123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
えるちゃんからすてきなそうびをおかりしたのですが・・・

かしこさだうん


かしこさのほせいがまいなすになるとはおもってもみませんでした。
ぷらすまいなす0になるとは・・・
みなさんもこんなことにならないようにようちゅういですよっ>w<

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by CLO
おつむがかわいそうな子(;´Д⊂)
でもそれに萌えるという人もいるはず!?

* by るん
すごおおおおおおおぃ
モンクのあこがれのたれインキュ>w<♪
ベスくんが「病院ー!」とか「おかゆ♪」とかゆってかわいぃんですけどww

* by アドネード
非公開様へ
そっちの名前じゃはじめてかもねw
リアルで賢さ下がったら・・・w
あんまり頭使って無いから悪くなってそうだけどね^^;

CLOさんへ
かなり可哀想な子にw
そういうので萌えもありなのかなぁ・・・
うたわれるもののクーヤ思い出したりw(って分かるのだろうか)
悲しかったですけどね^^;

るんさんへ
たれインキュ強すぎです!w
このずるい装備なんだー!!!って感じでw
ペットかなり可愛いですよねーw
他の人たちの所のペットも超可愛いですよ>w<
でもうちのペットはえろすじゃないから大丈夫ーw

* by かずい
兄貴!キャミ着れば治るよ!!
そろそろ3年くらいキャミキャミ言ってるんですが。キャミって名前のキャラはまだですか?

* by アドネード
姐さんへ
キャミ着たら治るって!w
着て治るなら喜んで着ますよ!!!w
キャミって名前のキャラって・・・w
(ちょっとネタで作ってみたくなったのは秘ry)

個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
オフの時に旦那から貰った人形の名前が決まりましたw(ぉ

陽奈


この子ですけどねーw
名前は「陽奈」(ヒナ)に決定~。
彼女に考えてもらったのですが・・・
漢字だったんでウケてこれにw
今はお腹が痛い時用の抱き枕として大活躍しておりますw
でも他のところには持っていけないよな・・・w
やっぱり可愛さは正義ですよね>w<

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かずい
愛でる・・・
(・ω・)ノ(・ω・)なでくりなでくり

* by てんだい
アドさんにそっくr・・

* by るん
ひなちゃんかわゆすwwwwww
抱き枕ってゆうことは、けっこう大きいのっ?

* by ジニー
比較の対象が無いので~よく解らないのですけど~抱き枕に出来ると言う事は、かなり大きいのですか?

大きいと~少しえろすかもですね~w
誰のセリフだったかしら?>えろすw

* by アドネード
姐さんへ
思わずなでたくなりますよねー!!!w
超愛でてますよー!!!w
ってCLOさんにあること無いこと吹き込んじゃらめえええええ!!!w

天さんへ
これぐらいそっくりならいいんですけどね・・・w
可愛さを下さい>w<

るんさんへ
超可愛いですよねー!!!w(そればっか)
ん~・・・
そんなに大きくないですよw
大体うちのお腹ぐらいに収まるのでw
今度一緒に写真撮ってブログにUPしようかなw

ジニーさんへ
普通の人形よりは大きいと思いますーw
ってなんで大きかったらえろすなんですか!www
ちなみにえろすはるんさんのセリフですよんw

個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
るんさんの所にあったのでやってみましたーw
昔に一度やりましたけどもう一度やってみますw
ちなみに昔の結果はこちらですw
変化あるのかな~?w

今回の結果

またランク高いなぁ・・・w
前の記事の分は達人にランクが下がっていたので日々変わっていくものなのかな~?(前も聖人だったので)
前の記事にも書いてますけど相性診断も出来るのでw
お暇な方はどうぞw
他の性別/年代のところをクリックしても面白いと思いますよw
結果が変わりますのでw
神様ランクとかあって笑いましたwww

追記)
皆さんの励ましのおかげで精神的にかなり楽になりました・・・w
ここ最近ずっとマイナス思考だったんですよね~(--;
メッセとかブログ上でも思いっきり負のオーラ出しまくりですいませんね~^^;
年に数回はこういう時期があるので・・・(昔は月1~2ペースだったことを考えると大分ましなのですが)
こういう時オンラインってほんとに助かります・・・w
今はプラス思考になりましたのでOKです~^^
本当に皆様ありがとうございました~>w<

Return

* Category : バトン
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドネードさんとの相性100%Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
でもルックスだけは相性最悪Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

それってネット上でなら相性最高ってこと!?(〃▽〃)

* by えるぽ
 えるぽさんとアドネードさんの相性レベルはです( 相性 100 % )

こ・・・・これは!?
結婚ですかえぇ。
話が合うのにはこういったことが!?

* by るん
ぁぁんwwwww
相性やや良し(70パーセント)だったお☆

ちなみに・・
*るんさんは完全にアドネードさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
*るんさんが一生懸命すぎてアドネードさんがヒくことが多そうです

とかいてありました(

* by CLO
>>るんちゃん
何それ、最高ww
ウケルw

* by アドネード
CLOさんへ
そこはリアルも含めましょうよw
それにしても・・・
こういう結果って楽しいですなw
フラグが立ちまくりだだだΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!

えるちゃんへ
こっちもフラグがー!!!w
でも今もROじゃ同性結婚できないから・・・!
確かに普段から話合うもんねーw
もうちょっと元気になったら一緒にタナ行こうねーw

るんさんへ
診断結果に盛大に吹きましたwwwww
というかうち自身が逆に女性の尻に敷かれるタイプだと思うんですよねぇ・・・w
るんさんは・・・
冷静に考えたらコントロールしやすそう!?w(ぉ
とまあ冗談は置いといてw
何事に対しても一生懸命なのは素敵だと思いますよ^^
むしろそっちの方がるんさんらしくてかわいいと思います♪

* by コロっち
お久しぶりですw
僕も相性100%でしたよ~
○と◎しかなかったw

アドネードさんの成績?が高いからみんなと合うのかな?

* by アドネード
コロっちさんへ
お久しぶりですーw
そしてまたフラグが!w(ぇー
コロさんの言うとおり成績がよかったらそんな感じなのかなw
でも価値観が一緒なのは大事だと思いますb
コロさんもブログに是非結果を載せてみてください>w<

個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
モラトリアムその1

モラトリアムその2


モラトリアムその3


モラトリアムその4


モラトリアムその5


モラトリアムその6


懐かしのファンタCM風にw
大学は体調不良に負けないように超頑張って行ってきます・・・w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふみゅふみゅ・・・
学校に行く元気はないけど、
ROをする元気はあると・・・(何

冗談はおいといて、
しっかりと体調を整えるのデスよー☆

* by るん
すごおおおおおおおおおおい☆
こんな景色きれいなとこあるんですね>w<♪
むりしちゃらめなのよおお!

* by アドネード
CLOさんへ
ROする元気はあります!w
と冗談はおいといて・・・w
寝すぎで寝れない&腰が痛いんですよね・・・(--;
だから暇なので家で大人しくPC触ってます・・・w
体調整えるのは頑張りまーすw

るんさんへ
サインクエやってたら通りますよーw
ゲフェ→MAPにあるのでw
入院したら大学卒業&就職が危ういんでちょーっとだけ無理します・・・w
本気で無理なら休みますよ!?w(ぉ

* by ジニー
ここまで来たら応援するのみです~^^
アドネードさんファイト~!!^^

* by アドネード
ジニーさんへ
頑張りまーすw
また何かあったときは相談しますねんw

個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
ということで1週間ほど頑張ってみまーすw

黄金伝説って感じですがw
おかゆの味の種類で何かいいのないですかね~?
知ってるのは梅・かつお・こんぶぐらいなのでw
これ入れたら美味しいんじゃない?ってのがあったらコメントに書き込んでくださいーw
でもこれやると・・・
普通の食事に戻しにくいんだよなぁ・・・w(悪化するかもしれないので)
一長一短ですな(--;

元気になったとしても2日ぐらいはおかゆデー作ろうかしらw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えるぽ
鮭、卵がありますよー
この二つはコンビにで売ってるととこは
売ってたりしますよw
味に変化をつけるためにぽん酢いれたり
いろいろ工夫が出来るので
試してみてください。

* by るん
るんはごはんの味が苦手だから
味をけしてくれるしそのふりかけを
いーっぱいかけるのがすき!
50パーセント近く減塩のもあるから
それだとしょっぱくならずにたっぷりかけれて
おすすめだお☆
はちみつうめぼしも、食べたことなかったら
ためしてみるといぃかも>w<♪
あとは永谷園のお茶漬けのもととか
「ちょっと雑炊」ってゆう雑炊のもととかもおいしいよっ☆
かつおぶしとおしょうゆ、たらすだけでもずいぶんおいしくなるかも・・・!
おきにいりがみつかるといいねっ

* by アドネード
えるちゃんへ
鮭と卵かーw
今度作ってみようw
ポン酢も好きだからやってみたいなw
色々とありがとねーw

るんさんへ
はちみつうめぼし!
なんか美味しそうだ!w
スーパーで探してみますw
雑炊もありですな・・・・w
かつおぶしと醤油は今日試してみましたw
美味しかったーw
レパートリーに組み込ませてもらいます~☆

個別記事の管理2007-09-23 (Sun)
今日はお友達のお見舞いに行ってきました~。
逆にしてもらう立場じゃないの?というのは禁止ですw

仮退院したみたいなので友達の家に様子を見に行ったのですが・・・
かなり重い病気にかかってましたね・・・
慢性腎不全でした・・・orz
1週間に3回も人工透析に行かないとダメみたいですし・・・
食事制限もありますしねぇ・・・
手術するのが年末年始なので仕事に間に合うかも微妙らしいです・・・
せっかくいいところに就職決まったのに(;;
障害者手帳も1級もらってましたしね・・・
体重もかなり減ってましたし・・・(10キロ以上)
早期発見できたのがまだ救いでしたけどね^^;
とりあえず・・・

何か異常を感じたらすぐに病院に行くこと!

命はお金に変えれませんからね^^;
ほんとに皆さん健康状態を維持してくださいね~^^;
うちも負けずに食事制限頑張ろう・・・
手術とかしたく無いですしね^^;
本当に健康は宝ですよ・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
>何か異常を感じたらすぐに病院に行くこと!
アドさんがいうと説得力が全然・・・;;
アドさんもヒドくならないように気をつけるのデスよー>w<;;

* by アドネード
CLOさんへ
説得力皆無なのは分かってるんですけどね!w
まあ経験者は語るですよ・・・w
でもま~・・・
二人で話していたのですが・・・
「薬飲んでも治らないんじゃ病院とか行く気無くすよな~w」と・・・w
難病って特効薬が無いから難病って言うんだなと実感しました・・・(--;
それでも最大限に気をつけます^^;
異変を感じたらうちもすぐに病院に行きますよ・・・w

個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
病院から電話がありクローン病臨床調査個人票を貰ってきました^^
血液検査の結果聞いてませんでしたからねーw
ということでこそこそと確認・・・。

9項目書いてあります。

1:赤血球数
2:ヘモグロビン
3:白血球数
4:血小板
5:赤沈(1時間)
6:CRP(炎症反応)
7:総蛋白
8:アルブミン
9:コレステロール

ということで正常値の数値をネットで検索して確認。
1:赤血球数 セーフ
2:ヘモグロビン 11.5 正常値14~17
3:白血球数 ぎりぎりセーフ 7600 正常値4000~8000
4:血小板 49.7 正常値12~38(数値は万)
5:赤沈 46 正常値10以下
6:CRP 5.47 正常値0.6以下
7:総蛋白 セーフ
8:アルブミン セーフ
9:コレステロール セーフ

どう見ても貧血とクローン病が再発しております。
本当にありがとうございましたorz

というか・・・
この炎症反応の値でほんとに入院しなくても大丈夫なのか・・・?(昔はこれよりも低い値で入院した気g)
大腸カメラの検査結果次第ですかねぇ・・・
これを見越して入院の手続きを渡したのかもしれませんな・・・w

来週からの大学まともに通えるだろうか・・・^^;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るん
ちょwwwww
だいじょーぶ;x;?
クローン病てタバコとかピル飲んでると
なりやすい病気ってくらいしか聞いたことないや>w<;
白血球多いときってかなり体つらぃけどそんな感じなのかなぁ。
むりして遊びまわっちゃらめですお!
あどりあーのがはやくなおりますようにっ>w<;

* by ジニー
CRP5以上ですか~?^^;
かなり辛い気もしますね~;;
合併症が怖いですね~?
GTPは大丈夫ですか~?

とにかくお医者さんの言う事を聞いて
来年に向けて体調調整ですよ~^^
治る様にお祈りします~お大事にです。

>るんさん
そうなのですか~?処方箋だけなら私も
持ってますけど・・>ピル

* by CLO
ちょっと、これってヤバ過ぎなんじゃΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
クローン病ってヒドくなると手に負えなくなる病気じゃなかった!?
もぅこれからは遊び優先じゃなくて、病院優先の生活をするのデスよっ!!

* by ゆずたま
CRPワタシと良い勝負だ。
……入院おすすめー((*´▽`))

* by アドネード
るんさんへ
大丈夫!
とは言いがたいですね・・・w
タバコは吸って無いんですけどね~。
ってピルはさすがに飲んでませんからwww
基本的に白血球はかなり多くなる病気ですからね~^^;
結構微熱が続いたりしてしんどいですw
たまーにご飯で地雷を踏んだら38~9度の熱が出ますけどね・・・w
夏休みの間にちょっと遊びすぎましたかね~^^;
ご飯とかはかなり気をつけていましたが体力面できっちりとしていきたいと思います・・・w
今日も12時以降からコメント記入時間まで熟睡してました・・・w
相当疲れてたみたいですな^^;

ジニーさんへ
見た瞬間びびりました・・・w
うちの主治医の人血液検査の値とか言ってくれないんですよね~。
言わないから今回はたいしたこと無いと思ってたのですが・・・
今度から聞くようにします(--;
合併症が一番問題なんですよね~^^;
検査で他の病気が見つかりませんように・・・w

CLOさんへ
ネットで調べてあまりのやばさにびびりました・・・w
悪化したらほぼ絶食ですな・・・w
下手したら手術で腸を摘出とかありえますからねぇ^^;
きっちりと無理せずに養生します^^;
ほんとに就職どうしようかしら・・・(;w;

ゆずたまさんへ
いい勝負ですか(*´▽`)
やっぱりこの値は入院フラグの前兆ですかorz
はっきりと入院したほうがいいって言われたら言うこと聞きますわ・・・w
検査までのしばらくの間は大人しくお布団と仲良く過ごしますよ・・・w

* by るん
ジニーさん>ピル飲んでるとクローン病にかかる可能性が飲んでない人より2倍あるんだって>w<;
でもタバコ吸ってるひとも2倍だから
タバコ吸わなければ問題なぃんじゃないかなぁ・・☆
タバコとピルは血栓症にもなりやすくなるってゆうしね>w<!

個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
人間無意識の時に一番隙が多いですね・・・

TV見ながら新聞を読んでいた時のこと。

妹「兄ちゃん~。グミあげる~。」
アド「お~wもらうもらうw」

結構妹とも仲がいいのでこんな感じでお菓子を分けたりしているのですが・・・

妹「はい。」
アド「あーん」
妹「え・・・?」
アド「ん?どしたん?」

ここでちょっとだけ時間が止まります。

アド「・・・・・あ。」
妹「へぇ~wそんなのやるんだ?w」
アド「悪い悪い^^;」
妹「そーいうのはいつもしてもらっている人にやってもらいなさい^^」
アド「あ、はい・・・。」
妹「その様子だと仲良さそうだからいいけどw面白いもの見れたわーw」

何たる失態を・・・!

油断大敵ですねorz



これでも見て癒されてきます・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
らぶらぶですやん(゚ロ゚ノ)ノ゙
いいなー、「あーん」してくれる彼女って。

* by ジニー
ごちそうさまでした~w

まあ・・気持ちよく物を口に入れるのは
消化にも良い事ですから~^^w

今思ったのですが~それで病院のお薬飲ん
だら良く効くかもです~w無理ですねww


* by CLO
ニヤニヤw

* by るん
吹いたですおwwwwwwwwwwww
あどりあーのかわゆすwwwwwwwww

* by アドネード
ゆずたまさんへ
らぶらぶですよっ>w<
でも「あーん」は逆にしたい側だったりw(ぉ

ジニーさんへ
甘えられる人がいることは十分幸せなんでしょうねw
薬も今度それで試してみようかなw(ぇ

CLOさんへ
妹と同じ反応しないでー!!!www

るんさんへ
こういったところでたまに抜けるんですよ・・・w
かわいい一面を見せるのは彼女の前かRO内かブログ上だけで十分です・・・w(それもどうかと思うが)

個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
ネタの小出し感が強いですがw

落書き~☆


PC壊れている間に久々にお絵描きしてみましたw
結構なまってますね~・・・w
もーちょっと体のラインとかきっちり描けるように頑張りまーすw
後は・・・
1万HITどもですよん>w<
毎日見に来てくださっている皆様に感謝です~♪
こんな拙いサイトですがこれからもよろしくお願いしますね~^^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るん
あぁんかわゆすwww
ベスくんに「小出し♪」ってゆわれちゃったwww

* by ときわ
猫耳かわゆすwww
芸人の「やっくん」スタイルですねっ(違

ベスくんに「協力ー!」ってゆわれちゃったwww



それでワタシはいったいナニを協力すれば...(゚д゚)

* by アドネード
るんさんへ
ブログペットかわいいですよねーw
小出しってw
じゃあここで子ネタ一つだけ出してみよw
ろーぷろーぷ!>w<(分かる人だけ笑ってください)

ときわさんへ
長距離運転お疲れ様でしたーw
ネコミミなのは・・・
獣耳系大好きっ子なので・・・!v(ぉ
セーラー服っぽいのは描きやすかったからですw(ぉ
やっくん好きですねーw
長く生き延びて欲しい芸人さんです>w<
協力・・・。
それはもうときわさんの得意分野を教えてもらうしか・・・!w(ぇー

* by ジニー
一万ヒットおめでとうございます~^^
これからも毎日見に来ますね~^^

相変わらず可愛いイラで素敵ですね~^^
色も塗って下さいです^^w


* by CLO
べすに「コメントー!」って言われたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ペットにコメント催促されるなんてw

ネコミミかぁいいよ、ネコミミ(〃▽〃)
きっとリアルのアドさんもこんな感じで・・・(違)

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございますーw
ジニーさんのブログも毎日見てますのでw
お互いにマイペースで頑張りましょうーw
絵はここ最近は紙に描いているのでw
写メで載せると思います^^

CLOさんへ
ペットが催促ってw
そんな子に育てた覚えは・・・!w(ぉ
ネコミミいいですよねーw
でもCLOさんが描いているるんさんのcmpもかぁいいですよ~>w<
リアルは・・・
お察し下さい・・・w(ぉ

個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
PCが壊れている時に作ってみましたーw

マンゴープリン


マンゴープリンです^^

マンゴーは果物を使ったらよかったのでしょうが面倒なので缶詰のを使ったり・・・w(ぇー
そのせい(?)でプリンとは言わずフルーチェっぽくなりましたけどね!w
でも美味しかったのでよかったです>w<
他のサイトのを参考にしたので作り方はここには載せれませんがw
でも楽しいですねーw
お金も結構かかりましたけど・・・(--;
もうちょっとゆとりがあったら色々とチャレンジしてみようかなw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
美味しそう~^^
お味はいかがでしたか~?^^
確かにお菓子は単品で作ると割高なのですよね~?^^;

* by 変態あきらん
ああ、ヨダレがorz

是非東京まで発送してください^б^
お菓子は~・・一度クッキー作ってみましたが、作後、姉に才能無いからやめろ(゚Д゚ )
と言われやめました^^

姉こぇぇぇぇぇ((((゚Д゚;)))ガクブル

というわけで(?) 応援してまっせえぇ!

* by CLO
マンゴープリンΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
いいなぁ、美味しそう(〃▽〃)

その調子でステキな乙女を目指すのデスよー☆

@いつの間にかブログペットがw

* by るん
すごーぃ☆
マンゴーのかんづめなんてあるんだねっ
おいしそぉww

* by アドネード
ジニーさんへ
5人分作りましたけど・・・w
結構高いものですね~^^;
味は結構いけましたw
初めて作った割にはいい感じだなーとw

あきらんさんへ
デザートは美味しいですよねーw
ってクッキー失敗しただけでぼこぼこに言われたんですかw
お姉さまもドSですね・・・(ぉ
応援ありがとうございまーすw
これからも頑張りますよ~^^

CLOさんへ
乙女よりもお菓子作りのプロ目指したいかもw(ぉ
というよりこれ以上ひどくなってもですけどね・・・w(ぉ
ブログペットはこっそりとですw
流行に乗らないとですよね>w<

るんさんへ
家にたまたまあったのでw
だから作ってみようかなーとw
るんさんも一度作ってみてはいかがでしょ~?w

個別記事の管理2007-09-14 (Fri)
昨日ラッシーのおかげでPCがやっと直りました・・・w

仕事帰りに日本橋までわざわざ来てくれてありがとね~><
そうじゃないとパーツを見つけれないまま帰ってそうだったのでw(ぉ
さすがに半年前のパーツはお店の見える場所に置いてないよね(--;
家に帰って1時間程度でマザーボードの交換完了ーw
PCの電源入れてー!

お帰りー!MYPC~!!!w

これでネカフェに行かなくていいんだ・・・!!!(ぇー
やっぱりネットが出来ないと暇ですね~^^;
まあ出来ない日はある程度他のことしてましたけどw
色々と更新復活するぞーw



後はCLOさんから回ってきたバトンですーw


【性格バトン】



●自分で思う性格
面倒くさがり
のんびり屋さん


●人に言われること
おとなしい
やさしい
乙女チック(ぉ


●男女関係なく友達の理想
最後までちゃんと話を聞いてくれる人
思いやりのある人


●好きな異性の理想
自分に無いものを持っている人


●最近褒められて嬉しかったこと
頑張って病院に行ったこと>w<


●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですーw
秘密主義のお方だと思うのでw


●送り主の印象は?
いつでも冷静沈着な人かな~。
自分のことを全部見透かされそうな気がしますw
後はちゃんと世の中の物事をきっちりと見ている人。

●次に回す人
すとーっぷ。
回す人いませんw

Return

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るん
>人に言われること
えろぃ が抜けてますお>w<!!!

* by CLO
バトンおつかれさま~☆
ふふふ・・・乙女チック♪
アドさん、かぁいい(〃▽〃)

て、私はそんな出来た人じゃないデスよー>w<;;

* by 変態あきらん
ヴァー(゚Д゚ )

PC復活おめす!よかったね~(*'ヮ')  今年中にCMP?

すげぇぇぇ!尊敬した^б^
更新&体調管理に気をつけて頑張ろう!

* by アドネード
るんさんへ
それは無いですよ>w<
るんさんには程遠いですから~w
なのでセーフなのです☆ミ

CLOさんへ
かわいいって言われるのにも慣れたのはダメな証拠でしょうか・・・w
でも女性の人と価値観合いますからねw
色々と恋愛話とかしてたら楽しいですw
うちからしたら一つしか年齢が変わらないのにしっかりした人だなーと思います^^
そういった落ち着きのある人になりたいですねーw

あきらんさんへ
mixiから来ていただいたのですねw
ってCMPは無理ですー!!!w
ロスさんから教えてもらったのでw
同じ病気持ちなので他の人はどうなのかな~と思って日記を読ませてもらいましたw
読んだ感じうちのほうが症状は圧倒的に軽いですけどね^^;
また機会があれば病気についてでもお話しましょう~^^
というか一度したいですねw
どんな苦労をしてるとか気をつけなきゃいけないこととかw
お互いに病気に負けずに頑張りましょう~>w<

個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
一応血液検査だけの報告ですが・・・

全体的に栄養素が足りないのと病気のほうがくすぶってる感じらしいですねぇ・・・
栄養素が足りていないのはご飯を全然食べていないのが原因でしょうねw(食べても吐いたりしてましたし)
病気がくすぶってると言うのは変な感じでしたが^^;(個人的には一番体調が悪い感じの状態と似てるのですけどね・・・)
他の病気が併発してなかったらいいんですけどね^^;
ちなみに検査は確定でしたw
10月に大腸のカメラ検査ですね~。
その後どうなるかは謎ですがw
検査だけで入院しなくて済むのが一番いいんですけどね・・・w(一応入院の手続の書類をを渡されました)
今は出来ることだけやっていかないとですね(--;
病気のほうはmixiにでも書いていこうかな~・・・

追記)

栄養不足ってよく考えたら軽い栄養失調みたいなもんだよね?w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
だいじょーぶー;w;?
そして成績発表のシーズンっ☆
あどねーどさん進級はできそうですかっ>w<?

* by ジニー
栄養失調ですか・・・?^^;
やはり食べられないのが辛いですね~;;

食べる食べないは別として~アドさんは
食べ物の味の好き嫌いってある人でした
っけ?

心と体は表裏一体です。せめて気持ちだけは、おおらかに過ごして下さいです~。
平常心とリラックス~^^

* by アドネード
るんさんへ
一応大丈夫だと思いますーw
点滴はしなくて済みましたからね・・・w
軽度の栄養失調だと思いますw(多分)
成績は・・・
予定通りですが・・・w
思いっきりさぼってますねーw
一応卒業できるラインは保ってますけどね^^

ジニーさんへ
やっぱりご飯食べれないのがダメダメですね^^;
1キロ太るのに1週間で約7000kcalが必要みたいですね~。
ということは痩せたらそんなにも取ってないってことみたいですw
食べ物には好き嫌いは無いですね~。
基本的に何でも食べますよーw
せめて心は安らかに出来るようにがんばってみます・・・w

個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
PC直るまで書く気はまったくなかったのですが・・・
2日たってもテンションが超高いのでネカフェまで来てます・・・w(恋愛方面のテンションとライブのテンションでぐちゃぐちゃ・・・w)

ということで行って来ましたよ!
RASH BALL 2007!
野外ライブです!
こう言った大掛かりなライブは初めてだったので初めはどうすればいいか分からずにおろおろしてましたがw
10数組の人たちが参加してたのかな~。
とは言ってもその中で知っていたのが「BUMP OF CHICKEN」と「Dragon Ash」だけだったのですがw
そして彼女の寮の時間的に「Dragon Ash」は見れないという!w
なのでBUMPだけ見に行ったような感じになりました!w
しかも最後から2番目だったので炎天下の中ずっと他のライブを見ながら座って待ってましたw(ちなみに彼女は結構人にもまれつつもかなり楽しんでたみたいですがw)
音楽を知らないと思いっきりはしゃげない人なので^^;
もうちょっと調べておいたらよかったな~・・・
でも空気はかなりよかったですけどねw
みんなノリノリでしたし、ほんとに楽しめてるんだな~って感じでしたw
そしてBUMPの出番が来ましたが・・・!

1.乗車券
2.涙のふるさと
3.真っ赤な夕日をみただろうか
4.ギルド
5.天体観測
6.supernova

を歌ってました!
カップリングの真っ赤な夕日をみただろうかは聞いてなかったんですよね・・・!!!
それだけが非常に残念だった(;w;
感想ですが・・・

めっさよかったですよ!!!w

おもいっきり飛び跳ねたし!w
おもいっきり手を振れたし!w
藤くん超かっこよかったですし!w
ギルドとsupernovaを聞いたときは感動してちょっと泣きそうになりましたしw
やっぱり生で聞くのはいいですね・・・w
終わった後はほんとにわけの分からないテンションになってましたw(終わった直後に出た言葉が「結婚しようって言いたくなるようなライブだったね~」でしたし・・・w)
皆さんも一度はライブに行くべきだと思いますー!!!
あの空気は味わって損は無いですよー!!!w
ほんとに幸せな一時でした・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ときわ
天体観測いいなー∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
最近やっと歌えるようになったけど、
女が歌うには音が低すぎて(ノωヽ)
でも大好きバンプオブティキン(`☆ω☆´)

* by ゆーり
行ってたのかフェニックスっ!
送迎バス邪魔ーって呟きながら
働いていたあの日。
あなたはそのバスに乗っていたのかっ
探せばよかった(ぇ

ちなみにバンプはプラネタリウムとスノースマイルばかり歌ってますw

* by ちる
いいないいな!

BUMPライブうらやますー!!(≧∇≦)

いつか行って見たいなー

そしてお大事に!w

* by かずい
兄貴がハッスルしてる(゚Д゚)
結婚~ってフレーズで
♪僕の髪が~肩まで伸びて~君と同じに~なったなら~♪
って歌しか出てこなかった私に乾杯!!!

* by るーん
ぁぁんww
しっと団がきちゃうわよ>w<!

* by アドネード
ときわさんへ
かなりいい曲ですよねーw
やっぱり女性からしたら音が低いんですか~^^;
でも歌はハートで歌うものです!!!w
歌いにくさなんてー!w(ぉ
バンプは超好きです>w<


ゆーりちゃんへ
送迎バスのところで働いていたのですか!w
うちも探したらよかったーw(ぇー
ちなみにうちはダンデライオンとプラネタリウムばっかり歌ってますw
いつか全曲歌いきりたいですけどねーw

ちるさまへ
ちるさまもぜひぜひ行きましょうー!!!w
10月にはシングル2枚リリースだし>w<
発売日が超楽しみ~♪

姐さんへ
珍しくハッスルしちゃいましたw
その後貧血でふらっときましたけどね・・・w
その歌のフレーズは聞いたことありますけど・・・
題名は知らないな~^^;
PC復活したらちゃんと調べておこうw

るんさんへ
来ても丁重に送り返しますよ>w<

個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
9月になっても体調があんまり回復しなかったので・・・

来週の水曜日にちゃんと病院に行ってきます!!!w(難病指定をもらっているのに1年間通うのをサボってましt
ちゃんともう一度申請し直してきっちりとやってきます・・・w
病院嫌い!検査も嫌い!血を抜かれるのも嫌い!薬の副作用も嫌い!
でもこのままじゃ就職してもすぐに倒れそうなので・・・w(バイト中にふらっとなるのは危険ですよね)
きっちりと体を治してきます・・・w
下手したら入院かもですが(というか確実に検査入院を勧められると思いますg)逃げずに頑張りたいと思います・・・w
お金で健康は買えませんしね!!!w
あんまり心配かけるのも良くないので頑張ってきます・・・w
とりあえず・・・

ちゃんと病院に通い続けることを誓います!!!w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ジニー
どう見てもストレスが多過ぎです~?;;

かなりの面に精神科的ストレスが有ると思います。心が体に影響する部分は大きいですよ。どうかお大事にです。

来年に向けて頑張って下さいです~^^

* by CLO
仮にもROでは聖職者なのに(笑)
ちゃんと病気は治さないとダメだよ!!
持病みたいな感じになっちゃうと治らなくなっちゃうかもだし>w<;;
次サボったら針1000本だからネっ!!☆

と、また突っ込みたいけど・・・
自重しておきます(^^;

* by りか
病院いやだよね(^ω^;)
でも通い続けないと意味なくなってくるから、わたしも頑張るお。

あと、ブログを閉鎖する事にしたんだ。
今まできてくれてありがとうね;w;
コレからものぞきにくる!

* by かずい
またさぼったのかアンタ!!

* by たなか
治すって言ってたじゃない…

* by CLO
ここはみんなで強力して、
病院行ってなかったらみんなPTを組まないってことでΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by アドネード
ジニーさんへ
つい最近のことがとどめになりました・・・w
せっかく回復してたのにあれでおじゃんですからね・・・w
積み重ねたものって一瞬で崩れるもんだなと思いました・・・w
近いうちに社会人にもなりますし体調を整えることができないのもダメですしねw
これからほんとに病気とうまく付き合っていかないとな~・・・

CLOさんへ
いやーw
実は難病指定もらってるんですよw(ぇー
だからほんとは病院行ってないとダメなんですが・・・w
本気で検査嫌だったんで・・・(--;
胃カメラと小腸カメラと大腸カメラなんてー!!!
大嫌いだー!!!w
もう本気で痛いの(;w;
でも我慢しないと仕事中に倒れてクビとかありえますからね・・・(一応ガンとかのリスクも人よりもかなり高いらしいですからね・・・)
そのせいで専業主夫は嫌なんで!!!w
これから病院&薬とも長い付き合いになりそうです・・・w
今は身近に理解してくれる人がいるのでほんとに助かってます・・・
暗い記事になるかもですが・・・
病気のこともちょっとずつ書いていこうかなw
経過みたいな感じでw
じゃないとPT組んで病院に連れて行かれそうですしw(ぉ

りかさんへ
確かに病院に通い続けないとダメですね^^;
うちの場合はほぼ一生通わないとダメなので結構重かったんですよね・・・w
そのせいで病院は大嫌いです!w
後はブログ閉鎖されたのですね(;w;
ほんとに毎日楽しみに読ましてもらっていたので・・・
主婦の日常が見れて楽しく読ませてもらっていましたからね^^(直接会って結婚のお話とか聞きたかった・・・!w)
もしブログを書き始めることがあれば教えてくださいね~^^
とりあえず・・・
お疲れ様でした><
ゆっくりと休んでくださいね~b

姐さんへ
は、はい・・・!
1年間通ってなかったですー!!!w
おかげで今日特定疾患の紙を再入手してきましたが・・・w
切実な話・・・
ほんとに病院代高いんですよ・・・w
しかも年々とあがってきてましたからね・・・
学生の身で払うのはきつかったんですorz
でも変な意地張らないでお金の負担は両親に頼むことに決めました・・・w
病院代を稼ぐためにバイトをする・・・
かなり矛盾した行動でしたからね・・・w

旦那様へ
なので本格的治療を開始し始めましたw
まあぶっちゃけ完璧には治らないんですが^^;
自宅療養でかなり回復していましたが・・・
つい最近の出来事で全部潰れましたしね(;w;
そろそろ就職活動も始まりますし・・・
一応9月まで元の体調に戻らなかったら病院にいくことは決めてましたから^^;
これで治るかどうかはわかりませんが・・・
ただ薬を使っても治るのには時間がかかるでしょうね・・・
後副作用も我慢しないと(;w;
頑張るよ~><

個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
1~2週間ほど更新をお休みします~。
原因はPCがまた壊れました・・・
続きは思いっきり愚痴です・・・

お友達の家に泊まりで遊びに言っているときに妹から電話が。
内容は16と20の弟達の殴り合いの兄弟喧嘩とか・・・
しかも帰って色々と確認したら・・・
PC壊れてるとかorz
物に八つ当たりして椅子を蹴飛ばし電源が付いている途中にPCに直撃し、そのまま付かなくなったそうです。
壊したのは一番下の弟ですが次男も次男で「俺何も触れてないから弁償せんでいいよな?」とか・・・
それ以前に殴り合いのけんかをしている時点でだめだと思いますが(--;
電話をもらった当初はまず落ち着かせるために話そうと思って電話を変わってもらいましたが・・・
電話の第一声が・・・
「弱いくせにさからいやがって!」
腕っ節が強い=偉い
未だにこの公式が成り立ってるのがもう・・・
20過ぎてまでそんな考えしかできないのが情けなくなりました・・・(;;
まあ事情を聞いたら一番下の弟が明らかに悪いんですけどね・・・

一番下の弟は弟で・・・

・お菓子のゴミはゴミ箱に捨てない。(まあすべてのゴミになりますね・・・もちろん不衛生なものまで含まれます。)
・携帯電話の名前をふざけた名前で登録している。(うちは「オタ」って登録されてました。オタクって思うならPC借りるなよ?って思いましたけど)
・学校も早退しているのにその日の深夜の3時までPCでSFCのゲームを勝手DLしてプレイしている。(ささっと寝ろと言っても寝ない)
・人の服や靴を勝手に着ていく&履いていく。(かっこつけたいお年頃なのは分かりますが結構な値段のものを買っているんだし・・・欲しいものは自分でバイトして買えよな?)
・そしてその借りたものをうちの部屋に脱ぎっぱなし。(勝手に借りてその態度はないだろ?と思います)
・どこの部屋にでも自分の物を散らかしてそのまんま。(今回揉めた弟の部屋に学校のものをほったらかしでした・・・)

次男は次男で・・・

・ほとんど家に帰ってこない。(友達の家を泊まり歩いているのか彼女のところに泊まっているのか・・・)
・しかしたまに帰ってくるくせに偉そう。(夜中の5時に勝手に帰ってきて、その時は弟の部屋で一番下の弟が寝ていたのですが・・・「俺の部屋じゃ。どけ。」とか・・・たまに帰ってきてその言動は論外すぎるだろう・・・(--;)
・女の人を利用しすぎている。(どこかで個人的にホストっぽいことをやってお金稼いでる感じの事を聞いたことがありますし・・・なぜか家に高いものが届いてることがあるので色々と貢いでもらっているんじゃないかな・・・)
・感情の起伏が激しい。(家と外ではかなり性格が違うので・・・)

とまあこんな感じかな・・・
普段からいらっと来ているのは・・・
うちにも悪いところはかなりあると思いますけど・・・
さすがにここまでは・・・
おかげ様で電話を受けた晩は急性ストレスで持病の難病が悪化し、2~3時間トイレで吐きっぱなし&下痢しっぱなしでしたけどね^^(胃液まで出たの久々・・・久々に死ぬかと思いました・・・。)
あんまりこういうこと言いたくないんですけど。
あんまり反省の色が見えなかったので。

二人とも死ねばいいのに。

素で思いましたよ・・・w
ほんとに家族全員巻き込んでの喧嘩は止めてほしいです・・・(ほんとに家の女性陣を巻き込んでまでするもんじゃないです・・・)


とまあこんな感じです・・・w
PCの故障の原因も分からないので来週直接PCを持っていって原因を調べてもらおうと思います・・・。(HDDは大丈夫でした)
ほんとに無駄な時間と体力を使わせないでorz

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ジニー
私もリアでは面接官とかやりますけど~
面接に来る人は、最近では年齢のわりには幼な過ぎる人が多いです。正直あきれるぐらい・・・^^;



* by CLO
大変な家庭デスね・・・;;
こういうの見ると私の所はまだ恵まれているのかなという気がしてくるわ(^^;

まっ、ブログに愚痴でも書いてストレス発散してくださいな☆
こういう記事もマネしちゃイケナイ例として勉強にもなりますからw

でも・・・
めちゃくちゃ突っ込みたいw
突っ込んじゃダメな空気なんだけど・・・(;´Д⊂)


>>ジニーさん
私は逆に歳をとって見えるって言われちゃいますw
たぶんアドさんも言われてると思うけど・・・
なんかめちゃくちゃ落ち着いて見えるのだとか(^^;
そういうのも嬉しいのか悲しいのかよく分からないデスよね;;

* by かずい
まあこのご時勢そんなガキしかいねえって。

* by K-ness
一番下の弟の「オタ」登録に吹いた、ごめん・・・

* by アドネード
ジニーさんへ
今の子は恵まれすぎなんだろうな~って思います。
帰ってきたらご飯はありますし、寝床もありますし。
だからこういう子達が多いんですかねぇ・・・
それにまあ・・・
うちの家族にも言える事ですが親が過保護なんですよね。
ほとんどの事を文句言いながらでも親がやってるんですよ。(裏を返せばそれだけ優しすぎるということですが)
そのため、弟達は家事・炊事・洗濯は親がすべて行うものと認識しております。
もーちょっとな・・・
友達ばっかりに気を使うんじゃなく家族にも気を使ってもいいんじゃないかなって思います・・・

CLOさんへ
CLOさんのご家庭もかなり大変だと思いますよ~^^;
たまーにCLOさんの身内の話が出たとき・・・
うちも思いっきりつっこみたいですから!!!w
「だからー!それはー!!!w」みたいな・・・w
そういう雰囲気じゃないのはわかってるんですが・・・
お互いに苦労が多いですよね(--;
ほんとによくわかります(;w;
後うちも年齢の割には落ち着いてるって言われますね~。
まあ・・・
下がしっかりしていないと必然的にそうなるもんじゃないかなって思います・・・w
まともに相手して怒ってたらキリがないんだもん!!!w

かずいさんへ
このご時勢そんなもんですか(;w;
ほんっとに馬鹿ばっかだー!!!w

クネスさんへ
あれはさすがに吹きますよ!w
うちも見た瞬間吹きましたし!w
でもその後携帯本気でぶっ壊してやろうと思いましたけどね^^

* by スコーピオン
久々に見てみたらなんでぇなんでぇそんなもんスコ特性青汁入りハイブルッドいいちこボンバー飲ましゃぁ一発で直るってモンよw食後の青汁も忘れちゃいけねぇぜw

* by アドネード
スコさんへ
確実に死にますから!!!w
ちゃんと家事炊事やってくださいね~?w
じゃないとまた掃除しに行きますよーw(ぉ

* by スコーピオン
いやそれは・・・向こうで今すげぇ今それでやべぇんだからかんべぇぇぇぇぇん;;orz

