが・・・
 強いて書くとしたらチーズケーキ!これを書いてる途中で食べたくなったから!w

11.貴方が愛する人へ一言

 これからも色々と一緒に楽しもうね~^^

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 ストップなので無し!

普通の答えですがごめんなさいね~^^;

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-28 (Sun)
今日は真琴さんが大阪に遊びに来る日でした^^
いわゆるオフ会ですね~♪
メンバーはうちとユニさんと真琴さんラッシーの4人でした^^

4時過ぎに大阪に着くということなので4時過ぎにお出迎え~♪
大体この辺かな~?という感じで改札口で待機していたら見事にビンゴ☆
しかし・・・
前に一緒に遊んだのは約半年前・・・
お互いに姿も雰囲気も微妙に違っているわけで~(--;

アド「あ!いたいた~!」
ユニ「あの人なの?」
アド「そうそう!あのひ・・・とだと思う・・・(汗)」
ユニ「もしかして覚えてないの・・・?」
アド「いや・・・まあ・・・あの人がまこさんだと思うけど髪の毛長いから雰囲気違ってさ~(--;本当に本人なのかなと思って^^;」
ユニ「とりあえず向かったらいいんじゃない?(歩き出す)」
アド「それもそーだね^^;(慌てて後を追う)」

突撃後

アド「・・・・・(確認中)」
真琴「・・・・・(同じくこちらを見て確認中)」
アド「どもども^^;お久しぶりです~><」
真琴「あーwやっぱりアドさんかーw髪の毛伸ばしてるって聞いてたけどかなり前と雰囲気違っててすぐには分からなかったよーw」
アド「同じく・・・w前は短かったしね~^^;そこまで髪の毛伸ばしてるとは思ってなかったから・・・(苦笑)」
真琴「まあ思ったよりもすぐに会えてよかったねーw」
アド「だね~w」
真琴「ところでラシさんは?」
アド「難波には着いてるみたいだけどまだ会えて無いんだ(--;とりあえず連絡するね~」

電話中

アド「まこさんと合流できたよ~。」
ラシ「ほんまに?んじゃ急いでそっちに行くわ。」
アド「はいはい~^^」

見事にラッシーとはすれ違っていたみたいで^^;
ちゃんとその後合流できました^^
とりあえずユニさんはまこさんとラッシーとは初対面だったので軽い自己紹介を。
まこさんとラッシーは約1年ぶりだったのかな?
初対面の人達とすぐに馴染んでくれてよかったですけどね^^

全員集合ということでまず初めに「くいだおれ人形」の所に写真を撮りに行くことに。
ちゃんと調べておいたので場所は分かってますしね~w(ラッシーと一緒に下見に行った人)
難波を出発して20分。

アド「ここだよ~。」
真琴「え?もう着いたの!?」
ラシ「だから前日に早く着くって言ったじゃないですか・・・w」
アド「ほんとに一瞬だったでしょ?w」
真琴「いや~・・・まさかこんなに早いとは・・・w」
アド「とりあえず写真撮らないとね~wということでラッシーお願いね^^」
ラシ「え?俺?」
アド「お願いね^^(撤退しながら)」
ラシ「また強引な・・・w」

デジカメで写真を撮っている間

ユニ「自分で言い出したんだから撮ってあげたらよかったのに・・・」
アド「いや~w写真撮るの苦手だからw」
ユニ「なるほど~。先手をとったわけだねw」
アド「そりゃねーw」
ユニ「計算高いね・・・。」
アド「Σ う、うるさいなー!w」

とこんなやりとりをしている間にまこさんが知らない人から

「写真撮ってください><」

と頼まれてましたw
こっちに遊びに来て早々頼まれるとは・・・w

アド「いきなり大変だったね~^^;
真琴「なんかどこに行っても写真って頼まれやすいんだよねーw」

と言ってましたw
確かに・・・
頼みやすいと思います・・・w

今日はここまで^^
長くなるのでかなり時間はかかると思いますが^^;

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-27 (Sat)
わふ~^^
今日はリヒタルゼンに行ってきましたよ~^^

飛行船


飛行船を乗り継いで移動です~☆
第一印象としては・・・
スラム街と都市のギャップの差が^^;
警備員もサボリすぎでしたしね~・・・w
そんな簡単に往復できていいのか・・・?w
とりあえず研究所クエストやってきました~^^
進入するために謎解きをやりましたが・・・
普通に難しすぎです^^;
手順とかもわかりませんでしたしね~^^;(もちろんサイト見て攻略しました・・・w)
1Fに入るクエストはやっていないのですが・・・(スピングラスと白ひげを装備するのが嫌なだけ)
とりあえず単身で2Fに行ってきました!
リヒタルゼン内部

まーちゃんが見えたので即撤退(ぉ
SS微妙ですが~--;(ちなみに戻っている途中にWIZ様に絡まれました)
今度は敵の攻撃パターンを覚えてPTを組んで皆で遊びに行きたいですね~^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
ROで結局アドさんに会えなかったああああああw
また遊ぼうね~(´・ω・)ノ

リヒ2Fでも軽く死ねる聖夜さんでした(´・ω・`)

私もよろしくです~^^ * by ジニー
また機会があれば~是非PTやりましょうね^^
お会いできるのを~楽しみにしていますね^^
万年狩場に~ひきこもってばかりの私ですけど・・w


* by アドネード
聖夜さんへ
結局会えませんでしたね~^^;
プロ・モロクあたりのSSが会ったのでうろついては見たのですがw
というかWISで特攻したらよかったんだと今更気づいた人orz
一度ゆっくりとお話しましょ~>w<

ジニーさんへ
今回も結局Gチャだけで終わっちゃいましたしね~^^;
多分来週当たりも入れそうな気はするんですが・・・
入ったときにまた遊んでやって下さいね~^^

個別記事の管理2006-05-26 (Fri)
今週末にRO出来る時間が出来そうなのでいつから休止したかのSSを探していましたが・・・
丁度チケットが切れた4月27日のSSが出てきました。

・・・・・。

後回しにしすぎて書き忘ちゃってました☆w

ということで
今更ながら1ヶ月前の日記を(ぇー

わふ~^^
今日は葵さんと一緒にニブルに行きました^^

プリペア~☆


ニブルペアって楽しいんですよね~^^

やっぱり敵を一掃できる快感はいいですね☆

支援プリではできませんしね~^^;

雛琥ちゃんもGXで一掃出来ますがソロではなかなか行きたがりませんからね~。
やっぱりソロが嫌いみたいですね~^^;
雛琥ちゃんのプリの相方も募集してますから~^^
(休止するのに)

さて・・・今回の結果ですが・・・
無事に犠牲者0で終わることが出来ました~^^
(ここの一番の敵は「ラグ」です)
葵さんを支援して久々の犠牲者0ですね~w
基本的にうちが敵を集めて葵さんがMEを撃つまで耐えてたらいいだけですからね~^^
今回はちゃんと役割分担が出来たということでしょう^^
でも途中で青箱が出たのは驚きましたけどね~^^;(ジニーさんからミミックcを売ってもらってたそうです)
なんと!
開けさせてもらえることに!
ということで遠慮なしにぱかっと開けました^^
結果は

楽器。

またなんともコメントしずらいアイテムが出ましたね~^^;
勝ち組なのか負け組なのか分からない装備品でした~><
その後もまめにミミッククリップを付け替えていたみたいですが青箱はこれ1個きりでした(;;
ちなみに自給は約600k↑が出てたみたいですね~^^
(葵さん一人の方が圧倒的に自給がいいって言わないで~)
でも久々に一緒に遊べたのでかなり楽しかったです~^^
何にしろ自給なんて後回しです!
楽しめたらいいのです!w(ぉ
また連れて行ってくださいね~><(毎回SSが少なくてごめんなさい~^^;)

と内容はこんな感じになる予定でしたとさ・・・w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あ~ * by 葵
そういえば行きましたね~
私もわすれとりましたよw
ソロの時はDrop無視+必死テレポ狩りで2Mくらいかな~?
そんなに必死に狩りたくないんでこんなもんでもいいんですわw

必死狩りじゃなくてもいいですよね!w * by アドネード
葵さんへ
頑張って自給2Mですか~・・・w
支援なら必死になって大体1.5Mぐらいですね^^;
でも毎回必死狩りなら疲れちゃいますしね^^;
狩りも喋りながらが一番楽しいです☆

個別記事の管理2006-05-25 (Thu)
今週の土日ぐらいにROに入ろうと思います~^^
接続時間はお察しですがね^^;
とりあえずいろいろな人と会えたらいいな~♪

今日はネタがないのでorz
一歩も家からでてませんし(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
兄貴が来る時に・・・接続障害出てないといいね・・・
。゚(ノД`)゚。

* by アドネード
かずいさんへ
もはや間の悪さはお約束ですから~w
とりあえずROに接続できないと一緒に遊べませんからね^^;
入れたときはよろしくです☆

個別記事の管理2006-05-24 (Wed)
今日は月1の病院に行ってきました~。

血液検査結果は・・・

9割がた異常値が出てませんでした^^

ほんとに長かったな~・・・
去年の夏は普通に5割以上異常値でしたし・・・(検査シート真っ赤)
今回は血液検査も無しでよかったです~♪
相変わらず副作用の強い薬は出されましたけどね

でも・・・

診察時間が5分以内で1200円もどーかと思います(--;

後は今年の夏を乗り切ったらしばらくは健康状態を維持できそうです^^(毎年夏バテで体調を崩すのでorz)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-23 (Tue)
記念絵ですよ~♪
頑張って描いてみました!
色々な意味で限界を感じましたが・・・w

98レベル記念☆


ということでジニーさん98レベル記念です^^
おめでとうございます~♪
オーラまで頑張ってくださいね~>w<b
まあ人様のお絵かき掲示板で描いたのですがね・・・w
(ほんとにダンサー描くのきつすぎ・・・^^;)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます~^^ * by ジニー
わあ♪可愛いダンサーですね~^^
イエローのビキニが素敵です~^^
どんどん体も描いて下さいね~^^

何か可愛すぎて~私じゃ無いみたいな気がして
人事みたいなコメントに・・・www
これからも頑張りますね^^
ありがとうございました~^^



あはははは^^; * by アドネード
ジニーさんへ
正直ダンサーは難しすぎました・・・w
ほんとに体描くのは難しいですよorz
もっと紙に描いて練習しないとですね~^^;
でもまあ・・・
お絵かき掲示板の方のコメントもなかなか困るものがありましたよ・・・?w
どー反応したらいいのか・・・w(自分で描いててなんだか恥ずかしかったですから・・・w)

何にしろオーラまで頑張りましょう~☆

個別記事の管理2006-05-22 (Mon)
ここ最近もろいですね~・・・
色々と制限かかったのもありますが・・・
連絡取れてなかったのが一番なんでしょうね~^^;(たかが3日だけなのに)
ほんとにもろくなりました・・・w
でもまあ・・・
PC触るのも夜だけにしておかないとダメっぽいですな・・・w
ほんとに日記更新だけのためにしかPC触れなさそうですorz

追記)
昨日はメッセでわざわざどうもでした~♪
でもまぁ・・・
冗談だったとしてもあのセリフにはかなり冷や汗をかきましたよ・・・w
女の怖さの一面を見た気がします・・・(PC前で真剣にびびってましたよ・・・w)
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

もしかして・・・ * by ジニー
誰もコメントを書かないので~もしかして・・って
思っていたのですけど~この追記って私~??
あうう~脅かすつもりは無かったのです~^^;
ごめんなさい~;;

でも~女は愛にすべてを賭ける事が出来ます~。
世の男性はそれを忘れないで下さいね~。


いい教訓になりましたからw * by アドネード
ジニーさんへ
まあうちの感覚が鈍いというのが分かりましたから・・・w(未だに他の人からも指摘されてますし)
あれぐらい直球で言われないと気づかない自分も悪いですからね・・・^^;
どんどん指摘くださって結構ですので~^^

基本的にうちも尽くしたいほうですから♪
そういう気持ちは分かる気がします^^
男でも女でもそういうのって理想ですよね☆

個別記事の管理2006-05-21 (Sun)
ROではかなりひどいことになってるみたいですね~・・・
BOTNEWS~ボットニュース~

アカウントハックの件は知っていましたが・・・(もちろん被害にあった人には保証が無いことも)
今度はBOT擁護ですか・・・
管理会社として

終わっている。

と思いましたよ・・・。
さすがにユーザーに対して喧嘩売りすぎですね・・・
もし実際に法律が成立したら癌はどう対応するんでしょうね?
この記事を見てさらに復帰する気が無くなりました。
管理会社変わらないかしら・・・

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラシ
なかなか楽しい事になってるじゃないかw
ここまで人を馬鹿にする会社もそうそうないんじゃねえか

負けません~^^ * by ジニー
まあβの頃から~いいかげんな管理でしたからね~^^;
私はBOTさんなんかには負けません~頑張りますよ^^
「たかがゲームされど人間♪」ですよ~^^w

PSラシさん
お陰様で98になりました~頑張ってますよ^^




はぁ~・・・ * by アドネード
ラッシーへ
まあ楽しいことにはなってるんだろうけどね^^;
そのうち誰か癌会社に殴りこみに行きそうだよ・・・^^;
それにしてもま~・・・
BOTして無い人をアカウント停止ですかw
どこをどーつっこめばいいのかしら・・・w

ジニーさんへ
ジニーさんみたいにβ時代からプレイしているプレイヤーもいるのにな~・・・
まあ管理がいい加減だったのはその頃からだと分かってますけどね^^;(ログインゲームでしたし)
一生懸命BOT撲滅と訴え続けてる人が可哀想ですよ・・・(癌が真剣に取り上げてくれないので成果もあがってませんしね)
何にしろアカウントハッキングにはご注意ください~。

書き忘れ^^; * by アドネード
ジニーさんへ
98レベルおめでとうございます~^^
積み重ねって大事だなって思えました・・・w
何にしろオーラまで頑張ってください~>w<b

個別記事の管理2006-05-20 (Sat)
皆さんは平均どれぐらい寝てるんですかね~?
うちはまあ・・・
最低でも6時間は寝ないと行動できない人ですが^^;(それよりも短いと意識が飛んでしまう人)
まあここ最近それよりも短いのですがorz
今日も一日中昼寝してましたし^^;(学校のある日は授業中多々寝てますorz)
それともうオールも出来る体力じゃないですね~^^;
24時間の間に一度でも寝ないとダメな人みたいです。(自転車こぎながらでも寝ましたし)
誰か短時間で熟睡できる方法を教えてください><
* Category : アドネードサイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
世の中にはショートスリーパーという人達がいますよ~
睡眠時間が4時間ぐらいの人達ですね(もっと少ない人もいるけど)
でもこれは特殊な人達だけのものじゃなくて、訓練すれば多くの人が出来るらしいです~

まず30分ぐらい睡眠時間を減らします~。
それを1ヶ月くらい続けて慣れてきたら(体に負担がなければ)さらに30分・・・
これを繰り返せば4時間~4時間半の睡眠で十分になるらしいですよ~
*これが原因で眠たい時は寝ること、体に無理があればすぐに止めた方がいいですよ。

@昼休みに10~20分寝ると、午後の仕事効率UPの実験結果もありますよ~

私の場合こんな感じです☆
平日・・・睡眠4時間半&昼に10分
休日・・・睡眠6時間
4時間半の睡眠だとまだ負担があるので休日にゆっくり休んでます(^^;

* by アドネード
CLOさんへ
訓練方法なんてあったんですね!
もう普通に8~9時間平気で寝てますから・・・w
寝た後にかなり時間を損したといって後悔するんですけどねorz
なるほど~。
睡眠時間を今の時間から30分ずつ減らしてそれを1ヶ月続けるのですね~。
しばらくの間は眠そうですね^^;
それと昼寝は横になったらダメですな・・・w(そりゃそうだ)
しかし・・・
CLOさん平日の睡眠時間が4時間半ってすごいです><
やっぱり訓練されたんでしょうね~^^;
うちも今の状況なら睡眠時間減らしたいですから・・・w(もちろん無理しない程度にですけどね^^)
今日からでも試してみます☆
いい情報ありがとうございました~♪

寝られるなら幾らでも~^^ * by ジニー
私は平均6時間くらいですね~^^
家事が無ければ~幾らでも寝ますよ~ww

PS、カウンター1900番でした~^^

* by アドネード
うちもいくらでも寝れるタイプです・・・w
でも人生の三分の一は寝るわけですからなんか人生損してるな~って思えたのでw
その分別のこと出来たらいいですしね^^
短期で充実した睡眠をとれるようにしたいです><

追記)
そういえば2000Hit近いんですね・・・w
ずっとキリ番とか無視してました^^;
いつも見に来てくれて感謝です><
まあ今はブログランキングもやめましたし身内の人がメインだとは思いますが^^
これからもよろしくお願いしますね~♪

個別記事の管理2006-05-19 (Fri)
学校でのお話です~。

PCでやらないといけない作業があったのでPC教室に行きました。
そこで友達とばったり遭遇。
なにやら友達も作業中のようです。
「何やってるの~?」という感じで画面を見ると・・・

ROの計算シミュレーターやってましたw

(な、なんだってー!?)

「今ちょっと調べ物やっててねw」
「そ、そーなんだ・・・」(もろにROだね~・・・)
「今計算中なんだよね~」
「ゲーム内の計算中?」(というかダメージ計算やってるのかな?)
「そうそうw今ラグナロクオンラインってゲームやってるんだよ^^そのシミュレーション中なんだw」
「ほむほむ」(うちもやってるやってる)
「オンラインゲーム。まあ簡単に言えばPCで知らない人と冒険出来るゲームなんだけど結構おもしろくてねーw」
「楽しめてるならいいよね~^^」(まあ確かにおもしろいけどね^^)
「それでやっと装備が整ってねーwメインキャラの騎士のレベルもやっと80代になってやっと前衛らしくなったんだよ~w」
「おーw」(あはははは^^;女キャラのプリで96^^;)
「まあ月に1500円払ってるんだけど楽しめるしね^^後は管理しっかりしてくれたらいいんだけどね~・・・」
「オンラインだし結構揉め事あるよね^^;」(まあ実際に経験してるし・・・)
「暇ならやってみない?確かPC持ってるんでしょ?」
「今時間無いからね~^^;まあ時間が出来たらやるよ^^」(復帰という形で^^;)
「んじゃその日を楽しみに待っておこうw」
「了解^^それじゃあ作業してくるね~^^」(これじゃあROやってるって言えないな~・・・^^;)

という出来事がありました^^
ほんとはもっと詳しく説明してくれたのですが・・・ね・・・?w(ROの世界とか職業の事とか)
まあ端折ったらこんな感じです^^;
ROやってるって言うタイミング逃しちゃったorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

廃人生成過程ですねぇ * by 仙
仙の予想

アドさん : "ROやってるのー ♀プリLv96~~"
   友達: Σ(д)゜゜ "壁してwww"

その方これから廃人になりそうな予感… 廃人率たぶん60%以上かと ;;

* by アドネード
仙さんへ
その可能性は否定できませんね・・・w
装備もメインキャラだけ揃ってるって言えば装備もねだられそうです・・・(苦笑)
多分廃人街道まっしぐらかと~w
でもそれで人生楽しめてるのならありかなと考えてます^^(もちろん他人に迷惑をかけないのが前提ですが)
やることさえやっていればオンラインゲームも全然悪くないんですけどね~・・・(かなり気分転換になりますしね^^)
まあ・・・
ROやってることは黙っておきます・・・><

お仲間さんですね~^^ * by ジニー
シュミレーションって~やった事無いのですけど~
何が解るものなのでしょうか~?

何時か辻ヒールで偶然出会って~そこから交流が
始まるのも素敵かもですね~^^
アドさんもご存知の~私のダンナ様もその出会い
でしたよ~^^もう三年以上前・・・懐かしい~w

素敵な出会いですね~☆ * by アドネード
ジニーさんへ
うちも前衛じゃないのであまり詳しくは分からないのですが・・・
うちの場合はステータスの振り方とヒール回復量をメインに調べてましたね^^
前衛の人は・・・
敵に与えるダメージとかになるのかな~?

おーw
そんなに前からの付き合いだったのですか~♪
素敵な旦那様ですしね~^^
そういった懐かしい昔話も出来るのって素晴らしいですよね^^
いつまでもお幸せになのです☆

個別記事の管理2006-05-18 (Thu)
はい!
かなり疲れているので現実逃避中です!!!w(ぇー

やること多すぎー!
時間足りないー!!
しかもゴールが全然見えないー!!!
精神的にも肉体的にもしんどいー!!!!w

こうなってくると・・・

(本当にROやりたい・・・)

でもやる時間が無いのが現状でorz
正直メッセ時間も削らないとダメな状況なので・・・
というかメッセも週末だけで我慢しなきゃいけなorz
用事のある方は携帯にでもメール送ってきてくださいませ・・・w(ほとんどの人が知らないと思うけど)
必要な人は教えます~♪

とまあ切羽詰っている状況なのにも関わらず・・・
気分転換に絵を描きました^^
でも忙しいときこそ別のことやりたくなるよね?ね?
時間が無いのに描いた時点で負けとか言わないorz

Fight!!!


自分を励ますように・・・(ぉ

負っけないからねー!!!!!(かなりくじけそうなのは秘密)

後リンク追加です~。

Over the rainbow

Lydiaサーバーでお世話になっているかずいさんのブログです^^
ここ最近はメッセ方面でお世話になっていますが~w
またROで遊びましょうね~♪
お互いにしんどい時期ですが無理しない程度に頑張りましょう!

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かずい
リンクありがと~!兄貴も頑張れ:;
今度計画実行させましょうw

ファイト~^^ * by ジニー
時間って本当に貴重ですよね~?
戦うアドさんに一言ファイト~^^

PS、何時見てもアドさんのイラは癒されますね~^^

* by 仙
逃げるなら勝ち逃げで!

まぁ、たまには休憩

* by アドネード
かずいさんへ
今度計画実行させましょうー♪
頑張って時間作ります!

ジニーさんへ
時間はかなり貴重ですね~^^;
テンションが低いときに応援は助かります~♪
遊びと勉強が両立できるように頑張りますね~☆

仙さんへ
エンドレス勝ち逃げしたいですね・・・w
またここ最近一日中休みって無いですからね~・・・(またまた寝込み&精神不調で学校休んじゃった人)
今やってる勉強も大事なんですが・・・
とりあえず単位は取れる状況にしておきます!w(学校の勉強無視して授業中にも自分のやりたいことやってる人)

* by CLO
いつもとちょっと違った感じの絵だね☆
ふぁいと、おー!!だね♪
この絵を見ていると次にやらないといけないものが簡単に出来そうな気がしてくるね(≧∇≦)b
よく自分が成功しているのを想像するのがいいって言うから、理想の自分の絵を描くのもいいのかしら~?

でも無茶はし過ぎないようにネ(^^;

* by アドネード
CLOさんへ
なるほど~。
自分の理想像ですか~。
うちの欠点に欲が無いことが言われますorz
もうちょっと欲を出さないとダメですね^^;

体力減少の原因は入院です^;
入院してからごっそりと体力が減ってしまったんで・・・w
何にしろ梨花ちゃんパワーで「ふぁいと、おー!」なのです♪(ひぐらしは体験版しかやってませんが・・・w)

個別記事の管理2006-05-17 (Wed)
またまたお絵かきしてきました~☆

猫耳キャップ。

服がまた黒ですけどね~^^;
というか色の塗り方が難しい~^^;
まだまだ人の絵を見て真似して練習中です☆

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドさんって色も塗れるんだね~
スゴイです~☆

女の子がかぶっている帽子(?)ってゲームとかではよく見るけど、
リアルでは売ってないよね!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
売っている店とかあるのかしら~?(買わないけどね)

みゅ~~~♪(*ノノ)

* by アドネード
CLOさんへ
色塗りも全然まだまだです^^;
お絵かき掲示板に描いているレベルですからね~。
本格的に絵や色塗りが学べるなら学んでみたいですね^^

確かに絵に描いているような帽子は売って無いですよね~w
でも猫耳帽子ってのはあったような・・・売ってたら買いた(ゲフンゲフン)
ネタは好きなのです☆

みゅ~♪♪♪>w<b

個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
昨日は友達に誘われて駅前の・・・

スロット打ってきましたw

高校時代に打ってたのでもう2年か3年ぶりでしたね~・・・
北斗の拳打ってきましたw
友達の付き合いもあるしたまにはいいかな~って感じで打ちにいったんですけどね^^;
1回目は漱石さん5枚さようなら~orz
その後台移動。
もう負けてたので意地になってしまって・・・
(絶対に1回は当たり引いてやるー!!!)という感じで漱石さんを投資。(ギャンブル破産への考えです^^;)
そうしたら移動した台で漱石さん6枚目で当たりを。
(お~♪初めてあたり引いた~☆)
というノリで喜んでましたw
(ま~単発だろうし・・・飲まれたらやめれる言い訳になるし丁度いいかな~)って感じで打ってましたが・・・

連荘

でもま~・・・
ゲームでもそうだったのですが相変わらずジャギ様には勝てないのねorz
けどアミバ様見れてよかったですが^^
その後は・・・
(わ~^^;なんかメダルが増え続ける~^^;)って感じで打ってました^^;
下調べも何もしてませんでしたし止め時も分からず。
とりあえず300回転で終了。(多分高確状態落ちてましたと思いますし)
結局2時間足らずで約1800枚出して終了。
最終的に諭吉さん2枚と漱石さん7枚げっとしました^^
しかしま~・・・

勝ったらまたやりたくなりますね!!!

(高校時代は運良くトータル+-0でやめていました)
結構ギャンブル好きですし熱くなるのでorz(一通りのギャンブルは出来るかも?w)
ものすごくやりたくなってしまったのですが・・・
そこで考えたアドネードさん。
(何にしろ資金が無ければスロット打てないよね)
ということで・・・

速攻貯金してきました☆

こうしていればスロットに使えない!(ぇー
お金をおろしに行くのも面倒くさい人なんで・・・w
しばらく漱石さん2枚でやりくりしておきます~^^;
ちなみに他の友達は負けてましたorz
まあこの前の日曜日に使ったお金が全額戻ってきたんでよしとしますか^^

皆さんもギャンブルはほどほどに☆(というか勝つ確立の方が少ないんだからやめときましょうorz)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-15 (Mon)
電車内での出来事です~。

昨日買った靴を履いて学校に行ったのですが・・・
慣れていないもので電車内で大きく揺れたときにふらついちゃいまして(ぇー
その時に手すりに鼻を打ちつけまして・・・

鼻血が・・・w

しかも動脈を傷つけた+ティッシュ持ってなかったので・・・^^;
(やばいー!!!シャツが血まみれになる~!!!)
って感じでかなり焦ってました・・・w(シャツが白かったので)
しかも血が止まる気配が無かったので仕方なく顔を上向きにしてました・・・orz(およそ10分ぐらい)
誰にも気づかれてなかったのがすごいなと思います^^;
電車から降りたら速攻トイレに行きました^^;
案の定・・・

顔と手が血まみれに・・・(苦笑)

その後はトイレに篭って血が止まるまで待ってました^^;
結局トイレでも10分ぐらい篭ってましたしねorz
変に血を流した日でした^^;
皆さんも流血には気をつけてくださいね~☆(絶対に無いって・・・w)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by イオン
鼻血かあ・・・頑張ったね兄貴^^;
私も中学生の頃よく鼻血出してて、トイレこもってたな~・・・

* by アドネード
姐さんへ
ちなみにその後お風呂場でも鼻血が・・・w(ぉ
10分ぐらい止まりませんでしたよorz
ただでさえ貧血気味なんだから血は流れてほしくないんですけどね~^^;

* by 仙
まぁ、アドさんなら痴漢して鼻血出したとは思われないでしょう 女の子で良かったねぇー

あ、違ったっけ?

この間、満員電車でくしゃみして ”あぁ~~” っていったら、周りの人に変な目で見られた 危ない危ない;;

* by アドネード
仙さんへ
違います!w
ROでは乙女街道まっしぐらですがー(ぇ
満員電車ではなもでしたね~(;;
痴漢に間違われないように常に両手をあげております・・・w
女性専用列車があるんだから男性専用列車もあってもいい気がするんですけどね~。(なんとなく乗るのは嫌ですがw)
何にしろ疑われないようにしないとですね^^;

個別記事の管理2006-05-14 (Sun)
今日はお買い物に行ってきました~^^

靴がぼろぼろだったので新しい靴を購入^^(バーゲン中だったので安く買えました~☆)
今回は選んでもらいました~♪
黒で見た目も気に入ったので一発購入~☆
サイズ普通に勘違いしてましたけどね
(27だと思ってたら26でした)
買う前にちゃんとサイズは測りましょう☆
くつ~

その後は浴衣用にサンダルも購入~♪
これは自分で選びました^^
夏に学校に行くときにも履けそうですしね^^(それまでに爪が治っててほしいんですけどね^^;)
さんだる~

次は古着屋さんにジーパンを買いに行きました~。(今の時代の言い方ならパンツになるのかな?)
え?「この前買ったって言って無かった?」って?

親に売りましたw

というかサイズがあってなかったみたいで~・・・^^;
母親ならぴったりだったので買ってもらいました・・・w
70ではかなりぶかぶかの感じでしたしねorz
ということで今回はちゃんとサイズを測って購入~。(66でした)
でもま~・・・
いきなり58を持ってこられても履けないと思いますよ?w(丈も短いんだし)
まあベストサイズが64~66だということが分かったのでよかったです^^
ぶーつかっと~

後は前々から「買ったら?」と言っていたドライヤーを買いに行きました。(写真は無いですが^^;)
しかし・・・
値段なめてましたねー!w
思ったよりもかなり高かったですし!!!w(8000円近くだったので・・・w)
女性には普通なんですかね~?
(もっと安いと思ってたので買ってあげるって言っちゃってた人)
ちゃんと大事に使ってあげてください~☆(二日に一回使うとか言わないでw)
今回一番高い買い物でしたとさ・・・w(上記3点の合計よりも高い罠)

今回はかなり歩き回りましたね~^^;
多分3時間は歩いたと思います^^;(しかも遊びに行く前に5時間、遊びに行った後に3時間のバイトに行きましたし)
でもいい運動になりました☆
まったりした雰囲気で楽しかったですしね~♪
また気晴らしにお買い物に行きたいです^^(別に買い物の付き添いでも全然OKな人)

でもお金を使うのには早く慣れましょう・・・w
(バイト代の範囲でちゃんとやっていけてるし貯金も出来てるから精神的にダメージ受けなくてもいいのに・・・w)
何にしろ貯金好きなのです☆
誰かうまいお金の使い方を教えてください~w
(今回はアドバイス通り写メールでやってみました^^)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

58って~^^; * by ジニー
ヘアアイロンならともかく~ドライヤーは高級品だと
思います~^^;私の使っているものより高いです~。
良い物を見つけましたね~大事にして欲しいですね~^^

パンツサイズは~アドさんの長身だと凄いですね~?
個人的(女として)には~「対人特化弓持っていくのでPVにご招待しますよ~^^」って~感じですね~w

写真だとよく解らないのですけど~浴衣用サンダルって~ミュール??

* by アドネード
ジニーさんへ
ドライヤーって高級品だったんですね~^^;
値段見るまで全然知りませんでしたよ・・・w
サイズの方は結構すごいみたいですね^^;
というか例えがすごすぎです・・・w
それとさすがにミュールは履けません!!!w
普通のサンダルですから^^
ちなみにパンツもローライズですけどキャミは買ってませんからね~?w

お金の使い方? * by タナカ○
タナカが自信を持って、お金のうまい使い方を教えましょう!
それはですね・・・・、損得を考えないことさ!
お金は使ってなんぼ!だと思いますよ!
結局買い物して、手に入った時、必ず喜ぶと思いますよ~。
なにかを買って後悔とかした~、とかけっこうレアケースですよ!
タナカは損したことがあまりないので、ほしいものは買う!
本能のままに生きています!ゲヘヘ

* by アドネード
タナカさんへ
元からケチなのです!w
貧乏性なのです!!w
「ROやってたら外に出ないのでお金使わなくていいし、そっちのほうがお金貯まるよね☆」って思ってる人ですから!!!w
とまあ冗談は置いといて・・・(どこまでが本気に思っているかは想像にお任せしますw)
養ってもらってる身ですからね~^^;
社会人になったらぱーっと使えるかなって感じですw
でもま~・・・
普段から自分のものは買わないからな~・・・(コンビニでも滅多に買わない人)
もちろん遊ぶときはちゃんとケチらないで使いますよ?w
ただ大金使うことに慣れていないのですorz
「お金は使ってなんぼ」
確かにそうですよね~。
もうちょっと贅沢できるように頑張ってみます☆

ジニーさんに賛成★ * by 真琴
ジニーさんの

>個人的(女として)には~「対人特化弓持っていくのでPVにご招待しますよ~^^」って~感じですね~w
って部分に凄い賛成★
そして、爆笑させていただきました・・w

そうそう、ジーパンを今時の言葉に代えると「デニム」ですよwパンツはどちらかといえば綿のズボンのことをいうような?

ちなみに、お金はありすぎてもなさすぎてもダメです。
ありすぎるとそれはそれでトラブルが起こる場合もあります。貯金も自分の一生分のお金+子供の為のお金ぐらいでいいのです。また、子供に与えすぎてもダメですから。そんなに早くから頑張り過ぎなくても大丈夫かと(-ω-)

あと、お金は形に残らないものを買うといいです。
エステとかそうゆうのじゃないですよ!w
旅行とか、資格とか、思い出とか、相手の喜ぶために買うものとか・・
服を買って、自信がつくならそれは買っていいんです!
思い出のためにデジカメを買うならそれはそれでいいんです!!

そうやって買ったものは自分の糧になります。
まぁ一つの意見として聞いといてください(--)

* by アドネード
まこさんへ
サイズの方はやっぱりそーなのですか・・・w
これ以上言ったら後が怖いのでやめときます・・・><(ぉ
今は「パンツ」か「デニム」の二通りの言い方みたいですね^^
でも「ジーパン」も「デニム」は外国では通じないらしいですね~^^;(パンツはどうなのか知りませんが)

お金はありすぎてもダメか~・・・
貯金通帳見てうっとりしているうちはダメなのかorz(ぇー
金銭トラブルは困りますよね^^;
うちも後は弟から借金回収だけになったんで安心しましたが^^;
まあ今は時間が無いので買いに行く時間さえももったいないってのが一番ですが・・・w

さすがにエステには使いませんよ・・・w
それなら自分で調べてや(ゲフンゲフン)
形に残らないもので使うとしたら旅行かな~。
でもそーなるとやっぱりデジカメも欲しくなりますよねw
というかここ最近今の若い時代の自分の姿を残しておきたくなったので~・・・w(ぇー
年取ったときに若い時代の自分の写真が無いのも寂しいなと思って・・・(どこのおじいちゃんだ・・・w)

色々とアドバイスありがとうございました~!
何にしろ買わないと買い物上手にもなれませんよね!
家計簿つけようかしら・・・

家計簿♪ * by ジニー
余談ですが~家計簿は年末に発売される
「素敵な奥様」と言う雑誌の付録が使い易くて
いいですよ~^^(おばさん臭いな私・・w)

PS誠さん
二人でPVでアドさんをお待ちしましょうね~^^w



* by アドネード
ジニーさんへ
「素敵な奥様」ですか~。
でも主婦にはなれませんからー!!!w
うちが買ったら店員さんにどーみられるんだろ・・・w
でも家計簿も意外と高いですよね^^;(普通に500円↑しますし。)
それとまだまだ若いんですからおばさんとか言わないで下さいw

サイズの話はしないほうがいいのかしら・・・w(切実)
PVはほんとに勘弁ですよ~><

個別記事の管理2006-05-13 (Sat)
今日は一日中寝てました~。(ちゃんとバイトは行きましたが)
何というか・・・
かなり疲れが溜まってるのかな~・・・
リセットということで明日からも頑張ります~。
もっと体力を下さいorz
誰か疲れのうまいとり方知らない?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

年を取ったら * by 仙
人生をリセットする 生まれ変わる

あきらめてあるがままを受け入れるしかありませんな…orz 現状維持の方向で

* by CLO
規則正しい生活を送る(ぇー)
肉体的な疲れなら“酢”を1日にスプーン1杯飲むようにすれば効果が出てくるらしいですよ~
よく話題に出るクエン酸サイクルというやつですね☆

無理しすぎないようにね(^^;

* by アドネード
仙さんへ
人生やり直せるならやり直したいですけどね・・・w
何にしろ病気持ちなので疲労ポイントが人よりも高いのですよorz
何にしろ恐怖の夏がやってきます^^;(毎年入院直前まで行く人)
今年は頑張って乗り切るぞー!!!

CLOさんへ
お酢ですか~。
親に頼んで買ってきてもらおうかしら・・・w(自分で買ったら他の人に飲まれるため)
一応サプリメントは毎日飲んでるんですけどね~^^
今日からでも試してみます☆
無理は・・・
してるのかな~・・・w(ぇー
何にしろ今の体力でやりたいことを全部やりたいものです^^;

個別記事の管理2006-05-12 (Fri)
気分転換にテンプレ変えてみました^^
ついでに久々にお絵かき掲示板で絵を描いてみたのでぽちっと~w

リースたん

バイト前に描いたので服が適当にorz
というか同じ構図しか描いてないねー!w
時間ができたら全身図も描くようにしておきます・・・w
とりあえず・・・
やること多いので頑張らないと・・・
何にしろ睡眠時間削りすぎてここ最近は遅刻が多いですからね~・・・(しかもその間にテストが2回もあったが受けていないというorz)
真剣に単位やばいだろうな~・・・^^;(しかも4単位orz)
何にしろ
・睡眠時間は6時間確保できるように頑張る。
・メッセの時間もほどほどにしておく。(心配してこっちから送っているのが多いんですが^^;)
・生活リズムを元に戻す。(これが一番最重要)
やるべきことはやらないと~><
ほんとに将来後悔するぞ~><(まずは単位をとることと学校遅刻しないことを考えましょう・・・w)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
絵が載ってる~(〃▽〃)
かぁいいよ~☆
また新しい絵とか載せていくのかな~?
ワクワク、ドキドキ、ウサウサ

でもやることいっぱいあるね;;
1個ずつ達成していきましょ~(≧∇≦)b

私もがんばらないと・・・

* by アドネード
CLOさんへ
ほんとに落書き程度ですからね~^^;
まだまだうまい人にはかないませぬ・・・w
練習していかないとダメなんですけどねw
何にしろお絵かき掲示板だけじゃなく普通にPCで描けるようにならないとですね^^
お互いにやるべきことを1個ずつ達成していかないとですね!!!

個別記事の管理2006-05-11 (Thu)
日記更新のために欲しいものです~。

一番欲しいのはデジカメですね~^^
旅行のときも文章だけで味気なさすぎでしたし・・・(というか文章だけじゃ面白みが無いですよね^^;)
今度買いに行ってみようかな~・・・
とは言うものの何がおすすめなのかさっぱり。
値段もどれぐらいが適度なのかもわかりませんしね~^^;
店員さんに聞いてもどーせ分からない単語で説明されるんでしょうしね~・・・(ぉ
勝手に3万ぐらいあったらいいのが買えるのかなと思ってますがw(もちろん値切りますけどね^^)
何にしろこのブログにも写真があれば色々記事にも面白いことがかけるんじゃないかなと思ってます^^
まあ理想は・・・
文章だけでうまく記事を書けたら問題ないんでしょうけどね~・・・^^;
もっと文章能力を鍛えたいものです^^

追記)デジカメでいいのがあったら教えてくださいね~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
デジカメ欲しいなー(´ー`)
携帯カメラ使うのも、無いよりマシかもしれない!

…と、良く写メ使う聖夜さんが仰ってました(ぇー

* by ラシ
単三電池二本で動くデジカメがあるよ
記憶媒体はSDカードで画素数も200万画素で2Lまで印刷できるしオススメだとおもうよ

* by CLO
デジカメはバッテリーや電源を重視した方が使いやすいと思いますよ~
使おうとしたらバッテリー切れとか悲惨>w<;;

* by アドネード
聖夜さんへ
携帯の写メですか~。
確かにブログを見てたら写メがたくさん写ってますしねw
でも写メの金額を気にしているうちはダメでしょうかorz
貧乏性なもので・・・w
と、とりあえず写メの機能も使うように頑張ります!w
アドバイスどうもですよ~♪

ラッシーへ
200万画素ってどーなんだろ・・・?
携帯の写メもそれぐらいだった気が・・・
でも電池2本はお手軽でいいかもね~^^
また今度会ったときに色々と教えてね~^^

CLOさんへ
確かにバッテリー切れは悲惨ですよね^^;
その前にデジカメはどう充電するのか知らなかったりw
携帯みたいに充電するのかな~?(ぉ
圧倒的な知識不足でございます☆(それぐらいちゃんと調べましょう)
何にしろ色々と綺麗な景色を残しておきたいな~と思ったアドネードさんでした♪(CLOさんのひぐらし訪問レポを見てかなりデジカメがほしくなった人)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の人へ
そ、そうだったんですか!!!w
普通に勘違いしてました・・・^^;
天然だと思ってください
それとわざわざデジカメのことご丁寧に教えてくださってありがとうございます~><
参考にさせてもらいますね~^^
買うまでの間ちゃんと写メ使います・・・w

個別記事の管理2006-05-10 (Wed)
バイト先でのお話です。

回転寿司で働いているときですがよく注文が入ってくるんですよね~。
普通の注文だけなら別に問題ないのですが中にはこれが苦手だから抜いてくれって言うのがあるんですよね~。
普通はわさびを抜いてくれとか・・・
きつねうどんであげが嫌いだからあげを抜いてくれとか・・・(素うどんにしてくれってことですね。)
ねぎが嫌いだからねぎを抜いてくれとか・・・
そういうのは分かるんですけど・・・
昨日の注文なのですが

「お客様からのご注文です。」
「ご注文をどうぞ。」

「やまかけマグロの「マグロ抜き」でお願いします。」
「・・・・・は?」

「もう一度お願いします。(聞き間違いじゃないよね・・・?)」

「やまかけマグロの「マグロ抜き」でお願いします。」
「りょ、了解しました・・・。」

「えっと・・・普通にマグロ抜きってどういうこと?」
「とろろだけ欲しいってこと・・・じゃない・・・?」
「そんなん初めて聞いたよ^^;」

ということで不安ながらもとろろだけ乗せてお客様のところに持っていったのですが聞き間違えじゃ無かったみたいでw
その後にも2回ぐらい持って行きましたね~^^;
他の皆さんは変な注文しないで下さいよ~?w
注文を受ける身としてはかなり動揺するので・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-09 (Tue)
学校での出来事ですが・・・

本当に何も無いところでよくこけそうになるんですよね~・・・
いつもは「こけそう」ですんでるのですが・・・
とうとう・・・・

盛大に「こけました」orz

しかもこけ方がひどかったですね~^^;
・「段差に気をつけないとね~^^;」と自分で言ったのに見事にこける。
・しかも前々から階段でこけそうになっていた。
・こけたときに知らない人の頭をはたいた。
・そして見事に鞄の中身を全部ぶちまけた。

その後は友達と頭をはたいてしまった人も鞄の中身を拾ってくれるのを手伝ってくれました^^;
本当にごめんね~><
その後はきっちりと

「何でそんなにもこけそうになるのさ?」
「あはははは^^;」
「まあ原因が分かってたらそんな頻繁こけそうにならんよね~・・・w」

というか何でだろうな~・・・
階段だけじゃなく何も無いところでもこけそうになるんですよね~^^;
誰かこけない方法教えてください・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
怪我しなかったのですか~大丈夫ですか~^^;

私も高校の時に~何も無い普通の廊下で転んで~ちょうど前から来ていた担任の先生(男性)の股間に頭ぶつけた事があります~^^;(同窓会で先生からその話が出たりして恥ずかしかった・・)

転ばない方法は~私は足を下ろす時に何時も「かかと!」と頭の中で思ってます~^^かかとから足を下ろすと~歩く姿勢も綺麗に見えるし転びにくいし~一石二鳥ですよ^^

* by アドネード
ジニーさんへ
怪我は無かったですけど恥かきました・・・w(こけた時人かなり多かったもんな~^^;)
まあ常日頃からこけそうになってるんで友達もなれたみたいですが・・・w(それも問題な気が)
ちなみにバイト中でもこけそうになってますよ~^^;(今のところ致命的なミスは無いですが)
転ばない方法はかかとから足を下ろすのですか~。
うちの歩き方がすり足みたいなんでそれも影響してるんですかね~?
歩く姿勢も綺麗に見えてこけないなら一石二鳥ですね^^
すぐにでも実践してみます~♪

個別記事の管理2006-05-08 (Mon)
7日の話ですが・・・

一番悩んでたことがとりあえず解決しました^^
完全解決したわけじゃないですが・・・
よく頑張りましたって感じで満足です^^
後はうち自身の問題なんで頑張るぞ~!
奉仕精神って大事だね☆
(分かる人にしか分からない書き方でごめんなさい~><でもどーしても嬉しくて書きたかったので~☆)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-07 (Sun)
旅行3日目です^^

とはいっても一日中のんびりしてただけですけどね~^^;
でも親戚さんの家で朝一番に見たテニスの王子様の映画版はかなりおもしろかったですよ~w
テニスと言うよりもドラゴンボールのような気がしますが・・・w
一番おもしろかったのは「手塚ゾーン」のシーンですけどね~w
彗星や恐竜が出てくるって何だよ~・・・w(テニス漫画のはずなのに)
最後にはビックバンって・・・w
あれには皆で大爆笑してましたw
というかテニス映画としてじゃなくってほんとにネタに走ったとしか思えないよな~・・・w
でもまあ・・・

かなり実写版見たくなりましたけどね!!!w

どんな風に仕上がってるのかほんとに楽しみですしね~w
また壊れっぷりを期待してます☆
その後は近所を散歩~。
山道だったのでかなり大変でしたけどね^^;
でも山道ってめったに歩きませんから楽しかったですけどね^^
その後は妹さんと友達の家に行って

一緒にお昼寝・・・w

ほんとにかなり疲れてたんですって!!!!!w
その後にまた自転車で散歩にw
そういえば皆さんは自転車には結構乗ってるんですかね~?
妹さんほとんど乗ってないって言ってたので他の人はどうなのかな~?(現に知り合いの人で自転車の乗ってない人いますしねw)
二人乗りで二駅分散歩してきましたw
そしてまた友達の家に戻って

またまた一緒にお昼(ry

ほんとにごめんなさいorz

疲れてたら誰でも寝るよね!?(そういう問題じゃないのは分かってますがorz)
最後は駅まで見送って解散となりました~☆
とまあ寝っぱなしの一日でした・・・w
でもかなり楽しめました^^
また皆で遊びましょうね~♪
次こそは釣るぞー!!!w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
旅行お疲れ様でした~お帰りなさい^^
お昼寝は~確かに気持ちいいですよね~^^
自転車は~私もずい分乗ってないですね・・多分乗れない人と同じかも~w

* by アドネード
ジニーさんへ
ちゃんと無事に帰ってこれました~^^
お昼寝はいいですよね~^^
別にいいのですが・・・
さすがにデート中にお昼寝はよくないかと^^;
まあ体力が無いのが一番の原因なのですけどね~(;;
移動手段ですが・・・
やっぱり車がメインな人が多いんですかね~。
うちの近所では自転車で事足りる距離なのでほぼ毎日乗ってます^^
だから普段乗らない車の運転はこわこわですよ~^^;

個別記事の管理2006-05-06 (Sat)
夜のお話です~^^
引っ張りすぎとか言わないで~

終わって親戚さんの家に戻ったときにバーベキューをご馳走になることに。
しかし炭がありませんでした。

「じゃあ炭を買いに行きますか~。」
「あ~・・・ビール飲んだやw」
「まあずっと運転しっぱなしでしたしね~^^;何にしろお疲れ様です><」
「じゃあ運転お願いね b」

「はい!?」

「だって一緒に行ったお姉さんもかなり疲れてるしみたいだし免許持ってるのアド君か妹さんだけだよ?」
「でも自分の車じゃないわけですし・・・それに車久々に乗るんですよ?(約2ヶ月振り)」
「まあ行きぐらいなんとかなるwそれにまだ明るいんだしw」
「分かりました^^;」

ということで約2ヶ月ぶりの運転をすることに・・・w
運転したことあるの軽だけだったんですけどね~^^;
しかも全然知らない土地ですし・・・
不安になるのも当然ですよ!!!w
とりあえずナビをしてもらいつつ夕方の道を運転。
しかしまぁ・・・

めちゃめちゃ怖かったですよ~><

久々に運転したんだし交通量の多い道や細い道の運転なんてほんとにびびりますって!!!w
無事にコーナンに到着しましたけどね^^(当たり前のことですが)
そこで炭と紙皿を買って運転交代!
のはずが・・・

「じゃあ運転交代でお願いします~><」
「あのね・・・」
「ん?」
「鞄忘れた・・・^^;」
「え!?車の中に!?」
「親戚の家に^^;」
「なんだ~・・・びっくりさせないでよw」
「だからその・・・中に財布が・・・ね・・・?w」
「・・・もしかして免許その中・・・?」
「うん・・・w」
「そうですかorz」

ということで帰りも運転しました・・・w
本当に何も無くてよかったー!!!w
無事に親戚さんの所に帰ってバーベキューの準備を^^
しかしここで問題が・・・

実は肉食べれないんです・・・^^;

病気の関係で食べれないんですよね~^^;
食べたら熱が出ちゃいますからorz(下手したら入院ですし・・・--;)
まあうまい事野菜だけ食べて肉を食べてるふりしてましたがw(貰ったときは他の人にあげてました・・・w
それに妹さんが途中で気を使って「散歩に行こう」って言ってくれたんで危機回避できましたしね^^
その後は夜景を見てまったりしてました^^(親戚さんの家は山の近くなので)
こんな感じで2日目が終わりました^^
久々に大人数で喋ったので楽しかったです^^
そしてまた親戚さんの家に泊まらせてもらいましたとさ・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-05 (Fri)
午後からのお話です^^

その後はボートを漕いでまったりしたり竿を振る練習をしたりしてましたね~。
ボートのほうはテレビで見た感じの漕ぎ方で何とかなりましたw
竿のほうはかなり難しかったですね^^;
なかなか目当てのところに飛んでくれませんし・・・
でもルアーの動きはかなり楽しかったですよ~^^
ルアーアクションがかなりおもしろかったですね~w
力加減で色々と動き方が変わりましたしね~^^
まあ調子に乗りすぎて何度か草むらにルアーを引っ掛けたりしましたが^^;
でも釣りって落ち着きますよね~。
ぼーっとあたりを待つのもよし。
ルアーアクションをしてあたりを待つのもよし。
色々と考え事しながらも出来ますしね~^^
ここ最近バイト三昧だったのでぼーっとしたかったんですよね~w
日向ぼっこしたりお菓子を食べながらぼけーっとしてました^^(ちゃんと釣りもしてましたよ?w)
そんなまったりした雰囲気でのボートでの妹さんとの会話です~。

「ほんとにぼーっとできるよね~^^」
「そうだね~^^自然も多いし静かだしね~。」
「そういう雰囲気大好きだしね^^」
「そういえば唐突だけど・・・」
「ん???何々?」
「前々から気になってたんだけど・・・アド君ってさ・・・」
「うんうん」

「2次元の恋人っているの?」

「・・・・・・・へ?(いきなり何を・・・???)」

「知り合いの人にそういう人がいるからどうなのかなって思ってただけなんだけどね~w」
「そ、そーなのか^^;」
「それにPCでオンラインゲームのラグナロクやってるんでしょ?」
「まあそうだけど・・・」
「そこで女キャラのプリースト使ってるんでしょ?」
「それは確かに・・・否定できませんorz」
「そういうのイメージして使ってるのかなって思っててw」
「それは絶対に無い無い!!!!!」
「そっか^^ずっと関係あるんだと思ってたけど勘違いだったんだね~w」
「・・・そーだったのですか・・・^^;」
「別に今のこと気にしないでいいからね~w」

気にするなと言われてしないほうが難しいと思いますが。

誤解しないように言っておきますがそういうのってほんとに無いですよ・・・?w
ほんとはいるんじゃないの?とか言わない言わない。

とまあそういう会話がありましたw(どんな会話をしてるんだって感じでしょうが・・・w)
ちなみに釣りのほうは・・・

一匹も釣れませんでしたー!!!w

初心者には難しいんでしょうね~^^;
というか周りの人も全然釣れてませんでしたし・・・^^;
(後で聞いたら気温の割には水温が全然上がらなかったせいみたいです)
朝起きるのも早かったですし疲れたので休憩がてらに車の中で寝に行きました^^

まあ次起きた時は終わってたんですけどね!(ぉ
寝すぎだろ自分orz
しかも片付け参加してないしorz(ぇー

でもいい練習になりましたしボートも楽しかったですしね~w
今度はうまく釣れたらいいな~♪
何にしろのんびりできたのが一番でしたしね^^
また連れて行ってくださいね~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-04 (Thu)
旅行2日目です^^

朝の2時起床です。
3時に友達の家に集合だったので車に乗って友達の家に。
釣具を車に積んでいざ和歌山に~!
車の中で友達の過去話を聞いてましたw

「昔、入院してたときに正面のおじいさんが「森」さんって言う人やったんやけどいたずらで「木」を一個消して「林」さんにしたんよ。」
「そりゃまた・・・無茶苦茶やってたんですねぇ~・・・w」
「それで母親に怒られてな、「私が責任を持って名前を直しておきますので本当にすいません」って言ったんよ。」
「まあ名前が違ってたら看護婦さんも困りますしね~・・・」
「そしたらな、俺の母親何を思ったかまた「木」を消して「木(もく」さんにしたんよw」
「はい!?普通はそうしないでしょー!!!w」
「それでまた俺ら大爆笑してたからなーwあの母親には勝てる気がせーへんわw」
「正直なところ無理だと思いますよ・・・w」

このエピソードはかなり笑えましたけどね・・・w
そんなこんなで目的地に到着。
今回はバス釣りみたいです。
初めにパーツの名称を教えてもらい、その後にリールや針などのつけ方を教えてもらいました。

「これはこうやってこうつけてこう。分かった?」
「分からなかったら呼ぶのでwじゃあ今から実際にやってみますね~。」
「んじゃはいっ。」
「どもども~w」
「んじゃ頑張ってね~。」
「・・・・・あの~・・・完成してるやつを渡されたんじゃ練習も何も無い気が・・・?」
「今ほかの人に教えてるんだから後でね~。」
「はい・・・^^;」

待ってましたが結局自分でやることはありませんでした・・・w(他の初心者の人は自分でやってたのに・・・w)
自分でさせれないほどうちはそんなに鈍くさいんですかorz(多分一番初めだったからだと思いますが・・・w)
次は投げ方の練習です。
オーバースローの投げ方を教えてもらいました^^
手首の使いかたがポイントでしたね~。
ここでは何事も無く無事に終わりましたw
次はボートのこぎ方です。
今回初めて乗ったんですよね~^^
まあいきなりお約束というか・・・
端っこのほうに足をかけたんでバランスを崩していきなりこけそうになりましたけどねorz(水の中に突っ込まなくてよかったです^^;)
基本は真ん中移動でしたね~。(よくよく考えたら分かることでしたけど・・・w)
とりあえず無事に乗れたんで教えてもらおうと思ったら・・・

「んじゃいってらっしゃ~いw楽しんでね~w」

いきなり沖のほうに出されました。

「まあ理屈よりも実践しないとはじまらないから~。」

確かにそうですけどちょっとぐらいコツとか教えてくれても・・・ねぇ・・・?w
とそんな感じで午前中が過ぎましたw
後編はまた後で書きます~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-03 (Wed)
楽しみにしていた旅行です~^^

バイトが午前中だけあったのでそれだけ行ってきました~。
その時の会話です~。

店員「GWどこか遊びに行くの?」
アド「まあ家でのんびりとするつもりです^^;(本当は昼から出かけますが)
店員「え~!?ほんとにどこもいかないの~!?」
アド「まあ人ごみとか苦手ですから^^;(これは事実だけど・・・)」
店員「・・・それって中年の人の考えだよ?w若いんだからちゃんと外に出なさいよ~?w」
アド「分かりました・・・w(騙しちゃってごめんなさい~><)」

でもまあ・・・
うちも誘われなかったら家から出ませんからね・・・w
長期休みぐらい自分から行動しないとダメですね~^^;
遊ぶのが本当に苦手なのでorz

バイトが終わったので急いで家に帰り旅行の準備を。
2時半集合だったので急いで集合場所に。(この時点で2時過ぎ)
30分かかりますからね^^;
自転車をこいで急いで集合場所に向かっている途中に電話が。
「ちょっと遅れる~><」とのことだったのでゆっくりと集合場所に向かうことに。
しかしここで・・・

連絡無しの3時間放置・・・。

集合場所は友達の家だったのでまだよかったのですが・・・
連絡くれないとほんとに心配するだろ~!><
すぐに連絡が来ると思っておとなしく携帯電話の前で待ってたのに~!
全然連絡が来ないのでこっちからかけることに・・・

「お~そ~い~・・・。連絡も無しに今何してるの~・・・?」
「今電車の中~^^;でも遅れるって言ったし・・・ね?^^;」
「一体今何時だと~・・・?」
「えっと・・・5時半・・・(苦笑)あはははは^^;」
「う~・・・連絡ぐらいくれても~(;;」
「ほんとにごめんね~^^;」

ということで見事に放置を食らいました・・・w
まあ無事だったんでよかったですけどね~^^
遅れた原因は・・・
GWに入る前にやりたいことをやってから出ようとしたら思ったよりも時間がかかってしまったらしいです・・・w
しかもまだ終わってないというオチまで・・・w
遊ぶ予定でしたが残念ながら遊べない時間になったので親戚さんの家に行くことに。
そしてなぜかそこで泊まることになりました・・・^^;
ちなみにうちは全然知らない人ですよ・・・w
そこで晩御飯ももらい、お風呂にも入らせてもらって明日の準備をして寝ました^^
そんな感じの1日目でした♪
もう放置はこりごりですけどね・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 仙
女の子を待たせるなんてーー
ひどーーい!

(あ、一応女の子じゃなかった

* by アドネード
仙さんへ
うちもまあおとなしく3時間も連絡せずに待ってたのが珍しいんでしょうけどね・・・^^;
それと「一応」ってなんですかー!!!w
ちゃんとした男の子ですからねー!!!w

* by CLO
類は友をy(ry
3時間↑連絡せずに待っていたんですか(^^;
待たされたのに何処か楽しそうなのです~☆

親戚とはいえ、
女の子が知らない人の家に泊まるなんて(ぇー)

* by アドネード
CLOさんへ
まあ待つのには慣れてますからw(そういう問題じゃ無い気が)
事情が事情ですしそれにこっちにくること分かってましたしね^^
そんなことで怒って旅行を台無しにしちゃ意味ないですしね~w
それと女の子扱いしないで下さいorz
RO内だけでじゅーぶんです!!!w(マテ
まあぶっちゃけた話リアルでも乙女と言われて困ってる状況です・・・w

個別記事の管理2006-05-02 (Tue)
今日は頭痛と鼻づまりが厳しかったですね~^^;
途中で熱っぽくなったので早めに帰宅~。
担任の先生の授業をお休みしちゃいましたがorz
今度会ったとき捕まるし怒られるんだろうな~・・・w(現に手首をつかまれて授業の教室に連れて行かれたことがあります)
皆様も風邪には気をつけて下さいね~
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 誠人
早くよくなれよ~
旅行があるならなおさらに(-ω-)

つい、「手首をつかまれて・・」と書かれているところを「首根っこをつかまれて・・」と読んでしまいました(ぉ
いや、そっちの方が似合ってそうだったから・・

* by ジニー
お大事にです~
一日の温度の差が大きいですからね~^^;
今お医者が休みなので辛いですね~

学業も頑張って下さいね~^^


* by アドネード
まこさんへ
首根っこつかまれてるほうが似合いそうですか・・・w
猫みたいな扱い方ですね~w
そんなに可愛い扱いなら別に読み間違えてもOKですよ~?w(ぇ
ちなみにちゃんと旅行までには体調復活しました^^
心配してくれてどうもでした~♪

ジニーさんへ
ここ最近気温の変化が激しいですよね~^^;
でも今は完治しましたので^^
メッセでわざわざ心配してくれてありがとうでしたよ~♪

