12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
今年ももう終わりですねーw

振り返ってみると・・・
トータル的にはあんまりいい年じゃなかったですねw
体壊すしアカハックにもあうし・・・w
皆さんに励ましてもらわなかったら死んでたでしょうね~^^;
ほんとに病気とかどーにもならないこと言ってすいませんね^^;(病気ネタとか言わないとやってられなかったんだ・・・!!!)
来年はこうならないように頑張ろう・・・!
でもオフ会開催できたのはよかったですよ!
またやりましょうー!w
後はROやブログを通して色々な人と交流が増えたこと!
ほんとに感謝です>w<


とりあえず来年のリアルの目標は・・・

・健康
・何事もめんどくさがらない
・対人関係頑張る
・基本の考えをプラス思考に


ROは・・・

・200M貯める

ぐらいかなぁ・・・?
リアルは大雑把ですけどw
ROはアカハックの被害総額がそれぐらいだと思うので・・・(--;
頑張って預かってた分や借りてた分を取り返そう・・・w
今はモンクで延々とスリッパ狩ってますw
楽しいと思えるのは変わってるんだろうか・・・!?

では皆様!
よいお年を迎えてくださいね!!!
今年一年お世話になりました。
本当にありがとうございます><

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
今年もお世話になりました~^^
いよいよ来年は就職活動ですね?
アドさんスマイルで頑張って下さいね~^^
良いお年しをお迎え下さいです^^

* by アドネード
ジニーさんへ

うちもかなりお世話になりました^^
そろそろ就職活動になりますね~^^;
現実逃避したいですけど・・・・w
笑顔でがんばりたいと思いまーすw
ジニーさんもよいお年をお迎えくださいね~^^

個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
昨日は忘年会に行ってきましたーw

やっぱり地元の友達はいいですね・・・w
1年ぶりに全員集合して飲んできました^^(うちだけお酒飲めない人ですけどね^^;)
やっぱり気軽に話せるのがいいなーw
ちなみに普通のお友達ですよ?w
オタク文化にも寛大な人たちなので・・・!!!
社会人になる人もいるんでまた遊ぶ機会が減るんだろうけどな~^^;
でも時間が経つにつれてそうなりますよね・・・w
ご飯を食べ終わった後はうちの運転で海まで行ってきました・・・w(実は半年振りの運転でしたけどn
みんないい感じに酔っ払いすぎですwwwww

「ブレーキングが甘い!」
「ここからマグナムトルネードで海にいけるんじゃね?」
「サンダードリフトやろうぜ!!!」

どう見てもミニ四駆ネタです本当にありが(ry
後は創聖のアクエリオン聞きたいと言い出してiPod渡したら中身をあさられるし・・・!!!(皆パチンコ好きなので)
一般人にiPod渡したら絶対ダメ!
あどぅ覚えた!!!
アニソンの題名ばっかり言うんじゃねぇー!!!w

後は南港の建物に入って歩き回ったり・・・(名前忘れちゃった^^;)

「ここで鬼ごっこやろうぜ!!!」

本当にいい発想だわwwwwwwww
結局はやらなかったんですけどねw
人数多かったら一度はやってみたいな・・・w

その後は海を眺めてシリアスな話をしたり!(進路相談ですけどね・・・w)
後は友達が通ってる大学に侵入したりとかかなーw(開放されてるので不法侵入じゃないですよ?)

結局2時間ほど運転して帰りましたとさw
やっぱりこうやって馬鹿言えたりやったりできる友達はいいですねーw
ほんとに超楽しかった・・・!!!
また来年もやろうね!!!!!(多分ここ見てないけどね・・・w)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
良いお友達は何よりの財産ですね~^^
アドさんもストレス発散できてる御様子で
何よりです~^^

PS、忘年会のお料理のSSは無いのですか~?w


* by アドネード
ジニーさんへ

すばらしい財産です>w<
年末はいいストレス発散になりました^^
さすがに料理の写真は撮れませんでしたな・・・w

個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
マウスが壊れたので代用でペンタブ更新のあどぅです。
なんで出費がこんなに多いのorz

わんこ誕生


昨日のお話ですが家族が増えました^^
うちのパピヨンが子供を産みましたので☆
合計三匹生まれたのでにぎやかになりそうですねーw(画像じゃわかりにくいかな^^;)
親曰く全員飼うそうなので・・・w
お世話が大変そうですが頑張るよ~w
年末にいいニュースでしたとさw
妊婦さんの人も頑張ってくださいね>w<

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
うわぁあああああああああ!
かわいぃいいいいいいいいいいいい>w<!
わんわんたちるんのおうちに遊びにきたらいっぱいクッキーあげるよ!

* by 9
(;'Д')・・・。
早く遊びに行ってあげて!

時間が経つにつれてクッキーの量とルンちゃんの体重が反比例してくよ!

* by アドネード
るんさんへ
可愛いですよね~>w<
やっぱり赤ちゃん可愛いわ!!!w
というかほんとにわんこ達を連れてそちらに遊びに行きたいですよ・・・w
わんこ達をめっさ可愛がってくれそうですしね!w

9さんへ
見ててくださったのですね>w<
って早く行かないとるんさんが危険ですか・・・!!!
うちがたどり着くまで我慢するんですよ・・・!!!(ぉ

個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
メリークリスマスです~☆

特に今日は何もやってませんけどね・・・w
家族全員からは出て行くものと思われていましたけど^^;(今日は普通に一人で家ですごしてました・・・w)
その代わり23日に遊んできました^^
相手の都合で4時間程度しか遊べませんでしたけどね^^;(5時間待ったうちは偉い子
オムライスを食べてその後はまったりと一緒に寝たり今年の思い出とか話してた感じですかね^^
最後も二人でのんびりとしてましたw
やっぱり一緒にいて楽しいのが一番ですよね!w
ライブも行ったし!プールも行ったし!今年は内容結構濃かったなーw
そんな感じですかね~^^
体調悪くなってもちゃんと見捨てないでいてくれましたし・・・w
非常に感謝しております>w<
来年はもっと仲良く出来ますように>w<

そういえばクリスマスプレゼントの交換してないn

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
めりくりでーす(o・ω・)ノ

何か楽しげに過ごされたんですねー。
でも幾つかひっかかる部分があったりでw
若いウチは色々ありますよー。

またお話聞かせてね。

* by るん
5時間もまつなんて・・!
るん並みに一途な子ね>w<!
あ、るんはあどりあーのほどドMじゃないお(

* by てんだい!
5時間も待つなんてなんてドえm・・・
まぁ楽しそうでなによりw

* by CLO
めり~くりすます~☆
5時間も待つなんてマゾな子・・・
て、わたしも人のこと言えないかな^^;

* by アドネード
ゆずたまさんへ
めりくりでしたーw(ぉ
23日は今年最後に会う予定だったのでw
総まとめみたいな感じになりましたw
一応予定ではお正月にも会うつもりですけど・・・w
何気に引っかかる部分はスルーで!w
ちゃんと大丈夫ですからー!!!w(ぇー
またゆずたまさんのお話も聞かせてくださいね~☆

るんさんへ
まあ連絡もらったら待てるよな~と^^;
それに家で2時間・移動に1時間弱・本屋で1時間半なんで・・・
実質待った時間は本屋だけだったりw
ドMさではるんさんにかなう気がしませんから>w<

てんさんへ
やっぱり普通じゃないんですかね・・・w
まあ待った時間は上記の通りですからw
ってドMじゃないですからー!!!w

CLOさんへ
めりくりでしたーw(もういいって)
ドMじゃないと何度言えば・・・!!!
CLOさんのほうが何枚も上手ですよ>w<

個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
ということでささっと下書きをw

年賀状予定絵


後々修正は入れていくつもりですけどね^^;
しかしま~・・・
描いてから思いましたが。

これほんとに彼女の実家に送れる絵なのかな・・・?

描いてる時はるんるんだったんですけどね!w
ちなみに何がモデルかは分かりますよね?w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
これ電気ネズミ?

* by ゆーり
実はピカではなくライのほうのねずみだと斜め上の回答をしてみるテスト。

* by ときわ
パッと見、耳でわかりました( ´∀`)カワユスw
キャラはデフォルメちっくなのかな?
ペチャパイ具合がいいですね(゚д゚)

* by CLO
彼女+ピカチュウ+ラッキー・・・w
ぜったいにこの組み合わせでしょwww

* by るん
もういっそピカチュウの着ぐるみ着せちゃえ>w<!

* by かずい
萌えっ娘モンスターですか・・・!

* by アドネード
マリルリリさんへ
電気ネズミです!
来年ねずみ年だから良いかなと・・・w

ゆーりちゃんへ
ライチュウは綺麗系だと思ったんで・・・w
なので可愛さ中心にしたらピカチュウにw
ただ綺麗系の絵が描けないだけですけどね^^;

ときわさんへ
耳と尻尾がないとさっぱりですよね~w
キャラはデフォルメしか描けませんね^^;
なのでぺたんこな娘じゃないと描けません(--;
ときわさんみたいに綺麗で大人の魅力のある女性が描きたいですね^^

CLOさんへ
だからそこから離れてくださいってwwwww
うちの技術では絶対に描けませんから!w

るんさんへ
着ぐるみ・・・
想像しただけで可愛いわwwwww
でも小さい子じゃないとだめですけどね!

姐さんへ
元ネタはそこからですねw
というかそういった例がないと描けないんで・・・w
可愛さは正義です!>w<

* by ジニー
可愛いですね~^^
色塗って完成するのが楽しみです^^
アドさんのイラは~やはり癒されますね^^

* by アドネード
ジニーさんへ
色塗りは色鉛筆になりそうですけど・・・
その色鉛筆がなかったり!w
癒されてもらえて嬉しいです・・・w
もっと精進せねば・・・!!!

個別記事の管理2007-12-13 (Thu)
風邪は題名のとおりになりました・・・w
いや~^^;
ほとんど二日間安静にしていたのに治りがかなり遅かったですからね~^^;
それにしても今年ももう終わりですね・・・
そろそろ年賀状も書かないとですけど・・・
年賀状に書いたものを携帯で撮ってUPしようかなーw
送るのは2人だけですけどね>w<
でも絵が萌え系になるだろうなぁ・・・w
まあ書いてて楽しいのですがw
とりあえず・・・
クリスマスまでに治ってよかった!w



この曲いいですよねーw
こういうのを聞くと・・・
女性の声帯が欲しいと思います・・・w
カラオケで女性ボーカルばっかり歌ってごめんよ;w;



後はこれです!
可愛さって正義ですよね・・・!!!
めっさ癒されます・・・w
これなら図鑑全部揃えるわwww

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るん
年賀状見たいなー>w<!

* by CLO
年賀状見たいなー>w<

* by ジニー
年賀状見たいなー>w<

お付き合いしてみました~^^w
プログでのUP希望します~^^

* by アドネード
皆様へ
と言うことで暫定的に描いてみましたw
描いてから気づきましたけど・・・
これ送れるんだろうか・・・w

個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
絶賛風邪ひき中のアドネードさんです。
薬のせいで抵抗力落ちてるんだからひいたらダメだったんですけど・・・
弟が見事に持ち帰ってくれました(--;
皆さんも風邪には気をつけて下さいね>w<
寝すぎで寝れなくなって更新したのは秘密

それと年末入院は回避できそうです^^
まあ・・・
ダンボール2箱分の薬を持って帰るのは泣きそうになりましたけど^^;
ROもぼちぼちとやってますのでご安心を~>w<
もーちょっと内容のある更新がしたいわ・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆーり
ダンボール二箱とな;;
ダンボーくんが作れそうな勢いだ・・・

しかし入院回避できてよかった×2
年明けて時間取れたらまたあそぼーぞー

* by るん
ねれなくても横になってるだけで
ちがうのよー>w<b
おりこぅにねてなさぃっ・・!

* by ジニー
まさかインフルエンザでは無いですよね~?
加湿器は使ってますか~?使って無いなら
買いましょう~お勧めです^^

* by アドネード
ゆーりちゃんへ
ダンボー君作れそうですねw
ほんとに回避で着てよかったです・・・w
これからは・・・
大学の先生たちに根回しです・・・w(ぇー
時間取れたらぜひぜひ遊びましょうーw
またお買い物に付き合いますよっ>w<

るんさんへ
確かに違いますね・・・w
動いてたらやっぱり気持ち悪くなって吐きましたし・・・w

ジニーさんへ
インフルエンザじゃなくてよかったです^^
加湿器はさっぱりですね~。
買いたいですけどお金が・・・w
でも喉にはよさそうなんで検討してみます^^

* by 仙
お大事に~ …って私も風邪をひいています。。。 ><

>加湿器は使ってますか
加湿器はいいですよ~おすすめです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
仙さんへ
遅くなりましたけど・・・
仙さんもお大事にですよ><
加湿器はやっぱり喉にいいですかね~。
なんにしろ起き場所を間違わないければかなり使えそうですよね^^
喉が痛いことが一番辛いですからね・・・w

個別記事の管理2007-12-08 (Sat)

ご報告いただいた情報を元に調査を行った結果、お客様のご報告内容と一致しない、
アトラクションIDの使用形跡を確認致しました。

つきましては、お客様のアトラクションIDの使用状況について
いま一度、以下の点についてもご確認ください。
 ・家族や友人とのID共有や貸与
 ・ネットカフェやご友人宅でのゲームをプレイ
 ・不正ツールの使用
  ※不正ツールの中には、入力したアトラクションID/PASSなどを不正ツール作成者に
   送信するプログラム等で、お客様のアカウント情報等を盗み取るような
   悪意あるものも確認されております。

これらをご確認いただき、第三者による利用ではないかと思われる場合や、
第三者に対し責任追及・法的措置をお考えの場合には、
最寄の警察・ハイテク犯罪対策課への相談をご検討ください。

ラグナロクオンライン運営チームでは、警察より要請があった場合、
その時点で存在するログの提供なども含め、被害解明のための
協力を行っております。

また、ゲームデータの復旧については「不正アクセス禁止法に違反する
犯罪行為があった」場合にのみ実施いたしておりますが、運営チームで
実施している調査では、犯罪行為があった事を確認することはできません。

「不正アクセス禁止法に違反する犯罪行為かどうか」を判断するには、
お客様のアカウント管理状態を含め、インターネットサービスプロバイダ
事業者の情報やアクセス経路、アクセス元の情報など様々な情報が
必要になります。

法律上照会権限を有する警察機関では、捜査によりこれらの情報を収集することが
できるため、運営チームの調査において、お客様が使用されていない期間に
アトラクションIDが利用された形跡が確認された場合には、調査完了後に、
お客様より警察機関などへ直接相談していただくことをおすすめしています。




とりあえず警察行ってこーいというお話だそうです・・・w
一番最初に使われた形跡あるって書いてるんだしなぁ^^;
まあここまでは予想通りの反応でしたけどw
正直・・・
個人情報送っただけでもかなり嫌だったのに・・・(免許書なので顔ばれたし)
今度は警察に言って「あの・・・アカウントハッキングにあったんですが・・・」って言えと・・・w
これ以上恥の上塗りというかなんと言うか^^;
オンラインゲームごときにお前必死だなwwwwwww
ってバカにされてる感じが正直してます。
今回はアカハックサイトを踏んだうちも悪いのでしょうけど・・・
それにしてもタイミングがって感じです・・・w(一瞬社員を疑ったのは内緒


まあ可能性としてあるのは・・・

・以前から踏んでいて今回の復帰と同時に発動した。
・アカ停止の時に色々と探してアドレスを踏んだ。

の2択かなぁ・・・

可能性としては前者なのですけど・・・
2~3週間前に踏んだかもって感じなんですよね(--;
普通は次の日だろーって感じですけど・・・w

とまあご報告でしたw

本当に色々とコメントやメッセで励ましてもらってありがとうございます>w<
ROは特に引退とかする気はないですが・・・
前よりも接続数が減るでしょうね~^^;
まあここ最近は現実逃避っぽい感じになってましたしねw
丁度就職活動と病状回復に専念しろってことなのかもでしょうしw(体重は50キロに戻りましたしね^^)
後は起動キャラがHIプリだけになると思います・・・w
色々とご心配をかけてすいませんでした>w<;;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
結局、がんほーさんは全然頼りになりませんね~;;
体重は増えた御様子で何よりです~^^

* by アドネード
ジニーさんへ
やっぱり適当ですよね^^;
お金払ってもらってやる管理じゃないと思います(--;

個別記事の管理2007-12-05 (Wed)
そして今度はアカウントハックです・・・w
一番初めに書いておいて自分でなってたら意味無いですよね~^^;
ほんとに今月いろいろとありすぎです・・・(--;
改めて本当に申し訳ないです;w;
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by どらちゃま
ついさっき聞いて飛んできたけどまじだったかぁ・・・
復帰おめでとう!といいたいところなんだがな・・・

* by Pのつく名の者
俺のようにハックされても続けてくれい。
装備金がなくなっても、友達はなくならないからの。
また少しづつ集めていこうじぇ。

っと少し恥ずかしいセリフを言ってみた。

んま、続けてくれるとありがたいよー。

* by るん
うぇっうぇっ
ひどすぎりゅね;w;

* by ジニー
何と言えば良いのやら・・・折角復帰したのに;;
そういう事をする人の方を~取り締まって
欲しいものですね・・がんほーさんは。

とりあえずお会いしたらプリ装備お貸し
しますので頑張って下さい~!応援。

* by かずい
さて、一緒に稼ごうか兄貴!!

* by CLO
せっかく復帰したのにヒドィよね;;
ふぁ、ふぁいとデス>w<;;

* by アドネード
皆様へ
今回も返事が雑ですが・・・w
ほんとに心配してくださってありがとうございます>w<
というかお金払ってやってるんだからもーちょっと対応もきっちりしていいと思いますけど・・・w
まあ・・・
今回の件でアカハック対策でがんほーは何もしていないということも分かりましたし。
自分の身は自分で守れって事ですね!

個別記事の管理2007-12-04 (Tue)
ということでこんな感じでしたw

お客様よりお送りいただきました公的証明書の写しと必要書類を
拝見させていただき、
当該GungHo-IDの登録内容と公的証明書の写しの情報が
合致することを確認いたしました。

上記結果をもってお客様のアカウントに対する調査を完了いたしましたので、
本日(2007年12月3日)アカウント凍結措置を解除いたしましたことを
お知らせいたします。
キャラクターの状態(所有物やスキルなど)は、アカウント凍結措置を
行わせていただきました時点の状態と何ら変わりはございません。

また、アカウントを凍結させていただいておりました期間
(2007年11月30日~2007年12月3日の4日間)の補償として、
以下アカウントに利用期間4日をチャージ(追加)させていただきましたので
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、不正ツール利用者、不正行為者の取締りの為、調査にご理解ご協力いただく
ことがあるかと存じますが、その際には、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上ご連絡を申し上げます。



だから謝罪の言葉が無いってどういうことですかwwwwwwww
でもまあ必要書類を送った次の日に解除なんで・・・
ちゃんと社員さんいたんですね・・・w
テンプレ対応ではなく誠意を持って対応しないとお客様逃げちゃいますよ~^^;
と思うアドネードでした・・・w

この返答の仕方はまずいよね?

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by N/c
復活したようで何より

しかし4日間もの間癌の勝手な勘違いによりゲームプレイが出来なくなってたのに
謝罪がない&4日のチャージで済ませるのはどうかと思う…w

でもスグに復活してよかったね~
ヾ(´□`*)ノ

* by ときわ
ああああ良かったです。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてこんだけ騒がせといて謝罪ないとか、
どんだけ世界甘く見てんだろうか...(´・ω・`)

とりあえず復活おめでとうございます!><

* by ゆずたま
どんだけー(゚ロ゚ノ)ノ゙


* by ジニー
何かコピぺみたいな文面ですね~?^^;
多分同じ文面を複数の方に送っているの
ではないかと私は思います~。

有料とは思えない情けなさは~何年経って
も変りませんね~^^;

* by かずい
書類送っても凍結のままで、ついに引退しちゃった人もいます。
よかったね兄貴・・・

* by アドネード
皆様へ
こちらにも書いておきますが復帰した直後にアカウントハックです・・・w
このタイミングだとがんほー疑っちゃいましたけど・・・
自分のPCにトロイの木馬あったんで^^;
ちゃんと駆除できてなかった模様ですorz
今後どうするかは未定です^^;

個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
無事に復帰しました!w
でもモチベーションは・・・w
心配してくださった皆様本当にありがとうございました>w<
詳細は明日書きますね^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
おめでとー><ノシノシ

* by るん
ぁぁんwwwwwwww
よかったぁ☆
おめでとなのよおおおおヽ(´・ω・)ノ☆

* by アドネード
皆様へ
ありがとうございまーす!w
でも新たなる問題が・・・w

個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
抗議文を送った後の返事です・・・!

<アカウント凍結に至るまでの経緯>
お客様が所有されているアカウントを含め
利用約款に違反する行為が行なわれていないか、
各種の調査を行いました結果、当該アカウントの登録情報を含め
詳細な調査を行わせていただく必要があると判断させていただきましたので
当該アカウントを一時的に凍結いたしました。

上記理由により、運営チームにてお客様の本人確認を
行わせていただきたく存じます。
誠にお手数ではございますが、下記にご案内する公的証明書と
必要書類をご用意いただき運営チーム宛にお送りくださいますよう
お願いいたします。

個人的な意訳をすれば。

BOTかRMTやったんでしょ?
じゃないとそんな急に資産増える分けないよね?
だからどーせ名前も住所も虚偽登録でしょ?
そうじゃなかったら個人情報送ってこいー。
と取ってます。
ぶっちゃけもうね。
テンプレ回答なのは分かってましたけど・・・
ここまで笑えるとはwwwww
休止中の人の高価なアイテム預かるだけでもダメなんでしょうかねぇ?
まあ一日で返事が返ってきただけましなんですかね・・・w
とりあえず・・・
必要な書類は明日届くように送ったので今後の返事に期待ですねw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かずい
冤罪でBAN食らってる人多いな本当・・・。
兄貴が復活しますようにーーー!!!

* by CLO
どういう基準でBANになってるんだろうね;;
なにもしてないのにBANされちゃうんだったら怖くてROできないぉ>w<;;

うぅっ、無事アカウントが復活すりゅといいね>w<

* by N/c
うっはー
まじすか…

でも一時的なら解除の余地あるのかなー;
てか装備云々なら、ぼくのせいかもしれないね…w
もしそうだったらホントすみませんorz


一刻も早く垢凍結が解除されますように…!

* by ろす
アカウント停止って聞いてビックリしたけどこの様子なら確認が取れたら解除されそう?

ネカフェでプレイしてるときに同じネカフェでBOT動かしてる人がいたら、いっしょに捕まるとかいう話がどこかの掲示板で出てた気がする・・・。冤罪でいい迷惑だけどこわいなぁ。あどやんのもそういうのなんかな~・・・。

* by ジニー
はっきり言って~いいかげんな調査ですね~?^^;
本物の不正を捕まえないで~冤罪の人捕まえて
どうするの?って感じですね~?^^;

ゲームは良いのですけどね~?^^;
管理は何年経ってもダメダメですね;;

* by アドネード
皆様へ
とりあえず復活しました!
でも今度はアカハックという・・・
踏んだり蹴ったりの状況です(--;

個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
題名の通りです。
まったく悪いことしてないんですけどねぇ?
ガンホーさんは今後どういう処置をとってくれるのでしょうね^^

装備を預かっている&借りている人には本当に申し訳ないです・・・
復活してくれないかな~。
* Category : 日常サイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by N/c
Σ

うそーんΣ('-'っ)っ!?


・・・癌の対応期待age・゚・(つ▽`)・゚・w


兎にも角にもなむぃ…(´・ω・`)何でだろうね?

* by ジニー
ええ??アドさんの話ですよね~?
何で停止??何の説明も無いのですか~?

* by ゆずたま
(゚ロ゚ノ)ノ゙

* by るん
がんほーのばかぁぁあああああああ
はやく解除されるといいね;w;

* by ときわ
???('A`#)ぇー

ガンホー...どこまで救いようないんだよ...
早期解除頼むよガンホー('A`#)

* by CLO
ぇえええええええええええええええ
ガンホーのバカぁあああああああああ>w<;;
アカウント解除されるといいね;;

* by アドネード
皆様へ
正直笑うことしかできませんでしたwwwww
とりあえずガンホーの対応でも載せていこうかな・・・w

* by かずい
Σ('Д';)!!!!!

* by 水瀬 桜(木戸野 亜紀)
理由ぐらい教えていただけるのじゃないですか?;;

