12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-04 (Thu)
旅行2日目です^^
朝の2時起床です。
3時に友達の家に集合だったので車に乗って友達の家に。
釣具を車に積んでいざ和歌山に~!
車の中で友達の過去話を聞いてましたw

「昔、入院してたときに正面のおじいさんが「森」さんって言う人やったんやけどいたずらで「木」を一個消して「林」さんにしたんよ。」
「そりゃまた・・・無茶苦茶やってたんですねぇ~・・・w」
「それで母親に怒られてな、「私が責任を持って名前を直しておきますので本当にすいません」って言ったんよ。」
「まあ名前が違ってたら看護婦さんも困りますしね~・・・」
「そしたらな、俺の母親何を思ったかまた「木」を消して「木(もく」さんにしたんよw」
「はい!?普通はそうしないでしょー!!!w」
「それでまた俺ら大爆笑してたからなーwあの母親には勝てる気がせーへんわw」
「正直なところ無理だと思いますよ・・・w」

このエピソードはかなり笑えましたけどね・・・w
そんなこんなで目的地に到着。
今回はバス釣りみたいです。
初めにパーツの名称を教えてもらい、その後にリールや針などのつけ方を教えてもらいました。

「これはこうやってこうつけてこう。分かった?」
「分からなかったら呼ぶのでwじゃあ今から実際にやってみますね~。」
「んじゃはいっ。」
「どもども~w」
「んじゃ頑張ってね~。」
「・・・・・あの~・・・完成してるやつを渡されたんじゃ練習も何も無い気が・・・?」
「今ほかの人に教えてるんだから後でね~。」
「はい・・・^^;」

待ってましたが結局自分でやることはありませんでした・・・w(他の初心者の人は自分でやってたのに・・・w)
自分でさせれないほどうちはそんなに鈍くさいんですかorz(多分一番初めだったからだと思いますが・・・w)
次は投げ方の練習です。
オーバースローの投げ方を教えてもらいました^^
手首の使いかたがポイントでしたね~。
ここでは何事も無く無事に終わりましたw
次はボートのこぎ方です。
今回初めて乗ったんですよね~^^
まあいきなりお約束というか・・・
端っこのほうに足をかけたんでバランスを崩していきなりこけそうになりましたけどねorz(水の中に突っ込まなくてよかったです^^;)
基本は真ん中移動でしたね~。(よくよく考えたら分かることでしたけど・・・w)
とりあえず無事に乗れたんで教えてもらおうと思ったら・・・

「んじゃいってらっしゃ~いw楽しんでね~w」

いきなり沖のほうに出されました。

「まあ理屈よりも実践しないとはじまらないから~。」

確かにそうですけどちょっとぐらいコツとか教えてくれても・・・ねぇ・・・?w
とそんな感じで午前中が過ぎましたw
後編はまた後で書きます~^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

