123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-15 (Tue)
色々とあって全然更新してませんでしたね~^^;
ということで急展開ですがあったことを箇条書きで。

・お仕事を紹介してもらうために12月に岡山にお引越し&居候予定(ほぼ9割↑確定)
・カウンセラーか医療事務?(面接もまだなのでその辺は未定)
・2回目の新薬も副作用なく無事に終了。
・しかし次は特定疾患が一時的に切れるので約33万自腹・・・(ちゃんと返ってきますが)
・体力作りのために毎日散歩を30分~1時間ほど続ける。
・まだ体力的に不安定なのでROはぼちぼちと復帰予定。(ECOはぼちぼちとやってますが)

という感じですね~。
お仕事決まるかも?っていうのがすごく嬉しい感じです☆(お友達に紹介してもらってですが)
色々と問題点はまだありますが個人的にはチャンスだと思いますし頑張らないとな~。
また確定したらここに書いていきますね^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by フェン
そっかぁ、岡山にお引越しするのね。
大阪よりはだいぶこっちに近くなるけど、結局九州出る時点でそんなに変わらn(ry

このチャンスをうまく活かせるといいね~。

no subject * by ジニー
チャンスを掴んだのですね~?^^
何事もやってみないと結果は出ませんからね^^
お住まい&お仕事内容等で、これから大変になる
とは思いますけど、最後は気力です!ファイト~!^^

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ

面接とかまだだけど準備はちゃくちゃくと進んでるかな?w
でもそっちまでもうちょっと気軽に遊びに行けるかもね^^
頑張って活かすよ!>w<


ジニーさんへ

掴めました^^
ジニーさんのいつも言って下さってる「まずはやってみよう」という言葉をキャッチフレーズに頑張ろうと思っています^^
面接はまだですがこれからかなり大変になると思います^^;
でも気力でカバー出来るように頑張りま~す^-^

no subject * by るん
元気そうで良かった!
チャンス超おめ☆
医療事務ならその場で倒れても
すぐに先生が見てくれそうだから良いd(ゝω・*)иё★
がんばれーー!

no subject * by コロっち
お引越しがあると色々ありますよね。
近所との交流があるようなら近所と話すこともあるだろうし、逆に行った先で色々と挨拶もするでしょうし。

それから荷物整理もあるよね。

近くに何があるかとか、スーパーとかコンビニの位置とか。
本とかならPCがあれば注文できるけど食べ物はそうもいきませんし。

ちなみに今まではどこに住んでたんですか?

no subject * by アドネード
るんさんへ

ありですーw
今のところは空きがまだ無いので来年に持ち越しかな~?という感じですね~。
すぐに空いたら連絡してくれるとのことなので待ってる感じです^^


コロちゃんへ

確かにそこが問題だよね・・・
まず荷物整理どうしようかな・・・(苦笑)
とりあえずは決まってから考えてみるよ!w(ぇー

ちなみに今は大阪よーw

