個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
ロスさんからバトンが回ってきたので返答を~☆

Q1:あなたの持ちキャラの職業

プリースト(アドネード)・ダンサー(雛琥)・BS(キャム)の女アカです^^


Q2:あなたの好きなスキル

マニピ。プリばっかりやってるので他の職業でもSP2倍回復じゃないと変な感じにw


Q3:あなたのパソコンに入ってるSS

記念撮影と狩り中のSSかな~。


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

強いて言うなら白P!火山行ってたら溜まる一方でほぼ使わないから!w


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム

トースト。やっぱりドジっ子スキルは必須でしょうw(ぇー


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

・プロ西の花売り前(今でも清算場所ですw)
・旧剣士前(現在の溜まり場です~)
・火山(WIZ様とよく行きますw)
・騎士団(騎士様とペアでw)
・ニブル(これもペアでw)

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

・ニブルヘイム峡谷
・ニブルヘイム街
・プロンテラ
が印象に残ってるかな~。
大体他の曲かけてますw


Q8:好きな(または思い入れのある)モンスター

そひーたん!やっとペットの彩葉が喋るようになった~♪


Q9:あなたの好きな職業

やっぱりアコ・プリ・HIプリv


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
CLOさん・姐さん・真琴さん・空さん・楓さん。
お願いしま~す☆

Return

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
ばっとん!ばっとん!

旧剣士前かぁ。よし、今度覗こう(゚∀゚)笑

* by アドネード
聖夜さんへ
一応旧剣士前が今の溜まり場ですw
というか時計にちょくちょく行ってるのに会えないのはなぜだorz
後よかったらバトンどうぞーw
一応身内のみのブログだと思ったのでバトンまわしてないだけです^^;
ネタがなければ使ってやってくださいねんw

* by 聖夜
おー!
今度繋いでるときにでも邪魔しに行きますよー|ω`)ウヘヘ

時計割と居るんだけどねー!
タイミングが悪いのだろうか…orz
大体サンタ前の芝生でダベってますよう(ノ∀`)笑


あ、身内ブログかなるほど(゚∀゚)
ROネタなら鏡花水月の方でやっちゃおうかな(*ノωノ)笑

* by アドネード
聖夜さんへ
ってかうちのコメントがめっさ失礼なコメントになってるー!!!orz
日本語間違いで本当に申し訳ないorz
身内というのは聖夜さんが身内だけにしかブログを公開してないのかなーと思ったのでw
だからここで名前を出してもいいのかなーと^^;
まあ単に気を使いすぎなのでしょうけど・・・w

個別記事の管理2006-08-30 (Wed)
わふ~^^
今日はジューダスさんたちと龍3Fに行ってきました^^

そこでボスに遭遇したのですけどね・・・w

ここにボスがいるって知らなかったのですけどね~^^;
ということで倒そうと言うことに。

何度もGXさんとLKさんが撃沈しましたけどね~orz

感想としては・・・

・サンクはりすぎ
・水が無いのに威力の高いWBが撃つってどういうこと?w

って感じでしたね・・・w
ちゃんと倒せたのでよかったですけどね^^(ドロップは青箱&長い髪&イグドラシルの実)
それでもあれだけ苦労してまだ弱い部類だって言うのが驚きでしたが^^;
しかしまあ・・・

装備一種類だけじゃダメだなぁ・・・

一応闇服・聖職者・タラ盾・腐靴と一式を持っていたので満足してたのですけどね~。
やっぱり装備の種類は多いのに越した事無いですね^^;
後はHIMEやめて支援特化に考え直すかな~・・・
とまあ考えることが多かったですw
後はお金貯めてみまーすw
チュンイーは皆さん必見ですよ?w
ちなみに題名がボスの名前です☆

ボス狩り~☆

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
こんにちは~^^
またまたお久しぶりの雛琥です~^^
実はこっそりと職業を変えてきました~w

ダンサー転職☆


ダンサーに!w
まだスキル何も取ってないので踊れないのですけどねーw
結構ダンス試験が難しかったですけど(5回ぐらいやり直した)何とかなりましたーw
しかしまあ・・・

なんとなくですが衣装が恥ずかしいですね・・・w

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
転職おめでとうございます~^^
衣装は~私のを見慣れていたのでは~?
私は~思ったほどでは無かったですね~w
何時か公平お願いします~^^

おめ~ * by かずい
あああああ壁しはぐったじゃないか!!
ヽ(`Д´)ノ
ビキニの兄貴かあ・・・
・・・・・
(リア兄貴と合わせてみる)
プ・・・(笑いで肩が震える

* by アドネード
ジニーさんへ
結構見慣れてたはずなんですけどね~・・・w
まあまだ慣れません~^^;

かずいさんへ
思ったよりも上がりが早かったので・・・w
って何てものを想像してるんですかっ!w

私もそのうち… * by 仙
私もそのうちダンサーを作る予定です。

スクリーム取って、叫びまくる!

ツインズ! * by アドネード
仙さんへ
かなりお久しぶりです~><
今度一緒にスクリーム叫びましょうーw
まあこのコメントを書いてる時点ではまだ踊れないのですけどね・・・w(スキルポイント20以上余ってる人)

個別記事の管理2006-08-28 (Mon)
わふ~^^
今日はゆーりちゃんと火山に行ってきましたよ~♪

ゆーりちゃんと火山☆

途中で珍しい人に出会いましたよーw
製造BSさんと

製造BSさんですw
このSSを撮る前にラーヴァゴーレム撃破してました・・・w
プリのお方もスローポイズンをお持ちでw(ほんとにエフェクト無いのですね・・・w)
あまりの珍しさに喋りかけてしまいましたw
今度はタイマンでラーヴァゴーレム倒してくださいねーw(ぇー

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆーり
また一緒にアバレに行きましょうね~~><

久々のWIZで勘狂いまくってたのは内緒のしょ~(ぇ

* by アドネード
ゆーりさんへ
またあばれましょうーw
感が狂った状態でも十分上手かったと思いますよ?w

個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
さらっと普通に言ったな~・・・w

内容は恥ずかしいので書かないのですが(ぇー
分かる人だけ分かる感じですね^^;
ちゃんとそうなるように頑張らないとダメですね~。
日記の題名のように日々精進していかないとダメですね^^
まあ自爆はほどほどにって感じですな・・・w
(自分で言って1時間ほど寝れなくなったってどーよ・・・w)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-26 (Sat)
久々にゲームを買おうと思ってお金を銀行からおろしてきたのですが・・・

ピンポーン

アド「は~い?」
職員「国民年金の集金で~す」
アド「Σな、なんですとー!?」

事情を聞けば1か月分未納になっていたそうです。
学生のやつを申請してたのになんでかな~と思ってたら・・・

そういえば20過ぎてから大学入ったんだよね。

誕生日は3月3日。
大学生になったのは4月。
そりゃ未納だorz
正直なところうちが65過ぎたとき国の財政が破綻してそうなので国民年金払いたくなかったんですけどね~^^;(というか余分に貯金できるでしょうし)
まあ義務なのでしぶしぶって感じで・・・w
あぁ・・・
ゲーム代になる予定だった13300円が飛んだorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by CLO
私も国民年金払いたくないんだけどね・・・
会社から自動で・・・orz
年金高すぎorz

(つДT) * by 西東 天
なむ!

国民年金 * by アドネード
CLOさんへ
仕事をすると自動で引き落とされるんですよね~^^;
CLOさんもしっかりと貯金してそうなイメージがあります^^
年金はほんとに高いですよねorz

天さんへ
ありなむ!w

* by 仙
????

学生なら特例で支払いしなくてもいいはず…
(ただし、年金の金額計算に加算されません。
申請はちゃんとしましょう。

学生の時はこれで乗り切りました。

* by アドネード
仙さんへ
う~ん・・・
確か先延ばしにされるんじゃなかったでしたっけ?
社会人になってから支払った気がしますが・・・
まあ不祥事が多いのであまり支払いたくはないのですけどね~・・・(今日も新聞に厚生年金の記入ミス問題が載ってましたし)
まあ申請しなくても払えるのですけどねw(ぇー

* by アドネード
仙さんへ
書き忘れ!
うちの誕生日は3月3日。
でも学生になるのは4月から。
1ヶ月はフリーター。(ぉ
だから1ヶ月分支払わないとダメなのですw

* by 仙
そーだったのかー

低所得者も控除になりますけどね…。
先延ばしではなくて、加入年数になるだけだったような気がします。
追納は任意ですよ ね?

* by アドネード
仙さんへ
加入は任意でいいんじゃないです?w
ちゃんとした政策を打ち出してくれたら強制でもいいのでしょうがw
まあこういう問題は時々刻々と変わっていきますからね^^;

個別記事の管理2006-08-25 (Fri)
コンビニのバイト先のお話ですが・・・

店長「そういえば何でお盆そんなにも休んでたの?」
アド「あ、実家に帰ってたので^^;(質問されたか~^^;)
店長「実家どこだっけ?」
アド「三重ですよ~」

店長「前、奈良って言ってなかったっけ?」

アド(Σばーれーたー!!!)


ということで・・・

正直にユニさんの実家に行った事言いました・・・w

でも言葉のニュアンスは間違ってませんから!
ただ3文字程度あえて言わなかっただけですからねー!w
ちなみに「頑張りや~w」との一言で済みましたとさ・・・w
回転寿司の方にはばれませんように・・・

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
タイトル見てブログがバレたのかと思った(笑)
う~~ん・・・ちょっと残念(ぇー)

* by アドネード
CLOさんへ
店長にばれたらやばすぎですよ!!!w
というか家族ばれも怖いのですけどね・・・w

個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
今日は約半年振りにリア友と遊んできました~^^

遊ぶ機会は何度もありましたけど・・・

めんどくさい。

ってのが一番で・・・w
色々な意味でダメダメですね~^^;
まあROUND1でメダルゲームして漫画喫茶に行っただけですけどね・・・w
しかしま~・・・

シートベルトはしてー!!!w

車の免許取って3ヶ月目で油断しすぎです!w
罰金あるんだから気をつけてほしいものです^^;
でも久々にお話もできたのでよかったです^^
でも次会うのは・・・
1年後かしら・・・w(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-23 (Wed)
久々にバイトにシフトを見に行ったのですが・・・


全然入ってねー!!!

8月後半2回だけでした・・・orz
原因は・・・
・あまりにもお盆に休みすぎた。
・近所の同じ系列の店がつぶれてこっちにバイトの人がたくさんが来た。
とのこと。
しかも後に入った友達がランク上がってたし!w
まあ・・・
8月のお題がお盆にも沢山入るでしたしね^^;
友達毎日入ってたし当然の結果ですね~w
来月のバイト代がデンジャーになりそうです・・・(--;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-22 (Tue)
真琴さんのところで紹介されている恋愛成績表と言うのをやってみました^^


恋愛レベル 「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)

恋愛タイプ 「無愛想型」


・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、アドネードさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。


・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。アドネードさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。アドネードさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼女が爆発するなどの危険をはらんでいます。アドネードさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。

普通という結果にw
まあ・・・
自分に対する努力は怠っているな~と痛感しますorz
色々と頑張りましょうということですね^^;
皆様も診断してみてはどうでしょう~?

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
姐さんからバトンが回ってきたので回答を~☆

■Q1.あなたが持っているプリの型は?
VIT支援型。

■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
友達の家でROを見て「プリしたいー!」というのがきっかけです。


■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ペアかトリオですね~。大人数も好きですけど支援が全員にいきわたらないので・・・w

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?
必死狩りの時は大量殲滅できる職!
まったり会話するなら単体殲滅職!
になりますね^^

■Q5.好きな狩場はどこですか?
火山かニブルですね~。

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか
基本うちがプリだからな~・・・
とりあえず礼儀作法がしっかりしてる人?

■Q7.あなたにとってプリとは?
誰かに尽くすためにいる存在。

■Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください。
ストップで^^

よくよく考えたらプリ一筋で約3年以上もやってるんですよね~・・・
よく続いてるなと思います^^;

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)
今日は天さんと遊んできました~^^


相変わらず遅刻しましたがorz

ここ最近遅刻しまくってる気がしますね~・・・
ほんとに気をつけないとorz
二人で日本橋に特攻ですーw
遊ぶついでにうちの買い物にわざわざ付き合ってくれたのですよ~>w<
うちの買い物は指輪とデジカメ。
指輪は失くしてしまったので買い直しですorz
ということでお店にゴー。
しかし問題が。

お店の場所がうろ覚えということです。

大体この辺かな~と歩いていたのですが・・・
着きませんorz

アド「う~ん・・・どこだっただろ・・・」
天「多分この通りちゃうかな?お店多いしね~。」
アド「じゃあ行ってみますか~^^;」

その後一瞬でお店発見。

えっと・・・
なんでその店に一度も行ったこと無い人が知ってるんだ・・・w(ちなみにうちは正反対方向歩いていましたorz)
ということで無事に指輪購入完了~♪
そして今度はデジカメ購入に~^^
デジカメ☆


値切れなかったorz

というか特価品だったので無理だったみたいです・・・w
それなら仕方ないですよね~^^;
ということであっさり(?)と買い物終了~w
日本橋なので色々と突貫ーw
始めはとらのあなにゴーですよーw
久々に同人誌コーナーに行ったのですが・・・

普通の人絶対にここに来ちゃだめだよな~・・・w

というかうちもこの空気は慣れませんし^^;
天さんの知り合いの人でいきなりデートにここに連れてきて速攻振られたというエピソードはおもしろかったですがw
しかも当の本人は原因が分からないって言ってたって・・・w(ぇー
論外だと思う人が圧倒的じゃないでしょうか(--;
まあその人はその後ちゃんとオタの恋人出来たみたいなのでよかったですけどね~^^
そんなエピソードを聞きつつ次はまんだらけに。
2Fに始めて突貫ですよーw

いきなり軽く引きましたけどね。

腐女子の数が多すぎるー!!!!!

アド(ここは来てはいけない場所なんだろうか)

と錯覚するぐらい多かったです!(めがっさきょどってたので浮いてましたし!w)
そういえばコミケ終わって本が沢山出てるんですよね・・・w
丁度イベント時期と重なってたみたいなので女の人が多かったみたいです^^;(店員さんハルヒのコスプレしてましたし)

BLってすごいですね。

その後は歩き回りながら色々とお話をしていたのですが・・・

ここに書ける話じゃないなと・・・w

ということで割愛させてもらいます・・・w(書けるなら書きたいですが内容が「・・・・・」な会話内容ですしね~^^;)
まあ何事も程々が一番なのです^^(ぇー
でもROやってる時ぐらいにはっちゃけれたのでものすごく楽しかったです^^
またお誘いさせてもらいますね~☆

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

いいですね~^^ * by ジニー
ローカルな私としては~是非行ってみたいですね^^
でも~BLコーナーって~そんなに男の人は引くもの
なのですか~?何時も普通に私は見てますけど~^^;

多分私がその地域に住んでいたら~アドさんが見た
腐女子の中に私が居たかもですね~ww
BL最高~^^ww


* by アドネード
ジニーさんへ
PC前で大爆笑してしまいましたwww
きっちりとそういうコメントが返ってくるとは思ってなかったので・・・w
まあ女の人ばかりの中に男がいたらさすがに浮きますよ~^^;
あまり女性だけっての見ませんしね^^;(そういった意味で引くですw)
後はオープンで「×」の前後の話もしてる人いましたしね・・・w
BLほんとにすごいですよ・・・w
うちも一度チャレンジしてみようかな☆(ぇー

* by ジニー
お耽美な世界にようこそ~~^^w

腐女子 * by 誠
腐女子って普通に使うのかしら・・?w
同人女の中で使われていた言葉だったような・・?w
まぁそれはおいといて。

そういえば夏コミが終わりましたもんね~☆
余計圧倒されます罠
そうゆう私も実はトラの穴にいつ行こうか思案してるぐらいです(-ω-)
忙しいので、行けてないんですけどねorz
男性向け(RO)なので人が少ないといいな~・・・
(自分も相手も居心地が悪くなりそうなので)

同人誌繋がりで☆ * by アドネード
ジニーさんへ
お耽美な世界に参りますーw(まだ意味分かってませんがw)

まこさんへ
う~ん・・・
結構他のサイトで結構見ますけどw
どーなのでしょうね?

男性向けに女性が行くのはかなり勇気いりますよね・・・w
うちが行った時はカップルの人かな?
一人女の人いましたけど・・・
正直な話かなり目立ちますね^^;
やっぱり平日に行くのが一番でしょうね~^^;(人混みの関係で)
でも同人誌コーナーのあの空気は未だに慣れません!w
大変だと思いますが頑張ってください><

個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
わふ~^^
今日は☆魅了の鎖☆の2周年記念遠足でした~♪

しかし開始時間から遅刻orz
まあ天さんとプチオフ会してたからなのですけどね~^^;(ぇー
とまあダメダメな理由は置いといて・・・w(ぉ
毎回恒例のテイム大会です^^
3つステージがあって沢山テイムできたら勝ちと言うルールですよんw
始めのステージではポリン島でドロップスをテイムー。
SS無いですがががorz
ここでは0匹・・・
2番目のステージではチョンチョンをテイムー。
一度も行ったことの無いMAPだったんですけどね・・・w(未だにどこなのかわかってない人)
ここでやっとこさ1匹。
3番目のステージではプティットをテイムー。
ここのどこのMAPかわか(ry
ここで巻き返して5匹ゲット~♪
ということで3ステージで合計6匹でした^^
さてさて順位のほうは・・・

最下位でしたー!!!w

前回だったら普通に入賞してたのですが・・・w
今回はレベルが高かった~^^;
ということで上位3人だけご紹介~♪

3位は朔夜さん~☆
8匹テイムで賞品はsマント&sシューズでした^^

2位はナルカミさん~☆
ネコさんの別キャラですね~^^
11匹テイムで賞品はsマント&sブーツでした^^

1位は誠さん~☆
12匹テイムで賞品は紫箱9個でした~^^
☆魅了の鎖☆の初期メンバーで優勝したのはこれが初めてだそうです^^
本当におめでとうございました~><

そして毎回膨大な時間をかけて準備してくださっているジニーさんには本当に感謝です><
今回も大した協力はできませんでしたけどね~^^;
また今度もできる限り協力させてもらいます~^^
今度は3周年目指してまったりと行きましょう~☆(テイム中のSS撮り忘れてごめんなさいorz)
魅了の鎖2周年☆

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

参加ありがとうございました~^^ * by ジニー
お忙しい中参加ありがとうございました~^^
今回は本当に皆さん成功率高くて~私もびっくり
しました~^^今までなら~アドさん入賞する数なの
ですけどね~^^;w

そして準備のご協力何時もありがとうございます~^^
お陰様で~今回も無事に記念遠足終わりました~^^
アイテム等でご協力してくれるアドさんや皆さんに
感謝です~♪

三周年ですか~?是非そこまで行ってみたいです^^
もちろん皆さんと一緒に進んで行きたいです~^^
私がギルド設立二年を過ぎて想う事は~・・・・・

「こんなマスターで本当に良いのかしら?^^;」

ですね~^^;ww


PS、マップは~ハエさんはゲフェ北で~プティさんは
   炭鉱マップですよ~^^


おー・・・ * by かずい
私も前はそこにいたんだけどな~・・・
魅了は今も盛況のようですね、このまま頑張ってくださいね!
ああ・・・ジニーさんにテイム品渡すの忘れてた・・・
_| ̄|○

* by アドネード
ジニーさんへ
まあうちもBSだけが☆魅了の鎖☆にいるだけですからね~^^;
幽霊部員みたいな感じで申し訳ないorz
3周年目指して待ったり行きましょう~^^

かずいさんへ
うちも大して協力できてませんからね~^^;
そして姐さんにもハーブ系渡せてないorz

個別記事の管理2006-08-18 (Fri)
わふ~^^
今日は普段お世話になっている旧剣士前の人達とジュピロスDに行ってきました^^

実は行くの初めてだったんですよね~^^;
だから場所もどこにあるかわからず・・・(火山から→↓だったかな~・・・)
というかいつ実装されたんでしょう・・・w
感想としては・・・
敵多すぎ。
ダンジョンでここまでラグいの初めてですよ^^;
敵もよく似た機械系が多くて誰が遠距離攻撃してくるのかさっぱり^^;(地下3~4?Fからがメインなのかな~)
時間制限もあるみたいでいろいろ大変でした^^;(まあ今でもあまり分かってないのですががが
でも景色は綺麗でしたよーw
ジュピDその1

途中で何かメッセージが出てきていましたけどボスのコメントなのかな~?
ただここではデスペナは無いみたいなので安心してたんですけどねw
敵もぼんぼんと出てきてよく分からないまま敵が全滅してたり^^;(ただラグってただけですがorz)
そして最下層に到着~^^
ここではニュマが必須ですね~^^;
まあ重すぎてエフェクト切ってたのでどこにニュマがあるか分からなくて区労してたのですが^^;
そして・・・
ボスとご対面~☆
ジュピDその2

秒殺されましたけどね~(--;
というか一発でした・・・w
一撃10k越えってなんですか・・・w
ここは無形盾が必須だな~と実感^^;
そしてここで新事実が・・・
最下層デスペナあるじゃんー!!!
最下層だけデスペナあるみたいで・・・
ほんとに勘違いして起こしまくってすいませんですよorz
リザキルコンボどれだけしただろう・・・
まあ気を取り直して・・・
何にしろ大人数じゃないといけないDだと思います^^;
こういう風に大人数で行くことって少ないですからまた企画してほしいですけどね~^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-17 (Thu)
わふ~^^
15日は姐さんの発光式でした☆

旅行から帰ってきたばかりなので遅刻しちゃったんですけどね~^^;
そのせいで発光現場が見れなくて残念でしたorz
総勢30人以上集まってたと思いますし・・・
これだけの人数が集まるなんて滅多にないですからね^^
でも同じ支援プリとして(姐さんはDEXですが)オーラを見れたのは嬉しかったです♪
知り合いの人でHIプリって少ないので^^;
うちもオーラ目指して頑張らないとダメですね~^^;
多分来年までかかるでしょうけどね・・・w
何にしろおめでとうございました^^
姐さんの発光式☆

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
ありがとう~~~おかげでアコ生活もそろそろ終わりそうですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

* by アドネード
姐さんへ
日記がかなり遅れてしまってすいませんとしか・・・w
HIプリ姿楽しみにしてますよ~☆

個別記事の管理2006-08-16 (Wed)
旅行最終日です~^^

朝から名張の方に行きました^^
そこでまずはデパートに☆
ただのウインドウショッピングでしたけどね~(--;
その後は歩いてシャトレーゼに移動☆
まずはCLOさんが日記に書かれた店ですね~^^
アイスクリーム

イチゴ味のアイスクリーム買ってみました♪
暑いときにアイスも最高なのです>w<b
買うときは基本的にイチゴ味かチョコ味しか食べないものでw(お子ちゃまとか言わないで
その後は大きい公園に(広場かな?)移動~♪
緑が多くてよかったですね~^^
芝生の上を全力疾走して爽快感をw(ぇー
途中に2人で木漏れ日の下でうとうとと・・・
木漏れ日の下で

何だか毎日寝てる感じが・・・w
とまあ置いといて(ぇー
その後はお店を適当に巡りつつウインドウショッピングをw
途中のゲーセンでぷよぷよやったりプリクラ撮ったりしてました~☆
ぷよぷよは結構腕がなまってて8連鎖止まりでしたけど^^;
また別のデパートでハガレンのアニメを見つつ(音声無しでしたが)チーズたこ焼きを食べてました♪
結局この日も2時間ぐらい歩いたのかな~・・・
そろそろ家に帰る準備をしないといけない時間だったので家に帰還~☆
ここで車を出してもらって・・・

もう一度シャトレーゼにw

時間無かったけど美味しいものは無理してでも食べたいのです!w
ケーキ☆

ということでクレープケーキとマンゴーケーキ買っちゃいました~☆
ユニさんはあんみつとクレープケーキ買ってましたけどね~w
結局休憩してケーキをぱくつきましたとさw
そうこうしているうちに本気で家に帰らないといけない時間になったので名張まで車で送ってもらいました^^;
というか前回も奈良まで送ってもらいましたし(終電が三重ではなかったので)ほんとにユニさんには感謝です~><
後は家族の人にも!!!w
前回に引き続きまたまた泊まらせてもらったのでありがとうございました~><
また冬にお願いします♪(マテ
という感じで無事に家に帰りましたとさ☆
しかし・・・

実は親には大学の友達と東京まで旅行に行くって言って三重に来たんだよね~(--;

まあ・・・
ユニさんの実家に泊まってきたってうちの親にばれたらぶっ殺されますからね☆

ほんとにばれませんように・・・
(すごいオチだ・・・)

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
旅行4日目です~^^

いつも通り起きたら・・・
隣にユニさんの顔が。
めちゃめちゃびびりました!!!!!w
大体人の気配には気づく人なので(現に朝の4時半ごろにお兄さんが部屋に来たときも普通に挨拶しましたし)どんだけ安心して寝てるんだと・・・w
午前中にお寺の人が来るみたいだったのでそれを報告しに来てくれたみたいなんですけどねw
それでうちが熟睡してたので起こすのを悪いと思い、隣で漫画読んでて起きるまで待ってたそうです・・・w
あの動揺っぷりは見られて恥ずかしかった・・・^^;(思わず布団から落ちましたし)
悲鳴を上げなかったのが救いかな~(--;
しばらくしてからお寺の人が来てユニさん&おじ様が「一緒にいてもいいよ~^^」と言われましたがさすがにご一緒できませんよねぇ・・・w
結局上でおとなしくお昼の準備してました・・・w
そしてお昼からプールと温泉に行ってきました~^^
ウェルサンピア伊賀ですね~w(三重の人は分かるのかな?)
駅まで20分歩き、電車を乗り継いで上野駅で降りてからバスに乗り継ぐ予定だったのですが・・・

アド「次のバスまで40分ぐらいあるね~。」
ユニ「あ、ほんとだね~。んじゃ歩いていこっか^^」
アド「いいよ~^^」

ちなみにこの時午後2時。

炎天下の中歩いて行きました!!!w
しかしバスと勝手が違うので案の定・・・

微妙に道に迷いましたw

まあ任せっきりのうちも悪かったので仕方ないんですけどね~^^;
結局駅から1時間半かかってウェルサンピア伊賀に到着♪
プールの方ですがウォータースライダーがあって楽しそうでしたよんw
まあ子供ばかりだったので行きませんでしたが^^;(ほんとは行きたかったけど
プールも流れるプールで浮いてても勝手に流れるのでまったりできましたしねーw
浮き輪があったらぷかぷか~っと浮いて寝れたのでしょうが・・・w
ただ潜水禁止だったのが痛かったですね~^^;(結構潜るの好きな人)
でもまあ・・・

暑い日のプールは最高ですね^^

一応全種類泳げるので久々にバタフライとか泳いでみたかったですけど・・・
目立っちゃいますしね^^;
仕方なく1週を平泳ぎで泳いでみましたw
ただユニさんのペースが早いんですよね~^^;
水泳習ってないと聞いたはずなんだけど・・・
休憩なしで泳いでるのはすごいなと思いました^^;(うちが後ろにくっついてる感じでしたし)
結局プール終了まで泳いでましたw
プールから出て温泉に入ろうとしたのですが・・・
ここで問題が。

アド「・・・・・。(まじまじ)」
ユニ「お待たせ~^^まじまじと見てるけど何かあったの?」
アド「いや・・・これ・・・」
ユニ「何?」
アド「バスがもう無いんだけど・・・(汗)」
ユニ「どれどれ~?あ、ほんとだねw」
アド「歩いて駅まで行くしかないよね~^^;」
ユニ「だね~wまあ入浴時間気にしなくていいんだしそれでいいんじゃない?w」
アド「そ~いうもの?^^;」
ユニ「それに歩くの好きだしそれでいいかな~って^^」
アド「なるほどね~・・・w」

ということで歩いて帰ることが決定に・・・w
5時でバスが無いとは思って無かったよー!!!w
と予定外のことがありましたけどぐだぐだ言っても仕方ないので温泉に入りました^^
しかしここでも問題ががが!

アド「小さいタオル忘れた・・・(爆)」

体洗えねえええええ!!!orz
仕方ないので・・・
バスタオルの半分だけ使って洗いました(泣)
全部濡れたら体拭けませんしね^^;(というかバスタオル一枚でプール&温泉に来るのも問題ですよね)
温泉の方ですけど・・・
ちゃんと全種類入りましたが・・・

ジャグジー風呂にほとんど入ってましたw

ほんとに腰にいいんですよーw(ぇー
血行がよくなってすごく痒くなりましたしね・・・w
後はサウナで勝手に勝負とかw(ぉ
やっぱり最初に入ったら最後に出たいよね!?(ぇー
結局最初のメンバーが出て行くまでずっといましたw(大体15分ぐらい)
水風呂で体を冷やしてから出ましたけどねーw
まあサウナは短い時間のローテーションで入るのが一番良いみたいですが^^;
機会があったらまた別の場所の温泉巡りしたいですけどね~☆
温泉から出た後は広間で爆睡(ぇー
ユニさんを待ってる間すごく眠かったんだよ~>w<;
まあ一日中寝てばかりな気もしますが(--;
ユニさんに起こされ、高校野球を見ながら晩御飯を食べて帰宅~^^
まあこの間にユニさんがロッカーの鍵なくしてちょっとだけ焦ったのですがw(ちゃんとロビーに届いてたみたいでセーフでしたけどねw)
この後は結局1時間ほど歩いて駅までレッツゴー☆
上野駅じゃない駅でしたけどねw(何駅か忘れた)
電車に揺られて目的の駅に到着~^^
ここで・・・

アド「あ~・・・当然こっちもバス無いよね・・・w」
ユニ「諦めて歩いて帰りましょう~♪」

まあ当然ですよね(--;
しかし前にも書きましたけど・・・

ほんとに道暗すぎ!!!
「神社横を通って帰るよ~」とか勘弁してー!!!w
(もちろんコース変えてもらいましたけどね・・・w)
ライト無いのは怖いですね~^^;
暗いところで一人でいるのも嫌ですが他の人と会うのも嫌ですよね・・・w
まあ・・・

うちが怖がりなだけなんでしょうけど。

ということで無事に家に着きましたとさ♪
かなり歩いたので速攻で寝ましたけどね・・・w

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-14 (Mon)
実家に帰った後の話です~^^

お酒を飲んだのですぐに寝れると思っていたのですが・・・

逆に酔いがさめて目が冴えてしまいましたw

仕方ないので「マインドアサシン」と「たるる~とくん」全巻読んでましたw

朝までですけどね。

一睡もしていない状態でユニさんが部屋に。

ユニ「おはよ~^^もう起きてたんだw」(時刻は午前6時)
アド「あ、うん、まあ一応・・・。」
ユニ「また歯切れ悪いね~・・・?何か隠してる~?^^」
アド「えっと・・・その・・・一睡もしてないのですが・・・^^;」

ユニ「今から寝なさい^^」

アド「いやその・・・」

ユニ「寝なさい^^」

アド「・・・・・はぃ・・・。」

めがっさ怒られました^^;

まあ体調不良で前日まで寝込んでたんだから怒られて当然ですけどね^^;
結局お昼まで睡眠を~☆
起きた後はユニさんのおばあさまにご飯を食べに連れて行ってもらいました~^^
うなぎを食べましたけどね~w(さすがに写メは無いです・・・w)
ご飯を食べた後はお買い物に付き合ってましたw
ユニさんの服を買いに来たので後ろについていってる感じにw
見てるだけじゃなくってちゃんとうちもアドバイスしましたよ~?w(あまりセンスは無いながらも^^;)
結局1時間ぐらいかかっておばあさまが見に来た感じにw
うちはまだまだ平気でしたけどね・・・w(ウインドウショッピング&人の買い物の付き添いは好きなので^^)
雨が降りそうとのことで家に帰ったのですが・・・

途中で雷が。

かなりびっくりですけどね~^^;
苦手というわけではないですが雷をはっきりと見たのは久々だったので^^;
洗濯物を急いで取り込み(うちが手伝ってるのはつっこみなしでw)家でまたゆっくりと寝てましたw(寝てばかりだだだ)
まあ前日寝れなかったので疲れが溜まってのでしょうけどね^^;
その後はご飯を食べてお風呂に入ってまったりとユニさんと喋ってたって感じですね~^^
と3日目もめちゃめちゃまったりしてました~♪

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
写メ・・・(´・ω・`)?
うん、言いたいことはわかるんだけどね(´ω`)

ところでめがっさって何処かの方言?
調べてみたけどわかんない(´▽`;;

めがっさ * by 空斗
同じかどうかわからないけど
「めがっさ」=「すごい」とか「めちゃくちゃ」とかだと思われ。

空斗在住の所では「めっさ」とか言うので
似てるな・・・・と。
「めっさ怒られました」の最上級が「めがっさ」ではなかろうかww

ちなみに「めっさ」は方言なので「めがっさ」も方言でしょうww 
 

* by アドネード
CLOさんへ
携帯のカメラの方がいいんでしょうかね~・・・w
基本写メって言ってるので・・・w
ちなみにめがっさはハルヒに出てきてる鶴屋さんの言葉を真似しただけですよんw(ポリン島で会ったときに言いましたけどw)

空さんへ
まさにそんな感じです!
笑顔でああ言われたら本当に怖かった・・・><
めっさはこっちでも使いますよ~w
めがっさは・・・
方言として言葉があるかどうか謎です・・・w

個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
体調不良で寝込んだアドネードさん。
次の日は・・・

微妙に全快じゃありませんでした~^^;
まあ熱は下がったので8割方治ってたのでしょうけどね^^;
結局お昼までまったりと休んでました^^
お昼にはほぼ全快していたのでパフェを食べたりゲーセンに行ったりしてましたw
ゲーセンではメルブラやってましたけどね~w
久々だったので都古ちゃんで遊んでました☆
途中で乱入されましたけど5連勝~♪
こう見ると日本橋のレベルって高いんだな~と実感^^;(へぼプレイヤーなので^^;)
乱入するのもされるのも好きなのですがめちゃめちゃ緊張するのがダメですね~^^;(まあ隣で見られていたのも原因なのでしょうが)
その後は二人でDDRをプレイして運動してました~^^
音楽が知らない曲ばかりで苦戦しましたけどね^^;
昔は最高レベルでプレイしていたのですが今は難しくなっているので無理でしたね~^^;
その後はユニさんのおば様が迎えに来るまで待ってましたーw
というかうちもユニさんの実家に泊まるなんて根性あるなと思いますが・・・w
車の中で昨日購入したアビスのアルバムを聴いて実家に向かいました~^^
ついた後は布団の上でごろ~んとw(寝てばかりとか言わないで)
その後はユニさんの家族にうどん屋さんに食べに連れて行ってもらい釜揚げうどんを食べました☆
ご飯を食べてしばらく休憩した後ユニさんの犬の散歩に付き合ってきました~^^
しかしまあ・・・

道が暗すぎ。

よくこんな道を歩けるな~と思いました・・・(試しに写メで撮ってみたのですが真っ暗でした)
というか10m先が見えないってどういうことですかー!!!w
後ろからこっそりとついて行っただけにorz
怖いものは怖いんだよー!!!w
散歩から戻りその後は・・・

お迎えさんに拉致(ぇー

どうやら一晩しか咲かないお花を見せてくれるそうでw
初対面の人でも「どうぞどうぞ」って言うのがすごいな~と思いましたが・・・w
花の名前は「月下美人」
完全に咲くまでまだ時間がかかるそうなので家に上がらせてもらうことに。
しかし・・・

色々と物をくれるな~とw

おかきやおからやチョコレートもらいました^^
その中で一番効いたのが・・・

43度のウイスキー&月下美人を漬けたお酒。

勧めてくれたので飲んだのですが・・・

アド(一口ぐらい大丈夫だよね・・・。)

とチャレンジ。

惨敗orz

ほんとに一口含んだだけで眠気がピークに。
というかすごい味です!w
薄めないと飲めるものじゃありません!w
ユニさんは結局薄めて両方とも飲みきっていたのですごいなと思いましたけどね~^^;

そのせいで帰りたいオーラを出していたのですが・・・
ユニさん気づかず・・・w

アド「そろそろ帰らない~?」
ユニ「あ。眠そうだし先に帰っといていいよ~^^」

一人でユニさんの家にどー帰れと!w

本人がいないのに実家に戻れるわけ無いでしょうー!!!w
ということで我慢してました・・・w(ぇー
その後は眠気もピークに達したころ・・・
月下美人


月下美人が咲きました♪

白い花で綺麗でしたよ~☆
お話を聞けば一晩しか咲かない花みたいですね~。
だから月下美人と名前がついたらしいです^^
目的も達成しやっとこさ家に戻れることに・・・w
実家に戻りおやすみなさ~い☆
のはずだったのですが・・・w
次回に続きます~w

二日目はこんな感じです~^^

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 空斗
いい芳香放ってたでしょw
我が家も今年咲いたけど見逃してしまったよ。
一昨年は綺麗に咲いて、大興奮な状態だったけどねw
 

* by かずい
兄貴が乙女系統に見えてきた件について。

お・・・乙女の称号は渡さないんだからあああああああ!!

* by アドネード
空さんへ
香りはかなりよかったですよ~^^
まあ途中でお酒入ったので(とは言ってもおちょこ1杯あるか無いかですが)ふらふら~っとしてましたけどね^^;

かずいさんへ
乙女系統って何ですかー!!!w
ぜひぜひその称号を奪っちゃってください!!!w

個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
合流後のお話です~^^

合流後はお弁当を食べることに^^
手作りのおにぎりと煮物とパイを食べましたよーw
体調を崩していましたから軽めでよかったです~♪
その後はお祭りまで時間があるので適当にお買い物をw
アビスのアルバム買ったり。
プールに行く予定だったので水着とゴーグルを買ったり。(家から持ってくるのを忘れたので現地調達)
お菓子を買って漫画喫茶で食べたりw
買ったばかりのCDを聞こうと思ったらハードディスクの音がうるさくてやめたりw(おとなしくメジャー読んでましたw)
お祭りが始まるまで一緒にまったりとしてましたね~^^
時刻が7時半になったので東大寺に移動。
そこで見たものは・・・
燈火会

こういう飾りがたくさんありました☆
写メールで写したのは一個だけなのですけどね~^^;
ほんとはたくさんあってものすごく綺麗だったのですが綺麗に撮れず^^;
でもかなりお勧めです~^^
真っ暗闇の中に綺麗にライトアップされてますから♪
竹の中に入ったろうそくの光がものすごく綺麗で神秘的でした~^^
お祭りが終わったあとは月見うどんを食べてからお泊りしたって感じですね~^^
まあ無理しすぎたみたいで夜に高熱出しちゃいましたが^^;(多分39℃近く)
とこんな感じで一日目終了で~す☆

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の方へ
それは無いと思いますw
その時は奈良にいましたからね~w
一緒の場所にいたらいたでおもしろかったんでしょうけどね☆

個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
体調不良&旅行の準備を何もしていないアドネードさん。
一番初めにとった行動は・・・



寝ている弟にかかと落とし。

弟「いきなり何するねん!」
アド「クーラーつけっぱなしで部屋で寝るなってあれほど言ったやろー!!!」
弟「あ、ごめん。」
アド「ただでさえ体調悪いのに設定温度26℃で一晩中クーラーつけっぱやったら風邪ひくやろー!!!」
弟「タイマーになってなかったみたいでw」
アド「・・・・・。」

ただの八つ当たりですね。

(とりあえず薬を飲んで寝ておくか・・・)
パブロンを飲んで冬用の布団を5枚ぐらい出して寝ることに。
そして1時間後・・・

37.6℃

(よし1℃下がった。)
ということで準備をすることに。
とは言っても着替えだけですけどね^^;
薬を鞄に詰め準備完了。
(準備も速く終わったしもう一眠りするかな・・・)
ということで寝たのですが・・・

起きた時には遅刻確定。

集合時間1時。
起床時間12時45分。

速攻電話して2時集合に変えてもらいました・・・w
熱のほうも37~8℃付近をうろちょろしてましたけど普通に動けるから大丈夫か~wって感じでw(基本的に38℃でも普通に動けるので・・・w)
電車に乗って奈良まで移動。
初めのほうはだるーんって感じだったのですが移動中に熱が下がったみたいなので体調はほぼ回復^^(多分この時点で7割ぐらい)
学校まで迎えに行き(集合場所が学校前だったので)電話。
しかし色々と準備をしていたみたいなので待っている間にアニメイトに行き漫画を購入。
買ったのは
まほらば12巻

まほらば12巻ですけどねーw
おまけでハガレンのしおりも貰えたのでラッキーでした☆
今日はここまで~。

かなり前置き長いな~・・・w

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by サンタの楓
こんにちわ~
アドネードさん、リンクおっけですよ~w
でも、私自身がリンクペジをまだ作ってないしまつ><
しばしお待ちを~><

* by アドネード
楓さんへ
ありです~><
まだまだリア方面で忙しいみたいですしゆっくりとでいいですよ~♪

個別記事の管理2006-08-10 (Thu)
起床。
体温チェック。
判定は・・・!!!
ピピピピッ。

38.6℃

下がってねー!!!!!orz
残酷だー!!!!!(;;

そして直後に電話。

「こっちは準備終わったよ~^^そっちはいけそう~?」
「ん~。多分大丈夫・・・?」
「え。まだ熱下がってないの?」
「え・・・。」
「だって言葉に自信ないじゃん。」
「あ、はい、でも微熱だよ・・・?(大嘘)」
「え~。それでもダメだよ~。今日はやめといたほうがいいかな~。」
「も、もーちょっと待ってー!!!集合はお昼だしそれまでには治すから!」
「え~。」
「い、意地でも治すからー!!!1時まで待ってー!!!!!」

よし。
大量の布団の準備しないとな~。

・・・・・。



「準備・・・?」




「あー!!!!!」




「寝込んでたからまったく旅行の準備してねえええええ!!!!!!!」



いつになくどたばたしている初日は一体ど~なってしまうのでしょうか~?w
落ち着いてから更新しますね~☆

Return

* Category : 旅行日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ガンバレ・・? * by 誠
38.6℃・・・
全然微熱じゃないですね★
普通はやめとく熱だと思いますが行きたい気持ちがよくわかるのでこの一言を。


生きて帰ってこいよ(-ω-)

* by 空斗

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

  (^^;)

 っていうかそもそも行けたのか?

  ッテ気持チノ方ガ強イッテイウカ行クナッテイウカ・・・・
 マァ、気をつけて。
 
 

* by サンタの楓
無理しないようにしないとダメですよー?w
それと、HP閉鎖後に自分でHP立てましたのでお暇なときよろしければ見に来てください~w
また、ROで会いましょうw

これ読んでる頃には帰ってきてそうなので * by ナケ
生還おめでと。

* by アドネード
まこさんへ
生きて帰ってこれましたーw
まあ動けるので大丈夫かな~と・・・w
毎年夏の旅行は熱ありますしね☆(そういう問題じゃない)

空さんへ
まあ無理してでも毎回行ってますので・・・w
1ヶ月ぶりなのでどーしても会いたいのもありましたしねーw

楓さんへ
お久しぶりです!
唐突にHP見れなくなったのでどうしたのかと思ってたのですよ~^^;
よければリンク張らせてくださいまし~♪

ナケさんへ
ありがとうございますー!
そしてどちら様か分からない罠orz(ぇー

個別記事の管理2006-08-09 (Wed)
体調のほうですが。

現在39℃路線をまっしぐらです☆

いやー・・・
この状態でバイトに行ったら死ねますね!w
7時間も働くんじゃなかったー!!!w
ちなみになぜ熱が引かないかというと・・・

薬の選択ミスです。

難病のほうが唐突に発症したと思って緊急用の薬を飲んで就寝。

しかしただの風邪だったみたいです。

ということは・・・
緊急用は副作用がきつい→抵抗力超ダウン→風邪悪化。

全然ダメじゃんorz

まあ頭がちょっとぼーっとする程度だったので大丈夫だったんですけどね^^;
ほんとに飲む薬は間違わないでくださいね~^^;
明日から旅行だから本当に治ってー!!!

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-08 (Tue)
昨日体調を崩していましたが・・・

状況悪化。

更に熱が上がっちゃいましたw
現在39℃。
明後日までには治るかな~^^;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-07 (Mon)
この日は普通に寝込んでました~^^;
体調崩してしまったので^^;
38℃あったのでゆっくりとおやすみしておきます~・・・zzz
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-06 (Sun)
今日は広島に原爆が落とされた日ですね~。
今の人どれだけ知ってるんだろ^^;
終戦記念日も知らない人多いんでしょうしね~^^;
続きは今見たい映画の歌詞です~^^

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で大切で
またこの季節が巡ってく

時をかける少女のガーネットのサビの部分からです~^^
こういった雰囲気の歌詞は大好きなので^^
昔のことを今でも憶えているのは女々しいのかな~・・・

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

イロイロねー * by 西東 天
原爆落とされたのは歓迎できないことですが、当時の日本はそれぐらいされないと引かない、否引けないような状態だったと思うので仕方の無いことだったんでしょうねぇー。大切なのは忘れないことですから、戦争の悲惨さも大切な人を失う悲しみもね。

* by アドネード
天さんへ
確かにそれぐらいしないと終わらなかったのかもしれませんね。
犠牲の上になりたっている平和をもっと意識しないとダメですね~。
ちなみに最期の一文は個人的なことなので戦争とはまったく関係無いのでご注意を^^;

個別記事の管理2006-08-05 (Sat)
色々とご迷惑をおかけしました~^^;
ここ最近は情緒不安定状態が続いていたのでorz
まあとりあえずは治りましたので・・・w
本当に迷惑かけた人すいませんでした~^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
お大事に~(^^;

* by アドネード
CLOさんへ
ありがとうございます~^^;
ここ最近の情緒不安定っぷりはひどかったですからね~(--;
プリ消すー!!!とか言って他の人困らせちゃいましたし・・・^^;
とりあえずバイトラッシュも無くなったのでのんびりとしてみたいと思います~^^;(ここ最近バイト→睡眠→バイト→昼寝→初めに戻る状態だったので><)

個別記事の管理2006-08-04 (Fri)
残念ながら東京行きはダメとなりましたorz


お医者様から止められてしまったので・・・

まあ体力不足ということです^^;
例年よりはかなり体調はいいみたいなのですが・・・(熱も出てませんし)
一週間外食ですごせる体では無いとのこと。
油断したら一瞬で悪化するっぽいので今回は見送りにorz
いけたら秋か冬にいかせてもらいます(;;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-03 (Thu)
かずいさんから指定型バトンを貰ったので返答を~^^

メックさんから回ってきた指定型バトンに答えてみるテスト
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

『ネカマ』という指定を・・・w
きっちりと答えますけどね!w

◆最近思う『ネカマ』
女性になりたかった人がやるんじゃないかな~と思ってます。
もしくは自分の女性の理想像かな?

◆この『ネカマ』には感動!!!!
完全に女の人!と騙されたときですね~w

◆直感的『ネカマ』
わざとらしすぎたらネカマかな~とw(ぇー

◆好きな『ネカマ』
ノリが良くそして悪ふざけもほどほどの人!

◆こんな『ネカマ』は嫌だ!
貢がせる人。
 
◆この世に『ネカマ』がなかったら?
男性が思う女性になりたいという願望を隠して生きてるんだろうな~とw

バトンはここでストップで!
とりあえず真面目に答えてみましたw
答えたい人は『』内に好きなものをいれてください☆

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
一箇所「オーラ」になってるよ~(´・ω・`)

* by アドネード
CLOさんへ
コピペしたのばればれですね・・・w
こういう誤字は恥ずかしいです・・・w

個別記事の管理2006-08-02 (Wed)
今日はお絵描きしてみましたよん~^^

悪魔っ娘

ヴァンパイアハンターのリリスっぽいもので・・・w
まあ雰囲気だけでも出てたらいいなって感じで!w
もっと精進しないとorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
かわいいよ~(〃▽〃)
手に付いているのは手錠なのかな?・・・かな?
手の上の方を鎖で結ばれているような感じがするけれども・・・
違ったらごめん>w<;;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
CLOさんへ
今回も細くしてもらってありがとうございます~><
手錠に見えるのはCLOさんが新スキルで確保したのでしょうーw(ぇー

非公開の人へ
多分そういう願望があるのかな~とw
束縛したい側でもあるしされたい側でもあります♪

