12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-05 (Fri)
午後からのお話です^^
その後はボートを漕いでまったりしたり竿を振る練習をしたりしてましたね~。
ボートのほうはテレビで見た感じの漕ぎ方で何とかなりましたw
竿のほうはかなり難しかったですね^^;
なかなか目当てのところに飛んでくれませんし・・・
でもルアーの動きはかなり楽しかったですよ~^^
ルアーアクションがかなりおもしろかったですね~w
力加減で色々と動き方が変わりましたしね~^^
まあ調子に乗りすぎて何度か草むらにルアーを引っ掛けたりしましたが^^;
でも釣りって落ち着きますよね~。
ぼーっとあたりを待つのもよし。
ルアーアクションをしてあたりを待つのもよし。
色々と考え事しながらも出来ますしね~^^
ここ最近バイト三昧だったのでぼーっとしたかったんですよね~w
日向ぼっこしたりお菓子を食べながらぼけーっとしてました^^(ちゃんと釣りもしてましたよ?w)
そんなまったりした雰囲気でのボートでの妹さんとの会話です~。

「ほんとにぼーっとできるよね~^^」
「そうだね~^^自然も多いし静かだしね~。」
「そういう雰囲気大好きだしね^^」
「そういえば唐突だけど・・・」
「ん???何々?」
「前々から気になってたんだけど・・・アド君ってさ・・・」
「うんうん」

「2次元の恋人っているの?」

「・・・・・・・へ?(いきなり何を・・・???)」

「知り合いの人にそういう人がいるからどうなのかなって思ってただけなんだけどね~w」
「そ、そーなのか^^;」
「それにPCでオンラインゲームのラグナロクやってるんでしょ?」
「まあそうだけど・・・」
「そこで女キャラのプリースト使ってるんでしょ?」
「それは確かに・・・否定できませんorz」
「そういうのイメージして使ってるのかなって思っててw」
「それは絶対に無い無い!!!!!」
「そっか^^ずっと関係あるんだと思ってたけど勘違いだったんだね~w」
「・・・そーだったのですか・・・^^;」
「別に今のこと気にしないでいいからね~w」

気にするなと言われてしないほうが難しいと思いますが。

誤解しないように言っておきますがそういうのってほんとに無いですよ・・・?w
ほんとはいるんじゃないの?とか言わない言わない。

とまあそういう会話がありましたw(どんな会話をしてるんだって感じでしょうが・・・w)
ちなみに釣りのほうは・・・

一匹も釣れませんでしたー!!!w

初心者には難しいんでしょうね~^^;
というか周りの人も全然釣れてませんでしたし・・・^^;
(後で聞いたら気温の割には水温が全然上がらなかったせいみたいです)
朝起きるのも早かったですし疲れたので休憩がてらに車の中で寝に行きました^^

まあ次起きた時は終わってたんですけどね!(ぉ
寝すぎだろ自分orz
しかも片付け参加してないしorz(ぇー

でもいい練習になりましたしボートも楽しかったですしね~w
今度はうまく釣れたらいいな~♪
何にしろのんびりできたのが一番でしたしね^^
また連れて行ってくださいね~^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

