12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
今日はるんさんとメッセしてみましたよーw
2時間ぐらいお話させてもらいました☆
長い間どうもでしたよ~>w<
感想ですが・・・

意外と落ち着いてる人だなーとw
少しあたふたしているイメージがあったので・・・w(ぇー
お話の内容はROのお話やリアルのお話やお互いの体調話をしてましたね・・・w
旦那さんのお話もちらっと聞けたのでよかったよかったw
というか質問ばっかりで申し訳なかったですが・・・w
でもお話上手なお方でしたし丁寧に受け答えしてもらえたのでほんとに楽しかったです☆
気軽に相談もしやすそうな感じでしたしねーw
今回ROでは遊べませんでしたが今度はお誘いさせてもらいますね~♪
でも一番盛り上がったのが体調不良の苦労話とは・・・w
お互いに食べれられる物がかなり少ないですからね~^^;
今度はゆっくりと食べられるものを一緒に探していきましょうーw(ぉ
しかし・・・
つわりって大変なんだなと実感するお話の内容でした(--;
ほんとにお大事にですよ>w<;

メッセのSSは無いですが面白かった内容を。

アド「少し病気が悪化してるのでご飯あんまり食べれないんですよね~^^;」
るん「お大事にです~>w<;」
アド「それはお互い様ですよw」
るん「ところでアドネードさんが体調悪いのってつわりですか?」

さっき病気って言ったのにwwwww


しかも絶対につわりはありえないんで・・・!!!!!w

とまあ思いっきり笑わせてもらいましたw
天然なるんさんかわゆす>w<
の貴重な場面を見ることが出来ましたとさ☆

勝手にネタにして大丈夫だったかな>w<;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
ルンちゃんらしぃ(笑)
アドさんも子供産めるといいね(゚∀。)

* by かずい
るなちょの知性がばれる・・・!!!

* by りか
つわりなのは自分じゃwwww

* by るん
ぁぁんwwwwwwwwwwwwww
はずかしす>w<!
またおしゃべりしましょうねぇヽ(´・ω・)ノ

* by アドネード
CLOさんへ
いつもあんな感じなのかなーと想像したら笑えてきましたw
ってか子供は絶対に無理ですからー!!!wwwww

姐さんへ
天然な人は好きなので問題ないですw
むしろもっと面白い話を聞きたいなーとw
ほんとに天然って神スキルだわ・・・w

りかさんへ
うちの病気の症状とるんさんのつわりとの症状が似てたので間違って思い込んだみたいですねw(嘔吐・貧血・食欲不振・倦怠感etc・・・)
そういった意味では擬似体験してるんでしょうかね・・・w

るんさんへ
ネタにさせてもらいました!w
そんなるんさんんお天然なところがほんとに素敵です・・・!!!w
またお話しましょうね~♪

個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
昨日は参議院選挙でしたね~。
20超えた皆様は投票しに行きましたか?w

ちなみにうちは・・・
投票はしに行きましたが中身は全部白紙で投票しました。
ぶっちゃけ支持する党が無いってことですねw
投票率UPのために行った感じです・・・w
結果は自民党の惨敗でしたね~。
まあ当然といえば当然でしょうがw

ここからはうちの意見を。

正直なところ・・・
今回の選挙にはまったく興味がありませんでした。
衆議院選挙ならまだしも参議院選挙ですしね・・・
自民党が勝とうが民主党が勝とうがどーでもいいよって感じでしたね。
でも今回の結果で国民は民主党を支持したわけですし。
もうちょっと自民党は危機感を持ってもらわないとダメですね。
今回のはいい薬になったんじゃないでしょうか。
とまあそんな感じですw
あくまでも本番は衆議院選挙だとうち自身は思ってますからねw

とここからは別の話題を。

若者の投票率の低さを今回もニュースで言っていましたが・・・
正直その責任を若者だけに押し付けるのもどーなのかなと思います。
もっと政党がしっかりした方針や実行を行ってくれれば若者も投票しに行くとうちは思います。

選挙に行かない=興味が無い=どこの党にも興味が無い

という方程式が成り立つんじゃないかなーと個人的には思いますね~。
それだけ今の政党が中身がないって事じゃないでしょうか・・・
だからしょーもない有名人が立候補や当選をするものだと思いますし。(中には真剣にやっている人もいるとは思ってますが)
知名度だけで選挙通るなんてね・・・w
って感じですねw
それだけどの党にもカリスマ性のある人がいないって事じゃないでしょうかね・・・
「この人なら日本を任せられる!」という感じの・・・w
野球で言えばイチローとかになりますかねw
政治関係ではいなさそうな感じです・・・(うちが無知なだけかもしれませんが)
とまあ若者ばかりを責めるのではなく今の日本の政治の根本的な問題じゃないのかなと思いましたw
正直うちも・・・
今の段階ではどこの党にも投票する気は起きません・・・(そこまで偉そうに言うなら自分がやってみろよって言われそうですがw)
今の若者の人もそんな感じじゃないでしょうかね~?
だから投票に行かないんじゃないのかなーとw(中にはだるいとか言う人も多いと思いますけどね・・・w)

とまあ穴が開きまくりのぐだぐだな意見でしたとさw
適当に反論でもしてやってくださいw(ぇー

Return

* Category : 時事問題
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by CLO
>もっと政党がしっかりした方針や実行を行ってくれれば若者も投票しに行くとうちは思います。
これが罠だというのに・・・

若者に不利な政治→若者が政治に興味なくなる→若者の投票率ダウン→若者に不利な政治・・・エンドレス
これが今の日本の状態(^^;
若者から搾取して老人に還元する政治をすれば議席取れるんだから楽なものデス・・・
だから若者の投票率は上げることから始めないとダメなんだよね;;

まぁ若者に限らず国全体がそうなりつつあるけどorz
投票率が下がれば下がるほど組織票勝ちしやすいし政治家のパラダイスの出来上がり(--;;

* by アドネード
CLOさんへ
それごもっともなんですよね~^^;
今若者にしている対策って・・・
フリーターやニート対策ぐらいしかないと思うんですよね~。
そんなに若者にフリーターやニートが多いと思ってるんでしょうかね・・・w
うちも現状では若者のことを考えた政治政策はやっていないと思います。
この体制を直さなければダメだというのにorz
老人だけではなく全国民のことを考えて欲しいものですよね・・・
組織票パラダイス・・・
聞いてて鬱になりますね・・・^^;

* by るん
る・・るんつわりがひどくていけなかった;w;

* by ジニー
まあ・・確かにどの政党の誰がやっても同じ的な考えが多いのも本当ですね~^^;

でも~もう少し皆で内容に関心を持っても良いのでは?と私は思います~。

例えば~テロ対策特別法案の期限は何時まで?って質問されて答えられる人がどれ
くらい居るでしょうか~?

今回は年金問題に隠れてしまいましたけど~とても大事な法案だと私は思ってます。

政党や立候補者では無くて~皆で内容に関心を持った方が良いのでは?と私個人は思います~。

これから社会に出る皆さんも~お給料の半分を税金に取られたら絶対に怒ると思いますし~^^;(今は冗談で済みますけど)

* by アドネード
るんさんへ
ほんとにお大事にですよ~^^;
一緒にじっくりと体を癒して行きましょうねーw

ジニーさんへ
誰がやっても一緒だろ?って感じの人が多いんじゃないかなーって思いますね^^;
テロ対策法案はまったく知りませんでした^^;
もっと時事問題を学ばねばっ!
将来の自分たちの問題ですからほんとに興味持たないといけないと思うんですが・・・
そういう方向に持っていけてないのが問題なのでしょうね^^;
今の若い世代には「政治なんて他人事」という考えの人が多いんでしょうね・・・

* by たなか
若者の感心がないってことももっともだけど、政治家のアウトプットがヘタクソだとも思う。
税金を上げるにしてもなんのためにあげるのかとか。ただ単に税金上げますって、誰も賛成しませんよ!
医療費の実費負担を減らすから~、とかさ、そういう理由があれば賛成できたりするわけで。各政党の政策などなどわかりません。この間の選挙行くからちょいと政治家のHP調べたけど、いろいろ政策については書いてあったけど具体的な内容はなかった。何をしたいのかはわかるけど、どうやって実行するのかはわからない状況。
街頭演説の延長みたいな。こうします、ああしますってだけ。
街頭演説もあれだね、あの人はだめだ、この法案はだめだってだけ。じゃああなたは?何がしたい、何をしたい、どうやって、いつ、国民のメリットは?あいまいな発言はいりません。
そんなんだから興味もなくなるわって話?

さらにおもろいのが芸能人議院!そうやって若者の興味をひこうったって、やり方間違ってるだろう?芸能人が選挙で当選してどうする。大事な席を無駄に使うだけだべ。国会で何か言えますか?立ち回り方とかわかりますか?国会議員たるもの発言で人々の興味を持たせてほしいものです。ハッキリ言ってがっかりです。
て話でいいのかな?

* by たなか
まぁ、インプットも下手くそだと思う。国民の声は聞こえてますか~?国民の声のない国会になんの意味がありますか~?なんのため、だれのための国会ですか~?僕の声は届いてますか~?届いたことは少ないですね。元総理大臣のKさんや現宮崎県知事のHさんなど支持されるのは国民の声を聞こうと言う意識があるからかなと思う。
KさんはHPなどうまくコミュニケーションツールを使いましたね。Hさんは県の人と話をしたいといいますね。この人達は大成功とはいいませんが、そこそこ支持されてると思います。じゃあ、現総理大臣のAさんは?皆さんの御想像におまかせします。
だれのため、なんのためなんでしょうね。国民の代表であるべき国会議員が国民のことを知らないわけがないですよね。
国民の声の届かない政治なんて興味が持てないよね。
って感じでいいのかな?

なんかいやみっぽすぎてごめんなさい!

* by たなか
まぁ、他人のせいにばかりしないで自分も振り返り。
興味ない、みたいのはダメですね。国民のため=自分のためです。自分の不利になるようなことが国会で決まっても、投票に行かないなら文句を言える立場にすらならないですね。義務を怠ったのに権利だけ主張するのはね。投票と言う義務を果たしたから、権利が生まれる?

アウトプットが下手くそなら逆に聞いたり調べたりもできます。もっと主張して行くべきですね。なにが知りたいのか、どんな情報がほしいのか、言わなければわかりません。

インプットも同じく、自ら主張していかないとね。どんなことがあったらうれしいか、助かるか、そういう意見をぶつけて行かないとね。自分が変わらなければ相手も変わりません。
まぁ、客観的に見れば国民も政治家もどっちもどっちみたいな。結局悪いのはお互い様みたいな?
国民と国会に大きな距離があることは確か。
この状況をうまく抜け出さないとやばいと思う~。
これから生まれてくる自分の子どもたちのことを考えるとなんとかしなきゃなぁと思う人はいっぱいいると思います。しかしどうすれはいいかわからない人が多くいると思います。国民が直接政治に絡めるところは一つ、投票です。ただ、投票すればいいというわけではないですけどね。この人の意見に賛同できる、頼りになるなど、考えての投票が必要かなと、それで日本が変われば万々歳じゃないですか!
って話でいいのかな?

* by たなか
まぁ、投票率投票率テレビで言ってるけどただ単に投票すればいいってもんじゃないよね。適当な投票なんて意味ないですから!なのに投票率が低いだとか放送するテレビ。なんで低いかわかっているのかな?関心が低いからです。
ぶっちゃけどうでもいいってことだね。もうちょっと考えてほしいと思う。
って、いう話でいいのかな?

たなかさんへ * by たなか
たなかさん

たなかさん、上からもの言い過ぎですよね。もうちょっと考えて発言しなさい。

誠に申し訳ございませんでした(T_T)

個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
久々にこういう感じ日記が・・・!w

始まりは一本の電話から。

「もしもし~?急なんだけど○○駅までこれる?」
「・・・!いくいくー!!!w」
「大体20分ぐ・・・」
「急いで準備するから!!!!!」

(20分しか会えないのか・・・!)
ということでマッハで準備。
しかし・・・
(あああああ!バイト先で適当に来ている服のまんまだったあああああ!!!)
この時点で2分経過。
結論は・・・

(ふ、服装よりも会う時間が大事!!!)

ということで適当な服装のまんま駅までダッシュ。
飛ばしたかいがありましてトータル5分で着きましたw(駅から近いので)
入場券を購入して駅のホームに入りましたが・・・
探してもいません・・・

(なんでだろ・・・?)

と思い電話すると・・・

「え!?もう着いたの!?」
「うん。」
「@20分ぐらいかかるって言ってなかったっけ・・・?」
「あれ・・・?」

素でうちの早とちりなのか!!!w

皆さんは人の話を最後まで聞きましょうね~(--;
相手が寮生活で門限が9時までなので勝手に20分しか会えないと思ってましたからね・・・w(この時大体6時半頃)
いつもいつも「やること多くて時間無いー!」って叫んでる感じですから・・・w
ということで15分ぐらい改札口で待ってました・・・w
しかしまぁ・・・
待っている間うち自身ほんとに会うのを楽しみにしてたんだなーと感じました・・・w
というかここまで必死とは・・・w
ここ数ヶ月お互いに微妙な空気でしたからね~^^;
でも頑張って乗り越えたのでお互いの絆は深くなったような気がします!w(ぉ
合流後は20分しか会えなかったと言う訳でもなく!
結局1時間半ぐらい緑地公園を散歩してきましたw
途中で子猫を見たり、社会人の野球を見たり、二人でまったりしたり・・・
久々に二人でのんびりした時間を過ごせました☆
最後にうちがお見送りして終了~♪
のんびりながらもかなり楽しかったです^^

たまにはこういう日記もありですよね?w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by K-ness
無論なしです^^

* by アドネード
クネスさんへ
こういう話は無しですかwww
ひどすぎますwwwww

* by るん
ぁぁん
えろすえろす>w<

* by アドネード
るんさんへ
この話のどこがえろすなんですかwwwww
きっと純粋なお話のはず・・・!!!!!

個別記事の管理2007-07-28 (Sat)
色々なところでやっているので便乗して~w

☆RO恋愛バトン☆

01,使っているキャラの性別と職業は?

♀ HIプリ
♀ ダンサー
♀ BS


02,実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?

う~ん・・・
多分無いかな・・・
でも知り合いから言わせれば「絶対に嘘だ!」って言われそうw(ぇー
自分自身では結構自然体でいるつもりです^^


03,ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう?

人としてしっかりしていれば惹かれると思いますw


04,チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?

RO内ではないかも・・・
ただ親しくなってメッセやメールで本音で話し合えるようになったらする可能性が高いですねw


05,親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?

喋るだけではさすがに・・・w
でも一度わざとヤキモチ焼いた振りしてたらほんとにそんな気分になってしまってむかついてしまったことありますwww


06,ズバリ外見が好きな職業(異性)は?

♀アコ
♀プリ
♀HIプリ


07,ROの結婚システムについて一言!

SP回復のみとか?w
でもリアルでお付き合いなさってるなら真剣でもいいんじゃないかなーと思いますw(もちろんリアルでして欲しいのが一番ですが)


08,結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?

最初は恥ずかしかったですが・・・
慣れたwww
慣れって怖いわ・・・


09,無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう。

RO内ではないですねw
ROのキャラでしか見てないのでw
ただ・・・
ブログでリアル話を書いている人は想像しますねーw
きっとかっこいい&可愛い&素敵な人なんだろうなーと脳内で勝手に設定しておりますw(ぉ


10,親しくなったらオフ会は当然だ!

出来ればしたいかなって感じですw
うちは結構オフ会自体はやっている方なのでそんな感じかもw


11,RO内で告白したことがある?

う~ん・・・
言うならリアルで言うなぁ・・・
文字だけって気持ちが伝わらないと思いますし^^;


12,RO内で告白をされたことがある?

記憶にございませんw
でもナンパはあるかもw


13,RO内で結婚してますか?

してますよーw
ちゃんと旦那がいます>w<


14,結婚した、もしくは結婚したい理由は?

した理由・・・
その場のノリですねーw
今の旦那が「結婚しようかー」って言ってきたのでうちは「じゃあ行きましょうかー」みたいなノリでしたw
そんなノリでも結構ラブラブなのが不思議・・・w


15,RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?

もちろん違いますw
でもリアルもROの旦那もほんとに頼れる人です>w<


16,むしろ恋人にROを薦めた・薦められた、もしくは一緒に始めた?

勧めたことは無いですね~。
というか勧めてもやらないと思いますしw


17,RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?

う~ん・・・
今のうちのスタイルが別物として考えているのでそうかもですねw
多分旦那もそう考えていると思いますよ~。


18,ROで離婚したことがある?

ありませんよーw
というか離婚料金高くて無理w(爆)


19,ROで離婚してしまう、もしくは離婚したいと思う原因は?

今の段階では・・・
旦那がリアルで結婚する時ぐらいかな・・・?
今の旦那の彼女さんはROやってること自体知らないみたいですしw
というかROで結婚してることばれたら彼女さんが本気で怒りそうw
なのでそんな原因かなw
人の幸せを踏みにじってまでROで結婚生活を続けようとは思っていませんよ^^


20,もし離婚したとしても、今後相手と親しくできる?

余裕でb


21,チャHしたことがある?

無いですw
というか楽しいのか・・・?


22,親しくなった人にどこまでなら教えられる?
【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】

メッセ ○
スカイプ やってません~。
携帯アドレス ○
携帯番号 ○
住所×
後は・・・
本名も別にOKですw
というか知ったところで皆さんハンドルネームで覚えてると思いますけどね・・・w
メッセは・・・
頻繁にしてますね^^
一番使ってるかもw
携帯は・・・
教えてもうちからは掛けませんw
オフで使うぐらいじゃないかな・・・
掛かってきたら出ますけどねw
メールは・・・
メッセあるからあんまりしません・・・w
暇な時にちょくちょく送ってるって感じですかね~。


23,でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ~?

ですね~^^
本当に好きになったら直接会いたい!って思うものじゃないかなーって思います^^
リアルで好きな人と触れ合ってこそ恋愛じゃないでしょうかw
うち自身はそんな恋愛が好きですけどね☆

ROでは・・・
キャラがかっこいい&可愛いから勝手に自分の中で理想像を作ると思いますしね・・・
それに相手の顔や声や体などを見ないと相手のことを本当に好きになってないよね~って思います。
性格だけで好きになる人ってほんとに珍しいと思いますし・・・
相手のすべてを見ることで本当に好きになるものじゃないでしょうかw(長所・短所も含めて)
そういった意味では空想の世界の中だけではダメだと思います^^;
やっぱり・・・
そういうのは恋愛ごっこって感じにしか思えませんね・・・


24,回す人6人

やりたい人はご自由に~w


あなたのROの恋愛価値観はどんな感じでしょう?w

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふふーりw(←何)

* by アドネード
CLOさんへ
それは何番の質問の答えに対する「ふふーりw」なのでしょうか・・・w

個別記事の管理2007-07-26 (Thu)
上でのんびりとお風呂待ちをしていた時に下から叫び声が。

弟「ゴキブリ出てきたー!」
父「え?ほんまに?」

ということで今年初めての発見です。

アド(お風呂入るまでに処理してくれたらいいんだけどな~・・・)

と願っていましたがもちろんすばしっこい黒い憎いやつ。
弟が上に報告に来た間にどこかに隠れたみたいです。

アド(まあ・・・お風呂から出ても遠距離最強のゴキジェットあるし、近距離最強の新聞紙を準備してるから何とかなるか・・・)

ということで諦めてお風呂に入っていました。

アド(ちょっと熱っぽいからお風呂熱くして汗かくか・・・)

と思っていると外から。

父「出てきた出てきたー!」

との声が。

アド「ほんまにおったん~?」(お風呂に入っている間に発見できてよかった・・・)

と思っていると・・・!

父「すばしっこいから風呂場に追い込むわ。」

アド「は!?ちょ・・・まっ・・・!!!???」


ということでドアが開き。

黒い悪魔がお風呂に。

アド(マジで風呂場にいれてきた・・・)

このとき浴槽でぬくもっていました。

武器:お風呂場の外
防具;浴槽内なのでもちろん無し
敵:風呂場のドアの前

この状況でどないせーっちゅうねーん!!!!!

そして・・・

父「新聞紙持ってきてー!」

武器類は洗濯機の上に置いてるってー!!!w

と声にならない声を出し。
一分間身動きできず。
そしてようやく処理し、トイレに流してくれました・・・

アド(終わった終わった・・・)

と思いお風呂から出ると。

多分処理した新聞紙がうちの下着の上に。

もちろん捨てました・・・w
何でこんなことやったんだろと理由を聞くと・・・

おばあちゃんが・・・
うちが新聞を読むと思ってわざわざ置いてくれたという・・・w


と踏んだり蹴ったりでした・・・orz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りか
ゴキでたかー>w<
前のアパートは新築だったから1匹もでなかったけど
今度のとこおはどうかなー・・・;w;
怖いおー;w;

旦那がいれば、倒して貰えるけど
1人の時にでても泣き叫んでて倒せないとおもう・・・
ドウシヨウ・・・

旦那、部屋をとんでる虫も少しおおきいのでも手でパチーンだからな(^ω^;)
彼のような勇気ガホシス;w;

* by CLO
アドさんかぁいい(〃▽〃)
やっぱGが出てきたらガクガクブルブルだよね>w<;;

でもこの記事・・・
見る人によってはものすごく違和感がある記事だろうねぇw

* by K-ness
このコメントは管理人の承認待ちです。

* by るん
ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
そしておばーちゃんやさしすwwwwww

* by アドネード
りかさんへ
とうとう出ちゃいました^^;
ということでホウ酸団子作りましょ☆
勝手に食べて勝手に外で死ぬそうなのでw
ネットにも作り方が載ってますし一度見てみてはいかがでしょう?
一人の時に虫が来たら怖いですよね・・・w
というか見た瞬間一瞬動きが止まりますし・・・
見なかったことにも出来ませんしもはやお手上げ状態ですよね^^;
というか旦那さんすごいですねw
うちはティッシュが無いと無理だわ・・・w

CLOさんへ
やっぱりがくぶるものです・・・>w<;
見た瞬間やっぱり「うわっ・・・」って思いましたし・・・w
やっぱりこの記事・・・
見る人が見たら違和感を感じますかね・・・w

クネスさんへ
びっくりしたwww
「コメント承認したよね!?」って再確認したじゃないですか!w

るんさんへ
ひどすぎでしょー!!!w
人がお風呂でのんびりしてる時なのに!w
新聞は結構読むので気を利かせてくれたみたいなんですが・・・
今回は裏目になりました・・・w

個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
ということで4つ置いておきますね☆









皆様お楽しみ下さいw
しかし・・・
ほんとに職人さんたちすごいわ・・・w

Return

* Category : 動画(アニメ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by りか
この天気予報のやつの歌って何かの主題歌なのかなΣ(゚Д゚三゚Д゚)
この間もこの歌だったきがするΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!

* by アドネード
りかさんへ

基本がロックマン2のステージの音楽なのですよw
それを元ネタにして歌詞を作ってるって感じですねーw
結構替え歌で多いので見てみたら面白いですよんw

個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
現在の勝負料理は親子丼のはずですがあえて時代逆行を・・・!!!

玉子焼き


多分・・・
3ヶ月ぶりに作ったんじゃないかな・・・w(いつも早起きできなかったので

ということで久々にお弁当作りを手伝ったアドネードさんなのでした^^




後はつい最近よく見てる動画を載せておきますw
かな~りおもしろいですよ~w
しかしまぁ・・・
そういうのまったく見たこと無いですが腐女子ネタが好きなのは危険な兆候なのでしょうかorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by りか
たまご、るんちゃんには勝ってる!!!
Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
男は料理の上手い女の所になら絶対帰ってくる!!!(うちのパパリンの名言?)
アドネードさんも料理がんばだおー(^ω^)☆



ニコニコみたら鳥肌がたってしまったΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
2個ともみたけど(^ω^;)
下のやつのほうがおもしろかったwww
ホモマンガ、高校時代にはやって読んだ事はあるけど
わたしには良さが分からなかったΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!!!

* by ゆずたま
勝負料理が親子丼とは、すごいですね。
ワタシも今、玉子がとろっとした親子丼研究中です(o・ω・)ノ

どうしても、玉子がまだらに固まってしまいます。
何とかいかないかなぁ…

* by るん
たまごやき上手ーーーーーーーΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!!!!

* by アドネード
りかさんへ
勝ってますか!w
今回は母親に味付けしてもらったのを焼いただけなので・・・w
夏休みに修行ですねb
ニコニコの反応・・・
普通の人はそうなんでしょうね・・・w
きゃっきゃ言って笑ってるうちがダメダメなんだろうか・・・w
うちは実際にBLは読んだことは無いので分からないのですが・・・
まあ批判はしませんよ~^^;って感じですかね・・・w

ゆずたまさんへ
他の皆さんがやってらっしゃるんですけどねw
ここ最近うちは・・・
お肉系が全然ダメにorz
昔は大好きだったんですけどね~・・・
食べても全然美味しさを感じなくなったので参加できず(´;ω;`)
体調の悪い時ってここまで好みって変わるものなのですね・・・w
たまごのとろっとした感・・・
ほんとに上手にふんわりとした感じに仕上げたいものですよね^^;
この機会にゆずたまさんもブログに料理をUPしましょう~w

るんさんへ
ありがとうございまーす!w
るんさんも頑張ったらすぐに上手になりますよ>w<
一緒に料理上手になって行きましょう~(≧▽≦)八(≧▽≦)

* by K-ness
それなんてイエローサブマリン?

* by CLO
ちょっと、動画に呪われたんデスけど!!(爆)
上の動画に共感出来るものが多いのはヤバいのかしら・・・
TV見ないだけで一般人(?)との会話ついてけないわorz

とりあえず百合や認めてもホモは認めません!!(爆)

* by アドネード
クネスさんへ
盛大にふいたwwwww
セカンドライフネタ最高ですね・・・w

CLOさんへ
呪われちゃいましたか!w
うちも今まで紹介した動画は共感できます・・・w
うちもパンピーの人とは話合わないんですよね・・・
ある程度までなら問題ないのですが・・・
親しい以上のレベルになると・・・
なかなか難しいものです(--;
百合はうちもOKですがBLは無理でしょうね・・・w

個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
今日もモロク北に遊びに行ってきましたーw

そして見事にSS撮り忘れorz

あの時ほんとに緊張してたんで!w
遊びに行った時間が9時40分ぐらいだったのですが・・・
いやもうぶっちゃけ

PAさんがGvやってることほんとにすっかり忘れててGvが終わるまで待つか待たないかを悩んでいたら・・・
目の前に戻ってきて(一回待ったんだし待ってていいよね・・・!)と自分に言い聞かせていたり・・・
頑張って待ったらGvの経費とか反省会があるのをすっかり忘れてて話すタイミングを完璧に逃し・・・
(これ・・・どー考えても遊びに来るタイミングを間違えたよね・・・)と思ったり・・・
(ほ、ほんとに・・・ど、どーしよう!?)みたいな感じになって・・・



真剣にパニくってました・・・!w

ほんとに遊びにいったのに緊張しまくりで・・・!
最初のほうはだんまりで申し訳なかったですよorz
まだあんまり誰がどの人か分かって無かったですしね・・・w
最終的には皆さんに気を使っていただいたので・・・
少しでもお話が出来たのでほんとに助かりました・・・w
ほんとに手助けしてくださった皆さん感謝ですよ><
ちなみに成果は・・・
りかさんとクネスさんに会えたので個人的には満足でした^^

ということで恒例の第一印象コーナーw

りかさんは・・・
時事問題に詳しいんだなーとw
CLOさんの影響なのかは知りませんが中国関係にはかなり詳しかったですしねーw
少し中国関連のお話が出たのですが中国産についての問題がかなり強かったのでPC前ですごいなーって思ってましたw
ちゃんとそう言った社会情勢のニュースも見ているので素直に感心してましたよーw(社会情勢のニュースって主婦の人が見るイメージないんで・・・w)
そしてエロスオーラも出てましたw(ぇー
お、おーぷんで○○男優が不足しているなんてうちにはとても言えません><(確かにそれもニュースであったんですが)
誰もつっこまないので普通にモロク北ではそういったトークがされているんだなーと認識しました・・・w
後はWiiのドラクエの話を聞いたりしましたw
マリオは今休憩中みたいなので・・・
頑張ってクリアしてくださいねんd>w<b
とまあすっごく明るい人でしお話もしやすい人なので安心しました^^
それと22歳なのでエロス23は丁重にお断りいたします><
多分・・・
まだまだ大丈夫なはず・・・!!!

クネスさんは・・・
一方的に知ってるだけでしたしね・・・w
とりあえず皆さんクネスオンラインを見ましょうw
ブログのまんまの性格だと思いますw
ほんとに面白いので一度見てみましょうーw

ということでまた遊びに行った時は皆さんよろしくお願いしまーすw

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by りか
また中国について語ろうΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!
エロス23は入れないのかぁあああorz
鯖ヨメばいけるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)b
モロク北は、クネスが加わるといっきに変態度Upするから危険だお(^ω^;)
クネスにはきをつけて!!!!Σ(゚Д゚三゚Д゚)

* by K-ness
全クネスが泣いた。
またお話できればいいですねhehehe
アドリアーノに言われたからセカンドライフネタ更新しました・・・。

* by アドネード
りかさんへ
ぜひ語りましょうーw
とは言っても叩くだけになりそうですけどね・・・w
でも知ってて絶対に損は無いですし!
こちらにもプラスになりましたのでよかったです^^
後エロス23ですが・・・
多分審査基準でアウトかとw
エロス23の皆さんみたいに過激じゃないですから>w<
それとほんとにクネスさん加わってから雰囲気が一変しましたね・・・w

クネスさんへ
遊びに来て下さってありがとうございまーすw
ほんとはもっとブログにクネスさんのことも書きたかったんですが・・・
許可得てなかったのでほんと軽めに・・・w
それとさっそくセカンドライフネタ更新してくださって感謝です・・・w
あれほんとに面白いんですよねーw
そこまで自由度があるんだーと思って楽しみに見させてもらってますw
ぜひぜひまたお話しましょう^^

個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
今日は時をかける少女を見てましたーw

ロードショーも普段は一人で見ないんですがこれだけは見て起きたかったのでw
かなり面白かったですよんw
やっぱり時を自由に操れたらって一度は思いますからねーw
しょーもないことに使ってみたり、あったことをなかったりしたり。
おせっかいや恋心なども上手く描写されていたのでかなり面白かったです^^
今まで一度もDVD買ったこと無いですがこれだけはDVD買おうかな・・・
とりあえずお勧めの作品ですよんw

後は・・・
最近モロク北に遊びに行かせて貰いましたw
りかさんとるんさんとときわさんにリンクさせてもらったので一度はお話してみたいなーと思っていったのですが・・・
りかさんには会えず・・・
次の時にお楽しみはとっておきますかねw
るんさんは・・・
ブログのまんまのテンションとは思ってなかったので・・・w
PC前で笑わせてもらいましたw
とりあえずエロい人だと認識させてもらいましたw(ぇー
ときわさんは・・・
あんまりお話できなかったんですよね~^^;
初対面のイメージでは大人しい人だなーと思いましたがw
またじっくりとお話できる機会があれば認識が変わるのかもしれませんがw
ちなみにSSは撮り忘れです(ぉ
また遊びに行ったときにSSは絶対に撮り忘れないようにしようw
またお邪魔した時はよろしくお願いしまーすw

追記)サッカー勝ってよかった>w<

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かずい
そして兄貴も染まるんですね・・・!!

* by るん
ちょwwwwwwww
るんよりときぁちゃんのがずっとえろいですお>w<!!
またいっぱいおしゃべりしてくださいねっヽ(´・ω・)ノ ヽ(´・ω・)ノ ヽ(´・ω・)ノ

* by りか
残念ー>w<;
今日は深夜12時すぎから、キノコ植えてあそんでました(^ω^;)
そのうちきっと会えますよヽ(´・ω・)ノ


時をかける少女よかったですねー!!!
わたしもなんか久々にいい映画みたって感じがした(´;ω;`)
きゅんきゅんしてしまった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしももっかいDVDで見たいなー。

* by CLO
時かけいいよね~(〃▽〃)
改めて観てみると細かい部分を拘っているのいっぱい見つかるしw
自転車の扱い方とか、時間の流れ方とか☆

>ときわさんは・・・

>初対面のイメージでは大人しい人だなーと思いましたがw
ありえないw
ときぁさんは羞恥心を知らないエロスですよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
全ての話題をエロと繋げてくる恐ろしい人デスw

* by アドネード
かずいさんへ
多分大丈夫だと思いますよ!w
うちはきっと大丈夫なはず・・・!

るんさんへ
いや~・・・w
まさに一番初めの印象が強すぎて・・・w
とりあえず今のうちの中では一番エロスな人にw
頑張って汚名返上ですよb

りかさんへ
今日お話していただいてどうもでしたーw
時をかける少女よかったです・・・
うちも高校時代に恋愛してたらそんな気持ちになってたのかなーw
もう一度高校時代に戻りたいわ・・・w

CLOさんへ
ありえないってwww
確かにお話したのちょっとだけでしたしね・・・w
次にお会いする時は期待しているコメントしてもらえるかなーw

個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
テストの日 私の切り札 隣だけ

なんとなく5・7・5調でw

題名に深い意味は無いのでw(ぇー
ということで大学のテストが始まりました。
今回冗談抜きで・・・

テストまじやべぇー!!!w

授業も全然でてなかったですし、ノートも無いですし、勉強方法がWikiしか無いと言う・・・(--;
典型的なダメ大学生です・・・!
まあ授業に出れなかったのは体調不良もあったんですけどね^^;
一応ゆとりを持って卒業できる単位はあるんですが・・・
ゼミの最終日に教授の一言。

3年の成績が内申書として企業に行くからなー。

そんなもん初耳じゃー!!!w

普通は学校に真面目に行くものです。
ということで後期は超頑張らないといけないことになりました・・・w
フル単必須コースですね~(--;
まあ・・・
今回は就職にかかわるんで必死にやりますよ!w
前期は手遅れですがorz
ぶっちゃけまぁ・・・
今まで適当なやり方で何とかなってたのがおかしいんですけどね・・・w
来年は就職活動ですし・・・
単位ゲット&体調回復させます・・・w
頑張るぞー!w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふぁ、ふぁいとっ(^^;
学生だもの、勉強はちゃんとしないとね>w<;;
にしても勉強方法がwikiってなんか間違えてませんか!?(爆)

* by サンタの楓
お久しぶりです~w
ちょこっと覗きに来たので足跡ペタペタw

いま、就職活動開始間際なのですね~
いま、企業は定年者の人材入れ替わりの時期になりつつ、人材確保に必死になってる企業が多くテストの点などが一番興味の薄い部分となりつつあります。
一番必要な部分が社会適応性を重視してる企業が多く、営業などは特に適応テストを中心に選考されます(私の会社はすべてそれで選考されます)
あーんど、あまり出席も左右されない確立も高いですが~・・・・
面接時の話術と雰囲気を必要とされることもしばしば・・・現実ってそんなものですよん(ぁw


なので、就職活動はがんばですよ~w
でぁw

* by りか
学生さんだったんですかwww
テスト大変だぁああああ>w<;
就職早くきまっちゃえば、パラダイスらしいから(旦那がいってた)
頑張って乗り超えてください~Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!

* by 天だい
ホホホホホ、就職活動ナンテ適当デスヨ

* by ジニー
テスト頑張って下さいね~^^
もちろん体調優先で無理は禁物ですよ~^^;
体調アップで就職活動に照準合わせです~
^^


* by アドネード
CLOさんへ
大間違いだと思ってます!w
ほんとは友達からノートとか写さしてもらうのが基本なのでしょうが・・・
ぱ、ぱんぴーとやんきーがこわかとです・・・(--;(ぇー
まあ基本的には最低限単位をとる勉強をしないとだめなのですけどね^^;

楓さんへ
おひさしぶりでーす!w
今かなり忙しい時期だそうですね・・・
早く落ち着いてまたお話できる日をお待ちしております・・・(;;
就職活動のアドバイスですが・・・
現実ってそんなものですか・・・w
じゃあこれで心置きなく学校さぼれま(ry
とまあ間違った解釈をしそうになりましたが・・・w(ぉ
とりあえず今就職したいと思っているところは化粧品会社かコンピューター関連ですね~。
まあまだまだ知識&情報が足りない状況ですがw
ある程度話術を磨くように頑張ろう・・・w

りかさんへ
学生ですよーw
主婦じゃないですよーw(ぉ
出来たら・・・
来年の5月には決めたいですね・・・
そしてそこから遊びまくる!
ってその前に卒業に必要な単位取ることが必要だわ・・・w
これから頑張って乗り越えていきまーすw
応援どもですよん>w<

天さんへ
適当ってわけにもー!w
まあ頑張りすぎないようにはしますけどね~w

ジニーさんへ
テストも頑張りまーすw
先に体調直さないとダメですけどね・・・w
さすがに就職活動の時にこの顔を見られたら確実にアウトなので・・・w
きっちりと治しておこう・・・

* by CLO
まだ就職までに時間があればですけど・・・
ハローワークに一度行ってみるのもいいかも?
自分がやりたい仕事がどのような人材を探しているか分かりますよー。
年齢、性別、就業時間、就業体制、必要スキルなどなど・・・

もし資格が足りなければ急いで取らないとダメだしね>w<;;
まぁ学生にスキルまでは求めないと思うけど、
とっておけば就職活動も多少は有利になるかも!?

でも・・・
一番にやることは体を治すことかな(^^;

* by アドネード
CLOさんへ
一応時間はあるとは思います・・・w
ハローワークですかー。
その発想はまったく無かったですねw
一度夏休みに覗きに行ってみまーすw
アドバイスどもですよ>w<
そして最後の一行・・・
正論ごもっともでございます・・・w

個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
つい最近3ヶ月ぶりにINしてくれた人が・・・

久々の旦那様


うちの旦那です!w

3ヶ月丸々連絡を取っていなかったのでどーなのかなーと心配していたのですが・・・
お仕事も順調らしく安心しましたw
そしてフレイア神殿に行ってきましたーw(最近ここばっか
神殿ボス

ボスともご対面しましたが・・・
足元に置かれる炎が強すぎて・・・(多分デモンストレーション?)
一瞬で2名犠牲者がorz
火鎧がないと論外のボスみたいですね~^^;
もちろん倒せるはずも無くそのまま撤退しましたがw
ここに来るときは5~7人ぐらいで来たらいいんじゃないでしょうか^^
属性もばらばら(?)だと思うので楽しめると思いますよんw
そしてこの次の日に・・・
旦那と電話したのですが・・・

彼女と間違ってかけたとかwwwww

いきなり旦那様からかかってきて声を出したらきょとーんって感じの声が・・・w
素で間違うとかほんとに笑いましたよwww
間違い電話でしたが1時間半ほど話し込みました・・・w
でもうちのこともかなり心配してもらってお話も聞いてもらいましたし、アドバイスも貰ったのでほんとに感謝ですよ>w<
でも・・・

彼女さんにほんとにばれないようにして下さいね・・・w

旦那様が大丈夫と言ってるので大丈夫だとは思っていますが・・・
しかしまあ・・・
ROで結婚してることも知らないはずですし・・・w(というかROしてることも知らないはずですし)
見られたら確実に勘違いされますよね~(--;
とりあえずやばいと思ったらすぐに伝えてくださいね・・・w(ぇー

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
アッー!

バイトはうどんの種類がいきなり増えたからヤバいで。

* by りか
わたしもROの友達と電話してるのが旦那にバレて喧嘩した時ありましたよwww
もう3年くらい前ですが(^ω^;)

新ダンジョンBOSSわたしも見たいなー!!
まだ開いてから1度もいってないんですよね(^ω^;)
そのうちいってみようかな☆ミ

* by アドネード
マリルリリさんへ
確か・・・
7種類でしたっけ・・・?
急にそんなにも増えても無理だわ・・・w

りかさんへ
ブログリンクありがとうございまーす!w
こちらも早速追加させてもらったので今後ともよろしくお願いしますね☆
やっぱり・・・
そういうことに耐性が無い人だと怒るんでしょうね・・・^^;
というか心配でしょうしね~(--;
うちの家族もあまり理解が無いんでオフ会とか隠して遊びに行ってます・・・w
でも今は旦那様も理解してくれているみたいでよかったですねw
それと新ダンジョンのボスはえぐかった・・・
というか火鎧持ってないうちが悪いんですがw(持っているのプパと闇だけなんで)
ダンジョン自体も結構難易度は高いので楽しめると思いますよ^^
個人的には久々の優良ダンジョンかなーと思ってますw
神殿に遊びに行く時はクエストを忘れずにーw

いや… * by たなか
いやー、まちがっちゃったYO!
(ホントはわざとかけたんだけどそれは内緒?)

新ダンジョンは楽しいねぇ!
やっぱ強い敵増えて来たから金剛は必須かなぁ(^_^;)

* by CLO
アドさんが間違えて電話かけたのかと思ったΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
始め理解出来なくてビックリしたわ(^^;
もしそんなことしちゃったら・・・((;゚Д゚)

新ダンジョンいいですね~w
私はまだ行ってないけど;;
ソロだとツライのかな~?
行けそうなら行ってみたいΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by ときわ
ぎゃー(゚Д゚≡゚Д゚)旦那さん危なすww

り、りんく追加させていただきました(`・ω・´)

* by アドネード
旦那様へ
ってー!!!w
わざとだったんですかwww
あの時間帯にかかってくるってまったく思っていなかったので普通に間違ったのかと思ってましたよ・・・w(というか彼女さんに電話するって言ってましたし)
きっちりと彼女さんにかまってあげてくださいね・・・w

新ダンジョンは敵がほんとに強いですね~^^;
でも金剛だと壁オンリーになってしまう気がw
裏を返せば・・・
それだけ敵が強くなってきてるんですけどね~(--;

CLOさんへ
うちは間違って電話かけたりはしませんw
というかうちの携帯はまだボーダフォン時代の内容で契約してるので・・・
1分40円なんですよ(--;
さすがに金銭面でそんなにも長く話したら死ねます・・・w
そろそろ携帯も変え頃ではあるんですけどね・・・

新ダンジョンは風鎧がないとかなり厳しいと思います^^;
5Fになると持ち替えが必要になるのかな~・・・
とりあえずプリさんがいないとかなり厳しいですね~(--;

ときわさんへ
多分・・・
彼女さんに見られたらただじゃ済まないでしょうね・・・w
一応ギャクの範囲内でやってるのですが・・・w

それとリンク追加ありがとうございまーすw
昨日はいきなり押しかけてどうもでした・・・w
しかし・・・
ほんとに親切で面白い人たちですねーw
あんなにもテンションが高いとは思っても無かったんで・・・w
また遊びに行かせて貰うと思いますがその時はよろしくお願いします~><

個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
ニコニコ動画を見ていたらかなり気になったので・・・

最近の子供の名前図鑑

とりあえず・・・
漢字はしっかりと勉強することと将来の子供のためにしっかりと考えないとダメなんだな~と思いました・・・(特に漢字間違え・読み間違えは論外ですね・・・)
後は「かわいい~!」とかそんな親のわがままだけで子供の名前をつけたら絶対にダメですね・・・(--;
ニコニコ動画を見れる人がいたら一度覗いてみてください・・・w
ほんとに「えぇー!?」って叫んじゃうと思うので・・・^^;
う~ん・・・
「名は体を表す」って言うものじゃないのかなぁ・・・?

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 魔罹流罹罹
DQNネームのことかw

* by りか
わたしも漢字苦手なんですよね・・・


わたしもつけたいなーって思う名前、実はもうあるんですけど、その子が年取った時の事かんがえると・・・(´・ω・`)
最近は当て字とか無理やり読ます名前が流行ってるみたいですね・・・

知り合いの子供・・・

*礼雅(らいが)
*優斗(たくと)

って漢字の子供がいます・・・(^ω^;)

* by CLO
かぁいいだけで名前付けたいと思っていた人 ノ
子供の名前には「結」っていう文字を使いたいわ~w
女の子だったら「結花(ゆいか)」とかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
(ゆうか)だとのんびりしてておとなしそうなイメージしない?
(ゆいか)だとしっかりものっていうイメージがΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
うわ、私ってめっちゃDQNだわw

まぁ妄想の世界だけで終わりそうなんだけど(^^;
結婚相手なんていないだろうしねorz

* by るん
最近の子供の名前図鑑に吹いたですwwwwwwwwwwwwww
これはひどすぎるwwwwww
ちゃんと考えないとダメですね>w<!

* by アドネード
マリルリリさんへ
一瞬誰だか分かりませんでした・・・w
でもま~・・・
ひどい名前はやめとかないとダメですよね~^^;
後はバイトですがものすごく大変なことになってるみたいですね^^;
というか変なメニュー増えすぎですよ・・・w
まあ現状では戻れる体力までは回復していないのですけどね・・・(--;

りかさんへ

自分の子供ってものすごく可愛いものだと思います!
でも現実的に考えたら可愛いと思う名前が通用するのは5歳ぐらいまででしょうね~・・・
うちもこういう名前が付けたいなーとかありますが・・・
その名前でいじめられたりしたら親の責任ですもんね・・・(--;
子供が大きくなってから「お父さんとお母さんが付けてくれたら名前、私は好きだよ♪」って言ってくれるような名前を付けたいものですね^^

CLOさんへ
すいません・・・w
うちも可愛いってだけで付けたいと思ったことがあります・・・w
でもCLOさんの場合は読めると思いますし、結構普通じゃないかなーって思うんですがw(普通の人は読めないんだろうか・・・)
そう言った意味ではうちもDQNなのかもしれませんねw(ぇー
うちが影響されているのは・・・
小説やゲームとかからですからね・・・w(もちろん漢字ですが)
将来ほんとどーなるんだろうか・・・(--;
それと結婚諦めるの早いですよ!w
ほんとにCLOさんは素敵な人だと思いますよー!!
なので良い相手が絶対に見つかりますって!!!w

るんさんへ
正直・・・
TOP10までは笑っちゃいましたね・・・w
子供を笑うわけじゃないですが親のネーミングセンスに・・・w
ほんとに将来に自己紹介や名詞とかを交換するときにかわいそうだと思います・・・
子供にも喜んでもらえるような名前をつけたいものですね^^

個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
皆さんはドカポンシリーズをご存知でしょうか・・・!?

知る人は知る・・・

友情破壊ゲームです!!!w

分かる人にしか通用しませんが・・・w
簡単に説明すれば3~4人で遊べ、RPGとすごろくが合体したゲームです。(ドラクエ+桃鉄みたいな感じ)
それをつい最近入手したので弟たちとプレイしていたのですが・・・
弟がこんな一言を。

弟1「何にも賭けへんの面白くないしジュースでもかけようぜーw」
アド「マジでやんの・・・?」
弟2「やろうぜーw」

ということで強制的に始まったこのゲーム・・・(ちなみに3・2・1をプレイしました)
まあ当然・・・

当初のコメントから分かるように嫌な予感ってあたりますよね・・・(--;

職業を5つから選んでスタート。
弟1はウォーリア、弟2はナイト、そしてうちはシーフを選んでスタート。
ウォーリアは・・・
攻撃力が高い・クリティカル攻撃。
しかしたまにフィールド魔法&戦闘魔法失敗あり。
ナイトは・・・
防御力が高い・クリティカルガード
しかしたまに絶対攻撃回避不能。
シーフは・・・
すばやさ重視・普通に回避能力が高い・クリティカル回避・ワナ見切り・先攻後攻のカード見切り。
そして欠点は無し。(あえて言うならすばやさ以外のステータスがあげにくいって感じですね)
という感じですw
キャラとリアルの性格って似ますよね~(--;
最初のほうは仲良くやっていたのですが・・・
後々険悪なムードに・・・w
そう!
本当のこのゲームの醍醐味は・・・

なんと言っても裏切りなのです・・・!!!

いかにして言葉巧みに相手を操り、自分を有利に進めるか・・・!
相手を倒したらそのまま装備品を奪えますしね・・・w(装備品を奪われたら太刀打ちできないため)
そして・・・

弟二人の戦争が勃発・・・w

普通に相手を1ターン操る魔法を取ったら隙を伺い、操って道具屋に行って伝説の武器・防具を売り払ったり・・・
フィールド魔法で相手を眠らせてから次のターンで確実に殺しにかかったり・・・
全能力を下げてから強引に呼び寄せて殺したり・・・
「殺せへんよ~」とかいいつつ普通に戦いを挑みに行ったり・・・
その時ににっこりと弟1が・・・
「おまえが降参したら殺さんことになるやろ?^^」
とかえぐいことを言ったり・・・w
ほんとにこれは・・・
リアルで仲のいい友達でもいらっと来ると思います・・・w
ちなみにうちは・・・

中立のフリをしつつ殺しにかかったりしてましたけどね!w一番たちが悪いのは秘密

ということで最後のほうはいかにして相手をハメつつ殺してジュースを貰うかと言う死屍累々のゲームになってました・・・w(ルールではプレイヤーを殺したらジュースをもらえる設定だったので)
結局は弟1とうちが勝ったんですけどね・・・w(ジュース10本と3本)
ほんとに強引に最終ボス倒してよかったわ・・・w(最後のほうリアルファイトになりそうだったので・・・)
皆さんも人数が集まればやってみてはどうでしょうかーw
その人の本性がわかるかもですよ・・・?w
ただし・・・
ちゃんとルールは決めましょうね・・・w(負けず嫌いって怖いよ・・・

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
うわ、これやったら暴走しそうw
こんなのやったら友達無くしそうだわΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by アドネード
CLOさんへ
かなり暴走すると思いますよーw
本当にこのゲームは裏切ってなんぼなので・・・w
というかCLOさんがやるとえぐいことされそうだわ・・・w
つい最近までオンラインのβがあったみたいなので正式になる日も近いかもですね^^
そのときはぜひぜひ対戦を!w
でもPC前で怒らないでくださいね・・・?w(ぇー

個別記事の管理2007-07-15 (Sun)
ラヘル実装後に色々と行ってきましたよー!

氷ダンジョン

氷ダンジョンです。
この装置がかなり綺麗ですごいなーとw
+アスムでかなりキラキラしてますけどねw
敵も結構強いですが・・・
AXとペアで行ったらいい感じじゃないでしょうか^^
LA→Sbrで一確狩りとか出来そうですしね・・・
経験値もかなり多いほうだと思いますしレベル上げにはいいと思います^^
ただ・・・
レアはお察しなのですけどね(--;
召喚装置?

続いてはボスの召喚装置ですーw(とまあ聞いただけなんですが)
2時間の間隔で召喚できるそうですが・・・
どーやるんでしょうね・・・w(爆)
ボス狩りとは無縁だったのであんまり興味が無かったり・・・w
でも神秘的でかなり綺麗でしたよーw(この魔方陣の上に乗ったら飛べないかしら
あいきゃんふらーいw(ぇー
あっぷっぷ~

そして地味にレベルが上がったりw
やっとこさ81になりました・・・w
ここ最近はモチベーションも上がってるので8月中には90にしたいですねーw(その前に体を治せとつっこみがきそうですが
トリオかカルテットぐらいでもいい感じだと思うので1次職の方も来てみてはどーでしょうかw
ただ・・・
下調べはしっかりしてくださいね・・・w(無責任)
ヴァルキリーヘルム

続いてはヴァルキリーヘルム!
借りて装備させてもらいました!
めっさかっこいいー!w
個人的には戦乙女って大好きなんですよ!
普通に超かっこいいと思うので!!!w
頑張って作ろうと思って聞いてみたら・・・
ものすごくお金がかかると言われまして・・・(;;
トータルで30Mぐらいいるのかな・・・(適当ですが
そして・・・
セット装備でもあまり効果が無いと言う(;;
戦乙女なんだしもっと強くしてもいいんじゃないですかねー!w(ただのわがまま)
今のところ趣味装備になりそうな予感です・・・w
でも欲しいものは欲しいんだ・・・!

ということでささっとダイジェストをー!
雰囲気はあんまり伝わってないと思いますが!w
フレイア神殿も開放されましたし一度は行ってみてはどーでしょうか?^^

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 仙
ラヘルとか、新ダンジョンあまり行っていませんでしたが、行ってみようかな。

>下調べはしっかりしてくださいね
Own閉鎖後、最新情報はどちらで入手してますか?

>個人的には戦乙女って大好きなんですよ!
私もです。守ってもらいたーい …こんな私ってだめ?

* by りか
こんにちはー!
わたしも覗きにこさせていただきました|ω・`)!

新装備凄いですねー!!
しばらくROやららない間にどんどん新しく・・・
どんどん置いてきぼりです(´;ω;`)

* by るん
あいきゃんふらいはキケンだとおもいますっ>w<!

* by ゆずたま
ラヘルまだ行ってないですわー。
今、効率重視でニブル村にMEしてに行ってます。
……ええ、すぐ追いつきますよ( *´艸`)

* by アドネード
本文
仙さんへ

うちはRAGtime使わせてもらってますねーw
つい最近出産されたそうなのでしばらく更新は無いと思っていたのですが・・・
無事に赤ちゃんも産まれたみたいですし更新もぼちぼちと再開されているみたいなのでよかったです^^
子育て日記もありますので覗いてみてはいかがでしょう?^^
ヴァルキリー様には・・・
守ってもらいたいですね・・・w
でもこれって弱い男性の象徴なのだろうかorz(ぇー

りかさんへ

わざわざありがとうございまーす!w
CLOさんとかずいさんのブログ紹介で一方的にはよく知っていたのですが・・・!
相互リンクを申し込むタイミングを逃してしまって・・・w
旦那さんとのラブラブ日記やディズニーの記事も楽しみに見させてもらってますよー!w
ディズニーは一度も行ったことが無いので一度は行きたいです・・・!
それとうちも新装備は全然です・・・w
課金装備とかまったく効果が分かりませんわ・・・w
ぶっちゃけあんまり興味が無いですからね~^^;(ぉ
一度ROでお会いしたいものですー!w
そしてエロスなトークをぜひ生で聞きたい・・・!w(ぇー

るんさんへ

はじめましてー!w
毎日楽しく見させてもらってますー!w
というかエロス23の偉い人ですよね?w
料理対決とお弁当日記楽しみに見させてもらってますよー!w
お弁当は毎回こっててすごいなーと感心してます・・・w
そしてうらやましいなーとも思ったりw
そして・・・
高い所に行ったら飛べるかなーとか一瞬思ってしまう自分がダメかなーとか思います・・・w(というか危険だ)
でもロマンは大事だと思うのです・・・!(これで思っている人と違う人だったら恥ずかしい>w<)

ゆずたまさんへ

おぉ~w
今ニブルでレベル上げですかーw
アコセットございますよ?w(ぉ
レンタルはいつでも出来ますのでいつでもお声をw
ラヘルは・・・
クエスト暗いんですよ・・・w
でも経験値は美味しいですし状態異常をかけてくる敵も多いのでプリの腕前の見せどころかなーと思ったりw
大人数で行ったらわいわい楽しめますよ~☆

個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
7日は奈奈さんの発光式でしたーw


奈奈さんの発光式


天使様見事に撮れなかった・・・orz

というか奈奈さんの姿すらあんまり映ってませんね^^;
半製薬ケミでメダルをこつこつと集めて発光したそうです^^
こういった積み重ねって大事なんだな~とひしひしと感じました・・・w
ほんとにおめでとうございます☆
この後は2次会もあったみたいですがうちが体調不良で参加できず(--;
もう一度ヴァルキリー様とお会いしたかったですけどねーw
クリエまで精一杯サポートさせてもらいますのでこれからもよろしくお願いしまーす♪

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 天だい
いや普通に私が邪魔したorz
ゴメンネー

* by ジニー
最近発光式はお呼ばれしてないな・・w
雛虎さんの時は呼んで下さいね~^^

* by アドネード
天さんへ

まああれは不慮の事故かとw
過ぎたものは仕方ないですよん>w<

ジニーさんへ

発光式自体そんなにないですからね^^;
雛琥はまだまだですから・・・w
ほんとにやる気になったときに頑張りまーすw

ご無沙汰ですがw * by 澪
奈奈さんのケミ発光されたんですね~w
ほんとにおめでとうございます♪とお伝えくださいw
クリエで生体3いけるように頑張ってほしいです(私は無理でしたけど・・・w)

* by アドネード
澪さんへ

お久しぶりでーす!w
というかかなり返事が遅れましたが・・・(--;
結婚式の準備はどーですか?
いい式になることをお祈りしてますね^^
また連絡くださいねーw
何らかの形で絶対にお話しましょー!
とりあえず・・・
一度落ち着いたらROにでもw(ぉ
奈奈さんにはしっかりとお伝えしておきましたので~^^

個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
今日は大事なお話をしてきましたー。

例え付き合っていたとしても親友以上恋人未満っぽい感じだとなかなか進展しないものです・・・
少しうち自身が甘すぎたのと・・・
お互いに友達感覚で付き合っていたのが原因ですね~。(傍から見ればほんとにすごく仲のいい恋人同士って感じらしいですが)
ということで4時間ほど話し込んできました。
これからの付き合い方についてと今後どうするかということとのお話です。
お互いに嫌い!っていうわけではなく好きなほうなのでどーしたらいいのかな~って感じです^^;
結局まあうちの粘り強い説得(?)でお互いに自分を高め、一緒に頑張っていくかーという事に落ち着きました^^
一応よかったなーと言うことでw
初めから全部上手くいくなんて思ったこと無いですからね^^;
こういう試練を乗り越えてこそー!w





自分の思い出深い過去を断ち切るのは並大抵のことではありません。
思い出せばああしたらよかったなーと言う未練もたくさんあると思います。
なかなか頭で理解していても実行に移すのは難しいものですけどね^^;(過去にとらわれると言うことはある意味病気みたいなものですし)
それが出来るようになるまで相手のことを支えていく&見守って行こうかなーと思ってます。
とりあえずの今の気持ちですw(すごい上から目線ですが)
やっぱり相手が不幸になるのを黙って見過ごすことって出来ませんし・・・
だから「今のお互いの関係」なのかもしれませんけど・・・w
とりあえず長い時間をかけてのんびりと行こうと思ってます^^
粘り強さでは負ける気がありませんから!w
じっくりと時間をかけて口説き落としますよー!w(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
……今が、たまり場に顔を出す時?|ω・`)

* by アドネード
ゆずたまさんへ

ほんっとに暗い&心配させるような日記で申し訳ないです><
でもこうしないと自分自身が前に進めないかなーと思ったので^^;
また時間のある時にお話聞いてください・・・w
とりあえず・・・
正しい選択か間違った選択かどうか分かりませんが後悔しない選択をしたつもりです。
これから色々苦労すると思いますが頑張って生きたいと思います・・・w
何かアドバイスがあればお願いしますねーw

* by CLO
|ω・`)<付き合ってるんだと思ってた・・・
仲のいい恋人みたいに見られるくらい仲よかったんだし、
今度は恋人として同じように付き合ったら大丈夫なんじゃないかな?・・・かな?

キライだったら二度と話したいとは思わないし、
きっと大丈夫だよっ☆


話の論点が間違えてたらごめんなさぃ>w<;;

* by アドネード
CLOさんへ

ちゃんと付き合ってはいるのですよw
ほんとに傍から見たら気もすごく合うし仲のいい恋人同士って感じに見えてたそうですw
でもまぁ・・・
当人同士にしか分からない意識のずれというか・・・
やっぱり1年半もすれば慣れてきてマンネリもしますからね~^^;
付き合い始めのドキドキ感みたいなのはお互いに薄れていっちゃいますし(--;
やっぱりお互いのいい面や悪い面が見えてきますしね~。
それで今度付き合っていくか別れるかーってお話になったのですよw
そして今回の結論は・・・
リスタートって感じですw
これからもよろしくお願いしますーって感じでw
仲いいのは間違いないんですしこれからじっくりと育てていけばいいんじゃないかなーとw
とりあえずは何とかなったって感じなので安心しました^^
これからもっと精進しないとな~・・・
心配してもらってどもですよん☆

がんばれ! * by たなか
がんばれ!
がんばるんだ!アドネード!

とりあえず修羅場は乗りきったからおめでとう(?)

ネット環境は相変わらずない!
しかし携帯でこのHPが見れることがわかった!ぐふふ…

個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
もひとつ行くよー!w

<3日以内バトン>

*まずはバトンを回す人を教えて下さい。
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
→罰ゲームが無いのでネタの無い方どうぞ!w


*貴方のお名前は?
→アドネード


*年は??
→22歳


*趣味はなぁに??
→インターネット、ゲーム、読書。


*付き合ってる人はいる??
→いますよ~♪
 

*いない人は好きな人はいる??
→飛ばしまーすw


*(いる人は)その人のどこが好き??
→ぼけーっとしてて癒しオーラを発してるところーw


*好きなタイプは??
→今の恋人でいいんじゃないでしょうかっ>w<


*嫌いなタイプは??
→過去にこだわりすぎる人。
 しょーも無いことを気にしないで前に進みましょ♪


*初体験はいつ??
→ROなら高校3年生です^^


*貴方の好きな漫画,ゲーム,小説,映画は??
【漫画】
鋼の錬金術師・ちょびっツ というかたくさんあるってばw
【ゲーム】
一応ROということでw
【小説】
つい最近買ったのが「らぶ☆ゆう」かなーw
【映画】
ラピュタとかトトロとか魔女の宅急便とかw


*好きな食べ物は??
→デザート全般。お寿司。


*好きな音楽は??
→ばんぷ~。


*好きなブランドは??
→ブランドなんて勝負服だけしか買いません・・・w


*人生で教訓になった本は??
→恋愛小説とかかな~。
 思いやりの心を学べたと思いますw


*回してくれた人はどんな人??
→可愛い!
 だけでいいんじゃないでしょうかw


*回してくれた人の心の色は??
→銀色。
 孤高の狼さんって感じですw


*貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さいο
→無いのでストップでw
 ってかうちのイメージカラーがピンクってどういうことよ・・・?w


*最後に回さなかった人への罰ゲームを決めてくださいο
→なーし!w
 回す人がいないんだから無しですよ>w<

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
バトン溜めすぎw

* by アドネード
CLOさんへ

ほんっとにバトン多かったです・・・w
まるでぎりぎりまで夏休みの宿題をやっていない人のような感じでした・・・w
よく似た回答も多いですがまあそれは仕方ないですよね^^;
これからはなるべく早めに消費していきます・・・

個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
もしかしてこれは・・・!

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルを「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

CLOさんのところで踏んだのでw
バトン貯めすぎとか言わないで><


1:好きなタイプを外見で答えよう♪

・綺麗よりも可愛い系。そういうのを見るとなんか愛でたくないですか!?w

2:財布はどんなのを使っていますか?

・弟から貰った黒い財布。

3:携帯ストラップは?

・夜桜がメインでバックが満月のやつ。
 二つあわせると満月になりまーすw

4:バッグはどんなのを持ってますか?

・手提げかばんとショルダーバッグ
 ショルダーのほうは高いので大事なときにしか持って行きませんw

5:バッグの主な中身は?

・一応教科書。
 ということで・・・w

6:星に何を願う?

・自分のことなら
 今の恋愛が成就しますように
 
・他人のことなら
 皆が幸せに暮らせますように

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

・なんでクレヨン?w
 空色でーw

8:好きなスポーツは?

・卓球&水泳&ボーリング
 それなりのレベルということにしておいてください・・・w

9:好きな曜日は?

・土曜日~。明日も休みだだだだだーw

10:最後に観た映画は?

・THE 有頂天ホテル

11:怒ってる時にどうなる?

・怒りの初期段階ならニコニコ笑ってますw(笑顔で近寄んなオーラをかもし出してるそうです)
 ぷつーんと切れたら関西人ならではのマシンガントークw
 誰が攻めさせるかー!w
 来た言葉すべてカウンターで何倍返しにしてやるって感じですね・・・w
 大人しいときと怒ってるときの顔のギャップがかなり激しいらしいです・・・(--;

12:夏と冬どっちが好き?

・冬
 体調の問題でそうなんだ・・・!

13:最近泣いたのはいつ?何故?

・確か3月かな~
 思いっきり怒ったときでしょうか。

14:ベッドの下に何がある?

・ベッドがありませんw

15:昨夜何をしましたか?

・弟たちとドカポンをw
 ほんとに友情ぶっつぶしゲームだわ・・・

16:好きな車は?

・軽自動車。
 運転しやすいじゃん!w(多分半年ぐらい乗ってないけど

17:あなたの性格を一言で言うと?

・熱しやすく冷めにくい。
 冷めたときは縁を切る覚悟で望みます(ぉ

18:あなたの顔を動物に例えると?

・中学校の時にダックスフンドって言われたことが。
 あ、足はそれなりに長いんだからねっ!

19:濃い顔?薄い顔?

・覇気の無い顔w

20:身長はいくつ?

・175cm。
 ちゃんとありますからねー!w
 ごまかしてないですからー!w

21:自分の身体で嫌いな所は?

・体の弱いところ。
 後細すぎるところ。
 ここ最近は頬骨が見えてきたとか言われますorz

22:タバコは?

・吸いません~。

23:ファッションは何系ですか?

・一応おにぃ系?(何で疑問系)
 オンオフ激しいんでw

24:カラオケで何を唄いますか?

・メンバーによりますね~。
 まあ基本的にその場のノリでw

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

・バンプのリリィ
 最初で最後の恋人とか言われてみたい!w

26:着メロは何ですか?

・のーまる。

27:あだ名は?

・リアル:○○っちゃん。○には本名の頭文字がw
・ネット:アドさん。

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

・美肌派w

29:何系の異性が好きですか?

・天然&癒し系。
 そういう人を見るとなんとかしてあげたくなるのは病気なのでしょうか!w

30:異性の好きな髪型は?

・似合っていたら何でもw

31:スポーツ派?知性派?

・知性派。
 腹黒い&計算高いらしいですよ>w<

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

・うちよりも大きくなければw

33:買い物は何処でしますか?

・行き当たりばったり(ぇー

34:趣味は何ですか?

・読書

35:特技は何ですか?

・一応速読らしきものを・・・

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

・ぶっちゃけて言えばミクシィメンバー&ブログにリンクさせてもらっている全員の人w
 強いてあげるなら
 ジニーさん、CLOさん、姐さん、楓さん、ゆずたまさん、奈奈さん。
 なんだかすごい偏り方だ(--;

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

・うち自身の病気。
 将来どーなってるのやら・・・w

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

・病気を治したい!

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

・尽くしちゃうほうに・・・w
 ダメダメですね><

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

・その決戦は明日なのですよ>w<
 どーいった展開になるのでしょうねーw(もはや他人事
 思いっきり暴れてきまーすw

41:初デートは何処に行きたいですか?

・うちの場合は・・・
 人の家&難波だったからなぁ・・・
 ロマンを求めるなら夜景の綺麗な場所!

42:男女の友情はあり?なし?

・あると思いますよーw

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

・すっごく素敵です>w<

44:何て言われて告白されたい?

・これからの人生を一緒に歩んでください!

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

・ストレートに「結婚しよう」

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

・相手が幸せになれそうなら素直に見送る。
 それだけ自分は力不足だったんでしょう^^;

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

・ありがとう☆

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

・言うほうですねーw
 でもほんとは言われたいんだorz

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

・頑張っていきます!
 ・・・・・自転車でw(車ないので・・・!w)

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら?

・頑張って直そうとするかもw

51:好きになるキッカケは?

・直感じゃないでしょうかっ。
 
52:理想を5つ
 1.良識のある範囲で行動する。
 2.礼儀正しい。
 3.思いやりがある。
 4.芯が強い人。
 5.一途な人。

53:理想の人に会っていますか?

・100%合致って言うのは少ないと思います・・・
 うちの場合は90%ぐらいかと・・・w
 でもお互いの欠点は補い合うものだと思うのですよ!

54:恋愛と結婚は別ですか?

・恋愛:お互いの気持ちがピークの状態
・結婚:お互いの気持ちが落ち着くもの
 ちゃんといつまでも仲がいいのがベストですよね☆

55:あなたの宝物は何ですか?

・今までの素敵な人との出会いでしょうか☆(ぇー

終わりー!w
でももう一つあるんだ・・・!

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-05 (Thu)
お互いに理解しないとダメなものですね・・・

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


一番初めの文字に深い意味はございませんw


★現在のメアドの意味は?
 本名入ってますよ~。
 だからメルアドの変え方が分からないと何度言えb(ry

★今の着信音は??
 ベーシックのまんまです~。

★待ち受け画像は?
 初期設定

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

・あ 遊ぶ ・い 言う ・う 歌
・え 縁  ・お 美味しい

★自分を動物に例えると?
 ネコっぽいかも?

★その理由は?
 オンオフのギャップが激しいからw

★自分をラーメンに例えると?
 麺が長いラーメンw

★その理由は?
 それだけ気長だということで・・・w

★人に言えない過去はある?
 むしろ現在進行形であr(ry

★それはどんな過去?
 だから現在でもあるってb(ry

★現在人に言えない秘密がある?
 それは無いかな・・・?
 ちゃんと言える相手を見つけたので出来る限りは言ってます~。

★それはどんな秘密?
 ここで話したら秘密じゃなくなるかとw

★今何問目?(直感で)
 10問目くらいかな?

★お酒は飲める人?
 無理ー!w
 チューハイ半パイで吐く人なので!w

★好きなお酒は?
 無いですね・・・

★お酒の失敗を教えてください。
 帰りに自転車こいでるときに吐いたことかしら(--;

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 寝ます!
 そしてう~う~言ったりしてます!w

★ストレス解消法は?
 恋愛漫画を読み漁る。妄想パワーは偉大ですよっ!(自分の恋愛概念ってそれから出来てるそうですし・・・w)
 ROでHIプリのアドネードを使う!自分のキャラめっさ好きなんで・・・w(自分のキャラを可愛い可愛って思ってるうちはきっと末期症状

★今この瞬間の髪型は?
 普通に短いとかしか・・・w
 一般男性で短いとイメージしてもらえればw

★今この瞬間の服装は?
 シャツとジャージ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 黒一色とか?w
 一応デート用の服とかは持ってますよん>w<(それに気づいてもらえないとか悲しいですけどorz

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 男に勝負下着ってあるのだろうか・・・?

★ここで一言。
 頭にすごいこと浮かびましたけどやめときます・・・w
 貰った電波ソングを聴きながら書いてるとろくなことが浮かびませんな・・・w

★同性愛ってどう思う?
 ありだとは思いますよ~。
 自分じゃなければいいかなって感じです^^
 そういう人生もありでしょうw

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 いないです・・・w

★好きな顔文字は?
 >w<

★口癖は?
 ネット:まあ~、そういえば
 リアルは:しゃーないんちゃう~?
 って感じですね~。
 前者は会話の切り替えに~
 後者は揉めるのが面倒なので^^;

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 う~ん・・・
 一応聞きますよーw
 というか基本的に音楽が好きなので多分何にでも染まるかとw
 ただはしゃぐときは電波ソングとかで壊れます・・・w(普段出来ませんからね・・・w)

★このバトンうざい?
 長い・・・

★結婚は何回したい?
 1回だけ~。
 離婚さえなければ!w

★生まれ変わったら何になりたい?
 別にいいかな^^;
 なってみたいってなれば可愛らしい女性ですけどねw

★前世は何?
 あんまり信じてません~。

★異性の友達はいる?
 いますよ~。

★男女の友情ってあり得る派?
 あると思います~。

★それはなぜ?
 なんでって聞かれてもな~^^;
 うち自身が恋愛感情抜きで相談とかしてるからかな・・・?

★グッとくる異性の仕草は?
 笑ってるときw
 幸せ感じます~>w<

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
 一生懸命考えているときでしょうか・・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 目~。大きい目が素敵ですb
 
★外見で好きなタイプは?
 可愛い人~。

★内面で好きなタイプは?
 自分の考えを持っていて包容力のある人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 ありだと思いますよ~。

★最近いつケンカした?
 喧嘩というよりも一方的に・・・w

★その原因は?
 もーちょっとかまってあげてください・・・wほんとにここ最近も切ないのですよorz

★お腹空いた?
 全然~。
 食べないとダメなのは分かってるんですけどね!w

★疲れた?
 結構・・・

★自分にとってmixiとは?
 人の日記を見るものw

★この世で一番大切なものは?
 思いやり

★今やりたいことは?
 寝ることかな・・・

★運命なんてあるだろうか?
 切り開いていくものじゃないでしょうか!

★今日のお昼ご飯は?
 う~ん・・・
 食べないかも・・・w

★次に遊びに行く予定は?
 来週の日曜日に遊びにいけたら~って感じですかね。

★財布の中身は?
 お金とカード。

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
 かなりありますー。

★マヨラーですか?
 どちらかと言われればそうかも・・・

★何歳(いつ)に戻りたい?
 高校1年生。
 体も壊してなかったしね!w

★「愛」ってなんだと思う?
 一人じゃ出来ないもの。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
 愛したいほうですねーw
 でも愛されないのもかなり辛いですよ・・・

★最近のマイブームは?
 小説を読むこと

★1日の睡眠時間は?
 8~10時間

★好きな色は?
 青色。ピンク。

★今どんなケータイ使ってる?
 ボーダフォン時代の古いやつ。

★今一番行きたいところは?
 北海道。

★とにかく主張したいこと!!
 ここ最近相手の気持ちがよく分かりません・・・

★愚痴っちゃえば?
 来週の日曜日はお覚悟を^^
 多分大爆発しまーすw

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
 多分両方とも同じぐらいかとw

★異性に対する理想の身長は?
 160ぐらい。

★一昨日の晩御飯は?
 食べてません。

★忘れられない誰かがいますか??
 います。

★1番最近聴いた曲は??
 バンプのリリィ

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
 バンプ~。

★子どものころの夢はなんですか?
 警察官。後は正義の味方w
 誰かのために役立ちたかったみたいですねw

★明日のご予定は?
 寝込んでるじゃないですかねw

★フェチを教えてください
 可愛いければ何でもw

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
 かくれんぼの時に帰られたこと。
 1時間ぐらい探してたんじゃないかな。

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
 クローン病。
 現在進行形で悩んでます。

★最近起こった一番面白かったこと。
 やっぱり玉子焼き勝負でしょうかw

★今までした悪いことを懺悔!!
 嘘つきっぱなしでごめんなさい><

★一言
 何問やらせるんでしょ・・・w

★今年やってみたいこと
 料理。

★家事できますか?
 ちまーっとならw

★好きな飲み物
 フルーツ・オレ

★今、はまってる事は?
 だから読書だとw

★好きなアイスは?
 セブンティーンアイスw

★学生時代のあだ名は?
 ここで書いたら本名がばれるのでやめときます・・・w
 理解できなかったのがピンクかな~。

★あなたがなりたいと思える理想的なキャラは?(いなければ芸能人)
 男:ハガレンのエド
 女:Kanonの秋子さん

質問追加しなくてもいいですよね・・・w
ってか長すぎー!w

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)
6月末はバイト先のお友達の送別会でした。

韓国のお方なのですが日本語がほんとにお達者ですごいなーとw
ほんとに愛嬌のある可愛らしいお方で仲良くさせてもらっていました^^
理由は聞いていないので知りませんが韓国に急に戻らなければならないことになり非常に残念です・・・
プライベートでも一度ぐらいは遊んでみたかったのですけどねーw
日本文化と韓国文化の違いを教えてもらったりして勉強になりました^^(ずっと前にCLOさんが聞いて欲しいと言ったことは結局聞けずじまいでしたが・・・)
飲み会自体もかなーり楽しめましたw
生中を結構飲んで絡まれたりしましたしねw(軽く殴られたりとか頭をなでられたりとか)
最後の餞別と言ってはなんですが・・・
自分なりの拙い絵と簡単なメッセージだけをメモ帳に書かせてもらいました^^
個人的にはリボンを書いたつもりでしたが・・・
ネコミミだーと言われたときはどーしようかと思いましたが・・・w
でも韓国では無い感じの絵だったみたいで喜んでもらえて何よりでした^^
他の人もメッセージを書いたり絵を描いたり・・・
ほんとにいいメンバーだなーと思います^^
最後にメッセのアドレスを教えたので向こうに戻ればチャットとかする機会があるかもですね^^
ハンドルネームも教えましたし・・・
問題はこのキャラで大丈夫かと言うことですが・・・w(ぇー
その方とは・・・
主に恋愛方面で盛り上がってました♪
こっそりとのろけ話を聞いたり聞いてもらったり・・・
相談したりしてもらったり・・・
ほんとにいいお友達でした^^
韓国に戻ってからもぜひぜひお話したい方ですねーw
こういった異文化コミュニケーションを大事に出来たらなーと思います^^
ほんとにお世話様でした><

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ずるーい * by ゆずたま
異国のお知り合いがいるって素敵。

アドさんの恋愛話、最近きいていなーいv-239

* by ジニー
文化や風習の違いでかなり苦労されたとは
思いますが~きっとアドさんや皆さんとの
交流は良い経験と思い出になる事でしょう
ね~^^これからのその方の人生に幸あれ
です~^^

* by アドネード
ゆずたまさんへ

いい出会いをしたと思いますーw
こちらの文化を教えてばっかりだったので今度は相手の文化を教えてもらうつもりです^^
後は恋愛方面ですが・・・
あんまりうまくいってなさげです~^^;

ジニーさんへ
やっぱり苦労してたみたいですね^^;
うちらとの交流がいい経験になってもらったら幸いです^^
また日本に来て遊べないかな~・・・

