12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
今日は大腸カメラの検査をしてきました。

結構大変だったんですよね~・・・
下剤2リットル飲むのが・・・
飲める人は普通に飲めるみたいですが・・・
うちはあの味が苦手で・・・
それでもなんとか4時間かけて飲みました・・・w
ほんとに吐きそうになるんで勘弁してくださいorz
毎度のこととは言えやっぱり慣れないものは慣れませんね^^;
そしてお腹の中を空っぽにして病院に。
検査は4回目なので普通に寝て待ってましたw
おかげで一回呼ばれたのに気づいてなかったですけどね・・・w
ということで準備が整い検査開始。

アド(多分悪化してるだろうな・・・)

この予想ものの見事に5分で的中。

いやだってね・・・

検査で大声で悲鳴上げたのはじめてだもん・・・orz

今までこんなことなかったんだけどな・・・
看護婦さんたちに「大丈夫!?」と何度も言われましたしね・・・w

それプラス。

素人目でも分かるような白い斑点と狭窄が。

胃カメラもそうですが腸カメラも自分の目で自分の腸の中身を見れるのですよね~。
そして感想は・・・
あれですよね。

これでほんとに今までよく病院にいかなかったわ・・・(--;

結局あまりにも悪化しすぎていたためカメラも細いのに切り替えたのですが・・・
同じ場所で通らず・・・(あまりの痛さのため)
それほど細くなってたんだなぁ・・・(多分カメラの直径が1~2cmぐらいのはず・・・)
これ以上は腸が破れる危険があるというために断念した形です^^;
というか麻酔を打たないとダメなレベルって・・・
まあ仕方ないですよね(--;
次の診断で治療方針を決めていく感じで検査が終わりました。
エレンタール(栄養療法)になるかレミケード(薬物療法)になるか・・・
大人しく治療方針に従うつもりです・・・w
ただ後者の場合は特定疾患が降りないとダメなので(調べた感じでは1回の投与で22万ぐらいかかるのかな・・・?)11月まで無理っぽいですけどね~^^;
まあ・・・
「まだいけるいける」とごまかしごまかしやってたのがツケとして回ってきた感じですね(--;
ということで治療頑張ります・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
お大事にっ!!(((( ;゚д゚)))

お大事にっ!!(((( ;゚д゚)))

お大事にっ!!(((( ;゚д゚)))

* by CLO
今度はROや恋愛で治療サボらないようにねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
お大事に>w<;;

* by ジニー
選択肢が「1)お医者の言う通りにする」以外に無いですね・・お大事にです。

* by アドネード
ゆずたまさんへ
ありがとうございます><
本気で治すように頑張ります・・・w

CLOさんへ
は、はい・・・!!!
ちゃんと病院にいきます・・・w

ジニーさんへ
選択肢がそれしか無いですね^^;
頑張ります>w<;;;

* by かずい
(゚Д゚)・・・
今度病院さぼったら、おねえさんと個室行きね^^
さ、これでさぼれないわね。

* by るん
腸が破れるってどんだけよわってるんでしゅかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
体大事にしないとらめなのよ;x;

ゆあんちゃん>るんも病院さぼってゆあんちゃんと個室いっちゃおうかしら(*ノノ)

* by アドネード
姐さんへ
Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
それなんてデッドエンドフラg(ry
絶対にサボらないので!!!!!
ご勘弁を~;w;

るんさんへ
あ~・・・
つっこまれて初めて気づきました・・・w
確かに弱りすぎですな・・・w
体が資本なので大事にします^^;
って姐さんと個室で何するつもりなんですかwwwww
でもどー考えてもるんさんが受けですよn(ry

個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
「私・・・この戦いが終わったら結婚するんだ・・・」

死亡フラグがたったー!ということで初日にGメンバーとトールに行ってきましたー!w

トールその1


・・・・・。
OK。
入り口からしてカオスなのはよく分かった・・・!!!

トールその2


ちょくちょく進軍しながら戦いましたが・・・
基本は1対1が基本ですね~。
後は火鎧&アスム&SWは必須です。
前衛で壁をする人はアリス盾も必須ですね~。
普通に雑魚の攻撃で1kとか喰らいますからね・・・w(もちろんアスムありで)
一番ひどかったのが・・・
サンクを置いてもらってその後にリザをしてもらい、HP全快になり、フル支援掛けなおそうか~と思ったときに。

ソードガーディアンのスピアスタブ。

ダメージ8k↑

そりゃ速攻沈むわー!!!!!w


DEF55のHIプリでそれぐらい喰らうので・・・(--;(もちろん人盾装備です)
ここは完璧に廃人Dだよなーと認識・・・w
タナとかが低レベルDに思えましたよ・・・w
とまあ軽いレポでしたとさw

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by T●N●K●
トオル?
新しいダンヂョン?

* by アドネード
旦那さまへ
新しいダンジョンですーw
今週の火曜日に実装されましたので^^
お暇ならプチ復帰でもしてみてくださいーw

個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
昨日は難波に行ってきましたーw

3週間ぶりのデートでしたっ>w<
2週間前はお互いに体調不良でダメだったので^^;
iPodを交換しに行った感じですけどねw
カラオケに行けたら行きたかったんですけど・・・
彼女が風邪ひいてたみたいで^^;
ということで2時間ネカフェでまったりとしてましたw
お菓子&カフェオレ・ゆず・チョコ味をご堪能しつつサイト閲覧してました☆
ただ発覚したのが・・・
BUMPのライブにいけないということが・・・;w;
日にちと時間的に無理だったので非常に残念です・・・
後はVistaだったんでダメダメでしたね~・・・
ニコニコ閲覧できないとか・・・w
席が悪かったのかな~・・・
色々と持ち込んだお菓子を食べれたのでよかったですけどねw
時間が来て駅までお見送りしてからラッシーと合流してご飯を食べて帰ったって感じですねw
でもあれですよね。
「ばいばい~^^」って言ってから袖引っ張っちゃダメですよね(--;
とまあ色々とダメな人でしたw

そして今日風邪をうつされたとかいうオチがねぇ・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by るん
ぁぁんwwwwwww
ネカフェの個室であーんなことやこーんなことしてたんでしょお(*ノノ)
しっと団がやっつけちゃうんだから>w<!

* by ジニー
若いっていいですね~^^
次のデートは何時ですか~?w
風邪お大事にです~^^;

ラシさんの袖を引っ張ったのかと
一瞬思いましたよ~ww

* by CLO
若いっていいなぁ(´・ω・`)

* by ゆずたま
……らぶらぶやん……|ω・`)

今度白スリムを「あーん」とか云うて、
勧めてみよう。

* by アドネード
るんさんへ
メッセでの話で勘弁してください・・・w

ジニーさんへ
次のデートは謎です・・・^^;
風邪は何とか治りましたのでw
ラッシーの袖ひっぱったらBLになっちゃうじゃないですかっw

CLOさんへ
CLOさんもまだまだ若いですって!!!w

ゆずたまさんへ
らぶらぶです>w<
「あーん」はやめてー!!!w
かなりそれでCLOさんにいじめられてるのでー!!!w

個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
無理を承知でタナ7Fに行ってきましたーw

タナトス7F


5人PTというところが無計画ですよね・・・!!!
本当は6Fまでの予定だったんですけど10分ぐらい時間が余ったので突貫してみましたw
感想は・・・

SW前提狩りかー!!!w


冠と教授がいたらまた違ってくるのかな~。
まあ殲滅力不足もあったんで時間がかなりかかったんだと思いましたがw
パラさんの献身が無かったらえらいことになってたと思います(--;
アスムありで一撃800とかどんだけ・・・w
でもここは狩場としてはかなり美味しいですよねーw
今度狩場レポでもしてみようかなーw(ぉ
そのためには臨時に行かないとダメっぽいですが・・・w
何にしろまともに支援したのは初めてだったのでなんとかやり過ごせてよかったです^^(前に行った時はGメンバーの人に思いっきり壁をしてもらってたんで^^;)
座標ずれさえしなければいい感じだとは思います・・・w(SWでほんとに困るんだorz)

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by コロっち
タナトス7階か・・・
なんか永遠に関係なさそうな響きです・・・

狩場レポとなると、CLOさんのような考察になるのですかね?

* by アドネード
コロっちさんへ
本気で1キャラ育成しないと難しいでしょうね^^;
頑張って一緒に行けるようにしましょうーw
狩場レポ・・・
頑張って作ってみるかなぁw(ぉ

* by 世津
先日はお世話になりました^^

初タナ7、しかも献身リリース直後ってことで、
戦闘ごとにドキドキでしたよw

周りを見る余裕がないっていうね、もうホントww

実際の戦力がどの程度だったのかも把握できてませんでしたが、少しずつでも慣れていけたらな~って思いました^^

また行きましょ~

* by アドネード
世津さんへ
いえいえ~w
こちらもお世話になりましたのでw
献身はやっぱり偉大ですねーw
横わきにもすぐに対処できるのが強みかとw
うちも結構タナに行くようになりましたので(もちろん身内でですが)ちょっとずつお互いに慣れて行きましょーw
またお誘いさせてもらいますね^^

個別記事の管理2007-10-15 (Mon)
お風呂場で体重計に乗ってたのですが・・・

髪を乾かしに父親が乱入。

父 「お。ちょっとは太ったか?」
アド「今から乗るからw」

ということで乗ってみました。

針は50キロを指し示しています。

アド「やったー!!!w50キロに戻ったー!!!w」
父 「戻って無い無い・・・w」
アド「え?」
と思って体重計を見ると・・・
足が・・・

体重計にこっそりと足を乗せるなー!!!w

真剣に喜んだ分を返せ!!!w(ここ最近ご飯とか食べれていたので本気で太ったと思ってました・・・w)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
結構それって足を乗せるタイミングが
難しいと思うのですけど・・お父さん凄い!w
まあ、ゆっくりと上げて行きましょうです~^^


* by るん
お父さんかわいぃよ!
ハウアハウア>w<

* by CLO
アドネードさんかぁいいw
太って喜ぶなんて、他の女の子が見たら怒りだしちゃいますよー>w<;;

* by てんだい
お茶目さんだね!お父さん!

* by アドネード
ジニーさんへ
ですよね・・・w
まあちょっと頭がぼーっとしてたのもあるんで^^;
マイペースであげていきますっ!

るんさんへ
普段はお硬いんですけどね~。
機嫌いいときはちょっとお茶目だったりw

CLOさんへ
CLOさんには負けます>w<;
太れないのはある意味で贅沢な悩みなのかもですねw

天さんへ
お茶目すぎます!!!w

個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
今日は殺音さんと氷Dで遊んできましたーw

氷Dの敵をLA→Sbrで1確狩りしてたんですけどねw
すいてる時なら時給3M↑ぐらい出てたのかな・・・
結構いい感じに稼がせてもらいました^^
そして帰るときに・・・

氷Dボスその1


誰かが氷Dのボス召喚w

とりあえず見にいってみようー!とのことで見に行ってきましたw

氷Dボスその2


このボスって特殊召喚されないと出てこないボスだったんですね~。
てっきり2時間沸きぐらいかなーとか思ってましたがw
ということで観戦観戦。

氷Dボスその3


だけでは寂しいのでこっそりとLA&ヒールだけしてましたがw(ぉ
今のボス戦って昔と違って参加し辛いんですよね^^;
少ないPTメンバーで倒せるからなのでしょうけどね~。

ということでステータスだけ後々確認しましたが・・・



クトルラナックス

Lv 98 種族 動物       Agi 126
HP 4,417,000  サイズ 大 Vit 82
Exp 2,720,050  属性 水4  Int 125
Job 1,120,020  射程 3   Dex 177
ATK 1,680~10,360 Aspd 158 Luk 112
MATK 414~750
DEF 40+82
MDEF 42+166
100%Hit 244
QM100%Hit 194
95%Flee 350
QM95%Flee 300
アクティブ ○
詠唱反応 -
ルート -
リンク -

ドロップ

氷の鱗
古いカード帖
サバイバルマント
神の使者
古い紫色の箱
イグドラシルの実
イグドラシルの実[MVP]
古い紫色の箱[MVP]
古い紫色の箱[MVP]


素でおかしいなぁとw
確認したらADSのクリエさんとHIプリさんとチャンプさんとクラウンさんしかいなかった気がするんだけどな・・・w(辻支援の人もいましたけど)
この少ないメンバーでも倒せるものなのですね・・・w
ちなみにドロップもすさまじかったですw(5割で落とす感じだったかな・・・?)

とりあえず・・・

ADSは凶悪すぎです(--;

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
氷Dのボスって時間沸きじゃなかったんだΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
これって同じ人が何回も呼べるのかな??

* by アドネード
CLOさんへ
うちも時間沸きと思ってたんですよね~。
ここのボスはクエストをこなしてアイテムさえ使えれば呼べるみたいですw
多分・・・
アイテムさえあれば何回も呼べそうですね^^

個別記事の管理2007-10-10 (Wed)
ここ最近カラオケにすごく行きたいアドネードさんです・・・!

ストレス溜まってるせいなのか・・・
iPodにアニソンがかなり増えました・・・w
ということでちらっと晒してみますw

1.残酷な天使のテーゼ
2.思い出は億千万
3.God knows...
4.創聖のアクエリオン
5.YOU
6.ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト
7.君だけの旅路
8.つるぺったん
9.エアーマンが倒せない
10.ハレ晴れユカイ
11.ホウキ雲
12.Princess Bride!
13.ラブリー☆えんじぇる!!
14.Love Cheat!
15.撲殺天使ドクロちゃん
16.夢想歌
17.Love Destiny
18.さぁ
19.Disillusion
20.真・うたわれるもののテーマ
21.Princess Brave!
22.真っ赤な誓い
23.魂のルフラン
24.未来への咆哮
25.運命-SADAME-
26.もってけ!セーラー服!

今はこんな感じですねーw
ちなみに言っておきますが・・・

この中の半分以上がアニメやゲームを見ていない&していない罠www

にわかファンですみません・・・w
まあ基本的に歌が好きなので気に入ったら覚えてる感じですかねーw
皆さんはどれぐらい元ネタ分かりますかね?w
後はいい音楽があったら教えてくださいね~☆

オマケ)
DAM自重してwwwww

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
ドラゴンボールから1曲も入ってない件について、、、

* by ゆーり
つるぺったんオンリーでエンドレスにしましょう(ぁ
そして、そこにさらに「ウサテイ」を入れるのだっ

後は・・・そうだなぁ
コッペリアの棺とかどうだっ><

* by CLO
曲名を見て分かったのは15個しか;;
て、林原さんの曲全然入ってないのね(--;;

林原さんの曲とは違うけど、
W~ウィッシュ~のOP曲「KIZUNA~絆~」
これなんかは上のラインナップに加えても違和感ないかも??w

て、ニコ動のやつ自重w
歌える気がしませんよw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るん
一億年と二千年前からあーーーいーーしーーてーーーるぅうううううう
のサビだけ知ってましゅ>w<b
今日のベスくん:セーラー服ー!
なんてえろぃwwwww

* by アドネード
マリルリリさんへ
DBは有名なんでいいかなーとw
テンションあげたい時に必ず歌いますけどねw

ゆーりさんへ
つるぺったんエンドレスは・・・w
何か変なものに目覚めそうなんで・・・w
そーいえばウサテイにも歌詞ありましたっけ?
あったら入れたいですねーw
後は最近えーりんを聞きたい症候群の人でしたw

CLOさんへ
15曲も分かれば十分かとw
林原さんは入ってませんねw
意識してじゃないんですけどw
あんまりアニソンばっかり入れるとiPodがカオスになるので・・・w
これ一般人に見られたらアウトですよね・・・w

非公開様へ
わざわざありがとうございます・・・!
やっとこさって感じもしますけどw
改めてこれからもよろしくお願いしますね~♪

るんさんへ
創聖のアクエリオンー!!!w
愛してるぅー!!!!!w
是非是非るんさんもあの曲覚えましょう!!!w
ってセーラー服ってΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
うちのベスくんはエロイ子じゃないですよ>w<;;

* by アドネード
音楽を教えてくださった皆様へ
色々と音楽教えてももらってどもでしたw
早速ニコニコで聞いてみますねんw

個別記事の管理2007-10-07 (Sun)
前に旦那に貰った人形の大きさですーw

陽奈大きさ


写真で比較を(ぉ
ちょこっとだけサービスということでw
前にコメントで大きさどれぐらい~?って書いてましたしねw
ということでCLOさんこれでいいですかね?w(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by コロっち
結構大きいぬいぐるみですが・・・
これはいったい何のキャラクター・・・?

* by かずい
兄貴~RO旦那って書かないから女だと思われるんじゃないか・・・?w
まあ兄貴は兄貴なので私はどっちでもいい(
兄貴の写真見てからこっち見ると吹くんですがどうしてくれますか(゚Д゚)

* by CLO
うわーーーーーんヽ(`Д´)ノ
全然見えないよおおおおおおおΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
アドネードさんが虐めてくるぅぅ(´;ω;`)

* by ジニー
結構大きいですね~?^^
元々は観賞用ですか?それとも抱き枕なのですか~?w

* by アドネード
コロっちさんへ
ナムコミュージアム(だったかな?)でとってもらったのでw
一体何のキャラですかね~?
サンリオあたりが無難なのだろうかw(ぉ

姐さんへ
確かにそう思われても仕方ないですね!w
そうか・・・
RO旦那という手があったのか・・・w(ぇー
これからそう書くことにします・・・w
というかなんで笑うんですかw

CLOさんへ
いじめてないですよ!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
腕見えてるだけ十分ですって!!!w(ぉ
まあメッセとかあるならこっそり送ってもいいですけどねーw(ぉ

ジニーさんへ
元々は観賞用かとw
抱き枕ってわけじゃないですなw
多分専用のものあると思いますしね・・・w

* by マリルリリ
これリラックマのキイロイトリちゃう?

* by アドネード
マリルリリさんへ
リラックマが元ネタでしたか~。
リラックマが有名すぎるのでw
教えてもらってどもですよん☆

* by -
たぶんリラックマの黄色い鳥ではないです。微妙に違います!
ナムコオリジナルキャラクター「PIYO CHAN」ぽい。
うちにはネットがないのでだれか調べて~(≧Д≦)

* by アドネード
旦那様へ(?)
間違っていたら申し訳ないですが・・・
ナムコのオリジナルだったんですね~
たしかにロゴ見たら「PIYOCHAN」でしたw
まあ可愛いからいいんですけどね!!!w

個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
大学で就職登録カード貰ってきましたーw

こういうのを見ると再来年就職難だなーとひしひしと感じます・・・w
就職活動はそろそろしないとだめなんですけどねw
行くとしたら・・・
やっぱりコスメ関係か保険会社関係に行きたいな~・・・
色々と質問するかもですがその時はよろしくお願いしまーすw
でもその前に問題が・・・

写真貼付・・・ Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!

すいません・・・
体重は過去最低記録更新しましたし(47キロ)、目にクマも出来てるんで勘弁してください(--;
これ高校時代のアルバム撮影の時もそうだったんですよね;w;
見た瞬間自分でもドン引きだったんで・・・
なのでアルバムは永久封印してます・・・
肝心な写真に縁が無いのかなぁ・・・;x;
履歴書の時までに何とかしないとですね^^;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
47キロ(゚ロ゚ノ)ノ゙
……それはワタシの目標体重だぁぁぁ><、
今激しくダイエット中。ちなみに身長153センチ。
どー考えてもアドさんの方が背ぇ高そう…il||li _| ̄|○ il||li

履歴書の写真は、写真館で撮って貰った方が当たりはずれはないですよー。
プリクラし馴れている方なら、スピードプリントとかのBOXでいいと思うけど。

* by CLO
47キロΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
身長どのぐらなんだろう;;
私がその体重まで落とすと
体のどこかに支障をきたしそうなんデスけど;;

写真・・・
ついでにブログにも・・・(ぇー)

* by アドネード
ゆずたまさんへ
身長は・・・w
176です・・・w
履歴書は写真館で撮ったほうがいいですか~。
プリクラ慣れはしてないですw
撮ったことあるの3回だけですしw
アドバイスどもですよん♪

CLOさんへ
身長は176!(しつこい)
やっぱり痩せすぎはよくないですね^^;
見た目的に不健康そうに見られるのが(--;
写真は今日の記事でUPしときましたw(ぉ
見てのお楽しみということで~☆(苦情は受け付けませんよっ!w)

個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
こーなってから
こーなって

こーなりました。
こーなった


天使HB出たぞこのやろー!!!w

ROやってて初めてです・・・w
もちろん倒してもらったのはLK様ですけどね^^
趣味装備として欲しかったですけど・・・
次のパッチ(トールでしたっけ?)に向けてしぶしぶ売ることに・・・
火鎧欲しいよー!!!w


おまけ

器用な寝方・・・w


ジュピにてですが・・・
剣速が残る寝方ってどんなのだろ・・・?
寝てる間にも剣振ってるんだろうかw

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
天使HBおめでと~~☆
私も1回だけ出した事あるわw
もちろん支援プリソロでΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by ジニー
おめでとうございます~^^
天使HBって~私は露店でしか見た事無い
です~^^;w

* by るん
すごおおおおおおい!
おめでとぉおおおおおおおおお☆
火鎧は火山でもとっても使うし
BOSSいじめにもつかうからあると便利ですよーw
CLOさん>その昔かななというTUプリがソロでエンペを割ったという伝説を聞いたことがありますΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by ちる
天使HBヽ(*・ω・*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

狙ってたら目の前で出された事や
サンタポcが高かった時代に、cを目の前で出された事ならあります( p_q)
自力で出した事ないよーーーヽ(`Д´)ノ

剣は多分、実は斧なんだよ。うん。斧。

* by アドネード
CLOさんへ
ありがとうございますーw
でもこれ実はLKさんがBBしてるんですよねw
RO特有のラグで画面外に・・・w
それにしてもずれすぎだろう(--;
支援プリで倒した・・・
そして出るのがすごすぎですよw

ジニーさんへ
うちもそれまで露天でしか見たことなかったですよ!w
今は委託して売れるの待ってまーすw

るんさんへ
火山でかなり使いますよね~^^;
プリ時代無しで行ってましたけどw(ぉ
後アビスとかでも必須ですし・・・
ほんとに属性鎧の勝価値高くなったな~(--;
ってTUプリでエンペ割るのすごすぎですよ!!!w

ちるさまへ
さすがにそういう場面に遭遇したことは無いかな・・・w
あんまりボス狩りとかしたことないからかな~。
うちも今回自力で出したのは初めてです^^
G狩りとかで一度出したいですよねw
斧か・・・w
あんな斧持てる気がしないわ!!!w

個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
多分皆さん大丈夫だとは思いますが・・・
一番初めの注意書きの記事に知らない人からのコメントがありました。
HPのアドレスが載っているのでそこには絶対に行かないでくださいね^^;
サイト先の内容は未確認ですが垢ハックサイトの可能性がありますので・・・(怖くていけなかった;w;)
万が一踏んだ人は対策をお願いします・・・
投げやりな感じで非常に申し訳ないですorz
(そして知り合いの人だったら尚更申し訳ないorz)
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
アカハックほんとこわいよね;w;
今回のやつ、けっこういろんなお友達のサイトに貼られてたみたいだお>w<;
るんもコメントの環境設定ちゃんとしとこうとおもいました;

* by アドネード
るんさんへ
たれインキュ載せたから貼られたかもですねぇ^^;
頼むから普通にROさせてほしいです・・・w
今回貼られていたの「ttp」ででした(;;

