12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-20 (Tue)
ということで勝手に大まかに決めてますけどいいのかな・・・?

日付:3月24日、25日
集合場所:京都駅 インフォメーションセンター前
集合時間:12:00(遅れる場合は携帯で連絡)
行く場所等は現地集合で決める。

とBBSには書いてますが・・・

それだと絶対に困ると思うので!w

天さんと相談して大雑把に決めてみましたw

・一日目

京都駅集合→昼食→ケーキバイキング→カラオケorボーリング→日帰り組お見送り→晩御飯→どこかに泊まる

・二日目

現在では京都で観光予定。
ただ大阪のほうが交通の便がいいならそちらで観光でも可。

となっております。

とりあえず初日は皆緊張すると思うので会話メイン。
二日目はある程度打ち解けたと思うのでまったり観光でいいかな~とw

何か意見があったらコメントかメッセかROでお願いします~。

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

タイトルを入力して下さい。 * by タ○カ
初対面だけど緊張しない気がしますが・・・
自分は行きませんが・・・

* by アドネード
旦那様へ
うちはあんまり緊張しませんでしたねw
結構オフ会やってますので^^
でもうしちゃまと夜空ちゃんがかなり緊張してました・・・w
やっぱりネットとリアルの印象って大分違うものですね~^^
今度は旦那様も一緒に遊びましょ☆

個別記事の管理2007-03-14 (Wed)
面白そうなネタを見つけたのでぽちっとw
姓名判断です^^
結果は・・・

「+4 仮面タイプ」

数字の中の横線には、寂しがりで、他人のことをよく観察するといった特徴があります。
本質的に受身である仮面の最大の特徴は、自我を強く意識する、つまり自と他を区別する「縦の線」が、他人との壁や違和感、そして相手にスキを見せたくないといった心理を生じさせるということです。


 あなたは非常に情の深い人です。もし男性であっても、なにかと細かいことを気にしてしまうのではないでしょうか。
 
 家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

 心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、頑固な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。また、人生のどこかで成功したいという野望をもっている人も多いようです。

 恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいますので、相手としては誠実で芯のある人が無難でしょう。あるいは、裏表がなく、子供のように無邪気であっけらかんとしている人も相性が合います。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。


わ~・・・
見事に当たってます・・・w(というかまんまかも)
そしてつい最近もめた原因も当たっています・・・w
皆さんもおためしあれ~w

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-13 (Tue)
これが欲しいと思ってしまいました。

買って何するんだろうとも思いましたけど・・・w(ぉ
きっと冬には使えると思います!w(ぇー
可愛いのにはほんとに弱いです・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
……と……遠くから、応援しているYO((*´▽`))

* by 佐藤 聖
生あったかく見守るヨw

* by ぽぉこつ
獲ルルうううう卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウう卯卯う卯卯う卯卯卯ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ卯卯卯ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

* by アドネード
ゆずたまさんへ
わ~・・・w
応援・・・しておいてください・・・w

天さんへ
生暖かい目でお願いします・・・w

ぽぉちゃまへ
Σ
絶賛暴走中なの!?w

* by マツ子
うほ、かわええ。アドさんなら似合うよ!
ひょっひょhhy

* by アドネード
マツ子さんへ
あははははw
買うなって念押しされましたw
まあ普通の人には理解できませんよね・・・w

個別記事の管理2007-03-10 (Sat)
今日は感情が爆発しました・・・

思いっきり怒鳴り・・・
思いっきり泣いたのは何年ぶりでしょうね~・・・
人生最大の暴走でした^^;
ある一言を言われてしまって・・・
それで2日ぐらい寝込み・・・
その後にもある一言がきっかけでぷちーんときたのですが・・・
案の定その後に寝込んだという・・・w
合計3日間も寝込んでました・・・w
まあ真剣に怒ってる時は全身全霊で挑んでるので毎回寝込むんですけどね・・・w
大体怒る時は冷静に怒るんですけどね~。
ほとんどは頭で話す内容を考えてから話すのですけど~・・・
感情任せに怒ったのはほんとに久々です・・・w
逆に考えたらそれぐらい信用してるからかなのかな~とも思えましたがw
気長に待つことも大事だな~と思いました・・・w
とりあえず・・・

自分が変わらないとダメですし逆に相手も変わらないとダメですね。
これからほんっとに頑張ろう・・・

これを気にブログの方も毎日更新は止めることにします^^;
やりたい事増えちゃいましたからね~。
更新ペースはがくっと落ちますが(というか現在でも落ちてますが)ちょくちょくでもいいんで見に来てやってくださいね^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
(´・ω・`)ヾ(・ω・` )ナデナデ

* by アドネード
姐さんへ
ありがとうございます・・・w
癒されました・・・><

個別記事の管理2007-03-06 (Tue)
ミクシィで回ってきた占いを~w
ドラクエ占いです^^

アドネードの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「アドネード!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、アドネードよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『バラモス』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


アドネード「何種類か棍棒があるようだけど、その原材料が知りたいんだけど・・・」

店主「え?原材料?攻撃力はどれも変わりはしないが、これは人工合成木から、あれは化学肥料を使った木から、んでそれはロンダルキアの天然物だけど100Gとちょっと高いよ。」

アドネード「ん~・・・じゃあ、ロンダルキア産の棍棒ください。」

攻撃力が変わらないのに、通常よりも高額なロンダルキア産の棍棒を買ってしまうアドネード。
自然を愛し、原材料や原産地が気になるアドネードの人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでるアドネード。





アドネード「旅は長旅になるし、急いでも仕方ないな。のんびり気長にやっていこう。」
アドネード「あ、あそこにスライムがいるぞ。んでもなんか面倒くさいしなぁ・・・今は倒さなくてもいっか。」

アドネード「ん?あそこに見えるのはドラキーかぁ・・・すばしっこいし噛まれたら痛いし今度にしよう。」

アドネード「あの赤いのはスライムベスだな。でもさっきご飯食べたばっかでなんか眠いしなぁ・・・今日はやめとこ。」

そして3ヶ月の月日がすぎた。
アドネードの母「ちょっとアドネード、あなたいつまでこの街にいる気なの?」

こうしてアドネードはのんびりダラダラ過ごしてしまい、時間が無駄に過ぎていってしまうアドネード。
おおらかな性格でのんびり行動、そしてちょっとだらしないところがあるアドネードの性格が伺えたが、ちょっと度が過ぎたようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったアドネードは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、誰しもが認める才能を持った魔法使いと、大ベテランの武道家と、追っかけがついてくるイケメンダンサーと共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくアドネード。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



物語の中で重要な存在の人々が次々に死んでいく。ザオリクや世界樹の葉でも生き返らせられないのは何故か?とコ一時間悩んだ。


『最高レベルまであがったら・・・』という考えがよぎり、仲間にしたスライムのスラリンを馬車から外せない。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『バラモス』の間に到着したアドネード達。



バラモス「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間全員が攻撃していったので、それを見ておそるおそる攻撃をしにいくアドネード。

足手まといになったのは否めなかったが仲間達の果敢な攻撃により見事ラスボス「バラモス」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のアドネードはというと・・・




ルーラで世界中を飛び回る快感に酔いしれ、世界各地を飛び回った。

しかしお城で、さんざんもてなされた後、酔った勢いでお城内でルーラを唱えてしまい、天井で頭を強打し還らぬ人となった。

こうして物語は幕を閉じた。







出演

勇者:アドネード



制作:やん

※ドラクエな内容ですが、販売元のスクエア・エニックスとは関係がありません。


総出演時間(クリア時間) 30時間
全滅した回数 6回
はぐれメタルに逃げられた回数 33回
冒険の書が消えてしまった回数 4回
ぱふぱふした回数 4回
ギャラ ドラゴンキラー 2本
はがねのつるぎ 2本
銅のつるぎ 10本
ひのきの棒 16本

(約33683G)

初めは・・・
納得しちゃいましたがw
のんびりしすぎですしね^^;
にしてもオチがひどすぎる・・・w
それだけドン臭いってことなんでしょうかね・・・w

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 佐藤 聖
よく転ぶところがルーラオチにつながってるのですよ!気をつけないと!w

* by アドネード
天さんへ
あははははw
それならリアルで転んで打ち所悪くてなむなむしちゃいそうですね・・・w

個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
かずいさんからRO初体験バトンが回ってきましたーw

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 アコライト 

【02】初めて覚えた1次スキル
 ヒール   

【03】初めて覚えた2次スキル
 マグニフィカート。

【04】初めて消した職業
 ローグ

【05】初めて倒した敵
 ポリン

【06】初めてくらったデスペナ
 ポポリン

【07】初めてできた友達
 WIZの上皇(リア友ですけどw)

【08】初めて捕まえたペット
 ポリン

【09】初めてペットにつけた名前
 彩葉

【10】初めて逃げられたペット
 ないです~。

【11】初めて行った街
 プロンテラ
 
【12】初めて行ったダンジョン
 カタコン

【13】初めて買ったアイテム
 sセイントローブ(当時は安かったんです・・・)

【14】初めて手に入れたレアアイテム
 紫箱

【15】初めて作った合成アイテム
 耳あて

【16】初めてこなしたクエスト
 多分畳です~

【17】初めて手にした栄光
 HIプリになった時

【18】初めて味わった挫折
 MEでVITってダメだなと・・・w

【19】初めて感じた達成感
 プリに転職したこと。
 JOB40でしたけどね・・・w
 あの時はSP回復係数がへぼくてへぼくて・・・
 ソロでピラ地下のマミーとベリットを倒し続けてました・・・w(当時はミノいなかったので)

【20】初めて遭遇したボス
 DL様

【21】初めて遭遇した危機
 マイグレで皆が移住した時。(一人だけ残ってた・・・w)

【22】初めて感動した出来事
 キリエを使ってもらった時。
 当時は3回まで攻撃を完全シャットアウトでした

【23】初めて所属したギルド
 忘れましたw

【24】初めてつけられた職位
 忘れましたw

【25】初めて手にした大金
 10k。
 色々買ったらいいよ~って言われた記憶がありますw
 
【26】初めてやらかした誤爆
 忘れましたw

【27】初めて買った高額品
 う~ん・・・
 +7イミュンマフラー

【28】まだしていない初体験
 マジ、騎士、WIZ、アサシン、ハンター、
ケミ、モンク、バード、セージ、スパノビ、新1次職と新2次職。

【29】これからしてみたい初体験
 騎士かな~。

【30】初心に帰るなら何を戻す?
 時間。

【31】あなたにとって初体験とは?
 人とのふれあい。

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
 やりたい人どうぞ^^

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
当時からキャミだったんですか(

* by アドネード
姐さんへ
当時は白パンチラでしたよっ!(ぇー
プリが死んだ時は確かそうだったはずですからw
キャミは・・・さすがに・・・w

個別記事の管理2007-03-04 (Sun)
今日はユニさんと遊んでました~^^

今日はオムライスと抹茶パフェとケーキを食べてのほほんと食べ歩きしてました^^

そして最後に・・・

誕生日プレゼント☆


クローバー型のマグカップをもらいましたw
趣味ほんとに分かってますね・・・w
かわいくてグッドでしたd>w<b
大事に使わせてもらいま~す☆

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
お、かわええ~(・ω・)
よかったねい

* by アドネード
姐さんへ
ありあり~^^
可愛いからめっさお気に入りです☆

個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
今日は中の人が22歳になったみたいです^^
3月3日。
22歳。
なんだかゾロ目できりがいいですね~^^
そしてうちは・・・

超兄貴

澪さんとボス狩りをしていました^^
というかたまたま出会っただけなのですけどね・・・w
60台・70台ペアでボスを倒せるなんて思ってもいませんでした・・・
ほんとにADSって強いですね・・・
お互いにもっと強くなって色々なボスと戦いたいですね^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 佐藤 聖
おおおーすばらしぃw強いナァADS・・・ウラヤマシス・・・盗作できりゃあなぁ・・・(ムリいうなっての)
ならば私は常時生態3でBBだ!・・・早く入れるようガンバリマス・・・

* by かずい
おめでと~(・ω・)ノ
兄貴若いなーってつくづく思ったわー・・・
中身がしっかりしてる若い人ってのはステキですよ兄貴。

* by ジニー
お誕生日おめでとうございます~^^
これからのアドさんの人生に幸多からん事を
心よりお祈り申しております~^^

後は~かずいさんと同意見ですw
でも22歳・・?ずるい!www(冗談です)

* by 高い人
あどちん誕生日おめヽ(`○´)/

ってかいつの間に俺のサイト見つけたんや!

* by ゆーり
お誕生日おめでたうごじゃりまふ
何気に前日2日はわたしの誕生日だったりする罠(ぁ

一日違いだったとわ・・・


* by アドネード
天さんへ
ADS強すぎますよね・・・w
生体に一緒にいける日を楽しみにしております^^

かずいさんへ
ありがとうございます~^^
精神的には若くないですけどねw(ぉ
うちなんてまだまだですからw
これから頑張りますよ~^^

ジニーさんへ
ありがとうございます~^^
やっぱりずるい・・・になりますかね・・・w

高い人さんへ
ありがとうございます~^^
あははははw
履歴から辿ったのですよw
足跡残ってますからねーw

ゆーりちゃんへ
おぉ~!
ゆーりちゃんも誕生日おめですよー!w
というか一日違いだったのですね・・・w

個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
3月に突入しちゃいましたね~。


全然ネタが無いのですがw

リアルでは妹が高校の卒業式だったぐらいかな~・・・
そうか・・・
もう18になってたのか~・・・
4月から同じ大学生って実感がわきませんけどね・・・w
何にしろ卒業おめでとう!w(絶対にここ見てないけど)

ちなみにうちのここ最近の行動なんて・・・

起床→バイト→RO→バイト→睡眠→初めに戻る

だけですしねぇ・・・
というか2月ってこれしかしてないような・・・w

ROのほうも・・・
ネタが・・・(--;
というかほぼ臨時だけで面白いことが無いですしね~(--;
ひたすらレベルUPだけって感じなので・・・w
MEを覚えたら色々と考察がかけそうなのですけどね^^(一応低INTME形なので)
それまでRO日記はお休みかな~・・・w
とりあえずMEを10にするために日々頑張っておりますw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
18歳ですか・・・代って欲しい~^^;w
それはともかく~w低INTMEは結構キツイ
ですよ~^^;マイプリがその見本です~ww
今度ご一緒にカタコンでも是非~^^w

* by アドネード
ジニーさんへ

もう18歳なのか~としみじみと実感しました・・・w
4月から同じ大学生になるのか~と思うと・・・
ちょっと複雑だったり・・・w
低INTMEはほんとに厳しそうですね^^;
アコセット買わないと本当に辛そうです・・・

