12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-06 (Sat)
夜のお話です~^^
引っ張りすぎとか言わないで~
終わって親戚さんの家に戻ったときにバーベキューをご馳走になることに。
しかし炭がありませんでした。

「じゃあ炭を買いに行きますか~。」
「あ~・・・ビール飲んだやw」
「まあずっと運転しっぱなしでしたしね~^^;何にしろお疲れ様です><」
「じゃあ運転お願いね b」

「はい!?」

「だって一緒に行ったお姉さんもかなり疲れてるしみたいだし免許持ってるのアド君か妹さんだけだよ?」
「でも自分の車じゃないわけですし・・・それに車久々に乗るんですよ?(約2ヶ月振り)」
「まあ行きぐらいなんとかなるwそれにまだ明るいんだしw」
「分かりました^^;」

ということで約2ヶ月ぶりの運転をすることに・・・w
運転したことあるの軽だけだったんですけどね~^^;
しかも全然知らない土地ですし・・・
不安になるのも当然ですよ!!!w
とりあえずナビをしてもらいつつ夕方の道を運転。
しかしまぁ・・・

めちゃめちゃ怖かったですよ~><

久々に運転したんだし交通量の多い道や細い道の運転なんてほんとにびびりますって!!!w
無事にコーナンに到着しましたけどね^^(当たり前のことですが)
そこで炭と紙皿を買って運転交代!
のはずが・・・

「じゃあ運転交代でお願いします~><」
「あのね・・・」
「ん?」
「鞄忘れた・・・^^;」
「え!?車の中に!?」
「親戚の家に^^;」
「なんだ~・・・びっくりさせないでよw」
「だからその・・・中に財布が・・・ね・・・?w」
「・・・もしかして免許その中・・・?」
「うん・・・w」
「そうですかorz」

ということで帰りも運転しました・・・w
本当に何も無くてよかったー!!!w
無事に親戚さんの所に帰ってバーベキューの準備を^^
しかしここで問題が・・・

実は肉食べれないんです・・・^^;

病気の関係で食べれないんですよね~^^;
食べたら熱が出ちゃいますからorz(下手したら入院ですし・・・--;)
まあうまい事野菜だけ食べて肉を食べてるふりしてましたがw(貰ったときは他の人にあげてました・・・w
それに妹さんが途中で気を使って「散歩に行こう」って言ってくれたんで危機回避できましたしね^^
その後は夜景を見てまったりしてました^^(親戚さんの家は山の近くなので)
こんな感じで2日目が終わりました^^
久々に大人数で喋ったので楽しかったです^^
そしてまた親戚さんの家に泊まらせてもらいましたとさ・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

