12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
わんこが生まれて1ヶ月が経ちました。

くらのすけ


可愛いですよねーw
妹が抱いてるのですがw
この子は三男ですw
ちなみに名前は上から順にマイケル・ピケ・くらのすけとなりました^^
全員男の子なのでちょっと残念でしたけどね^^;(女の子ならミクってつけたかった人)
3匹とも家で飼うそうなので・・・
かなり賑やかになりそうです・・・w
また時間のあるときに他の2匹も載せようかなw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
みっくみくに(ry

* by ジニー
可愛いですね~?^^
くらのすけって~忠臣蔵の??w
ウチの子もこれくらいの頃が有りましたねえ・・
今では8キロ超えてますけど^^;w

* by アドネード
マリルリリさんへ
まずイメージは初音ミクですよねw
一応「ミクロ」の頭を取ってミクってつけたかったんですが・・・w
まあ・・・
大体の人には「初音ミクからだよね?」って言われますけどねw

ジニーさんへ
めっさ可愛いですね^^
今はよく指や靴下をかまれてますw
妹がつけたんで由来は謎ですw
というか8キロ・・・w
ダイエット必須ですな・・・w
でも可愛いからついつい餌やおやつをたくさん上げる気持ちもわかるんですけどねw

個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
皆さん1.5倍期間どうでしたか~?

ハッケイ!ハッケイ!


地味に育てておりましたw
というかネイチャ稼ぎなんですけどね・・・w
意外とハッケイって楽しいですね~。
オーラまでもくもくとやってそうですわ・・・w
と久々のRO日記でしたとさw
(何ヶ月ぶりだろう)

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
84レベルおめでとうです~^^
私が抜かれるのも時間の問題ですね~?w
1.5倍期間終わってしまったのですね?^^;
何も出来なかった私です~;;
今度公平お願いします~^^

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございます~^^
まあ普通の2次職のモンクですからねぇ^^;
相変わらずお仕事が忙しいようですね(--;
時間が合えばまたROでゆっくりと遊びましょう^^

個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
今月の9日に彼女と付き合い始めてから2周年を迎えました。

かと言って何も特別なことはしなかったんですけどねw
去年もお祝いとか特に何もしてないな~・・・
適当すぎですかね~^^;
昨日も普通にご飯を食べてカラオケ行って疲れたからちょっとまったりしてって感じだったので^^
ご飯を食べている途中に手紙をもらったのですが。(年賀はがきを出し忘れていたそうなので)
やっぱり手紙ってすごいですよね・・・w
一生懸命考えたものが文字として残るので・・・!
電車の中で読んだので人前で泣きそうになりました・・・w
一番欲しかった言葉がそこには書いてあったので。
もちろん直接もあります。
でもこっちから言わないとってのがあったので・・・
だから思わず泣きそうになったんだなとw
ここまでなるのに2年近くかかりましたからね・・・w
我ながらよく頑張ったなーって。
だから今日ぐらいは想いを書き綴ってもいいですよねw

将来どうなるかは分かりませんが。
あなたが大切だということは一生変わらないと思います。
これからも今までと同じようにずっと一緒にいれたらいいな。
改めてよろしくお願いします^^
今後とも今までのようにお互いを高めあって行きましょうね^^
私もあなたのことが大好きです。

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by てんだい!
ムチが大好きアドさん(ぁ
今度目に生クリームそえたげるw

* by ジニー
出会い、現在、未来と人の絆は何よりも
大事ですね~^^色々な事がこれから有る
とは思いますが、お二人ならきっと大丈夫
ですね^^

PS、2008年最初の「のろけ」も
   ご馳走様でした~w

* by アドネード
天さんへ

アメのほうが好きですから!!!w
って口じゃないと生クリームは嫌ですよ!!!!!w

ジニーさんへ
絆は大事ですよね~。
オンラインで知り合った人たちもすごく大事なお友達です^^
頑張って乗り越えていかないとな~!!!

新年早々のろけてすいませんwwwww
書かずにはいられなかったんで!!!w

* by CLO
幸せそうでいいなぁ(〃▽〃)
これからもふぁいとっ、だよ☆

* by アドネード
CLOさんへ
今は超幸せでございます>w<
これからも頑張りまーすw

個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
そろそろ切り替えないとですね~。

そろそろ色ボケから脱出しないとですね^^;
年末からずーっとぼけてた感じなので^^;
あんまり甘えすぎてもダメでしょうしね(--;
とりあえず髪の毛も5ヶ月ぶりに美容院で切ったし!
眉毛も手入れしたし!w(弟にやってもらいましたけd
明日は弟に教えてもらった眉毛を整えるセットを買いに行かないとな・・・
電動で楽チンなんですよねw
櫛もあるので長さ調節も楽ですし^^
後はスーツを着て就職活動用の写真を撮りに行かないと・・・
本当に人任せだったので自分で決めて行動するのは難しいししんどいですね(--;
ROには全然触れていませんが落ち着いたらスリッパで延々とですねw(というかROのSS全然撮ってないし)
@わんこの写真も撮らないと・・・!

色々と自分のレベルあっぷのためにがんばろーw
お~♪

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふぁいとっ☆
もちろんスーツは女性用のなんだよね!?(笑)

* by ジニー
眉毛のセットって~ライナーとかもセット
なのでしょうか~?
電動って眉毛?まつ毛?電動ビューラーは
綺麗にまつ毛をカール出来ますよ^^
お勧めです^^w

* by アドネード
CLOさんへ
ありがとうございます!
って最後のは自重してくださいwwwww

ジニーさんへ
弟のものを借りたので^^;
電動なのは眉毛だけですw
さすがにまつ毛カールは勘弁してください・・・w

個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
ということでまとめて更新を・・・w

大晦日はのんびりしてましたが^^
ただネットにつながらなくて(モデムの調子が悪いので)
いらいらしてたら・・・
突如電話が!
誰だろう?と思っていたら

着信「姐さん」

ちょ・・・!!!
なぜだか分かりませんが。

心の中ですいませんすいませんって叫んでました。

ほんとにパニックになってましたからねーw
そんな状態で電話に出たのでもちろんぐだぐだ。
うわ~ん;;
自分でも何言ってるか分かってなかったよー;w;
はっきりと覚えているのは

「とりあえず落ち着こう・・・?な?」

って何度も言われたことですwwwww
なんて男前な台詞って思いました・・・w
結構オフ会とかで慣れてると思ってましたけど・・・
やっぱり姐さんんいはどこかで逆らえない本能みたいなのを植えつけられてるのかもですね・・・w
そしてガキの使いを見て!
彼女と電話しながらお正月を迎えました^^

そして1~3日はバイト三昧。
来年はちゃんと彼女と一緒に過ごします・・・w

4・5日は彼女の実家に遊びに行き。
二人でのんびりとしまくってました>w<
4日は家でごろごろ。
5日は古本屋さんで漫画読んでましたねw
ぱっと見たらROの4コマがあったんで読んでましたw
ちょっと欲しいなーって思いましたけど・・・
後の日にとらのあなで見たら今30巻まで出てたんで・・・w
無理だなと・・・w

6日はラッシーも混ぜて難波で一緒にご飯を食べに行きました^^
彼女とラッシーが会うのは2回目でしたけど普通に楽しんでくれた感じですし^^
でも二人でからかっちゃダメですよねw
ということで
今年は期待してるよ?ラッシー?w

とまあこんな感じでしたw

とりあえずやりたい事。

・モデムの修理
・姐さんと初狩り
・就職活動頑張る
・大学も頑張る
・夏頃に東京に行きたい(ぉ

とりあえずこんな感じかな~?
まずは就職ですかねw
頑張って自分で動こう・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
あぁんww
アドネードさんはドMだもんねっ>w<!

* by ジニー
バイト正月出勤お疲れ様でした~^^
とうとう勝負の新年が来てしまいましたね~?
今年の暮れには~学生時代を懐かしく思う
事でしょうね~w

PS、病院の方はその後いかがですか?

* by アドネード
るんさんへ
ちょっとwwwww
いきなりドMとかダメですよwwwww
せめてややMで・・・!!!(ぇー

ジニーさんへ
ジニーさんもお正月出勤ご苦労様でした><
あんまり休み無かったっぽいですよね^^;(メッセとか回数少なかったので)
ジニーさんの言うとおり今年の暮れは懐かしく思ってそうですね・・・w
今年は勝負の年ですし頑張ります^^
病院は新年はまだですねw
一応相談して病院変えようかなーと思ってます^^
でも8割は回復したんでいい感じです^^

個別記事の管理2008-01-01 (Tue)
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね^^

年賀状


ということでやっつけUPで・・・!!!

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by タナカ
あけおめ※1
ことよろ※2
新年を新たな気持ちで。
いろいろ大変なこともあると思いますが、がんばりましょう~w
体調には気をつけて下さい。


※1 あけましておめでとうございます
※2 今年も宜しくお願いします。

* by ジニー
明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願い致します~^^
アドさんのご活躍をお祈り申しております^^

* by CLO
あけましておめでと~☆
ことし”は?”いい年になるようにがんばりましょうねw

年賀状のピカチュウ妊娠しているみたいwww

* by るん
あけましておめでとぉおおお☆
お正月だからってたべすぎには注意なのよ・・!

* by アドネード
旦那様へ
あけおめーw
そしてことよろです>w<
お正月にメッセで直接ご挨拶できたんでよかったですけどね^^
励ましありがとうございます!
今年は困難に負けないように頑張りますー!
後健康面も!w

ジニーさんへ
あけおめでーすw
ジニーさんも無理せずに頑張ってくださいね>w<
またメッセでお話やROで遊びましょう~^^

CLOさんへ
あけおめでーすw
今年こそはいい年になるように・・・!
頑張ります・・・!!!
ってやっぱり妊娠してる感じですよね・・・w
ぽっちゃりさせすぎたかな(--;

るんさんへ
あけおめでーすw
食べる量はあんまり増えてないので大丈夫です・・・!!!
でも体重は51キロになりました>w<
目指せ60キロのアドネードさんです!!!(多分無理だけd)

