12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-02 (Tue)
今日は頭痛と鼻づまりが厳しかったですね~^^;
途中で熱っぽくなったので早めに帰宅~。
担任の先生の授業をお休みしちゃいましたがorz
今度会ったとき捕まるし怒られるんだろうな~・・・w(現に手首をつかまれて授業の教室に連れて行かれたことがあります)
皆様も風邪には気をつけて下さいね~
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 誠人
早くよくなれよ~
旅行があるならなおさらに(-ω-)

つい、「手首をつかまれて・・」と書かれているところを「首根っこをつかまれて・・」と読んでしまいました(ぉ
いや、そっちの方が似合ってそうだったから・・

* by ジニー
お大事にです~
一日の温度の差が大きいですからね~^^;
今お医者が休みなので辛いですね~

学業も頑張って下さいね~^^


* by アドネード
まこさんへ
首根っこつかまれてるほうが似合いそうですか・・・w
猫みたいな扱い方ですね~w
そんなに可愛い扱いなら別に読み間違えてもOKですよ~?w(ぇ
ちなみにちゃんと旅行までには体調復活しました^^
心配してくれてどうもでした~♪

ジニーさんへ
ここ最近気温の変化が激しいですよね~^^;
でも今は完治しましたので^^
メッセでわざわざ心配してくれてありがとうでしたよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

