12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
前のオフ会書いてませんけどねw(ぇー

うちはブログに書いてある通り22日に参加させてもらいました^^
11時に須磨海浜公園駅に集合。
10分ぐらい早くついたので少し散策したんですけどねw
というか・・・
お金を引き出してなかったんで・・・w
残りが310円しか財布になかったんですよね・・・w(ぇー
なのでローソンでお金を引き出してから合流b
顔を覚えてるかな~と思いましたがちゃんと覚えていてよかったです^^
まあ・・・
だんちんのあのイケメンは忘れたくても無理ですけどね・・・w
そして天さんがまた出オチwww
なんで服がエヴァなんですかwwwww
写真撮り忘れてしょんぼりです(´・ω・`)
ということで無事に合流してから須磨海浜水族館に移動しました^^
1300円払って入場ーw
一番最初に目に入ったのがサメでしたw
「すげーすげー!」と叫んでいたらぽぉちゃまの姿が見えず。
何してるのかな~と思ったら・・・

入り口でぐったり・・・w

なんでやねーん!とだんちんに聞いたら「昨日ぽぉこつたち徹夜でカラオケしてた」

ホテル予約した意味ねぇー!!!w

詳しく聞いたら3時間程度寝たらしいですけどね・・・w

今日はここまでw
頑張って明日書こう・・・w

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
クホGのオフ会に参加した人本当にお疲れ様でした!!!
途中で帰った後に16時間寝た人です・・・w
日記頑張って書いた方がいいかな・・・?w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

誰もコメント書いてないから書く * by たなか
お疲れ様でした~(・~・)
ということで不参加でした。
とりあえずマイワイフ!電話ありがとう!そして不機嫌そうでごめんよ(汗)
まぁ、かなりタイミングが悪かったということで。ごめんなさい。
とりあえずこっちも楽しかったぞ~。ということで。

ちなみに、MHP2は無線LANで遠くの人々と一緒にできるらしい。(同僚情報)

* by アドネード
旦那様へ
お返事遅くなりました^^;
電話のタイミングものすごく悪かったみたいですね・・・w
ほんとに申し訳ない>w<;;
そちらもデートが楽しめたのならよかったです^^
うちはMHP2Gでしたがそれでも一緒に出来るんですかねぇ・・・
出来たら是非一緒にやりましょう♪

個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
とりあえず暫定で決まっているものを書いておきます。

場所:神戸
2泊3日組:ぽぉちゃま・だんちん・苺さん・ロスさん・マツ子さん
1泊2日組:しぐしぐ(22~23日)天さん(21~22日)
日帰り組:うち・しずちゃん(23日)うしちゃま(いつ参加かは未定)
未定組:
無理組:どらちゃん・静流さん

予定ではホテル代は4200円か4400円だと思います。
ご飯はどこで食べるか未定。

何かあればコメントでお願いします~。
匿名でもオープンでも結構ですので>w<
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

さみしいね… * by タナカ
無理組でもいいから名前が入ってないのはさみしいね…

* by アドネード
旦那様へ
今度は東京に頑張っていくんで!
その時はぜひぜひ^^

個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
今日はバイト先で二人の人にミクシィを教えてきましたw

まあ一人の人は多分うちのミクシィの名前を覚えてないと思うので見てなさげですが・・・w(一回言ってあれで覚えてたらすごいよね)
もう一人の子にはメモを渡して検索してと言いましたw
その時のやり取りですけど。

アド「名前が○○で登録してるから~」
店員「え?なんて言ったんですか?」
アド「メモ渡すからw(そりゃ覚えれないよな・・・w)」

後個人的に面白かったのが

アド「オンラインで女キャラやってるからリアルとブログでは全然キャラ違うよ~。」
店員「そうなんですか~。でもそういうのってナンパとかされないんです?」
アド「まあ昔はね^^;」
店員「そういうのうざいですよね~。同級生の子もそんなことされてましたもん。」
アド「でも片っ端から振るのが基本でしょw個人的にはそういう人たちには興味ないしw」
店員「それが当たり前ですよねーw」
アド「○○さんも気をつけないとダメだよ~。」
店員「○○さんも気をつけてくださいよーw」
アド「でもさ。」
店員「はい?」
アド「うちがこういう話を普通に出来ることはおかしいと思わない・・・?w」
店員「あ~。確かにそうですよねーw」

個人的には素直でいい子だと思いますけどね^^
後もう一人の人は許可を得ていないので載せておかないでおきますw
ちょっと話した内容が・・・ってのもありますけどね・・・w
ちなみにもう一人の人は恋愛話とかをちょくちょくしてますw
後は。
これを見て接し方変えないでね・・・?w(ぇー

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
昨日人づてに聞きましたのであえてかかなかったのですがw


るんさんが無事に赤ちゃんを出産されたそうで!
おめでとうございま~す☆


他の人のブログでも書かれているのでもういいかなとw
多分12日に出産だったのかな?
何はともあれるんさんも赤ちゃんも無事でよかったです>w<
一日の出来事で一人の女性から一人の母親に変わるのはやっぱりすごいなーと思います。
感動するというか・・・
尊敬しますね^^
これから苦労も多いことだと思いますがマイペースで頑張ってくださいね☆ミ
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
ありがとぉおおおおおおヽ(´・ω・)ノ ☆
あどりあーのも就職活動がんばるのよ・・!
そして彼女と(ry

* by アドネード
るんさんへ
お返事遅くなりました(--;
就職活動は頑張りまーすw
彼女とは多分最低でも3年でしょうな・・・w

個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
今日は誕生日で23歳に!
何をしていたかと言うと・・・

一日中寝てただけと言うwww

昨日は彼女の歌の発表会で久々にお洒落していったんで疲れたんだ・・・
慣れない靴がやっぱりこたえましたね~(--;
ヒール履いて歩き回ってる女の人ってすごいなって思いますよ^^;
発表会にはラッシーも一緒に行きましたけどねw
こう楽しんでくれたのかな~?って感じで不安でしたけどね~^^;
発表会は楽しかったですよ^^
やっぱり歌はいいですよね~♪
うちも歌いますけどかなり下手ですしね~^^;
常々カラオケで彼女から「音程外れてる」って言われ続けてますし・・・(--;
こうビブラートとか高音で音が割れないとか裏返らないとか無理なんだぜ・・・!!!

後はメッセや携帯でおめでとうメールを送ってくださった人々に感謝です>w<
ありがとうございました~^^

追記)
秘書検定3級受かってましたっ>w<
次は2級目指さないとですね~w(一体うちは何を目指しているんだろうな)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
おめ!

ひな祭りやから店やたら忙しかったわw1人で持ち帰り1000皿くらい作ってたしw

* by かずい
遅れたけどおめでとうー

* by ジニー
おめでとうです~^^
検定試験の合格もWでおめでとうです~^^
カラオケはアニソンですか~?^^

* by アドネード
マリルリリさんへ
ありがとうございます^^
それと雛祭りはお疲れ様でした^^;
相変わらずお仕事大変そうですね(--;

姐さんへ
ありがとうございまーすw
姐さんとも一日違いなのでおめでとうですよーw
かなり返事遅くなりましたがorz

ジニーさんへ
ありがとうございます^^
秘書検定も無事に受かってよかったですよーw
ってアニソンは歌いたいですが歌えませんwwwww
知らない曲を聞き続けてるのは大変でしょうしね^^;

個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
昨日のお話ですが。

ラッシーとゲームを一緒に買いに行く約束をしていまして。
ラッシーから6時前に電話があったのですよ。
じゃあ今から準備するね~と電話した後にまた電話が。
アド(何か伝え忘れがあったのかな?)
と思い携帯を見ると知らない番号が。
どこやねーん!と思って電話に出ると。


「人事の○○と申します。」

アド「え・・・?」


説明会を受け筆記試験を受けた所からのお電話でした。

確かに試験を受けましたが3月12日までに連絡すると聞いていたので勝手に3月だと思っていたんですよね。
うん。
まだ筆記試験を受けてから3日しか経っていませんよ?

連絡超はえええええええ!!!

まだ何も証明書も用意していませんし!
学校に報告すらしてねぇよ!!!w
ということで1次面接が4日に決まりました。
受けたところがまだ2つだけなんで順調に行き過ぎて気持ち悪いですね~(--;
とりあえずは最悪でも面接の練習が出来そうなのでありがたいですけどね^^
筆記試験は微妙でしたしねぇ^^;(英語は一問もかけてませんでしたしn
適性検査なんて数学や現代文の問題と言うことをページをめくったときに初めて知ったぐらいでしたし・・・w(なので対策0でした)
舐めすぎだよなぁと思いますわ・・・w
なので頑張ってきまーすw

私信)
るんさんお誕生日おめでとうございま~す☆ミ

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ごまめ
けっこうそういうのも多いよ
期限ぎりぎりになって連絡してくる企業もあれば翌日とか数日後に連絡をくれる企業もあるし。最速は当日の夜とかあったなぁwww

ある意味面接からが本番でもあるから油断せずに行きましょう。就活話なら多少は出来るのでなんかあったら話してね

* by ジニー
なかなか敏速な所ですね~?^^
ウチのお店の場合は何日に連絡するって
日付切るのですけどね~^^

もっとも募集が学校からではなくて職安だけ
なのですけどね~w

油断しないで頑張って下さいね~^^

* by アドネード
ごまめさんへ
そういうの多いんだね~。
って当日の夜ってwwwww

やっぱり面接からが本番だよね^^;
また一緒にカラオケに行ったときにでも
色々と教えてねんw

ジニーさんへ
かなり敏速ですね~^^;
受けた場所は12日までに連絡しますだったのでw
確かに間違いではないですけどw
頑張りま~す☆

