123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
バイト先の友達とカラオケに行ったときに色々と音楽ファイルを貰いました^^

しかし3日後それは勘違いだったと言うことに気づく。

アド(さて~。貰った音楽ファイルをiPodにでもいれるか~。)

ということで貰ったCDをCドライブにい~ん。

じじじじじ。

しかし画面にはインストールの文字が。

アド(あれ?何でインストールが・・・?まあいいや~。)

ということでぽちっとインストール。
そして5分後。・・・

流れるゲームOP。

アド「何でPCゲームやねーん!!!w」


完璧にやられました・・・w
同じ部屋で漫画を読んでる妹がいるにもかかわらず叫びました・・・w(ちなみに妹は普通の子です)
まあなんとかばれずにすんでよかったんですけどね~(--;
本気で見られなくてよかった・・・w(そのOPちら~っとえちぃ絵が出てたので
皆さんもちゃんと気をつけましょうー!!!w
というかそんな機会って普通無いですよね・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

マジですか? * by ごまめ
ま、マジッすか!?
一体誰がそんな罠を仕掛けたんでしょうね?

例えばCDと思って入れたはずが間違えてDVDを入れていたとか

* by ろす
このドジッコー!!!(*゚□゚)ΞΞ○)`ν゜)・;'.、

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

でもそこがかわいい(*ノωノ)

* by アドネード
ごまめさんへ

それはあんただー!!!w
でも素で間違ってたんだね・・・w
それなら仕方ない仕方ないw
たまにはこういうハプニングも必要必要^^
ほんとに音楽ファイルありがとね~♪

ロスさんへ

いや~^^;
本気でCDだと思ってましたからね~^^;
こういった肝心なところでドジスキルを発動するのがお約束なのでしょうか・・・w
可愛いなんて・・・!
ロスさんには負けますよ><

個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
ここ最近の報告でも・・・

カラオケについ最近行ってきましたー!w
思いっきり解除していいということなので

電波ソング皆で歌いまくり。

とはいっても一人は普通の人だったのでかなーりひいてましたけどね・・・w(それでも理解のアル人なんですけどね~^^;)

歌ったのは(全員でです)

・みこみこナース
・ハレ晴れユカイ
・プリンセスブライド
・うたわれるもののテーマ
・そばかす
・もってけ!セーラー服!
・未来への咆哮
他etc・・・

とりあえず・・・

超カオスでした!w

一番面白かったのが友達がハレ晴れ踊ってるときに店員さん乱入ですねーw
あれが一番面白かったですーw

後は・・・
もってけ!セーラー服!の歌詞がひどすぎて笑いました・・・・w
あれでオリコン3位とか・・・
日本ダメだー!w
とか普通に思いました・・・w
まあネタ好きとしてはいいんですけどねーw
とは言っても普通の歌も歌ってたんで大丈夫ですw
一人普通の人はヘビィメタル歌ってましたしw
喉潰れないか心配でしたが(--;
でもうちはあんなに高音出せないんで普通に尊敬してましたけどねw
とまあまれに見るひどさでした・・・w

ここを見ている人で上の曲の元ネタ全部分かる人いるのかな・・・?

後は体調面ですが
それなりに回復しましたーw

とは言えずorz

まあ可もなく不可もなくって感じですね^^;
ご飯も食べれたり食べれなかったりですし・・・(というかご飯を食べるのがむしろ拷問に近かったr
ご飯食べた後も吐いたりしてますしね~^^;
とりあえず顔色だけでも治したいですね(--;
後はご飯食べた後に熱が出るのも・・・
まあ2~3ヶ月ぐらいかかりそうですな^^;
体重も先月で4~5キロ減ったのでなんとか戻したいですし・・・
はぁ・・・
1年かけて戻したのになぁ(;;
前途多難ですorz

それでもめっさ頑張りまーす!!!w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

かろうじて… * by ゆずたま
そばかすが、分かった……。
アニメ見ないから……(つェ・`)

* by 天だい
さすがMだね!自分でがけっぷちって!さすがだ!

* by アドネード
ゆずたまさんへ

普通分からないと思いますー!w
ってかそれが普通の反応ですからー!w
そばかすは剣心ですからねーw
それにJUDY AND MARYが歌ってましたしかなーり有名だと思いますw(確かミリオンだったと思いますし・・・)
ちなみにこれらの歌も友達が歌っているのを聞いて覚えてたりします・・・w
うちもあんまりアニメは見ないほうですからね^^;

天さんへ

Mだとがけっぷちって言うのだろうか・・・w
でもしんどいのにも体が慣れているのである意味M体質なのかもしれませんね~(--;

個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
法定速度に引っかかったらしくて・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うちは普段から車を運転しないので分かる人には分かったでしょうけどw
でも・・・
これをCLOさんのブログで読んでひっかかったうちって一体orz

■現在のメルアドの意味は?
・うちの本名+誕生日かな・・・?
 初期設定から変えてないのです・・・
 というか変え方がわからなかったr(ry

■現在の着信音は?
・初期設定のまま~。
 いつもバイブなのでDLする必要なんて無いかとw

■待ち受け画像は?
・初期設定のまm(ry

■告白する?
・するほうです~。
 やっぱり男の子ですから!w(ぉ

■同性から告白されたことは?
・あったら嫌ですよ・・・w

■片思いで振られたら?
・まあ縁がなかったんだな~と諦めます^^;

■ラブレターをもらったら?
・ちゃんと一生懸命返事を手紙で書くと思いまーすw

■ラブレターをあげた事は?
・無いですよ~。

■芸能人に恋した事は?
・無いですよ~。

■キスした事は?
・ありまーすw
 
■駅のホームでキスした事は?
・ありまーすw(もちろんこっそりと)

■公園でキスした事は?
・ありまーすw(上に同じ)

■人前でキスする事は平気?
・無理です・・・

■同性とキスした事は?
・多分無い・・・

■恋人と手をつないで歩く?
・基本そうじゃないのかな・・・?
 まあ身内に見られたらものすごく恥ずかしいですけどね^^;

■恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
・貼りませんー。
 あんまりそういうのは他人に見られたくないので^^;

■話した事も無い人を好きになる?
・無いですね~。
 この人綺麗だな~とかは思ったりはしますけどね^^;

■きよしが好き?
・氷川きよしならw

■ひろしが好き?
・苦労人っぽいので頑張ってほしいです・・・w

■年上が好き?
・かなーり好きですw
 甘えやすいので>w<(ぇー

■年下好き?
・可愛がりたくなりまーす^^

■外見重視?
・内面重視です~。

■最近結婚を意識?
・学生なのでなんとも^^;
 まあ20後半には結婚したいな~とかは思いますが・・・

■結婚した事は?
・ROではw
 旦那様愛してますよ~>w<

■子供を生んだ?
・ROでは養子がw
 息子も愛してますよ~>w<

■ダメな人を好きになりやすい?
・どちらかと言えばw
 そういう人をサポートするのが好きなのです☆

■温泉いく?
・行きたいですね~w
 のんびりしたいな~・・・

■指輪をもらう?
・無いですよ~。

■指輪をあげた事は?
・あります~。

■恋人に結婚しようねと約束されたら?
・それはそれで嬉しい事かと^^
 多分真面目に受け取ると思います・・・

■恋人とのメールは欠かさない?
・欠かさないほうだと思います・・・
 へんなところでマメだからな~^^;

■嫉妬深い?
・結構そうかもw
 自分だけを見てほしいって言うのはわがままってことは分かるのですけどね・・・

■二股以上した?
・無いです~。
 
■二股以上された?
・無いです~。(多分)

■実家に恋人を連れていく?
・じ、実家に遊びに行っている人はどーすれば・・・w

■好きでもない人と付き合っていた?
・それは無いです~。
 普通無理なんじゃないかな^^;
 まあ付き合っていくうちにお互いにいいところが見えて恋人関係になるっていうのもあるでしょうけどね^^

■ファンクラブがあった?
・ぶっちゃけ・・・中学校時代に他校にありましたっ(ぇー
 クラブでですけどね^^;
 わざわざ応援しに来てくれたり・・・
 今となってはお礼を言わないとだめなのでしょうけど・・・
 当時はびびってました・・・w(というかそれで一時女性恐怖症になってたり)
 ってかなんでこーなってたかは自分でもよく分からないのですけどね・・・^^;
 ちなみにほんとに普通の人ですよ・・・?w

■バレンタインデーあげた事は?
・ありまーすw

■バレンタインデーにもらった?
・手作りをもらいましたっv

■恋人に手作りマフラー贈る?
・出来たらやってみたいなーw
 小学校のときにチャレンジしようと思って親に止められたことがありますw(もちろん自分用ですけどね)

■手作りマフラーをもらった事は?
・無いです~。
 というか今の時代ならレアでしょうね~^^;
 買ったほうがいいの多いですしね・・・
 でもあえてまごころで勝負ってのもいいですね~^^
 やっぱりそういうのをもらったらものすごく嬉しいですしね^^

■ペアルック
・無理・・・
 恥ずかしすぎますよ・・・

■恋人色に自分を染める?
・染まるほうかな~・・・
 他人からは甘すぎと言われていますが・・・w

■恋人と同じ携帯にする?
・そこはこだわりません~。

■好きな人がいる?
・もちろんいますよ~^^

■惚れやすい?
・かも・・・w

■腕枕すき?
・好きですよーw
 でもしてあげたいほうかも・・・?w

■過去の恋人との品
・無いです~。というか彼女は今の子だけですし^^;

■果たせてない元恋人との約束?
・上に同じ~。

■今まで恋人10人以上?
・いるわけねーだろー!!!w

■恋人の親と食事した事は?
・あります^^
 って普通無いのかしら・・・?

■歯ブラシ2本並べた事は?
・家族ならw

■3年以上付き合った事は?
・無いですよ~。
 それ以上続くように頑張りたいですけどね^^

■アッシー君おる?
・いません~。

■貢ぎは?
・むしろ貢いでいるほうw(ぉ

■忘れられない人?
・思い出してちょくちょく悶絶したりしております(ぇー

■抱きしめ好き?
・好きーw
 抱きしめられるのはもっと好きーv

■ドラマのような経験?
・無いと思います^^;

■恋は活力?
・パワーは与えてくれると思いますよっ!

■アブノーマル?
・普通・・・
 っぽくないよね・・・w

■好きの意味がわからない?
・そーでもないかとw

■ビビビっときた事は?
・ありますよーw

■ナンパ?
・出来るわけ無いでしょー!!!w

■遠距離恋愛?
・現在進行形。

■文通?
・たまーに送ったりw

■ビックリプレゼント?
・そういうのは好きですw
 でも何が欲しいか事前に聞いちゃうんだよね・・・
 急に買ってもびっくりするでしょうし^^;

■キスイヤに出た?
・出てません~。

■恋人のために禁煙?
・たばこ吸いません~。

■親に別れさせられたら?
・そこを頑張って乗り切るっ!

■赤い糸を信じてる?
・信じ・・・たいなぁ・・・w

■最近、白馬の足音がきこえる?
・まったくw

■フェチ?
・かも?w
 女の子は柔らかいですからw(ぇー

■恋がしたい?
・今はいい恋が出来ていると思います^^
 これからもっと育てて行きたいですねv

と思いっきりのろけてみましたw
ネタに困っている人はどうぞ^^;

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふふふふふふ・・・(〃▽〃)

>■ファンクラブがあった?
>・ぶっちゃけ・・・中学校時代に他校にありましたっ(ぇー
これはもう写真UPするしかw(ぇー)


@法定速度・・・は私のオリジナルなので
マネしなくてもよかったんですよ(^^;
地雷と分かりにくくする為にちょこっとアレンジしただけですから~(笑)

* by アドネード
CLOさんへ

中学校時代は一番輝いていた時ですからねーw
まあ・・・
それを差し引いても普通はありえませんけどね^^;
さすがに写真は無いですね~・・・
というかUPしたらしたで自慢してる感じで嫌ですよw

地雷と分かりにくくするためにアレンジでしたか・・・w
それじゃあうちが引っかかっても仕方ないですよね☆(ぇー

個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
姐さんから回ってきたのでやってみましたーw
お題はオフ会です^^

『指定バトン』!!

※注意 いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

1.最近思う【オフ会】

近いうちにまたやりたいな~と・・・
夏に東京でやるってことで決定なのかしら?

2.こんな【オフ会】には感動!

皆が楽しんで帰ってくれた時かな~。
わざわざ遠くまで来てくれているのに楽しめないで帰ったら損ですしね^^;

3.直感的な【オフ会】

個人的に気にいった人と会おうぜーみたいな・・・?
それはそれでだめなんだろうか・・・w

4.好きな【オフ会】

2と同じです~。
とりあえず楽しんでもらわないとだめだと思うのです!w

5.こんな【オフ会】は嫌だ

自己中心的な行動で場をしらけさせる人。
フォロー大変なのよ・・・

6.この世に【オフ会】がなかったら?

今の自分はないと思います^^
(いい意味でも悪い意味でも)

7.次にまわす人6人(【指定】付きで)
そこまでいないので^^;
STOPで><

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-09 (Sat)
バトンも溜まりまくってるのでまとめて消化ーw
ネタが無いときに取っておくのもありでしょうけど

◆◇◆厨2バトン◆◇◆
~人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン~

1、中学2年の時、何をしていましたか?
卓球。
あの時が何にでも一生懸命だったな・・・


2、中学2年の時、親友はいましたか?
ん~・・・
今でも遊んでいる人はいますが・・・
親友と呼べるかは微妙です・・・w
友達以上親友未満ってところかしら・・・?


3、中学2年の時、何を考えてた?
漫画を読んでは素敵な恋愛がしたいなーとw


4、中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
人から舐められないこと。
細くても頑張れるんだぞー!みたいなw


5、中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
卓球~。


6、中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
数学・理科


7、中学2年の時の未来予想図を教えてください
普通のサラリーマン。


8、中学2年の時一番楽しかった事といえば?
麻雀してたことかしら・・・?(ぇー


9、中学2年でやり残したことは?
特に無いです~。


10、中学2年に戻れたら何をしますか?
病気しないように食べ物&ストレスに気をつける。


11、中学2年の自分に一言どうぞ。
結構痛い人になっちゃいました!w


12、厨2な自分を晒していただきたい5人。
すとっぷで~。



取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?

ヒーリングプラネット。
人を癒すのがお仕事です!(ぇー

▼使用前に
○安全上注意することは?

ストレスの溜まっているとき&笑顔がものっすごい作り笑いのときに近づかないで下さい。

○使い方
○使用上で特に注意することは?

適度にストレスを抜く&かまってあげてください。(寂しさに弱いので)

○故障かなと思ったら

しばらくかまってあげてください!

○お手入れと保管方法は?

愛情。

○保証の有効期限は?

無期限。
もちろんきっちりとメンテしてくれたらのお話ですけどね^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
ステキな回答ダネ(≧∇≦)b
これ見て引っかかる人いないかな~?(笑)

>○商品名は?
>ヒーリングプラネット
漫画のタイトル?
このタイトルの漫画持ってるんですけど(笑)
内容も異世界人を癒すものだし(爆)

* by アドネード
CLOさんへ

記事を読んではっとしました・・・w
桜野みねねさんの本でありましたねー!!!w
指摘されるまで忘れてました・・・w
ちなみに商品名の名前はバイト先で・・・
「癒し」のポジションにいるそうだからです・・・w
まあフォローとかしまくってるせいでしょうしね・・・(バイトなのに社員さんの愚痴を聞いてたりとか・・・w)

個別記事の管理2007-06-07 (Thu)
休養中にクラナドプレイしてみましたー!w
以下は感想文&ネタばれです。
そろそろアニメが始まるので楽しみな人は見ないほうがいいかもですねw
しかし・・・
これ発売してから4年も経ってたんですね・・・

とりあえず・・・
一日でアフターストーリーを出した大馬鹿者です(ぉ
個人ランク的には・・・

智代=ことみ>渚=風子=杏=椋>勝平>春原兄妹>有紀寧>美佐枝

って感じですね~。
智代&ことみシナリオは文句無しのシナリオでしたw
智代みたいに目標に一直線でその夢に向かって日々努力をしている女性は大好きなので・・・w
ことみ編では家族愛に・・・泣いちゃいました^^;
最後のシーンの父親と母親の手紙のシーンにうるっときちゃいました(;;
渚シナリオはまだクリアしてないので分かりません・・・w
でもこれからの攻略が楽しみです・・・
多分アフターシナリオではっきりとするんでしょうけどねw
風子シナリオもいい話だな~と思いましたね~・・・
ただKanonのあゆとお話がすこーし被ったのが残念だったかも^^;
椋シナリオはめっさ健気です!
いい彼女だな~と思います・・・
でも・・・もうちょっとメインヒロインの扱いをしてほしかったです・・・(文字でも椋エピローグとか出ませんでしたし・・・)
杏シナリオは・・・
賛否両論が分かれるところですかね^^;
まあ典型的なツンデレ好きなら皆さんお好きだと思いますがw
勝平・春原兄妹・有紀寧・美佐枝シナリオは・・・
何というか・・・
個人的にはおまけって感じです・・・w
でも芽衣ちゃんはめっさ可愛かった!w
これだけは断言できまーすw(ぇー
明日はアフターシナリオをやりつくすぞー!w

追記)
アフターシナリオもいいお話でした・・・(というかアフターシナリオも一日クリアってただの馬鹿ですが)
結婚そして出産・・・
ほんとに女性は強い者なんだな~と思わせるお話でした・・・w
将来、親になれるか分かりませんが・・・
もしなることが出来たらこういう親になりたいなーと思うアドネードなのでしたw
テーマは「家族愛」
まさにそのテーマにふさわしいゲームだったんじゃないかなと思います^^

Return

* Category : オススメ漫画・ゲーム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
私もそろそろくらにゃどやろうかな~(笑)
まだ1人もやってないのよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
アニメ始まる前にやらないとね(^^;

* by アドネード
CLOさんへ
うちもまったく同じ理由で始めました・・・w(アニメが始まるので・・・)
後は7月にKEYの新作「リトルバスターズ」が出ますのでそれに向けてもですね~^^
多分しばらく積みゲーになると思いますが・・・w(攻略サイトを見て最短プレイをしたい人)

くらにゃどは攻略サイトを見てプレイするのをお勧めします・・・w
ほんとに難しいんですよorz
TRUE ENDまで持っていくのが・・・w
とにかく!
時間があればぜひぜひやってもらいたいゲームです^^

でもここ最近ゲームに対する情熱がなくなってきてるんですよね・・・
20過ぎたらそんなもんなのかしら・・・?
逆に通学途中に小説やアニメを見たいと思うアドネードなのでしたw

個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
え~・・・
体調不良の件ですが・・・

やっぱりぶり返してました・・・orz
先月だけで体重3キロ減少・・・
元から痩せ気味なのでこの減少はかなり危険です・・・
体重戻すのに1年かかったのに・・・(;;
そして・・・
微熱・腹痛・下痢・目のクマ取れず・貧血・倦怠感・・・
どー見ても病気の再発です・・・
ストレスが一番の原因でしょうね~・・・
バイト先辞める方向に持っていって体を癒しにかかりたいと思います・・・
来年は就職活動ですしね・・・
いっそのこと日記のタイトル「アドネードの闘病日記」にでもしようかしら・・・w(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
お体お大事にです~
やはり労働時間が長すぎだったのでは~?
平均かなりの労働時間でしたよね~?
とにかくご無理なさらずにです~^^;


* by アドネード
ジニーさんへ

そのため昨日辞表を出してきました・・・w
もう少しで今日はバイトなのでどー出るか楽しみですけどねw
少しシフトとかひどすぎですから・・・
何とかなってくれたら一番いいんですけどね~^^;

* by タナカ
お体は大事にしてください!

んではまたw

愛してるよ><

* by CLO
ふぁ、ふぁいと;;

* by アドネード
旦那様へ

ほんっとにありがとうございます・・・w
頑張って体調回復&体重増やすぞ~(;;

CLOさんへ

めっさ頑張ります・・・!w
ふぁいとー!おー!w
しかし・・・
太るよりも痩せるほうが簡単なんて・・・w
世の中の女性が聞いたら殺されそうですな・・・w

