123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
かななんから回ってきたのでやってみましたw

1、あなたのmixiネームとその由来は?

・アドネード

TOPのミントさんからとってます~。



2、あなたの現在のTOP画は?

・mixiならサンタ衣装着てるROのアドネードです。



3、現在TOPに表示されているコミュニティを上から9つ

・何も入っていませんw



4、このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)

・ネタに困ってる人どうぞw



5、現在のメアドの意味は?

・うちのハンドルネーム使ってます~。数字は誕生日かなw



6、現在の着信音は?

・初期設定のままです。



7、待ち受け画像は?

・初期設定のままで(ry



8、好きなタイプを外見で答えよう!

・かわいいタイプですね~。



9、年上が好き?

・ですね^^



10、恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

・して欲しい= 連絡
・して欲しくない=連絡しないこと

現段階ではこれですね^^;
もう少しわがままになったほうがいいのかなw



11、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人。

・今の人しか言いようが・・・w



12、携帯はどんなの使ってますか?

・ドコモのSH906i

この前書いたように最新機種に買い換えました・・・w



13、使ってる携帯のストラップは?

・何もつけていません~。

前の壊れて落としちゃったんだ・・・



14、手帳は持ってますか?

・大学で貰ったものがあります。

まったく使っていませんがzzz




15、バッグはどんなの使ってますか?

・黒いショルダーバックでいいのかな・・・?

社会人になっても使えそうなものを持ってます~。



16、バッグの中身は?

・教科書と筆記用具ですねw

今は学生ですしw



17、持ち歩いて無いとダメ!というものを3つ挙げましょう!

・お財布
・携帯
・iPod



18、今はいてるパンツの色は?

・紺色



19、今何を聴いている?

・津軽海峡冬景色



20、一番最後に食べたものは?

・エレンタールです。(栄養剤)

まずすぎるんだよヾ(`□´*)ノ



21、もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

・ピンク



22、星に何を願う?

・みんなの幸せ。



23、現在の天気、気温は?

・晴れでちょっと暑い感じですかね?



24、絶対バトンをやる人は誰?

特にいませんw



25、最近泣いたのはいつ?

・6月ですね。



26、ベッドの下には何がある?

・お布団なので何もw



27、一番長いマイミクは?

・誰から誘ってもらったんだっけ・・・?

記憶に・・・w



28、昨夜は何してた?

・電話



29、これを失ったら怖いと思うものは?

・健康

これ以上失うと大事なものすべて失いそうな気がします・・・



30、好きなことは?

・恋人とデートすることとROやメッセでお友達とお話することです^-^



お粗末さまでした☆

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
検査結果ですが・・・

題名通り以上無しでした^^
胃に潰瘍が広がっていましたがただの胃炎だったそうで!(それでも去年も同じ場所にあったらしいので1年前から発症していたっぽいですが・・・)
何はともあれ安心しました・・・w
さすがに病状が広がっていたら不安になりますからね~^^;
それでもまだまだ倦怠感と貧血はありますが・・・
とりあえずは一安心ですね^^
再来月には大腸カメラもありますし。
それが多少なりとも良くなってたらな~^^;
何はともあれ新薬を試さなくてすんだのが大きかったです^-^

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ごまめ
よかったねー

こっちはどんどん体調悪化の一途を辿ってます。あぁ胃が痛い

* by アドネード
ごまめさんへ

ありがとうー!
ちゃんと毎日ブログは見てるよーw
仕事かなりハードそうだよね・・・
かなりストレスで痩せたんじゃないかなって思うよ・・・
健康は大事だから無理しない程度に頑張ってね・・・!

* by ジニー
良かったですね~何よりです~^^
検査お疲れ様でした~^^
後は食事に注意して~体調取り戻して
下さいね~^^


* by アドネード
ジニーさんへ

安心しました^^
また12月に大腸カメラの検査があると思いますけどねw
これから夏に向けてスタミナ作りです!

個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
昨日携帯が壊れたので買い換えましたorz

値段高すぎですよ・・・
57000円とか・・・
分割じゃないとやってられません^^;
そして帰りに自転車のチューブが破裂したみたいですし・・・w
色々と終わってますね~^^;
就職活動にも影響でないことを祈っています^^;
後検査結果もいい結果でありますように・・・w

追記)後はECOはじめましたw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
高いですね~?^^;
突然の出費ですね・・・::
何か凄い機能が付いている物なのですか?

これから良い方向に向かう事を
お祈りしています~^^


* by アドネード
ジニーさんへ
かなり高いですね^^;
今時の携帯はそれぐらいが普通だそうです・・・
GPSやTV見れたりネットも早く接続できるのでかなり便利になってるみたいですね~。
使いこなせる自信ないですけどね^^;

少しずつですが回復していますので頑張ります☆

個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
今日はエコーと胃カメラをやってきましたー。

詳しい診断結果は来週の水曜日ですが。
胃カメラで・・・

病状が胃にも出ているそうです。

細胞を取って検査しないと分からないそうですが。
小腸と大腸だけだったのにorz
ほんとに仕事できるんかな・・・(--;

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
くれぐれもお大事にです~
結果論ですけど~やはり最後は自分で自分の
体を知っている人の方が強いのも本当ですよ~^^
細胞検査が良い方向に出る事をお祈り申して
おります~

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございます^^
やっとこさペースがつかめてきた感じですからね^^;
結果は明日詳しく出るのでいい方向に向かっていてほしいものです^^;

