12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
やっとこさJOB47になりました^^

JOB47達成

これでSTR補正が1上がったので新装備に移行できます・・・w(ECOではSTR&AGIの倍数が9がベストのため)
意地でもSTR126とAGI108のままにしたかったんですよねーw
STRはもう限界の100まで振っていて装備補正で調整するしかなかったという・・・
だからずっとベース60の装備をし続けていたわけで・・・w(60装備はSTR補正+1・AGI-1のため)
85装備はクエしないと買えないので大変でした^^;
というより5回精錬しないと呪いが解けなくて買えないとか本当にひどいだろう・・・(しかも解いてもらったら鍛えた精錬分がなくなるし)
ぼーぜんとしていたのでSS撮ってませんけど一回目は4で折れたという・・・w(成功率85%なのに)
失敗した時用と念のために2個買っておいてよかったです・・・w(ちゃんと2回目で成功しました)
ということでお披露目です^^

アウトロー装備

正当なブレマス装備からヤンキーのお姉ちゃんにしか見えなくなったのは気のせいかなぁ・・・w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
職服ゲットおめでとうございます~^^
相談してくれたらケミでカンカンしたのに・・・^^;
成功率アップのスキル持ちですから、また作る
時は言って下さいね~^^

確かに見た目は某MMOの悪女さんみたいな
のですよね~?^^;w なので私は融合しまし
たよww アドさんも是非融合を^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありがとうございます^^
そーいえばECOでは他の職業の装備でもかんかんできたんですねw
近いうちにドルの装備頼むかもしれないのでその時はお願いします^^

確かに悪女さんですよねぇ・・・w
融合装備探していい見た目に早く融合したいです・・・w

no subject * by コロっち
心なしか、黒色のROのスナに見えてきた。

ま、かわいいからありだと思います。アリアリ。

no subject * by アドネード
コロちゃんへ

スナイパーもこんな感じだったねw
こういうファッションもかっこいいから個人的にはありかなと思ってるよw

個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
定期的な病院タイムです。

お医者様と相談した結果入院は回避できる方向になりました^^
ただ先に(8月末に)レミケードをうつのでその後の経過次第(狭窄悪化で腸閉塞の場合)ではバルーン拡張で入院2週間入院orお腹を切って手術の可能性もありえるということです。
前に述べていたようにバルーン拡張してから入院してもよかったのですが・・・
それだと最低でも3ヶ月かかるそうなので・・・(腸の潰瘍を治さないとダメだそうです)
そして8月の半ばにまた検査です・・・w
血液検査とCT(腸内に膿がないかのチェック)と胸のレントゲン(結核菌がないかどうかのチェック)をまとめてするみたいです。
造影剤飲める味ならいいなぁ・・・w(遠い目)

ちなみに病気のレベルは中レベルらしいです。
年々少しずつ悪化しているらしいのでレミケードを勧めたと説明されました。(というか今年は例年に比べたら調子いいと思ってたんですけどn
栄養剤もちゃんと1ヶ月続けて飲むことが出来ましたし今後ずっとお世話になりそうです^^
でご飯ですけど。
栄養剤+ご飯を普通に食べているので色々と聞かれたのですが。



医者「何食べてます?」

アド「え~と今主に食べているのは普通の白ご飯とうどんとサラダとお刺身です」

医者「サラダとお刺身は今ダメですね。」

アド「・・・はい?でも野菜とか魚は食べて良いんじゃ・・・?」

医者「野菜は繊維質が多いので腸を刺激してダメです。お刺身はあたったら大変なので控えて下さい。」

アド「・・・・・分かりました。」


それじゃあ栄養剤を飲む以外に一体何食べろって言うんだよ!!!www


ってか逆に食べられないことがストレスになって悪化しそうなんだけどなぁ・・・w(素人考えです
レミケード打つまでもうちょっと頑張ろう・・・(上手くいったらそこそこ食べられるはず)



バイトも時間が段々減っていますし来月の生活費払うのどうしようかなぁ・・・(2~3万減りそう)
貯金もまったく出来ないのでバイト増やそうかな~とかも思っていますけど・・・
でもそれで体調悪化させても意味ないしそれで時間が無くなって仕事探せないとなると本末転倒だし・・・
もうこっそりとハローワークに仕事探しに行こうかしら・・・w
でもレミケードうったら最初の数回は薬の効果を薄めないために2週間間隔になりますからね~。(もう9月の2週目&10月の1週目に予約が入っています)
しばらくしたら2ヶ月に1回でいいみたいなんですけどね~。
点滴タイプなので最低でも2時間はかかるらしいですし・・・(というか最初にやばい副作用でたら治療法変わりますしね)
月曜日の午前中固定らしいのでそれですぐに仕事辞めることになってもなぁ・・・
でも体調優先ですしもうちょっとだけ頑張って我慢してみます。



早く貯金したり税金とかをまともに払えるようになりたいんだけどなぁ・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by るん
今はおとなしく病気を治すんだっ(`・ω・´)☆
無理しちゃだめよー!

no subject * by アドネード
るんさんへ

確かにそうですね~。
病院変えたのもそのためですしw
無理しないでしっかりと治します!

個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
入院するまで暇なのでROを復帰してみましたw

新スキル画面

スキル画面が変わっていたことに驚きましたね~。
スキルツリーが気持ち少し分かりやすくなったのかな・・・?w(ぇー
後倉庫が600個に増えていたことぐらいですかね~。
相場と新装備はさっぱりです^^;(3~4ヶ月まともにINしてなかったので)
体力的にそんなに長く接続出来ないとは思いますが皆さんまた遊んでやって下さいw

多分HIプリかチャンプでぺちぺちやってると思いますw
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
復帰おめです~^^
タイミング合えば、私ともお話しして下さいね^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありですーw
また時間があればレース場にお邪魔してみますw
一度スパノビちゃんともご一緒してみたいですしねw

no subject * by コロっち
あれかな?
スキルツリーは3次スキルが増える予定だから?

no subject * by アドネード
コロちゃんへ

になるのかな?
でも3次とか目指せる気がしないよ・・・w

個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
19・20日は地元のお友達と6人で奈良県にキャンプに行ってきました^^
結構キャンプ場としては有名なところらしいので知ってる人もいるかもですけどね~w
メインの吊り橋の写真ですw

長い吊り橋。
吊り橋その1

高い吊り橋。
吊り橋その2

吊り橋の説明。
吊り橋説明

2枚目の右下には自分の指が写っていますが・・・orz(写真撮り慣れていなくてすいません)

300m近くあるこの吊り橋。
3枚目の写真にも書いていますが通学路らしいですね~。
というか山奥なので近くに学校あるかが怪しいのですがw

と写真はこれだけですね・・・w
皆デジカメとか持ってきていなかったらしく・・・w(うちもそうですが)

ちなみにこの吊り橋の下の河で泳ぎました^^
今年は海もプールも行く予定が無かったので水着着ると思ってなかったんですけどねぇw

浮き輪も無料レンタルでしたし適当に流されて遊んでいましたw
後飛び込めるところもあったので罰ゲームで飛び込んだりしましたが・・・w(大体高さ2~3階のところから)
後ビーチボールで適当にダイブしながらも遊んでもいましたね~w

河遊び初めてだったので思ったことですが・・・
結構流れが速いので油断したら危険なことと。
水が超冷たいこと!
晴れてても冷たすぎだろう!w
後サンダルは壊れてもいいものが絶対に必須です・・・w
それだけが問題だったぐらいですかねw

後は晩御飯ですが。
焼肉とカレーと焼きそばでした。
相当やばいメニューなので食べるのは超控えめにしましたが・・・w(一人野菜焼いて食べたりサラダめっさ食べてました)
ちなみに食べられない物が多いにもかかわらず料理&野菜切り担当でしたけどね・・・w(車の運転任せていたので全然嫌ではなかったんですけどね!)
野菜の皮が剥けないのは仕方ないかな~とは思っていましたけど。
カレーの作り方知らないのには驚きました・・・w(先に野菜を炒めようとしたらダメー!!!w)

ご飯も飯盒で炊こうかな~と思っていましたけど。
コンセントはあったので友達が炊飯器持参でしたw(ご飯失敗したら目も当てられませんし)
企画したお友達はさすがだと思いましたねぇw

他の皆も食器の準備から洗い物までささっとしてくれて。
本当に一緒に居て楽な友達だな~と再認識できました^^

夜には花火をして楽しみました^^

2日目はゴミの分別をきちんとして、後片付けもちゃんとして(皆真面目)、その後に河遊びをして銭湯に寄って帰ったって感じですかねw

心残りなのは夜に吊り橋に行けなかったことですねぇ・・・
夜に雷&大雨が降ったので散歩出来なかったんですよね~^^;
後皆で写真取れなかったことですかね~。(うちも含めてほぼ全員写真嫌いで・・・w)

来年行くことになったらカメラちゃんと持っていこうw
とかなり楽しめたキャンプでした^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
キャンプお疲れ様でした~^^
橋の写真で、金具が錆びているのが怖いですね?^^;

泳ぐのは、確かに川は足場も悪いし冷たいしなので
注意が必要ですね~^^; まあ・・気持ちは良いですけどw

最近のキャンプ場ってコンセントが有るのですか?
知らなかったです~^^;便利ですけど、風情が無い
気もします・・ww

焚き火で飯盒で炊くご飯も美味しいのですけどねw

no subject * by フェン
>2日目は~(中略)、その後に河遊びをして戦闘に寄って帰ったって感じですかねw

何の戦闘!?(゚д゚;Ξ;゚д゚)

アドちゃんってば、結構ハードなキャンプしてきたのね(ぇ

のーさぶじぇくと * by ヴァン
初コメです。

キャンプ行ってきたとか良いですねぇw俺も行きたい・・・。ジー(黙れ

つか、コンセントあるんですね・・・。炊飯器持参すると言うのもなかなか勇気の要る行動ですが・・・(ぁ

2日目の戦闘についていつか詳しく聞きたいものです・・・。(ぇぇ

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありがとうございます^^
かなり錆びていましたね~^^;
ちなみに板も結構ぼろぼろで怖かったです・・・w

かなり足場は悪かったですね~。
後流れもかなり急だったので驚きましたw
でもおっしゃる通り冷たくてかなり気持ちよかったです^^(後日肩の日焼けでかなり痛かったですが・・・w)

借りたのがコテージだったので部屋にあったのですよw
飯盒もありなのでしょうけど誰も経験無くて・・・w
なので無難に炊飯器となりましたw
一度誰かやっていたら教えてもらいたかったんですけどね~^^;
ジニーさんがもじご存知なら行く前に聞いてよかったかもですねw


リィナちゃんへ

その部分大分確認したはずなんだけどなぁ・・・www(遠い目)
というかいじわるだぞっ!w
激しい戦闘したと言えば・・・
その後家に戻った後の麻雀かしら・・・?w


ヴァンさんへ

いらっしゃいませーw
機会があればオフ会ついでに一緒に行きます?w(ぇー
うちもコンセントあることに驚いたんですよね~。
きっちりと炊飯器を持参してたのも驚きましたがw

麻雀以外での激しい戦闘なら・・・
車の中の睡魔ですかね・・・w(もちろん負けましたが)

個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
これから何しようかな~と考え中です。
気持ち的には2ヵ月後にちゃんと入院はしようかなーとは思っていますし。(軽度のうちに治療して安定させた方が良いでしょうし)
ただそれだと日常生活が何も無いんですよね・・・w
動けるのに大人しく療養生活ってしてるっていうのもなぁ・・・
でも現状ではバイトor勉強orオンラインゲームぐらいしかやることないですしね~。(だからほぼ日常生活ネタ無いんですg
それだけでは何だかなーという気もしますし・・・
きっと贅沢な悩みなんでしょうけどね・・・w



私信)
苺さん京都案内ありがとうございましたw
祇園祭見てるだけで楽しかったですよw
また近いうちに同人誌のイベント一緒に行きたいですね!w
一番ネタとして面白かったのはアニメキャラのペットボトルが売っていたことですねぇw
本当にやったもの勝ちなんだなーと思いました・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by さくら
ネタとかはねアルバイトとか日常のあっちこっちにちらばってるからさがしてみるといいのですよ^^
勉強にしろ、アルバイトにしろネタなんてそこらじゅうに・・・

no subject * by ジニー
これからが大変なので、英気の補充期間と
考えるのが良いと私は思いますよ~^^

矛盾と残業の世界に来たら、そんな余裕は
無くなるので今のうちにフル充電ですよ^^
体力&気力100%のアドさんを作りましょう~^^

no subject * by フェン
女の子にコメントしてもらってる時点で既にネタだとおm……ゲフンゲフン。

ネタねぇ。
俺なんて、毎日書こうと思ってるけど、時間が足りずに書けない状況だよ?
視点を変えると見つけやすいかもね。

例えばさ、「妹はこんな癖持ってるけど、皆はどう?」とか「兄に対して持つイメージってどんなものだろう?」とか、風の強い日は女の子のスカートが気になるとか(ぇ

何もないというよりは、気付いてないだけなんじゃないかな~なんて思ったり。
ま、ブログのネタなんて適当でいいんだよ(ぇ
結局、ブログを見る理由って、その人が何を思ってるのか、とか、元気にしてるかなーって、その程度なんだからさ。
だから、そんなに悩まずに軽く適当な感じでいいんじゃない?
別に特別な事がなくてもさ。

no subject * by アドネード
桜さんへ

確かにそうですね~w
ちょっと視点を変えたらいいものが見つかりそうですし^^
アドバイスどうもなのですよw


ジニーさんへ

なるほど~。
発想の転換ですねw
って矛盾の世界ですか・・・w
耐えれるようにしっかりと気力と体力をしっかりと補充しておきます・・・w


リィナちゃんへ


それだけでレアなのかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
確かに視点変えないとね~w
少し気持ちもあれだったから余裕が・・・w

ってスカートの中身が気になるとかは無いよ!w
絶対領域の方が良いんだ!w(ぇー

やっぱり書く側としては自分が面白くないとあんまり書きたくないからねぇ・・・w
でももうちょっと気を抜いてみるよw
アドバイスありがとねw

no subject * by コロっち
じゃぱにーずはらきりねー。
ていおうせっかいとか?

うん。全部違うのはわかってるんだけどね。
はらきりってとどうもこの2つの発想が・・・

no subject * by アドネード
コロちゃんへ

ハラキリは間違いじゃないけど・・・
帝王切開は絶対に無い無い!!!!!www
めっちゃ吹いたよwww

個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
ということで検査結果を聞いてきました~。

狭窄が小腸に一箇所・大腸にも一箇所。
しかも大腸はS状結腸で終わったので狭窄が他にもある可能性大。
少し悪化しているとのことでした。
なのでレミケードをする場合はバルーンで細いところを膨らませてからがいいとの判断でした。

しかし・・・
バルーンをする場合ですけど・・・

「2ヶ月後に2週間ほど入院となります。」
との宣告が。

あっれ~?
その間また就職活動出来なくね?
ってかその間バイトすら出来ないだろうから生活費入れることも不可能だし・・・
非常に困るので入院は何とかなりませんか?と聞いたら

「でも悪化してお腹を切るのは嫌ですよね?」
「絶対に嫌です。」

なので諦めましたw
それで後はイムランと言う免疫調整剤も処方されるそうです・・・
副作用強くなかったらいいんだけどな~^^;(何か脱毛とかありえるらしいので・・・w)

後の手段としてはレミケードした後にバルーンという手段もあるのはあるそうですけど・・・
しかし今の状態だとバルーンをする前に腸閉塞になる可能性もあるとのこと。
少し一か八か的な所が強いみたいですね(--;

当面の目標は2ヵ月後にバルーン無しでいける様に食生活を見直して頑張ってみようと思います・・・w(また検査するらしいですし)
しばらくは一日栄養剤3缶と消化のいいものだけ食べるように気をつけてみようかなーとw

さすがにもう自分の体を調整しないといけない年齢ですよね~^^;
いやはや難儀な病気にかかったものだと改めて実感しました・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
かなり辛い状況ですね・・・・
好きな物が食べられないのもストレスですし・・
就職活動のタイミングが難しくなりますね~?
くれぐれもお大事にです~

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

でも日常生活はそこそこ出来ているのでそこまで重症ではないですねw
好きなもの食べられないのは結構つらいですが^^;
順序的にも体直すことが優先ですし・・・
しっかりと治療しますw
いつも心配してくださってどうもです><

個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
ぼちぼちとやっていたECO話でもw
桜さんに教えてもらって魔法のビート板をイベントクエでGETしてきましたw

空を飛ぶ練習

どーですか!w
このシュールさ!w
タイタニアが小さいときにこれで飛ぶ練習をするらしいですw
普通に見てて面白いので融合して移動手段&実用武器にしたいところですが・・・
問題点が一つ・・・
スカートだと後ろから下着が丸見えなんですよね~^^;
それが無ければ間違いなくこれなんですけどねぇw

ということで皆さんは海やプールに行く予定はあるのでしょうか?w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
ビート坂ゲットおめです~^^
これはやはり海岸で水着で使用が良いかと^^;w
ところで融合出来ましたっけ?これ?

リアでは水着は毎年買いますけど、海やプールに
行く予定はまったく無いですね・・時間もお金も
無いのが現実です~^^;w

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありですよーw
やはり海岸で水着姿でに限定されますよね~^^;
って融合できないんでしたっけ?
まだ試してないんで分からないですね~^^;

リアで毎年水着買われるのですね~。
うちは3年前に買った水着を使っていますね・・・w
時間が取れつつお金もあった状態でいつかいけたらいいんですけどね~^^;

no subject * by フェン
海とかプールとか無くなればいいと思うよ、うん。
泳げないし、日焼けすると火傷みたく皮膚が損傷するし、熱中症にかかるし…。
良いところなんて全然ないぉ!orz

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ

確か焼けるんじゃなくて赤くなって大変になるんだよねw
でもほら女性の水着姿を見る分にはいいんじゃ!w(ぇー

個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
ということで結果ですが。

大腸カメラはS状結腸で狭窄が発生し、細いカメラに変えても通らなかったので途中で断念・・・
そして企業面接は遅刻と言う形になりました・・・w

2時半に終わる予定なのに前の人が時間かかったせいで4時に終わるってどーよ・・・?
まあそれ以前に・・・

検査と大事な日の日程をあわせてはダメですね(--;
検査結果は13日に詳しく聞いて。
企業面接の方はもし就職出来たら超ラッキーという事で・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
遅刻はまずかったかしら~?^^:
まあ・・しかたない事ですが、どちらも
上手く行く事をお祈りしていますね~。

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

道に迷ったとは言え論外だと思います^^;(人に道を聞いたら正反対の方向を教えられたのもありますが・・・)
仕事内容も面白そうな会社だったので面接もちゃんとした感じで受けたかったんですけどねぇ・・・
ちなみに過去最低の面接内容でした・・・w
汗だくでしたしね・・・w(汗拭いながら面接とか初めてです)
最後に長所と短所を聞かれたのですが話す内容が飛んで「少しまとめたいので時間を下さい」と言ったぐらいぐだぐだでしたしね~^^;
自分の準備不足もせいでもありましたし今回はいい勉強になったと思っておきます・・・(--;

個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
明日は大腸カメラ&企業面接となりました^^
検査が2時から。
面接は5時半から。
十分間に合う時間ですが・・・
麻酔打つので大丈夫かな・・・w

実は今日早速来て貰えませんか?
って言われたんですよね~^^;
でもバイトだったから行けなかったという(--;

両方ともいい結果が出て欲しいものです^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
どちらも良い結果が出るといいですね~^^
アドさんファイト~!^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

検査の方は残念な形になりましたね~^^;
企業の方もまあ・・・
スタートラインの時点でかなり残念ですがwww
でもいつも応援してくださってありがとうございます^^

個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
携帯で新たイーモバイルを契約してきました^^
そしてこれでドコモも一番安いプランに乗り換えです・・・w
ふっふっふ~w
これで電話し放題ですよ~♪
なのでテンション超高いですw
携帯代いくら安くなるかな~w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by フェン
毎月無料通話が1,400円前後余る俺はどうしたらいいですか?(ぇ

基本的に対話が苦手な人なので、電話なんて滅多にしませんよ、えぇ…。
世の中全部メールでOK(`・ω・´)b

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ


あんまり電話しないのか~。
というかあんまり対話苦手に思えないんだけどw
うちも基本はメッセかメールだけど・・・
仲のいい友達ならすぐに返事ほしいから電話しちゃうかな・・・w

個別記事の管理2009-07-04 (Sat)
とりあえず・・・
履歴書30枚書いてダメだったら泣き言を言おう・・・w
諦めなかったらいつかはきっと何とかなるでしょうw
現在3枚提出で~す。
早く仕事もしたいし貯金もしたいですしね~。

こういった事を気にせずに楽しくオンラインゲームしたいんですけどねぇ・・・

一応勉強はしていますが・・・
暇な時間って本当にもったいないですねぇ・・・(--;
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
暇な時間は、とても貴重かもですね~^^w
就職したら時間も体力も気力も足らなくなるのが
普通ですからね~^^;はい・・私は足りませんw
頑張れ!若きチャレンジャー!です~^^

貯金・・・良い響きですね?思わず遠い目・・ww

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

きっと働き出してから貴重だったと実感するんでしょうね・・・w
おっしゃるとおり多分全部足りなくなると思います^^;
今やる気のある間にしっかりと頑張ってみますw

貯金は実際働いて出来るかどうか謎ですけどね^^;

個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
昨日は少しお仕事を見せてもらっていました。

まじまじと見ていたわけではないですが・・・
集中力がすごいことと後はやめ時が難しそうですね・・・w
でも自分の完成したものが商品となって世に出回るとなると早く完成させたいと思って頑張っちゃいますよね~w
頑張ったら頑張った分だけ自分の作品が多く出回るわけですし!
後は8~9割完成OK!ではなく自分が納得する100%!じゃないとダメな業界なんだなーと改めて感じました。
それと毎日が修行みたいな感じでもあるんだなと・・・w

自分の仕事に誇りを持てるようになることとすさまじい集中力は見習わないとなーと思った一日でしたw
個人的にはかなりプラスでした^^


明日で履歴書を出して5日ですが連絡がまだ無いのでハローワークにまた通って新たにお仕事探してきます・・・w
頑張らないとな~。
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
何を作っているのを見学されたのか解りません
けど~陶芸みたいな技術だったのでしょうか~?
どんなものでもプロの職人さんは凄いですよね~^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

着物ですねw
うちもそこで勉強してたのでちらっと見てただけなのですけど・・・w
陶芸もそうですけどああいった技術は見てて素晴らしいですしかっこいいですね^^
うちものめり込める様な仕事を見つけたいものですw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るん
あどりー!
受かったお!

no subject * by アドネード
非公開様へ

おめでとうございまーす!w
ちなみにうちは2級落ちました・・・w


るんさんへ

多分簿記3級ですよね?
本当におめでとうございまーすw
前のコメントにも書きましたけどうちは2級ダメでした^^;
就職活動しつつ11月に2級受かるように頑張ります!w

