12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
男は黙ってこれを見ろー!
ちなみに女の人はこちらです^^
前半はスーパーロボット対戦OGのPS2版です!
友達に教えてもらいました^^
しかし・・・
本当にかっこいいキャラが多いなぁー!!w
男前と美人が多すぎです-!!!w
久々に燃えましたー!!!!w
現時点で購入決定ですー!!!!!w

後半は
テイルズ オブ ファンタジアです!
うちのプリーストの名前の由来となったゲームです^^
ヒロインの「ミント=アドネード」からとらせてもらっていますw
主人公もヒロインも好きになったゲームでしたね~^^
クレスはかっこよくて強いし!
ミントはかわいいし!
仲間のチェスター・クラース・アーチェ・すずもすごく好きですしね~^^
かなり古いゲームですがシナリオもめちゃめちゃいいのでお勧めのゲームですよ^^
テイルズ系をはじめるならぜひぜひこれからやってください!w

ということで動画紹介でした~☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
テイルズなつかしいです~☆
クレスとミント、アーチェとチェスター、クラースとミラルドのラブコメがいいよね(〃▽〃)
そして最後に考えさせられてしまうんですよね、本当の正義が何なのかを・・・

そういえばファンタジアのアニメの4巻まだ見てなかった(--;;
GW中に見ようかなw

ファンタジアをやった後は、エターニアをお勧めします♪
いのまたさんの作品らしくない、ラブコメがメインだよ~(ぇー)
私の人生を変えた作品でもあります(笑)

http://youtube.com/watch?v=VcWfP7B3qBA

て、ものすごい長文に;;
失礼しました~ [壁])≡サッ

* by アドネード
クィッキー☆
エターニアもやってますよ~w
ファンタジアと同様5週ぐらい!!!(ぉ
格闘&魔法&召還システムのバランスが一番よかったシステムじゃないかな~と思ってます^^
後おまけシステムもかなり充実してましたしね~♪
かなり楽しませてもらった作品の一つです☆
あのシステムでファンタジアも作り直してくれないかなとか思ったり・・・w
なんにしろリメイク版を出してほしいですね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

