1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
もう過ぎた人もまだの人もいますけど・・・

お誕生日おめでとうございます☆


ということで妹とケーキを作ってみました^^
本来はお父さんの誕生日の分だったのですが。
個人的にはROのお友達のお誕生日も祝いたいなと思って♪
本当は誕生日に作れたらよかったんですけど・・・
ケーキを作るお金が無いので・・・w

ということで!

ジニーさん・るんさん・姐さんお誕生日おめでとうございま~す☆

記憶が正しければ・・・
ジニーさんが2月2日。
るんさんが3月1日。
姐さんが3月4日。

だったと記憶しております!

間違っていたらごめんなさいね(--;
後は誕生日の日にち掲載がまずかったら消しますので・・・w
メッセやコメントで指摘してください・・・w

魅力的なおねーさま方に拍手で~す☆ミ

追記)
るんさんから聞きましたけどときわさんも3月28日が誕生日みたいですねw
と言うことで一緒にお祝い~♪>w<

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by CLO
わお、誕生日のひといっぱい(〃▽〃)
ケーキもステキ>w<

みんなおめでと~(≧∇≦)b
アドネードちゃんももうすぐだよね(〃▽〃)

* by るん
うわぁあああああ・・・!
おいしそぉおおおお☆
ありがとう!
あどりあーのもちょっとはやいけど
3月3日ひなまつりの日、お誕生日おめでとう☆


* by ジニー
とても美味しそうです~^^
ありがとうございます~^^
やはり人から祝ってもらうのは良いですね^^
もう恐ろしくて年の数だけローソクを立てら
れないですけどね~wケーキが火事になるw

* by アドネード
かななんへ
誕生日の人多いですよねーw
ケーキはいつの間にか妹が全部作ったことになっていましt
うちはあさってですね^^
23か~・・・
早いものです・・・

るんさんへ
喜んでもらえたなら何よりです^^
食べて貰えたら一番いいんですけどねーw
やっぱりお菓子作りの醍醐味は食べてもらってから喜んでもらうことですしねw
誕生日を祝ってもらってどうもありがとうございます>w<

ジニーさんへ
ジニーさんがケーキを作ったらもっとおいしそうになりそうな気がしますけどねw
やっぱり祝ってもらったら嬉しいですよね^^
ってケーキが火事ってwww
上手いこと言わないでくださいよwwwww

* by かずい
うん、4日
4日だけど・・・
誕生日は祝っちゃいけないお年頃・・・!!!!
ありがとうねー

* by アドネード
姐さんへ
それは言わないお約束ですよ・・・w
またROで一緒にひゃっほいしましょうね~♪

個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
久々にブログを書きますねぇ・・・w
就職活動がしんどいので現実逃避したいあどぅです!

もう・・・
3年ぶりに着たスーツはぶかぶかだし。(ウエストあわなかった)
大学まで1時間半かけて出かけるのは大変だし!(定期1か月分涙目;w;)
春休みなんだからひきこもったっていいだろー!!!w

そう文句を言いつつ頑張ってますけどね・・・w
後は秘書検定3級を受けてきました^^
あまりのアウェーさに涙目wwwww
やっぱり男で受ける人って少ないんですねぇ・・・
確認したら3人だけしか・・・(--:
受かってたら2級設も受けたいですけど・・・
あの空気はさすがになぁ・・・w

後もう一つはジニーさん主催の遠足ですね^^
高齢のテイミング大会です^^
今回はうちも準備係として参加させてもらいましたが・・・
こう何と言うか・・・
皆で楽しめるように参加者の人たちも協力をお願いしたらよかったなーとw
ある一部の人の暴走で楽しめなくなったら意味無いと思ってますし。
冗談であろうが第三者から聞いても明らかな悪意のある言葉はダメだと思いますよ?
もう少し考えて物を発言してくださいね^^
まあこちらも管理できなかったのも悪いのかもですけどねw
それ以外は楽しかったですよ^^
SS無いのが残念ですが・・・w
とりあえずこんな感じですね^^

しばらくは就職活動日記になると思いますがご了承下さいねーw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
就職活動って決まるまでが落ち着かないおねwww
決まっちゃえばのーんびりできるだろぅから気合いれてがんばですお>w<!

* by ジニー
資格が有るのは良い事です~^^
何事もチャレンジです~^^
発想の転換で少数派は希少価値と考えても
良いと思いますよ~^^

ROの遠足準備会お疲れ様でした~^^
とても助かりました~本気で感謝してます。

マナーの問題は~主催の私の責任ですね。
次回までに対応策を考えておきます。

* by アドネード
るんさんへ
決まるまではやっぱり忙しいですよねw
気合入れて頑張ろう・・・w
終わったらROで廃人生活だだだ!(ぇー

ジニーさんへ
何事もチャレンジですよね!
でもあのアウェーっぷりは・・・w
逆転の発想って大事ですよね~。
それを大事にして色々とチャレンジしていきたいと思います^^

遠足に関しては・・・
うちも楽しめましたし準備の大変さが分かってよかったですよ^^
マナーに対してはうちも対応できなかったんで一人で抱え込まないでくださいねw
それをまた一緒に考えて行きましょう^^

個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
かななんにスマブラXを買ったと自慢されてショックなあどぅです>w<;;
う、うらやましくなんかないんだからね・・・!!!
ということで本題にw
今日はバイト先で引継ぎの人に伝えなくちゃいけないことがあったのでメモしてたのですが・・・

店員「あの~。」
アド「何~?」

店員「アドネードって誰でしょう・・・?w」

アド「え!?Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)」

確認したら。
「~なのでよろしくお願いします。アドネード」

ハンドルネーム書いてるしwwwww

ということでオタクばれしましたwwwww
慣れって怖いですね;w;
ちなみに後の人も婦女子だったのでセーフでしたけどね・・・w
前はROのチケット買ったら「ROやってるんです?」ってばれましたしね・・・w
世の中オタクの人が多いんでちょっと安心しましたw(ぇー
でも社会人になったら通用しませんよね!!!w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
アドさんの名前が、もう無意識に出るの
ですね~?^^;習慣って怖いですね~?w

* by アドネード
ジニーさんへ
ちょっとROやりすぎたこととメッセでもアドって呼ばれてるからかもですね・・・w
どんだけ外に出てないんだ・・・orz
今度から気をつけます(--;

* by CLO
スマブラXたのしいよ~(〃▽〃)

ぁーあ、またやっちゃったのね;;
もっと外にでないとダメだお>w<;;
わたしの会社で同じことをしたら確実に辞表出す羽目になるわorz

* by 仙
>今日はバイト先で引継ぎの人に伝えなくちゃいけないことがあったので・・・
「ここの店員はオタクです」 ということが引き継がれました。

>わたしの会社で同じことをしたら確実に辞表出す羽目になるわorz
と、隣の方も悩んでいたりして。

* by アドネード
かななんへ
またやっちゃいましたねぇ・・・w
バイト以外では外に出る気がzzz
だって寒いもん!!!(ぇー
ということでかななんもぜひ同僚バレを・・・w(ダマレ

仙さんへ
なんて上手いwwwww

個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
題名の通りですけどねw
これがあったら最低でも5年は遊べそうだな~・・・
ちなみに64のスマブラは現役ですw
よく兄弟でタイマンで対戦してますよんw
来年で64のスマブラが発売して10年目なんですけどね~。
ネス使いなのでXでももちろん使いますよ!
ということで。
誰かWiiとスマブラX買ってー!!!!!w
ネット対戦もしたいので光回線も誰かやってください(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ときわ
この前ブックオフ行ったら見かけたかも( ´∀`)
スネークとソニック出てるやつかな?

値段見なかったけど
まずはお金をためるんだー(゚д゚)

* by アドネード
ときわさんへ

やっとこさ品薄感がなくなった感じですねw
まさにその通りです!w(スネークとソニック)

まずはお金ですよね・・・
トータル最低でも3万はいるわぁ・・・w

