12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-29 (Sun)
わふ~^^
今日はボス狩りをしてきました^^
ボス見学ツアーはしたことあるんですけど・・・
本格的なボス狩りは始めてだったり^^;
今回のターゲットはドラ様です^^
ドラ狩り

感想としては・・・

非常に弱い。

弱いとは聞いてましたがここまで弱いとは・・・w
SPが切れなかったのは初めてですw
気合入れてマステラを持っていったんですけどね・・・w
やっぱり取り巻きがファミリアだからでしょうねぇ~^^;
ドラ様の攻撃も1k↑食らわなかったので驚きました^^;
まあ数の暴力ってのもあるんでしょうけどね・・・w
最終的には知り合いのチャンプさんが阿修羅でMVPを持って行きました^^(阿修羅を3回撃ってましたけどねw)
やっぱりHPはの多さはボスなんだなと実感しましたw
おめでした~^^
実はチャンプの阿修羅も見るのは初めてだったりw(ちょっとモンクと違うんですね~)
おまけにそのチャンプさんからイグ実をおみやげにもらいました~w(MVPアイテムかな?)

最後に・・・
スコさん・ぽぉさん・むーちゃん・タナカさん・ロスさん・ウシラさん・チャンプさんとその相方のプリさん。
ボス狩りお疲れ様でした^^
かなり楽しかったです~☆
また行きましょうね~♪
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

