個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
わふ~^^
ハロウィンパッチきましたね~。
くるとはちっとも思っていなかったのですが・・・w

楽しいルード


ということでオーラルードをたたいていましたw(ぇー
始めは誰かが火山で枝を折ったと思ったのでヒールしちゃいましたが・・・w(もちろん回復)
日本でハロウィンはあまり馴染みがないですよね~。
Trick or Treat!
ぐらいしか知りませんしw
でも周りの目を気にせず思いっきりコスプレが出来そうですよね!w(違 

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かずい
ky
略しすぎてもう何が何だか。
いたずらかおかしか!?
って言われたら兄貴は「いたずらで(*ノノ)」
って言うんだろうな。
被害拡大しておいて寝ますね☆ミ

* by 佐藤 聖
Hなイタズラ希望しまっす!(ぁ

* by アドネード
かずいさんへ
略しすぎです!!!w(それで分かる自分もすごいか)
い、いたずらなぁ・・・w
相手に夜かもしれませんねw(ぇー

天さんへ
えちぃいたずらは・・・
そういうこと出来るキャラじゃありませんからっ!w
逆にそういうのは天さんのほうが得意なんじゃないです?w(ぉ

個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
ということで約1ヶ月ぶりに絵を描いてみましたーw
ラフ画ですけどね^^;

エルルゥ

うたわれるものからエルルゥをw
完璧にはまっちゃってますねーw
もうちょっと可愛く描けたらよかったな~・・・

Return

* Category : お絵描き
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
可愛く描けてるよ~(〃▽〃)
次はアルルゥもふぁいとっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by アドネード
CLOさんへ
ありがとうございます~><
アルルゥも描きたいですねーw
というかうたわれキャラ全員描きたいです!w

個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
今日はライブに行ってきました~^^

バイト先の先輩に誘われたインディーズのバンドですよ~^^
お目当てはQU-E(めざましテレビにも出ていたそうです)のライブでした^^
他にも何組もバンド出てましたけどねw
強烈なのがあったしな~・・・
エイズ撲滅のために活動しているバンド。
いきなりそういうものを配布するのはやめてー!!!w
そして別の所はダンスを。
まさかここでプリキュア聞くとは思っていなかった・・・w
ノリ的にはかなり面白かったですけどねーw
ただ・・・

途中で寝ちゃったんでそれぐらいしか記憶がないんですよね(--;

アンプから発せられる音が心地よくって・・・w
先輩からQU-Eが出てくるまで放置されていました・・・w
ちなみにQU-Eのライブはすごかったですね~。
一番人が多かったので・・・w
歌のほうもものすごく上手で・・・w
メジャーデビュー間近なんじゃないかな~・・・
ちなみにここからDLできますので^^
興味のある人は聞いてみてください~^^
QU-Eでオレンジの空です^^
またこういう機会があれば行ってみたいです~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
ということで・・・

一日でクリアしちゃいました!!!w

プレイ時間は約16時間。(一日は24時間なのに
普通の人なら24時間以上かかるかな?
マッハ読みしたのでw
戦闘・シナリオの比率が2:8か3:7ぐらいでしたね~。
いいシナリオでしたよ~^^
笑いあり・シリアスあり。
音楽もよかったですよ~^^
歌詞がほんとによかった・・・!!!(思わずiPodにいれちゃいましたw)
ほんとにおもしろかったですし感動しました^^(特に最終場面とかは・・・)
皆が勧める理由が分かります・・・w
これからアニメも見る予定なので~w

採点は満点!
2002年にPC版として発売されたのを考えたらかなり完成度は高いと思います^^
しかも今回はフルボイスですから前にプレイした人も満足でしょうね^^
ただ戦闘難易度が易しいですね~。
1週目だからのせいかもですがw
隠し要素もあるかもなので2週目もまったり頑張りたいと思います^^

色々と考えさせられるお話でしたね~。
ほんとに綺麗にまとめられているのでよかったですよ^^
ラストのどんでん返しもよかったですしw
お勧めの作品です~^^
本格的な感想は書けたらもうちょっと後で書くかな・・・(今なら思いっきりネタばれですしね・・・w)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by neco
久々にブログ見たら・・・オーラリーチおめでとぉ!Wスリットが近づいたっ(ハァハァ 来年はピンクで会いましょう。             キルクエ・・僕はソロでがんばった_NO   

* by アドネード
ネコさんへ
わざわざありがと~><
Wスリットはもう目の前だ!w
来年・・・
ぴ、ぴんくで会えたらいいなぁ・・・w

キルクエソロで頑張ったのね^^;
SW使いまくりなんだろうな・・・w
ご苦労様でした~(--;

個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
今日は日本橋を爆走してまいりましたw

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス

この商品の詳細を見る


うたわれるもののためです!w

午前10時に家を出て電車を乗り継いで日本橋に到着。
そして・・・

新今宮からノンストップでお店までダッシュ。

な、なんかダメダメだぞっw(1km↑走った気ががが
とまあそれは置いといて・・・(ぇーw

初回限定版買ってみました~^^
PC版の方はプレイしたことが無かったので丁度いい機会だから買ってみました~^^

かなりおまけ特典の量が多いですw

というか箱が大きいです・・・w(大体PCゲームぐらいの大きさかな?)
個人的には原画集が目当てだったので^^
満足満足♪
しかし・・・
さっそく置き場所に苦労しています・・・w(ポスターとかどうしようかな

フルボイス化して内容もパワーアップしているみたいなのでw
さーw
面白かったら廃人プレイの始まりだーw(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-25 (Wed)
朝起きたらクール宅急便が届いていました。

ちょこれーとっ


じゃーん!

マスカットチョコレートです^^

ユニさんが北海道に研修旅行に行ったときに買ってきてくれたそうで^^
チョコレート好きとしてはたまりませぬ♪
誰かにこういうのをもらえるのっていいな~・・・
ちょっとうるっときたりしてましたw(ぇー
将来機会を作って北海道にも旅行に行くぞーw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
かなり遅れていますが・・・
フィゲルクエやってきました~^^

移動がほんとに面倒くさい(--;

そしてまたどろどろ~っとした感じの話です・・・w
生体クエもどろどろしてましたしね~^^;
ROのクエストってこういうのが多いのは気のせいでしょうか・・・?

何のクエスト?


ということでお菓子作りの材料を集めたりw(この子はドジっ子スキルを持っています

お手伝いさん


舌っ足らずの子供にお仕事を手伝わせてたりw(舌足らずの話し方がかわいいと思うのはうちだけ?w)

監禁


いきなり殴られて監禁。(ぉ
人を殴っておいて協力しろって言うのもど~かな~と思ったり^^;

潜入


色々と真相が解明されたため研究所に潜入。
ここの敵の強さおかしくありません・・・?w
普通に2k↑もっていかれるんですが(--;
ソロでは絶対に無理なクエストですね~・・・(しかも経験値0ですし)

決着


そして黒幕と決着。
普通に強いです・・・
このクエストもPT用ですね^^;

謝礼


そしてお礼を。
カード帖をゲット~><
実は初めてのゲットだったりします♪
なので早速オープン♪

結果orz


orz
ま、まあネタ武器作りにいいよね!?w

とまあ・・・
めっさはしょってますが!!!w

ソロでは無理だということが伝わってもらえればw

もうちょっと優しいのにしてほしいな・・・w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

タイトルを入力して下さい。 * by 露伴
5部から敵がつよすぎてできないよ
。・゚・('A`)・゚・。

* by アドネード
露伴くんへ
確かに・・・ねぇ・・・^^;
もうちょっと優しいクエがいいんだけど・・・orz

個別記事の管理2006-10-23 (Mon)
今日は数日前のお話です~。

うちはコンビニでバイトしています~。
そろそろおでんの美味しい時期になりましたよね^^
今はコンビニでも発売している時代!
なのでおでんを仕込むために色々と作業するのですが・・・
やっぱりおでんは熱いほうが美味しいに決まってますよね!
なので色々とレンジで具財をチンしてからだしにつけるのですが・・・

アド「ではお願いします~^^」
新人「了解です~」

奥でがさごそ

新人「アドさん~」
アド「どうしたの?」
新人「爆発しました~(;;」
アド「・・・・・は?」

なのでレンジまで見に行くと・・・

ゆでたまごはレンジでチンしたらダメですよ~(--;

大惨事でしたorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
えっ、コンビにのおでんってレンジで温めるの?(゜w゜;

* by アドネード
CLOさんへ
一度温めておかないと芯まで温かくならないので^^;
でもその後ちゃんと煮込みますから大丈夫ですよんw
結構コンビニのおでんも美味しいです☆

個別記事の管理2006-10-22 (Sun)
わふ~^^
今日は5人でジュピ1Fに行ってきました~^^

プリ二人&ケミがいるので回復方面は安心!
・・・・・

ヒールしか出番がががorz

ケミさんが壁してくれるし(VITプリの出番ががが)
DEXが低いから支援できないし・・・(HIプリさんがDEX高いので)
ということで完全な薬箱として活躍してましたーw(ぇー
キリエなんて飾りです!
アスムさえあればキリエなんてー!!!

・・・・・orz

ここ最近の新Dはほんとにアスム必須ですねぇ・・・
もうちょっと優しいDが欲しいです^^;

ジュピ1F


MHほんとにここ出来やすいんだなぁ・・・w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-21 (Sat)
わふ~^^
今日はダンサーがお世話になっている聖夜さんのGでG狩りに行ってきました~^^

その割にはダンサーで行ってないのですが(--;

まあ細かいことは置いといて~w(ぇー
プリ二人じゃやっぱり支援はきついですね~・・・
特に聖夜さん!
アスム全員がけご苦労様です・・・w
さすがにSPがかつかつみたいでした~^^;
そして今回は騎士系がいなかったのもつらかったですね~^^;(壁役0)
WIZ様の魔法で頑張っていましたが氷が割れちゃったら全部タゲ移っちゃいますしね・・・(;;
結局たくさんの犠牲者を出してしまいましたorz
でも最深階までいけたのはすごいかと!w
最後はハイドロランサーに撃沈させられましたがw
アビスでG狩り!

最後は宝物庫で撮影w
こんな場所あったんですね・・・w
お持ち帰りできたらいいのにな~・・・

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
壁?
アサがいるじゃない(´・ω・`)

* by アドネード
CLOさんへ
さすがにここで70台のアサさんが壁するのはきついと思います・・・w
でもここ最近の新ダンジョンはAGI殺しですよね~・・・
もうちょっと考慮してほしいものです><

個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
わふ~^^
今日も火山に行ってきました^^
そしてとうとう・・・

おーらろーどっ!


レベルあーっぷ!

天使撮影ミスったorz
これで残り100M!
が、頑張ろう・・・w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久しぶりですー(*´∇`) * by 沙耶
まずレベルあっぷ&オーラロード突入
おめでとぉ(≧∀∪*)
もぉすぐ上手くいけば受検が終わるので
またそのとき色々話しましょっ゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでとうございます~^^ * by ジニー
ここからが正念場です~テンション下げない
様に頑張って下さいね~^^

私の場合は~ステに振り間違いあったので~
ここを乗り切れば振り直せる~♪って感じで
頑張ってみました~ww

改めて~オーラリーチおめでとうごさい
ます~^^


* by かずい
おめええええええええ
ところでキャミまry

* by アドネード
沙耶さんへ
ものすごくお久しぶり~><
そしてありがとう~♪
受験勉強ほんとにご苦労様^^;
終わったらまたお話&一緒に遊びましょう~☆

ジニーさんへ
ありがとうございます~^^
残り100M・・・
テンション下げずに頑張りたいですけどね^^;
応援ありがとうございます~><

かずいさんへ
ありいいいいいw
キャミなぁ・・・w
着る機会は一生ないと思います(--;
着る機会があったら着るのだろうか

個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
久々に携帯電話でゲームをDLしてみましたーw
オセロなのですけど・・・

50連敗中orz
CPUがめっさ強いです・・・(というかうちが弱すぎるのか)
コツがな~・・・
端っこを先にとっても勝てないのがーw
もうちょっと修行してみます・・・
ほんとに他の人に挑まなくてよかった!!!w(大恥かくところだった

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
端は取っても有利にはならないよ~
角なら有利になるけど(〃▽〃)

今度勝負しましょ~(´・ω・`)b
えぇ、私が疲れてない時に(--;;
疲れている時にやると頭がまわらないのよ(;´Д⊂)

* by アドネード
そーなのですか~^^;
でもCOM相手で角とっても勝てていませんorz
それだけ下手ということなのです・・・w
ちなみに150連敗中を更新orz
しょぼしょぼですけど今度勝負してください~><
そして悪いところを教えてもらいます!w

個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
CLOさんのところからまたバトンをっ。

変に忙しいのでリアルでのここらへんの記憶が無かったり・・・


手抜きで申し訳ないです・・・w

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!

う~ん・・・
その時のフィーリングでしたっw
あんまり精進していませんが


■っていうか今眠いですね?

眠いです!
2時間お昼寝したのに眠い・・・
 

■好きな色は?

青色。
透き通っている感じがいいです^^


■プライバシー侵害にならない程度に、
 リアル友達1名のあだなを教えて下さい

本名ばればれなので無理です・・・


■その人に愛のメッセージを☆

スルーで(--:


■そういえば携帯会社どこ?

ソフトバンク。
名前ダサいよorz


■好きな人、居る?

います~。


■ぶっちゃけ片思い?両思い?

後者です~。


■携帯登録人数は何人?

30人。
でもそのうちの半分は連絡していなかったり・・・


■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

車のガラスを石を投げて全部割ったこと。
多分4歳ぐらい・・・(ぇー
友達の女の子に。
「うちやってないよね?」
と強引に同意させていた記憶が・・・
悪がきだなぁorz


■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。
 次に住むなら何処?

北海道。


■ポニテ派?ツインテ派?

ポニテ。


■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい


・ラッシー
ROを始めてやった時からずっとお世話になっています~。
なんだかんだいって付き合いはもう4年目かな?

・誠さん
こちらも課金後のROからお世話になった人です~。
現在BSのいるGも紹介してくれた人ですよ^^
ほんとに色々な面でお世話になってます><

・ジニーさん
魅了のマスターさんです^^
これほど癒し系のキャラの人はいないでしょうね~・・・w
しゃべっているだけでほんわかできる人ってレアですよねーw

 
■浮輪がドーナツに見えたりして?

見えませんw


■実は髪の毛染めてる?

昔は染めていました~。
今は面倒なので染めていません。
日本人は黒髪が一番!


■自室に貼ってあるポスターの数は?




■Can you Fly?

飛べたらいいな・・・


■1年後の自分に何か一言!

健康でいる~?


■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか

着メロDLしたことないな・・・
なので初期設定のままですw


■いつも家でどんな砂糖使ってる?

安いもの。
親まかせなのでさっぱり~。


■ポケベルについて語って下さい

そういえばあったね~ぐらいとしか・・・


■そういえば、今日の体調はどうですか?

そこそこ。


■見回して一番目についた本のタイトルは?

鋼の錬金術師
いいひと


■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけど
 ハーレム、どっちを選ぶ?

前者。
人に迷惑かけないほうがいいから・・・
さびしいのは嫌いですが(--:


■S or M?

人によりけり?
どっちでもなれるタイプですw


■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

セイバーさん。
UPはやめときます・・・w


■人生で一番最初の彼氏彼女に一言

もっと頑張ります~(--;


■今使ってるパソコンのブラウザは?

ずっとIEです~。


■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

パンは嫌いなので真っ先に食べてた(--;
ご飯は3倍ぐらいおかわりしてたけどw


■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい。
 (つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

やりたい人どうぞ~♪

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
CLOさんのところからバトンをもらってきましたーw
ネタがないときには助かります・・・w(ぇー

1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

45歳ぐらいまでかな・・・?


2:自分から告白できますか?

出来ます~。


3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

普通に「好きです。付き合ってください」かな~。


4:どういう言葉で告白されたいですか?

気持ちさえこもっていたらどんな言葉でもw


5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めます~。
多分その恋人と付き合っているほうが幸せでしょうしね~^^
泥棒猫にはなりたくないので~w

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

知り合いの人なら座って声かけると思いますw

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

多分何にも出来ないでしょうw

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

変わりません~。
人の趣味に口出しするのってどーかなって思います^^;

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

しません!
というか紹介できる人さえorz

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

特に何にもw
そういうのにはニブチンなのですw

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

確実に染まりますw

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

「ごめんなさい・・・」
中途半端はいけません!

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

普通に「おめでとう~^^」って言うだけかな・・・

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

相手任せです~。

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

普通に「いるよ~w」って答えると思いますw

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

一応家に寄るか聞くかな・・

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

d>w<b

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

うちみたいにネタがない方どうぞっ!

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の人へ

そりゃばればれだけど・・・w
やってみたらいいと思うよーw
それとまあ色々があるのが人生なのかな・・・?

個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
わふ~^^
今日はちょっとしたギャンブルをしてみました^^
前にタナトスに行ったときに紫箱1個と青箱2個をゲット!
紫箱は一度もあけたことが無かったので今回始めて開けてみることに^^(約4年もやってるのに)
初めての結果は・・・!!!

紫から・・・


orz

そして青箱2個も開けてみました~。
鑑定前


結果は装備品2個です~^^(最後の兜と肩にかけるもの)
ということで鑑定っ!

鑑定後


♯とsマントきたー!!!w

ちなみにこのとき♯の値段知らなかったのですが・・・
今ものすごく高いのですね~(--;
ということで一気にリッチになりました^^
たまにはこういう日があってもいいよねっ!w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-14 (Sat)
今日は姐さんのWIZとおもちゃに行ってきました^^


盛り上がるところが無かったのですけどねorz

でも久々に低レベルの狩場に遊びにいけましたからねーw
ミストケースが

ぐにゃぐにゃ~


幻覚攻撃使ってきたのも思い出せましたしね^^
これ酔うんですよね・・・^^;

そにっくぶろー!


後は変態鞭を借りてソニックブローで遊んでましたw
あんまりでませんでしたが(--;
でもネタ武器としては最高の種類かとw
また遊んでくださいね~^^

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かずい
WIZじゃなくてケミじゃね?とつっこんでみるテスト。
んで#おめええええ
過剰まだー?(ぇ

* by 仙
むしろダンサーに酔った。
クラクラ

* by アドネード
かずいさんへ
HAHAHA
普通に間違えたorz
あえて記事もこのままにしておきます・・・w
♯はその前に
売っちゃいました☆


仙さんへ
くねくね~☆

個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
わふ~^^
今日はゆーりちゃんとニブルに行ってきました☆

拳聖


新2次職のことは全然知りませんでしたが(--;

話に聞くところによると場所登録みたいなものがあってそこだと攻撃力があがるそうです~。(ゆーりちゃんはニブルだったので)
後は自分で属性をつけることもできるそうですよ^^
印象的には・・・

とび蹴り!!!

竜巻旋風脚!!!


ぐらいしかない・・・?w(ぇー
ほんとに調べてなくてごめんなさい・・・w
でも攻撃スピードは速いので見てて楽しいのですけどね^^

あちょー!!!


あちょー☆

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
空中庭園の後は海遊館に行ってきました^^

まず初めの入り口に

鷹


鷹がいました~^^
もうちょっと早かったら餌もあげれたんですけどね~・・・
でもかっこよかったですよーw
鷹が腕に止まるのとか見たらもー!w
餌やりたかったなぁ・・・
+αのおまけがあった後に海遊館に移動しました~^^
入り口で海遊館&観覧車のチケットを買って入場~。

いきなり観覧車の券を改札に通しちゃいましたけどねorz

(説明はちゃんと読みましょう)

気を取り直して入場~。

アザラシ


ペンギン


海遊館


綺麗に取れたのは三枚だけでした。
他にはマンボウ・ラッコ・クラゲ・亀などがいましたー☆
世界中の魚たちが集まっているので珍しい魚も多かったですよ^^
螺旋状に上から下に行く感じで違う角度から魚が見れたのでそれもいいポイントでしたしね~^^
そして一番目当てのイルカですが・・・

撮れなかったよー!!!!!

ちなみに20回ぐらいチャレンジしました

ということでユニさんからもらったものをw

イルカ


携帯のカメラじゃこれが限界です・・・w
というか動きが早すぎてぶれるんですよね~・・・

ちなみにイルカを見たとき・・・

めっちゃ興奮してましたw

イルカが一番好きなんですよね~w
今度はショーを生でみたい・・・

ということでテンションがあがりすぎたので・・・

いるたん


こんなのを買ったり。(人形も欲しかったのは秘密
個人的には大満足でした♪

その後に観覧車に乗り高さ130Mまで上がって大阪の夜景を一望して帰りました^^
夜景は綺麗でいいな~・・・
また今度は違う場所で見たいです^^
とこういう感じで終わりました☆

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
プラネタリウムの続きです~^^

その後は空中庭園に。
5月末以来ですよーw
今日も秋晴れだったので景色がよかったですよ~^^
風も気持ち良いですしね^^
日差しがかなりきつかったですけね・・・^^;
建物や車がフィギュアのようですしw
でも高さ約150mの場所から見渡す風景は絶景ですよ~^^
これがまた夜に見れたら夜景が綺麗なのでしょうけどね☆
空中庭園

高所恐怖症でなければお勧めの場所です~^^
今度は別の場所の高いところに行ってみたいですね^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 西東 天
オススメは通天閣ですwびりけんさんの足をなでといでw

* by アドネード
天さんへ
一度行きましたよ~^^
今度通天閣まで一緒に行きます?w

個別記事の管理2006-10-09 (Mon)
今日はユニさんとプラネタリウムに行ってきました~^^

場所はここです~^^
小さいころから行った事が一度もなかったのですよね~。
丁度いい機会だったので見ることが出来てよかったですよ^^
ちなみに大阪の星空レベルは・・・
ここ10年間でワースト1位が7回だそうです(--;
ちなみに残りの3回は名古屋1回・東京2回。
そのときは2位だったそうですけどね・・・^^;
綺麗な星空は大阪では望めなさそうです・・・(;;
10時過ぎに着いたのですが12時からのチケットしか売っていなかったのでそこで待機することに。
昨日買ったiPodでバンプを二人で聞きながらのほほ~んと待ってましたw
ちなみに11時過ぎには12時のチケットが完売していたので人気があるのですね~。(多少席が空くと思っていましたが)
内容のほうですが・・・
まず初めは普通に大阪の空の星空の状態。
そしてその後に

「10秒だけ目をつぶってくださいね~。」

との言葉があったので目をつぶることに。
そして目を開けたら・・・
電灯などの光がなければ見える星空の状態。
めちゃめちゃ綺麗過ぎでした!!!!!w
めっさ感動しました!w
思わず皆「おぉ~!」というのもうなずけます・・・w
ちなみに人間の目で一度に見れる星は3000個。
宇宙にはその何億倍もの星があるんですから神秘的ですよね^^
天の川を一度綺麗に見てみたいな~・・・
星座もたくさんあってというかありすぎて・・・w
とりあえず夏の大三角形のベガとアルタイル(織姫と彦星)だけ覚えてきました^^
とここまでが前半です^^
後半は・・・

爆睡。

orz

原因は前日・前々日に4時間半しか寝ていなかったこと。
朝一のバイト。
そしてプラネタリウムの座席がヨーロッパ製だったこと・・・!(ぇー
ふかふかで気持ちよかったんです!w
なので記憶は当然ありませんorz
ユニさんはもちろん全部見たので満足そうでしたけどね^^(隣で熟睡して他のばれてたし)
なんで頑張れなかったんだろう・・・(;;
と結構後悔しましたとさ・・・w
最後に映写機の写真を載せておきます~^^
プタネタリウム


皆様も一度星空を見に行ってはいかがでしょう?

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
プラネタリウムいいよね~(〃▽〃)
でも行く機会がないとなかなか行かないんだよね(^^;

プラネタリウムを見ると街灯とか消せばいいのにとか思ってしまう私がいる・・・(´・ω・`)

* by アドネード
CLOさんへ
うちも一人じゃ絶対に見に行ってませんからw
行きたいな~で終わってそうですw

1日の1時間ぐらい全国の電気を消すとかそういう日があってもいいですよね~^^
皆で夜空鑑賞ですよっ><b

個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
今日は久々にラッシーと遊んできました^^

お買い物に誘ってみました^^自分の買い物につき合わせただけという感じになりましたが
前に会ったときから約5ヶ月もたってるのですよね~。
めちゃめちゃ久々でw
ちなみに今日買ったお買い物は

・iPod nano
・クラナド初回限定番(中古)

CDプレイヤーが弟に壊されたため自分専用のiPodを購入。
クラナドはプレイしていなかったので購入。(今TVでKanonやってるのもあるのですけどね)
もう2年前になるのか・・・
ぱぱーっと散財しちゃいました♪
そしてラッシーとの会話内容ですが・・・

アド「もう靴ぼろぼろなんだよね~。」
ラシ「いつからはいてるん?」
アド「多分3年ぐらい前からかな?だから靴がぼろぼろ・・・」(靴の裏を見せる)

ラシ「・・・・・内股?」

アド「は!?」


ラシ「だって内側めっちゃ削れてるし。」
アド「あ~・・・実はそうなんだよね~・・・足自体は外側向いてるけど脚の動きが内側やから^^;」
ラシ「がに股で歩いたらええやんw」
アド「歩きにくいから無理!」

靴の裏見直したらほんとに内側だけ削れていましたorz
でも今更歩き方変えれないもんな~^^;
ということで諦めてます(ぉ
結局買い物に付き合ってもらってマクドで近況報告をして終わりといういつものパターンに終わったって感じですねw
また遊ぼうね~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 西東 天
内股とは乙女ですななな

タイトルを入力して下さい。 * by ぽぉこつ
クラナドΣ
クラナドはおもしろいですよ(`・ω・´)

* by かずい
内股+穿いてない+キャミ

何になりたいの兄貴('A`)

* by アドネード
天さんへ
女アサの歩き方をイメージしてもらえればいいかも?
多分一生直らなそうですorz

ぽぉちゃまへ
2年越しのプレイだからね~・・・
とはいってもまだ未開封だったり・・・w
冬休みにゆっくりとやることにしまーすw

姐さんへ
何を目指してるんでしょうね・・・w

個別記事の管理2006-10-07 (Sat)
わふ~^^
今日は4人で生体2Fに行ってきました~^^

生体2Fツアー


ドラちゃん死なせまくっちゃったけどねorz(アサの人)
トータルで3回かな~・・・
レベルUP直前だったのにごめんね~^^;
まあ無事に94になったのでよかったですけどね・・・w

ただそのおかげか(?)今回はたくさんレアでました^^
2HS・sサーベル・ウインドホーク
ふぉーちゅーん


そして一番のレア幸運剣が!

座談会

ということでどう処分するか座談会ですよっw
久々にレアでました・・・w(何ヶ月ぶりかな~・・・)
臨時収入でお財布が潤ったのでほんとによかったですよ~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-06 (Fri)
11月4日(土)
☆魅了の鎖☆の遠足が決まりました~。
今回はインテル君のGと合同になります。
都合がわかる人はジニーさんまで連絡をお願いしますね~^^
* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
告知ありがとうございます~^^
私も楽しみにしてますね~^^
アドさんに感謝です~♪

* by アドネード
ジニーさんへ
いえいえ~
うちも楽しみにしてますので^^
よろしくお願いしますね~♪

個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
聖夜さんのところからバトンを拾ってみましたーw

支援プリ使いさまに捧げる30の質問


1.差し支えなければお名前とメインサーバーををお願いします。
アドネードでLydiaでプレイしてますよ~^^

2.ステータスはどんなタイプの支援プリを使用されていますか?
V>I>D

3.アコ時代からのスキル構成を教えて下さい。
ヒール10・ブレス10・速度10・DP5・テレポ2・ルアフ・ポタ4・ニュマ・アンゼ2・アクアベネディクタ1・キュア・HL

キリエ10・マニピ5・SPR4・IM5・塩5・サフラ3・リカバー・LD5・LA・TU1・リザ4・グロ5・レディム

4.差し支えなければ普段から使用している装備を教えて下さい。(付け替え・良く使うサブ装備など)
アドネードステータス2


悪魔の羽耳は違いますけどねw

5.ショートカットパレット1の内訳を教えて下さい。
F1からF9まで
ヒール・LA・キリエ・ブレス・テレポ・マニピ・速度・サフラ・白P
適当に決めてたらこんな感じに・・・w

6.ショートカットパレット2の内訳を教えて下さい。
F1からF9まで
IM・グロ・LD・塩・HL・F6~F9無し

7.ショートカットパレット3の内訳を教えて下さい。
F1からF9まで
キュア・リカバー・ニュマ・TU・HL・ルアフ・F7F8は無しF9ポタ
ポタって頻繁に使わないので離れたところに置いてますーw
BM使ってるのでよく白P使っちゃいますけどねw

8.スキルの多いプリーストですが、/BMを使っていますか? 使っている場合は理由・時期を、使っていない場合はこれから使う予定があるかどうかを教えて下さい。
使ってます~^^
かなり便利ですからw
問題は会話しにくいところですね・・・(エンター一度押さないとだめなので)

9.基本支援(ヒールブレスIAマニピ)を除いて、自分で必要不可欠だと断言できるスキルはありますか? あれば理由もお願いします。
LA!
つい使っちゃう!

10.支援をする上で苦手なスキルはありますか? あれば理由もお願いします。
グロとIMかな~・・・
持続時間短すぎっ

11.良くPTを組む職業を教えて下さい。
WIZ様と騎士様かな?

12.支援をする側として、好きな職業(得意な職業)はありますか。理由もお願いします。
WIZ様!
サフラ最高!w

13.支援をする側として、苦手な職業(支援をし辛い職業)はありますか。理由もお願いします。
う~ん・・・
会話できないとなると騎士かな・・・
支援多くしないとだめなので^^;
(やりがいはありますけど)

14.支援として行く場合で好きなダンジョンをお願いします。(幾らでも)
ニブル・亀・火山。
経験値おいしいーw(ぇー

15.また、逆に支援として行く場合で苦手なダンジョンもあればお願いします。
今の高レベルダンジョン・・・
キリエなんて(;;

16.不死・悪魔系列モンスターへのブレッシングはどれくらいの頻度でしていますか?
ほぼしません!
VIT系が

17.ペア/PT狩りで支援をする上で気を付けている事はありますか。
速度と支援を切らせないことかな・・・?
ここ最近は自分に速度9で調整してますーw

18.タゲ取りをする場合、どんな方法でタゲを取りますか。
殴る。
VITだから詠唱遅いもんorz

19.共闘を取る場合、どんな方法で共闘を取りますか。
殴られますw
そのほうが手っ取り早い!
DEXが足りてたら殴るかな・・・

20.臨時に落ちる際のチャットはどんなものにしていますか。
落)97VIT支援プリ

21.ソロで好きな狩場などありましたら教えてください。
ソロは無理ーw
よくお世話になったなら
ピラ地下
アマツ
カタコン

22.辻支援は良くする方ですか? また、する場合はどんな辻をしますか。
結構するほうかな~。
ただ臨時ならできませんけどね^^;
一応ヒール・ブレス・速度・余裕があればキリエ。

23.支援をする際の順番など決めている場合はお願いします。
ブレス・速度・マニピ・キリエ・残りは臨機応変に。

24.自分なりのスキルの拘り略称などありましたらどうぞ。
特にないかな~w
一般的なこと言ってると思いますw

25.シミュレーションです。トリオでの臨時中、MHでPTが決壊しました。前衛後衛が倒れ、生存者は自分だけ。どのようにして戦線復帰をはかりますか?
とりあえず周りに人がいなければ飛びます。
その後決壊現場に行って敵を少しずつ引き離すかな・・・
引き離し終わったらリザみたいな感じかとw(もちろん人がいない前提です)

26.良く使う消耗品/緊急回復剤などありましたら教えて下さい。
白P。
これしかつかったことg(ぇー

27.今後実装予定のレディムプティオ(使用者のコーマ:HP1/SP1:状態とExpを引き替えに範囲内のPTメンバーを蘇生)についてどう考えられますか。
いりません。
5人以上だったら使えるのかな・・・?

28.自分は持っていないけれど、欲しいと思うスキルはありますか。
アスム!
キリエなんて(;;

29.支援にかけてのこれだけは譲れないポリシーなどありましたらお願いします。
う~ん・・・
特にないかな?w
強いて言うなら相手を死なせないこと!(当たり前だ)

30.最後に、支援プリをしていて良かったと思う瞬間をお願いします。
いろいろな人と知り合えたことかなーw
後はどこにでもいけるところ!

お疲れ様でした☆

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドさんの秘密(*ノノ)
私もプリやっていたけれども、全然回答が違うわ(笑)

>29.支援にかけてのこれだけは譲れないポリシーなどありましたらお願いします。
TUでAマミやカリツも1撃ダネ☆
↑この時点で何か間違えてるし(笑)

* by アドネード
CLOさんへ
超攻撃的プリですね・・・w
やっぱり後衛は性に合わないのでしょうか~?w
友達曰く・・・
前衛やってたら自分で攻撃できないのがいらいらくるそうなので・・・w

個別記事の管理2006-10-03 (Tue)
今日はネカフェに行ってきましたよーw

一人で行くのははじめてだったり。
しかもいつもROでしたからねw
今回は漫画を読み漁ってましたw
「GS美神玲子」
を一気読み。
古本屋さんでとりあえず25巻ほど読んでおいて(ぇー
残りをネカフェでw
満足満足w
よくよく考えたら漫画読んだほうがいいよねとの結論に。(RO家でもできますしw)
今度行くときは何を読むか決めてから行くようにしようー♪
ということでお勧めの漫画を教えてくださいまし☆(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by CLO
私もネカフェ行った時はいつも漫画読んでるよ☆
1dayを1枚買って、家で後日使用(笑)
ネカフェだとパスが盗まれたりすることもあるしね(^^;

GS美神玲子って、アニメと漫画でタイトル違うのかな?
アニメだとGS美神だし・・・

お勧めの漫画は「かりん」とかどうかな?
すれ違いばかりのラブコメみたいなものですが(^^;

* by 露伴
おすすめは
HELLSING!うしおととら!ARIA!
ぐらい('A

* by アドネード
非公開様へ
それは一度もしたことないですね・・・w
今度試してみようかな?w(ぉ

CLOさんへ
前はネカフェでがんがんプレイしてましたw
今でもネカフェのほうが家よりも快適なのでプレイしたいのですけどね~^^;
キーボードが問題でorz(家はノートのため)

大体はアニメと漫画って題名違いますよね~。(とは言っても微妙な違いですが)
漫画のほうは+に「極楽大作戦」とついてた気がしますw

今度言ったら読んでみますね~^^
確かアニメ化されてましたよね^^

露伴くんへ
ヘルシングは読んでみたかったけどネカフェ似なかったorz
うしおととらは読んだけど・・・
内容忘れてるや・・・w
ARIAはあったかな~。
今度読んでみるねっ!

個別記事の管理2006-10-02 (Mon)
わふ~^^
今日はドラちゃんと澪さんとでアインに行ってきました~^^

やっぱり熊が強いですね~・・・
回避率は高いし・・・
クリティカル・呪い・ディスペル。
ものすごく厄介な攻撃してきますからね^^;
こちらの攻撃方法もクリティカルで対抗してましたw
そしてふっと気になったものが・・・
アイン隠し通路その1

入り口じゃないのにWPがあったのですよね~。
試しに入ってみると・・・
アイン隠し通路その2

同じMAPのすぐ↑にw(MAP参照)
鉱山だから洞窟みたいな感じなのですかね~?
微妙なネタでしたw(ぇー

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-01 (Sun)
今日はバイト先の先輩とご飯を食べに行ったのですが・・・

その先輩めっさ怖いんですよ!!!

身長180↑cm・体重120kg・スキンヘッドでグラサン装備。
握力は右80kgの左70kg。
体重はうちの2倍以上ありますし・・・(うちの体重は54kg)
えぇ・・・
両手で軽々と持ち上げられましたし・・・

周りの人から見たらどーみてもいじめられてるようにしか見えません(--;

アド(でもまあ喋ってみたら案外いい人だよね~)

という感じで思っていたのですが・・・
後々地元でのお話を聞くと・・・

ガクブルものでした。

アド(これは言葉を間違えたら死ぬ・・・)
という感じで!
選択肢を間違えたらデッドエンドまっしぐらですよ!(病院って単語なんて聞いてない聞いてない
ちなみに何でうちを誘ったかなのですが。

先輩「礼儀正しいから。」

そ、そういう理由なのっ!!!w
ちゃんと真剣にお話聞くからだそうですが・・・

実はあまり興味の無い話でも真剣に聞くのですよね(--;

その方が会話も弾みますので・・・w
それで相手の人が興味を持ってくれてると思ったらしく・・・(当たり前だ)
ということで気に入ってもらえたらしくビデオまで貰いました♪

ミナミの帝王を。

お後がよろしいようで・・・

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 空斗
かっこいいなぁ(^^;) ミナミの帝王ってとこが・・・。
あ、でも闇にあの内容って勉強になったりすんだよね、ってなんでお前知ってるんだって突っ込みはキコエナーーーイ。
うちんとこの上司もスキンヘッド。しかもちょび髭。見た目はかなりこわもて。
しかも上司の常識は己自信を中心と考える非常識。
最近 柱に顔をぶつけて前歯がすきっ歯状態なので、血管切れそうなほど怒っていても間抜けに見える・・・・。
歯は命だなぁ・・・・・と思った日。

* by アドネード
空さんへ
なんかうちの先輩とそっくりだ・・・w(髭は無いですが)
さすがに電話で「喧嘩売ってるんか?」とマジな顔して言われるとびびります・・・(--;

ミナミの帝王は確かにかっこいいのですけどねーw
たまにお昼に再放送しているので親と一緒に見てますw
お金は大事!!!

そして歯も大事!!!w
たしかにすきっ歯じゃ笑えます・・・w

