123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
2つも溜まっていたので消化しますw

Q1 今やりたい事

資格の勉強かなー。
秘書検定とか面白そうだなって思ってますけどw


Q2 今欲しいもの

健康。
よくよく考えたら半年ぐらい体調不良なんですよね・・・
やっぱり夜の回転寿司が原因かしら(--;


Q3 現実的に考えて今買っても良い物

う~ん・・・
恋愛系の小説かな・・・?


Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

服とからぶらぶ系のPCゲームとかw
服は1年ぐらい買ってないなぁ・・・
PCゲームも同じぐらいですw(年に1度はらぶらぶ系のPCゲーム買いたくなるんですよね)


Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

特に無いかな・・・
あんまり欲しいものが無い人なんで^^;


Q6 タダで手に入れたい物

健康。
ほんとに体は資本ですよ!w


Q7 恋人から貰いたい物

愛。
もっと愛して>w<


Q8 恋人にあげるとしたら

愛。
自分がしてあげたいと思うこと全部かな~


Q9 このバトンを5人に回す

ストップでw
知り合いの人ほとんど回ってそうですしw


Q10 このバトンを無視したら?

ひどい人だと思います!w


もひとついくよ~♪


▼あなたの性格を一言!

まったりな性格


▼薄い顔?濃い顔?

妹の友達に眠そうな顔と言われたことはあります・・・!


▼背はいくつ?

176!


▼自分の体で嫌いなとこは?

鼻と消化器官全部?w
後細すぎること。


▼あだ名は?

アド。あどぅ。


▼異性の好きな髪型は?

今のHIプリの髪型。


▼背は何cmから何cmの人が好き?

うちより低かったらいいですw


▼趣味は?

PC・RO・読書


▼特技は?

速読。
まあめちゃめちゃ早いわけでもないですけどね^^;


▼マイミクで会いたい人は?

全員あってみたいw
というか結構会ったかな?


▼淋しいと思う時は?

連絡が無いとき。
この前久々に夜中の3時半まで待ったわ>w<;;


▼あなたが今一番したい事は?

デート。


▼あなたが今一番気になる事は?

自分の病気のこと。
頼むから早くましになっておくれ(--;


▼今年一番したい事は?

病気がある程度のレベルまで回復すること!


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

自分に悪いところがあればちゃんと謝ります。


▼男女に友情はあり?なし?

ありだと思います~。


▼異性に対する理想を5つ

1・包容力のある人
2・優しい人
3・常識のある人
4・
5・

これだけあれば十分かとw


▼理想の人とは出会っていますか?

出会ってまーす♪


▼恋愛と結婚は別ですか?

別だと思います~。
恋愛は楽しくやるもの。
結婚はお互いの人生を共有するもの。
みたいな感じに思ってるのでw(ちょっちオーバーですけどねw)


▼バトンを回してきたあの人…

勉強熱心な人ですよ?w


▼マイミクで貴方を一番理解しているのは?

う~ん・・・
ミクシィじゃないですけどラッシーですねw
いつもお世話になってます・・・w


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

みんなに回ってるから無理です!w

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
ぁぁんwww
らぶらぶなんだから(*ノノ)
バトンおつかれさまデス☆

* by アドネード
CLOさんへ
らぶらぶです>w<(多分)
結構答えるのに苦労しましたw
やっぱり溜め込むものじゃないですね^^;
答えるのは好きなんですけどね☆

個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
@1つです・・・!

@1つ!


やっと89になりましたw
次あがったら生体ですーw
まあかなりの洗礼受けるでしょうけどね^^;
HPももう少しで10k超えますし!(予定では92ですけど^^;)
それにしても・・・
もう立派な廃人の仲間入りですかね・・・(--;
皆と遊べるようにもう一人素プリ作ろうかな~・・・w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
レベルアップおめでとうです~^^
とうとう90台が見えて来ましたね~?
新キャラ作ったら見せて下さいね~w
個人的には男プリ様で是非~www

* by CLO
レベルアップおめでと~(≧∇≦)b
アドネードさんがどんどん遠い存在に・・・w

* by るん
あどりあーのはもうとっくに廃人だとおもいますっ>w<!

おめでとう!そして愛してるよ! * by -
レボーアップおめでとう~!
最近引退ムード満々のたなかです。

帰って来て欲しければ身代金3000ゼニー…

とりあえず生態まで後少しがんば!また死にに行けたらいいね!(お互い転生前の恐怖がよみがえる)

愛してるよ~

* by アドネード
ジニーさんへ
やっとこさって感じです^^
長かったような短かったような・・・
さすがに2垢目は無いですねw
でも男プリなら作ってみたいかなーw

CLOさんへ
資産的にはそんなにって感じだと思いますけどね・・・w

るんさんへ
るんさんともいい勝負できると思いますよ!w

旦那さまへ
1DAYでもいいんでちょっとは復帰しましょうーw
とりあえずネット回線をつないでください!!!w
らびゅーですよん>w<

個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
ここ最近眠気がひどくて・・・
ブログも更新する体力も体力も無い感じですね^^;
ROでは蜃気楼の塔が実装されたみたいですねーw
うちは一度も行った事無いのでどんな感じかは知りませんがw
重すぎて動けないとしか・・・(--;
2週間あるみたいなので行った事無い人も行ってみてはどーでしょうか?



後はお気に入りの動画をw
この人のシリーズは見て損は無いですよ・・・!
ってかすごいところに就職したほうがいいんじゃないかと思います!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
俺もTDNやなくてDTMやってるけど、こんなん思いつかんわw

ただバンドのデモ作りのためだけやけど。

* by ジニー
調子悪そうですね~?;;
体重は少しでも増えましたか~?^^;

蜃気楼の塔?私も知らないです~^^;
でも、蜃気楼なのですから本当は無いの
でしょうね~ww

* by アドネード
マリルリリさんへ
かなりすごいですよねーw
発想が一般人と違いすぎます・・・w
バンドでこういうの作るんですねーw
今度見せてもらおうかなw

ジニーさんへ
そこそこですかね^^;
体重はあまり変わりなく・・・
でも栄養補助剤がおいしくなってきました・・・w(ぇー
蜃気楼の塔は・・・
かなりカオスです^^;
何やったらいいのかなーって感じですな^^;

個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
タナに通い続けやっとでました!w

監視する者カード


カードげっとですー!w

とはいってもこの効果は欲しいですけどねw
でも服なのがな・・・
VIT支援にぴったりだと思うんですけどね~^^;
20Mで出したみたいですけどすぐに売れたそうですし^^
借金も返せて万々歳なアドネードさんなのでした~♪

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
おめでとうです~^^
見た事も無いCですね私には・・ww
拡大してみましたけど~何Cか解りません
でした~^^;w

目指せ二枚目ですよ~w

* by アドネード
ジニーさんへ

タナに行かないと見れないカードですしね^^;
露天で新しいcの絵柄を覗いてみるのもいいかもw
結構可愛いのも多いですよ~^^

個別記事の管理2007-11-07 (Wed)
ということで引き続き検査後の経過報告をw

午前中に病院に行って先生とお話。

先生:いやー。アド君今までで一番悪いわ~。
アド:ですよね^^;
先生:正直なところ・・・。この状態でよく数ヶ月間頑張ったねぇ・・・。
アド:あはははは^^;(それすっごく自分でも思う。)

という会話をこなし。

先生:とりあえず・・・1ヶ月様子を見てこの状態が続けば入院という形を取りますか。
アド:分かりました(--;

という形となりました・・・w
副作用がきつい薬も飲む量増えちゃったしな~。(プレドニン1錠→2錠)
そして・・・

えれんたーる


エレンタールです!

言い換えれば栄養補助食品!

先生:朝と夜に飲んでね。
アド:ということは・・・ご飯食べちゃダメです?
先生:朝は食べないで・・・夜はあんまり食べ過ぎないでね。
アド:分かりました。

朝ご飯食べれなくなっちゃった(--;

晩ご飯は少量なら食べてもいいとのこと。
しかしなぁ・・・

これすっごくまずいんだよな・・・

あれですよね。
どれぐらいまずいかと言うと・・・

何かの罰ゲームで誰かに飲ましてもOKなぐらいまずいです。

味的にはジャガイモを生で食べてる感じかな・・・?
一応4種類のフレーバー(味付け)も貰いましたけど・・・(コーヒー・ヨーグルト・パイナップル・青りんご)
丸々1ヶ月分なんですよね・・・

絶対味でハズレ混ざってるよなぁ(;w;

何とかしてー!w
味○素さんー!!!w
また量もダンボール1箱分なので目立つ目立つw
他に薬を貰いに来ていた人も驚いてたしなぁ・・・w
まあ昔の事件に比べたら全然ましですけどね・・・w
ちなみに昔は鼻からチューブが辛すぎてやめましたw

(回想)

店員:すいません~。エレンタールのダンボールが無いので変わりの分でよろしいでしょうか?
アド:いいですよ~。
店員:分かりました~。本当に申し訳ございません。
アド:いえいえw(ってなんでこんなこと聞くんだろ?)

(数分後)

店員:お待たせしました。
アド:いえいえ~。ってえええええ・・・!?これマジです・・・?
店員:申し訳ございません・・・(苦笑)

ダンボール箱が幼児用のおむつのパッケージ。(3箱)

しかもその時・・・

学ラン。

やめてー!w
周りの目線が痛いわー!!!w
あああああ!
後から入ってきた人はそんな目で見ないでー!!!!!w

(回想終了)

ってなこともあったなぁ・・・w
ある意味貴重な体験をしたんだと思います・・・w
今となっては笑い話ですけどねw

ということで最後に現在の状態でも。

体重:47.5kg
腹痛:顔を少ししかめたら我慢できる痛さ。ご飯を食べたら腹痛。
その他:座ったら骨でお尻が痛い。(肉が無いので。揉むよりもつまむ感じです)貧血。倦怠感。

この1ヶ月が勝負か・・・!!!

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
栄養補助食品という事は~流動食ですか?
しかもかなり美味しく無さそうですね~^^;
来年に向けての準備と思って我慢するしか
無さそうですね~。アドさんファイト~^^

* by アドネード
ジニーさんへ

一応流動食みたいなものですねw
味をつけなければまったく飲める気がしません・・・w
味をつけたらそこそこいけるようにはなりましたけどねw(ぉ
来年の準備として諦めてます^^;
年末には回復するように一生懸命頑張りまーすw

個別記事の管理2007-11-01 (Thu)
SSまったく無いんですけどね・・・w

87歳までHIプリが成長しましたー!w
ここ最近の狩場はタナかトールですからねぇ・・・
見事に廃人になってきたなぁと思います^^;
まぁ・・・
いけてるのは現在休止中の人から預かってる装備のおかげなんですけどね(--;
有効活用させてもらってます・・・w(本当に感謝>w<)
今回のパッチで色々と変化があったみたいですしw
騎士団とかよくなった感じですね^^
JK消えましたしw
お城もまだ行ってませんが色々とモンスター追加されたみたいですしね~。
それにしても・・・
今お世話になっている人たちとPT組んだら・・・
トールしか死ぬ気がしないのはどんだけーw(この時点で色々とダメな気が
低レベルの人たちと遊べるように新しくキャラ作ろうかしら・・・w
後ハロウィンイベント来ましたねw
こないと思ってたのに・・・w
でも1週間だけっぽいですけどねw
にしても今年も後2ヶ月きりましたか・・・
そろそろクリスマスの準備ですかねぇ・・・w

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
廃狩り楽しそう…今度ご一緒させてください……後ろからそっと…|ω・`)

今日はクリアサさんと、鷹罠さんと、氷Dに行ってきました(o・ω・)ノ
いけなくもない…。

* by るん
うわぁぁぁぁぁああああああ!!
騎士団じょーかーいなくなったのΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!

* by かずい
無駄にキモカタイHPまであとちょっと、ってことですよね!?
「何そのキモイカタサ」って言えるのを楽しみに。

* by ちる
ぼくの装備使ってもらえてるみたいかな!?>w<
やる気が出なくて復帰フラグが立たないよー!ww

ってジョカいなくなったんですか!?
どんどん変わってゆくRO…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

* by ジニー
87レベルおめでとうです~^^
とうとう私は抜かれてしまいましたね~w
最近のROは~アップデートに全然着いて
行けない私です~^^;

旧フェイヨンが懐かしく思う今日この頃w

* by ときわ
道行く人がみんなカボチャかぶってるんです!>w<

ハロウィンイベント参加してないなぁ(´・ω・`)
そしてトールとか行ったことない自分、
どこにトールがあるのかすら...∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

* by アドネード
すっごく返事遅れてごめんなさい^^;
更新する気力もコメント返信する気力も無かったので・・・w

ゆずたまさんへ
是非是非ご一緒しましょうーw
もちろん行き先はトールですよね?w(ぉ
氷Dは・・・
ゴーレムとゲイズティの処理次第ですかね^^;
HPが無駄に多いですし・・・
それに痛いですしね^^;
でも亀よりは美味しい狩場だと思います^^

るんさんへ
消えましたよーw
今回のパッチで色々と変化あったみたいですしねw
色々と散歩してみてもいいんじゃないでしょうかw

かずいさんへ
今は装備品込みで「目指せHP10k!」なのでw
@4レベルぐらいあがったそーなれそうですw

ちるさまへ
もう思いっきり使わせてもらってます!w
じゃないと廃Dに遊びに行くこともここまでレベル上がることもなかったし・・・w
ゆっくりと復帰フラグを立ててくださいw
気長にお待ちしてますよん☆

ジニーさんへ
ありがとうございます^^
うちも全然ついていけてませんよ・・・w
旧フェイヨン・・・
懐かしいですね・・・w
ちなみにうちは新しいフェイヨンになってから歩き方が全然分からない人ですw(右上の行き方分からないんだ・・・!)

ときわさんへ
うちもハロウィンは完璧にスルーしましたw
だって効果が一週間だけだったんだもの・・・!!!
でも今年はイベントを行ってくれたんでまだましですかねw
トールは・・・
うちもテレポで行ったからなぁ^^;
とりあえず・・・
火鎧・無形盾・火レジポは必須ですよ!!!w

