12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
遅くなりましたがジニーさんの転生式が無事に終わりました^^

最初はオーラの状態で皆で記念SS撮ろうと予定変更をしてアルデバランの屋根の上にw(自分で紹介してなんですが本当にネタっぽい場所でいいのかなと思ってたり・・・w)
集合写真1枚目

そしてヴァルキリー様の前に^^
これ感動も浸らせずにいきなり飛ばすのを何とかして欲しいものです^^;
転生前

そして最後はアユタヤの橋の上でw
下の遺跡も見えるので綺麗でしたね~w
ここでラッシーがマスターさん(ラッシー)が一言お祝いの言葉を述べたわけですが・・・
集合写真2枚目

出会いの話から始まり・・・
いいところを述べ続け・・・

最終的には誰がどう見ても新郎から一言って感じのスピーチでした!

いやもうお祝いの言葉が10分も続くって思って無かったですよ!?w(ちなみにかなり気持ちの入ったいいスピーチでした☆)
しかも全員の前だったので・・・w(パソコン前でかなりにやにやしてましt
そりゃ皆PT会話で急遽次のSSの場所に連れて行こうってなりますよね・・・w

結婚式!?

ということでそこまで言うなら「告白してしまえ!w」と最高の舞台を皆で作ってあげました^^
彼にはいいご褒美になったんじゃないでしょうか?w
皆ノリがよくてよかったです・・・w(ジニーさんはきょとんとしてる感じでしたが・・・w)

最高の舞台を整えたのにあそこで何で告白しないんだ!!!とかなり思っていましたけどね!!!!!



そして次の日にお手伝いでHIまーちゃんにしてきました^^
ぽてぽてHIまーちゃん

1.5倍でしたからアヌビスでイグ葉狩りです☆
61・45だったかな?
さすが1.5倍だと思いました・・・w
1DAYで入ったので最後までお手伝い出来なかったのは残念ですが・・・

WSを楽しみにしてますね^^
本当にいい転生式でした♪


追記)
ラッシーへ
次はWSになってからこの恋愛イベントが進むんだよね!?w
かなり楽しみにしてるよ^-^

追記その2)
オーラダンサー><b

前のジニーさんのダンサーオーラの記事を探してみました。
2006年の7月1日だったみたいですねw(過去の記事を見直してみるとイタイイタイ・・・

Return

* Category : アドネードサイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
転生式参加&お手伝いありがとうございました~^^
屋根の上は私もかなり気に入っていたので、SS
撮れてよかったと思ってますよ~^^

転生式に参加してくれてマイHPやプログを持って
いる方達の記事を見ると~私の転生より、Gマスター
さんのご挨拶が印象に残った御様子ですね^^

マイプログからだと、「るるルーム」「不思議の国
の帽子屋」などなど~^^w
でも、とても素敵なご挨拶でした^^
私も感動したのは本当です~^^

no subject * by ジニー
PS、もうダンサーが光ったのはそんな昔
   なのですね~?^^; 
   転生のやり方を私が忘れる訳ですw

no subject * by リリィ
こんばんは、ジニーさんの転生式でお会いしましたリリィです^^

わたしも自分のブログに転生式の記事のせましたが
やっぱりみんな同じ解釈しましたよね・・・w
マスターさん困らせちゃったかなぁ~と
ちょこっと反省するも、
ほんとは嬉しかったはず~♪
とか考えてみたり・・・w

ちなみに屋根の上の記念撮影、
すごくよかったとおもいますよ~^^

ではでわ^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
いえいえw
個人的にもかなり楽しませてもらったのでよかったですよ^^

やっぱりあの挨拶は印象強かったですからねぇ^^;
しばらく彼をからかうネタが出来そうですw(ぇー

全部見させてもらいましたw
皆同じ記事で笑いましたけどねw

転生も大分昔でしたねw
SSを見返して懐かしさに浸っておりましたw

リリィさんへ
いらっしゃいませーw
転生式では親切にしてくださりどうもでした^^

読ませてもらいましたよーw
あれは初対面の人でも同じ解釈しますよね・・・w
彼にはあれぐらいが丁度いいのでもっとやってあげてくださいw(ぇー

またお仕事が決まったらROもぼちぼちと復帰しますのでその時はよろしくお願いしますね^^

個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
ジニーさんの製造BSの転生式を明日行います。

ジニーさんとその1

本来は発光式だったのですが・・・
メダルをぽちっと余分に一枚交換してしまったらしく誤発光してしまったみたいなんですよね~^^;
確か6年かけての発光でしたからかなり精神的に来たのではないかと思います・・・;w;
でもめでたいことですし転生式をよりよいものにしましょう^^

では改めて告知を^^

日時        3月28日(土)PM21時30分予定。

集合場所     プロ西口花売り少女前(ジュノーまで送迎ポタ有り)

プログラム予定  

1.上記集合
2.ジュノーで転生
3.飛ばされたジニーさんと再び合流
4.記念SS撮影(ジュノーではありません。ポタ用意済み)
5.マリーアン所属のGマスターから締めのご挨拶
6.解散

の予定です。
多分11時ごろに解散になるんじゃないかなーと思われますw

では最後にもう一枚SSをw
ジニーさんとその2


追記)
ROで知り合ってからもう5~6年でしたっけ?
そんな実感は全然わかないのですけどねぇw
いつもメッセなどでお世話になっております・・・w
改めて今後もよろしくお願いしますね^^
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
告知ありがとうございます~^^
当日はご苦労お掛けしますが、どうか
宜しくお願いします~^^

誤発光は天使の羽が出た時は「きゃー!」って
声が出ましたよ~^^; かなり効きましたww

初めてROでお会いした時はアドさんは高校生
ですからね~^^; 若いなあ・・羨ましいなあ!と
当時は(今でもw)思ったものですよ~^^w
これからも宜しくお願いします~^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
いえいえ~^^
当日を楽しみにしています♪

あれは声出ると思います^^;
かなり効くでしょうね~^^;

確かそうでしたねw
そういえば当時は高校生でしたねw
ほんとに色々とお世話になっていますw
改めてこれからもよろしくお願いしますね^^

個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
無事に大学から届きました^^
一昨日の卒業式出ませんでしたしねw(ってかいい思いでないs
そんなことよりWBCでしたからねぇw
イチローが決勝打打ったとき隣で一緒に見ていた妹とハイタッチしてましたしw
無事にこれで卒業は出来ましたし後は就職だけです。
目標が分かりやすい分頑張らないとなー。

少しずつでも勉強の進行速度ここに書いていこうかなw(ぉ
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
日本おめでとー

勉強のこと書くと落ち込むかもですよ?
ま、その時の気分でいったらー・・・とかダメな子の意見をいってみたり。

no subject * by ろすたむ
(´・ω・`)お(´-ω-`)ひ(´_ _`)さ~♪
卒業(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆

お仕事、いまは就職難だけど焦らずみつけてね!
またオフもできたら(´¬`*)いいねぇ~

妹とハイタッチ・・・(・ω・)仲良さそうで!イイ!

no subject * by ジニー
単位足りたのですね?^^良かったです~^^
実は足りてるのかな?と少し心配してました~^^;

でも、とうとう学生時代は終わりなのですね~?
何か・・こう感慨深いものが有りますね~^^
印象に残っている学生時代の想い出とかも
何時かUPして下さいです~^^



no subject * by アドネード
コロちゃんへ
あれはしびれたねぇw
でもコロちゃんはあんまり野球に興味ないんだよねw

勉強に関してはどうしようかなとは思ってるw
まあサボってるかどうか皆に分かるからいいかなとそう思っただけなんだけどねw(それぐらいしないとやらなさそうだし)
気分次第で頑張って間に合ったら一番いいんだけどねw

ロスさんへ
お久しぶりです^^
そしてありがとうございますw

お仕事はじっくりと探しますw
8月までにを目処にしてますけどね~。
オフは今の時期ならお花見とかしたいですねぇw
また開催することになったら教えて下さい^^

妹とはそこそこ仲はいいと思いますよw
犬の散歩は一緒に行きますしねw

ジニーさんへ
なんとか足りました^^
実は124単位中126単位とぎりぎりで・・・w(そう計算したんですけどね)

学生生活は終わりですね~。
今は社会人に憧れていますw
学生時代の思い出は・・・w
う~ん・・・
ROかECOぐらいですかねぇ^^;
写真をUPするにしても旅行ぐらいですかねぇ^^;
一応探してみますw

個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
周りでやってる人が多かったのでやってみましたw
とはいってもこれかなりひどいんですけど・・・w

アドネード、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたアドネードをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にアドネードが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにアドネードの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。アドネードは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにアドネードはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばアドネードにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのアドネードはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、アドネードは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなアドネードの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総合的に考えれば、私はアドネードと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、アドネードがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はアドネードのことがそれでも好きでした。これからもアドネードらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. アドネードが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


アドネードさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
アドネードさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、アドネードさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

アドネードさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、アドネードさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとアドネードさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。アドネードさんはそれを重苦しく感じる。


手紙内容に関してはう~ん・・・w
意外とあってるかも?w
もし別れたら多分連絡はとらないでしょうし。
今も結婚願望はありますし。
まあある意味ではおじいさんか・・・?w(体力的なところとかで)

評価についてはそんなにあってないかな~と思います。
というか多分弱者じゃないかなぁ・・・w
弱みをみせたりとか隙は結構あるとは思うんだけどなぁ・・・



まああくまでもネタなので真剣に考えない方がいいですねw

Return

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
コレ知り合いのとこでもやってたナー
知り合いにピッタシで笑っちゃいましたけど。

リアルに考えて初恋の人からの手紙ってあると思います?

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
結構ブームなのねw
って結構合うこと多いのかなぁw

多分手紙ぐらいはあるとは思うなーw
まれな確立だとは思うけど・・・w
保育園&幼稚園とかからカウントすれば結構あるかもねw(ぇー

個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
いらっしゃいませ~w

無事に転職

いきなりなんのこっちゃですね^^;
ジニーさんのブログ内容とかぶりますが・・・

ラッシーのスカウトがアサシンに無事に転職したので記念SSをw
ROと違って服装が変わらないのでまったく分からないですけどねw(でも転職のときなぜか服全部脱がされるんだよn
ジニーさんと一緒にラッシーを引っ張りました^^
いつか前衛として引っ張ってねw
ECOは結構ポーズも多いのでいいですよねw(結構お気に入りのポーズです)

後同時に飛空庭も完成したのでお邪魔させてもらいました。
お客様優先?

畳部屋に2人で座るソファーが一つ・・・
なんかぽつんとソファーだけあったら切ない気持ちになるのはうちだけでしょうか・・・?(--;
あまりにも悲しすぎるので後ろの掛け軸と布団だけ渡しましたw
もうちょっと頑張って部屋をお洒落にしてねw

追記)
後リンク追加です~。
リィナちゃんのブログ月の見る夢です^^
現在はFFやってますねw
今後FFのSSが出てくることを期待しておりますw(ぇー
あらためてよろしくね^^
* Category : ECO
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
転職&飛行艇完成良かったですよね~^^
アドさんお手伝いお疲れ様でした~^^

あのソファーは私も気になっていました~^^;
壁際ならともかく~お部屋の真ん中に一つだけ
ソファーが有るのが哀愁漂ってましたし~^^;

まあ・・これからきっと置く所が無くなるぐらに
なると思いますよ~^^ 楽しみですね~^^

no subject * by フェン
リンク追加あり~+転職おめ~。
リアル転職まだ~?(ぁ

あれだ、FFのSS、いつも撮ろうと思ってるんだけど、
狩りに夢中になりすぎていつも忘れるんだ!
そのうち、そのうちね!

個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
マイミクのゆずたまさんのところであったので便乗させてもらいますw

・白黒

物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
用心深く、心の平和を願っている。
白黒をはっきりさせたい人。
おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)

・緑

「和」を大切にする人。
健康志向なひと。
友人を大切にします。
情報交換を大切にします。
「安定した関係」を最優先します。
物心両面に恵まれています。
平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)

・白黒

物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
用心深く、心の平和を願っている。
白黒をはっきりさせたい人。
おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)

・赤

衝動に動かされる人。
エネルギッシュで活動的。
家族の絆や仲間意識が強い。
情に厚く正義感が強い。
朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)



と結構当たってると思いますw
ただ・・・
白黒が2個あるのでそれが一番強いのかな?
後シルクの下着ってこれから着けることありえるのか・・・?w

とネタがない人は一度やってみてはどうでしょうかw
ちなみにサイトはここですw

他の人から見てもこんな感じなのかな~。

Return

* Category : バトン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by フェン
壁|ω・`) チラッ
壁|ω・`)『誕生石』じゃなくて『誕生色』では…?
壁|ω・`)細かくてゴメンネ
壁|彡サッ

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ
きっちりと修正しておきましたw
あとやってくれてありがとね^^

no subject * by フェン
いやいやー、気になったらやっちゃう性質なんでねぇ。
指摘も診断系もやっちゃう方なのさw

自分のカラーとか気になるしねw
『黒』『青』『桜』はものっすごい納得したヾ(゚ω゚)ノ゛
『緑』は…まぁ、そういう部分もあるのかな?って感じw

no subject * by コロっち
これは全部で何色くらいあるのかな?
僕は桜、茶、赤、緑でした。
うーん。カスってもないきがする。

no subject * by ジニー
私は 緑 青 緑 赤 でした~^^
私もコロっちさんと同じで、合って無い気が
しますね~^^; まあ・・・人が見たら違うの
かもですけどね~ww

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ
診断系はうちもやっちゃうな~。
面白いしねw
そしていい結果だけしか信じないという・・・w
うちも白黒に関してはかなり同意かな・・・w

コロちゃんへ
何色あるんだろうね~w
全部当たっても気持ち悪いし参考程度でいいんじゃないかな?w
意外とこういうので新しい一面が見えてきたりするしね^^

ジニーさんへ
緑に関してはかなり当たってると思いますけどね~。
温和ですし^^
いつもメッセでお話や一緒に遊ぶことでうちは癒されてますよ♪

個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
ECOでも現在支援ドルをやっています。
ROで言えばこちらでのアコはヴァテス。
プリはドルイドになるのですけどねw
ECOではレベル差が30以内までPTも公平システムなので育成も結構楽ですw(少し比率はありますが)
憑依システムもあるのですが・・・

憑依システムとは、装備品に憑依することで装備品の装備者と行動をともにできるシステム。
憑依することにより、通常のパーティープレイとは異なった形態で他のキャラクターをサポートすることができる。(Wiki抜粋)

とこんな感じですw
ちなみに憑依できるのもレベル差が30以内です。
憑依すると他の人の動画を見てる感じで面白いですよw
後MAPで迷わないのがいいですね^^(ともに行動するため)

またROとは違ってGを払うと(ROで言うところのz)ステリセがいつでも出来ますしネタステも結構楽に出来ますw

ということでこの特性を活かして・・・

ブレマス気分

前衛ステにしてみましたw
そしてラッシーのスカウトに憑依をしてもらってショートソードディレイキャンセル(ROで言うところの2HQかな?)をして攻撃速度を上げてももらいます。
そうすると・・・

他の前衛職顔負けの強さです^^;

自己ブーストもでき、回復もできるという強い前衛キャラの完成ですw
現在76レベルですが多分他の前衛職の70ぐらいの強さはあるんじゃないでしょうか・・・?
ってぐらい強いですし楽しいですw
MPも切れませんし他のキャラに支援することもできますしねw

ナイト気分

こちらのSSはジニーさんのナイトにも協力をしてもらったものです。
武器は初期装備の木の槍ですが・・・
武器にジニーさんが憑依。(しかも魂持ちで能力アップ)
左手にラッシーが憑依。
そして2人がサポートスキルを使うと・・・

攻撃速度はAGI前衛並み。
そしてクリティカルアップで殲滅力もUP。
多分レベル80ぐらいの強さになってるんじゃないかなぁ^^;(タイマン限定ですが)
ということでしばらくはこの生活を楽しみそうですw
最低でもラッシーのキャラが転職するまででしょうけどねw

この遊び方は他のサイトのブログで見て真似してみましたけど・・・
こういう遊び方もあるんだなーと思いましたw
どのオンラインでもそうでしょうけどプレイヤーの考え方一つでかなり面白くなるんだなーと思いましたw
ということで皆さんもECOどーですか?w(ぇー
最後にジニーさんとラッシー協力していただいてどうもでしたw


追記)5月28日からECOの基本プレイ料が無料になるらしいです。
ROももしかしたらなるかも・・・!?
なのかな・・・?(同じ管理会社ですし)
今なら新しくアカウント作れば30日間無料で出来ますし皆さんどうでしょうか?w(2回目)

ちなみにちゃんとリアで勉強はやってますよ・・・?w
* Category : ECO
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by ちる
えこはぐらふぃっくがなんだか苦手ちっく

でも今度DLしてみよう(

no subject * by コロっち
ECO無料化だって!?
それは僕に復帰しろっていってるってことだね~

楽しみにまってるよ!

no subject * by フェン
ECOかぁ。
オープンベータが始まった頃に数週間程やったけど、
飽きてそのまま終わってたなぁ…w

しかし、金にがめついあのガンホーが無料化とは…。
絶対何かあるに違いない!!
まぁ、無料化されたら、ほんのちょっぴり顔を出してみようかねぇ。
髪の毛程度かもしれないけど…w

ってか、リアルも真面目にやれよ!ヾ(`□´*)ノ

no subject * by ジニー
PTありがとうございました~^^
え?基本が無料になるのですか?
ぜんぜん知りませんでしたよ~ww
すると・・・今はテスト期間みたいなアイテム
課金の装備が増えるのかしら~?^^;

no subject * by アドネード
ちるさまへ
フリージアでやってるので入ったら教えてねw
グラフィックは3Dにしてはそこそこ可愛いんじゃないかなと思ってるよw

コロちゃんへ
5月から無料化だから復帰を楽しみにしてるよw
でも無料化ってことはそれだけECOやってる人少なくなってるんだろなと・・・w

リィナちゃんへ
うちもオープンのときにやったけど・・・
システム複雑すぎて分かりにくかったしねw

多分無料化はきっとお客さんが減ったかr(ry
暇ならちょっとだけやってみるのもいいと思うよw
気分転換ぐらいにはなるんじゃないかなw

ジニーさんへ
こちらこそどうもです^^
またお願いしますね♪

決まったのがつい最近ですし知らないのも無理はないかとw
ただ・・・
ROみたいにアイテム課金がすごいことになりそうですけどね・・・(--;
もしかしたら料理システム効果とか出てくるかもですね~。
カードシステムみたいなのも同時に実装されるみたいですし・・・
バランス調整うまくやってくれたらいいんですけどね・・・w

個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
アップロードはしていましたがなかなか更新する気が・・・w

ということで空ちゃんクエです。
絵本の中に入って謎解きみたいな感じでいいのかな?
でまあこのクエが・・・

こんなのや
擬人化桃ちゃん

そして同じ部屋に
擬人化菫ちゃん

番人役で
擬人化山吹ちゃん&茜ちゃん

更に巫女役で
擬人化緑ちゃん&藍ちゃん

何故か女装させられていたり
擬人化杏くん

そして最後に
魔王空ちゃん


とネコマタちゃん達が擬人化しております。
一言で言えば

ブラボー!

ですよね~^-^
獣耳好きとしては見逃せないイベントです^^
これでギャルゲー作ったらいいんじゃ・・・と思いましたw

ちなみにシナリオもいいんですよ?w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
これって若菜&胡桃のクエストを先にやってるとそいつらも出たりするんでしたっけ?

あとテンプレ変更したんですね~
おめ?

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
多分出なかったと思うよー。
時系列的に若菜&胡桃ちゃんが後だったはず・・・!
今白ちゃんもクエ追加されたからまた復帰したら一緒にやろうねw

後テンプレは気分的に変えてみましたw

no subject * by ジニー
そうそう~このクエは結構面白かったですよね^^
二回目に本の世界に行くと貰えるアクロ二ア
コートは~何故か緑や白も有るのが不思議です~^^;

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
面白かったですねーw
って白コートももらえるんですかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
シナリオには関係してないはずなんだけどなぁ・・・w

個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
るんさんから回ってきたのでやってみましたw

01:バトンを回す六人は?

6人も知り合いいないのでスルーでw

02:名前は?

アドネード(RO)
雛琥(ECO)

03:おいくつ?

今月の3日で24です。

04:職業は?

4月からフリーターです・・・;w;

05:好きな事は?

メッセで話すことかな?

06:好きな異性のタイプは誰?

天然でしっかりとしてる人。

07:特技は?

ポーカーフェイスかな?

08:資格は?

秘書検定2級
普通自動車免許
現在簿記取得に向けて勉強中。

09:悩み事はある?

仕事の事と病気と恋愛かな?
仕事頑張って探さねばorz

10:好きな・嫌いな食べ物は?

ここ最近のブームは味噌系
嫌いなものは数の子

11:貴方が愛する人に一言

お仕事はもうちょっと待ってください・・・

12:回す六人の紹介を

スルーでw

13:最近買った物

ポカリ1.5リットル

14:理想のデートコース

今だとお花見かな?
夜桜みたいなーw

15:今の恋愛を一言で言うと

ちょっとだけ大人の恋愛に・・・(多分)

16:これだけは負けないって事ある?

ん~・・・
好きって事ぐらいじゃないかな~。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

予算のチェック

18:好きな芸能人

綾瀬はるか

19:あなたを動物に例えるなら?

きっと犬w
でも他の人から見たら何に例えられるのかな?

20:自分のチャームポイント



21:何フェチ

ん~・・・
多分胸かな?

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?

見ててすごく可愛らしい人。
会ったことはないですが性格がものすごくいいwww
芯はすごくしっかりしている強い女性だと勝手に思ってます。

後すごくえろぃ人でもありまs(ry


ネタがない人はどうぞーw
* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
バトンやってくれてありがとうっ☆
数の子苦手だとイクラも苦手?w
るんイクラ大好きーヽ(´・ω・)ノ
彼女とお幸せにねww
あと、るんよりあどりあーののほうが明らかにえろい子ですよ!

* by ジニー
そろそろお花見の話も出る時期なのですね~?
満開の桜はとても綺麗ですよね~?^^

アドさんお酒飲まない人でしたよね~?
お花見=酔っ払いさんのイメージあるので~^^;w

* by アドネード
るんさんへ
ちょっとやるのが遅くなりましたけどね^^;
イクラは好きですよーw
数の子の食感だけがダメなんですよね・・・
今のところは幸せにやってますw
ってるんさんには一生かないませんから>w<;;

ジニーさんへ
そろそろですよねw
満開の桜夜道を歩きたいですw

お酒はまったく飲みませんね~^^;
桜を見ながら歩くのが好きなだけですw
また大阪城にでも見に行こうかなw

個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
今日で24になりましたw
ちゃんとプレゼントも貰いましたしねw(今年は服でした)
着てブログにUPしようとも思いましたが自重しておきますw

今までうちがプレゼントとして貰ったものは

1回目はマグカップ(現在愛用品)
2回目もマグカップ(クローバー柄の)
3回目はお財布
4回目は服

逆に彼女の誕生日にプレゼントしたものが

1回目はブーツ2足
2回目はバンプのアルバム 「orbital period」
3回目は懐中時計

ちゃんと貰ったものもプレゼントしたものも覚えてるものだなとw
今回書き出したのは忘れないようにメモという感じでもありますが・・・w
何度も書いてますが今年はきっちりと就職するぞーヾ(`□´*)ノ
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
就職してプロポーズ!!
それが彼女へのプレゼントですね!!

* by コロっち
上に習って
就職と結婚おめでと~(かなりフライング気味

大切なものになるといいですね。プレゼント。

* by ジニー
改めてお誕生日おめでとうございます~^^
服ですか~?アドさんの好みってカジュアル系?^^

* by アドネード
皆様へ
お祝いどうもありがとうございます>ω<

かななんへ
Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
それが最強ですか!(待
ってプロポーズはまだまだですよΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

コロちゃんへ
フライングしすぎだよ!Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
決まるまでその言葉は取っておいてwww

ジニーさんへ
改めてありがとうございます^^
どちらかと言えばそうなりますかね~。
でももう少し太らないとなんでも似合わないのが問題です^^;
体の線が細すぎますからねw

個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
題名の通りですねw

無事に大学を卒業できました!

単位ぎりぎりすぎるwww(必須単位124で取得単位126)
卒業証書とかどうなるのかな~・・・?
大学にとりに行かないとダメなのかな・・・w
とまったく訳が分からないので明日電話で確認してみますw(ちなみに確認したのはネットだけです)
郵送で送ってきてくれないかしら

これで後は就職するだけとなりましたw
簿記頑張るぞ~><


追記)
るんさんお誕生日おめでとうございますw
今年は何も作っていませんけど^^;
また色々とお話お願いしますね^^

そしてジニーさんもおめでとうございます・・・w
いやほんと1ヶ月も勘違いしてましたorz
確か2月2日でしたね(--;

バレンタインで作ったチョコあげれたらよかったのにな^^;
でも一度はそういったプレゼントを贈ってみたいですねw
うちの場合なら拙いですがメッセでイラスト添付ぐらいでしょうねwww
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
おめでとうございます~

確かにここまで就職の話してて留年。
じゃカッコ付かないモンネ!

なにはともあれ、前の記事の生活リズムを崩さないようにがんばって~

* by ジニー
卒業おめでとうございます~^^
これで就職に専念出来ますね~^^

まだ記事が無い御様子ですが・・・
お誕生日おめでとうございます~^^
アドさんのこれからの人生に幸多い事を
お祈り申しております~^^


PS、私もありがとうです~^^
   まあ・・もう年はとりたくないですけど^^;w

* by アドネード
コロちゃんへ
ありがとねーw
さすがにそれじゃあね・・・w
でも実際に現場では「3単位足りなかった!」とか叫んでる子もいたみたいだよ・・・w

ジニーさんへ
ありがとうございます^^
就職に専念できる環境にやっとなれましたw

後誕生日もどうもです^^
覚えてくださって本当にありがとうございます><

いやほんと勘違いして申し訳ないです;w;
去年はケーキ作ったせいもあっててっきり3月かと^^;
去年の記事を確認して勘違いだと言うことに気づきましたからね(--;
でも年はもうお互いにとりたくはないですね・・・w

