12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-29 (Sat)
バイト先でのGWをどう過ごすかの店長との会話です~。
アドネードさんの本音と建前をご堪能くださいw
( )内が本音ですw
店長「アド君。GWの間に7万稼いでみる気ない?w」

アド「どうやってです?(これはめちゃくちゃ言うな・・・)」

店長「10時~ラストまで。5日間だけどね。」

アド「あははははw入れたら入りますけどね~w(絶対に無理無理。確実に死にます。)でも都合あるんですよね~^^;(人の祝日を何だと・・・w)」

店長「そういえば3・4・5日休みだよね?何で入れないの?」

アド「ゼミの講習の課題で調べ物しないといけないんですよね~^^;(そんなの無いけど・・・w)」

店長「どこまで行くの?」

アド「奈良です。(旅行で和歌山です。)ちょっと奈良の文化について調べないといけないので^^;(一泊二日で釣りに行ってきます~♪)」

店長「アド君何学部だっけ?」

アド「文学部なんですよ~。(本当は経済学部ですけど)」

店長「そこを何とかならない?」

アド「無理ですね~^^;(別にいけるけど遊びたいですからー!)必修の単位ですし行かないと単位落とすこと決定しちゃうので・・・(まったくそんなことないんだけどね・・・w)

店長「なら仕方ないね。まあ単位を落とさないようにしっかりと頑張ってきてね。」

アド「ありがとうございます~^^精一杯頑張ってきますね~♪(釣りを堪能してきます☆)」

店長「ただでさえ人が少ないから入れたら入ってね。」

アド「かなり大変そうですけど5日にいけたら行きますね~^^;(入る気全然ないけど・・・w)」

店長「ほんとに頼むね~^^;」

アド「ほんっと入れなくてすいませんね~><(普段からめちゃめちゃ入ってるんだからGWぐらい遊ばせてよね・・・w)」

ということでアドネードさんのGWはきっちりと守られたのでした☆
正直に言ったらバイト確定なんでw
ちょっとぐらい嘘ついてもいいよね?w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
10~ラストって・・・^^;
ラストって~確か夜中なのでは?
労働基準法は一体何処に~?^^;

お休みとれて何よりです~^^
釣り楽しんできて下さいね~^^

* by アドネード
ジニーさんへ
一応8時間が基本ですがそれ以上働いたら自給が25%増しなのです^^
それでも絶対に嫌ですけどね!
これでも体弱い子なんだからー!w
働かせすぎもよくないのです!(というか不採用でもいいと思って面接の時点でそう伝えたのに・・・w)
ジニーさんはGWお仕事だそうですね~^^;
本当に無理しないで下さいね~><

* by サンタの楓
ほぁw
アドネードさん釣りするだ~w
私も釣り行ったりするよ~w
海釣りもバス釣りも~w
個人的には海釣りでボケボケするのが楽しいですねw

* by ラシ
時給が自給になってるぞw
っていうツッコミはしていいのかな?w

* by アドネード
楓さんへ
釣りに行くのは2回目なんですよね~^^(小さいときなので覚えていませんがw)
個人的には海釣りがいいです~^^
ぽかぽかしながら当たりを待ちたいですね♪
でも未だにどこに行くのか聞いていなかったり・・・w(ぉ

ラッシーへ
もう少し紳士的な態度でお願いしますw
前にも言ったけどこっそりのほうがかっこいいよ~?w
(誤爆したうちが悪いですがw)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

