12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-07 (Sun)
旅行3日目です^^
とはいっても一日中のんびりしてただけですけどね~^^;
でも親戚さんの家で朝一番に見たテニスの王子様の映画版はかなりおもしろかったですよ~w
テニスと言うよりもドラゴンボールのような気がしますが・・・w
一番おもしろかったのは「手塚ゾーン」のシーンですけどね~w
彗星や恐竜が出てくるって何だよ~・・・w(テニス漫画のはずなのに)
最後にはビックバンって・・・w
あれには皆で大爆笑してましたw
というかテニス映画としてじゃなくってほんとにネタに走ったとしか思えないよな~・・・w
でもまあ・・・

かなり実写版見たくなりましたけどね!!!w

どんな風に仕上がってるのかほんとに楽しみですしね~w
また壊れっぷりを期待してます☆
その後は近所を散歩~。
山道だったのでかなり大変でしたけどね^^;
でも山道ってめったに歩きませんから楽しかったですけどね^^
その後は妹さんと友達の家に行って

一緒にお昼寝・・・w

ほんとにかなり疲れてたんですって!!!!!w
その後にまた自転車で散歩にw
そういえば皆さんは自転車には結構乗ってるんですかね~?
妹さんほとんど乗ってないって言ってたので他の人はどうなのかな~?(現に知り合いの人で自転車の乗ってない人いますしねw)
二人乗りで二駅分散歩してきましたw
そしてまた友達の家に戻って

またまた一緒にお昼(ry

ほんとにごめんなさいorz

疲れてたら誰でも寝るよね!?(そういう問題じゃないのは分かってますがorz)
最後は駅まで見送って解散となりました~☆
とまあ寝っぱなしの一日でした・・・w
でもかなり楽しめました^^
また皆で遊びましょうね~♪
次こそは釣るぞー!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
旅行お疲れ様でした~お帰りなさい^^
お昼寝は~確かに気持ちいいですよね~^^
自転車は~私もずい分乗ってないですね・・多分乗れない人と同じかも~w

* by アドネード
ジニーさんへ
ちゃんと無事に帰ってこれました~^^
お昼寝はいいですよね~^^
別にいいのですが・・・
さすがにデート中にお昼寝はよくないかと^^;
まあ体力が無いのが一番の原因なのですけどね~(;;
移動手段ですが・・・
やっぱり車がメインな人が多いんですかね~。
うちの近所では自転車で事足りる距離なのでほぼ毎日乗ってます^^
だから普段乗らない車の運転はこわこわですよ~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

