12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
ここ最近はまたぶっ倒れてました・・・w

2~3週間ほど体調不良だったんですよね~・・・
病気が再発したと思っていましたが・・・
ただの風邪でよかったです^^;
多分気温の変化が激しかったのでそれで体調崩したんでしょうね^^;
今はほぼ完治しましたので安心しました・・・w
皆さんも季節の変わり目にはご注意を・・・

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
お大事にです~^^;
治りたては~一番大事な時期なので~
ご無理しないでお体お大事にです~。

でも・・またすぐにハードなバイトなので
しょうね~?^^;w

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございまーすw
まあ・・・
大体7割ぐらい治ったらバイトしようかな~って感じです・・・w
丁度5月病とも重なってますし・・・
やっぱり色々としんどい時期ですね~^^;
早く治らないかしら・・・(;;

* by かずい
ぶり返さないでねー?本当に・・・。
ぶり返したらキャミね!!!!!!!!

* by アドネード
姐さんへ

思いっきりぶり返しました・・・w
そして今は回復の見込みが・・・
2~3ヶ月またかかりそうです・・・

個別記事の管理2007-05-15 (Tue)
RO日記はご無沙汰でしたが・・・

HIMEプリ


無事に80になりました^^
とはいっても・・・

めっさ辛いです!w

かなり工夫しないと厳しいですね・・・
ディスガイズはLAいれないと一確じゃないですしね~・・・
スキルもステも90頃に完成だと思いますし・・・
DEXもうちょっとあげるべきかな・・・?(ただいまDEX補正込みで100です)
次の更新時にステとスキルを見せまーすw
(ステのSS撮ってなかった人)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
80台おめでとうございます~^^
私は今84ですけど~全然上がらないですw
今度公平で引っ張って下さい~ww

目指せ90!w * by 澪
記念すべき初投稿なのですが…
リアル事情等により引退致します。
現在結婚準備&新居建築を進めてて時間が;;
ちなみに式は9月ですw
皆様方には大変お世話になりましたw
これからもお元気で~^^

…落ち着いたらノビで入ってくるかも?w

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございまーすw
また今度一緒にPT組みましょう~^^

澪さんへ
返事がほんとに遅くなってしまって申し訳ないです(;;
結婚本当におめでとうございますー!!!
そりゃ時間も無くなりますよ・・・w
心から祝福しますよー!d>w<b
結婚うらやましいですね~・・・w
うちも出来たらいいですが・・・w

引退は仕方ないことだと思いますが・・・
それでも時間があればまた結婚式の内容など教えてくださいませw
それとこちらこそ本当にお世話になりましたので!!!
幸せな結婚生活を送ってくださいね~♪
また会える日を楽しみにしておりま~す^^

ここを見ていれば・・・ * by アドネード
澪さんへ
もし時間があればここにでもコメントの書き込みをお願いしま~す><
一応クホGの皆さんもなんらかの形で連絡は取りたいと思いますので・・・
ほんとにお願いしますね~><

個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
これも約2ヶ月前ー!w
京都オフのお話です・・・w
とは言っても言った場所とか書くと時間がかかりすぎるので・・・(さぼってたせいとは言わない)
ミクシィで他の人が書いているようにオフ会に参加した人の印象だけで終わらせようと思います!w
知らない人は全然分からないでしょうけどね~^^;

ぽぉちゃま

第一印象は・・・
若かった!w
20には全然見えなくて高校生でも十分通用するんじゃないかなーとw
お話してみたらROと一緒で面倒見がかなりいい人と分かりました^^
でも性格はROのまんまで裏表がないんだろうなーとw
オフ会でも皆に気を使っていたので若いのに立派だな~と思いました^^
でも忘れ物癖には注意してね・・・?w


うしちゃま

第一印象は・・・
おぼこい!w
めっさ若い!w
ぽぉちゃまでも言ったけど・・・
更に若かった・・・!
下手したら中学生でもいけるんじゃないかなって感じでした!
ただ一応旅行って形なのに財布一つで京都に来るのはすごいと思いました・・・w
ROでは教授なのに意外と大胆だなーとw
初めはかなり緊張してたけど打ち解けたらROのまんまだな~とw
後はうちが注文したお酒を飲んでもらってありがとね・・・w
やっぱり飲めないものは注文すべきではないな・・・
そういう優しさも兼ね備えた人でした^^
まさに教授の職業がお似合いでしたよんw


しずちゃん

よく来てくれました!w
ぱっと見ホストっぽい服装だったので驚きましたがw
つい最近体を壊していたというお話を聞いていたので心配してたけど・・・
元気になってよかった^^
相変わらずブラックジョークが冴えてるなぁとw
でも毒舌もほどほどにだぞーw


てんさん

会社の面接帰りに来ていただいてありがとうございます・・・w
というかスーツで参加してくれたので!w
いやぁ・・・
リクルートスーツがお似合いでしたよんw
ROと一緒で相変わらずのエロトークとギャグ全開で楽しかったです^^
でもセクハラで捕まらないようにしてくださいよ~?w

だんちん

めっさ男前だった!
メガネが似合うダンディでした!
でもROとは印象がかなり違うな~・・・
やっぱりキャラ作ってたのかなw
ROではギャグ好き、リアルではクールでいつも冷静沈着って感じでした^^


しぐしぐ

まさにROのまんまだね!w
誰が見ても一発で分かるんじゃないかな・・・?w
天真爛漫って言葉が似合いそうだなーとw
きっと何とかなる精神と楽しかったらいいじゃん精神がいい感じでミックスされているんだろうなーとw
ムードメーカーって言葉も似合う高校生でした^^


よっちゃん
しぐしぐと同級生の子ですが・・・
めっさ可愛い!w
ジャニーズいけるんじゃね?って感じの子でした^^
行動も面白くバイキングの時に一生懸命クッキーをフォークに刺そうとしている姿や、その刺そうとしたクッキーが案の定割れて皆に笑われている姿や、一心不乱に巨峰を食べている姿や・・・w
色々言い出したらきりがありませんが萌え要素はかなりあるなーって感じでした^^
後はしぐしぐが暴走モードに入った時の抑制役って感じでした^^
今回は来てないけど地元の秋穂ちゃんも含めたらいいトリオなんだろうなーと思いました^^


ロスさん

相変わらずの淑女っぷりで!w
ロングスカートがお似合いの人といえばこの人しかいないなーと!w
ものすごくおっとりしている人でROとは大分違うなーとw
ROでは賑やかでリアルとは正反対だなーとw
やっぱりキャラは多少作っちゃうものなんでしょうねぇ・・・w
後にも出てきますがマツ子さんと正反対の性格だな~と思いました^^


マツ子さん

相変わらずセクシーですね~~^
ほんとに若い人だな~と思います^^
メイクも上手ですしね~w(多分)
今回はかなり歩き回りましたしちょっと寒かったのであの服装&靴ではちょっと大変だろうな~と思いましたが^^;
でもROとリアルの性格は全然変わらずにまんまだなーとw
嘘つくのとか苦手そうです・・・w
しぐしぐと一緒でムードメーカー的な役割だと思います^^
また恋愛話でもしましょーw


タナカさん(旦那様)

ぽぉちゃまが気を使って電話してくれましたw
うちの声を聞いて第一声が・・・
旦那「え?アドさん?」
アド「ですよーw」
旦那「もっと可愛い声だと思ってた・・・」
ってそれは無いですからー!!!w
4月から社会人ですがちゃんと出来てますか~?
まだネット環境が無いので連絡は取れませんが・・・
早いうちに連絡取れたら取りましょう~^^
後ラブコール送りまくってごめんなさい・・・w





後は・・・
記憶に残っている感じでは・・・(ぇーw
デザートバイキングにいったり・・・
ネカフェを捜し求めたり・・・
ネカフェの店員さんに適当なことを言われて雨の中1時間以上も歩き回ったり・・・w
銭湯にいったり・・・
飲み会したり・・・
湯葉食べたり・・・
お稲荷さんを見に行ったり・・・
とこんな感じでした~^^
端折りまくりでごめんなさいorz
次は夏にやるのかな?
また詳しい日程が決まったらブログに書かせてもらいまーすw
ROと言うオンラインゲームでここまで人脈が広がり、直接にまで遊ぶようになったのはとてもいいことだと思いますし、個人的にも幸せであると思っています^^
皆との出会いに感謝を><

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マツ子
おぉおぉおぅ!レポートキタ!
なんだかもうだいぶん前の事のような
気がするのは年齢のせい!?

ちょっちょ!この文章読む限り・・相当、歳いってるぽくねー?
そんな加齢臭が・・・プンプンするざます!

あと少し・・若ぶらせてください・・・

みっそじ!みっそじ!

* by アドネード
マツ子さんへ
うちもかなり前のことだと感じてます・・・w
ってそんなに年とった感じで書いてます!?
めっさ若いですから大丈夫ですよー!w
みっそじなんて吹き飛ばせー!w
でも実際問題・・・
みっそじ近くとは思えません・・・w
ほんとにお若いですから・・・w
ああいう服が似合う女性はほんとに素敵だと思いますよ~^^
言葉でうまく表現できないのが残念です・・・

久しぶり * by タナカ
いまだにネット環境がありませんが

ちょくちょく拝見させていただいております。
いやー、もう仕事楽しくてね!

そのうちネットつなげます・・・はい・・・

でわまたw

愛してるよ><

* by アドネード
旦那様へ

愛してます><
早くネット環境復帰させてくださいね~^^
それとお仕事が楽しいようで何よりです^^
早く彼女さんと結婚してくださーいw(ぉ

個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
ということで2ヶ月前のお話でーすw

3月17日にジニーさんのGとかずいさんとのGで合同イベントを行いました^^
恒例のテイム大会ですけどねーw
テイムの種類はは最初はピッキとドロップス
次はポリンでした~^^
単純に合計のテイム数が多かったら勝者!というシンプルなルールですw
そして結果は・・・

優勝 ヴァルザリアさん        C帳と紫箱5個
2位  れあさん           ドレスハット
3位  リールゥさん         sフォマル
4位  オレンジゼリーさん      妖精耳
5位  夜空さん           ファッション防寒帽
6位  インテルさん         カブキマスク
7位  雛虎さん(私)        sマント
8位  鬼劉さん           亡者HB
9位  瑠璃羽さん          ほお紅
10位 ピューレさん         sブーツ
11位 シエル・エレイシアさん    sシューズ
12位 チップ=ナザフさん      sマフラー
13位 サーシャさん         オペラ仮面 
14位 ジニーさん          花びら
15位 クリフ メントスさん     ねこみみHB

となりかずいさんが2連覇を達成しましたーw
毎回これだけのアイテムを準備して頂いているジニーさんには頭があがりません^^;
本当にありがとうございました~^^
最後に集合写真を^^
第13回魅了の鎖遠足

私がいないのはスルーで(ぇー

Return

* Category : 雛琥サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ジニー
参加ありがとうございました~^^
毎回の事ですけど~遠足が終わると気が抜けて
数日は何もせずボーーとする私ですw

準備は皆さんに(アドさんも^^)手伝って
頂いてますし~今回は進行も補助して頂いた
ので楽をした私です~w

次回も是非参加して下さいね~^^



管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
ジニーさんへ
お疲れ様でした~^^
今回は大人数だったので・・・w
ほんとにご苦労様です><
でも今回も無事に乗り越えましたしw
次も期待してますねーw

個別記事の管理2007-05-04 (Fri)
いや~^^;
大分期間があいちゃいましたね~^^;

まあ生活がひどかったのもあるんですけどね~^^;
食生活がひどかったり・・・
一番ひどかったのが

朝:チョコ
昼:アイス
夜:クッキー

とか・・・w
栄養とる気がありませんね・・・w

後はバイトばっかりでしたしねぇ・・・
次の人が来なくて一日15時間労働したり・・・w
バイト先で寝泊りしたり・・・
一応学生ですよね~?みたいなw
そしてGWに休みを取れて遊びに行く予定だったのですが・・・
今日のお昼に無理との連絡がorz
ごめん・・・w
ほんっとにくじけそうだ・・・(;;

とまあ気分を入れ替えて・・・w(ぉ
後はバイト先で色々と壊れたりw
仕事中に友達と巫女巫女ナース歌ったりとか(ぇー
友達がハレ晴れユカイのダンス踊って爆笑してたりとかw
RO知ってる友達には
「仕事遅いよー!ブレスー!!速度ー!!!」とか
むかつく客を接客してるときには
「キリエで頑張ってー!w」
「痛すぎるからアスムでー!」とかw
とまあ壊れてます・・・w
まぁ・・・
バイト先でROやってることがばれたんで今は開き直ってますけどね・・・w(ちなみに原因はROの1DAYチケットを落としたことです・・・w)
とまあ今の現状でしたとさ^^;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 西東 天
さすがMですね!自虐ネタこそ至高ですね!

* by ゆずたま
ワタシも朝コーンフレーク、昼コーンフレーク、夜寒天とか…ダイエットしているわけではないけど、手近なものから食べていってます(o・ω・)ノ

お互い野菜が欲しいところですね

* by CLO
ひさしぶりの日記だ~(笑)
なんかいろいろと大変みたいダネ(^^;
健康には気をつけて!!

* by アドネード
天さんへ
いつの間にうちはMキャラに・・・?w
実は自虐ネタで他の人の気を引こうという作戦なのですよb(ぇー

ゆずたまさんへ
わ~^^;
お互いに栄養素全然足りませんね!w
そのためにうちは野菜ジュース買ったのですが・・・
買った瞬間弟たちに全部飲まれてしまうというorz
もうちょっと自重して~(;;

CLOさんへ
久しぶりの日記ですーw
いや~^^;
一度つけなくなるととことんだれちゃいますね・・・w
どーしてもブログは後回しに・・・
でもCLOさんへ健康そうな生活してますよね~w
ご飯やお菓子作りの日記を楽しみにしてますよん♪

* by ジニー
お久しぶりです~^^
相変わらず学生さんとは思えないお仕事ぷり
ですね~^^;バイト先はお寿司屋さんでし
たっけ~?

お体お大事に頑張って下さいね~^^
また夢の世界でお会いしましょうね~^^



* by 木戸野 亜紀
こんばんわぁ
なんだかとても素敵なリアルをおくってらしゃるのですね^^;
お食事の事ですが私よりましですw
朝:なし
お昼:牛乳(コップ1杯)
夜:野菜生活(100ml)
とかいうのが酷いときはつづいたりしますw
そのかわりちゃんと食べるときはたべますけどねぇ~^^


* by アドネード
ジニーさんへ
どーなんでしょうねぇ^^;
でも世の中にはもっと働いている学生さんもいるでしょうしね^^;
バイトは回転寿司とコンビニです^^

健康方面は・・・
何とかしたいです・・・w
最近は目のくまが取れなくて悲惨です・・・
一応接客なので不健康そうな顔で接客はしたくないのですけどね・・・

亜紀ちゃんへ
こんばんわーw
ならばうちは食べない日もあるで!w(違う違う
ってそんな所で張り合っている場合じゃないですね・・・w
お互いになんらかの形で栄養補給しないとだめですね^^;
やっぱりエネルギーが足りないのでいつか倒れちゃうでしょうしね~・・・
これからの二人の目標はご飯をしっかり食べるにでもします?w

