12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-03 (Wed)
楽しみにしていた旅行です~^^
バイトが午前中だけあったのでそれだけ行ってきました~。
その時の会話です~。

店員「GWどこか遊びに行くの?」
アド「まあ家でのんびりとするつもりです^^;(本当は昼から出かけますが)
店員「え~!?ほんとにどこもいかないの~!?」
アド「まあ人ごみとか苦手ですから^^;(これは事実だけど・・・)」
店員「・・・それって中年の人の考えだよ?w若いんだからちゃんと外に出なさいよ~?w」
アド「分かりました・・・w(騙しちゃってごめんなさい~><)」

でもまあ・・・
うちも誘われなかったら家から出ませんからね・・・w
長期休みぐらい自分から行動しないとダメですね~^^;
遊ぶのが本当に苦手なのでorz

バイトが終わったので急いで家に帰り旅行の準備を。
2時半集合だったので急いで集合場所に。(この時点で2時過ぎ)
30分かかりますからね^^;
自転車をこいで急いで集合場所に向かっている途中に電話が。
「ちょっと遅れる~><」とのことだったのでゆっくりと集合場所に向かうことに。
しかしここで・・・

連絡無しの3時間放置・・・。

集合場所は友達の家だったのでまだよかったのですが・・・
連絡くれないとほんとに心配するだろ~!><
すぐに連絡が来ると思っておとなしく携帯電話の前で待ってたのに~!
全然連絡が来ないのでこっちからかけることに・・・

「お~そ~い~・・・。連絡も無しに今何してるの~・・・?」
「今電車の中~^^;でも遅れるって言ったし・・・ね?^^;」
「一体今何時だと~・・・?」
「えっと・・・5時半・・・(苦笑)あはははは^^;」
「う~・・・連絡ぐらいくれても~(;;」
「ほんとにごめんね~^^;」

ということで見事に放置を食らいました・・・w
まあ無事だったんでよかったですけどね~^^
遅れた原因は・・・
GWに入る前にやりたいことをやってから出ようとしたら思ったよりも時間がかかってしまったらしいです・・・w
しかもまだ終わってないというオチまで・・・w
遊ぶ予定でしたが残念ながら遊べない時間になったので親戚さんの家に行くことに。
そしてなぜかそこで泊まることになりました・・・^^;
ちなみにうちは全然知らない人ですよ・・・w
そこで晩御飯ももらい、お風呂にも入らせてもらって明日の準備をして寝ました^^
そんな感じの1日目でした♪
もう放置はこりごりですけどね・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 仙
女の子を待たせるなんてーー
ひどーーい!

(あ、一応女の子じゃなかった

* by アドネード
仙さんへ
うちもまあおとなしく3時間も連絡せずに待ってたのが珍しいんでしょうけどね・・・^^;
それと「一応」ってなんですかー!!!w
ちゃんとした男の子ですからねー!!!w

* by CLO
類は友をy(ry
3時間↑連絡せずに待っていたんですか(^^;
待たされたのに何処か楽しそうなのです~☆

親戚とはいえ、
女の子が知らない人の家に泊まるなんて(ぇー)

* by アドネード
CLOさんへ
まあ待つのには慣れてますからw(そういう問題じゃ無い気が)
事情が事情ですしそれにこっちにくること分かってましたしね^^
そんなことで怒って旅行を台無しにしちゃ意味ないですしね~w
それと女の子扱いしないで下さいorz
RO内だけでじゅーぶんです!!!w(マテ
まあぶっちゃけた話リアルでも乙女と言われて困ってる状況です・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

