123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
かななんのところから回ってきたのでやってみましたーw

Q1. あなたはお金が好きですか?

好きですねーw
なかったら生きていけませんしね^^;


Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?

自分の中の定義では買えないと思います~。
ただ自分が暮らすための必要最低限のお金も無いと愛情も育まれないと思いますけどね^^;


Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どちらを優先しますか?

貯金ですね~。
ほら!家から出ないし!w(ぇー


Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?

ケチな方だと思います・・・w
ただストレス溜まったらぱーっと買っちゃうんでw
両方とも言えるかもw


Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えて下さい。

したいですね~。
体の問題です・・・w


Q6. お金持ちの定義とは何ですか?

旅行などの娯楽が出来て、美味しいものも食べれて、そして貯金が出来る。
これがすべて出来たら当てはまるんじゃないかなーとw


Q7. 今100万あったら、何しますか?

貯金~。


Q8. 今1億あったら、何しますか?

プロポーズして専業主夫やりまs(ぇー


Q9. ずばり、お金とは何ですか?

ありすぎても困るし、なさ過ぎても困るもの。


Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。

ストップでw
やりたい人どうぞーw

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
