12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
今日は検査結果のお知らせと新薬を試してきました。

検査結果は結核菌は無し。
エコーのほうもクローン病に関しては問題なかったです。
ただ・・・

医者「たまに少し右脇腹が痛いことありませんか?」
アド「たまーにありますね~。」
医者「実はですね~。胆石があるんですよ。」
アド「え?Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)」
医者「8mm程度の大きさですけど。頃合を見て手術も考えて行きましょうか」
アド「あ~そうなんですか~。」

変なところで手術フラグがたったみたいです・・・

新薬の点滴は2時間半かかりましたね~。
結構怖かったですけど・・・w
でも熟睡していたので特に問題なかったと思いますw(ぇー
費用が恐ろしいことになってましたけどね・・・w(特定疾患がないと22万らしいです

次は2週間後ですがその時に抵抗力が付いたせいで熱が出る可能性があるので少し怖いですね~。
でも薬が効いて働けるようになったらいいなーw

と予想外の出来事が一つありましたが無事に終わってほっとしてますw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
胆石ですか?それは良くないですね~?;;
放置しておくと大変な事になりますからね~

手術すると体力は落ちますからね・・・;;
くれぐれもお大事にです~






no subject * by るん
薬が効いたからって今すぐに無理しちゃだめよー。
休む時は休むべし。
特定疾患の受給の制度とか、あどりーって本当大変な難病と戦ってるんだなぁ(⊃ω・`o)
熱出ないといいね!

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ですねぇ^^;
今のところは様子見で状態が変わったらって感じですかねw
お大事に頑張ります^^


るんさんへ

今は少しずつ運動してる感じですね~。
30分~1時間散歩でリハビリですw
いつも心配してくださってどうもですよ><
またメッセで詳細話しますね^^

個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
ジニーさんのころでも書かれていましたがセクシー服を試しに試着させてもらいましたw

ゲリエールスーツ前

ゲリエールスーツ後ろ

ま~何というか・・・
際どいですよねぇ・・・w
かっこいい&セクシーだな~と思いますけど!
どうしても胸元とヒップに目が行くのは仕方ないでしょうね・・・w
結構恥ずかしいのでヒップバックと胸アクセで隠そうとしたらジニーさんに怒られましたしw(ぇー
でもプロポーションはかなりいいので狩り場でも目立つだろうなともw(現にこの服は狩場で見たことないですし)
ジニーさんと話していましたけど知らない間に後ろに男性がいそうだなとw(それは褒められてるということでしょうけどw)
もし買えるお金が貯まったら購入を検討してみようかなと思います^^

ただ問題は・・・
後ろに妹がいたときにこの服を着れない事ですね・・・w(ちょくちょく漫画を読みに来るので)
違う意味で評価が下がりますwww(仲はいいのですけどね)


後ずっとスカイプにはまってて更新してなくてすいません・・・w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by CLO
えっちなのはいけないことだと思いますっ!!>w<

no subject * by フェン
フッ、露出狂め(ぁ

そのうち、ECOはR18指定のMMOになってしまうんじゃ…。

no subject * by ジニー
ご協力ありがとうございました~^^
ドミさんも良いですね~^^
何時かペア服で是非~w

no subject * by アドネード
かななんへ

いけないですよねっ>ω<


リィナちゃんへ

露出狂じゃないぞΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
ちょ、ちょっと布の面積が少なかっただけなんだから・・・!


ジニーさんへ

うちも楽しかったのでよしですw
頑張ってお金貯めますよーw

個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
題名の通りですw
ラッシーとリィナちゃんと試しにやってみましたがかなり便利ですねーw
無料電話みたいなものですしw
後オンラインゲームでは指示もチャット打つよりは圧倒的に早いですしw(PTの時すごく便利でした)
対人戦本気のところはスカイプなんだろうなーと思いましたw
うちとスカイプやってみたいと思う人はどうぞーw(ただROのアドネードと中の人のギャップにかなり驚くと思いますけどn
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by フェン
ただね~、自分の私生活が音を通して丸聞こえになっちゃうから恥ずかしいよ(ぁ

家族が自分を呼ぶ声とか、急な電話とか、あと音楽聴いてるとスカイプの声がわかりづらいから、あまり音楽聴けないとかねorz

でも、電話感覚で出来るから、悪くは無いんだけどね~。

スカイプ・・・だと? * by ナビナビ
さて、早速だが、登録希望を出させていただく!嫌とは言わせない!!!(黙れ

no subject * by コロっち
おーおースカイプですかー。
前はやってましたね~
マイク使えなくなってからはめんどくなってやめましたけど。
FPS系のゲームではボイスチャットが使えるかどうかで大分戦況が変わりますからね~

no subject * by るん
あどりーがやってるならるんもまたやってみようかしら。
マイク壊しちゃったから、新しいのかってこなくちゃ。
1000円くらいであったっけ?

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ

確かにそれはあるねぇw
よく弟や妹が漫画読みに来るから会話がばればれなのもあれだよねw


ヴァンさんへ

ぜひぜひw
そちらのコメント欄にコンタクトの方名前教えておきますねw


コロちゃんへ

マイク壊れたら買いに行くの面倒だよね・・・w
FPSではかなり大事だよね~。
突入のタイミングとか簡単に合わせられるしねw


るんさんへ

もし再開するなら教えてくださいw
気分転換にお話もいいと思うので^^
その時はコメントにこっそりとコンタクト名教えますw
うちが買ったマイクは大体1000円ちょいでしたね~。
もうちょっと安いのもあるかもですけどねw

個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
8月1日に劇団WOM様の演劇を見に行ってきましたw

うちは9時半から見ましたけど(犬の散歩があるので)面白かったです^^
場面転換の時にニュマを使っていたりしてすごいなーと思いましたw
今回は2004年版のリメイクだったそうですけど面白かったですよ^^
当時を懐かしく思いましたねーw(本当にBOTいっぱいでしたよn
見れなかった人も公式HPで公開していますので(うちは前半部分をそれで補完しましたw)一度見に行かれてはどうでしょうか^^
ちなみにサイトは「劇団 Wind of Mind」様です^^
最後に集合写真を撮って終了しましたw
また時間が合えば見に行きたいですね^^
次回公演を楽しみにしております♪

演劇
* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
観劇お疲れ様でした~^^
集合SSでよく見ると、私の少し上にいらした
のですね~?^^;私は最前列です~^^

でもとても楽しかったですよね~?
また機会があれば、今度はご一緒しましょうね~^^

* by アドネード
ジニーさんへ

楽しかったですよね^^
ジニーさんはジプシーで目立つのですぐに分かりましたw
次は是非一緒に見ましょうw

