12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
MYモンクですが・・・
MYモンク


すくすくと成長中でございます^^
るんさんからもプレゼントを貰いましたし・・・!
属性フィスト4種類

属性フィスト4種類・・・!!!

家法にさせていただきます>w<

フル支援・・・!


そして非公平でスリッパに連れて行ってもらいましたし・・・
公平も出来る範囲になったのでこのお礼はきっちりとさせてもらいます・・・!
モンクのことも色々と教えてもらいましたし・・・
違うジャンルのお話も色々と教えてもらいましたし・・・w
丁寧に教えてもらってどうもありがとうございます・・・!
両方とも参考にさせてもらいますね!w
ほんとにお世話になりっぱなしでありがとうございます~>w<
後装備早く返しますね・・・w
お話聞いてて思いましたが・・・
モンクへの愛がほんとに詰まってるなぁと思いました・・・w
モンクほんとに大好きなんですねーv
うちも見ててほんとに可愛く思えてきました>w<


おまけ

zzz


zzz・・・

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ときわ
すげぇ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
るんちゃんお金もちだなっ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

転生頑張ってくださいねヽ( ´・ω・)ノ

* by ジニー
可愛いモンクさんですね~?^^
後ろで束ねた長い髪も素敵です~^^
赤い髪がお好きなのですね~?^^

* by CLO
>違うジャンルのお話も色々と教えてもらいましたし・・・w
エロス、エロスw

最後の画像・・・
はっ、寝技のことかっ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by たなか(肉)
寝技Σ
ぁぁんwwww
えろすえろすwwww

* by アドネード
ときわさんへ
ほんとにお世話になりまくりです・・・w
友人の人から安く譲ってもらったので全色くれたらしいです・・・
ほんとに感謝><
ここまでやってもらったら頑張るしかないですよね!w

ジニーさんへ
ピンクの髪は好きですねーw
後後ろで束ねた髪型も好きですね^^
結構色はリアルでも好きなほうかもw

CLOさんへ
そういう発想に辿り着くCLOさんのほうがエロスだと思います>w<(でもるんさんの他のジャンルってそれぐらいしかないですよね・・・w)
最後のは寝ながらハッケイするとは思ってなかったので思わずSS撮っちゃいましたw

旦那様へ
一体寝技から何を想像したんですかwwwww

* by るーん
星1コもはいってないフィストだけどないよりいいはずっ☆名声だしねっ!
フィストは安いから、星入ってないのはかえってレアでいいかも!(ぇー

がんばって強くなるんですおーw

* by アドネード
るんさんへ
頑張って強くなりまーすw
PC復活してからですけどね!w

個別記事の管理2007-08-25 (Sat)
ということで転職してきましたーw

モンク転職完了!


めんどかったのでJOB47でb
最低限のスキルは取ったからいいかなって感じです・・・w
ということでパッシブモンクを目指して頑張ってまいりまーすw
その後はモンクのことを教えてもらうためにエロス23のお偉い人とペア狩りしてました☆

土精さんでぺちぺちと


縦置きは面倒なのでしなかったそうです(ぉ
でもパッシブモンクのことをかなり教えてもらったので助かりましたw
やっぱり熟練者に聞くのが一番ですよね^^
それ以外の会話内容は二人の名誉のために載せません・・・!(というか改めて見直したら超ひどかtt
内容はご想像にお任せしますが・・・!
5時間もぶっ続けなんてどんだけーwwwwwww
というかあれが普段からしている普通の会話なのかな・・・w
やっぱりエロス23のお偉い人には負けます>w<

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by るん
ちょwwwwww
るんはえろくありませんおwwwwwwwwwwwwwwwww

* by たなか
モンク転職おめでとう~。
パッシブいいね~。金使わないで狩りできるねw
(ハイプリは育てないの?)

* by CLO
モンク転職おめでと~☆

パッシブモンクをさらにパッシブにしたのがヒール盗作ローグだと思うんだよね(´・ω・`)
ブレスやIAするの面倒なんだもん>w<;;

* by りか
5時間ぶっ続けwwwww
廃ですね(*ノノ)

* by ジニー
転職おめでとうございます~^^
ジョブ47でもかなり大変だったと思いますよ・・・お疲れ様でした^^


* by アドネード
るんさんへ
うちからみたらエロスの神様ですからw
というか前の会話はどうみてもるんさんがハッスルしすぎでしt(ry

旦那様へ
ありがとうございます~^^
モンク育成が落ち着いたのでHIプリもまた復活ですよーw
ところでネット接続まだ~?w

CLOさんへ
ありがとうございま~す☆
ブレスとヒールはあってこそですよ!w
というかうちは逆に無かったら落ち着かないです・・・w
でもヒール盗作っていいですよねーw
ローグってあんまりSP使わない印象がありますし・・・w
かなり便利そうだw

りかさんへ
るんさんがハッスルしすぎただけですよ>w<
もうどうにも止まらない~♪

ジニーさんへ
ありがとうございまーすw
まあソロでまったりとやってましたからねw
また一緒に遊びましょうね~☆

ちゃんぽん * by たなか
ちゃんぽんまだ~?w
ポリンで発光しようじぇい!?

* by アドネード
チャンプはまだまだですよ!w
発光も程遠いです・・・w
でもハッケイ超たのしー!w

個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
前の日記で書き忘れてましたけど泊まらせてもらった夜に流れ星が見えました^^
丁度流星群と重なっていた時期なのかな~。
2個ぐらい見えましたw
もちろん願い事を言う時間は無かったですけどねw
ということで終電に乗り過ごして帰れなくなった日からです・・・w

泊まる予定なんてもちろん無かったので寝巻きなどあるはずも無く。
でも・・・!
足がめっさ蒸れてたので!w
さすがに下着姿で寝るわけには行かないので彼女のジーパンを借りて寝ました・・・w
サイズぴったりってまずいんじゃないだろうかorz
ちょっとだけ部屋に一緒にいて1~2時ごろに就寝・・・
ということで1日目が終わりました・・・w
そして2日目!
もちろん朝起きれるはずも無く!w
起こされるまで熟睡してました・・・w
長距離移動&プールでかなり疲れていたみたいですね^^;
心配していた日焼けのほうもまったく問題無くというか・・・
焼けてたのかな・・・?w
ってぐらいな感じでしたw
離れの部屋で疲れのピークからか少しぼけーっとしてたので彼女が朝食をわざわざ持ってきてくれました・・・w(卵かけご飯でした☆)
そして出発予定時刻が来るまでニコニコで一緒にBUMP系の音楽を見てましたw(ぇー
今日は彼女がおば様と一緒に大阪までお墓参りに行く用事があったので途中まで車で送ってもらいました・・・w(車の中でずっと寝っぱなしでごめんなさいorz)
何から何までお世話になりっぱなしです^^;

アド(京都で絶対にお土産買っていこう・・・)

という気持ちを胸に秘め(ぉ
京都オフの集合時間の12時に自宅に着きました・・・w
しかし・・・!
休んでいる暇もなく!
水着や下着類を全部洗濯機に放り込み!
家族に「また出て行くの?」
とつっこまれながら12時半頃に家を出発。
ぽぉちゃまや天さんに連絡を入れつつ1時45分頃に京都駅に到着・・・!
長かったよ!疲れたよ!
そして着いたことを伝えるために電話したのですが・・・

「おかけになった電話は電波の届かないところにいるか・・・」

アド「マジでー!?」

アド「ほ、他のメンバーなら・・・」

「おかけになった電話は電波の届かないところにいるか・・・」

アド「・・・・・orz」

電話が皆に繋がらないと言うハプニングに見舞われるとは思って無かったよ!!!w


ということで炎天下の中1時間ほど京都駅で待機することに。
やっと電話が天さんに繋がり事情を聞くと。

天さん「昼食食べたところ圏外でしてねー」

そりゃ無理だわorz

そして合流できるかな~と思っていたのですが・・・

天さん「今清水寺に向かってますねー」

ということで四条駅まで移動してそこから更に1時間ほど待つことにw
さすがに・・・
炎天下の中清水寺までは移動する気にはなれませんでした・・・w(疲れもかなりありましたしね・・・w)
適当にコンビニで立ち読みしつつ待ってましたw

天さん「清水寺見学も終わりました~」

と連絡があったので地下を移動することに。(普通に駅名忘れたw)

アド「合流できますかね~?^^;」
天さん「多分大丈夫!僕のインパクト大きいと思うから!」
アド「じゃあ安心してますねw」

そしてやっとこさ合流ですが・・・!

天さん・・・
やってくれたぜ・・・w

シャア専用


Tシャツがシャア専用ってwwwww

出オチひどすぎですよwwwwwww
そして息つく暇も無く・・・

天さん「これ、アドさんにプレゼント」
アド「はい?www(まだ笑ってる)」

ツンデレクッキー


ツンデレクッキーwwwwwww

ひどすぎるwwwwwww
何も人通りの多い地下道のど真ん中で渡さなくてもwwwww
これはうちにツンデレを目指せって事ですか・・・?www
ということで「ありがとうございます・・・w」といいつつ速攻で鞄に隠しました・・・w

そして周りからは・・・

「ほんとに受けとったwwwww」

え・・・?
ってことは・・・

受け取らなくてもよかったのかwwwwwww

とトラップに見事に引っかかってしまいました・・・w
面白かったからよかったんですけどねw(持って帰った後隠すのに苦労しましたけど・・・w

と合流シーンまでですーw(ちなみに合流したのは6人とです)
やっぱり初対面はインパクト勝負ですよね!!!wwwww

(追記)
昨日の時点で結構書いてたのですが・・・
雷がどーんと!!!
そしてプチ停電。
=全部記事消失・・・w
返せ!
私の1時間を返せー!!!;w;

Return

* Category : オフ会レポート
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りか
オフ会楽しそうwww
シャアTシャツwwww
、くねすのジョジョTといい勝負だね!!!!
(〃▽〃 )

* by るん
彼女の家での裏レポ
こんどメッセでじっくり聞かせてもらいましゅからね>w<!!!!

* by ごまめ
俺も停電でせっかく更新ボタンを押すだけだったブログが消えた


きつかったね、アレハ

* by アドネード
りかさんへ
あれは面白かった・・・w
クネスさんもJOJOTシャツ着てましたよねw
確実に生で見たら笑ってただろうなぁ・・・w

るんさんへ
そんなに食いついちゃダメですよ>w<
というかブログに思いっきり書くとか笑いましたよwwwww

ごまめさんへ
あれへこむよね・・・
尚更気合の入ったレポートだと・・・
こまめに保存しとくべきなんだろうねぇ・・・

個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
たくさんのサイトでやっているので便乗しますーw
皆ノロケすぎ>w<
負けないぞー!(ぉ

001.あなたのお名前と性別を教えて下さい。(HN可)
アドネード ♂

002.あなたの年齢を教えて下さい。恋人との年齢差はありますか?
22歳。同い年です~。
     
003.恋人のどのような所に惚れていますか?
純粋なところ。目標に対して妥協しないところ。常に前向きなところ。
他にもたくさんありますけどね>w<
 
004.恋人同士になってからどれくらい経ちますか?
1年半です~。

005.相手の第一印象を教えて下さい。
今時には珍しいおとなしそうな子だな~とw

006.相手と付き合い始めてからどれくらいでキスをしましたか? 
1ヶ月ぐらいかな・・・?
場所は彼女の親戚の家でした・・・w

007.告白はどちらからしましたか? その時の状況や場所も教えて下さい。
うちが電話して告白しました~。
会って1週間以内でしたけど・・・w
一目惚れってあるんだな~って思いましたw
ちなみにOKな場合とダメな場合のシチュエーションは3日前から一生懸命考えてました(ぉ

008.告白に対しての返事を、すぐに返す事が出来ましたか?
すぐにOKもらったのでびっくりしました!w
実は五分五分ぐらいだと思っていたので・・・w
本来なら確実にいける!って思ってから告白するタイプなんですけどね・・・w
どちらかと言えば戦略を練るほうなので!

009.付き合った日を記念日にしてますか? また、その日以外で、他の日に記念日とかはないですね~。
でも付き合った日は覚えてます~。
1月6日!

010.あなたの長所と短所を教えて下さい。
長所:おっとりしているところ
短所:決めてから行動に移すまでがかなり遅いこと(--;

011.お互いの事を何と呼び合っていますか?
二人とも今は下の名前で呼んでます~。
当初は呼び捨てするのは恥ずかしかったので○○ちゃんって呼んでました^^;

012.恋人と身長差はありますか? また、それをどう思っていますか?
15cmぐらいあるのかな・・・?
うちは176cmあるので~。
そういうの気にしたこと無かったので・・・w

013.喧嘩をした事はありますか?
喧嘩というよりも・・・
うちが一方的に怒ったぐらいかな~^^;
彼女は怒らないので喧嘩にはなってないのかな?w

014.嫉妬心はどちらの方が強いですか? また、どんな時に相手にヤキモチを妬きますか?
確実にうちのほうが強いですw
でも今は・・・
お互いに男っ気も女っ気も無いので安心しきってますがw

015.メールや電話はどちらからする事が多いですか?
メールはちょくちょく送ってます~。
電話は基本的に待ってますね~。
彼女のほうが圧倒的に忙しいので^^;
体力があったらメールの返信や電話してきてくれたらいいよ~って感じですね~。

016.デート代はどちらが多く出しますか? それとも割り勘ですか?
き、基本的に全部出してます・・・。
社会人になったら奢ってね~って言ってますがw(ぉ

017.初デートは何処に行きましたか?
難波!(間違ってたらどうしよう)

018.初デートは理想通りでしたか? 理想のデートがあれば教えて下さい。
緊張してたので・・・
頭の中真っ白w
付き合ったのが初めてでしたからね~。
どこまでがOKなのか分からなかったし・・・w
かと言って聞くのも恥ずかしいし・・・
超パニックでしたね・・・w

019.デートの時、手をつないだり、腕をくんだりしていますか?
手は繋ぎます~。
どちらかと言えば繋ぎたいほうなので・・・w
腕も組んで欲しいかなw
もちろん人が少ない場所でですがw
たまーにおふざけでこっちから腕を組みにいったりしてますがw

020.恋人と一緒に出かけた場所で、一番思い出に残っている場所はありますか? その理由も教えてください。
う~ん・・・
今月行った長島スパーランドかな~。
日帰りでしたけど初めて遠出したのでw
らぶらぶしまくりでした>w<

021.今の恋人に不満はありますか? それは何ですか?
まったく無いですね~。
多分それだけうちがめろめろなんでしょう♪(ぉ

022.恋人にプレゼントを渡した事はありますか? 相手には喜んでもらえましたか?
ドライヤー・デジカメ・iPod・ブーツetc・・・
あれ・・・?
うち一応学生だけど結構高価な物あげてる・・・?w

023.恋人の携帯電話の履歴やメールなどを、恋人に内緒で見た事はありますか?
無いですね~。
多分彼女もうちの携帯は見たこと無いと思います~。

024.恋人と二人きりで一晩共に過ごした事はありますか?
一度だけあります>w<

025.恋人と一緒の布団、またはベッドで寝た事がありますか?
ありますよーw
うちが体力無いので昼寝とかよくしてます・・・w

026.恋人と一緒にお風呂に入った事はありますか?
あ、あります・・・!

027.恋人と二人で撮った写真はありますか? それはどこで撮ったものですか?
う~ん・・・
あんまり無いかも・・・?w
結構ましになりましたけどうちが写真に写るのが嫌いだったので^^;
ここ最近は頑張って自分から「写真撮ろう~」って言ってますw

028.ペアリングなど、恋人とお揃いのものは持っていますか? それは何ですか?
ペアリング・携帯のストラップ

029.あなたと恋人との関係は周りの人に公認済みですか?
公認済みです~☆

030.恋人の両親に会った事はありますか?
あります~。
ほんとにお世話になりっぱなしですorz

031.友達や両親に、恋人を紹介出来ますか?
友達は無理かも・・・w
自慢っぽい感じなので^^;
結婚とかしてたらまた別なのでしょうがw

032.ここで、恋人の自慢をして下さい。
包容力があるところ。
おっとりとしているところ。
癒しオーラ(?)があること。
たくさんありまくりです>w<
ほんとに感謝してます!
ぶっちゃけた話・・・
ほんとにうちの理想としていた彼女なので!

033.二人一緒の休日はどのように過ごしていますか?
色々とカフェでデザート食べたりしてますw

034.恋人と別れようと思った事はありますか?
一度も無いですね~。
まあ振られるかな~と思ったりしたことはありますがw
もめたときもその選択肢は無かったな~。

035.今の恋人と付き合ってから、あなたは浮気をした、またはされた事がありますか?
無いと思います・・・。
でももめた内容が元カレ問題だったからな・・・
話の内容的にも浮気とはまた別問題でしたし・・・
違う人から見たら浮気になるのかなw 

036.浮気をした、またはされた時、あなたはどうしましたか? また、その事を許しましたか?
もめた時は・・・
真剣に口説きなおしました>w<
粘り強いのが売りなのでw
本気で好きになったら誰もがそうすると思いますしw
お互いに遠慮なしに本音で語れるいい機会だったのであの出来事には感謝してます^^(やっぱりお互いにちょっと遠慮してた部分はあったので)
おかげで今は超らぶらぶです(≧▽≦)八(≧▽≦)

037.二人の間に決まり事はありますか?
特に無いかな~。
結構二人とも自然体でいるのでw
    
038.恋人に怒られた事はありますか? それは何が原因でしたか?
怒られたこと無いですね~。

039.恋人に素直に我がままを言えますか?
昔に比べたらめちゃめちゃ言えるようになりましたね~。
当初は遠慮の塊でした・・・w

040.あなたにとって、相手はどんな存在ですか?
いないと生きていけません。
後はうちの人生に輝きをもたらしてくれた人かなw

041.生まれ変わっても、今の恋人とまた付き合いたいと思いますか?
もちろんb

042.恋人の部屋に行った事はありますか? その時、何を思いましたか?
ありますよ~。
本が多いな~って感じでしたw

043.一日どれくらい相手の事を考えていますか?
結構な頻度かもw
ご飯食べてる時とかにもふっと思い出したりしてますw
それだけ彼女の比率が大きくなってるんだな~って思いますがw

044.恋人とえっちがしたいですか? またはしていますか?
Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
なんて質問wwwwwww
そういうのはうちに直接聞いてください!w
多分答えます(ぉ
一言だけ言わせてもらえれば・・・
恋人同士だとらぶらぶしたりえっちしたいのは普通じゃないでしょうか>w<

045.傍にいてほしい時に、恋人は傍にいてくれますか?
さすがに遠距離なので^^;(めちゃめちゃ遠いわけでもないですが)
でも心が通じてたらいいんじゃないかな~w

046.恋人に手料理をごちそうした事はありますか? 味はどうでしたか?
まだですね~。
現在母親から色々と教えてもらっていますw

047.恋人専用の着メロはありますか?
無いですね・・・w
基本的にバイブなので・・・w

048.恋人を可愛い(恰好いい)と思うのはどんな時ですか? また、惚れ直す、のはどんな時ですか?
新しい一面を見つけたときかな~。
ちゃんと進歩してるんだな~って思って楽しんでますw
基本的に何やっても可愛いんですけどね!w(ぉ

049.あなたの頼み事を、恋人が一つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いしますか?
これからもずっと一緒にいてください>w<

050.今現在、あなたは幸せですか?
もちろんです^^



ほんとにこれからもよろしくお願いしますね>w<
うちもこれから一生懸命頑張っていくので!
お互いに進歩していきましょう~☆

Return

* Category : バトン
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ジニー
ごちそうさまでした~^^w



マイブーム * by たなか
ぁぁんwwww
えろすえろす>w<

↑マイブーム

* by りか
アドネードさんが♂だったことにビックリ(゚д゚)!!!!!!!!!
ちょwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwって言ってしまったΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!

そしていいノロケっぷり(^ω^)☆
こっちまで暖かいきもちになりまんた☆ミ

* by ちる
うはwwwらぶらぶうらやましす!!

(*ノノ)キャーキャー(何

* by アドネード
ジニーさんへ
思いっきり書いちゃいました・・・w

旦那様へ
うちもそれが今のマイブームですよ!w
えろすえろす>w<

りかさんへ
知らなかったんですかwwwwwww
ブログのバトンでちょくちょく♂って書いてたので知ってるものと思ってましたがw
まあ・・・
ROでは旦那って呼んでますし一人称もうちですしね・・・w
彼女からも「私よりも女らしいよね」って言われるぐらいなのでwwwww
勘違いするのは仕方ないかと・・・w
それとりかさんのところのノロケっぷりもかなりのものかと>w<
そりゃ旦那様もご機嫌になりますよ☆
ほんとにご馳走様でした♪

ちるさまへ
彼女に対する本音を思いっきり書いてみました!!!w
今でも反省してません!!!!ww
こういうバトン書いてる時って超楽しいんだもん!!!!!www(*ノωノ)キャー

* by るん
ぁぁんwwwwwwwwwwwwww
えろすえろす>w<!!!
てかたなかさんのコメに吹いたですおwwwwww

ごちそうさまでちた>w<♪


* by アドネード
るんさんへ
うちの旦那は面白すぎますからb
ちなみにうちのマイブームは・・・
るんさんがいつも言ってる「いえなんでも!」ですw
これ使わせてもらいます>w<

個別記事の管理2007-08-18 (Sat)
14日に長島スパーランドに行ってきましたーw

今回は初めて電車の切符からチケットまで全部購入したのでいい勉強になりましたw(実は後々大失敗するのですががが
しかしまぁ~・・・
出発時に色々とハプニングが起きるのはお約束なんですかね・・・w
ちゃんと前日に時間も調べて!
水着も用意して!
バスタオルも用意して!
日焼け止めも用意して!
チケットも用意して!
最終確認も済んだ!
完璧に準備し終わったー!
と思って出発すると・・・

ここでお約束が(--;

JRは問題なかったんです。
近鉄が・・・!

アド(あれ・・・?調べたのと違う・・・?)
上の掲示板にはその時刻が載っていません。
何でだろう~?と思って時刻表を見直すと。

13・14・15は休日ダイヤで運行させてもらいます。

・・・・・。

聞いてねぇーーー!!!w


そりゃネットで調べた時間と違う時間出ますわ・・・w
そのせいで少しあたふたしてしまったため10分ぐらい遅刻を・・・orz
集合時間を30分早く設定していたのでよかった・・・w
少し時間も余ったので・・・
朝ご飯を駅のホームで食べたりしてましたw(作ってもらって感謝です>w<)
でも・・・

片道だけで3時間も電車に揺られるとは・・・(--;

集合場所の名張まで約1時間半。
そこから桑名まで1時間半~2時間。(寝てたので正確な時間が・・・w)
お尻が超痛かったです(;;
桑名駅から出ているバスでも座りましたし・・・(30分ぐらい)
ちゃんと切符は選ぼうと思いました・・・w
そして肝心のプールですがっ!

広いし大きかったー!!!w

市営プールとは格が違いますよね!w(当たり前)
ロッカーも広いですし!(日焼け止めもそこで一緒に塗り塗りできましたし)
更衣室も広かったし!
全部海水でしたし!(でも実は海水が苦手な人orz
アトラクションも多かったですしね~。
人工的に波も発生させることが出来たり・・・(めっさはしゃいだ)
温水プールもありましたし・・・(休憩場所みたいなものかな?)
体が冷えた時には非常にありがたかったです・・・w(太陽が照っていないとダメな人なので)
ウォータースライダーも面白かったですしねーw
1~4人まで乗れましたしw(当然2人乗りのを選びましたが)
スピードも速いですしプチジェットコースターって感じで面白かったです☆
疲れたら流れるプールでまったりと流されていたらよかったですしね・・・w
もし行く機会があれば浮き輪とかを持って行ったほうがいいかもですねーw
浮き輪などのレンタルが無いですからね^^;
ただセルフで空気入れがあるので便利だと思いますよーw
後思ったことは・・・

カップルの人いちゃいちゃしすぎ・・・!w

先生ー!w
ここ公共の場ですよー!!!w
一つの浮き輪に二人で入ってべったりしてたりとか・・・
今の世代では普通と言うか当たり前なんだろうか・・・?w
二人で「すごいよね~・・・」と言ってばっかりでした・・・w
ちなみに水着写真はございませんのでお察し下さいzzz

たくさん泳いだ後は遊園地に移動しましたーw
時間的にかなり厳しかったので乗った乗り物は2つですけどね~^^;
スチールドラゴンと観覧車ですーw
絶叫系に乗るのは4~5年ぶりだったのでかなり緊張しましたがw
外から見ても落差がひどい・・・
高さは97mだそうですよ>w<
最高速度が150km越え。
高低差の最高が93mだったかな・・・?(あやふやですが)

とりあえず乗ってみた感想は・・・

超怖かったー!!!!!wwwww

だって降りた時にお尻浮いたんだもん!!!(真剣に落ちるかと)
そのせいで1回目の山場は本気でびびったよー!!!w
2回目の山場は・・・

アド(浮くものなのか~)

と思って楽しんでましたがw
でもほんとに最後の最後に山場が2回連続できてた死んでただろうな・・・
あの乗り物は最初に山場を作っておくべきです・・・w
後半は結構まったりだったので落ち着けましたしねーw
結論だけ言えば楽しさ半分怖さ半分ってところでしょうか・・・w
でも半年は乗らないでいいよね!って二人で話してましたが・・・w
でも「きゃーきゃー!わーわー!」って感じの声を出したの久々でしたねーw
もし乗る人がいるなら・・・

声は出せ!w

じゃないと恐怖心に負けると思います!w
その後は観覧車に移動~。
そこでまったりと景色を見てました☆

スチールドラゴン


観覧車から撮ったスチールドラゴンです~。
改めて見直すとほんとにすごいわ・・・w
二人ともよく乗る気になったよな~(--;

そして全日程を終え帰宅することに。
花火大会も開催されていたのですが・・・
うちの時間の都合上見れなかったので(;;
ということで泣く泣くちょっと早めの時間にバスに乗りました(;;
バスの中でもめっさ興奮してたのでなだめられたりしてましたがw(初めて同い年に見えたって言われましたし・・・w)
とりあえず二人で決めたちょっと遠出のイベントも大成功に終わりましたし!
後は帰ってオフ会の準備だだだー!!!!!


















のはずだったんですが。

休日ダイヤと言うことをすっかり忘れていまして。
判断ミスで一本電車に乗り遅れました。

アド(次の電車に乗ればいいか~)

と思って調べると

次の電車は1時間待ちでした。

=終電に乗れない

=家に帰れない

=明日の京都オフに間に合わない


ケチらずに特急のチケットさえ買っていれば帰れたのに・・・!!!
ということでまた今年も実家に泊まらせてもらいました・・・w(もちろんこっそりと泊まったんじゃないですよー!!!w)
夜遅くにお邪魔してほんとに申し訳ないですorz
それと毎年お世話になっていてほんとに申し訳ないですorz(終電に乗れなかったおかげで一緒にいる時間が増えたので内心では嬉しかったりしたのですががが
本当に両親様にありがとうございます&毎度申し訳ございませんの一言です・・・w
ということで1日目終了ですー!!!w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by CLO
前の記事見て私も長島スパーランド行こうかなぁなんて思ってたんだよ~
でも旅行の段取り出来てなかったから行けなかったんだけど・・・orz

せっかく応急スペース?(倒れた人とか用の)を探したらいるかなぁって思ってたのに・・・(ぇー)

* by るん
ぁぁんwwww
えろすえろす>w<

* by りか
スチールドラゴン怖いらしいよねΣ(゚Д゚三゚Д゚)
わたしもゼッタイ無理や(゚д゚)
長島スパーランドではじめてのったアトラクション、バイキングだったな(〃▽〃 )
昔は年に1回はいってたのに全くいかなくなってしまった(゚д゚)!!!
プールでも4回くらい泳いだ事あるよ!!!
スクール水着で(゚д゚)!!!


* by CLO
>>りかちゃん
>スクール水着で(゚д゚)!!!
エロスw

* by アドネード
CLOさんへ
でも今年は東京に行ったんですよねw
コミケは一度は体験してみたい・・・
行くとしたら来年になるかなーw
応急スペースってwww
うちはどれだけ体弱い子なんですかwwwww
実は曇ったせいで体が冷えて死に掛けてたりしてましたけどね・・・w
気温高いのにどれだけ寒がりなんだ・・・(--;

るんさんへ
どこが辺が一体えろすなのでしょうか・・・w
詳しく教えてください!w
ある意味うちのえろすの師匠ですから!!!w
またそっち方面を詳しく教えて下さいね>w<

りかさんへ
スチールドラゴンは怖かった・・・w
まさかお尻浮くとは・・・!!!
ほんとに落ちるんじゃないかな~って思いましたよ(--;
記事にも書いてますが1年はいらないです・・・w
今度行く時は遊園地中心で行くつもりですーw
>スクール水着
超えろすえろす>w<
CLOさんと同意見ですwwwww

* by るん
彼女と行ったんですか>w<!?

代わりに * by たなか
代わりに答えよう!

答はYESよ!!

* by アドネード
るんさんへ
もちろんですよb
先に旦那に答えられてますがw

旦那様へ
正解でございます^^

個別記事の管理2007-08-16 (Thu)
ただいまー!
超疲れたー!!!
さすがに3日連続は体力が・・・w
オフレポートは明日からにしますっ!
オフでお世話になった皆様!
本当にありがとうございました~>w<
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by -
お疲れ様でした。
まだ電車の中です。
あんまりお話できなくて残念です(T_T)
また機会があれば~

* by アドネード
旦那様へ
ってあってますかね?w
間違っていたら申し訳ないですが・・・w
オフ会はまたやると思いますし!
その時にたっぷりとお話しましょう~>w<
ピヨちゃんほんとにさんくすですよ~☆

* by たなか
あってます~。

個別記事の管理2007-08-13 (Mon)
明日はプールに行ってきますーw
長島スパーランドですよ~>w<
そして明後日・明々後日はクホGの京都オフ!
12時にJR京都駅集合ですよ~>w<
体力もつんだろうか・・・(´;ω;`)
非常に楽しみではあるんですけどねw
更新できる体力があればしますーw
(多分3日間の間は無理っぽいけど)
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ときわ
プールいいな!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
オフも楽しんできてください>w<

やっぱ長期休みはお金が必要ですね(´Д`;

* by るん
ふぁいとぉおおおおお
生きてもどってくるんですお>w<!

* by りか
長島スパーランドwwwwwwwwwww
昔よくいった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
海水プールいいよねー(^ω^)☆
これだけ暑いと人も凄そうだねΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!

* by かずい
水着写真待ってるー(

* by アドネード
ときわさんへ
プール&オフ会は超楽しかったですよ>w<
それとお金はかなり使いました・・・w
まだイベントがあるのでもう少しお金かかりそうですが・・・w

るんさんへ
無事に帰ってきましたー!w
体力的にかなりやばかったですが・・・w

りかさんへ
昔よく行ってたんですか!
じゃあ色々と聞いておいたらよかった・・・w
人はかなり多かったです・・・w
家族連れもカップルもめっさ多かった・・・w

かずいさんへ
きっと未実装だと思いますよ!w

個別記事の管理2007-08-12 (Sun)
今日はラッシーと日本橋にお買い物に行ってきましたーw
そして伝説のネタな物を・・・!

うたわれるものらじおにも出ていた伝説の・・・!

精泉マカビンビン


マカビンビンを・・・!!!!!

話の発端は・・・
うたわれるものらじおのパーソナリティの人とゲストの人が飲んでむせて放送不可能になっていたことと。
好奇心からラッシーが一度飲んでみたいと言う言葉から始まりました。
個人的には・・・
(でもな~・・・う~ん・・・こういうのを飲むタイミングって悪いよな~・・・)みたいな感じでした・・・w
でも買ってくれたのでマクドで試飲。
半分ずつに分けることにしたので先に飲んでもらいましたが・・・

変な顔されたー!w

本人いわく喉にくるとの事・・・
うちも恐る恐る飲んでみましたが・・・

(ちょっと薬の苦い感じか・・・)

程度で済みましたw
効果はどうなのかな~と思いましたが即効性ではなく。(当たり前)
「まあこんなもんだよね~w」
と笑っていましたが・・・
15分程したら・・・

体が普通に火照ってきました・・・w

半分でも効くものなんだなーと身をもって実感いたしましたw
やっぱり1本2000円近くもするものは違いますね!w
と言うことで・・・
皆さんもいざと言う時にはお試ししてみてはいかがでしょう~?w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
一本2000円?!!!
それ聞いただけで~目が覚めますよ私ならw
で?結局お二人とも元気が出たのですか~?^^

* by アドネード
ジニーさんへ
かなり効くものだったらしいです・・・w
元気は結構出たと思いますw
栄養ドリンクって効果すごいわ・・・w

* by コロっち
はじめまして~
足跡をたどってきちゃいました。
CLOさんのブログなのでよくお名前は拝見するのですが^^;
なにぶん僕は最近ROやってなくて、屋てったとしても行動範囲が狭くてww

うたわれるものいいですよねw
マカビンビンとかすごいですw
会場でも売ってたらしいけど完売しちゃったみたいですしw

* by アドネード
コロっちさんへ
はじめましてーw
うちもCLOさんのところからちょくちょく覗かせてもらってましたーw
ROはちまちまと復帰していきましょう~w
人間マイペースがいいのですよ>w<

うたわれるものはめっさ好きですねーw
ヒロイン全員好きなゲームは珍しいかも・・・w
マカビンビンは効きましたよーw(色々な意味で)
やっぱりラジオを聞いてなかったら買ってませんw
またうたわれるものらじおやってくれないかなーw

個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
ここ最近は新キャラを作っていましたーw

修行中

モンク志望のアコですよーw
真剣に新キャラを作ったのは約1年ぶりかな・・・w
メッセでるんさんに色々と教えてもらって作ってみましたw
そして育成途中に初めて気がついたこと・・・!
それは・・・!

スピードポーション


スピードポーションの存在・・・!!!

攻撃スピードがここまで速くなるとは知りませんでした・・・w
ダンサもDSオンリーだからいいかな~と思って使ってませんでしたが・・・

友人「DSの連射能力もあがるよ~?」

そんなことほんとに知らなかった・・・!!!
基本HIプリばっかりだったのでポーション系は使うこと無かったですからね・・・w
とまあこの新しい子スリッパMAPでお金稼ぎ用になりそうですw
やる気が継続してたらチャンプも目指してみようかなw

追記)
ホムの羊を見たら笑う体質になってしまいました・・・
るんさん責任取ってくださいよー!!!w(何で笑うようになったかを知りたい人はるんさん本人に直接聞いてみてください・・・w)

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by るん
ぁぁんwwwwwwwwww
えろすえろす>w<

* by CLO
スピポ系はシーフ系の命デス(`・ω・´) b

* by タナカ
嫁さんがモンクを作ったって事は、僕がプリ
を作ればいいのかな?

* by ジニー
アコさんいいですね~?^^
ついに前衛さんの誕生ですね~?^^

頭装備は何ですか?遠くてよく見えないw
何時でもお手伝いしますよ~^^


* by アドネード
るんさんへ
るんさんは超えろすえろす>w<
あの話の内容は今度実践させてもらいます・・・w(ぇー

CLOさんへ
命でしたねっ!
一度だけローグを作ったことがありますがその時すら使っていなかったと言う・・・
どんだけ貧乏性なんだ・・・w

旦那さまへ
そして結婚ですか!w
二人でチャンプとHIプリ目指します?w(ぉ

ジニーさんへ
アコ時代は好きですねーw
やっぱりかわゆすかわゆす>w<
またお願いする時は言わせて貰いますーw

個別記事の管理2007-08-06 (Mon)
まだ少し旅行疲れが残っているので気に入った動画を載せておきますーw



BUMPのダンデライオンからですよーw
BUMP大好きなので・・・!!!
ダンデライオンは個人的には一番好きな歌ですね~。
3分ばかりの曲ですが・・・
すごく歌詞がいいんですよね~。
これ以上書くとネタバレになるので書きませんがw
でもこれを見て何かを思ってくれたら嬉しいかなーと思いますw
やっぱり歌はいいですよね・・・
「私は歌がないと生きていけない。」
うちの今一番大好きな人が言った言葉ですが・・・
まさにその通りだなーって思いますw
うちもそんな風に感じるようになりましたしねw
またこういう動画があれば覗いていきたいなーと思いますw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るん
がお>w<

* by タヌァカ











* by えるぽ
このフラッシュいいですよね!
自分も見てて涙が止まらなくなります。

* by アドネード
るんさんへ
がおがお>w<

旦那様へ
縦文字ならもうちょっとひねって欲しかったかもw
それとほんとに立ち直ったので大丈夫ですよ~><

えるぽさんへ
これかなりお気に入りーw
ダンデライオンの歌詞がほんとにすきなのよw
BUMP自体かなり好きなんだけどFlashにされたらもう・・・
何よりもこの切なさがな~・・・
人間誰もがこんなことを思うことなんじゃないかなって思う・・・w

個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
8月の2日から大学で授業の旅行があったので四国に行ってきましたーw
そしてやっと帰ってこれました・・・
色々なことがありすぎてかなーりきつかったです・・・^^;
精神的にも肉体的にもめっさ疲れましたが・・・
これから本当に一人で色々と頑張らないとダメだわ・・・
まずはレポート頑張るぞーw
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りか
おかえり(〃▽〃 )
大学でそんな旅行があるんだねーΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
レポートがんばだお(^ω^)b

* by るん
おかえりですーw
旅行いいないいなっ>w<
いぃおみやげとかも買えましたかっ?

* by ジニー
お帰りなさい~お疲れ様でした^^
四国と言えば讃岐うどんの本場ですよね~?食べて来ましたか~?^^w

体調お気をつけて頑張って下さいね~^^
私は夏バテ中~^^;w

* by タヌァカ
お疲れ様でした。

* by アドネード
りかさんへ
ただです~>w<
こういった旅行はありますよーw
今回のは授業の一環だったので勉強がメインとなりましたけどねw
今度夏にも京都でオフ会があるので2回目のプチ旅行になるのかなw
何にしろかなり楽しみですーw

るんさんへ
無事に帰ってこれましたー>w<
途中に渋滞に巻き込まれて大変でしたけどね^^;
お土産は食べ物だけw
まあ自分が主に食べるんですが・・・(ぇー
こういった旅先で一番楽しみなのがお菓子なのですよw
今度旅行に行く時は仲のいい友達と行きたいなーw

ジニーさんへ
うどんは食べてないですね・・・w
うどんは大好物なので食べたかったのですが・・・
自由行動時間があんまり無かったですからね~^^;
非常に残念orz
体調には現在最大限に気をつけてますーw
メッセで教えてもらった食べ物を中心に頑張って良くしていきたいと思います>w<

旦那さまへ
ほんとにお疲れ様でした・・・w
電話とかでお話を聞いてもらってほんとに感謝です>w<
かなり立ち直れましたし、吹っ切れましたのでw
ほんとに大感謝ですよ~☆

