12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-16 (Tue)
残念ですが・・・!

ROは無期限休止となりました^^;
大学病院に障害者手帳給付を頼みに行ったのですが現段階では症状が軽いので申請出来ないそうです。
障害者枠での就職を検討していたのですが無理になりました。(公務員試験も)
これに伴い就職が決まり、きっちりと仕事が出来るまでROとECOはお休みしようと思います。

資格勉強もしないと就職は厳しいでしょうしね・・・(しかも不景気だし)
とりあえずは・・・
簿記でも取得して武器を増やすしかないんでしょうねぇ・・・w
新卒で就職が決まればラッキーでしょうし無理なら既卒でですかね^^;
病気の事は隠して入社がベストっぽいですし・・・
う~ん・・・
何とかなるまで時間がかかりそうですね(--;
頑張らないとなーw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by コロっち
そっかー。なんともなぁ・・・

病気を隠してーってのはありだと思うけど、大きい会社とかだと検査が必ずあるだろうからホントに限られてきちゃうね。

んーむ・・・がんばってーと応援することしか出来ないんだなぁーって痛感。

* by ジニー
確かに資格保有者は就職で有理なのは本当ですね~
手に職を持つのは将来的にも良い事だと思いますよ~^^

ただし、おっしゃる通りの不景気なので~企業側は
即戦力を求める傾向に有るのも事実なので、バイト等で
鍛えた物も活用するのも方法かと思います~

アドさんファイト~^^

* by 仙
病気のことは隠さないほうがいいですよ~休みが取れなくなるので。。。
私は病気は隠さないで入社したので、定期検査とかで休みを簡単に取れてます。

体も心も元気にね!

* by アドネード
コロっちさんへ
健康診断がねー・・・
どういう風にするのかがわかんないからね^^;
まあどっちみちばれるとは思うんだけどね・・・w(健康保険関連で)

ジニーさんへ
学生の間しかがっつりと勉強できないでしょうからね~。
バイト関連では段取り力がついたと思うのでそこをアピールしていきたいと思いますw
また相談させてもらうことが多いと思いますがその時はよろしくお願いします^^

仙さんへ
とりあえずは半年間頑張ろうと思っています。
それでやっと有給がもらえると思いますしw
後もう一つの方法としては内定を貰ってから相談することですかねー。
後出しって感じですw
両方ともケアできるように頑張ります^^
仙さんも元気に頑張りましょうーw

個別記事の管理2008-12-12 (Fri)
バイト先の子に「クリスマスプレゼントは何をあげたら彼氏に喜んでもらえますか?」と質問されて真っ先に(私自身をプレゼントしたらいいんじゃ・・・?)と思い浮かんでしまったあどぅです。
漫画の読みすぎだろうか・・・orz
あ、ちゃんと真面目に答えましたよ?w
靴とか財布とかいつでも身につけていられるものがいいとw

話は変わりますが今は卒論を優先しているのでROはお休み中です。
でもたまーにやりたくなるもので・・・w
(でも再来週の月曜日から1.5倍だしそれまでに終わらせないとなー。)
とバイト中も考えてました。
そんな時にたまたま会計がたまたま774円でした。
お客さんに向かって普通に

アド「名無しになりまーす。」

もうだめだwwwww
ROどれだけしたいんだwwwww
と、クリスマスも余裕でROしまくり予定のあどぅでしたw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
おバカ・・・;;

* by フェン
マジでどんだけwww

多分、それを俺が聞いたら「はぁ?(怒」
って、一睨み利かせてるかも…w

アドちゃん、ROも程ほどにね!ヾ>w<ノ゛

* by ジニー
私自身をプレゼントですか~?^^;
若いっていいですね~w羨ましい~^^w

私がそんな事を言ったら頭が○かしく
なったのかと思われますよ~^^;w

RO頑張って下さいね~^^


* by コロっち
面白いミスですね~
聞いたほうは( ゚д゚)どころか( Д) ゚ ゚
かもしれないけど。


ROがんばってねー

* by アドネード
かななんへ
もうその一言しかないですよねwww

リィナちゃんへ
常連さんだったからセーフだった・・・w
怖い人だとめっさ絡んでくるからね~^^;

ジニーさんへ
こういうプレゼントって若い子限定になるんですかね・・・w
個人的にはそういわれたら嬉しいですけどねーw

コロっちさんへ
RO知ってる人だったらきっとにやりとしてたと思うよw


個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
ということモンクが99になったときのステータスでも載せておきますw

モンク最終ステータス

2008年11月30日発光。
避けハッケイタイプのステの参考になればw
装備は金欠だったので最低ラインの装備を。
理想を言えば中段は天使&悪魔羽耳。
アクセはパワリン&サインでまとめたかったところですね^^;
ステは結構適当に上げた感じです。
スリッパに対する最低Fleeを確保できていたらいいかなーという感じだったので^^;
最後のステポイントをINTに振ったので6の倍数じゃないのはご愛嬌ということでw
ちなみに石盾を装備し始めたのは98からです・・・w
やはり避けハッケイはお金がかからなくていいですね~。
リヒのホテルを使って宿狩りをしたので最終的な自給は大体2~2.4Mだったと思います。
転生後は阿修羅予定なので苦労しそうな感じです・・・(--;

Return

* Category : ROキャラステータス
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
HPって以外と低いんだなぁ・・・
アサシンってHP係数高いんでしたっけ?
ウチの86で5kくらいあるので・・・

* by ジニー
ミニグラスには何か意味が有るのですか~?
あまりステも装備も気にしない私なので
よく解らないですけどね~ww

* by アドネード
コロっちさんへ
モンクはかなり低い方じゃないかな?
一応アコ系統だしねw
アサのほうが大分HP係数が高かったと思う・・・w

ジニーさんへ
ミニグラスは・・・
ただの飾りです・・・w
DEF1増えるので気休めに装備してましたw
本当は悪魔の羽耳が一番いいんでしょうけどね^^;

個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
わんこたちを載せてみました。

わんこたち

子犬達がここまで大きくなりました^^
トータルで5匹いるのでまとめて散歩に行くのが大変ですけどね^^;(まだまだこの子達はやんちゃ盛りですし)

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ジニー
うわあ~!可愛いですね?^^
皆服を着ているし~可愛いです^^
今は何キロぐらい体重ある子達なのですか~?^^
お散歩大変そう~^^;

* by アドネード
ジニーさんへ

可愛いですよーw
全員男の子ですけど服は着せた方がいいですね^^
体重は多分2~3キロぐらいだと思いますw
散歩は母親と2人で行ってますw

* by コロっち
ぉーかわいい。

ペットは余裕が無い上に世話が大変だから飼うつもりないからなごみますね~

動画もいいけど、画像がいちばんだなぁ。

* by アドネード
コロっちさんへ

可愛いだろうーw(何
面倒見る人と見ない人ではっきりと分かれちゃうからね^^;
ペットショップに冷やかしに行くのもいいかもよ?w

* by まつこ
かわいい!
めっちゃカメラ目線やし・・・w
頭よさそうね!?

* by アドネード
マツ子さんへ
実はエサでつってるだけですw
まだまだやんちゃなので言う事聞きませんよ~^^;

個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
Zzz・・・

寝る子は育つ

どーん。

育っちゃいました

ということで無事に転職いたしました^^
ここで一言いんたびゅーでも!


「お姉ちゃんが騙されて背負ってきた借金1億ゼニーをキャムと一緒に協力して返済したのが大変でした。まだ残ってるかもしれないのでまだまだスリーパーで稼ぎたいと思います。」


切ない青春です・・・(;w;)
ちなみに設定では真面目ないい子となっておりますw

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
転職おめでとうございます~^^
何時か私を引っ張って下さいね~w

まあ・・そうですね~振り返れば色々と
ありましたね~?諦めずに進んだ勝利だと
思いますよ~^^

寝る子は育つ・・・確かにww

* by アドネード
ジニーさんへ

ありがとうございます^^
ぜひぜひ近いうちにPTしましょうw
色々とありましたねぇ^^;
今はROを楽しめてますしいいかなとw
休日はゆっくりと寝るに限ります・・・w

* by コロっち
転職おめでとうございます~
お早いですねぇ・・・

ところでこの借金1億のセリフ・・・どこかでデジャブ・・・

* by アドネード
コロっちさんへ
ありがとうーw
今回クエスト残してたから大分早かったw
セリフは事実です(ぉ
ちゃんと100M分は返済しましたw
セリフ実はうちも聞いた覚えはあるんだけど・・・
記憶にないんだよね^^;

個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
11月30日に発光式を行いました。

前日に唐突にブログで発表したこととメッセでの連絡だけでしたが集まってくださった皆様ありがとうございました^^
発光方式は他力本願発光!
せつさんに枝を折ってもらい召還したモンスターをPTを組んでいたあやねさんに倒してもらおうと言う・・・
ハッケイしかないですし指弾も阿修羅もないですからね~^^;(多分モンスター倒せなかったでしょうし)
それにソロばっかりだったので少しぐらいは楽していいかなとw
それで最初はジュノーで発光予定だったのですよ。
しかし!

折れない枝

枝が折れないというミラクル。

まさにSSの通りだと思いますよ!w

急遽ルティエに変更となりました^^;(ショコラさんポタ出してくれてありがとう~><)

結局こちらの不手際もあり10時頃に開催となりました^^;
せつさんに枝を折って貰いあやねさんに倒してもらってたのですが・・・
何故か低級モンスターばかり・・・w(昆虫系が多かった)
(もしかして50本じゃ足りないかな・・・?)
と思っていた矢先に30本目で生態3Fの弓のDOP様光臨。
「これでいけるーw」と思っていた矢先に見事にダウンしてしまいましたけどね(--;
リザして貰ってなかったら発光できなかったな~^^;(というよりここデスペナなかったんですねw)
とそんなこんなで

無事に発光

無事に発光できました^^

発光記念SS

参加してくださった皆様&協力してくださったお二人様。
本当にありがとうございました^^

追記)
茉莉花さんへ
景品の1時間自由貸し出しは無期限だからねーw

Return

* Category : あどねーどさいど
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
おーめーでーとーうー
まだ1stキャラすら発光してないコロっちですよーっと、
まぁ、サボってるだけなんですけどねぇ・・・
それにしても、デスペナないMAPなんてあるんですね。
要するに普通にMOBがでるMAP以外はなし?

* by ジニー
改めておめでとうございます~^^
何時参加しても発光式って良いですね^^

ずっとソロだったのですか~?
育ったら私と公平お願いします~^^

PS、連絡事項
1)私のプログでも~この発光式の記事を
載せてもいいですか~?

2)マイプログのバトン記事でアドさんに
バトン渡します~^^と書き加えてしまい
ました~wお暇な時にでも是非(スルー可)

* by アドネード
コロっちさんへ

ありがとー!w
気が向いたらまったりでいいんじゃないかなーと思うよw<オーラ
街は基本的にデスペナが無いから大体そこで発行指式してる人が多いかな。
多分その見解でいいと思うよーw(大体当てはまると思うし)

ジニーさんへ

ありがとうございます^^
ほぼソロでしたねぇ^^;
モンクは基本的にソロ職だと思います・・・w
また育ったら一緒に遊びましょうね^^

発光式の記事は是非載せてやってくださいw
バトンも真剣に考えてから載せますねーw

