12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-30 (Mon)
わふ~^^
今日もスコさんとペアでお城に行ってきました^^
そこで驚きの事が・・・
お城に篭り続けて数ヶ月・・・
やっとこさ夢のcが・・・
カリッツc

カーリッツバーグc!!!
カリッツ絵柄

とうとう出ました!!!
出た瞬間叫びましたねぇ・・・
本当に出るんだって感じで驚きましたw
ロスさんが昨日+7バックラーを完成させてカリッツcを欲しがっていたので身内価格の20Mで売ることに^^
スコさんと10Mずつに分けました^^
後はこの前のマフラーも売れたのでトータルで14.2M渡してもらう事にw
トータルで総資産が・・・
総資産

になりました^^
+7闇セイントもう少ししたら買ってもいいかな~?w
転売で儲けるのも楽しいかもですね^^
またお城でレアを出しに行きましょうね~♪
今度は本cを希望しますw(ぉ
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

