12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
やっと気持ちが落ち着きました。
「私と関わった人が皆が幸せでありますように。」
現実はそこまで甘くないわけで。
昨日はちゃんと言わなければいけないことを伝えました。
絶対に傷つけないとダメだったのでものすごく辛かったです。
でもお互いに前に進めるのなら逃げないで伝えないとダメ。
今まで気づいていないフリをしてごまかしてきましたしね。
いっそのこと嫌いになれたらよかったんですけどね~。
でも一緒に話したり遊んだりして楽しかったことも事実です。
それに一人の人間として好きになっちゃったので嫌いになるなんて無理でしたし。
相手を傷つけないようにごまかしてるとか相手に嫌われないような言い方にとられるかもですけどね^^;
こういう中途半端な返事は卑怯かもしれません。
でも私にはこういう言葉しか出てこないので・・・
リア友にしろ恋人にしろネット上の友達にしろ自分の好きな人が困ってるのを見てほったらかしになんて出来ません。
やっぱり落ち込んでるのを見たら励ましたくなっちゃいますし、悩み事があればちゃんと解決方法を一緒に考えちゃいますし。
それに一度も相談してもらって迷惑だなんて思ったことは無いので。
これからも困ったことがあったら真剣に相談にのらせてもらいますしね^^

私は「誰かのために尽くしたい人」なんでしょうね。
優しすぎるのも本当に問題ですね~^^;



桜の花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔で消されてく
そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは
強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中に僕の中に



楽しかったことは何時までも大切に思い出として残しておきます^^
そしていつか笑って話せるように頑張ります。
ちゃんとそれまでに人間的に強くなっておきますので^^

追記)
ちゃんと自分は大事にしてくださいね。
他人とあわせることも大事ですが人の目を気にしすぎるのもダメです。
ちょっとぐらいわがまま言ったり甘えたりしないと自分がつぶれちゃいますよ?
アドバイスしてくれた人が家族であれ、親友であれ、信頼してる人であっても最終的に決めるのは自分なんですから。
かなり難しいと思いますがもっと自分に正直に生きましょう。
どういう形であれ自分で決めたことの責任は自分でとらないとダメですしね。

厳しいこと書きましたけどこれが自分の意見です。
あせらずにマイペースで行きましょう^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

