123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
長く期間が空きましたが・・・w
もうちょっと頑張ろう・・・w

リーフフィッシュ?

草に擬態している魚ですw
こういう変わった魚を見て皆「食べれるのかな?」って言いすぎwww
確かに食べれるのかどうか謎だけどさ!!!w

一通り見回りイルカショーがあることが発覚したので見に行くことに^^
イルカが大好きな子としては是非見に行かねば!(`・ω・´)
ということで気合が無駄に入ってましたw
でもその前にトイレ休憩をすることに。
しかし・・・

アド「あれ?ぽぉちゃまは?」
ダン「あ~。トイレに行ったけど・・・」
アド「何かあったの?」
天さん「多分ぽぉさん女子トイレに入ったよね・・・?」

ダン「多分入ったと思う。」

アド「何やってんのwwwww」


ということでしばし待機・・・。
ぽぉちゃまが戻ってきました。

皆「おかえり~」
ぽぉ「ただいま~。」
アド「間違って女子トイレ行ってたの?w」
ぽぉ「うむ。寝ぼけて入ったね。しかも出る時にロスさんと会った。びっくりしたわーw」

びっくりしたのはロスさんだと思うんだけどwwwww


まずその前にトイレを見たら普通気づくだろうwwwww
どんだけ眠たかったのかな・・・w
そして半ば笑いながらロスさんと合流。

アド「ぽぉちゃまと会いました?」
ロス「会ったよー!なんでいるの!?って感じ!」
ぽぉ「こっちもロスさんがいたからびっくりした」

ロス「それは私のセリフだー!!!w」

正論ごもっともでございますwww


その後は苺さんとも合流し、今の一部始終を話してイルカショーを見に行くことに!(苺さんも驚いてましたwww)

次はイルカタイムです>w<

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドネードお姉さまはもちろん女子トイレに(*ノノ)

* by アドネード
かななんへ
残念!
その時はトイレに行ってませんでした!w

