個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)
CLOさんがネタ提供をーw

[愛人バトン]
■バトンを回してくれた人の印象は??

 CLOさん
イメージ的には・・・
・取り乱すことがなさそうな人。
・物事を自らの視点のみではなく多角方面から見れる人。 
・自分の意見をしっかりと持ってる人。
 
■自分は回りからどう思われてる??

・変わり者。
・乙女的思考の人。

■自分が好きな人間性を五つ

 1、優しい人。
 2、包容力のある人。
 3、人の話をちゃんと聞ける人。
 4、自分の意見がある人。
 5、夢に向かって自分の道を進んでいる人。

■自分の嫌いなタイプは??

 非常識な人。
 協調性が無さ過ぎる人。
 面倒見の悪い人。
 空気の読めない人。 

■自分の理想像は??
 
 う~ん・・・
 夢を持って自分の道を進んでる人になりたいな~。(なんとなくが多いので)

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

 これからもよろしくお願いします^^

■大好きな仲間5人にバトンタッチ!!

 今更感があるのでストップでw
 やりたい人どうぞ~^^

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-27 (Tue)
ROでのキャラスロットが来ましたね~。

全然興味がわかないんですがw

だってHIプリだけで精一杯ですものw
というかこれも今更って感じだよな~・・・
それだけお客が減ってるのでしょうけどねw
一応ノビだけは作りましたけど名前が適当すぎて(--;
もしやるなら・・・
ローグと騎士になるかな~・・・
でも近いうちに消した人はなむなむ~(;;
また作ったらお知らせしますw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
今更感ですが・・・w

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

My壁紙


ということで結構普通ですw
もうちょっと前ならプリの画像だったんだけどな~w

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
姐さんから回ってきたのでお答えしまーすw

【質問バトン】 は・・・
ここでw
前に答えた記憶がありましたのでw

次は色バトンかな?

■好きな色は?

青色。
 
■嫌いな色は?

暗い灰色。

■携帯の色は何色?

シルバー

■あなたの心の色は何色?

薄い灰色。明るくとも暗くともなれるので。

■回してくれた人の心の色は?

姐さん→濃い紫色。色々と疲れてそうなので・・・

■次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤 →  ぽぉちゃま・旦那様

青 → ロスさん

オレンジ → うしらちゃん

ピンク → 奈奈さん

黄色 → マツ子さん

水色 → CLOさん

黒 → しずちゃん(多分ここのブログ見てないけどw)

白 →  ジニーさん・ユニさん

というか最後のはイメージですw
バトンはやりたい人どうぞ~^^

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
今回はこれを~。

年上ノ彼女。 5 (5) 年上ノ彼女。 5 (5)
甘詰 留太 (2007/01/29)
白泉社

この商品の詳細を見る


ということでらぶらぶ系をまたまた買いましたw
この巻もらぶらぶしすぎでにやにやしちゃいましたw
まあえちぃのが苦手ならお勧めは出来ませんけど・・・w
ただ・・・
次の巻から鬱モードなのですよね~^^;
就職活動問題なので・・・
うちももう少ししたら就職活動なので・・・
プレッシャーに負けないよう頑張らないと・・・!
これからどう切り抜けていくのかが見ものですけどねw

Return

* Category : オススメ漫画・ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
今日は猫の日でしたね^^

にゃんにゃんにゃん

とまあこんな感じでw(ぇー

Return

* Category : お絵描き
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-20 (Tue)
ついに禁断の・・・!

オトメン(乙男) 1 (1) オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

買っちゃったー!!!w
少女漫画系はタブーにしてたのですけどね・・・w
これで怖いものは無くなったー!w(ぇー
とりあえず帯に惹かれました。
「日本男児オトメ化中!!」
見事にツボにクリーンヒットしました・・・w(どんなツボだ)
ちなみに内容の方ですが・・・
帯のまんまですw
主人公は文武両道だけど趣味が乙女チックな男の人です。
男前の人が女の子みたいな乙女的思考をしてるところが面白くて面白くて・・・w
普通に男女共々楽しめる漫画だと思いますw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-19 (Mon)
日本橋で購入した小説をw

ミミズクと夜の王 ミミズクと夜の王
紅玉 いづき (2007/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ミミズクと夜の王です^^
ゆーるちゃんにお勧めされたので購入してみましたw
感想は・・・
今までとはまったく違う路線の小説ですね~。(電撃文庫にしては)
詳細設定は無し!
文章も奇抜で最初は読みにくいとは思いますがそれでも徐々に引き込まれていくストーリー。
これは自らのことをミミズクと呼ぶ少女と夜の王との不思議なお話。
結構涙する人も多いかもしれませんね~^^

Return

* Category : オススメ漫画・ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
今日はゆーりちゃんと日本橋に行ってきました~^^

バイトが予定よりも遅く終わってしまったので15分程遅刻をorz
ほんといい人でよかった・・・w(毎回遅刻してる気がする・・・)
車に乗せてもらって日本橋まで移動することにw
ラーメン屋さんでお昼を食べてROが5スロットになるお話をw
キャラ製作であーだこーだとお話してましたw(投げちゃった)
そしてメインのお買い物にw
とらのあなに移動してゆーりちゃんのお買い物に付き合ってましたw
同人コーナーでまじまじと商品を観察するのって初めてだったんですよね~w
いつも夏コミ・冬コミの後に覗いて人が多いかどうかだけ見てただけだったのでw
同人コーナーとかを覗いてみましたけど音楽とかが多いのにびっくりw
東方系の音楽が多かったかな~。
シューティングですが(というか弾幕ゲーム?w)音楽がかなりいいみたいですし^^
そしてゆーりちゃんを覗いてみると・・・

すごい買い物の量に。

まあうちから見たらの話ですけどねw
ひんぱんに遊びに来るわけじゃないのでまとめ買いするそうですw
でも結構買ってたよな~・・・
うちもあれぐらいぱーっと使えれば・・・w(貧乏性なので)
そしてその後二人とも漫画を購入し・・・
フィギュア店に突入してみました。
完全にうちからしたら未知の領域です・・・
そして・・・

すごく出来のいいフィギュア達がお出迎えしてくれました・・・w

写真と現物は全然違うものですね・・・
2次元のものを3次元に表しても違和感が無いのには感服いたしましたw
ちょっとガンダムのHI-νは欲しかったですけどねw(かっこよかったですし)
美少女ゲームコーナとかも出来がよかったですよw
でも~・・・

(そういうの買って何するんだろう?)

というのが疑問点でしたが・・・w
ただ見る分に関してはよかったですよ^^
そして更に上のフロアに行くと・・・
フィギュアを0から作るためのパーツ屋さんが。
ボディや髪の毛や目などのパーツが一個一個あるんで驚きました・・・
いやぁ・・・
これにほんとにはまらなくてよかった・・・w
お金がいくらあっても足りません・・・(ほんとに値段が高いので)
写メでも取れたらよかったのですが撮影禁止でしたしね・・・w
それにしても圧巻されました・・・w

そして最上階に行くと・・・
ドールがありました・・・w
綺麗でしたけど・・・
さらにフィギュアよりも高い。
というかドール用の服が普通に7000円とかどうなんだよ!w
うちらが着る服よりも高いじゃん!w
という感じです・・・
あれは・・・
買う人選びますね(--;
うちは見てるだけで十分です・・・w

といい体験をさせてもらいましたw
その後はうちが眠くなっていたので・・・
ゆーりちゃんが気を使って駅まで送ってもらいました・・・w
ほんとに最初から最後まで申し訳なかったですorz
今度は体調が万全の時に参りましょう!w
またお願いしますね~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆーり
いえいえ、こちらこそ足引き摺りながらのお買い物につき合わせて申し訳ない限りでフ。

検査も終わり結果を待つばかり、次はもっと引き摺りまわせるように治療しますぞっ

帰りに彷徨って遊んでたら迷子になって、帰宅まで2時間かかったのは秘密デフ(ぁ

* by アドネード
ゆーりちゃんへ

いえいえ~^^;
こちらこそずっと眠そうですいませんでした・・・w
って最後迷子になったんですか!w
無事に帰れてよかったです・・・w

個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
バイト先でですが・・・

ぴんぽーん

と2人組の青年が入ってきました。

アド「いらっしゃいませ~^^」
お客「た、助けてください!」
アド「へ?」

ぴんぽーん

怖いおっちゃんが奇声をあげながら入店。

アド「あの~?どうかされました?」(あ~・・・これ目の焦点あってないしヤバイな・・・)

そして問答無用で

殴られました。

まあ予想通りでしたけどね(--;

アド(はぁ・・・めんどいことになったな~・・・)

と思いつつ喧嘩を止めてたのですけどね・・・
そして殴ったおっちゃんは逃亡。
その後お店の人が警察を呼んでくれたみたいで警察到着。

そして案の定めんどくさいことにorz

こちらとしては仕事を早く終わらせたいんでそのまま仕事を続けていたのですけど・・・
事情聴取されまして(--;
寒い寒い冬の中半そでのはっぴ姿で15分程度事情を聞かれました・・・

まあナイフとか持ってなかったのが救いかな・・・
結局お客様や他の人に危害がなかったのでよしとしますかね^^;
皆様も変な人には気をつけてくださいね~><

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
怪我しなかったのですか~?大丈夫ですか?
変な人多いので~気をつけて下さいね~;;

* by アドネード
ジニーさんへ
軽く痣にはなりましたねw
まあ打撲程度ですし大丈夫ですよ^^
変な人多いのでお互いに気をつけましょうね~^^;

個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
今日は日本歴史占いをやってみました^^


結果はこちら

なんかあんまりいいコメントじゃない気が(--;
まあ人見知りが激しいのは同意できますけどね・・・w

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
今年も作ってみました^^

チョコ作り


手作りチョコですよ~♪
名刺代わりに欲しい人いますかね~?
まだ多少は余っているので欲しい方はどうぞ~w
バレンタインは乙女の決意表明ですよ!w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かずい
(・∀・)
はいはい乙女乙女

* by CLO
タイトル見てリアルの話だと思ったのに・・・(ぇー)

* by アドネード
姐さんへ
乙女って・・・w
まあ結構楽しみながら作りましたけどw

CLOさんへ
一応食べる側なので・・・w
でもお菓子はリアルで一度作ってみたいですけどね^^

個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
じゃ~ん☆

HIプリ転職完了!



2月2日に発光したHIプリが転職しました^^
ここまで協力してくださった皆様に感謝なのですよ~>w<

ちなみに転生前の最終ステータスはこんな感じです~^^


最終ステータス


前みたいに耐えれるプリになれるかな~w

Return

* Category : ROキャラステータス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
ハイプリさん転職おめでとうございます~^^
ハイプリ姿は~御自分で気に入ってますか~?
何型になるか~楽しみですね^^

* by アドネード
ジニーさんへ
わざわざ見に来てくださってありがとうございます~^^
未だにHIプリ姿は見慣れません・・・w
違和感ありまくりですね~^^;
転生した実感が無いのが原因かな~(--;

個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
今日も三重に行ってきました~^^

またまたユニさんの実家訪問~!w
とは言っても今回は遊びにじゃなく勉強しに行っただけですけどね・・・w
ユニさんは着物。
うちは簿記。
ちょ~っと問題を見せてもらいましたが・・・

ジャンルが違いすぎるな・・・w

ということで論外でしたw
やっぱり専門の問題って難しい・・・
まあ本人曰く分からなくて当然らしいですがw
その後は一足早くバレンタインのチョコを貰いました☆
生チョコとケーキとクッキーを貰いましたーw
クッキーは食べられなかったので家にお持ち帰りでしたけどね^^
やっぱり・・・
手作りはいいものです♪
普段時間無いのに作ってくれてありがとね~><
美味しくいただきました☆
そしてお昼御飯と晩御飯もお母様からご馳走になり途中まで送ってもらいました・・・w
車で熟睡してしまったことが猛省ですが・・・w(ほんとにバイトで疲れてたので・・・)
ほんとにのんびりできました・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
今日はラッシーと遊んできましたーw

いつも通り日本橋ですけどね・・・w
一緒にラーメンを食べに行ってそこで車の話をぐだぐだと~。

ラシ「車なんてMTじゃないと車って言わねぇ!」
アド「MTなんて今時はやらないさ!」
ラシ「なんでMTの良さを分からないんだ・・・!」
アド「だって操作めんどそうだし・・・左手でかちゃかちゃやってたらそっちに気がいって事故りそうじゃん?」
ラシ「プライドは無いのか!w」
アド「事故ってまでMTのプライドなんていらんわ!w」

とか

ラシ「ほんとにアドさん車に乗らへんの?」
アド「だって大阪じゃ車いらないでしょ?」
ラシ「そー言ってもなぁw」
アド「それにね。車乗らない理由もうひとつあるんだ。」
ラシ「何?」
アド「ガソリン入れたこと無いんだ。」
ラシ「は?」
アド「だって難しそうじゃん~。セルフとか。ただでさえセルフじゃ無いときもガソリン入れたこと無いのに~。」
ラシ「・・・・・。アドさん。免許とって何年目だ?」
アド「ん~。多分来月で4年かな?w」
ラシ「それぐらい出来ようぜ!!!wそれとガソリン入れるのは簡単だぞ!w」
アド「ちなみに未だに初心者マーク貼ってます。」
ラシ「ほんと車乗らないんだな・・・w」

とか
そんな話をw(ちなみにうちは特別車が詳しいわけではありません)

後はゲーセンに行って
アルカナハートの大会を後ろで見たり。
超プレイが多いなぁ・・・
一撃でHP半分削るとか人間技じゃないと思います・・・w

後はいつも通りマクドでぐだぐだ~っとお喋り。
ただ・・・
今回は疲れたので。

アド「はい。」
ラシ「これは?」
アド「腐女子彼女~。これ読んでてw」
ラシ「はいはい。」
アド「おやすみ~。」
ラシ「ゆっくり休んどけ・・・w」

マクドで30分程夢の世界に。
この放置っぷりはどうかと自分でも思いますけどね(--;
後は駐車場で気合の入った車を見たぐらいでしょうか・・・w
車にハルヒの長門・銀魂の銀さんが入ってましたw
とダイジェストでお送りしましたーw(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-10 (Sat)
今日は面白い4コマ漫画でもーw

WORKING!! 1 (1) WORKING!! 1 (1)
高津 カリノ (2005/11/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

WORKING!!ですよーw
もともとはWEB漫画からブレイクした感じですかね~。
ちなみにWEBの方はこちらです^^
ファミレスを舞台に繰り広げられる日常ですなw(あんまり働いてないのがポイントですが)
WEB漫画を読んで気に入ったなら単行本もぜひぜひ!
必見ですよ~^^

Return

* Category : オススメ漫画・ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-09 (Fri)
今日はDSのソフトを買ってきましたよーw

世界樹の迷宮(特典無し) 世界樹の迷宮(特典無し)
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る


世界樹の迷宮です^^
ネット上で面白いと噂になっていたので購入してみました^^
シャイニング・フォース イクサを売って・・・!w(ぉ
4000円で売れたからよかったー!!!w(ぇー
ROでオーラになろうと必死に頑張っていたときに弟が隠しステージもクリアしてしまってorz
隠し要素も見ちゃったのでやる気がなくなって売っちゃいました・・・w
と本題に戻りまして・・・
このゲームは5人PTでダンジョンにもぐっていきます。
そして自分でMAPを作り、最下層までたどり着き謎を解こう!というお話です^^(多分)
TRPGみたいな感じですね^^
分かりやすく言い換えればROのオフライン版みたいな感じです~。(戦闘方法は違いますが)
多分RO好きの人ならはまるかとw
そしてこのゲーム・・・

めっさ難しい。

ドラクエみたいに「こうげき」だけじゃすぐに全滅しちゃいます!!!w(というか1Fの雑魚敵だけで全滅しかけるって何よ・・・?w)
武器や防具もダンジョンにもぐって敵を倒し、その収集品をお店で売らないと強い武器防具も出てきません!w
戦闘中にスキルをうまく使わないとダメかが分かるゲームですね~。
(ゴリ押しは無理だと思います・・・)
後スキルも要領良くとらないと難しすぎると思います・・・w(1レベルUPごとにスキルポイントが1しかもらえないため)
ROやってたらそのポイントがどれだけ重要かわかりますよねw

どこまで進むか。
どこで戻るか。
次の階の敵はどれだけ強いか。(初代ドラクエの橋を渡るイメージです)
そういう点でものすごくわくわくするゲームですw
というか常に全滅の危機があるゲームだと思いますしw
ということでDSでお勧めのゲームですよ~^^

Return

* Category : オススメ漫画・ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
今日はROのお友達とぱにゃをやってましたーw

ROと勘違いしてSSが一枚しかなかったですが・・・

器用な場所に



なんて場所に打ったんだろうなぁ・・・w
ちなみに2ステージランダムで勝負しましたけど・・・
両方とも初めてのコースってねぇ・・・?w(☆3つでした)

そこでコブラ・スパイク・パワースピン・パワーカーブの打ち方を教えてもらいました^^
よくトマホーク一本だけでやろうと思ってたなぁ・・・w

ちなみに勝負結果は・・・

完敗でした!w

というか普通に5打差ぐらいつけられてた気がする!w
まぁ・・・
スーパーショットの打ち方を教えてもらってるぐらいですから・・・
勝てるわけないですよね・・・w
次もまたやろうね~^^

Return

* Category : ぱにゃ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
私もスーパーショットのコマンド覚えてない(笑)
未だに全然打てませんから~(´▽`;;

もしかすると対戦したらいい勝負になるかも!?

* by アドネード
CLOさんへ

うちも無理ですよ・・・w
というかぱにゃ出すこと自体苦労してるのに(--;
いい勝負を期待してますよーw

個別記事の管理2007-02-06 (Tue)
昨日は楓さんの発光式にご一緒させてもらいました~^^

たまたまWISしたら発光直前だということだったので無理言ってご一緒させてもらいました><

楓さんの発光


SSの通り発光シーンは見れなかったのですけどね・・・w

長い道のりご苦労様でした~^^
今度は転生職同士で遊びに行きましょう~☆

発光記念

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
今日は友人の結婚式に行ってきました^^

友人の結婚式


臨時で知り合ったモンクさんなのですけどね~w8時間も亀につきあわせてごめんなさい
お祝い品を渡せなかったので・・・
ネタでピンクドレスをうちも着てみました・・・w(ぇー
うちらみたいにらぶらぶになってくださいね~>w<
お幸せにですよ~♪


ピンクドレス

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-04 (Sun)
転生しましたよ~^^

転生


新たなるスタートです!
HIプリ目指して頑張りますよー!


発光して1時間もオーラ生活堪能してませんけどね

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 佐藤 聖
大丈夫!私はオーラ生活30分だったもの!楽しむのは強くなってからw

* by CLO
転生おめでと~☆

私のオーラ時間は1時間半ぐらいだったかな?(笑)
ローグ祭りで発光して、終了後にそのまま転生(゚∀。)

* by K
こんばんは、お久しぶりです。
以前、ROで親切にして頂いた者です。
お友達にこちらのブログを教えて頂いてから
いつも拝見しています。

転生、おめでとうございます。
一日も早くハイプリーストになって、支援でのご活躍期待しています。
頑張ってください。

* by ジニー
私は二日ぐらいオーラでしたね~^^
光ったらやってみたかった事がありまして~
それはルティエで踊る事~^^w
雪の中で踊る半裸の光る女は~予想通り
怪しかったです~ww

* by アドネード
天さんへ
30分!
負けた!w(ぇー
でも転生してからが一番楽しいですよね!w
オーラって通過点にしか思えなくなってきた・・・w

CLOさんへ
おぉ~。
ローグ祭りで発光されたのですねw
いいネタだ・・・w
オーラって通過点にしか思えないのでささっと転生したくなりますよね?w(ぉ

Kさんへ
初めまして~^^
そして誰だか検討がついておりません・・・w(ぇー
いつもこんなつたない日記を見てくださってありがとうございます・・・w

応援ありがとうございます~^^
溜まり場に来てくださったらお話しますのでw
その時は名乗り出てくださいね?w

ジニーさんへ
優雅なオーラ生活ですねーw
そしてオーラが右回りか左回りか結局分かりませんでした・・・w
ルティエで踊られたのですかw
でも・・・
お願いですから「半裸の光る女」とか書かないでください・・・w
夢が壊れちゃいますから!w
それと怪しくないですー!w
きっと幻想的でしたよ!!!w

個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
前にバイト先でROやってることがばれた件についでですが・・・

その人と同じシフトにorz
しかも年に1回あるかないかのペアなのに・・・!(いつも店長と一緒なので)

びくびくしながらお話を。
始めのほうは当たり障りの無い会話を。

アド(きっと2時間ぐらい乗り切れる・・・!)

わけも無く。


同僚「ところでROはどうなんですか?」
アド「あ~・・・ぼちぼちかな?(今までの頑張りが終わった・・・orz)」
同僚「確か・・・転生間近だって言ってましたよね?」
アド「一応転生したよ~^^;」
同僚「おぉ~。おめでとうございます~w」
アド「というか・・・こういう話大丈夫なの・・・?」
同僚「あ~・・・彼氏が・・・オンラインゲーム好きなんで・・・w」
アド「なるほど・・・w」
同僚「私もやってましたしね~^^」
アド「彼氏さんに影響されて?」
同僚「そうですそうですw」
アド「そーだったんだw」

ということで一応セーフだったみたいで・・・w
ドン引きされなくてよかったよ!w

同僚「そういうのは全然大丈夫なんで^^」
アド「ならよかった~^^;オンラインやってるって言ったら世間の目が冷たいからね~^^;」
同僚「確かにそうですねw私の場合も冷たいですからね~(--;」
アド「そーなの?」
同僚「アドさんはご存じないかもですけど私腐女子なものでw」
アド「え?」
同僚「女のオタクみたいなものですねw」
アド「そーだったの!?w」

とまあ思わぬ事実が発覚。

同僚「腐女子って言葉知ってるんです?」
アド「ROでそういう人いるからね~w」
同僚「こういう話大丈夫なんです?」
アド「全然余裕・・・w」
同僚「珍しいw」
アド「人の趣味にごちゃごちゃ口出しする必要は無いしねw本人が楽しめればいいかな~って思ってる^^」
同僚「ですよねー!w」

結局ROとBL系の話で盛り上がりましたとさ・・・w
でも女の子がエロゲを勧めてきたらダメだと思うんだ!w(ぇー
人は見かけによらないものだ(--;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
女の子とBL系のお話し出来る男性は確かに
貴重かもですね~^^;
線の細さと背中のラインがポイントだよね~?^^って言って盛り上がりましょう~^^

ROで~「そういう人が」が居るのですね~?
一度お会してみたいものです~ww



* by かずい
(´ー`)
書き手でしたとだけ伝えておきますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
ジニーさんへ
結構貴重なのかもですねw
個人的には鎖骨もポイントが高いと思うのですg(ゲフンゲフン
とまあ冗談はおいといて(ぉ

詳しく語り合ったことはないので・・・w
というかうちからその話を振ったら多分微妙なコメントが返ってくると思うので・・・w

姐さんへ
あはははは!!!w
それはそれでいいかと!w
需要ありますから!w

非公開の人へ その1
い、意外な人からコメントが!!!w
あ~・・・
そういえば聞いたことありますね~。
というか結構多いのですねw
それは意外でした~。
一度そういう人とお話してみたいものです・・・w(そういう人に興味はある人)
絵の描き方を学びたい・・・!!!(体のラインとか)
ちなみに女性からエロゲとかは勧められても全然問題ないですけどね!w(実際に男女どちらがプレイしてみても面白いの多いですし)
あくまでも上の日記は面白おかしく書いたものとして受け止めてくださいましw(ぇー

非公開の人へ その2
あ~・・・
それありえます・・・w
だって男プリ様かっこいいですもの・・・w(思考がどんどんダメダメな方向に

個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
頑張りました^^

オーラバトラー!


プチ発光式


簡易的なものになりましたけどね~^^;
というか発光式みたいなのは苦手だったので^^;
イベント企画とか苦手ですしね・・・w
唐突に発表したのに来てくださった皆様。
今まで協力くださった皆様。
本当にありがとうございました~^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
おめでとうございます~^^
発光まで二年ぐらいですよね~?
本当にお疲れ様~頑張りましたね~^^
ハイプリさん姿を楽しみにしてますね~^^

ちなみに私は発光まで二年四ヶ月~w


おめめ~ * by かずい
おめでと~*。+(。・∀・。)+。*

よし、光ったからキャミね!!

私は・・・
・・・
・・・・・・・
どれくらいかかったかは聞かないでください
_| ̄|○

* by 佐藤 聖
遅ればせながらおめでとうwまたチェイサとペアでどっかにいきませうw

* by 仙
おめでとうー

ピンクなアコたんもかわいいです。

* by アドネード
皆様へ
返事がものすごく遅くなって申し訳ないですorz

ジニーさんへ
ありがとうございます~><
大体2年ですね~^^
ほんとに長かったです・・・w

姐さんへ
ありがとうございます~><
キャミ・・・w
見せれる場所ないんですよね・・・w(ぇー
姐さんも発光まではかなり苦労しましたもんね~^^;
早くPT組めるように頑張りますよ~^^

天さんへ
ありがとうございます~><
というか早く公平組めるように頑張らないとですね・・・w

仙さんへ
ほんとにありですよ~♪
ぴんくあこたんはほんとに可愛いです!w

個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
頑張ってまーすw

マドハンド


残り35M。
色々ダメな気が・・・

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
HPとSPの多さを見ると・・・
うん、イロイロとダメな気が・・・(ぇー)

* by アドネード
CLOさんへ
10k越えはまずいですか・・・w
SPはプリならこんな感じかな~とw
というかHIWIZ様とかはSPやばそうですしね^^;
でもHIプリになったらもっとすごくなるんだろうな~と思います^^;

