123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-12 (Thu)
PC復活いたしました!

ラッシーのお陰でかなり高スペックなPCが組めたみたいです^^(本人はあんまりわかってないですが)
モニタ込みで約11万!
いやーw
ROしながら他のサイトを見ることが出来るのっていいですね~^^(ぉ
後ファイルDLとか送信とかw
現在復旧作業に追われているのでRO日記とかは難しいかも・・・
というかSSがorz
とりあえず全部DLしたら色々とまとめます・・・w
ちなみに・・・
PC作るのに大分苦労しましたとさw(ありえない事がおきまくりでしたし・・・w)
時間があればそれもまとめます~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
|ω・`) <おめでとうございます。

またたまり場で会えるのかな?
楽しみです。

* by ジニー
お帰りなさいです~^^
新しいパソコンさんの使い心地はいかが
ですか~?^^

ギルド遠足のSSをメンバーさんから頂いた
のでメッセでアドさんに送ろうと思ったの
ですけど~上手くできないです~^^;

パソコン使用レベルは~未だに1レベルの
私の様です~ww

* by CLO
復活おめでと~☆
私のPCも買ってから5年経っちゃって、かなりヤバめ>w<;;
早く新しいのを買わないとΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by アドネード
ゆずたまさんへ
ありがとうございます><
今度LK様と狩りに行きましょう~^^
ほんとに楽しみにしてますので!w

ジニーさんへ
遠足のSS送られてきましたよ~^^
ただ画像編集ソフトをDLしてないので・・・w
今はお気に入りの復旧作業に追われています・・・w
PCレベルは結構あがったと思いますよ^^

CLOさんへ
ありですよ~><
5年たったら・・・
やっぱり買い替え時なんですかね~・・・
データが壊れる前に買い替えを!w

WinXPいいよね * by 仙
新しいPCを買うのもいいですけど、
OSはXPのままにしないとROができないんですね。。。

ヴィスタ買った友達が嘆いていました。
ROができないと・・・

* by アドネード
仙さんへ
今はVistaも対応してくれるようになった気もしますが・・・
まあそれが怖かったんでXPにしました^^;
Vistaって色々と不便そうです・・・(;;

個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
めっさお久しぶりの更新です!
何とか生きてます!
色々と書きたいことがありましたが・・・!!!

PC壊れました!!!www

データを保存しようとした次の日に・・・!
オフ会のこととか!
RO日記とか!
リアル日記のこと書きたかったのに!
ということでしばらくこっちも更新できないと思われます・・・w
音楽ファイルやSSやお絵かきファイルetc・・・
全部消えたのが痛いな~・・・
まあ・・・
めっさ予定外でしたとさorz
多分来週の日曜日にPCを買うと思うのでw
その時までさらばなのです~w

これがエイプリルフールだったらどれだけよかったことかorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
ぐはっ
まじっすかー…どんまいですorz
PCのデータいきなり飛ぶと痛いよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

色々と大変だろうけど頑張って下さい(`・ω・´)

* by CLO
あらら・・・;;
壊れちゃったのね(;´Д⊂)

PC買ったら復元がんばってくださぃ>w<;;

* by ジニー
お帰りをお待ちしていますね~;;
でも何で機械さんって壊れるのでしょうね~?

私も以前パソコンさん壊れて二週間ぐらい
沈黙して~皆さんにご心配お掛けした事が
ありますけど~あの時は本当に辛かったで
す~;;

戻ったら~お帰りなさいって~^^って
言わせて下さいね~^^


PS、パソコンさんって~今幾らぐらいで
   買えるのでしょうか~?


* by アドネード
聖夜さんへ
いやーw
音楽ファイルがあああああ(;;
全部取り直しですorz
ほんとに大事なデータが飛んだのは痛いです・・・(;;

CLOさんへ
見事に壊れました・・・w
まあPCの寿命でもあったんですけどね~^^
大体5~6年使ってたので・・・(--;
PC復旧作業頑張りまーすw

ジニーさんへ
無事に帰ることが出来ました^^
やっぱり急に連絡取れなくなるのが辛いですね~・・・

PC自体は高スペックなものを求めなければ5~6万ぐらいでいけると思いますよ~。
一応・・・
本にはそれぐらいでVistaが起動するみたいですしね・・・w
ちなみにうちのPCはラッシー曰くリネージュⅡが快適に動くみたいです^^

