個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-31 (Mon)
わふ~^^
今日は知り合ったLKさんと火山に行ってきました~^^

AGI両手剣LKさんなので珍しかったですけどね~w
大体VIT槍LKさんが主流ですし・・・w
でもAGIなのにHP10k以上あるのには驚きましたが^^;
さすが転生職って感じでw
ただ火山なのでトレイン狩りでしたが・・・w
でも囲まれても結構いけるものですね^^;
ラーヴァ3匹+αもろもろいたのに倒せるのには驚きましたがw
また水付与できる機会があれば遊んでくださいね~^^
というかむしろオーラまで(ぇーw
火山貸切!

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-30 (Sun)
わふ~^^
今日は夜空ちゃんのお手伝いをしてきました^^

レベル90の剣士さんです^^
永遠一次職の人でエターナル剣士を目指しているとのことです^^
そんな夜空ちゃんですがさすがにソロでは生体2Fにはいけませんからね^^;
そこでお手伝いすることに^^
夜空ちゃんの知り合いのモンクさんもお手伝いに来てくれたので突貫してまいりました^^
とりあえず無事にユミルの心臓の集積体をゲットできたのですが・・・
ドッペル軍団!


BOSSと遭遇してデスペナ貰っちゃいましたorz


まあ珍しいものを見れたのでよしとしますかね~^^;
なんにしろクエスト必要アイテム取れたのでよかったです^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-29 (Sat)
今日は友達のお見舞いに行ってきました~。

19歳の女の子ですけど・・・
赤ちゃん産まれましたので^^
おめでとうございますって感じですね~♪
無事に元気で可愛い男の子が産まれたのでよかったです^^
でも・・・

その子のお父さん38歳でおじいちゃんになっちゃったと言うことを聞いて複雑でしたけどね^^;

二人にはほんとに幸せでいてほしいものです^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

久々書き込みー * by Over Drive
まずは「出産おめでとー!」と言っておいて(ぉ
38でおじいちゃんはなんかネタにされそうですねw
その娘さんが19の時に産んだってことは
お父さんが19の時にその娘さん産んだってことか・・・
さらにそのコが19の時に産めばお父さんひい爺さんヽ(`д´)ノ

・・・まぁむだに年寄りな言われ方はイヤネ・・・

* by アドネード
ドラちゃんへ
そうなるねぇ・・・w
でも昔は32でおじいちゃんおばあちゃんとか結構あったったみたい^^;
今の時代だからそう思うだけなのかな~?w
無駄にいじられるのは嫌だけどね・・・w

個別記事の管理2006-07-28 (Fri)
わふ~^^
昨日は早朝からこんなアイテムを作ってみました^^

にゃんこ耳

朝4時にですけどね・・・w
たまたまネコミミのヘアバンドが安く売っていたので作ってみたのですよ^^
綿毛200個もいるとは知りませんでしたがorz
途中で綿毛集めをドラちゃんと旦那様が手伝ってくれたので1時間程度で集まりました^^
ほんとにありがとね~><
ちなみに朝早くにログインした理由は・・・

テレビをつけたらたまたま怖い話やってたんで眼が冴えたせいなんですけどね!w

悪霊のはらわただったかな~?
まあ・・・
深夜に見るものじゃありません・・・w

Return

* Category : お気に入りの場所
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆーり
死霊のはらわたです。

何気に楽しみにしてたのに思いっきり爆睡してちと残念w
ホラーというかスプラッタ映画ですね~

あぁ・・・日本の夏、怪談の夏(チガ
眠れぬ夜の幽世話、いいですなぁ・・・うっとり・・・

* by CLO
おつかれさま~☆
仲間同士で材料集めって楽しいですよね~(〃▽〃)

綿毛はウンバラで交換すれば5分くらいで200個集まるんだけどね>w<;;

* by かずい
兄貴。追い討ちをかけにきました!

ウンバラでね、肉と綿毛交換してくれるのですよ?

・・・今更だけどね(・∀・)
|ミ サッ

* by アドネード
ゆーりさんへ
死霊のはらわたでしたかw
まあテレビつけていきなりゾンビらしきもののUPが映ったらびびりますって^^;

CLOさんへ
ウンバラで交換してもらえるのですかー!!!w
ってかそれって結構前から交換できるということですよね・・・
サインクエでも自力で集めましたよorz

かずいさんへ
とどめの追い討ちががが
さすがS100%ですね!w
ちなみにうちもあの結果は「サディスト89%」とでました☆

* by 仙
あー
ウンバラのシャーマンのクエストですな。

肉を1kzで買って、スマイルマスクの材料に変えるというあれ…

まともにやると…やわらかい毛200個で100k使いますね。

* by かずい
S89%??
Mじゃないんだ(・∀・)
|ミ サッ

* by アドネード
仙さんへ
なるほど~
100kかかるのですか^^;
それでも5分で終わるって聞くとショックです・・・w

かずいさんへ
多分両方ともいけるかとw(ぇー

個別記事の管理2006-07-27 (Thu)
今日はバイト先に新しい人が入ってきました^^


どう見ても怖い系の人なんですけどね~(--;

体はごっついし頭はスキンヘッドだしグラサンだし・・・
まあ見た目で判断するのはよく無いのでお話をすることに^^

とりあえず腕時計がかなり高そうなので聞いてみたのですが・・・

アド「それかなり高そうですよね~。」
新人「ん?これ?2万だよw」
アド「そーなんです?もっとする感じがするのですが・・・(というか2万でも高い^^;)」
新人「ん~、まあほんとはこれ90万するからねぇ。」

アド「な、なんですとー!?」

新人「いわゆる裏ルートってやつでねw」
アド「うわ~^^;」

そっち関連があったみたいです。

新人「そういや免許持ってるの?」
アド「一応ありますよ~。」
新人「車は?」
アド「高いんで買えませんよ^^;」
新人「比較的新品の車10万で買えるよwよかったら買わない?w」
アド「一人暮らししてないんで・・・できたらお願いします^^」
新人「う~ん・・・残念だねぇ」

正直裏ルートほど怖いものはありませんって!!!w

怖い人が差し押さえしたとか言ってるんですし・・・w
後はブランド物の偽者の見分け方も学びました・・・w
こうやって変な知識ばかり増えていくのですw(ぇー
皆様は正規ルートでお買い物してくださいまし☆

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-26 (Wed)
わふ~^^
今日はドラちゃんと遊んでました^^

ペノ池ですけどね~w
やっぱりこのレベルじゃ物足りないですね~^^;
珊瑚とcを求めてるだけなのでいいんですけどね^^
ここは必要FLEE高いですからね~^^;
AGI系の人は囲まれたらアウトですから(;;
とりあえず・・・
ドラちゃん囲まれる→ニュマ→ハイド→うちが全部タゲを受け持つ→一匹ずつ撃破
がベストですかねw
触手地獄

それだとこれぐらいの数でも耐えれますしね^^
今回はレア出ませんでしたけどorz
いつかcを出したいものですね~^^;

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-25 (Tue)
夏休みがスタートしました~^^

社会人の方は今まで通りお仕事なんですよね^^;
学生だけの特権ですが・・・
長いよな~・・・という気が^^;
とりあえずスキルUPでやりたいことを頑張れたらいいですけどね^^
なんにしろ・・・

今年こそは入院直前までいかないようにしたいです!w

皆さんも夏バテに負けないように~><
健康は大事ですよ~☆

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 仙
>とりあえずスキルUPでやりたいことを頑張れたらいいですけどね^^

アドさんは何をやりたいのかな~?

* by アドネード
仙さんへ
とりあえず公務員試験の勉強ですね~^^;
後はROも一日2M↑稼ぎたいです!
とりあえず相方をくださいw(ぇー
ほんとにうまく両立したいです・・・

個別記事の管理2006-07-24 (Mon)
テストが終わりました^^

両方の意味で。

後期頑張ろう・・・

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テストも滑ったのね…南無 (-人-) * by 仙
>後期頑張ろう・・・
来年頑張ろう じゃなくて良かった

* by アドネード
仙さんへ
まあ来年も頑張ろうという意味も込めてます・・・w

個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
久々にお絵描きしてみました^^

とりあえずジニーさんがオーラになったので(現在ではジプシーですががが)お絵描きを^^
ダンサーVer

もうちょっときっちりと描けたらよかったんですけどね~^^;
まあテスト前なのでご勘弁を☆(手抜きっぽい感じでごめんなさい

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

素敵です~^^ * by ジニー
イラ上手くなりましたね~?^^
特に瞳が素敵ですね~^^
今度はジプシーも描いて下さいです~^^
何時みてもアドさんのイラは~カップが
羨ましいのは内緒です~w



* by アドネード
ジニーさんへ
返事がかなり遅れました~^^;
コメントは見てるのですが体力的に・・・w
ジプシーになると難しそうですねぇ・・・^^;
とりあえず頑張ってみます^^
やっぱり胸が大きいほうがいいんですかね~?
個人的には無くてもいいですがあっても困らないって感じですw
それに人の魅力はそういうところだけで決まるものじゃないですしね^^

Cぐらいがベストでしょう! * by 誠
絶対胸があった方がいい!
あった方が服がかっこよく着れるしね!!
それに、個人的に女の子はふっくらしてる方が好き。
白いぷにぷにした肌見てるとドキドキしてきます(ぇ
まぁ、確かに人の魅力は見た目だけでは決まりませんが。

* by アドネード
まこさんへ
あ~・・・
うちも体にコンプレックス持ってるので服の件は特にわかります^^;
タンクトップなんて絶対に似合いませんから・・・w
それとうちもふっくらしてるほうが好きですよ~^^
柔らかくて気持ちよさそうですからw(ぇー
ちなみに他の人からは・・・
「見た目だけでは決まりませんが第一印象も大事です!」
って言われちゃいましたけどねw

個別記事の管理2006-07-22 (Sat)
今日は妹にハガレンの初回限定版の14巻を買ってきてもらいました^^
おまけはラフ画集なので必見ですよ^^
内容の方は山場になりましたねーw
内容のほうは続きに^^(ネタばれ注意)
来週はまほらばの最終巻も発売しますし・・・
嗚呼・・・
また一つ楽しみな漫画が最終回にorz
(ちなみにハガレンはまだまだ最終回ではないと思うのであしからず)

相変わらずエドとアルかっくいいっすねーw
マスタング大佐と大総統との4人でのやりとりが緊迫感あって面白かったですが^^
リンもホムンクルスになっちゃいましたし・・・
ホークアイの背中の刺青もとうとう出ましたね^^(実はガンガン読んでるので知ってますが・・・w)
次の巻からは過去のイシュヴァール戦争のお話ですね~。
スカーの話も出ますし・・・
なによりヒューズさん再登場でかなり楽しみにしているんですけどね^^(過去話でも嬉しいのです^^)
まあ・・・
戦争なんてやるものじゃないですけどね^^;(勝ったほうが正義!ということになりますしね・・・)
漫画だから救えない話もできる。
でも漫画だからこそ救いようの無い話も救える話になる。
フィクションの面白さってこういうところにあるのかな~と思います^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-21 (Fri)
学校に行く途中のお話です・・・

時刻表を見て確認し
(27分か~、20分に出たらOKかな。)
という感じで駅に向かったのですが・・・
(あれ?電車来てる・・・?)
時刻は22分。
(あれ!?あれ!?)
これに乗らないとテストに間に合わないのでダッシュです。
しかし・・・

ずってーん☆

右手の傘&サンダルは階段をすべり落ちていきます。
駅の階段で見事にこけました!w
サンダル履いてダッシュするべきじゃなかったですね!w
それでもなんとか電車に間に合ったのでセーフ^^;
周りの目線に(羞恥プレイ)に耐えながら過ごしてました・・・w
そして学校で。

友人「思いっきりこけてたよね?」

アド「Σな、なんですとー!?」

話を聞けば同じ車両に乗っていたらしくきっちりと目撃なさっていたそうです。
他人のフリされちゃったorz

ちなみに家で時刻表を確認したら間違ってはいませんでした。
えぇ。

1年前なのを除けば。

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 仙
試験は滑りませんように…
(-人-)

* by アドネード
仙さんへ
うまいこと言いますねー!w
残り火曜日だけなんで必死に頑張ります!(その割にはお絵描きしてたけど

個別記事の管理2006-07-20 (Thu)
わふ~^^
今日は追い込み頑張ってきましたよ~^^

@3%程度だったので天さんとドラちゃんを誘ってニブルへ。
雛琥ではつい最近行きましたけどアドでは行くのは久々だったんですよね^^(何ヶ月ぶりだろう・・・?)
入り口がMHでいきなり二人とも死なしてしまいましたがorz
ほんとにごめんね~(;;
ニブトリオ

気を取り直して狩り直し。
贅沢に塩も2人に使わせてもらいましたw(当たり前だ)
結構喋りながらまったりした狩りになりましたね~^^
会話内容は・・・
微妙な会話ばかりでした・・・w(ドラちゃんごめんね・・・^^;)
個人的には楽しかったんですけどねw
でも最終的には・・・
げーむおーばー

壊滅状態になりましたけどねw
さすがにロリ4血2もろもろ+αは耐えれません・・・w(SS無いですが^^;)
ということで一旦帰還~^^
天さんが一度落ちるとの言うことでドラちゃんと引き続き狩りに^^
夢を求めて・・・
地デリcを求めて

地デリ狩ったりw(敵とドラちゃんの位置かなりずれてますけどね^^;)
一発狙いはやめよう!ということで
時計エルダー

時計2Fに地味にエルを求めて狩ってみたりw
エルダーはグリムで倒してもらえたので楽でしたw(壁してたらいいだけですしね~w)
しかし・・・
それでも上がりきらなかったので吟遊詩人クエストやってきましたw
吟遊詩人クエスト

そして無事にレベルUP~♪
97にやっとなりました・・・w
一体何ヶ月かかりましたかねぇ~・・・w
後2つ!

ステータスはこんな感じに^^
VIT100達成しましたよ~☆
HP9kも達成しましたし!
満足です^^
後2つ。
ここからが長いんでしょうけどね~^^;
夏休みに98になれたらいいかな~・・・

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おめでとうございます~^^ * by ジニー
折り返しからは~とっても大変ですけど
これを乗り切っておくと~「あのと時に比べれば」
って思える様になるので頑張って下さいね~^^

* by CLO
おめでと~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
@少しで転生ダネ☆
ふぁいとっ♪

装備欄には結婚指輪が(*ノノ)

* by アドネード
ジニーさんへ
多分かなり時間はかかると思いますけどね~^^;
まあのんびりといけばいいかなって感じです^^
残り約168M!
頑張るぞー!w

CLOさんへ
ふぁいと、おーなのです☆
結婚指輪の指摘は恥ずかしいのでご勘弁を~w(ぇー

個別記事の管理2006-07-19 (Wed)
今日もテスト受けてきました~。


OK。2単位アウト。

いや~w
計算問題が出ると思っていたらまったく出ず。
単語オンリーとはーw
さすがに教科書買ってないのは無理でした・・・!!!
教科書たった半年じゃなくてもっと使って欲しいものです・・・
こういう貧乏性なところがダメなんでしょうけどね!w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

私じゃないよ? * by 仙
昔々あるところに…

テスト終わってから学校に来て、
あーこれからテストだ…だめそう…
と言ったやつが居ました。

大丈夫、もうすでにだめだよ

* by CLO
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

単位落としたのに何故か楽しそう・・・(´▽`;;
借金が1億超えると笑い出すというやつと同じなのかな(゜w゜;

* by アドネード
仙さんへ
まさにそのとおりだと思います・・・w
人生あきらめも肝心です!(ぇー

CLOさんへ
さすがに授業は受けて無いとダメですねーw
でも・・・
確か4月の目標設定は授業を全部受けるはずだった気が・・・(ぇー
頑張れ私orz

個別記事の管理2006-07-18 (Tue)
今日はテストでした^^

3教科あったのですが・・・
そのうちの2教科はOK。
しかしラストの教科が・・・

問題)小さな政府と大きな政府について答えなさい(配点70点)

・・・・・は?

って感じで・・・w
その問題・・・
うちは解答用紙に必要最低限のことしか書いてないのですよ・・・
論文問題はだから嫌いだー!!!
本当に単位をくださいorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
簡単に書くと・・・
小さな政府:税金を最低限集めて、法律とかの管理だけをする
個人に全てを任せるような感じに・・・
経済格差は広がりやすい
でもその反面、豊かになろうとがんばる人が増える?

大きな政府:税金をいっぱい集めて、医療とか年金とか、いろんなものの補助なども国がやるもの。
経済格差は少なくなるけれども、税金が大量に取られるのでやりたいことをやるお金も減っちゃう(´・ω・`)
ヨーロッパの方でこれを徹底した国があったはず・・・
消費税20%↑とか厳しいけどね>w<;;

この問題って日本の政府の悪口書いていたら結構点貰えるんじゃないかな?(笑)

* by かずい
論文とは、いかに相手を言い負かすか、ですよ(あながち間違えてないけど合ってるとは言えない(ノ∀`)
頑張れ兄貴~

* by アドネード
CLOさんへ
ご丁寧にどうもありがとうございます><
うちは・・・
・小さな政府:政府が市場や福祉政策などに最低限の介入しかしないこと。貢献原則が強い。
・大きな政府:小さな政府とは逆で政府が市場や福祉政策などに積極的に介入すること。必要原則が強い。
という感じで書きました~。
文字数が少ないのでどーかなと・・・w
ヨーロッパのほうではスウェーデンになるんですかね~?
確か福祉政策がしっかりとしていたはず・・・
日本の問題点をもっと書いてたらよかったかもですねーw

かずいさんへ
いかにして相手を言い負かすかですか・・・
もっと言葉のボキャブラリーを増やさないとですね~^^;
テストももう少しなので頑張ります^^(すでに4単位落としましたががが

質問 * by 仙
はい!せんせーー

ぜいきんいぱーいとって
ふくしをぜんぜんやらない政府ってなんていうんですか?
ぜいきんいぱーいとって
しふくをこやす政府ってなんていうんですか?

* by アドネード
仙さんへ
えっとえっと・・・
権威政治で!w

個別記事の管理2006-07-17 (Mon)
とりあえずお盆の予定でも書いてみます~☆

10~12は三重に旅行。
13~16は東京に旅行。
の予定です^^
東京に行くのはどーしようかなと検討中ですが・・・
遊びたい人がいれば呼んでくださいませ☆
まあ本格的に決まったら声を掛けまくるでしょうけどね・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
三重!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
なんにもないよ!!(ぇー)

* by アドネード
CLOさんへ
CLOさんって三重にお住まいでしたっけ?w
確か4月に行ったときは・・・何も無かったですね!w(ぇー
見に行くなら伊賀の忍者かな~?(忍者姿のマンホールが見たい)
ネカフェに泊まろうとしたら近所に無かったんで(近くても車で1時間)かなり焦ってましたw
基本は車移動らしく自転車が走っていなかったのは驚きましたけどね~^^;(基本自転車移動の人)

* by 仙
東京か…
お盆はかえってすいているかもしれませんな。

本社が浅草にあるので、浅草近辺はまぁまぁか?
電車には疎いんだけどね

* by アドネード
仙さんへ
東京のことはまったく調べてませんからね~^^;
とりあえず帰りの電車が混むかどうかが一番心配ですね~><
もし東京に行くことになったら遊べたら遊びましょうね~^^

個別記事の管理2006-07-16 (Sun)
わふ~^^
今日はジニーさんの転職後の姿を見せてもらいました^^

ジプシー転職☆

ということでジプシーおめです♪
他のメンバーはまこさんと露伴君ですね^^(ほんとに久々に見ました・・・w)
転職を見に行けなかったのが残念でしたけどね~^^;(最後の転職ですしね^^;)
新しいスキルのほう期待してますよ~☆
うちもHIプリ目指して頑張りま~す♪(ずっと96で止まってますががが

追記)壊れた&暴走会話してごめんなさいね~^^;(一名ついていけて無い人いましたし・・・w)

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かずい
うちのほうにもジニーさんの姿アップしたよ~
私も見にいけなかったけど・・・
ジプシかわいすぎだあああああ!!(*ノノ)

兄貴が暴走?いつもじゃんね?(ぇー

お陰様で~^^ * by ジニー
皆さんのお陰で~何とか転職出来ました~^^
アドさんのハイプリ姿も~楽しみにしてますね^^
ジプシーは~予想はしていたのですけど~やっぱり
お尻が恥ずかしいです~^^;

* by アドネード
かずいさんへ
ジニーさんの転職式にうちもいけなかったんですよね~^^;
その時間は丁度バイトだったのでorz
ジプシーほんとに可愛いですよねーw
普段から暴走・・・してますね・・・w(特に溜まり場で)

ジニーさんへ
HIプリ姿はかなり先ですね~^^;
とりあえず夏に頑張れたら頑張ろうかなと思います^^
前々から言っていたとおりお尻が恥ずかしいですか~^^;(この件に関してはこれぐらいしかコメントできません・・・w)

個別記事の管理2006-07-15 (Sat)
わふ~^^
今日はリィナちゃんとニブルに行ってきました^^

メッセで「闇特化装備揃ったー!!!」との連絡を受けたので「それじゃあニブルに試し切りにいこっか~♪」と言うお話にw
ダメージはLA込みで普通に3k出てましたよ?w(SS撮り忘れたんですorz
新スキルの
ベノムナーイフ

べナムナイフも見せてもらい満足満足☆
かなり毒になる確率が高かったので実践で使えそうですね^^
装備品なのかな・・・?
何はともあれ転売が成功してよかったです^^
この調子で装備品を整えてくださいね~♪
また遊びましょう~☆

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 西東 天
今度私とも是非にw

* by アドネード
天さんへ
ぜひぜひ!w
ここ最近ずっと組んでませんよね~^^;(多分時計以来・・・?)
一緒にオーラ目指しましょう☆

個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
しちがつじゅうよんにち てんきくもりのちはれ。

きょうはれぽーとをがっこうにていしゅつしにいきました。
まえのひにちゃんとれぽーとをのーとにはさんでかばんにいれてじゅんびはばんたんです。
がっこうについてからともだちにれぽーとないようをみせてていしゅつに。
しかしさっきまであったれぽーとがありません。
どうやらどこかにおいてきてしまったようです。
ひっしにさがすあどねーどさん。
でもれぽーとはみつかりません。
いえのぱそこんにしたがきがあるのでてんぷしてがっこうにおくってくれとたのんだら「ねむいからいや!」とのひとことでおいまい。
ていしゅつきげんのじかんがこくいっこくとせまってきます。
ていしゅつかだいはえーよんのれぽーとようしいちまい。
ここであどねーどさんはおくのてをつかうことに。
えーよんようしの「げんこうようし」れぽーとでていしゅつ。
せんろっぴゃくじからよんひゃくじになりました。
ほーむぺーじのろんぶんいちごんいっくちがわずそのままいんようです。
とりあえずじかんせいげんいないになんとかていしゅつできたのでよかったです^^


うわ~ん(;;多分単位落としたー!!!!!orz


どうやったらレポートを学校でなくすのでしょうか・・・?w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 仙
そのご…
そのれぽーとを、
だいじに
むねにかかえていたことに
きがつきました。

* by 西東 天
よくあるはなしですお

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
仙さんへ
よくある話っぽいですよね・・・w
というかそれなら多分立ち直れないと思います・・・w
漫画なら笑えるのになー!!!w

天さんへ
よくある話ですか!w
もしかして天さんもやったことあります?w

非公開の人へ
確かにお初ですね~w
励ましのコメントありがとね~^^
うちもいつでも味方から~♪
そっちもうまくいくようにお祈りしてます☆

個別記事の管理2006-07-13 (Thu)
こんにちは~^^
もう忘れていらっしゃる人が多いでしょうが雛琥でございます^^
ここ最近はアドネードさんの方ばかり出番なので何ヶ月ぶりのお出かけでしょうか・・・
今日は久々にロスタム様とニブルに行って参りましたよ^^

お茶目でございますw

途中でロスタム様のシンボルマークの黒い猫耳をつけたままというお茶目な一面も見れたのでよかったです^^
でも・・・70台でニブルデビューできるのも怖い話ですね^^;
それだけGXスキルが協力ということでもあるのでしょうが・・・
今回一番助かったのはアスムでございます^^
やはりダメージ半減というのは大きいものですね^^
ロリルリからの攻撃は1000以上受けますのでその半分というのはかなり大きいです^^
GXの反動ダメージもありますから回復が少ないものかなりプラスな点ですね^^
詠唱が遅いのが難点とサフラのタイミングが合わなかったことが反省点でしょうか・・・
最終的には私が疲れてしまって帰還ということに^^
最後のほうは眠りながらGXを撃っていましたから・・・w
本当にご迷惑をおかけしました><
JOBUP!

でも無事にJOBレベルもあがりおかげ様でヒールレベルも10になりました^^
また遊んでやってくださいね^^

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-12 (Wed)
ということで2個目をー。

【酒バトン】

■好きなドリンクは?
う~ん・・・
今度チャレンジしようと思っているのがカシスオレンジです(オレンジジュースっぽいらしいですし

■好きな銘柄・リキュールを3つ
飲まないのでさっぱり☆

■好きな居酒屋ベスト3
お店の名前が知りません・・・w

■ついつい買っちゃう市販酒は?
何も買わない~・・・w

■絶対外せないおつまみは?
たこわさび
オフ会の時に「これは外せない!」って言っていたのでw

■何杯で酔う?
チューハイ半パイ☆

■酔うとどうなる?
吐く・寝る・「あぅーえぅー」などの奇声をあげる(ぇー

■過去最高の泥酔談
泥酔というわけではないですが・・・
速攻寝たことかな~・・・

■好きな飲みコールは?
飲みコールって何?

■以下は〇×
□飲みサークル…× お酒飲めないので興味が^^;(身内だけならいいですが)
□酒豪…× でも他人のいい飲みっぷりをみてると気持ちいいですよね^^
□宅飲み派…× 飲みませんからね~^^;
□一人酒…× 以下同文(ぇー
□酒癖悪い…× 酔ってたら許されるものでも無いですしねぇ・・・
□飲むと人格変わる…× そういう人からは速攻避難します☆
□アルコール中毒だ…× そうなる前にやめなさい!w
□吐くために飲む…× 違う意味で吐きなれてるけど吐くものじゃないよ!
□3度の飯より酒だ…× 御飯は大事! 
□酔った勢い何でもアリ…× ぐーぱーんち! 成敗!!!
□記憶なくしたことがある…× そこまでしてお酒が飲みたいのかな?かな?

■酒好き5名を指名
ということでこれも
・真琴さん
・空さん
・CLOさんで☆

確か空さんは飲めないはずでしたが一応答えてくださいませ☆
うちも飲めないながらも答えましたしねーw(ぇー

Return

* Category : バトン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
私もお酒飲めない(´・ω・`)

ごきゅごきゅ…ぷはぁ~  うちは酔うと危険よ!! * by 仙
>今度チャレンジしようと思っているのがカシスオレンジです(オレンジジュースっぽいらしいですし
まず、カシスオレンジは良いねぇ。カシスだけだと苦いけどね、オレンジ入れると甘くなるよ。
カルーアミルクもオススメかなぁ。ちょっと苦いかなぁ…
カルピスサワーも別段苦くないかな?
フルーツ味のカルピスサワーはものによって、固形物が浮いているので注意ですね。

最後に…スピリタス原液はやめましょう!

* by アドネード
CLOさんへ
飲めませんでしたか!w

仙さんへ
おぉ~
カシスだけじゃ苦いのですね^^;
カルーアミルクは名前的に美味しそうです☆
とりあえず炭酸が飲めないので・・・w
そういう感じじゃなければ飲めそうです^^
ところで最後のスピリタス原液ってなんですか!?w

スピリタス・・ * by 真琴(誠)
「スピリタス」・・・蒸留を繰り返すこと70数回。純度を極めたポーランド産ウォッカ。アルコール度は96度!高いアルコール度が印象的な味わいを残す

世界最強の酒


勝手に説明しました。失礼しました~!

* by アドネード
まこさんへ
ご丁寧にどうもです~><
とりあえず・・・
「・・・・・」とのコメントを残しておきます・・・w
燃えるんだろうな~・・・(遠い目)

個別記事の管理2006-07-11 (Tue)
かずいさんからバトンが回ってきたので返事を~^^
日にちはこっちのほうが早いですけどね!w(更新途中に記事が消えて更新する気力がなくなったのは秘密

1、今のあなたを一言で教えてね。
精神力↓

2、君の得意技って何?
う~ん・・・
一応速読・・・?(300ページを1時間程度で読めます)

3、地元自慢して下さい
静かなところ! (要するに何も無い

4、マイブームは何ですか?
わんこと一緒にお昼寝♪

5、一番最近買ったコミックは?(巻数も)
年上の彼女1~4巻
また言わせるのかー!!!w

6、自分、輝いてる!って思う瞬間は?
好きな人の前にいるとき

7、今、手に入れたいものベスト3は?
時間、お金、強い意志

8、今まで一番やり込んだゲームは?
現在進行形でモンスターハンター2。

9、お気に入りの職業は?
HIMEプリ!

10、次のバトンを回す人5人
それじゃあ・・・
・真琴さん
・空さん
・CLOさん

今回はお願いしま~す☆

Return

* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドさんの秘密分かっちゃった(*ノノ)
て、私も答えるんだΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by 仙
>6、自分、輝いてる!って思う瞬間は?
>好きな人の前にいるとき

フラレテ涙がキラキラ輝いている とか…

* by アドネード
CLOさんへ
ばれちゃいましたか~w(ぇー
CLOさんの秘密もこれで分かりますね!w

仙さんへ
そこをつっこまれると恥ずかしいので・・・w
でも勇気を出して告白したときも輝いていると思いますよ!

個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
この日は本当に何もしてないんで・・・
というかする気力がorz
精神的にかなりきつかったですからね~^^;
別に悪いこととか何も無いのですが・・・
月1ペースで理由は分かりませんがどーしても落ち込むときってあるんですよね~・・・
しかも悪いことは続くもので・・・

・バイトに自転車で行く途中にタイヤが破裂する。(ぱーん!という音が・・・)
・バイト先では人数が不足して1時まで残らされる。(明日テストなのにー!!!)
・バイトがやっと終わり、帰っている途中に警察の人に捕まるorz(ライト無灯火と盗難チェックでした)

ということで一日中ダメダメでした☆
明日はもうちょっとましにorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
そろそろPSPで極魔界村の発売が決まりましたね~^^
SFCの超魔界村世代としてはかなりやりたいんですけどね~^^;
1週目をクリアした後にお姫様から「2週目行ってきてね^^」といわれたときの絶望感を体験したのはうちだけではないと思いますw(あの時は思わずコントローラーを投げましたしね・・・w)
PSP持ってませんのでorz
ということでその間アーサーが何をしていたかというと・・・
アーサーの空白の15年
ということでこちらをご覧くださいませw
現代風でかなりリアリティがありますよ~w
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-08 (Sat)
わふ~^^
今日は溜まり場の皆で
クエスト戦隊


魔王クエストやってきました^^

唐突に全員でやろうと決めた魔王クエスト。
皆様提案にのってくれてありがとうございました・・・w
属性石4個&レベル4武器が必要なので集めてからモロクに行ったのですが・・・
ポーション乱舞


いきなりポーション乱舞のお出ましですw

初めは羽かな~?って感じで見てたんですけどね~^^
転生2次職のスキルなのですかね~?
かなり綺麗でしたよ^^
モロクやジュノーの行き来でイベントを消化し、ついにメインの場所です。
タワー入り口


タナトスタワーです。

この前のパッチで新しく追加されたMAPですね^^
しかも5人以上いないと3Fから↑に行けないと言う・・・
ソロがメインの人には冷たいですね~^^;
しかも敵が恐ろしく強い強い^^;
多分ぽぉちゃんのLK様がいなかったら全滅してただろうな~と思います・・・w
でも敵の数はものすごく多くなかったので慎重に行ったら転生前の2次職でもいける感じですね~^^(SS無いですがorz)
皆様のおかげで無事に内部でのクエストもこなしモロクに帰還^^
その後は・・・
LOV


おじ様がLOV撃ってましたねーw

マミーにLOVっていうのもどーかなって気もしましたが^^;(ぇー

かなりSSり撮り忘れましたが・・・
無事にクエストはクリアしました♪
ただ・・・
待ち時間が長いのはどーかなって気がします^^;
途中で一人ずつしかできませんからね~・・・
それさえなければ面白いクエストだと思いますよ^^
最後に宝石箱のアイテムもらえますしね~☆
皆様本当に付き合っていただいてありがとうございました~><

追記)ここはどこでしょう~?(クエストクリアした人は分かります^^)
ここはどこ?

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-07 (Fri)
今日は七夕ですね~^^
皆さんは天の川見れましたか~?
そして短冊にお願い事はしましたか~?
こういう古来からの日本行事は大事にしたいものですね^^
ということで願いことを^^


・健康でいられますように。
・精神力が強くなりますように。
・皆様に幸せが訪れますように。
・私にとって大切な人と末永く付き合っていけますように。

ぐらいですかね~?
かな~りロマンチックな気もしますけどね^^;
でも必要だと思いますよ~?w
やっぱり多少なりとも夢は見ないとダメですしね~☆

星に願いを、夢に希望を。

皆さんの願い事は何ですか?

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アイウィッシュ^^ * by ジニー
皆さんが素敵で納得のいく人生を送れますように~^^

お店がお給料上げてくれます様に・・家事が楽になり
ます様・・・・・・どんどん庶民的になるので~これで
終わり~ww

* by アドネード
ジニーさんへ
皆が納得のいく人生を遅れたらいいですよね^^
庶民的な願い・・・
うちもそうだと思いますよ~?w
お互いに幸せな人生を送るようにしましょうね~♪

* by CLO
私の場合は
・ブログを描く能力UP
・絵を上手く描けるようになること
・日本の借金がなくなりますように(´・ω・`)

うわ~、なんか欲の塊みたい(笑)
でも1個目と2個目は自分で叶えるけどね☆
3つ目はどうにかして欲しいものです>w<;;
mixiでは七夕関係書いたけどブログでは忘れてた(^^;;

* by アドネード
CLOさんへ
上の1個目と2個目はうちもですね~^^
頑張って叶えましょう~♪
3個目は・・・
日本政府次第でしょうか^^;
何とかしてほしいものです(--;
CLOさんもミクシィやってらっしゃるのですねw
うちもやってますよ~w
そこでは本名ですけどねーw

個別記事の管理2006-07-06 (Thu)
日常生活でどーしても自分を殺さないといけないときってありますよね。
そうしないと仲間はずれになっちゃうので仕方ないですし・・・
そんなことで特に気にすることは無いと思います^^
愚痴なんて本当に信用している人だけに話したらいいんですしね~w
そういうことで心を痛める必要は無いと思いますよ~?
でも・・・
こういった話を聞けば年をとればとるほど穢れていくんだな~って実感します。
なるべく純粋なままでいたいものですね^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-05 (Wed)
わふ~^^
今日はジニーさんのお手伝いをしてました^^


室内スパルタ


土精さんばかりで飽きていたので室内に移動することに^^
DEXの高いHighアーチャーだからこそ無茶できるんですよね~w
1時間で3回も死なせてしまいましたがorz(横沸きには対処できません・・・w)
でもBASEもJOBもあがったので良しとしますか^^
一日も早くジプシーになって下さいね~^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

お世話になりました~^^ * by ジニー
お陰様で~レベルもともかく面白かったです~^^
アドさんのクルセさんの様な硬さに驚きながらも
とっても楽しかったです~^^
また誘って下さいね~^^w


* by アドネード
ジニーさんへ
いえいえ~^^
うちも楽しかったので☆
早いところジプシーになりたいものですね~♪

* by かずい
おお、ジニーさんが育ってる~!
めっきり連絡取れなくなっちゃったのでなかなか会えませんねジニーさん・・・
ジプシでくねくね頑張ってくださいw
うちのダンサもいつかジプシに・・・

・・・1キャラ(プリ)転生させるだけでもう疲れ果てそうな気配のかずいでした('A`)ノシ

* by ジニー
お陰様で頑張ってます~^^
プログは毎日見てますよ~^^
マスターがオーラリーチですね~おめでとう^^
ダンサー仲間も頑張って下さいね~^^

* by アドネード
かずいさんへ
うちもプリだけで転生は疲れ果てると思います・・・w
でもリーチですから死なないで頑張りましょう~><b

ジニーさんへ
かずいさんにコメントなので割愛させてもらいまふw

個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
今日は久々に漫画を買いましたよ~^^

「年上の彼女」ってやつですね^^
友達から面白いって聞いていたので1~4巻まで即購入。
そして電車内でさっそくオープン!

(ぱらぱらぱら~・・・Σぱんっ!)

うん。これは電車内では読めないね!w

確かにかなり面白いんですけどね~^^;
人前で読むには厳しい本でした・・・w
でも純愛系なのでそういうの好きな人はお勧めですよ~^^
興味のある人は検索してみてくださいw(でも責任は取りませんからね~?

追記)ちゃんと購入したのに本を持って帰るの忘れましたとさ☆(お金だけ払って満足してしまった人)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラシ
甘いぞアドさんw
俺は既に読破し終わってるぞw

* by 西東 天
おもしろいですよねーw私は大好きな内容ですw現在ヤングアニマル嵐!で連載中wそちらもぜひにwPS・電車の中で普通に読ミマシタ・・・

大丈夫大丈夫 * by 仙
うちの友達に、電車の中で

G'zマガジン など
エロゲー冊子
電車で読んでいた人いたよー

大丈夫大丈夫

* by アドネード
ラッシーへ
前々から知ってたんだけどね~^^;
まあここ最近漫画本買ってなかったから・・・w

天さんへ
おーw
そちらの雑誌に載ってるのですかw
うちは単行本待ちにしときます^^(立ち読みする勇気が・・・w)
電車の中で読むとはかなりのつわものですね~?w

仙さんへ
それは読んだこと無いです!w
しかも電車って・・・w
それって新しい羞恥プレイですか~?w(ぉ

個別記事の管理2006-07-03 (Mon)
今日はバイトに行くときのお話です~。

いつも信号待ちとかの関係でバイトに行くときに違う道を通っているのですが・・・
今日は必ず吠える犬の前を通ることに。
毎回通ったら吠えられるんですよね~^^;
「今日もどうかな~・・・?」
という感じで通ったのですが・・・
道のど真ん中にいました。

アド(吠えられるの嫌だしささっと行くか・・・)

という感じで自転車のスピードを上げたのですが・・・

アド(あれ・・・?何かいつもよりもおかしい気が・・・?)

しかし自転車のスピードは上げているので道を変えることもできません。

アド(多分気のせいかな・・・?)

という感じでつっこんだのですが・・・

犬「わんわんわん!」

アド(また吠えられたか^^;まあ軽く吠えられただけですんでよかった^^;)

しかし犬の鳴き声は一向に小さくなりません。

アド(あれ?なんで?)

と思い後ろを振り返ると・・・

なぜか吠えながら犬がうちの自転車を追いかけている状況にorz

アド「Σぎにゃー!!!!!」

と追いかけっこする羽目に・・・w
首輪がちゃんとついてなかったみたいです^^;
それはもう必死で逃げましたとさw(ちなみに50メートルぐらい追いかけられました・・・w)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
今日はゆーりさんとお絵かきチャットして遊んでました~^^

初めてお絵かきチャットというものをしたのですが・・・
おもしろいですね~^^
相手の絵の書くパーツの順番とかリアルタイムで分かるので楽しかったです^^
そして絵はこれです~☆

ツインズ!


ということで双子でw(ぇー
似てないのは我慢してーw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
