12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
コメントの削除を行っていましたが・・・
(前のコメントの削除しないとな~・・・)
ということで管理者ページを覗いてるアドネードさん。
(削除っと・・・)ぽちっ

(これで全部終わったし確認確認と~♪)

・・・・・。

ああー!!!!!

間違ってCLOさんのコメントまで消してるー!!!!!orz


ということでここでコメントレスを・・・(爆)

CLOさんへ
普段からこういう人みたいです・・・w
今回のことでよく分かったと思います・・・orz
本当にボケスキルなんていらないよー!!!w
だから許してくださいませorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドさん最高です(≧∇≦)b
狙ったように見えるけど、
本当にボケスキルなのかな?w
ドジった時に周りにいる人達は楽しそうダネ☆

これ以上書くと可哀相なのでこのくらいにしておきますw

* by アドネード
CLOさんへ
狙ってやるほど失礼なことは出来ませんー!!!w
いつの間にか消えていたのですよ!
きっと誰かがうちの意識に介入してきて勝手に消したんだー!w(ぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

