12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)
つい最近の近況報告でも~。



1.
面接日時が2月4日に決まりました。
やっと連絡来て安心したわーw
後は頑張るだけなのでどーんと構えておきますw

2.
多分ですが・・・
約1年半ぶりにギャルゲー開始。
ティンクル☆くるせいだーすですw
お友達に勧められてやりましたが・・・
絵柄が超好みです!
すごくやわらかそうです・・・
将来ああいう絵を描けたらな・・・w
シナリオも面白いですし全部やりきる予定ですw
久々にいちゃいちゃ分を補給するぞーw
後はデートの参考にでもなったらいいな・・・w(ぇー

3.
久々にるんさんとメッセしましたw
年末から年明けにかけて体調を崩されていたみたいですが治ったようで何よりです^^
メッセ内容はあまりにもひどかったので(というよりいつもひどいですg)自重させてもらいますが・・・
色々と近況聞けてよかったわーw
お仕事も再開されていたみたいですし(知らなかったんだorz)負けずに頑張るぞーw
後古典のじゅげむとか色々頂いてどもでしたよ^^

4.
リィナちゃんがRO引退することになりました。
Gマスターお疲れ様でした^^
うちもこれでROにはINすること殆どなくなりそうだな・・・w
仕事してからRO続けられるかどうか本気で考えないとダメだな・・・

5.
苺さんとインテックスに参加してきました。
お誘いどうもでしたよ^^
そこでネコグッズとネコミミとイヌミミを買いました。(写真に写ってた分ですね)
男性向けのイベントだったみたいですけどね・・・w
腐海に飲まれてきましたよwwwww
電車は女性専用車両みたいでしたし・・・
男子トイレが女子トイレに変わっていたり・・・
普通に(あれ・・・これ性別間違えたんじゃね?)と思ったぐらいですwwwww
最初はちょっと泣きそうでしたけど最後の方はお祭り気分で楽しかったです^^
カート引いてる女性がいっぱいでしたしねw
でもな~・・・
色々とジャンルあるんだなー・・・(遠い目)
カタログでジャ○ーズの分野があったときは素でびびりました・・・w
BLパワーってすごいね!!!
こうしてまた一ついらない知識が増えたのでした☆
お誘いいただいて苺さんありがとうございました^^
また何かに連れて行ってやってくださいw



思いついたままに書いたので時系列がぐちゃぐちゃです。
適当すぎるな・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
面接がんばってねー・・・ってコレ言うのは2回目だけど。

ティンクルくるせいだーずと言えば。
一応ラジオ聞いてましたね~
こやまきみこさんと伊藤静さんがぱーそなりちーでした。

* by ジニー
面接頑張って下さいね~^^
個人的な意見としては~清潔な服装と
やってみたい!と言う気迫です~^^

「もう後が無いんです」と、肉食獣の様な
鋭い眼光で面接官を沈黙させた私の後輩の
K子みたいに頑張って下さいね~^^

ジ○ニーズですか?ちょっとそのカタログ
を見てみたい気もします~ww

* by アドネード
コロっちさんへ
ありがとーw
超頑張るよ^^
ラジオやってたのか・・・
聞いたらよかったなw

ジニーさんへ
気迫が必要ですね^^;
覇気がないとよく言われますので・・・w
エネルギー使いますけどそれぐらいの勢いで頑張ります^^

カタログはその場で捨てました・・・w
さすがに家に持って帰ってばれたら相当やばいので・・・w

個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
今日は面接の日程がやっとこさ決まりました・・・w
それでも仮になんですけどね^^;

1月5日に「面接することになりました」と言われてそのまま約2週間以上放置。
さすがに不安になりましたので今日企業に電話して問い合わせてみました。
そしたら返事が
「応募してきた人が多いので面接は26日以降になります」と。

なら一回ぐらい連絡してきてくれてもいいんじゃ・・・?
一応希望日も聞かれたのでうちは今週の木・金とちゃんと答えてたんですし・・・
どこの企業もそんなもんなのかな~^^;
何にしろ頑張らねば><
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by るん
がんばれがんばれあどりあーのーヽ(´・ω・)ノ

* by 獅子天
おー、がんばれー。

一緒にROできるようになるといいねー

* by CLO
あらら、応募した人おおかったのね^^;
他の人より優れていると面接官に見せ付けてやるのですよーw
ふぁいとっ、おーっ!!

* by コロっち
応募した人より多くて対応が遅れた・・・だといいですね。
たぶんその遅れたって言う知らせをする人が多すぎるからだと思いますが。

まぁ、面接がんばってね!
面接官さんのことお父さんとか呼んじゃだめだよ!!

* by フェン
まぁまぁ、そんなに気を立てんと…w

連絡なかったんは相手さんのミスかも知れへんけど、
ここは一つ「はっきりした日にちがわかって良かった良かった」ぐらいに思とかんと…w

何事もプラスプラスに考えていこうじぇ!
面接も「受けられるだけラッキー♪」と思って頑張りや^^

世の中、プラス思考の方が得やで!

* by ジニー
ここまで頑張ったのですから~どーんと
構えて待ちましょうです^^
アドさんファイト~^^

* by アドネード
るんさんへ
超頑張ります><
次メッセできるときはいい報告出来たらいいんですけどねーw

獅子天さんへ
また一緒にアビスでもいけたらいいんだけどねーw
いい報告できるように頑張るよ!

かななんへ
思ったよりも多かったらしいですね^^;
やはり皆考えることは一緒なんだなと・・・
頑張っていいところアピールしてきますw

コロっちさんへ
でもさすがに履歴書出してから1ヶ月たつと不安になっちゃうねw
面接頑張るよ!
ドジっ子属性でないように!w

リィナちゃんへ
メッセとかでいつも気にかけてくれてありがとねw
履歴書ではいつもお世話になってるぜ・・・
風邪も治ったし後はじっくりと待つよw
油断してるとすぐマイナス思考になるからプラス思考に変えるぞーw

ジニーさんへ
いつも相談にのってくださってありがとうございます^^
もうちょっと気を大きく持ってどーんと構えておきますw

個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
さーこれは一体なんでしょうかw

わかるかな?
ある特定の人は知ってると思いますけどねw
ネコグッズもいっぱい買えたし今週の日曜日はいいお買い物できたわーw

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by フェン
一瞬、ブラかとおもtt

猫耳ですね、わかります。
それ被って、彼女の前で「にゃんにゃん」とか
言ってたりするの??

* by ジニー
パソコンの画面を拭くお掃除道具かと
一瞬思いましたよ~^^;ww
え?ネコミミですか?黒い部分はウィッグ
で、白い部分が耳ですか~?

>PS、フェンさん
ブラって・・^^;こんなブラを着けて
何をしろと言うのですか~?ww

* by まつこ
机の「つもり」名言集?みたいなのが
すげぇ気になる・・・・・。


* by アドネード
リィナちゃんへ
さすがにブラは買えるわけがないwww
ネコミミとイヌミミなのだ!
イヌミミはしかも垂れてるんだぜ!(違

さすがににゃんにゃんは言わないなぁ・・・w
次のオフの時に持って行って皆につけてもらうんだZE☆

ジニーさんへ
あー・・・w
そう見えなくもないですね・・・w<掃除道具
ちなみに白がネコミミで黒がイヌミミですw
オフ会のときにでも使えそうなのでw
(個人的に欲しかったのもありましたが・・・w)

マツ子さんへ
じゃあ今度UPしますw
後風邪大丈夫でした?
まだ治ってないのならお大事にですよ~><

* by コロっち
僕も一瞬ブラかと思ったwww

あえてここは・・・猫耳だな!(ナニ

* by るん
るんもブラの2コセットだとおもtt・・・
白いのちっちゃ!あどりあーのはみ出ちゃうねΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!

って耳かぁww
獣プレイですね。わかります(`・ω・´)☆

* by アドネード
コロっちさんへ
やっぱりそう見えるのかwww
コロっちさんはネコミミ萌えと・・・!

るんさんへ
Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
何がはみでるんですかwww

獣プレイってwww
直球過ぎますよwww
でも可愛いですよね!w

* by フェン
壁|ω・`)<ほら、やっぱり半分の人はブラに見えるんだって。

* by アドネード
リィナちゃんへ
やっぱり写真の位置が悪かったか・・・!!!
でもさすがにブラは単身では買えないよwww

個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
冬本番って感じですね~^^;
風邪が中々治りません(--;
もう10日過ぎたんですけどね・・・w

女3人ぶらり旅

ECOぐらいのんびりしたらいいじゃない!
ということでジニーさんに連れられてECO温泉に行ってきました^^
もう1人ご一緒してるのはうちがECOに誘ったひーさんですw
混浴だったので水着着用でも別に問題ないかって感じでしたね^^
理想を言えばバスタオルなんでしょうが・・・
高すぎます^^;
タオルだけでもと思いましたが・・・
ジニーさんが頭に乗せているタオルのレベル制限70とかどんだけですかwww

一応旅行でも温泉に行ってきましたけど・・・
やはりのんびりできるので何度も行きたいものですねぇw
今年もう一度温泉旅行に行くプランでもたてたいものですw

追記)
ECOは復帰みたいな感じです。
マイペースで30分とかで遊んでますw
ROは1時間単位の狩りって感じなのでもうちょっとお休みですね^^;(多分体力持たない)
3月までにお仕事決まれば復帰したいですが(--;
ただ無事に卒論も提出できましたので!w(甘い先生なので多分いけるはz
後一応企業からも面接してもらえることになったのでECOはもう復帰というのはお気楽過ぎますけどねwww
多分来週の木・金にあると思うので頑張らねば><
めっちゃ頑張るぞーw

Return

* Category : ECO
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
今年は勝負の年ですね~?頑張って下さいね^^
風邪が心配なのですが、回復してますか~?^^;
お医者嫌いのアドさんなので~ちょっと心配です^^;

ECOはお付き合いありがとうございました~^^
温泉のあるECOランドは他にも色々な物
が有るので~またご案内しますね^^

PS、バスタオルは高すぎです^^;

* by アドネード
ジニーさんへ
頑張ります^^
風邪はちょっと悪化した感じですね^^;
先ほどお友達とメッセで病院行ったほうがいいと言われましたwww
普通の風邪では病院にいかない人なので^^;

こちらこそECOでご案内していただいてありがとうございました^^
結構広そうですし面白そうなアトラクションが多そうですw
またご一緒してくださいねーw
いつになったらバスタオル値下がるんでしょうね・・・w

個別記事の管理2009-01-06 (Tue)
あけましておめでとうございます。
もう6日も経ってますけどね・・・w

去年の30日から1日までの間彼女と2泊3日のプチ旅行に行ってました^^
初詣で健康をお祈りしたのですが今まで風邪気味で・・・w
ホテルの予約や居酒屋の予約や初詣の場所などほとんど決めてもらったにも関わらずなんですけどね・・・w(ほぼ全部ですね)
初めて年越しを一緒に過ごせたのでよかったです^^
デジカメのデータも取り込みましたし徐々にブログに載せていこうかなw

今年は勝負の年なので頑張りたいと思います。
色々と皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが今年もよろしくお願いしますね^^

後は体調管理の一環として体重を載せていこうと思います。
現在の体重51kg
どこまで維持できるかな・・・!

Return

* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね~
とりあえずおかえり~
体重軽いですね~

ECOで会いましょう。

* by ジニー
明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします~^^

旅行は楽しんでいらした御様子ですね?^^
良いスタートだと思いますよ~^^

* by アドネード
コロっちさんへ
あけましておめでとうーw
ちょっと遊びすぎたのとバイトしすぎて返信が遅くなったw
病気になってから大分軽くなったからね^^;
太るのは難しくなっちゃった(--;
頑張って体重は50キロ切らないようにしないとなんだけどねー。
体調に関しては夏が勝負だw
今年もよろしくねーw

ジニーさんへ
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますねw
いいスタートを切れましたので維持できるように頑張っていきます^^

