12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
見てしまったorz
CLOさんのブログを見てたら書いてました!w
もちろんネタとして使いますー!w

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は?
 目覚まし時計を見る。

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
 音楽を聴く、PCの巡回サイト巡り、ブログ更新(?)

3.好きな食べ物3つ。
 うどん、ケーキ、シュークリーム。というかかなり好きなものが多いですw

4.嫌いな食べ物3つ。
 数の子、辛いもの全般。 嫌いじゃないですけど強いてあげるならw

5.踏まれたくない地雷は?
 ご想像にお任せしますw

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 相手からの相談事が解決したこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
 相手からの相談事がまだ解決していないこと。

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 Luxスーパーリッチ。

9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪の毛。

10.恋愛とは?
 お互い、相手に尽くすもの。
 
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がすほど器用じゃありませんw

12.あなたの長所。
 おっとりしているところ。
 冷静に話を聞けること。

13.短所。
 自分を二の次にしちゃうこと。
 相手に全部あわせようとすること。

14.動物にたとえると?
 ネコ~。なついたときの反動がががw

15.弱点は?
  ネタのためなら何でもしたくなる事。(リアルでは全然興味の無いフリをしてますけどね~w)

16.寝る前にする事は?
 携帯チェック

17.リラックス・ストレス発散法は?
 リラックス:音楽を聴くこと 。
 ストレス発散:漫画を読むこと。

18.大好きな映画3つ。
 映画は見に行きません・・・w

19.大好きな季節。
 春。あったかくて大好きです^^

20.愛とは・・・
 お互いの欠点を受け入れること。

21.あなたの座右の銘は?
 一人の人として好きになったら精一杯尽くすこと。

22.あなたが幸せに感じることは?
 自分の大切な人が喜んでくれること。
 それを見るだけでうちは満足だし幸せなので♪

ということでうちも1問+αしてみましたーw
皆さん頑張って答えるのですよ~?w
* Category : バトン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 空斗
うわ^^; 見てしまった。orz
 

で、『だ』ってなに?(^^;)
 

* by CLO
ちゃんと答えてくれたんですね☆

ふみゅふみゅ・・・
て、質問追加されてる!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
最終的には100の質問完成ダネ(ぇー)

22だけ答えてみる~☆
 自分がした行為を認めてもらった時かな?
恋愛(?)やったことないから分からないですよ(´・ω・`)

* by アドネード
空さんへ
多分弟だと思います・・・w
メッセ起動していかなかったはずなんだけどな~^^;

CLOさんへ
恋愛に関わらず人間的に好きになっちゃったら尽くしちゃうんですよね~w
まあおせっかいとも言いますが^^;
結構損な性格ですよ~?w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の方へ
あえて書いてくれたほうが面白かったと思いますよ~?w
(書かれたら書かれたんで困るんですけどねw)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

