個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-31 (Sun)
今日は外に行く予定でしたが・・・

予定がお流れにー!!!orz
なので家で「ダウンタウンのガキの使いやあれへんで!」を見ながら年をゆっくり越そうと思います・・・w
多分大晦日から元旦にかけてはひきこもります・・・w

今年はほんとに皆様にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね~^^

下書きのまま更新するの忘れてたよorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-30 (Sat)
今年を振り返ってみてですが・・・

今年は今までで一番いい年でしたね~^^
色々と大切な人とも出会えましたし!w
ROもプリがオーラリーチまで行きましたし!w
ブログを通じて色々な人と出会えましたし!w
人生21年ですが最高の年でした^^
生きていたらいいこともあるんだな~としみじみと実感・・・w(ぇー
来年も自分と皆様にとってよい年でありますように~><

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-29 (Fri)
そして昨日のしぐしぐとのオフ会に続きRO友達のロスさんとマツ子さんと神戸で遊んできました^^

ロスさんもマツ子さんもしぐしぐも素敵でしたよ~^^
まずはロスさんのお勧めでお蕎麦がおいしいお店に行ったのですが・・・

レディースセットって男性でも頼めるのですね~w

あんまりお腹がすいていなかったので丁度よかったです・・・w
低カロリーでうまく考えられてるらしいですけどね・・・w
そこで2時間ほど談義を~w
周りのお客さん全員代わってましたけどね・・・w

その後はケーキ屋さんに行く予定だったのですが満席なので移動に^^;
当初うちが行きたいと行っていたカラオケに移動に^^
そこではっちゃけました・・・w
ネタ曲としては日本ブレイク工業をw
後はロスさんと一緒に「やさしさに包まれたなら」
マツ子さんと一緒に「チェリー」と「聖闘士星矢」
しぐしぐとは「粉雪」を歌いました~w
へ、変に絡んでごめんなさいっ(ぉ
楽しかったのですけどね^^
そしてカラオケ時にマツ子さんからプレゼントが!
ポリン人形


ポリン人形!

めっさかわいいです~><

4個あったので4人で分け分けw
うちはドロップスをもらいましたよーw
オフ会の大切な思い出にしますね^^

そしてその後はポリンまんを手に入れるためにサークルK&サンクスを探してましたw
結構歩いてから・・・
ポリンまん


発見ー!w
ちょっと水ぼうそう気味ですが!w
マツ子さんがきっちりと4等分にオペをしてくれましたとさ~w(ちなみに中身はカスタードクリームでした)

その後は晩御飯にイタリアンレストランに行って閉店時間までRO関連のトークをw
後はマツ子さんのノートに落書きをしましたけど・・・
店員さんに多分見られただろうなぁorz
は、恥ずかしかった・・・w
まあ運が悪かったとしか言いようがないですな・・・w
拙い落書きですいませんね・・・w

お昼からのオフ会で夜まで長いかな~と思っていたのですが全然時間が足りませんでしたね^^;
もっと時間があればよかったな~・・・
また機会があったらぜひぜひお願いしますね~^^

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マツ子
オフ会…むちゃ楽しかった~!
聖闘士星矢を一緒に歌った事…アドさん、ノリいいな~~!
ムヒョヒョ!(いまだ興奮気味)

スケブも描いてくれてありがとう!
あのキャミソール見るたびにハァハァしています。

* by アドネード
マツ子さんへ
うちもほんとに楽しかったですよー!w
カラオケではしゃげるって素敵・・・w
マツ子さんもめっさノリいいですからねー!!!w

スケブは拙くてすいません・・・w
ほんとは全身絵でもかけたらいいんですけどね~^^;
まだまだ未熟者ですから・・・w
今度はマツ子さんの絵も見たいです~><

個別記事の管理2006-12-28 (Thu)
今日はしぐしぐと遊んできました^^

難波で集合だったのですが集合にかなり時間がかかりました・・・w
難波に到着したのでしぐしぐに電話。

アド「難波についたけどどこ~?」
しぐ「えっとね~。今南海線の難波ってところ。洋服の青山が見えるけど。」
アド「ん~・・・。(どこだろ・・・)ちょっと待ってね~^^;」

そして場所確認。

アド(あぁ~!高島屋らへんか!)

再度電話。

アド「もしもし~?移動した?」
しぐ「地下にいるよ。」
アド「じゃあ地上に出てくれない?」
しぐ「分かった~。」
アド「多分高島屋が見えると思うんだけど・・・」
しぐ「あ~!あったあった!というかさアド。」
アド「ん?」
しぐ「そろそろ携帯の電池切れ(プチッ」
アド「もしもし~!?」
しぐ「ツーツー・・・・・」
アド「馬鹿ー!!!!!w絶対にその場動くなよー!!!!!w」

ということでダッシュー!!!!!w

しかしプリクラは見ましたけどそれじゃあ小さすぎてわからなかったので合流も出来ず・・・

アド(ど~しよう・・・ドコモショップとかに行ってくれてたらいいんだけどな~・・・)

と思っていたところに電話が。

アド「もしもし~?」
しぐ「アド?今高島屋の公衆電話からかけてるから。」
アド「おぉ~!」

ということで無事に合流できました・・・w

携帯ぐらい充電してきてよ・・・w
そしてその後は・・・

主にマクドでお話を・・・w

主に明日の予定とか今後の予定ですね~。
後はROのことがメインでw
(途中眠くなってましたが)
その後はDSを探すのを手伝ってもらい最後にネカフェに案内して一日目が終わりました^^
その中で一番面白かったのがマクドで同人誌作りしている人がいたことですがw
そうか・・・
もうコミケの時期なんですよね・・w
ということで楽しい一日目でした^^

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-26 (Tue)
今日はバイト先で韓国留学生の人に韓国文化について聞いて見ました~。

うちがした質問内容は
・日本のことを韓国人はどう見ているか?
・北朝鮮に対する思いは?
・日本に来た動機は?
ですね^^

韓国の人はやっぱり日本のことを敵視とまでは行きませんがあまりよく思っていないみたいです。
本人いわく「幼稚園から大学生まで日本批判のことを教えるから」だそうです。
歴史のテストでは日本が韓国に戦争をしかけた年や日本が敗戦した年などがテストに出るみたいですね~(--;
まあ「国の体制も悪いと思う」と本人も言ってましたけどね^^;
ただ大学に入るまでは日本のことを悪く思っていたみたいです。
過激な人はやっぱり「踏み絵」や「日本国旗を燃やす」などのことをやっているみたいですね~(--;
やっぱり教育が問題みたいですねぇ~・・・

北朝鮮に関しては・・・
若い人はよく思っていないみたいです。
お年寄りの方は兄弟や家族がが引き離されたりしているので支援は仕方無しと思っていることもあるみたいですね・・・
ただ・・・
支援物資が下の人にいかないので(日本でもそのことが放映されていますが)せっかく送った食料物資を腐らせたりしているみたいですね・・・
頭の痛い話です・・・(;;

日本に来た動機は・・・
日本語の響きがよかったそうですw
これは意外でしたけどね~。
イメージ的には「日本の音楽が好き」とか「ドラマやアニメが好き」だからとか言う理由だと思っていたのですけどねw
まあレアなケースだと思います・・・w
ただ文法構造が一緒なのでまだ覚えやすいみたいですけどね^^(逆も言えるそうです)

後は竹島問題とかも聞いたらよかったかな~・・・
歴史問題に関して討論したら熱くなりそうですけどね^^
ちなみにこの人は日本大好きですから☆
いい人ばかりにめぐり会ったそうでほんとによかったです^^
日本の歴史の教科書が欲しいみたいですから見つけたらあげたいな~w
このようにお互い歩み寄れば仲良くなれると思うんですけどね~・・・
とりあえず・・・
日本と仲良くなる気が無い韓国政府に問題があるんだな~と実感しました(--;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
わざわざ日本に来ようと思う人はそこまで日本嫌いという人はいないですからねー(笑)
韓国の国民みんながそんな感じだったらいいんだけど(^^;

この話を見てみるとトップが変われば国も変わる可能性があるかもしれないって感じですねー。
そうしたら日本と韓国が本当の意味で仲良くなれるかもしれない?
でもそんな日が来るかどうかは分からないけど>w<;;

もし“可能だったら”こんなことを聞いてもらえませんか?
よく韓国ではあらゆるものを起源だと主張するけれども、
本当に韓国が起源だと思っているのか?
それとも言い続ければ韓国が起源になるからやっているのか?

アニメや漫画でも勝手に韓国のものとして流通させているけど、
国民がそれを他国のものだという認識があるのかどうか?

同じような内容になっちゃった>w<
無理に聞く必要はないですからね(^^;
相手に嫌な思いをさせてしまうかもしれませんから>w<;;
それに・・・アドさんの立場が悪くなるかもしれないしね(--;;

* by アドネード
CLOさんへ
出来れば聞いてみますね^^
相手の方も討論は好きみたいですしねーw
お互い冷静に相手の話を聞く能力は持っていると思いますしw
まあ・・・
やばそうだったらやめときます・・・^^;

個別記事の管理2006-12-25 (Mon)
「お姉さん~ちょっと~。」
「何~?」

「倉庫・・・あれなんですか?^^」
「あ・・・^^;」
「倉庫に溜め込まないって言いましたよね?^^」
「い、いやその・・・」
「溜まる前に私に言うって言いましたよね?^^」
「ご、ごめんなさい・・・」
大掃除

「2M分のアイテム売るの大変でした・・・」
「Σそ、そんなに!?」
「それに装備品がたくさん余ってますから・・・」
「露天にだしたらいいんじゃないの?」

「何個あると思ってるんですか?^^」

「ご、ごめんなさい・・・」

「せっかくのクリスマスなのに台無しですよ~(;;」
「ご、ごめんね~^^;」

掃除はまめに行いましょう~^^

Return

* Category : キャムサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-24 (Sun)
今日はユニさんと遊んできました~^^

今年は初めて一人じゃなかったです!w
ひたすら食べ歩きでしたけどね~w
お好み焼きを食べて
ネカフェで昨日買ったクリスマスケーキを食べて
クレープを食べて
たこ焼きを食べて
フランクフルトを食べました^^
いろいろ食べれてめっさ満足~d>w<b
途中にプレゼントとしてショートブーツとロングブーツを買って
うちはマフラーをもらいました^^
大事に使わせてもらいます~>w<
後はアクセサリーや宝石を見て「綺麗だね~」と眺めていたり
人ごみに飲まれそうになったりw
かなーり端折ってますが細かく書くと色々と問題がありそうなのでっw
来年もこうだったらいいな~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
楽しそうデスねー>w<b
私はPCの前にずっといましたよ>w<;;

もうすぐ今年も終わり!!
今年の記事は今年のうちに☆(ぇー)

と、今更だけどコメント書いてみる(´ω`)

* by アドネード
CLOさんへ
楽しかったですよ~^^
ただ外は人が多かったので疲れましたが(--;

今年の記事は今年中に書かないとだめですね・・・w
結局11月からずっと追い続けてる日記になってます・・・w

ほんとに続けれるように頑張ろう・・・w

個別記事の管理2006-12-23 (Sat)
今日はラッシーと遊んできました^^

いつも通りのトークだったんですけどねw
でも無事に就職が決まったみたいでよかったです^^
ただ・・・
眼鏡からコンタクトに変えたことをつっこんであげなかったのはひどかったかな・・・w
(普通に眼鏡をかけ忘れたと思っていたので)
結局難波をうろちょろしたり、(明日の下見も兼ねてだったのですけどね・・・w)
ネタでツインエンジェル打ったら1000円で大当たりしたり。
DSを探しに行ったのにどこでも売り切れだったりorz
ラッシーのためにつなぎを見に行ったらサイズが無かったり。
そして明日のためにケーキを買ったり。
久々にバイト以外で外に出た気が・・・w
とりあえず。
連絡は適度にしなさい!w
社会人になると疎遠になっちゃうよ~?w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-21 (Thu)
最終回だけ14歳の母を見ましたよんw

時間があれば一から見たかったのですけどねorz
丁度バイトの時間と重なってて見れませんでした(;;
最終回のオチとしては賛否両論じゃないのでしょうか~?
でもまぁ~・・・
14歳で妊娠そして出産は無いな~と思います^^;
でもまぁ・・・
今の世の中じゃリアリティがあるから嫌だなぁ・・・(苦笑)
「今じゃ小学生でもこういうことは普通だよ?」
友人からこのコメントを聞いたときはちょっとヒキました・・・
せめて興味本位で置いといてほしいですけどね^^;
責任も取れないのにそういう行為は無しにしてほしいものです・・・
最終的には親が子供の面倒見なきゃいけないんですしね・・・
男の子が親を説得するところで「責任は取ります!」「ちゃんと働きます!」って言ってましたけど・・・
世間なめてるなぁとしか・・・w(それだけ演技が上手だったんですけどね)
ちゃんと親の人も「世間の目が~」とか「これからの人生は~」とか言ってたのでよかったですがw(言わなかったら抗議の電話やばかったでしょうしね・・・w)
でもまぁ・・・
リアルでこういうことが起こった場合でも多分こんなこと言うんだろうな~と思いました・・・
言葉の重さ。
そして責任を取るということ。
どれだけ大事な言葉かを自覚してほしいものです。
想いって変わるものですよ?
初志貫徹できたら素晴らしいとは思います。
ただそれってほんとに稀な事だと思います。
そうじゃないと皆別れるとか言いませんしねw
しっかりと責任を取れるような年齢になってから素晴らしいパートナーを見つけてほしいものです^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 佐藤 聖
まったくですなー。まぁ初が中3の人間が言えるこっちゃないですが、お互い責任取れる状態にならないと結果的に悲劇でしかない時が多いですからね。
助言は一つ「付け忘れは悲劇だぜ?」

* by アドネード
天さんへ
そ、そこまで暴露しなくても!w
ただ・・・
ドラマの一言が印象的でした。
「この子は誰にも望まれなかった子だから」
このセリフを聞いて切なさが増したり・・・
そうなってほしくないものですけどね~・・・
助言はありがたく聞いておきます・・・w

個別記事の管理2006-12-20 (Wed)
新聞を見たら特定疾患のことが書いてあったのでちょっとコメントを。

うちの病気はクローン病という病名です。
文字
難病指定なのですけどね~。
今回の政府の判断で特定疾患の対象範囲の見直しがあったみたいです。
クローン病ではなかったですが症状がよく似た病気の「潰瘍性大腸炎」の医療費見直しがあったそうです。
それで今回は運良く見送られましたが・・・
軽度の患者には医療費減免が無くなりそうだったみたいです。
簡単に言えば
「自分で全額治療費払ってね~。」
という感じになりそうだったみたいです・・・
今の月の負担額が月4500円ほどです。
しかし全額負担になると学生では正直死ねるんですよね~。
薬とかもらうために最低でも2万ぐらいはかかりますしね^^;
後は胃や腸の検査をするとさらに跳ね上がります・・・
それを全額払えとなると・・・
やっぱり「う~ん・・・」って感じなんですよね^^;
確かに今うちはめっさ元気ですし別に薬は飲まなくても大丈夫なのですが・・・(というか病院にずっと通ってませんし)
長い目でみたらどうなるかわかりませんからね~^^;
その点ではめっさ不安なんですよね~。
「ちゃんと働けるのかな~?」とか「ずっと元気でいられるのかな~。」とか。
仮に入院したとして今度はお金がめっさかかりますしね。
正直な話・・・
それでもめたこと何度もあるので・・・(::
結局口になっちゃいましたが。
「政府ってやっぱり弱者には冷たいんだな~」と思う記事でした。

追記)
写真とかも掲載されているサイトもあります。
ただちょっと気持ち悪いので今回は文字だけにしましたけどね^^;
興味のある方は調べてみてくださいね^^
理解が広がったほうが助かりますから・・・w
(それはクローン病以外の病気の方にも言えますので・・・w)

Return

* Category : 時事問題
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
ROのお友達と携帯でちょくちょくメールしたりするのですが・・・


顔文字って使いません!?

文字だけってさびしいので顔文字とか結構使って送ってるのですが・・・
「女の人って言っても多分ばれないよ!」って言われました・・・
学校での友達にもこういう感じで送ってるのですけどねorz
普通こういう送り方しないのだろうか・・・
別に男が顔文字使ったっていいじゃないか!w
学校での友達にも変に思われているのだろうかorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

だから * by かずい
「兄貴だから」で片付ければいいじゃない(゚Д゚)
私は絵文字使わないな~見づらくて仕方ないから。
メールの文面はまるっきり男ですよ。

* by アドネード
姐さんへ
それで片付けますか・・・w
うちは文字だけじゃ冷たい感じがするのでちょっとぐらい装飾したほうがいいかな~と思ってるんですけどねぇ・・・

個別記事の管理2006-12-18 (Mon)

「雛~!見て見て~☆」
「また~?」

金鈴さんた


「これなら問題ないでしょ~?w」
「お~w今回は問題ないね~w」
「去年のやつをおいといたんだよっ☆今年着れるようにね~w」
「今の季節にぴったりだしいいね~wサンタって夢があるし♪ほんとに似合ってるよ~^^」
猫耳さんた

「歩き方にもこだわってるし大丈夫だよね!」

「そこまでこだわることは無いと思うけど・・・wでも可愛いよ~^^」
「よ~し!雛にもOKのサインもらったしキャムに見せてくるよ!見返さないとね!」


「キャムー!見て見てー!」
「あら~。素敵ですね~^^年末に向けての準備ですか?」
「そうそう!これなら大丈夫だよね!」
「お姉さんもゆりかもめに乗っていくのですね~^^」
「ゆりかもめ・・・?」
「あら~?違うんですか~?」
「ゆりかもめって何?」
「えっと~。船の名前なのですけど素敵な服を着て皆でわいわいやるのですよ~^^私も行くつもりですしね~^^お姉さんも行きません~?」
「へ~wそんなのあるんだ~^^ちょっとしたパーティみたいだし行ってみようかな~w連れて行ってもらえる?」
「ぜひぜひ^^じゃあ一緒に行きましょう~^^」
「別にこの衣装は変じゃないよね?」
「全然OKですよ~^^逆にその服じゃないとまずいですよ~w自信持ってください~^^」
「じゃあうちも行くねw楽しみだ~☆」

「あ~ぁ・・・。お姉ちゃん絶対にクリスマスパーティと勘違いしてるよ・・・あたしも去年連れて行かれて後悔したからなぁ・・・。まあ黙ってるあたしもあたしだけどね・・・w帰ってきた時の感想を楽しみにしておこっとw」

ちなみに中の人は行きませんのでw
誰かこのイベントに行く人いるのかな~?w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
今日はユニさんと吹奏楽を聴きに行ってきましたよ~^^

三重まで聴きに行きましたけどね・・・w
しかし・・・

アド「今電車に乗ったよ~。多分12時半ごろにつくと思う~。」
ユニ「は~い。じゃあ○○駅で~。」
アド「ん・・・?い、一回切るね^^;」

アド(今到着予定と違う駅が聞こえたような・・・」

アド「もしもし~?青山町だよね?」
ユニ「え?上野市じゃないの?」
アド「えぇ!?昨日メールで確認したじゃん!?」
ユニ「そうだっけ?ごめんね~^^;」

切符を買う直前に言わないでください・・・w

アド(確か前に行った記憶では青山町から上野市までは30分↑かかったような・・・)

集合時間は1時。
青山町に着く予定時刻は12時半。

アド(なんとかなりそーw)

しかし・・・

経路を調べてたら電車に乗り遅れまして!w

遅刻確定orz

計画は事前にしっかりと立てましょう。
結局片道3時間かかることに(ぇー
電車の本数少ないんだよっ!w
お友達の人もいたみたいでほんとに申し訳なかったですorz
そして会場に車で移動する予定だったのですが。

「どう行けばいいの?」

うちが知ってるわけ無いでしょー!!!w
みんな無計画すぎます!w
なんとか無事に着いたのですけどね・・・w(よくよく調べたら前に言ったことがあった場所だったみたいです)
まあ案の定会場に遅刻しちゃいましたけどね・・・^^;
一曲目が終わってからささーっと会場入りすることに。
しかしま~・・・
すごい本格的でしたね^^;
由緒ある吹奏楽団だったそうで今年で結成40周年だったみたいです。
写真撮れたらよかったな~・・・
ライブとかは聴く機会が多いと思いますが吹奏楽って聴くことって少ないと思うので・・・
静かな空間に響き渡る音楽。
時には静かに、時には激しく。
指揮者と一体化する会場。
そして心に残る音楽。
いやーw
ほんとに素晴らしかった><
後は合唱団の方もこられていたので歌も素敵でしたよ~^^
印象に残ったのは「ふるさと」と「宇宙戦艦ヤマト」ですね~w
知ってる音楽だからなのもあるでしょうけど吹奏楽で聴くのはまた一味違いますね~。
約2時間ほどの演奏でしたが満喫できる時間でした^^
わざわざ3時間かけてきたかいがあった・・・w
その後はユニさんとお友達の人とご飯を食べに行って解散しましたw(お友達の人居づらかっただろうな・・・w)
そして2時間かけて帰宅。
結局ユニさんと喋った時間は1時間ほど。
あぁ・・・
なんというか・・・・
自分って健気だな~と思ってしまいました・・・w
まあそういう自分が大好きなのでいいですけどね・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

関東在住 * by 仙
全国同じ名前の地域名ってありますね。

東京の青山
東京の上野

って言う勘違いだったら新幹線でも数時間はかかりますな。

* by アドネード
仙さんへ
おぉ~。
まあ名前が一緒のところって多いですよねw
そうか・・・
東京にもあるのか・・・w

個別記事の管理2006-12-16 (Sat)
大学の駅の途中にコンビニがあるのですが・・・
ちょっと普通じゃないんですよね~。

よく漫画を立ち読みに行ってるのでお世話になっているのですがw(ぇー
普通コンビニって内線がかかりますよね~?(会社の宣伝とか最近の音楽とか)
ただここのコンビニはちょっと違うのです。


プリキュア~プリキュア~♪

ある晴れた日のこと~魔法以上にゆかいな~♪

光る風を追いかけたら~君にきっと会えるね~♪


アド(ア、アニソン!?)

そーなのです!
アニソンがかかっているのです!
後は後はドラゴンボールや仮面ライダーやつい最近の戦隊ものの音楽がかかっていましたーw
店長いったいどういう人なんだろう・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
プリキュア、ハルヒ、ネギま!!
合ってるのかな(´・ω・`)?
ハルヒ以外のは見てなかったから自信ないけどネ>w<;;

て、分かるのはマズイのかっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by アドネード
CLOさんへ

全部正解ですね~w
うちも全部わかったのでまだまだ大丈夫ですよっw(ぇー
後はセーラームーンとか流れてたと思います・・・w

個別記事の管理2006-12-14 (Thu)
今日はちょっといまいちでした^^;

シュークリームみたいなお菓子があったのでそれを食べたら犬のおやつだったり(ぇー
口直しにとアップルパンを食べたら一ヵ月半前のだったり(道理で熟してるなと思いましたが)
とどめはバイト前にご飯とインスタントの味噌汁を食べたら・・・

賞味期限が20世紀の味噌汁だったり。

もうちょっと賞味期限の管理はしっかりとしてくださいorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かずい
(。・ω・。)<・・・
インスタントの賞味期限切れなんて、なかなか立ち会えないよな!と前向きに!!
とりあえずナム(ノ∀`)

* by タナカ
賞味期限が昭和じゃなくてよかったよかった~w

* by 西東 天
ダイジョウブさ!田舎に帰った時に昭和から残ってたカップヌードル食ったけど生きてるもの!

* by アドネード
姐さんへ
ある意味大当たりでしょうねw
でも3年前ぐらいに1985年の缶詰出てきましたよ~w(うちが産まれた年)
ほんとに適当すぎです・・・w

旦那様へ
ほんとにそれです!w
昭和だったら立ち直れてない・・・w

天さんへ
Σ
そ、それはそれで勇者ですよ!w
ノロウイルスも流行ってるんですしほんとに注意してくださいね~><
しかし昭和のカップヌードルを食べて無事とは・・・
鉄の胃袋ですね・・w

個別記事の管理2006-12-13 (Wed)
今年の漢字は「命」でしたね~。

そういえば皇太子様ご夫妻にお子様が誕生しましたよねw
ニュース見るまですっかり忘れていました・・・w
後はいじめ問題かな~・・・
いじめで自殺する子供がニュースで取り上げられましたが・・・
しかし大人が自殺しているということを取り上げているニュースはなかった気がします・・・
日本は「自殺大国」ということを知らない人多いかもですね^^;
残りは幼児虐待問題かな・・・?
子は親を選べませんし親は子を選べません。
子供を育てる覚悟が無いなら子供を産むなと思いますけどね。
自分の子供なのに・・・(女の人は自分のお腹を痛めて産んだのに)
いじめてすっきりするものですかねぇ^^;
個人的にはうちより年下の友人が赤ちゃんを産んだことですねw
大事に育てて可愛がってください~♪

日本経済にも新しい命が産まれないかしら・・・w

Return

* Category : 時事問題
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
私は最初この字を見た時~いのちでは無くて
「みこと」と読みました~^^;

私個人の考えだと~親の覚悟以前の問題で~
親そのものが大した親に育てられていない
気がします~;;

学校の先生は世論を恐れてサラリーマンに
なってますし・・・簡単に言えば~とにかく
教師に「威厳」が無い気がします~^^;

* by アドネード
ジニーさんへ
みこと!
命をつかさどる感じでかっこいいです!w

あぁ・・・
親の環境もありますよね・・・
自分で低レベルって気づいてないのが痛いですね~(--;

学校の先生は仕方ないですよ^^;
ここ最近保護者の人が先生より↑の大学に通ってる親が多いですからね~。
そういうので意見することが多くなったみたいですしね~。
威厳がないのは同感です^^;
まあ教師も保護者もどっちもどっちということで(--;

個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
今日はバイト先の人数が少なくて大変でした^^;

そして中で仕事をしているメンバーがうち以外女性だったりw
いつもはうち以外にもう2~3人男の人いるんですけどね~。
今回はたまたまこうなりました^^;

アド「今回はうち以外女の人ですね~。」
同僚「珍しいね~wというかよく平気でいられるね~。」
アド「(ROで)慣れてますから^^;」
同僚「結構辛くない?」

アド「逆ハーレムっぽくて嬉しいですよ~?w」

同僚「逆ハーレム?」

アド「え・・・?(い、言い間違えたあああああ!!!!!)」


アド(お、落ち着けっ・・・。このピンチを切り抜ける言葉があるはずだ・・・!!!)

アド「逆にハーレムっぽくってって言ったんですってw」
同僚「あぁwなるほどねw普通に逆ハーレムって聞こえたよw私達が男の子に見えるわけないしねぇwまあそれでも変なこと言ってるんだけどw」
アド「あははははw確かにおかしいこと言ってますねwでもうちは発音悪いですからね~^^;(セーフセーフ!)」

このとき完全にROのアドネードモードでした・・・w
女プリやってたらね・・・
男キャラばっかりに囲まれることだってあるんだ・・・
こういうことギャグで言うこともあるけど・・・

リアルで言わなくてもねぇorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

|ー゚) * by かずい
|д゚)カンサツ

* by アドネード
姐さんへ
バイト先では完全にROでの丁寧モードですから・・・w

う、うまく誤魔化せてよかった!w(ぇー

* by CLO
もうバレてるんじゃない?(笑)

そして裏ではニヤニヤと・・・(ぇー)

* by アドネード
CLOさんへ
ばれてないと思います・・・w
ただバイト先の友達もmixiやっていたので本名を速攻で変更しましたけどね・・・w
ばれてなかったらいいなっ!

個別記事の管理2006-12-11 (Mon)
今回もラフ画ですが落書きをーw

サンタモード


時間があったらクリスマスまでに色塗ってみるかな・・・w

Return

* Category : お絵描き
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 佐藤 聖
裸婦画?(ぁ

* by アドネード
天さんへ
なんちゅーことを言うんですか!w
そう見えるかと思って見直しちゃったじゃないですか!w

* by ゆーり
胸のファーの部分、袋の手に持っている部分等
細かいところにシワを少し入れるだけで
全然違って見えますぞ~

またオエチャで遊びましょうw
練習あるのみ!かな?かな?

* by アドネード
ゆーりちゃんへ
おぉ~w
勉強になります><
絵チャで練習しないとですね!
またご指南お願いしま~す☆

個別記事の管理2006-12-10 (Sun)
今日は日本橋に任天堂DSを買いに行ってきました^^


全店売り切れー!!!w

思わず笑ってしまいました・・・w
探した時間を返せっ!!!(;;
一応中古で一店だけDSが売っていたのですが・・・

30000円。

アホかー!!!!!w

そしてFF3の限定版に関しては・・・

70000円。

誰が買うかー!!!!!w
足元見すぎだよっ!!!
今クリスマスプレゼントのために売り切れてるんですかね~。
シレンと漢検のソフト欲しかったのですが・・・
来年までお預けかな^^;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-09 (Sat)
バイトが終わってからのお話です~。

実はバイト先のロッカーにiPodを忘れちゃったんですよね~。
それを気づいてくれたお友達がいて助かったのですが・・・

中身見られたorz

入れているのは
・BUMP
・ミスチル

ゲーム

うたわれるものらじお

あははははw

地雷ががが!!!w

ゲームの方はKanonとAirとうたわれるもののOP&EDいれてますよ!w
うたわれるものらじおはまんまラジオですよ!w

友人「ゲームって何?」
アド「いや~・・・知らないと思いますよ・・・?w」
友人「夢想歌・・・う~ん・・・円広志?」
アド「違います違います!w(円さんのやつは夢想花だよね)」
友人「鳥の詩・・・杉田かおる?」
アド「違いますってば!w(題名はあってるけど・・・ねぇ・・・w)というかよくそんな古い歌知ってますねぇ・・・w」
友人「そう?ところでそのラジオは?」
アド「あ~これってネットで聞けるラジオなんでwためしにiPodに入れてみたんですよw(そこで聞くか・・・)」
友人「へぇ~。iPodって便利なんだねぇ~。」

とここで追求終了。

ち、違うベクトルの人ってばれたかなっorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-07 (Thu)
「雛~!キャム~!ちょっと聞いて聞いて~!w」
「はいはい?一体どうしたの?」
「一体なんですか?」

「今日ね~ジニーさんと奈奈さんから新しい頭装備借りたの~^^」
「へ~wあんまりおしゃれに興味ないお姉ちゃんがね~wいい傾向いい傾向w」
「本当に珍しいですね~w普段は黒い猫耳か大きな金の鈴かどらやきだけですもんね~w」
「う、うるさいなっ!たまにはいいでしょ!wで、これなんだけど!」
黒蛇バンド

「・・・」
「・・・」
「どうどう~?w」
「黒蛇・・・?」
「黒蛇!?」
「お姉さん・・・」
「そ、その目は何よっ」(汗
「まぁ・・・お姉ちゃんならこんなもんだよねぇ・・・」
「ですねぇ・・・」
「も、もう一枚あるのよ!」
ドレスハット・・・


「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

「あのさ・・・」
「あの~・・・」
「な、何・・・?」
「何でもつけたらいいってもんじゃないよ・・・?」
「同感です~・・・」
「ジニーさんも奈奈さんも呆れてるじゃない^^;」
「せめてドレスハットだけにして首だけ斜めに向くんですよ~」
ドレスハット

「こんな感じに~」
「これならいい感じかもねw」
「ですよね~^^」
「えっと・・・ダメダメだった・・・?」

「・・・・・」

「・・・・・」

旦那さん苦労してるんだろうね・・・
子供もかわいそう・・・
つ、次から気をつけるよっ(汗
後何年かかるだろうね~?w
転生しても無理なのでは~?w
ううう・・・ひどいよ・・・(;;

まあひどすぎですよね^^;

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
新しい頭装備って変なのばかりだよね>w<;;

* by ジニー
服も着替えられたら良いのですけどね~^^;
でもプリさんは~基本的に何を着けても
可愛いですよ~^^

* by アドネード
CLOさんへ
微妙なのばかりですよね~^^;
お金払ってるんですからもうちょっと考えてくれても良いと思うんですけどね~(--;

ジニーさんへ
服着替えはおもしろそうですねw
サンタ衣装だけですしね~。
今年は着れるのかな~?w

プリは何着けても無難に似合いますね・・・w

個別記事の管理2006-12-06 (Wed)
Wiiが発売されたのでゼルダの伝説をプレイし始めました^^

いや~・・・
操作性が難しいですねぇ^^;
SFCの縦横スクロールに慣れていた自分としてはかなり難しいです(--;
やっぱり3Dになると上下にも色々と仕掛けができるので面白いといえば面白いのですがw
とりあえず・・・
MAPとコンパスが無いとクリアできる自信が無い!w
道に迷うことも多々です(;;
何度部屋を行ったり来たりすることか・・・^^;(まあ自分が下手なだけですが)
とりあえずマスターソードを手に入れたので楽しくなりそうですけどねっw














時のオカリナ最高ー!!!w(ぇー
皆とは一世代前を行くのがアドネードクオリティです(ちなみに今やってるのは64です)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
ぇーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by 聖夜
Σ(゚Д゚;エーッ!

あ、あれ…Wiiは…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

* by アドネード
CLOさんへ
時代は64ですよっ!(ぇー

聖夜さんへ
Wiiは買ってません!w
というか買うお金をくださいー!w
そしてGに全然顔出してなくてほんとにごめんなさいorz

これから * by 仙
来年あたりPS2買おうかなと思う。
3じゃなくて。

この間、ファミリーコンピュータの互換機を買って、くにおくんの時代劇だよ全員集合を買いました。
ところで、ファミコンで面白いの何かある??

* by アドネード
仙さんへ
PS2で十分です!w
時代は乗り遅れるものですよ!(ぇー

ファミコンで面白いゲーム・・・
う~ん・・・
うちがやってて面白かったのは「ドラえもんのギガゾンビの逆襲」ですかねw
RPGだったのでおもしろかったですよ^^

個別記事の管理2006-12-05 (Tue)
ほんとに寒くなってきましたね~・・・
皆様も風邪などひかずに体調管理はしっかりとしてくださいね~><

そういううちは布団でネットライフですがw
クリスマスツリー

もうこんな季節なんですね~。
ほんとに時間が流れるの早かったなぁ・・・
今年のクリスマスはほんとに楽しみです^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-04 (Mon)
今回はROでの近況でも・・・

「たっだいま~^^」
「おかえり~。ところでお姉ちゃん~。つい最近は何やってるの?」
「ん~・・・。ずっと火山通いだよ~?」
「その割には全然経験値溜まってないみたいだけど・・・?」
「それはまったりやってるし・・・それに次のレベルになるには経験値たくさんいるのよ!これでも地道に頑張ってるんだから!」
「でもこの写真・・・」
ギャンブル中

「Σた、たまには息抜きも必要でしょ!ちょ、ちょっとぐらいの遊びはいーのっ(汗)」
「まあ聖職者がギャンブルって言うのもどうかと思うけどね~・・・」
「そういう雛はどうなのよ?」
「私?お姉ちゃんを応援するために踊ってるけど?」
「あんただってそれだけじゃない!」
「だって~。お姉ちゃんがオーラにならないとあたしたちの出番なんて滅多にないし~。というか今月もお姉ちゃん強化月間でしょ?特にキャムなんてここ最近何もしてないよ?」
「な、何もしてないって・・・?ほんとに?」
「私ほんとに何もしてませんよ~。露天もまったく出してませんし、お姉さんが拾ってきたアイテムもお店に売ってません~。それぐらいしか出番ないのにお姉さん何も頼んでくれませんし~・・・おかげで私ひきこもりですよ~?」
「うっ・・・。そ、それは頼む時間が・・・(本当は面倒だから・・・)と、とにかくうちが頑張ったらいいのね!」
「ほんとに頑張ってくれないと困るよ~?ジニーさんから借りてる中型特化や姐さんから借りてる防具も宝の持ち腐れ状態なんだから~!」
「私だってたまにはぼーっとしながら露天を出したいですよ~。でもお姉さんが何かレアを拾ってきてもらわないことには出せませんし~。」
「ら、来年にはちゃんとHIプリになるように頑張るね・・・!ほんとにごめんねっ><」



「ふぅ~・・・実際大変なのは事実なんだけどねぇ・・・。でもなんでフィゲルでのあの写真を雛が持ってるんだろ・・・?」

と日記形式を変えてみましたw
たまにはこういうのも面白いかな~?w

アドネード発光まで@85M

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ラシ
こういうのも面白いな!!
二番煎じだが俺もやってみる価値はありそうだw

* by アドネード
ラッシーへ
結構面白いのかな?w
こういう形式でしばらく更新してみようかな・・・w

* by ジニー
確かに楽しいですね~^^
次も楽しみにしてますね~^^

カタコンに篭ればダンサーは光りますよ~w
大抵の人が「えーっ嘘」って言いますけどね~w


* by かずい
くすくすくす(ぇ
ハイアコになったら毎日カタコンね^^
大丈夫、リザはしてあげる。
リザは、ね。

* by アドネード
ジニーさんへ
あははははw
じゃあしばらく続けてみますw

カタコンに篭ればオーラ・・・w
大体の人は「嘘!?」って言うと思います・・・w
というかその前は確かFDでしたよね・・・?w

姐さんへ
あ~・・・w
なんか冷たい目が・・・w
お手伝いはほんとうにありがたいです^^
しかし・・・
リ、リザのみなのっ!?w

個別記事の管理2006-12-03 (Sun)
小学校教諭、子供の遺体や全裸写真をHPに大量掲載

先生の中にはこういう人もいるんですね・・・
このニュースを見たときほんとにショックだったのですよ。
人の命を何だと思っているのか。
TVで見たときはインタビューで・・・

「高揚感が・・・トランスで・・・」

仮にも小学校教諭ですよ?
生徒たちに命の大切さを教える立場の人ですよ?
この先生に教えられていた生徒さんたちも非常にショックですよね・・・
というかなんで実名報道しないんだろう・・・
こういう人が将来絶対に犯罪を起こすと思うのはうちだけでしょうかね・・・
遺族の方お悔やみ申し上げます。

Return

* Category : 時事問題
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-02 (Sat)
スロットはもう引退していたのですが・・・
友達に誘われてスロット店に行くと

怪盗天使ツインエンジェルが。

(こ、これは打たないと・・・!!!)

ということで打ってきましたw

子役告知とかを説明すると非常に恥ずかしいので上記のリンク先の説明で読んでください・・・w

いやーw
まさにオタク狙いな台だなと・・・w
初めにBIGを引いたときは音楽だけだったので
(音楽の恥ずかしさがすごいって聞いてたけどこんなもんかー)
と思っていたのですが・・・
AT(エンジェルタイム)中にBIGを引き戻すとなんと歌詞付きで音楽が!

・・・・・

超恥ずかしい。

萌え絵もさながら音楽の電波っぷりがw
きゅんきゅんうるさいし!!!w
スロット中なのに笑わせてもらいました・・・w
とりあえず怪盗ツインエンジェルBIG中の音楽を載せておきますw

ボーナス中にこの音楽が流れるんですよ!!!w
ほんっとに頭悪いなぁ!!!w(褒め言葉)
BIGの最後には他の絵師さんの絵も見れるのでお得感がw
まあネタとしては最高でしたとさw(ちなみに友達が帰った後で打ちましたので!w)
どこかで歌詞探すかな・・・w

追記)
個人的にギャンブルはお勧めしません・・・w
一瞬でお金が無くなっちゃいますので皆さんは手を出さないようにしましょうね^^(説得力0ですが

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
あ・・・兄貴・・・・!!!!!!!!
兄貴も男だったわー(ノ∀`)
でもキャミはキャミだよね(ぇー

* by アドネード
姐さんへ
あははははw
地雷を見ちゃったんですね・・・w
でもまあ実際に打ってみた感じ・・・
スロットとしては結構優秀です・・・w
コイン持ちいいほうですしね~。
大勝は望めませんけどね・・・^^;

